ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

600円で生馬刺し買ってきたぞwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【パズドラ】ヤマトタケルパーティのサブって何がいいの??
海外日本の魚文化は本当に興味深い。活気があるね!日本の築地市場を海外に紹介!海外の反応
東アジア【慰安婦問題】 「助けて!フランス。仏女性も日本軍の犠牲になった」~慰安婦ハルモニ、パリで記者会見
海外外国人「日本の警察署で、参考人として取り調べを受けました。」海外の反応
オタク声優事務所、最強決定戦!!!!!(※画像&リンクあり)
ニュース【アベノミクス効き過ぎィ!】 韓国、10月の製造業稼働率がリーマンショック以来最低に
海外外国人「東京に旅行するんだけどこれは絶対食べておけっていうのある?」【海外反応】
東アジア【アベノミクス効き過ぎィ!】 韓国、10月の製造業稼働率がリーマンショック以来最低に
オタク【放送事故】ニコ生でエロトーク中に娘が部屋に入ってきて母親号泣
オタク【パズドラ】水属性最強のリーダーってだれ??
生活以前勤めていた会社の、取引先の役員の娘の披露宴に呼ばれた
おもしろ【動画】ドコモ公式チャンネルの「3秒クッキング 爆速エビフライ」が酷い
オタク【画像大量】淡々とソシャゲーのエロ画像を貼っていくwww
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』10話感想 高トルクパックお披露目!戦闘シーンよく動いてカッコ良い!
オタク【パズドラ】ピィ使ってヒカーリスキラゲしたけどよくよく考えたら自業自得だったよ 今後コラボキャラ以外にピィ使うなって事だな 勉強になりました
おもしろヤフオクで、もっと高額で入札したいって質問するの楽しすぎワロタwww
東アジア【韓国】 農楽、17番目のユネスコ人類無形文化遺産に…文化財強国なった韓国
おもしろ【緊急】トイレなうの女だがまじで助けてくれ!!!!!!!!!!
オタク『Wii』で一番面白かったゲームソフトといえば
海外( `ハ´)「日本の地理的条件は良すぎィ!90%を海空軍に使えるじゃん…天険之国、中国はちょっとひどいアル…」 【中国の反応】
海外韓国人「動物病院で撮った猫と犬が可愛すぎる」→「これがハーレムものか・・・」
おもしろ年間休日120って絶望的に少ない数字だよな・・・・・・
生活彼氏は箸の持ち方おかしくマナーも悪い。彼氏の家は料理をフライパンでそのまま出すような家なので、マナーに厳しくないんだろうな
オタク【パズドラ】いやー本当チャレンジダンジョンは美味しいな。もっとやってほしい
オタク【悲報】ジャンプ新連載がダンガンロンパのパクリを隠す気なし
ニュース【健康不安】「安倍首相の下痢が止まらないらしい」潰瘍性大腸炎が悪化か
オタク【パズドラ】オオクニパ1000万は軽く出せる
オタクセイバーって剣使いとしてはどうなの?
ニュース人気仮想化ソフト「VMWare Fusion 7」がブラックマンデーセールで30%オフに。国外から購入でさらに安くなると話題
海外外国人「子どもの頃に誤解していた地理の知識って何かある?」 【海外の反応】
ニュース外人「ジャップの女は俺が白人ってだけですぐヤレる」 まんこ「当たってる(笑)」
オタク【パズドラ】常に最低の盤面を想定するってこーゆう感じかな
生活変な言いがかりをつけて来た彼女「仲良くしてる女いるでしょ。別れようね。死ね死ね死ね。嫌い嫌い嫌い。元彼といたほうが楽しかったなー」
おもしろ【愕然】ミリオタと一緒に映画を見た結果wwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】浅田舞のEカップオッパイエッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】主人公の星矢って矢で攻撃するキャラなの?
東アジア【日韓】平昌五輪 「長野」との共催もある!? 現実味を帯びてきた分散開催
ニュース【社会】“ヤクザタクシー”関西で登場・・・元暴力団員を雇用するタクシー会社・・・モンスター客も返り討ち
ニュース【衆院選情勢】 自公300議席超えか
オタク【パズドラ】何故か劉備は曹操にスキルもLSも覚醒も劣る仕様にされてる明確な理由がわかったわ
おもしろ女子野球部員の筋肉wwwwwwwwwwwww
ニュースドコモが公開した「3秒クッキング。爆速エビフライ」の動画が凄いと話題にwwww
オタク【画像】ポケモン新作の対戦、酷すぎる・・・・
オタクセブンイレブン取締役「ミスタードーナツと似ているのは偶然の一致」
オタク【パズドラ】覚醒闇メタが来る可能性が否定出来ないので究極闇メタにピィ投げ込むのが怖い
おもしろ【衝撃】うちのお姉ちゃんの給料ワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク1995年発売のRPGタイトルwwwwwwwww
ニュース【閲覧注意】女の子が内蔵出してる画像wwwwwwwww
オタク『selector spread WIXOSS』9話感想 ちよりとエルドラの想いに涙
海外韓国人「ブラック・フライデーの大参事」→「サムスン製品があんなに人気があるなんて・・・」「サムスンのテレビが世界で最も人気がありますよ(笑)」
生活息子がフルタイムで働いてる友人Aの娘に「パパがお金をたくさん持ってくればママはおうちにいてくれるんだよ」と失言し…
海外韓国人「日本が好きな女子学生です。そんな私は親日派ですか?」
生活欠点なんて誰でもあるのに一方的に指摘するのは傲慢
海外外国人「日本語じゃないみたい…」こんなにたくさん!?日本の47通りの『愛してる』の方言に外国人興味津々【海外反応】
海外日本の太地町で白イルカが捕獲される→外国人 なんと野蛮な。。大批難が始まる。。海外の反応
ニュース民主・枝野幹事長、総選挙前に「政権交代難しい・・」自民アベノミクスに完全敗北宣言へ
オタク【パズドラ】闇の蟲龍・・・これはガチャを回せってことか・・・
オタク『結城友奈は勇者である』8話見終わったんだがキツすぎやろ・・・・
ニュース【悲報】ツイッターがスマホアプリの情報収集を勝手に開始。何のアプリ使ってるか覗いてきて気味悪い件
海外日本人が「2.5次元の美少女になって観光する写真」にタイ人騒然
オタク【ネタバレ】映画『仮面ライダー×仮面ライダー』ドライブと鎧武の新フォームが判明
おもしろ旦那のヘソクリ発見したからブランドバッグ買ったったンゴwwwwwww
オタク【パズドラ】俺このゲームあまりやってなかったけど所詮萌え豚ゲーってことなのかな
海外( `ハ´)「日本にいる中国人留学生の数は二位、洗脳の意味ねえ…」 【中国の反応】
生活職場を変えた彼氏がオカマみたいな口調になり自撮りやナルシスト発言が増えた
おもしろ【割れ】違法ダウンロードから足を洗った奴wwwwwwwwwwww
生活バツイチ子持ちの妹の同棲をしてる彼氏は姪に「殺してやる」など暴言を吐き、もう生理も始まってる姪を彼氏が風呂に入れる
オタク【画像】ジャンプの小畑健の新連載の主人公の趣味かっこよすぎワロタwwwww
東アジア【韓国】「放火罪で服役した事が悔しくて・・・」~腹立ちまぎれに放火→捕まる(九里)
オタク【パズドラ】イチタリナイをスキルマにするのに素材が5体。3体合成と2体合成で分けるか、男は黙って5体合成で行くかどっちがいいと思う?
オタク「これ絶対いらないだろ」と思ったゲームのシステム
海外外国人「犬・馬・猫を非常時以外に食べるのは野蛮だと思う?」 【海外の反応】
オタク【画像】来週のジャンプ新連載の主人公酷すぎワロタwwwww
ニュースお前ら民主党には投票しないとか言うけど、民主党時代って言うほど悪かったか?
ニュース朝日 「自民が公正な報道をしろと圧力。テレ朝の事を言ってるのだとしたら、あれは公正だからな」
おもしろうつ病の友達に甘えんなって言った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】レイランと一緒に戦ってたら相手に集中できないと思うわ
生活彼氏に下着姿を撮らせて欲しいと言われた。断ると「前の彼女は撮らせてくれたよ?ケチ」
ニュース【衆院選】安倍自民真っ青、選対幹部「1か月前の調査では圧勝だったのに、空気がガラリと変わり逆風が吹き始めてきた。50議席減らす可能性がある」
東アジア【韓国の反応】韓国、家計負債の増加による個人再生申請者が史上最高に
海外3匹のネコが懸命に伸び上がってホイップクリームを頂戴!なかなか食べられないドジっ子もいて可愛らしい【海外の反応】
オタク「女性専用車は法律上は男性も乗れます」と背中に書いた男が女性専用車両に現れる
オタク【パズドラ】2体目のブブに+振る勇気をくれ~ほぼ全降臨攻略可能なパーティつくりたい
ニュースまさかの日本郵便が格安スマホに参入へ。MVNOが高齢者にも流行りそう
東アジア【韓国】 警察の無理な売春取締りが招いた未婚の母の死
オタク『テラフォーマーズ』10話感想 アドルフさん・・・5班の皆・・・
生活トメ、夫のいないところで嫌みのオンパレード。 ご飯も「カタワがうつる」と食べるのを拒否。(夫のいない昼のみ)
おもしろ600円で生馬刺し買ってきたぞwwwwwwwwww
ニュースOPEC総会でサウジ石油相「シェールオイルをぶっ潰してやる」
オタク【パズドラ】覚醒進化ミネルヴァパなんか回復死にすぎてオール297は最低条件みたいなもんだろ
オタク第一声を聞けば確実この人だなと分かる声優wwwwwwwwww
おもしろ【画像】橋本愛とかいう美人すぎる若手女優wwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人 何を言っているんだ?? 韓国人が対馬の仏像盗む。理由は「昔は韓国の領土だったから」海外の反応
海外外国人「日本で職務質問受けたんだけどカバンの中を見るのを断れないの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】あれ?ネフティスって強くね!?
オタク中世ファンタジーかと思ったらSFだったってゲーム
オタク【速報・画像あり】冨樫義博がエロ漫画にエロイラストを提供していたwwww
ニュース「Nexus 9」が量販店で本日より販売開始!初期ロットの不具合は改善されてそう
オタクアニメを評価するなら3話まで見ろってこのアニメの影響だよな?
おもしろゆとりってなんで「了解です」とか使うのwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光回復パはなんだか残念中途半端火力パにしかならへんのや
生活カラオケで恥ずかしい部分を棒読みで歌ってると友人がキレた「全然色気がないのはわざと?冒涜だから歌わないでくれる?」
オタク【怖すぎ】「メイク落とし」を使っても落ちない化粧品はヤバイ物が入っている可能性大
東アジア【日韓】セウォル号沈没事故遺族が来月来日 JR福知山線事故遺族と「組織罰」で意見を交わす
ニュースNARUTOってどこから話がおかしくなったんや?
オタク【パズドラ】ヌト様のテヌレは?サブが定まらない 【パーティ編成】
海外海外「羨ましすぎる」 東京で食道楽してきた外国人の記録に嫉妬渦巻く 【海外の反応】 
ニュース選挙での白票を社会を変える力があるとミスリードするサイトが突如出現、さり気なく野党を批判し与党か白票を迫る
オタク3期『DOGDAYS″』新キービジュアル公開!年末年始にMXにて1期と2期の一挙放送決定
オタク【パズドラ】ハトホルテンプレってこんな感じかな 【パーティ編成】
おもしろサイバーパンクとかいうジャンルwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「セウォル号遺族が来月訪日、福知山線脱線事故遺族と交流?」
オタク【パズドラ】青ソニアパ、どっちがいいかな?
オタク【GIF画像あり】マリオの敵キャラを擬人化した結果wwwww
オタクゲームに課金しても何も残んないのになんで課金するの?
オタク【悲報】ラルトスを捕まえて喜んでいたミツル君、廃人化
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv6~10のダンジョンデータ解析情報
ニュースWindows 8.1を搭載した手のひらサイズのスティック型パソコンが革命的だと話題。価格は2万円
ニュース【衆院選】安倍自民真っ青、選対幹部「1か月前の調査では圧勝だったのに、空気がガラリと変わり逆風が吹き始めてきた。50議席減らす可能性がある」
オタク『甘城ブリリアントパーク』のミュースちゃんの腕たくましすぎワロタwwwwwww
おもしろネトゲのやりすぎで大学3留した上に退学になった結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネフティスでわざわざ木枠を埋めようと頑張る必要は皆無
オタク『Go!プリンセスプリキュア』来春スタート!2015年プリンセスへの扉が開かれる!
ニュース【技術】 マウスコンピューター、手のひらサイズでHDMI端子に挿すスティック型Windows 8.1パソコン [日経パソコン]
ニュース福島県民達が発狂 「福島を『フクシマ』とカタカナで書くのは差別だ!!!!!!」
オタク【パズドラ】闇のダンジョンの中のどれがアメリット集めにいいんだ?
海外外国人「日本の社宅ってどんな感じなの?」【海外反応】
オタク『ラブライブ!』アルター「スクフェス」南ことり&西木野真姫水着verフィギュア公開!可愛すぎる!
生活婦人科系の病気にかかり手術をする事になったが友人に心配かけたくないので黙っていた。手術が成功し友人に経緯を伝えたが...
オタク【パズドラ】出ない落ちない上がらない!オオクニスキラゲは過酷である!
東アジア韓国への難民申請が急増 韓国ネット「韓国は掃き溜めじゃねえぞ」「質の悪いのは送ってくるな!」
ニュース韓国人「独島領有権を国際司法裁判所で争おう。証拠はそろった、韓国の勝利は明らかだ」
オタク発明王エジソンって偉人なのに性格悪かったの?
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』21話予告映像公開!キリトさんだけじゃなくクラインもいた
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv6.7.8.9.10の攻略は!?手探り中ではあるが現段階での情報集めてみた
生活レジで値段が出てから小銭を探す彼氏にイラつく。後ろが待ってるから早くしろと言うと「なんで?別にこっち客だからよくない?(笑)」
オタク評価は凄い酷かったけど個人的には楽しめたゲーム
海外外国人「世界のみんなはアイスランドをどんな国だと思ってるの?」 【海外の反応】
生活義実家で私がすんごい悪者になってた…もう旦那いらない。
オタク【悲報】ぬーべーの作者のツイッターが悲しい・・・・・・・
オタク【パズドラ】チャンレジダンジョン開幕!覚醒進化組は厳しい!?人柱パの俺高みの見物wwwwww~反応まとめ
おもしろ1流でも3流でもない国立大学に入学した結果wwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本の残忍な捕鯨シーズンがまた始まる!!!!どれだけの人が反対するのか…」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】モーニング娘。14の水着姿が酷すぎるwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「ハニーバターチップにうじ虫入ってるんだけど」→「それでもハニーバターチップはやめられない」
オタク【パズドラ】ヴァルキリーの超究極進化がついに実装~反応まとめ
生活原因不明の故障を何でも私のせいにしてくる彼氏「どうせそっちが何かしたんじゃないの?」
東アジア【韓国の反応】次々と韓国を逃げ出す外国メディア!ワシントンポストは東京へ、ル・フィガロは上海へ・・・
海外大乱闘スマッシュブラザーズを子供とネコがプレイ?!WiiUが大好きなネコがじゃれています【海外の反応】
オタク【パズドラ】多色パーティ>>列パーティに序列変わった??
オタクマンガ三大絶望の一言といえば「53万です」「メラだ」あとひとつは?(※画像あり)
東アジア【米国黒人暴動】 韓国人商店街の大被害に韓国の声「なぜ嫌われるの?黒くて大きな人類は威圧感のある存在」
ニュース女性に聞いた!「男性が身に着けていたら評価アップ!」という腕時計ブランドは?
オタク【パズドラ】ハトホル別に火枠にエキドナやアニマでもええんちゃう?
オタクおまえらがRPGの魔王なら勇者に倒されない為にどういう作戦取るよ?
海外外国人「みんな日本について学ぶことに価値はあると思う?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ゼローグパってどう組めばいいの?
生活借金差し押さえたら逆ギレして暴走してきた人妻の話
オタクNARUTOの歴代火影に一人だけ無能がいるよなwwwwwwww
オタク【パズドラ】データ解析でミュートコクーン、クィントンのスキルが判明!究極ヘライース、スターリング、スワロウテイル、聖闘士星矢コラボキャラの初期ターンも判明!
海外外国人「日本海でこんな魚が発見されたらしいぞ・・」
おもしろ10代のクソガキ「このPCってメモリ16GBだから性能いいんですよね?」 29歳ぼく「(なにいってんだこいつ)」
オタク【パズドラ】11/29 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
ニュース【自民】世耕氏団体に派遣会社幹部から毎年500万円 7年間、同時期に
生活誕生日に自作のラブソングをプレゼントされた。詞も寒い上に下手くそで聴けたもんじゃない
ニュース和歌山・太地町で珍しい白いクジラ捕獲 クジラに会いたいぜ!クジラ!
オタク一般的なインスタントラーメンの麺の長さwwwwwwwwwwww
ニュース妖怪殺人鼻フックこと小保方晴子さん、少なくとも8月の時点では作れていなかったSTAP細胞の検証実験が終了 結果を近く公表
東アジア【韓国】韓国大統領府、産経の次は韓国紙・世界日報の社長ら6人を名誉棄損で告訴
オタク最近のアニメ←これっていつから含まれる?
オタク【パズドラ】フレイヤなしで覚醒セレスパって組めますか?【パーティ編成】
ニュース【朗報】Windows 10で「FLAC」が標準サポートに!時代の流れはハイレゾ
海外フィンランド人「とうとうこの国でも同性婚が認められてしまった…(泣)」 【海外の反応】
海外【スイス・ドイツの反応】久保裕也がELで2得点!酒井高徳は中盤起用でアシスト!
オタク【パズドラ】冷静に考えても考えなくてもハク強すぎだよな
おもしろドラクエⅤでビアンカさんの家に夫婦で訪問するの楽しすぎwwwwwwwww
オタク感情を失ったポケモン・ヌマクローのコラ画像が謎のブームに
オタク【パズドラ】英雄究極進化はペルセウスが一番始めに来たから不人気順でくるよね
生活通勤中に自転車同士でぶつかった。 その手には携帯がしっかりと握られてました。
ニュース竹中平蔵「大半の日本人の給料は今後インドと同水準になる。嫌なら韓国人の様に自国を捨てる努力しろ」
オタク 【画像】今期アニメで一番可愛いキャラはこの子に決定wwwww
ニュース三洋電機社員の全員がパナソニックに転籍へ
海外日本の学生の「もはやアートな教科書の落書き」にタイ人「お腹を抱えて笑ったwww」
オタク【画像】宮崎駿の最新絵wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ警官の目の前でノンアルコール飲んで運転したらwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】聖獣からの贈り物って偏りひどいな
海外韓国人「日本のガンプラがイラストにしか見えないと話題に」
生活私にカードを作らせローンで自分の車を買わせようとしてきたアラフォーニートの彼氏。別れを告げると赤髪で復縁を迫って来た
オタクキスまで持っていく方法が強引すぎる少女漫画wwwwwwwwwwww
海外外国人「日本人の妻を連れてアメリカに引っ越すんだけど妻のカルチャーショックにどう対処したらいい?」【海外反応】
オタク【パズドラ】聖闘士星矢コラボはよ ~金セイヤさんはパワーアップ要素あるん?
海外色々な犬種のイヌが空中でする格好がなかなか面白い画像17選
オタク【パズドラ】究極進化スターリング不評なん?入るパーティは...
海外( `ハ´)「学校のクラスでは2/3が日本を嫌っている、私は好きなのに…」 【中国の反応】
ニュース佐々木シャープ元副社長「サムスンはシャープの液晶技術をあらゆる手段で盗んでいった」
オタク【パズドラ】ヘライースに修正求めてみんなどこで使うつもり?
オタクノイタミナという良質アニメ製造機の枠が縮小……萌アニメしか売れないこんな世の中じゃ… [転載禁止]©2ch.net
オタク【パズドラ】英雄究極もいいけど楽なスキラゲ用意してほしい
ニュース【ドイツ】「借金ゼロ」の予算可決、46年ぶり、国債発行せずに編成
オタク【パズドラ】クリシュナ引いたから使いたいんだけど、この中でpt作れる? 【パーティ編成】
ニュース【小保方病】虚言癖の人とのイカれたエピソードを語ってくれ
オタク【パズドラ】今の呂布ソニって闇で染めるのが流行ってんの?火染めは時代遅れ?
オタク【パズドラ】明日11/30の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース民主・枝野「給料150万でいつクビになるのかわからないのに結婚、子育てできるものか」
ニュース【画像】格安SIMに手出してみた結果wwwwww
オタク『甘城ブリリアントパーク』9話感想 押したらいけないスイッチ!4精霊の結束が深まるいいエレメンタリオ回だった
オタク【パズドラ】てかなんで光パールちゃん放置なの?~パーがステ以外メロドラに食われすぎてて泣きたい
オタク【パズドラ】ネフティスの使い道はサブ!?リーダー起用は厳しいか...【パーティ編成】
ニュース【経済】女性が男性に求める年収の平均は640万円、7割は男性の年収にこだわり
オタク【パズドラ】ハトホルは麒麟のサブをそのまま持ってきて1枠闇カーリーにしたらそれでいいんじゃねーの
オタク二人とも武神って言われてるけど関羽と呂布はどっちが上なの?
東アジア【韓国】コーヒーの女神たちが勢ぞろい(写真)
オタク【パズドラ】闇パにはハクよりカリンが普通に優秀!?
ニュース俺「汚いプログラムコードだなぁ。書いたの誰だよ」
オタク【速報】「ドラクエヒーローズ」登場キャラのサンプルボイスが公開!意外と声合ってていい感じだなwww
ニュース日本経済、3度目の「失われた10年」に突入の可能性大
おもしろセブンイレブン「うちのドーナツはミスドをパクってない」
オタク【パズドラ】アヌビスってプラス振る必要あんの?
オタク平野耕太先生が白猫プロジェクトに『HELLSING』のキャラをパクられ困惑
オタク『ドラゴンボール』DB←許す ドラゴボ←は?
オタク『俺、ツインテールになります。』8話感想 慧理那のツインテールの熱い語り合いwww
オタク【パズドラ】みんなは何色のヴァルが好き!?
おもしろJKがウキウキで集合写真撮った結果wwwwww
海外「日本は世界最古の国である。これが間違ってると証明できる?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】なんでアテナより素材豪華なくせにヴァル弱いの?
生活彼氏は不潔で六年間布団はおろかシーツを洗ったことが無い。そんな彼氏の首もとを見たらブツブツが密集してて鳥肌が立った
おもしろ【画像】このパッチンガム怖いwwwwwww
おもしろ日本三大メリット「飯がうまい」「四季が味わえる」あと1つは?
おもしろ「妖怪ウォッチ」ってぶっちゃけお前らが想像してる以上にでかいコンテンツだよな・・・
海外韓国人「近い将来中国は日本よりも先進国であるという声を聞くことになりますか?」
オタク【パズドラ】木孔明=封印態勢パって考え方何なの?
海外韓国人「太平洋戦争における米軍と日本軍の被害状況を比較してみよう」