ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

東海大の英語教師が授業態度の悪すぎる生徒の増加に発狂

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク【悲報】テニプリファンから毎年届くチョコレートの多さに集英社がついに屈する
海外顔が隠れちゃうほどの「日本の山盛りフワフワかき氷」海外反応
東アジア「日本は償うべきことがたくさんある」 ワシントン・ポスト紙が「日本、歴史修正」とまた批判
海外外国人「史上最高の教科書!」学校でお世話になったあの英語教科書の10年後を描いた『DARK HORIZON』の設定が悲惨すぎると話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】現状シヴァの居場所はどこにある?
ニュースソニーの社内プレゼンから未公開の「Xperia Z4」が流出。ガチのハイスペック機か
生活胴上げで三度目で新郎を落っことしてしまった。
オタク【画像あり】このマンガがすごい!2015 1位の「ちーちゃんはちょっと足りない」の結末悲惨すぎてやばい・・・・
ニュース【平昌五輪日本分催】日本人「なんで日本?中国でやれよ」中国人「やめろ頼むから中国には来るな」
ニュースpixivで新着の絵に1点をつけまくるの楽しすぎwwwwwwwwwww
おもしろぼく「ボーナス50万も出た!」税金「じゃ10万貰ってくよ」ぼく「は?」
オタク【パズドラ】流石に今はペルセウスが英雄最強だろ
海外( `ハ´)「正義は必ず広がる!すべての慰安婦のために…」 【中国の反応】
オタク弱虫ペダルって主人公チームより敵校に魅力あるすぎだろ
おもしろ【マジキチ】女性声優使用シャンプーが特定されるwwwwwwwww 声優オタキモすぎワロタwwwwwwww
海外韓国人「非常識すぎる違法駐車に出会ったんだが・・・」→「いったい何が起こってるのか理解できないんだけど」
生活『ありがとう、ごめんなさい』を言わない彼氏に「どうしてなんもしないの?」と言うと「一緒に住むってそういうことだろ?」
オタク「オタク」の年間消費金額を調査した結果wwwwwwwwww
オタククローズアップ現代「学生の読書時間がゼロなんだけどなんで読まないの?」
東アジア韓国人教授が日本人顔の特徴指摘
オタク『テニスの王子様』2015年のバレンタインは雑誌に応募券をつけての人気投票に
オタク【パズドラ】なぜブラックパイレーツは人気がないのか
海外外国人「最も良質なホラー作品を生み出す国はどこだと思う?」 【海外の反応】
東アジア【毎日新聞】信頼される国民は? 特定の国を除き、東南アジアや中東地域で総じて高い日本人の信頼度[12/10]
ニュース障がい者の親「息子を普通学校に通わせたい。差別しないで」←日本人はなんでこれを叩くの?差別?
ニュース舛添都知事「オリンピック日韓共同開催はありえません」
ニュースマイクロソフト「ご注意ください!12月のWindowsアップデートでコンピューターが停止するかも。本当にごめんなさい」
おもしろ【悲報】モヤシ生産者、 限 界 を 超 え る
海外【海外の反応】バーゼル公式がプレミア勢を冷やかす画像を投稿するも削除(画像あり)
ニュース【国際】グリーンピースが「ナスカの地上絵」のそばに巨大な落書き ペルー政府も激怒
おもしろ和式のトイレ使った時に足で踏んで流す奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン12は誰に投票する??
おもしろ【画像】イギリスのグラドルやってるお姉さんエッロすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
生活恋人が車の窓からゴミ捨てた。マズくない?と注意したら「え~?細かいねw」と言われてモヤモヤ
東アジア韓国人が知らない「セウォル号事件の真実」
オタク『ガンダムビルドファイターズトライ』第10話感想
オタク【パズドラ】水曜地獄級攻略パーティー~木孔明、赤関羽、赤おでん、沙織~
オタク開発中止になった『ロックマンDASH3』の思い出
オタク【悲報】GANTZ作者奥浩哉、負け惜しみを言う
ニュース自民党幹事長「民主党政権のどこが問題か一生懸命考えた。それは日本を成長させる気がないからだ。」
海外外国人「なぜ私が日本の成田空港が好きか。これを見れば一目瞭然。」
おもしろAmazonの商品レビュー「届くのが遅かったので☆1です。」
オタク【パズドラ】スキル上げは5体合成より1体合成のほうが効率良いの??
生活私が彼氏の家にいると「金返せ!」と彼氏の友達が来た事で、彼氏が友達から借金して1年以上返してなかったのを知った
オタク東海大の英語教師が授業態度の悪すぎる生徒の増加に発狂
海外外国人「また日本が好きになった!」技術力が低い人限定!日本のヘボいロボットたちが熱い戦いをする『ヘボコン』に外国人衝撃【海外反応】
海外天国ってこういう場所なのかな?韓国風と日本風、何が違うの? 日本で焼き肉に行って来たよ!海外の反応
生活人の手柄を横取りしてうまく立ち回ってる上司が他社にヘッドハンティングされた
ニュース【失笑速報】高速道路の追い越し車線上に車を停めて喧嘩してたバカ達、トラックに追突され内2人がグズグズの肉塊になって死亡
オタク【パズドラ】これは闇光吸収?半減??反射!?【グリモワール降臨】
ニュース日本通信が東京03みたいな「03」から番号が始まるスマホを発売へ
オタク漫画家とかの絵が上手くなると必ず「うまくなったけど味なくなったな」とかいうのがいるけど
ニュースグリーンピースが「ナスカの地上絵」のそばに巨大な落書き ペルー政府も激怒
オタクなんで一般の人間がアニメを嫌うのか分かった
おもしろ育ち悪い奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今は悪魔より天使需要のほうが多いんじゃないか?
海外( `ハ´)「我々の日常系、バスでヒマワリの種を食い散らかしてたらフルボッコにされた若者をご覧ください」 【中国の反応】
オタクスクエニ「最強の切り札は温存するンゴ」
おもしろ「社畜」って何が原因で社畜になんの?仕事なんて金を稼ぐ手段にすぎんぞ・・・・・・
生活デート中に手をパタパタさせて飛び跳ねたり、大きな声ではしゃぐアラサー彼氏。やめてと言っても「デート中はテンションが上がるから仕方ない」
オタク『トリニティセブン』10話感想 魔王化するアラタ!聖の目的は一体・・・
東アジア東海大の金慶珠氏が日本人男性の容姿について持論 「美女は韓国、イケメンは日本」
オタク『HELLSING』でのロンドンの扱いwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤関羽は上の層で流行ってる
海外海外「残りの人生をイギリス料理orアメリカ料理だけで過ごさないといけない場合、どちらを選ぶ?」 【海外の反応】
オタク【画像】PS4版FF7のポリゴンがヤバ過ぎると話題にwwwww
ニュース日清、ゴキブリの一部分混入で冷凍パスタ75万食回収
おもしろ任天堂に3DS修理依頼出した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パンドラにコシュマル入れたいんだけどどう思う?
海外韓国人「大韓航空の広報映像を見ると袋のまま提供されているわけだが・・・」【大韓航空ナッツ騒動】
生活誰も聞いていないのに私の情報をドヤ顔で垂れ流すアラフォー彼氏「アイツこんな所あるんだぜ?知ってた?俺知ってた。だって彼氏だから」
東アジア【悲報】平昌-東京オリンピック分散開催、韓国メディアが一斉に賛成の社説を掲載してる件【韓国のメディアごとの社説】
オタク『FF14』の結婚式が完全にギャグ
ニュース【大阪】 大阪)府・市職員ボーナス増額 橋下市長は221万円 [朝日新聞]
海外セントバーナードと子ネコ!セントバーナードが子ネコに夢中【海外の反応】
オタク主人公たちが旅をしているアニメって何かない?
オタク【パズドラ】フォークの反対側にナイフくっつけましたみたいな印象 【焦炎神・セト】
ニュース高校生が自動で110番するウイルスを作成しLINEで拡散 「びっくりすると思ってやった」
おもしろ高校生ネット利用者の半数「ネット上の情報の正しさを確認する方法が分からない」
オタクFPS厨「FPSで鍛えてるから実戦もできる!」
生活携帯チェック(私のも旦那のも)が癖の義母。 ロックかけたら案の定浮気浮気~!と騒がれた。
ニュース【悲報】 助けて!日本人と中国人がサムスンと聞いただけで買わなくなったの!
海外タイ人「ベトナムのインストラクターがセクシーで可愛いすぎるwww」
オタク【パズドラ】ソティスって楽しいだろ!?
おもしろ【画像】深キョンこと深田恭子の赤水着Fカップオッパイ+ムチムチバディwwwwwwwwww
オタク週マガ編集者が「何でも答えてあげる」とファン女性とサシ飲み
東アジア【韓国】朴大統領支持率 30%台に落ち込む…「珍島犬」発言が影響?
海外外国人「素晴らしい日本人だ!」フィリピンで自主的に清掃活動をしている日本人がフィリピン人たちの心を掴んでいると海外で話題に【海外反応】
ニュース【悲報】tehu君、またツイートを削除して隠蔽する
海外
オタク【パズドラ】ALL297パ作ってる間に、運営が対策して産廃パになってる昨今(さっこん)
オタク【悲報】声優内田彩、自身のイベントで厄介ラブライバーに切れる
ニュースパククネ大統領 支持率低下 39.7%
オタク各 ア ニ メ 制 作 会 社 の 作 品 で 打 線 組 ん だ
おもしろ【衝撃】コンビニにクレームしたら店員に胸ぐら掴まれたwwwwwwwwwwww
オタクゲームで銃を武器に使うキャラは使いにくい法則
オタク【パズドラ】無課金です、ライダーの使い道教えてください…
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン12の道中、ボスは何に投票する!?反応まとめ
ニュースAndroidのハイエンド端末がほとんど売れず、逆に中古のARROWSなど安めの端末が人気に
海外海外「中国人は自国中心の世界地図を使ってるらしいけど…どう思う?」 【海外の反応】
生活仕事のミスを同僚達が結託して俺1人の責任にしてきた
オタク親が「うちは一族みんな高卒だから」とか言って大学行かせてくれない・・・
ニュース【毎日小学生新聞】政党を動物にたとえると? 自民「ゾウ」、維新「トラ」、次世代「ニホンオオカミ」、社民「ジュゴン」、民主「みんなで助け合う動物」
オタク底辺が丸亀製麺に生卵を持参する暴挙
オタク【パズドラ速報】ムラコツイッター130万フォロワーでアンケートダンジョン12が開催!この機会にアンケートしよう!
オタク【パズドラ】ヴィーナスの覚醒進化はどうなるだろう?
おもしろ【悲報】ソシャゲ広告、なんJに擦り寄ってきてるンゴゴゴゴ・・・
東アジア【韓国】「伊藤博文が乙巳条約成功に?」~ありえない教科書
海外韓国人「韓国人に注意をうながす日本の新宿警察署」
オタク【パズドラ】楽しいかわいい美しい水パが流行らないのが解せない
オタク【動画あり】4000円するFF14の結婚式が凄すぎる。指輪を念力で交換して飛翔キス
おもしろ好きな子に「月が綺麗ですね」とメールした結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドゥルガースキル上げしとくべき?
オタク【朗報】3DS『シアトリズム ドラゴンクエスト』が2015年3月26日に発売決定
オタク未確認で進行形のアニメはなぜ大成功したのか
ニュース舛添の韓国五輪共催拒否に対する韓国人の反応 「心配するな。狂っても日本とはやらない」「中国人、日本人とは組まないのがベスト」「日本とは無しだな…」
ニュース【社会】生後4か月の長女を殺害した容疑で母親(31)逮捕…「泣き止まなかったので」 - 仙台
海外外国人「日本の侵略が始まったか…」田沢投手のおかげ!ハイチュウがメジャーリーガーに好評すぎてアメリカに新工場設立されたことが話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】局世よりカムイ!?サラスヴァティーパは道中の馬鹿火力が癖になるよな!みんなのチーム編成教えて!!
生活彼氏を亡くした友人がジサツ未遂した。周囲に心配かけといてノウノウと入院してる姿を見たらムカついてきて縁切り宣言してきた
ニュース伊集院光が号泣議員をネタにする兵庫県民に不快感 「お前ら選んじゃった側としての(反省)はないの?」
生活ハンバーガーセットを持って帰るとジュースがなかった。その件をブログに書いたら俺への批判コメントが殺到...意味がわからない
オタク【パズドラ】てかそんな☆6フェス限ってポンポンでるか?
オタク昔の少年ガンガン(全盛期)の連載陣wwwwww
ニュース【画像】俺のPCデスク見てくれないか
東アジア3年連続で最高の国際ビジネスミーティング都市にソウルが選ばれる! 他にも「最高」の栄誉が続々!
オタクAmazonのマケプレで出品者が付けた対応に困ったおまけ
オタク【パズドラ】ドラゴンタイプこそ至高
オタク剣と魔法のファンタジーな世界観のゲームが嫌いな奴wwwww
海外外国人「お前らは何故中国語を学ぼうとしないの?理由を聞かせて」 【海外の反応】
生活長男教の夫が「でもうちら夫婦は俺の実家に入るんだもんね?」と私に当たり前のように話を振ってきた
オタク一般人「ナルヒナ最高!」 外人「naruhinaaaaaaa」
ニュースワシントン・ポスト コラム「日本国内で従軍慰安婦問題を虚構だとして非難する風潮が強まってる」
おもしろ県でトップの進学校に奇跡で合格した結果wwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「妄想乙!日本のメディアが中国人の多くは日中開戦を望んでおらず、反日は既に非主流と報道」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】みんなのこれは強いと思うパーティ教えて!!
おもしろ【めちゃシコ】ローラの即ハボオッパイ画像エロすぎワロタwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の漫画家の作業場をご覧ください」
生活私のあげたチーズケーキで飢えを凌ぐバンドマンの彼氏「おいしかったよ!2日分の食費が浮いたよ!」
東アジア【韓国の反応】「ナッツを皿に盛ってない!」財閥令嬢が飛行機をユーターン!乗務員には一斉メールで「マスコミには事務長のせいだと言え」と支持し検閲【ピーナッツリターン】
海外悪夢にうなさているイヌ!そこへ1匹のイヌが現れ助けて、アツい抱擁!【海外の反応】
オタク『暁のヨナ』10話感想 白龍・キジャ登場!白髪の美男子!
オタク【パズドラ】2wayもつけすぎたせいで個性がなくなった気がするわ~脱法ハーデス~
ニュース【速報】アップルが「iOS8.1.2」アップデートの配信を開始!動きがヌルサクスムーズに
オタク【パズドラ】光カーリー回復パーティを考えよう
オタクゲームで好きだった技名を挙げてけwwwwwwwww
ニュース【平昌五輪】JOC広報「他国に頼らず国の威信をかけて開催するのがあたりまえだと思いますよ」
海外外国人「大韓航空にはもう乗らない」大韓航空の女性副社長が乗務員に激怒し飛行機を引き返させていたことに外国人唖然【海外反応】
オタク今のジャンプで「友情・努力・勝利」全てを遵守してる漫画って
オタク【パズドラ】火の泥強だれ使ってる?シヴァスキラゲ来ないから重すぎる
オタク【画像】甘城ブリリアントパークの人気投票結果wwコボリー人気なさすぎワロタwwww
おもしろ【衝撃】イケメンに対してイケメンを自覚する瞬間訊いた結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
東アジア【韓国】 アジア太平洋戦争遺族「韓国政府は日帝強制動員生還死亡者に慰労金を支給せよ」
生活彼氏が夜勤中に年下男性と浮気をし未経験を卒業した。翌日、彼氏と初行為。浮気は1年続いたけどバレなかった
ニュースラーメン店に転換 小僧寿し、迷走の果てに
オタク石川県の選挙区にキチガイが出馬している件
生活姉の結婚相手の外国人から家畜(ヤギ40頭、馬10頭)が送られてきた
ニュースGoogleが公式IDE「Android Studio 1.0」を公開。Eclipse派への移行ガイドも
海外外国人「日本が恋しくなる…」 日本の街に点在する店先の様子を集めたアルバムが話題 【海外の反応】
オタク『アカメが斬る!』ニコ生で第1話~第23話までの一挙放送決定!期間限定で全話無料配信も
オタク【パズドラ】アテナパって光ヴァル、ヴァーチェ2体、アポカリプスとヴァーチェ1体でアポロンのどっちがいいの?
おもしろガンダムの富野由悠季監督のネーミングセンスが酷すぎる件についてwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化スターリング強くないか!?
おもしろ最近の高校生のキス、ショボすぎwwwwwwwwwwwwww
生活俺は身長が156cmしかないチビなんだが、生まれ持った女顔のせいでよく姉に女装させられる。
オタク最初は「強キャラ感」「大物感」が凄かったのに徐々に小物化していったキャラ
おもしろ【AQUA】トヨタの新CMに『ドラクエ』『モンハン』楽曲を起用wwwwwww
海外タイ人「日本でタイのマッサマンカレー味のカップヌードルが新発売! 食べてみたい!」
おもしろ土曜日中学の同窓会行ったら→将来まで約束した初恋の人がwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】テウルギアとパウリナは時女神パーティでオッケー??
海外韓国人「従業員への愛が伝わる日本のスパゲッティ店をご覧ください」→「夢のような職場だ」
生活全く道を覚えることができない友人。私の家に何度も来ているのに「道わからないもん!」と言い、毎回私が最寄駅まで迎えに行く
オタクPS4版『FF7』がガチでヤバイ
ニュース【朝鮮日報】平昌と東京の五輪種目交換開催は検討に値する
海外外国人「興味深い写真だよ」太平洋戦争で最も資金を投入した沖縄戦の戦いの様子がわかる画像が話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】ヤンデレパーティとかいいと思うんですよね(実用性があるとは言ってない)
ニュースシャープが8Kテレビを2016年にも商品化へ
おもしろ【吉報】史上初!3DSソフト、5ヶ月で4タイトルがダブルミリオンに!
オタク【パズドラ】今後の多色パは攻撃を受けること前提にテコ入れを
海外( `ハ´)「高速鉄道プログラムがメキシコにボイコットされた事について簡単に論表したい」 【中国の反応】
オタク「このマンガがすごい!」オトコ編1位は大今良時『聲の形』、オンナ編1位は阿部共実『ちーちゃんはちょっと足りない』
オタク【パズドラ】ゴッドフェスでリセマラしまーす
海外【海外の反応】香川先制点の起点になるも...ドルトムントは終盤に失点して引き分ける(アンデルレヒト戦)
オタク【画像】ソシャゲ広告、なんJに擦り寄る
オタク【パズドラ】劉備究極進化のタイミングで緑ソニアもバランスすてて攻撃になろーや!!
ニュース【社会/調査】「オタク」の67%は未婚 - 最もお金が使われている分野は「アイドル」
オタク【パズドラ】次のアンケフェスはハトホルオシリスミネルバカーリーあたりが新入するんだろうね
ニュース【オコトワリ━━( ゚ω゚ )━━!!!!】日本復活のためには移民受け入れ この道しかない
オタク【パズドラ】明日12/11の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『戦国大戦』figma「忍殺 服部半蔵」登場!ドーモ、ハトリ・ハンゾウです
ニュース【調査】子供のころ怖かったもの…1位 日本人形、2位 能面、3位 人体模型・・・
東アジア【韓国】「サンタさん、遊ぼう!」 ソウル市蘆原区内の幼稚園でサンクロース体験イベント
ニュースワイ、太陽の寿命があと50億年しかないと聞き絶望
おもしろ【画像あり】NHKに男の娘wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チェスター育ててパンドラPTに突っ込んで水曜地獄行ったら攻略クソ楽になって楽しすぎてヤバイな
ニュース小倉智昭氏が平昌五輪と東京五輪の日韓分散開催を支持・・・(´・ω・lll)
オタク『SAO』AIDSを患うヒロインに対するネット上の反応を批判したツイートが的確すぎる
オタク【パズドラ】ヌト姉さんはどう使えばいいのかさっぱりわからない・・・どうやって火力出せばいい??
ニュースコーヒーメーカー買ったら捗りすぎワロタwwwwww
おもしろ寂しい俺がナンパしてみた結果wwwwwwww
オタク『ガールフレンド(仮)』ねんどろいど「クロエ・ルメール」「椎名心実」登場!ここでしか聴けない特別な音声を収録した「ボイスユニット」が付属
おもしろ【画像あり】自撮り女子キモすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ドロ強化の修正するみたいだけど変換したら強化されないをなんとかしないと使えないよね?
オタク2014年を代表するアニソンwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いまの光神事情的に光ヴァルは2way2になった方が未来あると思うんだが
ニュースやなぎなぎの2ndアルバム「ポリオミノ」本日発売!特典のライブ映像が豪華すぎる
おもしろ【話題】髪を濡らしたまま寝るとハゲるってホント?
海外ポーランド人「世界各国に対する愛憎を白地図を使って表現してみてくれ」 【海外の反応】
オタク【悲報】愚地独歩、引きこもりになる
オタク【パズドラ】ようやくこのネコのスキルマできた!使い道ある!?
おもしろ俺の彼女はいい女とか思ってた結果・・・・・
おもしろ60万のロレックスの時計して行ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【マジキチ】メキシコ政府がデモをしている学生を捕まえてマフィアに引き渡してるんだがwwwwwwww 怖すぎワロタwwwwwwww
海外韓国人「日本には矢野志保のような顔スタイルはほとんどいないと思いますか?」
オタク【パズドラ】みんなの+297ってどんな感じ??
オタク「好きの反対は無関心」を完全に論破した漫画
海外韓国人「東洋と西洋の建築物を見てみよう」→「日本の城は本当にきれいだ」