ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本から離れらなくなる?日本のお店の外観が外国人に人気

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国の魅力、再発見ツアー 日本の旅行関係者ら1000人、ブーム復活の鍵探る
海外大好きでよく来ます!「高尾山に登る日米国際カップル」海外の反応
海外外国人「日本人はアニメとかオタクとか成人向けのヤツが欧米で知られていることについて恥ずかしいとか思わないの?」【海外反応】
オタク『艦これ』12日のアプデでXmas「那珂改二」「時雨改二」「龍驤改二」の期間限定艦娘グラフィックを実装予定
オタク【パズドラ】まあパズドラ界さいかわは真究極水ヴァルなんですけどね
生活ホテル側の手違いでアレルギー対応食ではない普通のコースを提供…
ニュースフィリピン「日本のみなさん、英語学習のためにフィリピン留学しませんか?」
おもしろ【画像】ジッジが魚釣りに出かけた結果wwwwww
東アジア【平昌五輪日本分催】日本人「なんで日本?中国でやれよ」中国人「やめろ頼むから中国には来るな」
オタク【悲報】三森すずこさん、チ❍ポ送り付けられる
ニュース【悲報】雅子さま、ロイヤルニートのまま無事51歳の誕生日を迎えられる
生活新たに担当になった保険会社の女性が家に来た時、コーヒーカップを落として割った。すると「よかったわ、大したカップじゃなくて」
おもしろ女のこういう髪型が好きな奴wwwww
オタク友達に「ベジータみたいでカッコいい」って言われたわwwwww
おもしろ犬(2歳)「部屋の中グルグル回るンゴオオオww」
オタク【パズドラ】こういうしょうもないSS遊び結構好きww
海外( `ハ´)「ありがとう小日本…国境警備中に虫垂炎になった結果…」 【中国の反応】
海外韓国人「第2ロッテワールド今度は水族館で亀裂が生じ水が漏れる」
おもしろ【悲報】なんj民の口喧嘩、小学生レベルだった・・・・・・
オタク『ガンスリンガー ストラトス』TVアニメ化決定!2015年4月よりMX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビ、ニコニコにて放送開始
海外【海外の反応】レアル下部組織所属、中井卓大君のバルセロナを翻弄する足技が話題に!
オタクニトロプラス作品のヒロインたちによる格闘ゲーム『ニトロプラス ブラスターズ』発表
海外日本から離れらなくなる?日本のお店の外観が外国人に人気
オタク【パズドラ】ここにいる奴らってサンタのガチャどうなん? こんだけガチャばっかりやらされてまじで歓迎してんの?
ニュース安倍総理「Appleが最先端の研究開発を日本ですると決めた。もうじき正式に発表になる。」と発表前にお漏らし演説
オタクヨッシーアイランドの不快音TOP10を発表するwwwwwwwww
オタク昔のゲーム特有のくっそ荒い3Dポリゴンwwwwww
海外日本「お茶の種類ってたくさんあるけど何が一番美味しいと思う?」 【海外の反応】
ニュース共産・志位氏「党名変えるつもりない。コミュニズムの語源はラテン語のコムニスで『共同』。コミュニティ・センターは直訳すれば共産センター」
おもしろ【悲報】AKB小嶋陽菜(26)の肌wwwwwwwww
ニュース【閲覧注意】彡(゚)(゚)「おっ!ガチレ●プ動画やんけ!」ポチー
おもしろ職場にいる28歳のキモオタが色々ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗もいいけど多少若い子もわかるコラボもしていかないのかな
おもしろ【衝撃】911(アメリカ同時多発テロ事件)の真相ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww(動画あり)
生活私の作ったお菓子を勝手につまみ食いした人が「中身生焼けだったよー。お腹壊したら責任とってね」
オタク三森すずこさんがファンから自分の表紙で自慰する画像を送りつけられツイート停止
東アジア【韓国】第2ロッテワールドの水中トンネルに亀裂、水が漏れる(写真)
ニュース【東京】舛添知事、国外開催に否定的=「物には限度ある」―東京五輪
オタク【パズドラ】とりあえず時女神の3.75倍をかえちて
ニュース2万円のハイレゾ対応プレイヤー「FiiO X1」がようやく日本でも発売に!
オタクアニメに魂を売ったアーティストwwwwww
おもしろショップ店員やってるけど、高確率でムーディー勝山に間違えられる問題
オタク「アニプレックス×Key」新プロジェクト&『Angel Beats!』新情報発表会開催決定!
おもしろ工場でひたすら鉄の棒を並べる仕事してるけど・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】LFアテナヴァル編成って結構いいんじゃないか?【動画あり】
ニュース平昌五輪の日本分散開催、韓国の朴大統領「分散開催は駄目」
オタク【2014】今年の神アニソントップ10できたったったwwwwwwwwwww
オタクワンピースのレイリーって強すぎだろwwwwwwwwww
生活バイト先の英語分からないくせに英語を使いたがる奴は「急いでやって」を「ショートタイムで頼むよ」聞いてるこっちが恥ずかしい
オタク日本のゲームメーカー「洋ゲーは開発費100億円、開発1000人。勝てるわけがない」
海外外国人「なんで日本人って英語を学ぶのにそんなに苦労するの?」【海外反応】
オタク『異能バトルは日常系のなかで』10話感想 千冬ちゃんだけでなくクッキーも可愛い!彩弓さん凄すぎ
ニュースZOZOTOWNが2015年版の福袋の予約受付を開始。既に完売のブランドも
海外海外 またこの人か!麻生太郎財務相 子供を産まないのが問題発言。釈明へ。海外の反応
オタク【パズドラ】覚醒ネプパのサブが分からんどう編成したらいいの!?【パーティ編成】
オタク格ゲーもオープンワールドにしろよ
おもしろ浮気の基準を書いて立ち去るスレ
おもしろ毎年、会社の新人をいじめるの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんてこった・・・赤おでんで五右衛門、ゼウスディオスまで脳死周回できるのかよ【動画あり】
海外( `ハ´)「ここ30年で最大、2名の中国人が80キロの麻薬を所持していたとして日本で逮捕される」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】tehu君が狙っている女子高生起業家、面食いだった事が判明wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活何でも「う~ん、○点!」と言い点数をつける会社の人間。見合い相手とのデート時に「20点!」と言って断られたらしい
オタク「どじょう豆腐」なる食べ物が残酷すぎる件
東アジア「3時間だけ寝る」…勉強に息が詰まる韓国の小学生たち
ニュースJTB、日本海を東海と表記・・・(´・ω・lll)
ニュース【メシウマ】リア充高校生カップルの末路wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンドロメダ封印100%パーティ作りたいんだけどヘルメス2体目狙うのとヨウ狙うのとどっちがいいと思う?
オタクアカメが斬る!のナイトレイド死にすぎじゃね?
ニュース年末商戦はソニーの4Kテレビが圧倒か。手頃な値段に消費者も関心
海外アメリカ人「母国の興味深い『統計的事実』を披露してみるスレ」 【海外の反応】
オタクコロコロコミックが育成失敗した玩具wwwwwww
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』10話感想 荒北の過去再び!貴重なリーゼントが・・・
おもしろ【悲報】大阪のヤンキー幼児用ブランコにハマって抜け出せなくなる
おもしろ手羽元は食いづらいから客には出すなと言った結果wwwwwwwwww
オタクドラッグオンドラグーンっていう悲しいゲーム知ってる?
オタク【パズドラ】クリスマスにどのサンタコスきたら納得する!?
海外韓国人「日本、チョ・ヒョンア氏の逸話を漫画にする」→「日本では韓国のニュースも漫画にするのか?^^;」
生活実家暮らしだった彼氏と同棲したら彼氏のクズっぷりが見えてきた。食後食器を片付けない、靴を洗えと持ってくるだけ...
東アジア【韓国の反応】世界MBAランキングでアジアが大躍進!韓国の大学は100位内に一つも入らず…日本の大学は?
ニュース【企業調査】「円安で海外生産の国内シフト検討する企業」9%、「円安を活かし輸出数量拡大する企業」9%・・・1ドル120円でも慎重な企業多く
オタク【パズドラ】実際今他のソシャゲやってる人にパズドラ勧めてパズドラのシステム説明するとドン引きするよな
生活メシマズトメに「若い人向けの料理を作ってやればいいのに」 とブツブツ文句言うのでもう面倒くさくなって、Lサイズのピザ5枚 注文してやった
ニュース蓮舫氏「生まないほうが悪い。まだこんな発想なのか」 麻生発言を批判
おもしろ浜崎あゆみ持ち直したwwww
オタク【パズドラ】今アンケートとったらどのキャラが人気だろう【アンケートゴッドフェス】
おもしろ【閲覧注意】めっちゃそそるエッロそうな「拷問マニュアル」って本買ってきたwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【悲報】吉野家が牛丼並を300円から380円に値上げ
東アジア李舜臣将軍が手にした「豊臣秀吉の黄金扇子」はどこに?
海外外国人「これは恥ずかしい…」韓国平昌オリンピックが一部日本の長野で開催する可能性が出てきたことに外国人呆然
海外海外 これは建って欲しくないかも、、日本の建築家は偽善者。新国立競技場問題で設計者が批判。海外の反応。
オタク【パズドラ】水ヴァルいないせいでドロメダもイズイスもサラスも...
おもしろ電車で個人的にうざいやつ挙げてみる
生活旦那の浮気相手が極道の子だった
オタク『鉄拳7』の新キャラをご覧くださいwwwwwwwww
オタク【驚愕】ナルトのこの画像ってコラじゃなかったのかよwwwwww
ニュース漫画名+zipで検索するだけで簡単にダウンロードできる日本wwwwwwww
ニュースぶっちゃけ金返せよレベルだったiOS版の「ATOK」が神アプデ!ついにインライン入力が可能に
海外日本の美味しそうな「貝の寿司」を見てタイ人も大興奮!?
オタクモンキー・D・ルフィー選手のここまでの来歴wwwwwwwwwwwwww
おもしろ仕事辛すぎてなぜか交差点で歌ってた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ペンギンたちからどんだけダメージ受けるんだよこれ
生活彼氏が猫が好きだというので野良猫を探していると、彼氏が急に帰った。その後メールで「そんなに猫と遊びたいなら俺と別れてからにして」
ニュース【衆院選】 民主・枝野幹事長 「株価にだまされないで」
オタク【パズドラ】妄想ですまないんだけどこれって弱いかな?神々にいきたい
オタク『たまこまーけっと』ってアニメあったじゃん?
海外「日本の全てが好きだと言いたい」 とある親日ポルトガル人の日本論が話題 【海外の反応】
おもしろ沖縄のファミリーマートすごすぎワロタwwwww
オタク【パズドラ】あー。。。ヴァルキリー戦隊美しすぎる【画像あり】
おもしろ【悲報】AKB小嶋陽菜(26)の肌汚すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース【なぜ?】韓国 「日本と五輪共同開催するくらいなら大会破棄!」一転「容認してやってもいいかも」と態度急変
東アジアパク大統領「統一は韓国だけでなく世界の人類にとって大儲け」
海外韓国人「大韓航空副社長の激怒騒動、日本でも大きな関心」
オタク通販サイトを完全に使いこなすクマが登場する漫画wwwwwwwww
オタク【パズドラ】グリモワール降臨ボスキャラ、テウルギア、パウリナの画面写真公開に対する反応まとめ~さいかわきたああああああ!!
ニュースグラボをGTX760からGTX970に変えようと思うんだが、けっこう違うのか?
オタクテイルズシリーズの弓使いwwwwwww
ニュース厚労省「年金、もっと下げる」
オタク【悲報】ロックマンシリーズ 廃れる
おもしろ快傑ゾロリの板チョコ作るぞwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【疑問】一見さんお断りの店っておかしくない????????
オタク【パズドラ】アルマデル・・・使えるのか!?
ニュース【社会】 これは大噴火の前兆なのか 箱根山から「不気味な煙」が噴き出した!本誌記者が目撃、専門家も驚いた [現代ビジネス]
オタク【パズドラ速報】グリモワール降臨のボス「テウルギア」・「パウリナ」の画面写真公開きたー!!スキル、ステータス判明!【公式ムラコ】
海外外国人「子どもに選ばせろよ…」ご飯に牛乳は合わない!?新潟県で給食に牛乳を提供するのをやめたことに外国人興味津々【海外反応】
オタクワンピース三大黒歴史「道力」あと二つは?wwwww
オタク【パズドラ】闇カーリーPT考えてるんだけどこんなのどう!?
おもしろオタクの冬服wwwwwwwww
東アジア【サッカー】開催地投票を巡り英国から裏切り者呼ばわりされたチョン・モンジュンが反論「互いに頑張ろうと励ましただけ」
オタク【パズドラ】季節向けダンジョン発表に対する反応まとめ~ノエルの里実装!?
生活細かいかもしれないけど、恋人が『こんばんは』を『こんばん「わ」』って書いちゃう事に引いた。
オタクこれが「ミシュランガイド東京2015」に掲載されたラーメン店だ!
ニュース第2ロッテタワーに今度は天井に亀裂が 関係者「間違って踏んだだけ」 踏んだだけで亀裂???
オタク【パズドラ】スーパースターって誰だよw 新しい通り名できたのか?
ニュースAmazonから商品の代わりにコンベアのローラが送られ、返送料まで請求された客が怒りの中指ツイート
オタク格ゲーで負けたときにありがちな言い訳wwwwwwwww
海外カナダ人「まさか世界中の家庭でクリスマスイルミネーションを飾り付けてるの?」 【海外の反応】 
生活彼氏がいつも「お腹すいたー」と言うだけで何もしない。私が何か作ると言うと「うんー(携帯ゲームしながら」
生活先日の帰省で妹にこのスレ向きな話を聞いて、どん引きしつつも離婚をオススメしてきた。
オタク有野晋哉のゲームスキルって酷いけどほんとにゲーム好きなの?
おもしろ【驚愕】デート中に彼女に仕事辞めたこと伝えたらwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウズメは強いね!佐々木希そっくりだしな
海外( `ハ´)「小日本の侍女達は何をやってるのだ?日本のお姫様・愛子さまが誕生日を向かえ写真が公布される」 【中国の反応】
おもしろ【画像】イスラエル国防軍の女性兵士エッロ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏がスマホゲームに毎月18万課金してた。金額決めて課金しているって聞いていたから、えらいと思っていたのに...
海外ヘビの動くオモチャ VS ビーグル犬の姉妹!びっくりしたり、遊んでみたり【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】「日本には勝って欲しい」野球のオリンピック復帰、来年7月に決まりそう
オタク『Fate/EXTRA』最新第6巻表紙から深刻な作画ミスが発覚
東アジア【朝鮮日報】平昌五輪:「開催返上も辞さない」 分散案に地元大反発
オタク【パズドラ】スタミナオーバーフロー超いいじゃん!ここ3年くらいで一番いい修正じゃないか!?
ニュース誰からも信用されない日本通信がLTE、3G使い放題の神プラン「b-mobile SIM 高速定額」を発表!
オタク【絶対ビビる】この子何歳に見える?
ニュース【議論】「ぺヤング」虫混入を告発した大学生は正義か否か
オタク【パズドラ】英雄神シリーズの究極進化が耐性系覚醒スキルの追加なんてことはないよね?
オタクアイマスOFAのDLC記念に美希の後輩キャラな伊吹翼の画像を貼っていくぜー!!
海外外国人「カナダ人だけど知らなかった」知られざる歴史!?真珠湾攻撃後に真っ先に日本に宣戦布告をしたのは実はアメリカではなくカナダだったことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】レイランちゃんって息してんの?
生活拾った財布を届けたら持ち主の年寄りジジイからクレーム電話が来た
オタク【悲報】任天堂、攻略本にマスターボール2個つける
おもしろ【愕然】家族としゃぶしゃぶ食いに行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】「我慢できなかった」 車掌が乗務中に喫煙 乗客が気付き通報-京都線
オタク【パズドラ】12/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活彼氏に「子供作らないなら結婚する意味無いと思っている」と言われた。同棲していて家事はほぼ私がやっているのに寂しくなった。
オタク『鉄拳7』新キャラに猫耳美女の“クロエ”が追加
オタク『魔弾の王と戦姫』10話感想 始まるオルメア会戦!敵ながら赤髭さん有能でいいキャラしてる
ニュース【朝鮮日報】平昌五輪の韓日共催は可能? 文化体育観光部「夏季五輪の人気種目を韓国で開催と言ったら日本は受け入れるのか」
海外外国人「信じられない程の朗報」 東宝が12年ぶりに”国産ゴジラ”復活へ 【海外の反応】
オタク【画像】女の子のこの髪型最高だよな
オタク【パズドラ】アルマデルのドロップ生成2個って使い道あるの!?
おもしろ全国にニートが65万人いるという事実wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近ゴリ推しされてるけどドロップ強化覚醒スキルってこのままでいいの!?
生活黒髪が口を開こうとした瞬間フックをお見舞いしてやった。
ニュース【速報】 TRONプロジェクトの坂村健氏 「TRONをつぶしたのはMSではなく孫正義」
オタクFF12とかいうFFシリーズ中屈指の空気作品
オタク『神撃のバハムート GENESIS』9話感想 風は明日に吹いている!ファバロカッコ良い!
海外タイ人「日本のフィギュアで遊ぶの楽しすぎwww」
おもしろ【衝撃】昼帰ったら、嫁が鰹節ご飯食ってたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】年末のイベントって豪華だったりするの?去年はどうだったん?
海外韓国人「ポッキー vs ペペロ 国内販売版で比較してみた」
海外【海外の反応】「吉田麻也を非難している奴は気が狂ってる」現地サポは高評価!(マンUtd戦)
生活カラオケで隣から「声五月蝿いんですけど」とクレームが入り、マイク音量を10に下げたら今度は「音程外してて五月蝿いんですけど」
オタク徳川家康は「ロリコン親父」だった
海外外国人「知り合いがテコンドーは空手の真似ではなく純粋に韓国起源の格闘技だと譲らないんだけど…」【海外反応】
オタクApple「BEST OF 2014」が発表!パズドラが堂々の1位に!2位はモンスト LINE、コロプラは4タイトルがランクイン!
オタク【パズドラ】サンタサタンしか考えられん
海外( `ハ´)「安倍首相が票獲得のため福島に演説へ、魚を食べて見せるがなんだか嫌そうアル…」 【中国の反応】
東アジア【米国】「第2の慰安婦像設置運動」加速も…中間選挙で“親韓派”次々当選
ニュース自    民    単    独    で    三    分    の    二
オタクアニメ『ニンジャスレイヤー』トレーラー公開!色使いが凄い
オタク【パズドラ】俺のホルスまた死体蹴り!?~流石に修正入るだろwww
オタク【朗報】AngelbeatsのHPで謎のカウントダウンが始まる。
オタク【パズドラ】サンタガチャが楽しみすぎる、面子は...サンタオオクニはよ!!
ニュース難しすぎてクリアできなかったゲーム 1位「スーパーマリオブラザーズ」←は?
ニュースIOC総会で「開催都市以外での競技実施」承認……平昌五輪の一部競技日本開催に道
オタク『Angel Beats!』オペレーション「カウントダウン」START!
ニュース人間が生まれる理由って結局「死ぬため」でしかないよな
オタク『ガールフレンド(仮)』9話感想 聖櫻学園の文化祭!にゅーろん☆くりぃむそふとのライブ!
オタク【パズドラ】究極進化アマテラスのサブ迷うな
東アジア【韓国】注射器に自分の体液を入れて駅で女性にかける 男に罰金刑
ニュースフリスクサイズの超小型Windows8.1PCを発表したマウスコンピューター、4連続ストップ高で株価2.25倍に
オタク【パズドラ】使ってみて思ったがヘライースってイズイズの劣化じゃないか…
ニュース【五輪】平昌五輪の日本分散開催、韓国の朴大統領「分散開催は駄目」 一方朝鮮日報「平昌・東京五輪の一部種目交換は検討に値する」★2
オタク『月曜から夜ふかし』村上マツコが予想する「今年の漢字」がネガティブすぎる件
オタク【パズドラ】終了間際の星矢ガチャ~金が出るまで引いてしまったじゃねーか!!
オタク日本一寝顔が酷い猫の写真集が発売
ニュース日本人観光客数を回復させよう 旅行会社社員1000人が訪韓
オタク『繰繰れ!コックリさん』10話感想 こんな良い話になるなんて・・・でもCパート
オタク【パズドラ】明日12/10の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【悲報】AppleがSIMフリー版のiPhone 6と6Plusの販売を停止。現在購入不可能に
おもしろワイニート、昼夜逆転の生活を治すために徹夜を決意・・・・・・!
オタク【パズドラ】今日はじめた初心者です。
東アジア【韓国】警察官が問題発言 性暴行被害者に対し「加害者が羨ましい」と発言
オタク【パズドラ】ホルスの生き残りへの道と復活への活路とは?
海外日本「2014年の国別ブランド力ランキングで1位になったんだけど、これどう思う?」 【海外の反応】
生活彼氏がいざという時に思考停止していて心配になる。もし将来この人と一緒になっても、守ってくれなさそうだなぁとか考えてしまう
オタクPS4のゲームを年季の入ったブラウン管テレビでプレイした結果
オタク【パズドラ】アテナパってミューズアポカリアポロンに何を入れればテンプレ?
オタク30代の日本人で『ONEPIECE』作者・尾田栄一郎よりも成功した人って誰かいる?
オタク【悲報】「草不可避」「なお間に合わん模様」など、有名なんJ語を収録したラインスタンプが登場wwwww
オタクゲーム原作のアニメ化作品は黒歴史になる確率高くね?
おもしろ「我慢できなかった」 車掌が乗務中に喫煙 乗客が気付き通報-京都線
おもしろオタがリア充と同じ物買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】TOKIOのメンバー、業界関係者に嫌われすぎワロタwwwwwwwwwwww
海外韓国人「篠崎愛が日本で人気がない理由をご覧ください」
オタク【パズドラ】ドロップ生成+5ターンドロップ強化って冷静に考えたら強くない!?【魔導書シリーズ】
海外韓国人「日本で掲載されている韓国料理の広告がひどい!」