ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

お母さんネコが遊んでいるところへ、子ネコが突撃!仲良く親子でじゃれています【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア戦前の貴重映像を見た韓国ネチズンの反応 「俺が思っていた日帝時代とは違うんだけど…」
オタク福士蒼汰さんの高校時代の写真が発掘される
ニュース 【神はいない】小6男児、イジメを苦に投身→死に切れずあごの骨などに重症
海外外国人「なんで日本は第二次単戦後にドイツみたいにアメリカとソ連に分断されなかったの?」【海外反応】
生活新郎新婦は共に身長約170cmだった。
オタク【パズドラ】沙織欲しくてガチャ引きたいけどもう使い道ないの!?
おもしろヤフー知恵袋の回答で「私もよくわかりませんが…」「詳しくは自分で調べて…」とか書いてくる奴wwww
オタク【画像】ToLOVEるダークネス最新話エロ過ぎわろたwwww【50話】
オタクワンピースで「は?」ってなったシーンwwwww
おもしろ部活の死亡率ワロタwwwwwww
おもしろ自分が頭良いと勘違いしたやつの末路wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ハーデスの性能についてイラストから分析してみた
海外( `ハ´)「今日、我々の先生がまた日本を褒め称えたアル…」「なんで殴らなかったの?」 【中国の反応】
ニュース「牛乳はご飯と合わない」 学校給食から牛乳消える 消費増税の影響も/新潟・三条
海外韓国人「仲の良い動物たちの写真をご覧ください」
おもしろビートたけしがフライデー襲撃前に掛けた電話怖すぎワロタwwwwwwwwwww
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』出演者が2ndライブの感想をツイートしてるぞ!
ニュース女の価値って、結局「容姿」だけなの?
オタク【パズドラ】みんな欲しいの引けた!?~レアガチャSSまとめ【3200万DL記念ゴッドフェス後半】
オタクもう二度と見たくもないRPGのダンジョン
ニュース天才カーツワイルが語ったように「人間がコンピューターに打ち負かされる日」は来るのか?
オタク『アカメが斬る!』22話感想 アカメ VS クロメ!切ない・・・
オタク『甘城ブリリアントパーク』のシルフィーって実は有能だったんだな
海外日本「敗戦後、この国は4ヵ国に分割統治されるという案があったらしい…」 【海外の反応】
生活彼氏が旅行の待ち合わせに連絡なく2時間遅刻。理由を聞くと「お父さんに捕まったんだから仕方ないでしょ!?」
海外「日本を愛さずにはいられないw」日本の3秒クッキングに外国人も大受け
おもしろバイト先で「今日はタイムカード切るな」って言われた・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ハーデスの鎌にいるこいつなに?【イラスト】
オタクローソンで対象商品を買うとレジから『FF』の勝利のファンファーレが流れるサービス開始
おもしろ【画像】この韓国人女の子の体エッロ過ぎワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】「生活保護減額は違憲」12人が集団提訴 「閉店間際のスーパーで割引された食品でしのいでいる。衣類はバザーを利用」―千葉地裁
東アジア韓国軍の竹島防衛訓練は壮大な“喜劇”か…主力戦闘機は故障・共食い整備で「張り子の虎」、疑問視される有事の実効性
オタクGACKTさんが新しい世界に目覚める
ニュース流行語年間大賞 「集団的自衛権」と「ダメよ~ダメダメ」
オタク【パズドラ】時代はブブソニ?ブブルシ?
ニュースツタヤがMVNO参入へ。新たに「TSUTAYA mobile」を立ち上げ、オリジナルスマホを企画
オタク太田光さん「日本映画が外国の賞を取ったからって何?あまりにも世界って言いすぎ」
オタク【衝撃】クレしんの園長先生の本名を調べたらやばすぎる事実発見したんだが・・・マジでこれやばい・・・
おもしろ妹が車のタイヤ交換1人で済ませてたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いろんなランキング作ってみた
オタク扇子を持ってるキャラ←誰思い浮かべた?
海外韓国人「賞味期限が8ヶ月過ぎたゴミお菓子、市場に流通していたことが発覚!」
オタク最近の教科書では「いい国(1192)」ではなく「いい箱(1185)」が新定番に
ニュース【サヨク速報】 韓国国会委員会が「日本の嫌韓デモ根絶に向けた要求決議案」を可決
海外外国人「欧米と日本の考え方の違いで日本に問題があるような言い方してるけど欧米にも問題あるよね?」【海外反応】
生活彼氏と金銭感覚が合わない。安いコートを探し店を回っていると彼氏が「どうせ1000円か2000円の差だろ、何時間も見てないで決めてくれ」
海外日本では何度くらいの熱が出たら風邪で仕事を休める??外国人 日本は時代遅れの労働環境を改める必要がある。海外の反応
オタク【パズドラ】いつものように威圧使おうとしてドロップ変換だったら...
オタク何かしらのゲームで上位ランカーだった奴wwwwwwww
オタク台湾のマクドナルド店員がめちゃくちゃ可愛い
オタク『天体のメソッド』9話感想 北美祭に来るノエル!汐音の辛い選択・・・
オタク「カイジ」を読んだこと無い人のために分かりやすくまとめて漫画描いたwwwww (※画像あり)
生活椅子の足カバーが原因で大変な目にあった、大掃除シーズンは気をつけた方がいい
おもしろ年間休日120って絶望的に少ない数字だよなwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アイルーコラボてもう来ないのかな?~ジャギィ猫欲しい!
海外( `ハ´)「韓国の「羅老」ロケットで笑い死にしそう…」 【中国の反応】
おもしろニート経験者にしかわからないことwwwwwwwwwww
東アジア韓国最新の整形の手本 9大女神が選ばれる
ニュース助けて、政府から給付金30万円が出るのに戸建て注文住宅がまったく売れないの(´;ω;`)ウッ…
オタク【動画】『NHKのど自慢』声優志望の超可愛い素人JKが登場
オタク【パズドラ】アンリってスキラゲのキツさ考えたらゴッドフェスで半蔵かシリウス出るまで引くほうがよくね?
おもしろ旨い肉料理食べる時ってご飯と一緒じゃないと損した気分になる
海外ドイツ人「物質に美しさを感じる世界の諸君!ちょっと来てくれ!」 【海外の反応】
ニュース【悲報】安倍首相「2017年の消費増税は景気が悪かろうが『必ず』果たす。『できませんよ』と言って世界から日本の信用を得ることができるのか?」
オタク女作者の漫画にはなぜ読者を不快にさせることを主目的とした悪意の塊のような屑キャラが出るのか
おもしろ【衝撃】上司のパワハラを社内ホットラインに相談した結果wwwwwwwww
オタクもうRPGって流行らないの?
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン7はどんなパーティで攻略した??
オタク『七つの大罪』9話感想 キング強し!キングの正装姿www
生活恋人のいびきが隣から壁ドン来る程うるさい。いびきをかいている寝顔を見たら引いてしまった。
オタク尾田栄一郎先生が描いたザクがハイセンスすぎる
東アジア【韓国の反応】釜山大の研究チーム「韓国のキムチは日本のキムチよりも美味しい」
海外子ゾウとイヌが追いかけっこ!子ゾウがなかなか追いつかなくってちょっとイライラしちゃう【海外の反応】
ニュース【政治】安倍首相「消費増税について景気判断はしない、2017年に増税できないということで日本の信用を得ることができるのか」
ニュース<#`Д´>「仏像盗難? 何言ってる、対馬そのものを寄越せ!!」 対馬返還運動団体が対馬上陸
東アジア「仏像盗難? 何言ってるニダ、対馬そのものを寄越すニダ!!」 対馬返還運動団体が対馬上陸
オタク【パズドラ】アンドロメダにミズピィ食わせるのってアリ!?
海外【洗脳とプロパガンダ】元ヒトラーユーゲントメンバーだけど、なんか質問ある?【ナチスドイツの市民生活】
生活ハンクラでちょくちょく収入を得ている旦那叔母のブログに私のサイトのURLと盗作暴露のコメントを残してみた。
生活セリカがフルスモークのプレジデントに喧嘩売った結果・・・
ニュース任天堂「学生のみなさん!欲しいのは内定より、伝説のポケモンですよね?」
オタク【パズドラ】先に光ヴァルだけ発表して何日か後に色ヴァルを発表してれば...
オタクおい!アカメが斬るで
おもしろ【衝撃】伊東美咲(37)の最新画像がヤバイwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】日本は嫌韓デモ根絶を 韓国国会委員会が決議
ニュース【訃報】菅原文太さん死去 81歳
海外外国人「馬鹿らしい職業倫理だ…」日本の会社員の3割が38度以上の熱が出ても出社すると話題に【海外反応】
海外日本語を話さない日本人 海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒ハーデスのイラスト公開!描かれた進化素材で覚醒スキルも判明!?~反応まとめ
ニュース平成仮面ライダーで一番の駄作は何だと思う?
オタク今までのゲームには無かった組合せを考えよう
オタク【ネタバレ注意】キルミーベイベーの原作最新話でソーニャちゃんが・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒ハーデスきたー!!かっこうぃいいいいいいい!!
海外日本とミャンマーのハーフ「齋藤飛鳥」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒ハーデスくるー!?ムラコ謎の発言【公式ムラコ】
オタク【朗報】水木しげる先生(92)がとんかつマックバーガーを完食「意外にうまい」
生活金欠の俺に「今回奢るからクリスマスは奢ってね」と言う彼女。彼女の本性を垣間見た気がして怖くなった
おもしろ【愕然】彼女に引っ張られて女性専用車両利用したけどwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水属性と言えばどのキャラ!?
オタクお 前 ら が 考 え る 良 い ア ニ メ の 条 件
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』42話感想 プリキュア VS 三幹部!
オタク【パズドラ】どこらへんに+振ってけばいいかな? 振っても後悔しないキャラは
海外アメリカ人「非アメリカ人は私達の銃文化をどう思ってる?嫉妬してる?」 【海外の反応】
オタク 【パズドラ】3200万DL記念ゴッドフェス(後半)開幕!~反応まとめ
おもしろ【画像】ゲーム製作者のファッション酷すぎワロタwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】白菜キムチの起源に迫る
海外韓国人「衝撃!北朝鮮の宇宙航空技術がすごすぎる件」
オタク【パズドラ】主属性闇と光の究極覚醒進化は出ないのか!?
ニュース中国メディア「日本ではリアルなロボットが人気のようだ。アイドルの代わりか?」
オタク昔「ゲームで女キャラは使わない」
ニュース「生活保護減額は違憲」12人が集団提訴 「閉店間際のスーパーで割引された食品でしのいでいる。衣類はバザーを利用」―千葉地裁
オタク岸本「最初からヒナタがヒロイン。サクラはサブ」
おもしろ面接官「水も油もないのに餃子を食べたいとき、あなたはどうしますか?」
オタク【パズドラ】覚醒ミネルヴァとセレスはハイパー何人もいるのにネプだけ...
ニュース【歴史】 「いい国(1192)」だった鎌倉幕府の成立 最近は「いい箱(1185)」が新定番 [NEWSポストセブン]
オタク『仮面ライダー ドライブ』8話感想 ハンドル剣の次はドア銃!私服霧子ちゃん可愛い
海外外国人「こういうの嬉しくなるよね」取引をした日本人からの手紙とオマケがほっこりすると海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】ハトホルテンプレはこれでいいよな?【パーティ編成】
東アジア【朝鮮日報】日本、閣僚会談でまた「対馬の盗難仏像」返還を要求
オタク完全に声優に頼ってるなってアニメwwwww
ニュース「日本に税金納めたくない」…富裕層が次々と日本脱出 海外の日本人永住者2・6倍に
オタク【パズドラ】ネフちゃんスキラゲまだかな…
生活付き合ってもいないのにツッコミ感覚でお尻を叩いてきた男。慌てて押し返すと前を叩いてきた
オタク【パズドラ】おっさんコラボとか言ってる人は何のコラボが来てほしいの?
オタク『ワールドトリガー』8話感想 漲る白米の力!ブラックトリガー強し
ニュースPCパーツってここ数年全然進化してなくね?
海外外国人「モンゴルやカザフスタン周辺の中央アジアって何があるんだ…?」 【海外の反応】
オタクライトニングさんが極めてそうなゲーム
生活結婚当初から同居トメは構って察してタカリ癖のトリプルコンボだった。
オタク【悲報】NHKのど自慢大会に出た声優志望の女子高生が声豚にボロクソに叩かれる
おもしろ彼氏持ちの子に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ペルセウスにバランスついたって事は他英雄神の究極進化はこうなりそうだな
海外( `ハ´)「円安と増税の中で、在日中国人はどうすればいいのか?」 【中国の反応】
おもしろ【画像】ももクロって黄色が一番いい身体してるよなwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本から魔法“少年”のアニメが出ます」→「魔法少年?」
ニュース村山元首相「全国民が戦争反対なら、戦争は起こらない」 集団的自衛権など安倍首相の姿勢を批判
生活言う事が矛盾してる彼氏。毎日メールは疲れるからと言われ間を空けてメールを返すと「話したい事忘れちゃうからメールすぐ返して」
東アジア【韓国の反応】日本、米国や英国などと連携し、先端兵器の国際共同開発を加速!
東アジア【サッカー】韓国サッカー協会にフェアプレー賞 AFC年間アワード2014
海外お母さんネコが遊んでいるところへ、子ネコが突撃!仲良く親子でじゃれています【海外の反応】
オタク【パズドラ】新キャラクターアルマデルのイラスト公開に対する反応まとめ~時女神シリーズのテコ入れ!?
ニューススマホゲームの「チート行為」にメーカーもお手上げ。ユーザー離れの原因にも
ニュース英BBC 「慰安婦の真犯人は韓国。韓国が売春組織を作り管理していた」 全世界で一斉テレビ報道
オタクアニメだとお約束の描写だけど実際には見ないものwwwww (※画像あり)
オタク『ヤマノススメ』で一人だけ貧乏な娘wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スリーディア強すぎじゃないですか。。。【チャレンジダンジョン】
オタク【パズドラ】新キャラクター、アルマデルのイラストきたー!!【公式ムラコ】
海外外国人「最近の日本の若者はおせち料理をあまり食べないらしい…」【海外反応】
オタク第35回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
ニュース【田母神俊雄】国防軍で戦争になるという人がいます。世界の軍事学では非常識です。消防署があると火事になると言うのと同じです
オタクWiiUの年末年始発売予定ソフトすご杉内ww
おもしろ【衝撃】core i7早すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
東アジア【韓国】朴政権、財政難で福祉見直し?「独身税」導入? サムスン電子など主力企業の業績不振、深刻な少子化問題が税収に響く
生活マリオカートに負けてグズる弟に彼氏が「黙れよクソガキ!」とコントローラーを投げて怒鳴りつけた。躾の為と言っていたが...
ニュース【政治】民主政権“負の遺産”太陽光発電  素人が科学的根拠のない“憧れ”から導入…先行するドイツでは大失敗
オタク何故アニメの授業風景はいつもこの授業が多いのか?
オタク【パズドラ】ムーランの他に闇でバインド回復スキルで使えそうなやつって居たっけ?
海外フィンランド「サンキュー日本」 欧州諸国に最も投資している国一覧が話題 【海外の反応】
生活いじめっ子に足を折られて障害が残ったのに親は自分の味方じゃなかった
ニュース電車でイヤホンから音漏れしてる奴いるけど、耳大丈夫なのか?
オタク【パズドラ】みんなH持ってるけどノア降臨ってさみんな何で攻略周回してるん?
おもしろ「ロマンスの神様」とかいう名曲の歌詞酷すぎワロタwwwwwwwwwww
ニュース民主政権“負の遺産”太陽光発電  素人が科学的根拠のない“憧れ”から導入…先行するドイツでは大失敗
生活スマフォ厨から「スクロールしないといけなくなるからAA貼るな」昔のAAが軒並み消えてる。携帯で2ch見る奴が悪い
オタク【パズドラ】ダークサイドシステムより簡単に作れるスワロウテイルシステムは流行るか!?
おもしろ1人でエレベーターに乗った時に思いっきり壁に向かって腰振ってたらwwwww
生活満員電車で私の隣に立っている女性の様子がおかしい。
オタク日本アニメ史上最高のライバルキャラwwwwww
海外日本人が発見した「簡単にスマホカバーを自作するアイデア」を見てタイ人から疑問が噴出
おもしろ「江戸時代から継ぎ足して使ってますw」←1週間位で全部入れ替わるだろwwwww
オタク【パズドラ】みんな宝玉って降臨でかき集めてるの?非1.5倍時の宝玉乱入はどの程度!?
海外韓国人「正直、キム・ヨナの顔ってブサイクじゃないですか?」→「日本のポータルサイトでは圧倒的だったが」
東アジア【韓国】朴政権、財政難で福祉見直し?「独身税」導入? サムスン電子など主力企業の業績不振、深刻な少子化問題が税収に響く
海外外国人「え?なんで?」無慈悲な報復?北朝鮮がソニーピクチャーズのハッキングに関与した疑いがあると海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】最近の無課金パはこんなに強いのか ...
ニュース人工知能が小説を書き、文学賞を受賞する日がすぐそこに
海外ハトがネコを罠に嵌めた?!後ずさりするネコがちょっとかわいい【海外の反応】
ニュース小渕優子りん、年間96万円分のタオルと、年間14万円分のもやしを購入
オタク【パズドラ】後半のゴットフェス対象ほぼ持ってないんだが引く価値あるかな?
海外( `ハ´)「中日友好すべきアル!あんな島なんて放置で!戦争するのは日本より強くなってからでいいよ」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】たまドラベビーの覚醒率明らかに50%から下がってるけど景品表示法違反なんじゃないの?
オタクNHKアニメの史上最高傑作が決定wwwwwwwwwwww
オタクパズドラが廃れた理由?
ニュース【東京】鉄パイプで殴打するなど集団暴行で女性死亡 元ホストを逮捕
ニュースなぜ学生が今どき「中核派」に入るのか 国立大の女子学生(21)「自分たちこそ革命ができる」
オタク【パズドラ】闇メタのサブ迷うなー!まぁ使い分けなんだろうけど お勧め教えろください
オタク【パズドラ】アマテラスはゲリラ周回で使い道ある!?
オタク【パズドラ】明日12/2の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース蓮舫氏 安倍首相の「民主党政権で景気悪く…」に反論 「我々は5%の経済成長」
海外【海外の反応】香川真司先発、ドルトムントはフランクフルトに敗れる...
ニュース結局、Core i7とi5ならどっちを買うべきなの?i7は情弱って感じなのか?
東アジア【聯合ニュース】韓国経済は危機状況 来年も景気不振続く=企業調査
オタク【パズドラ】アンドロメダパとかサラスヴァティパで水ヴァルいない場合ジークで妥協していい?
オタク【パズドラ】多種多様な神々周回パ。1番使用率が高いキャラは!?
東アジア【韓国】日本政府、韓国に従軍慰安婦像の撤去を要求
ニュース【出来損ない】残り物にはワケがある!? 危険な40代独身・出来損ないの欠陥男の見分け方発表へ
海外ミラン、久しぶりの勝利!本田も先制につながるPKを引き出す―海外の反応―
オタク【パズドラ】ランク500半ばでイザナミ超地獄安定しない俺みたいな猛者いんの?
東アジア【韓国】「仁川アジア大会メインスタジアム」→民間に売却検討
ニュース共産党「消費税10%中止、富裕層や大企業増税などで約20兆円の財源が確保出来る」
オタク【パズドラ】薔薇戦姫グレイスヴァルキリー→神命姫神ヴァルキリーローズ 他のはどうなる?
ニュース転売屋に負けないような自動購入プログラムを作ってみたいんだが
おもしろバンドしてるけど客のババア最高にうぜえ
おもしろ【悲報】ワイ、プロバイダ勧誘詐欺に引っかかる・・・・・・
オタク【パズドラ】ウルドはこれが使いやすかった!無理に水で統一する必要はない
オタク【画像あり】尾田栄一郎の描いたザクがハイセンスすぎるwwwww
海外【海外の反応】本田圭佑、PK奪取!ミランはメネズの2得点でウディネーゼに勝利!
オタク【パズドラ】闇の蟲龍開幕!!スターリング究極進化も可能に!~反応まとめ
オタク「東京喰種」2期タイトルは『東京喰種トーキョーグール√A』!新キービジュアル公開
海外日本「みんなの国に存在する『ゾッとする食べ物』を紹介していくスレ」 【海外の反応】
オタクセイバー「シロウ、DEEN版Fateが再評価されているようです」 士郎「なんでさ」
オタク【パズドラ】聖闘士星矢コラボ第2弾開幕!!~コラボガチャ反応まとめ
生活前向き駐車の駐車場で、前向きで駐車したらバックで駐めていたオッサンに「ちゃんと駐めなきゃダメだろう!」と怒られた
オタクTVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』新PV公開!キャラクター&ストーリーページも公開
おもしろ公園で泣いてる子供に「少年よ力が欲しいか?」って声かけたらwwwwwwwww
おもしろバイト先の女の子の年末シフト希望wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のサイトで実際に売られているアクセサリーをご覧ください」
オタク【パズドラ】沙織が欲しいよぉぉぉ!!!
海外韓国人「なぜ日本は世界的に人気があるのですか?」