ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】新降臨ダンジョンボスキャラの1人アルマデルのスキル、ステータスが判明!これ強くね!?~反応まとめ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジアどうなる平昌冬季五輪? 五輪委理事「日本に援助を要請する可能性あり」 竹田会長「要請があれば協力したい」
海外女子留学生「私も参加したちょっと楽しげな日本の英語授業」海外の反応
ニュース【ワロタww】 韓国海軍の最新鋭救助艦、搭載ソナーが軍用ではなくマグロ用魚群探知機だったことが判明wwwww
海外外国人「富野由悠季と対面した!」「コスプレ大会で優勝した!」海外でアニメ関係で自慢できることが話題に【海外反応】
ニュースぶっちゃけ、お前ら今回の選挙行くの?
生活新婦の元部活仲間「新婦の子供は俺の子」
オタク【パズドラ】今回チャレンジダンジョンLv10手つかずなのは俺だけでは無いだろう
おもしろ【悲報】マクドナルドの売り上げがヤバイwwwwwwwwwww
ニュース【画像】 iPhoneをコンセントから直接充電できるカバー「PocketPlug」が話題に!わずか数分でフル充電
オタク【画像】今週の週刊少年ジャンプの読み切りがエロ過ぎるwww
おもしろデートで中身凍らせたペットボトルをタオルでぐるぐる巻きにして持参する女wwwwwwwwwwwwww
オタク友だち「こいつ春麗使っとるーーー!!!」
オタク【パズドラ】新降臨ダンジョンボスキャラの1人アルマデルのスキル、ステータスが判明!これ強くね!?~反応まとめ
海外( `ハ´)「日本好きの馬鹿共、よく聞け!大戦の時、日本が優勢だったのは火力のおかげであって、日本兵が強かったからじゃないぞ。それに最終的に勝ったのは我々だ」 【中国の反応】
オタク三大さん付けしたくなるキャラ 「佐天さん」「花代さん」
海外韓国人「日本人も欲しがるハニーバターチップ」
おもしろ俺氏、公務員の彼女(40歳)の給料を見て驚愕wwwwwwwwwww 凄えwwwwwwwwwww
生活彼氏が凄いナチュラルに私の携帯を見ていて、LINEの通知をスクロールして見てた。「それ私のじゃん」と言うと「うん」
ニュース【衆院選】「働く人の4割が非正規。どう考えてもおかしい。世界にも類を見ない」民主・海江田代表、政策転換を訴え
オタク『ドラゴンボール』なぜ孫悟飯は主人公になれなかったのか?(※画像あり)
オタク【パズドラ】クリスマスイベント楽しみだな!てかこのパーティガチすぎないかww
おもしろ風呂場あるあるwwwwww
ニュース4インチ版のiPhone6sは5cの生産終了によって空く製造ラインの穴埋め要因か
ニュース 【悲報】くっさいくっさい「なんJ LINEスタンプ」が発売される
海外外国人「4ch民が抱える最も闇が深い秘密をこっそり告白するスレ」 【海外の反応】
オタク指揮者が『スター・ウォーズ』の曲で突然指揮棒の代わりにライトセーバーを振り出す
海外外国人「柴犬は泳がしてもオモロ可愛いwww」
おもしろ居酒屋バイトで自爆キャンペーン強要されたからばっくれたったwwwwww
オタク【パズドラ】CDコラボの中の人が気になる発言!復活あるか!?
おもしろ【画像】裸の女より下着姿の女の方がエッロいという風潮wwwwwwwwwwwwww
生活美人だけど惚れっぽくてすぐ冷める女に好きと言われ「僕も好きだ」と言ったら「ボクって一人称はダメだわ」と一瞬で冷められた
東アジア朴大統領、日中韓首脳会談に意欲
ニュース【速報】 2ちゃんねる、某国・某勢力からDDos攻撃を受ける
ニュースビートたけし、初監督作を批判したおすぎをバッサリ 「全然映画分かってねえな」
ニュース「20代のシングルマザーの貧困率80%」←これを見ても男は助けようとか思わないの?
オタク【パズドラ】闇カーリーのテンプレってどんなん??
オタク『暗殺教室』今号の授業風景ワロタwwwwwwwww
オタク【衝撃】妖怪ウォッチのジバニャンが妖怪になった理由が悲しすぎる件・・・・・
おもしろ【アー!!】男子校のリア充カップルをご覧ください
おもしろ「あっ、この子完全に脈無いな……」って察した瞬間
オタク【パズドラ遅報】メンテナンス時間が大幅短縮で終了!オーバーフロー、冒険者、ボックスってどうなった?~クリスマスガチャも!?
オタク「主人公がよく喋るRPG」と「はい・いいえしか喋らないRPG」←お前らぶったけどっちが好きよ?
生活カフェで一目惚れしたお兄さんは私服もおしゃれでとにかくオーラでまくりなのに、鼻毛が大胆に出ていて冷めた
海外外国人「初めて見た…」海外でも爆発的人気『NARUTO』を生み出した岸本斉史先生の仕事場に外国人興味津々【海外反応】
ニュース【衆院選】衆院選で蠢くヒト・カネ・モノ、大義なき解散の「真の争点」は?…アベノミクスは完全に失敗。日本の最優先課題は少子化対策だ
オタク【パズドラ】おまえらの高級感溢れるリーダー教えてくれ
オタク『グリザイアの果実』10話感想 天音編開始!サバイバル生活が始まる・・・
ニュースジョブズが販売した「Apple I」競売へ。落札額は2億円超えの可能性も
生活物の名前を間違って覚える母、どうして間違ったのかは想像がつく
オタク【悲報】『学糾法廷』第2話も不評
おもしろCドライブの「C」の理由を知らない奴wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今月下旬で予定されている新友情ガチャイベント発表に対する反応まとめ
海外( `ハ´)「中国がTwitterとFacebookを禁止にしたのは認める。なぜなら…」 【中国の反応】
オタクアニメ『クロスアンジュ』がマジで面白いから困るwwwwwwwww
おもしろ【画像】有吉が女にも容赦なさすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活男の知人に目の前で「ま~~ん(笑)」と言われた。やめてくれと言うと「過剰反応wそういうところがま~ん(笑)」
東アジア平昌五輪そり競技、日本開催検討 長野の地元住民歓迎、行政慎重
オタク【パズドラ速報】新ダンジョン「グリモワール降臨!」ボスの1人アルマデルの画面写真公開きたー!!【公式ムラコ】
ニュース【東京】「情報は市民のものだ」「戦争準備にNO!」…秘密保護法の成立から一年、反対派が銀座をデモ行進
ニュース【メシウマ速報】電車とリア充カップルの軽自動車が衝突 女性(19)意識不明、男性(21)重傷wwwwwww
オタク【パズドラ】多色パーティで使うならエキドナよりサタン??
オタク水樹奈々が書く歌詞wwwwwwwwwwwww
オタク「ダーククラウド」「ギガンティックドライブ」一度はプレーするべきPS2の隠れた名作8本
海外ロシア人「お前らの自宅のバスルームを見せ合あってみるスレ」 【海外の反応】
オタクアニメ版「艦隊これくしょん」のあらすじが色々突っ込みどころ多すぎる件wwwwww
海外タイ人「日本の超和風な女の子の写真がセクシーすぎるwww」
おもしろバイトゆとりを全員首にして脱ゆとりを雇った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】そろそろ麒麟の上方修正してもいいんだけど、、、スキル上げも簡単にならんかな。
海外韓国人「ショートカットの篠崎愛が可愛すぎる件について」
ニュース【外食】「牛丼は500円時代になる」・・・吉野家の仕掛けた鍋戦争、すき家を“瀕死”に追い込む
オタクジャンプに幽霊のおっぱいを揉んで祓うエロ漫画が掲載
東アジア【韓国の反応】数え切れない数の中国船に包囲された鬱陵島に、韓国人が悲鳴(画像有り)
海外おかしくて可愛すぎ!ネコとコーギー犬が相思相愛!お互いをグルーミングしまくる【海外の反応】
生活募金に間違えて五百円玉入れてしまい係の人に返してもらおうとしたら彼女に止められた「本当に器の小さい男だね小物くん」
海外日本は素晴らしい創造性の宝庫。日本の高い木工技術を見た外国人。海外の反応
オタク『アカメが斬る!』23話感想 熱すぎる皇帝戦!でもこんなのって・・・
オタク【パズドラ】酷すぎだろこのアイコン.... 仮にもフェス限なんやでこいつ
ニュース今からPS4買うんだが、この一本だけは買っとけってソフトある?
ニュース大韓航空副社長、客として乗っていたJFK空港から離陸直前の大韓航空機内で火病 離陸遅らせる
生活瀬戸内海で海水浴してたらホオジロザメに喰われかけた
オタク【パズドラ速報】今月下旬に新友情ガチャイベントくるー!!【公式ムラコ】
生活結婚当時太ってた旦那を痩せさせろって言われたから 痩せさせたら「こんなにやつれさせて」と怒られた
オタク昔はクリア余裕だったが今はもう無理なゲームって?
オタク【パズドラ】ヴィーナスの覚醒進化どうなると思う?
おもしろ【画像】オリックスチアがエッロ可愛すぎるwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】動物園でクマがライオンを攻撃→ライオン死亡
オタクフラフープの成功回数で彼女への気持ちを確かめる少女漫画wwwwwwwww
海外外国人「冗談だろ…」古代韓国が日本などアジア広域を植民地支配していたと本気で信じているヤツがいることに外国人衝撃【海外反応】
海外僕の知ってる日本じゃない。。。怖いね。。名古屋の夜でクラブに行って来た!海外の反応
オタク【パズドラ】パンドラパの組み方ってことごとく変わるけど今のパンドラパのトレンドってどんなPT?
オタク『天体のメソッド』10話感想 ノエルが消えずに願いが叶う方法はないものか・・・
ニュース朝鮮日報「日本のため、そして北東アジアのためにも民主頑張れ!野党頑張れ!安倍の独走を止めろ!!」
オタク【悲報】CLANNADやリトバスの原画で有名な樋上いたるさんが完全に病んでる件・・・・・
ニュース「なんでコイツが紅白出てるの?ランキング」 ダントツ1位は勿論この人wwwwwwww
海外【ドイツの反応】アシスト乾貴士、長谷部誠がチームの大勝に貢献して現地サポは称賛!
おもしろ『    ゐ    』  ← これを8秒くらいじっと見つめてからスレ開けwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フルーツドラゴンやガチャ龍を配布してくれるなら、四神も配布してくれないかな
オタク藤田咲が初音ミクの声を「買取」じゃなく「印税」選んでたら今頃どうなってたの?
オタクベジータが行った利敵行為の数々wwwwww
オタク『七つの大罪』10話感想 小さくなって喜ぶディアンヌ可愛い!
オタク【パズドラ】スターリングがアテナみたいな絵だったら流行ってる!?
ニュース円周率の計算ベンチマーク!320億桁まで計算できるGPU用ベンチソフトが話題
海外韓国人4ch民「北朝鮮に行ってきたので現地の様子を公開していく」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】今更始めた新規なんだけど、これどうやったらパズルうまくなれるんだろう
おもしろ彡(゚)(゚)「おっ、この曲ええな。同じ歌手の別の曲も聞いてみよ・・・!」
オタク東宝による新作『ゴジラ』2016年公開決定
東アジア【朝鮮日報】平昌と東京の五輪種目交換開催は検討に値する
海外「ロックマン2を弾いてみた」を撮影していたら、ネコが演奏者に飛び乗ってのんびりくつろぎだしました【海外の反応】
海外韓国人「韓国よ、これが先進国日本の風景だ」
オタク【パズドラ】だれかレイシリウスの評価おしえてくれ
オタク『ゼルダの伝説』シリーズの歴代売上wwwwwwww
ニュース【総選挙】当落線上の菅直人、安倍に押しまくられドブ板選挙を展開w
オタクNew3DSでとあるコマンドを入力すると隠しゲームが出来る裏技が仕組まれていたwww
おもしろライトニングさん「おこた出すの??」
おもしろ【愕然】2人あわせて年収1000万で同棲しているんだがwwwwwwwwww
海外外国人「なんで日本は反ユダヤの人がいるんだ?」産経新聞が反ユダヤ本の広告を掲載したとして謝罪したことが話題に【海外反応】
オタク【パスドラ】ウズメパーティにエキドナは必要??
ニュース冬のボーナスで買うもの 1位洋服、2位本、3位タブレット、4位ノートPC、5位おもちゃ おまえらは?
オタク【パズドラ】泥強覚醒はこんな変更修正でいいんじゃね?
ニュース本職のみなさん、プログラマーになってよかったと思うことは?
ニュース【悲報】2018年の韓国平昌冬季五輪 そり競技は長野県で開催
東アジア韓国観光業界「中国人客では稼げない」と恨み節
生活一目惚れして好きになった先輩が電車の中で少年ジャンプを見ていた事を知り、冷めてしまった。大学生がガキの漫画読んでるなんて...
オタク【パズドラ速報】季節イベント向けの専用ダンジョンくるー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】イザナギだけスキラゲこないのはなんなんだろうな
生活浪費癖のある姉のせいで俺の預金500万が借金600万になってた
オタクガンダムのSF設定を全否定した漫画wwwwwwwwwwww
ニュース大手通販「ニッセン」が86億円の赤字 「助けて!カタログ積極投入しても売れないの!
オタク【パズドラ】今の無課金最強パーティってなんだ
海外海外「薄毛には5パターンあるらしい…お前らの国やお前ら自身はどれに当てはまる?」 【海外の反応】
オタク高難易度なゲームが賛美されやすい風潮wwwwwww
生活先生の悪口が書かれた落書きを私の仕業だと言い出した担任。卒業文集に当時の事を書くと「載せられないから書き直してくれ。あの時は悪かった」
生活離婚でゴタゴタしているとき、 友人1人に宛てた事情説明等のメールを 何故か友人が元旦にまるっと転送した
オタク俺「ウメハラ?あー、世界大会49位だろwwwww」→
ニュース時代に幕。ブラウン管テレビが来年にも全世界で生産終了へ
おもしろ俺の彼女はいい女とか思ってた結果・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】覚醒ハーデス5体作りたいなあ。スキル5回で20%×5=100%でノーパズルでボス倒せるんだろ?
海外( `ハ´)「日本の国力はすでに遠く中国に及ばない」 【中国の反応】
おもしろ【画像】NMB48の山田菜々ちゃん可愛過ぎめちゃシコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本 vs 韓国 トヨタMIRAIと現代Tucsonを比較してみた」
生活彼氏が休みの日も仕事の日も毎日会いたいと言い、会えないとごねる。そんなに言われると嫌だと伝えると泣き出したので別れた
東アジアアベノミクスによる円安に対応できない中国・韓国、その衝撃度は重大
東アジア【韓国の反応】韓国人「平昌オリンピックを返上しろ・・・」~IOCが平昌-東京オリンピック交流開催に言及した理由は「平昌オリンピックの準備が全く進んでないから」
海外猟犬と子ギツネの友情?子ギツネを前にお腹を出す大きなイヌ!【海外の反応】
オタクゲーム原作のアニメ化作品の黒歴史率wwwwwwwwww (※画像あり)
オタク【パズドラ】回復娘こそ新究極させるべきだと思うわ ナーガ、マーメイド、ドリヤード、キューピッド、サキュバス
オタク【画像】はいたい七葉の姉wwwwwwwwwwww
ニュース【為替】 安倍首相 「民主党政権時代の円高に戻っていいはずはない」
オタク【パズドラ】セポネに悪魔タイプ付く前はダークレディ悪魔パに採用されてたんだよな
海外外国人「日本人の男性芸能人って外国人からみたら男らしくない感じがするの?」【海外反応】
オタク【オーガch.】第36回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
オタク【画像】女性声優使用シャンプー一覧wwwwwww
おもしろ年取るとゲームが最後まで出来ない
おもしろ初詣の時に彼女ができるように祈った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/8 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
ニュース【経済】7-9月期GDP第二次速報値、年率-1.9%(-0.5%)
生活スーパーでレジ待ちしてるとおばちゃんに割り込みされた。ムカついておばちゃんが持ってる肉に別の店の『半額シール』貼ると...
オタク好きな漫画のセリフスレ
ニュース7-9月期GDP第二次速報値、年率-1.9%(-0.5%)
オタクけいおん風のSMAPwwwwwww (※画像あり)
海外外国人「快適そうなグリーンランドの街に一生住めないと思うと…切ない」 【海外の反応】
おもしろ【画像 】スタイルよくてシュっとした顔の猫は可愛くない
ニュース20周年記念でPS4の「プラントvsゾンビ」やVITAのソフトが1日限定で無料に。今日の17時まで
オタク【パズドラ】闇麒麟実装されないかなぁ ...流行ると思うんだよね
おもしろ【悲報】ワイ、部屋で四股ってる所を親父に見られる・・・・・・
オタク【パズドラ】ローグと対戦いつなの?もう秋終わったんですけど
生活ドスきいた声で「うるさいんだけど」。教室シーンとした。
ニュース菅官房長官「アベノミクスを批判している最たる人が、私と同じ漢字だけれど読み方の 違う人だ」
オタク声優が「関われてよかった」って心から思ってそうなアニメ
おもしろこのJK達の通学路過酷すぎwwwwwwwww
海外日本の「美しすぎるミス筑駒」を見た本場タイ人の反応
おもしろバイト先に入院するからしばらく休みくださいって言った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぐわぁああ!古参のフレがチョコボ297にして ”フレ感謝”って名前にしてるっっっっっ
生活レゲエのオッサンみたいな臭いの女がいて衝撃だった。女っていい臭いじゃないのかよ息が詰まるかと思った…
オタク女性声優が使っているシャンプーのまとめが作られる
海外外国人「日本で外国人がやらされるつまんない仕事って何がある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】今息してるコラボキャラって何?
ニュース冬のボーナス平均支給額は58万円に!おまえらは何買うの?
おもしろコロン「ブーーーースwwwwwww」
オタク【パズドラ】歴代のトップクラスに流行ったリーダーってこんな感じ?
海外( `ハ´)「侵華日軍は化学兵器を中国へ持ち込みすぎ…7376トンの化学兵器のうち半分が中国に持ち込まれたアル」 【中国の反応】
東アジア【泰韓】 韓国イチゴ、タイ国人たちの心奪う~バンコクで韓国イチゴ祭り開催
ニュースニトリ社長「これまでは値下げしすぎた。反省している」 新戦略で絶好調に
オタク【パズドラ】台湾版パズドラ始めました!
ニュースiPhoneのキーボードって結局どれが最強なの?
オタク遊戯vs人形のオシリス攻略法wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ホルスの覚醒進化はどうなる?トトソティス!?
ニュース【不当解雇】会社の食堂で「ノンアルコールビール」 昼休みに飲んだだけでクビになる?
オタク【パズドラ】覚醒セレスパーティーをつくり始めたんだけど泥強やエンハっている!?
ニュースAmazonでベッド注文したんだけど、大きすぎて家に入らない。返品もできなくて詰んだ
東アジア朴大統領「根拠ない話に国が動揺、恥ずかしい」 元側近・鄭氏の国政介入疑惑で
ニュース【ロシア】ロシアの声「日本の人が『ロシアの声』を信頼してくれている…うれしい!」
オタク【パズドラ】明日12/9の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース近隣の平尾のいさブロから紹介
東アジア【中韓】韓国観光業界「中国人客では稼げない」と恨み節―中国メディア
ニュース【衆院選】麻生財務相 「高齢者が悪いようなイメージを作っている人がいっぱいいるが、子どもを産まない方が問題だ」
海外【海外の反応】「唯一の希望は岡崎」岡崎慎司2戦連続ゴールで今季8点目も…マインツは連敗で6戦勝ちなし
東アジア【日韓】平昌冬季五輪のソリ競技が長野で?ネットでは日本も韓国も反対だが・・・JOCと舛添都知事には要注意[12/07]
海外ミラン、ジェノアに痛い敗戦、本田先発―海外の反応―
オタク【パズドラ】光カーリーパーティを属性で揃えたいなぁ
ニュース全国にニートが65万人いるという事実wwwwwwwwww
ニュース大手通販「ニッセン」が86億円の赤字 「助けて!カタログ積極投入しても売れないの!
東アジア【韓国】相手を蹴った韓国代表FWソン・フンミン、3試合の出場停止が確定
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』43話感想 ラブリー VS ミラージュ!気合入ってる熱い作画!
ニュース爆売れ中のスティック型PC「m-Stick MS-NH1」のレビューまとめ。排熱に不安の声も
オタク【パズドラ】黒ヴァルリーダー流行らないかなー?
ニュースIOCバッハ会長「18年冬20年夏と相次いで五輪を開催する韓国と日本が相互開催すれば、費用削減になる」
おもしろ【悲報】俺氏たった今愛用の椅子が壊れ全身を強く打つwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】ハトホルと光孔明比べると悲しくなる。ただのガチャ限に星6フェス限が...
オタク【悲報】雪かきシーズン到来
オタク『仮面ライダー ドライブ』9話感想 クールな心が求められるタイプテクニックお披露目!
海外【海外の反応】本田圭佑途中交代、ミランは今季敵地戦初黒星(ジェノア戦)
オタク【画像あり】△←口がこういう形のキャラってさwwwww
おもしろニッカン一面ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースハイレゾ対応ヘッドホン購入したったwwww
海外アメリカ人「お前らの地元に生息する野生動物を紹介していくスレ」 【海外の反応】
オタクSAO2の22話でガチ泣きしたんだが・・・・【感想】
オタク【パズドラ】パズルテクニックを磨くのってどうしたらいい??
おもしろツイッターでリツイートされまくってる文章www
生活痴漢に会った私を心配せずに痴漢の内容ばかり気にする彼氏「どんな感じ!?どこ触られたの?その時どうしたの?」
おもしろ格ゲー20年やった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】株で4000万溶かしたおじいちゃん可哀相すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「松田聖子が歴代アジアNo.1の女性アイドルである」→「ギャグレベルが韓流のように優れていますね」
オタク【パズドラ】これでもうレアガチャ卒業していいかな?
オタク理想主義者と現実主義者のコンビを描いた漫画
海外韓国人「世界に羽ばたく韓国の”Do you know”文化」→「もはや病気」