ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

ラスボス「やられそう…くっそ!自分語りの時間や!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジアキムチは日本家庭の常備品!? キムチを日常的に購入している人は77.1%
ニュース【速報】中国軍機緊急発進(スクランブル) 識別圏後初
海外【猫】カーテンを開けて目に飛び込んできた光景がこちらになります
オタク今「萌える」って単語誰も使わないよな
海外「可愛すぎる!」日本のスーパー駅長タマに対する海外の反応
海外[ ● ] 和楽器と現代楽器オタマトーン等の共演。外国人によって制作された音楽作品が素晴らしい!海外の反応
オタク【パズドラ】こうなると麒麟とホルスどっち使うか悩むな
生活夫(同居反対)が芸人の口調で「ムリ~。一緒に暮らすとかムリ~。」トメの顔固まる。
おもしろバ イ オ ハ ザ ー ド っ て 怖 い か ?
ニュース2008年のiPhone発売時、ビッグウェーブさんは先輩の代理で並んでただけだった!
生活よく行くバーにいる美人が最強すぎる、コミュ力が絶妙でとにかく最強
オタク【パズドラ】なんだこの広告wwwww【パズドラ列車!通勤時間で次のダンジョンへ!!】
おもしろリボ払いにしたったらwwwwwwwwwwwww
生活朝のラッシュ時に来店された親子が会計時に小銭をばら撒いた。しかも盛大に。
生活東日本大震災で、津波がとか言ってるから慌てて外出て高台目指してる途中で津波に流され死にかけた
オタクFF7~9ってどれが一番面白い?
ニュース既婚男性板の「ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人」スレの悲壮感がやばい(´;ω;`)
オタク『けいおん!』BD-BOX2014年3月5日発売決定!!新録オーディオコメンタリー「尚子の部屋(キャスト対談)」&オーディオCD「録り下ろしらじおん! スペシャル」を収録!
ニュース「防空識別圏のターゲットは日本だけ。日本には反撃すべし。米や韓、豪はスルーで」…中国紙
おもしろ【週刊文春】 「 今 週 の バ カ 」 に 朴 大 統 領 wwwwwww
オタク時々ふとやりたくなるゲーム挙げろwwwww
オタクラスボス「やられそう…くっそ!自分語りの時間や!」
ニュース「ほこ×たて」は「やらせ」ではなかった事が判明! フジ亀山社長「勝敗をはなから決めていたら『やらせ』。この番組は『演出のサービス過剰』になっただけ」
オタク【パズドラ】ホルスネガキャンしてる奴はホルス全盛期に持ってなかったんだろ?
おもしろ【画像あり】貧乳の分際でビキニ着るやつにイライラするスレにイライラする!!!!
おもしろ企業「私服で来てくださいね」 学生「はい」 企業「^^;」
東アジア荒波の北東アジア…楚の歌が聞こえないのか~対中国へ憎い日本と無条件で仲良くしろと韓国に言う米国…大統領は無策
ニュース【マスコミ】 ”某匿名掲示板はじめ、ネット民騒然” 結婚しないまま年を取り…孤独死取り上げた番組に「俺もこうなる」と衝撃
おもしろ毎晩、佐藤利奈のラジオを聴きながら寝た結果www
オタク浅倉杏美とかいう声優wwwwww
ニュース【日常】メキシコでチ○ポを切られた男の遺体が見つかる これはアカン・・・
ニュース村上福之さんが「フィリピン台風被害支援」の寄付をブログで募り330万円集まる → フィリピン大使館へ持参すると大使がお出迎え!(画像あり)
おもしろレベル99のドッジボーラーにありがちなこと
東アジア【韓国経済】「アベノミクス」直撃で実効為替レートも円安ウォン高に逆転、製造業が壊滅危機
ニュース【(・∀・)イイ!!】「フィリピンを支援したい」 個人がブログで呼びかけ330万円集まる→フィリピン大使館へ持参→なんと大使がお出迎え
ニューススマホ版「ドラゴンクエスト」なんと配信初日で100万DL突破!凄すぎワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】パイレーツどうなの?落ちてる?
海外( `ハ´)「空母『遼寧』の甲板上で兵士が文字を表現してるアル!」 【中国の反応】
おもしろさっき本屋で女に高い棚にある本を取ってあげた結果www
おもしろ麻生財務相の愛読漫画wwwwwww
生活彼氏と話をしててもすぐにお金の話をして、最終的にはお金の感想で終わる。私が気にしすぎなのか・・・
オタク小清水亜美とかいう声優が気になる
東アジア韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」
オタク【悲報】「エストポリス伝記」「ルーンファクトリー」等の開発で知られる『ネバーランドカンパニー』が全事業を停止
生活俺の寝言が面白いらしく、ずっと録音されていた
オタク『けいおん!』BD-BOXが3月5日に発売決定!新録オーディオコメンタリー「尚子の部屋(ゲスト:各キャスト)」収録
海外韓国人「韓国経済は崩壊する!とか日本が言ってるんだがwwwww」
おもしろテンガの社長の子供って絶対いじめられるよなwwwwwwwwww
ニュースフジテレビ社長「ほこ×たて」打ち切りで謝罪「やらせでなく過度な演出」
東アジア【韓国】発祥国のプライドを傷つけられた!政府内でキムチ中国名めぐり対立、背景に日本の存在-中国メディア
オタク『IS インフィニット・ストラトス2』9話感想 簪ちゃんもEDでランニング!会長不死身すぎる
オタク帰化してない韓国籍で「声優」の朴ロミさんって何で叩かれないの?w
おもしろロシアの元軍人に柔術とサンボで挑んだ結果wwwwwwwww
ニュースネットで「かわいい」と言われて“顔出し中毒”になる女性が話題に!「顔出しを渋る人のほうが自意識過剰」
海外タイ人「タイのドラマが日本の賞を3年連続受賞」国際ドラマフェスティバル in TOKYO
オタク【パズドラ】からくり強いけどスキラゲ出来ないやん!?使えるの?【短レス】
海外ロシア人「オレの古い電気製品のコレクション見せるよ!」
生活私はセコケチでしょうか?
生活彼氏が小銭入れをすごく欲しがってたからサプライズで購入したら、「他の人がくれることになったからもういらない」
オタクトリコって異様にインフレしてるじゃん?
ニュース【外食】「和幸」運営のトンカツ店、客の残したキャベツ・おしんこを使い回す
オタク『おおかみこどもの雨と雪』12月20日の金曜ロードSHOW!で本編ノーカット地上波初放送決定!
ニュース<丶`Д´> 「アベノミクス」直撃  韓国製造業が壊滅危機
オタクメタルスラッグってゲーム知ってる?
海外[ ● ] これは画期的。なぜ誰も思いつかなかったのか。。日本が3D、2Dを両方同時に観られる技術を開発。海外の反応
生活私「コトメさんがコトメ子のおむつ代やごはん代を払わないから困ってます!」とキレ返ししたら、、、
オタクドミノピザ「ピザでタイバニのファイヤーエンブレムを作ってみた」
オタク『アウトブレイク・カンパニー』9話感想 水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
東アジア【欧韓】「GPSを付けさせれば問題ない、指定されないだろう」韓国、EUに予備「違法漁業国」に指定されても楽観的
オタク【パズドラ】明日11/30 降臨&ゲリラダンジョン時間割情報
オタク口癖が「○○ッス」のキャラの可愛さは異常
オタク『サムライフラメンコ』8話感想 怪人と対決するヒーローアニメに!
おもしろ警察「パソコンの中身全部見せてもらうよ」←どう対処するのが得策か・・・・・・
オタク『おおかみこどもの雨と雪』金曜ロードSHOWで地上波初放送
ニュースアイソン彗星消滅でNHK「遭遇!巨大彗星アイソン」から「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」に変更へ 太陽系の謎、地球の生命誕生のロマンに迫る内容に
オタク【パズドラ】毎度新しい降臨があるたびに思うんだがゲットしたやつを自慢げにリーダーにしてる人なんなの
おもしろ会社の飲み会で泥酔した姉が玄関で倒れてる・・・・・
海外韓国人「女子高生の持ち物をご覧ください」
ニュース「アニメって子供が見るものでしょw」 ←反論できる?
オタクアイマスで律子が一番好きって言うと
ニュース男「このイヤホンめっちゃ音いいやん!!」女「ゴミね」
オタクPC用ゲーム『Angel Beats!』ティザーサイトオープン!2014年春 第一巻発売予定
ニュース中国空軍、「スホイ30」「J(殲)11」などの主力戦闘機を出動
生活父親が財産持ちだして女と失踪し、その後『女と』戻ってきた
おもしろ自分の顔って写真が正しいの?鏡が正しいの?
オタクゲーム衰退3大戦犯wwwwwwwww
ニュース中国メディア、「防空識別圏は日本がターゲット」だとする社説を掲載 「日本の挑発的行動には断固として反撃。米国や韓国などは相手にするべきではない」
オタク【悲報】弱虫ペダルが全く話題にならない
生活食品問屋に勤めるお局の「いい会社作り」の手口で、1年間で16人が退職した
オタク【パズドラ】CDコラボガチャ金でなさすぎやろ
おもしろ高校あたりから急にコミュ障になった奴wwww
海外韓国人「韓中関係が滅びるしかない理由」
生活環境のために自家用車は使わない主義の奴が「友達が車が必要な事態だから車を出せ」と電話してきた
オタク『ガリレイドンナ』8話感想 はしゃいでるほっちー可愛い!お風呂のサービスも
ニュース【中国ネットユーザー】「防空識別圏は誰でも自由に入れる公衆トイレ。もう取り返しがつかない」
オタク【パズドラ】どうして緑おでんはアンケフェスに入らなかったのか
おもしろ昨日朝電車でiPhoneで盗撮してる奴を捕まえた結果・・・・・・
おもしろ有線厨「無線やめろ!!!!!!無線厨は自分のことしか考えられないクズ!!!!!!」
ニュース【東京・町田】団地ヤギ、雑草完食し任務終了…惜しむ声しきり
おもしろガキの頃何故かいたやつwwwww
オタク『凪のあすから』9話感想 ひーくん・・・これは切ない
ニュース韓国大統領府「週刊文春は一生後悔しろ」
オタク【パズドラ】弓使い修正されたけど使えるのこれ
オタクサトシの今の手持ちポケモンwwwwwww
海外韓国人「科目別教師の服装をご覧ください」
オタク『咲-saki- 全国編』末原恭子のキャストが寿美菜子さんに決定!
オタク【咲-Saki- 全国編】新キャスト公開 末原恭子:寿美菜子さん!!
オタク日本はゲームの上手い奴が評価されなさすぎる
生活有料駐輪場で料金がかからないようにおいてあった自転車を整列してきた。
ニュース若山騎一郎の妻・仁美凌も覚醒剤使用容疑で逮捕!(画像あり) 2ch「シャブ再婚だったのか」「上原謙の娘なんだな」「加山雄三の腹違いの妹だよね」
おもしろ自転車の鍵なくした結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前ら初回CDとバットマンの悲劇思い出せよ!【CDコラボガチャ復刻!!】
ニュースLINEが日本産アプリならお前ら満足してた?
海外( `ハ´)「米戦略爆撃機B-52が中国設定の防空識別圏を飛行するも華麗にスルーw、と日本メディアが報じているアル…日中戦争待った無しじゃなかったアルカ?開戦無し?」 【中国の反応】
おもしろ部屋にWi-Fiとか垂れ流してる奴って絶対将来異常出るよな・・・・・
生活教師をやっている友人が商品に付いているオマケを盗もうとしてた・・・
生活勤めていた会社の上司に仕事ができなくて迷惑かけてるからと飲み代を出したり、カビキラーとかダニアースを頭にかけられ殴られた
ニュース(;^ω^)・・ 中国国防省「日本は44年前に設定した防空識別圏を撤回しろ。そうすれば、中国も44年後に撤回を検討する」
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』8話感想 コンゴウ様上陸してもギャグ満載!ピーマンさえ食べなければ・・・!
おもしろAmazonとか言うので初めて買い物してみたいんだけど
ニュース韓国人「日本が困れば我々は嬉しい。福島の汚染水問題のニュースが流れると快感」 韓国は世界で最も日本をバカにする国
ニュース「夫のカノジョ」第6話、平均視聴率「3.6%」で第5話より0.6%視聴率アップ! 2ch「爆上げ来たな」「前回より2割増って凄いな」「夢の2%台が・・・」
オタク【ラブライブ!朗報】エリーチカ水着フィギュアイラスト公開!2位のことりちゃんもフィギュア化決定!!
オタク【パズドラ】お前らCDコラボガチャはやめとけよ
おもしろ【画像あり】「鼻の高い女性」が好きな奴ちょっとこいwwwwwwww
東アジア「中国と日本は日中戦争で共倒れし滅べ」「残った我々が日本占領だ!」期待する韓国ネチズン
おもしろロシアの軍人に挑んだ結果wwwww
ニュース【科学】「ルナ・リング計画」月の赤道部分に幅18kmの太陽光パネルを建設…日本の建設会社が提案[11/28]
ニュース日テレドラマ「明日、ママがいない」、芦田愛菜主演で鈴木梨央と共演!(画像あり) 2ch「芦田先生すごく綺麗になってる」「なにこの風格www」「まなちゃんイケメンだな」
ニュースノーベル賞の益川氏、姜尚中氏ら31名が秘密保護法案に抗議声明
オタク【パズドラ】おでんのスキル回復しすぎぃ!!!
おもしろ手取り15万以下で一人暮らし始めた結果wwwwwww
ニュース大仁田厚が鎌苅忠茂(元・貴闘力)の焼き肉店「ドラゴ」を襲撃!(画像あり) 無銭飲食の暴挙に出る・・・ 大仁田「貴闘力は嫌いだが肉はうまい。キムチもうまい」
オタク今の鳥山明ってしまぶー以下だろ?
おもしろ【画像】 女性専用車両wwwww アパルトヘイトかよ・・・
オタク【海外の反応】お前らが今まで見たアニメの中で、一番面白かった作品
ニュース普連土学園中学校・高等学校で体罰が発覚! 剣道部の合宿中に竹刀で頭を殴られたり、喉を突かれる・・・ 学校「イメージダウンを恐れて公表に踏み切れなかった」
ニュースWindows RT消滅!?Microsoftの3つのOSはWindowsに統合へ
ニュース雑草駆除のヤギ、2か月間で雑草をほぼ食べ尽くし実証実験終了(画像あり) 「お別れ会」が現地で開かれる 住民「ヤギが来て団地全体が明るくなった。また来てほしい」
オタク【パズドラ】フレンドに切られるのが怖い。ハイパーじゃないとリーダーにできない・・・
海外韓国人「日本の艦隊を萌え化したイラストをご覧ください」
東アジアユン外交部長官「韓米同盟と日米関係は共に成長する物で競争相手でない。米韓関係は最上の状態」
ニュース「恵亭松屋銀座店」、客が残したキャベツ・お新香を使い回していた事が発覚! 2ch「また和幸かよw潰れちまえ」「残飯屋和幸は全店廃業しろ!」「これは営業停止やろ」
おもしろ親父が「仕事辞めてバイトしたい」と言い出して怒りが止まらない
ニュース【テレビ】たった数千世帯の視聴率がこれほど権威を持つのは他に指標がないから 「実際に商品がどれだけ売れたか」を統計すべきでは?
海外【海外の反応】ミランサポーターなどが見た 本田圭佑対バイエルン
おもしろ【衝撃】 「彼氏と泡風呂なうw」 Twitterでお風呂画像がうpされるwwww (画像あり)
生活先輩「Aさんも?俺んときも部長遅れてきて祝儀もらってねーんだった」
生活妻が赤ん坊をベッドから落としてしまった修羅場
海外日本が支援するミャンマー鉄道を羨ましがるタイ人の反応
オタク【パズドラ】今後スキル封じが出てくるかもしれないことに注目すべき【生放送で突っ込まれて山Pいらっとしてたな】
おもしろ【驚愕】こんな銃作った奴何考えてるんだよwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活まさか目の前で人様の荷物を堂々と持っていく人がいるとは・・・
生活うちの親が離婚してるからと彼女の両親に別れさせられた。彼女の両親からは「マトモじゃない家庭で育った出来損ない」と言われた
オタクジャンプ三大打ち切り漫画といえば「斬」、「タカヤ」、あと一つは?
ニュース【朝のメシウマ速報】NHKが日本を貶める目的で製作した「日本が台湾に酷い仕打ち」偏向番組 訴訟され、NHKが敗訴
ニュース【悲報】スマホ版「ドラゴンクエスト1」が超絶ゆとり仕様でワロタwwwwwwww
おもしろ昨日朝電車でiPhoneで盗撮してる奴を捕まえた結果
おもしろ2chが小学生専用掲示板だったら立ってそうなスレ
オタク【パズドラ】夢は自分のコンテンツでテーマパークをつくること【山Pの夢】
オタクヤングジャンプ『ローゼンメイデン』残り3話で完結
海外【台湾の反応】念願の日本旅行が冥土の土産に・・・台湾の老婦人が日本旅行から帰国直後に死亡。
東アジア【韓国】空軍、1億ウォン(約960億円)で空中給油機4機導入へ
ニュース”NHK、また日本を貶める?” 「日本が台湾に酷い仕打ち」偏向番組訴訟で、NHKが敗訴
ニュース【社会】企業の8割が基本給上げ、6年ぶり高水準
おもしろパワプロに1万円課金した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【バズドラ】ハクパ運用を考えてるんだけど闇水バットマン必須なの?
オタク最近のアニメのCG凄すぎワロタwwwwwwwww
海外外国人「太った猫と子猫のじゃれあいがかわいい」【海外反応】
オタク【パズドラ】モスボルワーストの使い道は闇メタ!?
ニュース【中国BBS】 中国人教師 「日本人は中国人を洗脳するためにアニメを作っている!」
おもしろお前らwww夜食何食べてんだよwwwww
オタク『艦これ』「Febri Vol.20」表紙で描き下ろし龍驤、「鎮守府生活のすゝめ Vol.2」表紙で描き下ろし球磨多摩コンビ!
おもしろ【動画あり】原田ひとみの「パイポジ」直し動画がけしからんwwwwwwwwwwwwwww
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン』第8話(第20話)感想
オタク【パズドラ】虹クリスタルどう弱体化したのか分からんので解説よろしく
おもしろ軽自動車って本当に危険なの?
おもしろ久しぶりにスガギヤ食った結果wwww
おもしろGet Wild流しながら爆走してるバイクいてワロタwwwwww
オタク【パズドラ】イシス実装もしてないのに弱い弱い言いすぎ【山Pツイート】
オタク『To LOVEる ダークネス』9巻表紙公開!お静ちゃんの脇を見せるポーズ可愛い
東アジア大邱は売春天国?「売春業者がカフェの2倍以上あり売春婦も2万人以上」
ニュース【速報】 韓国が中国の防空識別圏を飛行、中国 「韓国と戦争だ!安重根の記念碑をぶち壊せ」
ニュース独学でプログラマーってなれるもん?
おもしろ9 割 方 忘 れ て る 今 年 起 き た 事 件
オタク【パズドラ】じょ、冗談だろwwww【フレンドに変なイザナミおった】
オタクセガサタァーンの名作で打線組んだwwwwwwwww
海外韓国人「日本の週刊誌、朴大統領を”今週のバカ”と嘲弄」
オタク【モバマス】2周年記念「お願いシンデレラ」アニメPV公開!皆かわええ!
東アジア【今週のバカ】朴大統領を「クレーマーおばさん」 週刊文春コラムに不快感 韓国大統領府
おもしろケンタッキー9ピース食べきった結果wwwwwwww
オタク【パズドラ】CDコラボモンスタースキル修正に加え覚醒つくぞおおおおお!!一気にからくり人気!?
東アジア済州島の年間観光客 初の1千万人突破
海外韓国人「中国の日常をご覧ください」
おもしろバイトに24歳以上の人間が入って来たときの緊張感
生活テンプレ糞コトメとそのDQ馬鹿彼氏に結婚指輪を売られたorz
生活彼女と話しているとやたらと男友達Aの話をしてきて、Aは「○○ちゃん取ったらゴメンね」とか言ってくる
オタク俺の中では一番面白かったのはFF9