ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本の「深海未来都市」が2030年に完成!? タイ人「まるでアニメの世界!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【悲報】左足壊死ニキ、両足壊死ニキに進化する
東アジアマレーシア海域で韓国船舶が爆発事故 韓国人ら2人死亡
海外日本で大食い!「ジャンボ餃子とトリプルラーメンにチャレンジ!」海外反応
オタク四大蛸壺屋の名シーンは「桐乃ボコボコ」「唯死んじゃったか」「まどか食糞」あと1つは?
海外外国人「こんなのが向かってきたら漏らす…」角をつけた馬とそれに乗るサムライの姿が勇ましいと話題に【海外反応】
オタクアニメ『棺姫のチャイカ』最終回感動した・・・
オタク【パズドラ】クリスマスダンジョンのダンジョン仕様に対する反応まとめ~これあかん難易度だろw
生活テーブルを回って出席者に短いスピーチをお願いしていた時、騒ぎは起きた。
おもしろNHKにぐうかわ不登校娘wwwwwww
海外「日本は全てを芸術に変えてしまう」日本のギフトラッピングを見た外国人の反応
ニュース枝野氏、自民の大物応援に「いじめだ」
オタク【パズドラ速報】対戦モード実装はもうすぐ!?気になる発言が【山本Pツイート】
おもしろボーナス1万円だった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「最後に遊んだゲーム」を思い浮かべてこのスレを開け
海外( `ハ´)「ミリオタちょっと来い、客観的に見て中国は日本に勝てるだろうか?」 【中国の反応】
海外エアアジア会長「ハニーバターチップを袋のまま提供するわ」→韓国人「ディスってるwwwww」
おもしろ【割れ】なんJ民で違法ダウンロードする奴許せない奴wwwwwwwwwwwwww
生活コンビニで女の雑誌を立ち読みしていたら彼女に「キモッ!」と大声で言われた。自分の価値観を押し付けないでほしい
オタクアニメファン1万人に聞いた「もっとも死に際が印象的だったアニメキャラ TOP20」3位「巴マミ」2位「ルルーシュ・ランペルージ」1位は・・・!
東アジア【韓国】韓国学生「スシも餃子も韓国のもの」と発言、呆れた中国学生が一言で一蹴
オタク【パズドラ】コインダンジョン・裏ダン ピィマラソン用出現場所まとめ画像【試作】
東アジア韓国平昌の2018年冬季オリンピックの工事進捗率は12% 理想と現実の比較が酷い
オタク【パズドラ】マックスむらい生誕祭ニコ生での新情報発表に対する反応まとめ【聖夜のサンタクロース・ヘラ】
ニュースタブレットPCの使い道をいい加減教えてくれ。なんだあの中途半端の端末は
海外日本「世界史で最も好きな国&時代をピンポイントで挙げていこう」 【海外の反応】
オタクゲーム購入者のうち約7割が「クリアせずに終わったゲームはない」と回答
生活実家から割と近くで一人暮らししてるんだけど、お金の無駄みたいに言われる
ニューステレビ「キムチ鍋が日本で人気1位」 ネトウヨ「テレビが在日に支配されてる」
おもしろ店員「カードお作りしますか?」ぼく「結構です」店員「でも」ぼく「結構です」
オタク【パズドラ】ゴッドフェス前半の懐かしさは異常【クリスマスイベント】
おもしろ【画像】磯山さやかの衰えないムチムチエッロエッロバディwwwwwwwwwwwwwwwww
生活お風呂で私が彼氏にちょっかいを出した瞬間、口と後頭部を手でホールドされ、水中に抑え込む・持ち上げるを繰り返された
東アジア【韓国】「産経起訴は当然」、外国人の政権批判を許さない風潮―辺真一「コリア・レポート」編集長
オタク細田守監督最新作『バケモノの子』ビジュアル公開
オタク聖夜のサンタクロースヘラのスキル、ステータス判明!【パズドラ速報】マックスむらいアルタに降臨!生誕祭ニコ生に山本Pも参戦!クリスマスダンジョン新情報きたー!!【ニコ生】
オタク「時をかける少女」「サマーウォーズ」を手がけた細田守監督の新作アニメ映画が面白そうwwwww
ニュース【漫画】「美味しんぼ」、内容を修正して単行本発売…鼻血と原発見学の因果関係を否定
ニュース【ペヤング】全商品の販売休止、虫に付着していた油と製造の油が同一(ニュース動画有)
オタク大学生のツイートでペヤング全工場の操業が中止に
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ【ノーコン】の報酬一覧を見やすくまとめた【画像あり】
オタク『ミュウツーの逆襲』とかいうポケモン映画の最高傑作wwwwwwwwwwww
生活ボクシングジムにDQNがやってきて「スパーリングっていうのやらしてくれよ。殴って倒せば勝ちだろwビビってんの」と言ってきたが…
オタク細田守監督新作のバケモノと少年の物語『バケモノの子』が2015年7月公開!
おもしろ【愕然】さっき女子大生?がミニスカに素足で寒そうだったからwwwwwwwwwwwwww
オタクゲーム原作のアニメ化作品の黒歴史率wwwwwwww
オタク宮崎駿監督「鉄砲オタクが一番嫌い。幼児性を残していてレベルが低い」
ニュース【平昌】 長野市、五輪施設の活用を韓国側に呼び掛けていた…「全力を挙げて応援することになる」
海外外国人「日本のテレビはひどいってよく言われるけど本当なの?」【海外反応】
海外海外 子供に選択肢を与えるべき。新潟県三条市の給食から牛乳が消える、理由はご飯と牛乳が合わないから。海外の反応
ニュースなんで今の男共は結婚したがらないの?何が気に食わないわけ?
オタク【パズドラ】お前らいつもサンタの話してんな 嫌々言いながら本当はめちゃくちゃサンタコス欲しがってんじゃねえか
ニュース付けてると「こいつ、わかってるな~」と思われる腕時計って何?
オタク【パズドラ速報】このあと8時頃からこのキャラの紹介くるー!!【山本PTツイート】
オタク有野晋哉のゲームスキルwwwwwwwww
オタク『寄生獣 セイの格率』11話感想 加奈の夢www他人の髪の毛を抜くのは危険だ・・・
おもしろ血液検査した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新キャラ「るしふぁー」の画面写真公開に対する反応まとめ【クリスマスガチャ】
海外( `ハ´)「日本人が中国海軍は50年後も米国に追い付けないと言ってるけど、既に中国海軍は米国の5000年先を歩いている!」 【中国の反応】
生活水鉄砲でインクを噴射してイタズラした小学生の男子を佐○の兄ちゃんが殴った。男子の親は訴えると息巻いているが...
ニュース日本が冬季五輪共催すると言うのなら平昌大会毎返上するのが韓国人の誇り!
おもしろ【悲報】May Jさん、呼ばれてもないのに大熱唱wwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジア【日韓】「平昌五輪競技の一部を長野開催」 その場合、韓国が費用を出してくれるのか
オタク【動画あり】声優の演技SUGEEEEEEEE!!!と思ったシーン
オタク【パズドラ】まじめな話グリモワールの3人って泥強で使い道あるの?テウルギア、パウリナ、アルマデル
海外セルビア人「なぜ日本人はアメリカが大好きなのか?恨み言を一切言わないよね」 【海外の反応】
生活自分を抑えて笑って人に尽くさないと嫌われるんじゃないかと思ってしまう。はっきり物を言ったり我儘な面を出せる人が羨ましくなる
ニュース【ノーベル賞】「メダルの感触は?」→中村教授「別に、ただの金属ですよ」
おもしろ体調悪いから病院に行ってお薬貰った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新キャラ「ミニつくよみ」の画面写真公開に対する反応まとめ【クリスマスガチャ】
オタク発売前でも「あ、これはクソゲーだな」と分かる時
海外韓国人「第2ロッテワールドと接続している蚕室駅でも水漏れ発生」
オタク『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』10話(最終回)感想 ちょっと駆け足ながらいい最終回だった!
東アジア【韓国の反応】「国の恥さらし」ボッタクリを防ぐため導入された韓国の観光警察100人、今年一年間で一件も摘発していないことが判明
海外イヌが逆立ちで長~いマーキング!どこまでも縄張りを主張するイヌ【海外の反応】
オタク【パズドラ】「降臨チャレンジ」ダンジョン実装に対する反応まとめ~難易度はどの程度!?
生活旦那が浮気を自白してきたが勘助の妄想だった
オタク『日本刀』←真っ先にどのキャラ思い浮かべた?
ニュース就活生「パソコン使えます」←使えない奴多すぎwwww
生活「嫁は親(どうやら義父母のこと)の言う事をハイ、ハイと言って聞いてればいい」 と言い切られた
ニュース【大阪】日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」
ニュース「一番性格の悪い漫画家」って誰だと思う??
オタク【パズドラ】新キャラ「ミニはく」の画面写真の公開に対する反応まとめ【クリスマスガチャ】
おもしろ【画像】篠崎愛のムチムチボディwwwwwwww エッロすぎワロタwwwwwwww
東アジア【韓国】東海(日本海)に天然ガス大量埋蔵か 韓国石油公社が調査へ 韓国石油公社「推定通りなら1兆700億円以上の収益につながる」
オタクコンビニ店長になり万引き犯を育てて捕まえて脱がす本格派店舗経営SLGが登場
オタク『大図書館の羊飼い』10話感想 修羅場到来!つぐみがメインヒロインらしくなってきた
海外外国人「サーモンにハズレなし!」日本のコンビニにおける人気おにぎりTOP3に外国人興味津々【海外反応】
オタク【画像】ナルト映画のピンナップでヒナタのアヘ顔wwwwwww
海外英語の画面無いの?漢字が読めるのか、、、凄いな。日本での新幹線チケットの買い方を紹介!海外の反応
オタク【パズドラ】聖獣たちの楽園がパンドラパでマジで安定しないんだが...
オタクゲームでイライラする場面あげてこうぜ
ニュース【衆院選】 民主・安住氏 「右手に自民党を持つなら、左手に民主党を持って」
海外日本の「深海未来都市」が2030年に完成!? タイ人「まるでアニメの世界!」
おもしろ面接官「まず最初に………2時間遅刻してきた言い訳を聞かせて下さい」←どう返す?
オタク【パズドラ】クリスマスイベント発表に対する反応まとめ
生活オーナーに仕事を頼まれると店長が「私はそんな一度に出来ないもん!」と発狂。涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにし、うずくまっていた
オタクTwitter『声優志望』で検索した結果wwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
オタク【パズドラ】べリアルとアスタロトスキルマをしたところでこいつらに就職先あんのか
ニュースなぜ日本人は「iPhone」を生み出せなかったか。部品は作れるのに
海外韓国人「南アメリカ諸国がEUのような共同体を結成しないのは何故?」 【海外の反応】
ニュースダイハツ・ウェイク受注が目標の約3倍 購入者の6割は男性
オタク【パズドラ】クリスマスイベントきたー!!【公式更新】
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ【ノーコン】ダンジョン登場!【公式更新】
オタク残りは金曜ニコ生で!【パズドラ速報】クリスマス限定ガチャで登場予定のキャラクター達の一部画面写真公開きたー!!ハク、ヨミ、ルシファー【公式ムラコ】
おもしろばーちゃんが意識不明になったとたん孫が口座から金全部引き出しやがった・・・・・・
オタク【パズドラ】最近の降臨は良いイラストが少ないな~どのあたりからおかしくなった?
東アジア【韓国】「羊肉召し上がれ」(写真)
海外犯行予告した韓国の高校生、従北派に引火物を投げつける…その一部始終をまとめてみた(動画あり)
オタク日本郵政が萌えオタ向けに可愛い羊娘の年賀状イラストを用意
ニュース【悲報】「ペヤング」ゴキブリ混入 まるか食品が全商品の生産と販売を休止に
オタクCLANNADの朋也と渚ってなんで子どもつくったの?
オタククリスマス限定キャラの発表か!?【パズドラ】本日放送予定のニコ生(マックスむらい生誕祭)で山本Pから新情報があるかも!?
海外【ドイツの反応】内田篤人の奇跡的なクリアに「ノイアーよりも上じゃね?」という声も(マリボル戦)
オタクネトゲだけど舞台はひとつしか無いRPG作ったら面白そうじゃね?
ニュースペヤング全商品の販売休止 返品・返金にも応じると発表-まるか食品
オタクお前らの2014年で一番プレイ時間が長かったゲームって何?
おもしろ姉いるやつメールとかLINEで「お姉ちゃん大好き」って送ってみてwwwwww
オタク【パズドラ】スタミナのついでに回復のオーバーフロー実装しようぜ
海外外国人「値上げ幅でかすぎだろ…」吉野家が牛肉の高騰を理由に牛丼を300円から380円に値上げしたことが話題に【海外反応】
オタク『Fate/stay night [UBW]』ねんどろいど「アーチャー スーパームーバブル・エディション」登場!「干将」「莫耶」「カラドボルグⅡ」などが付属
オタク【パズドラ】スクルド当たったんだが回復過剰で青ソニアでよくね?って感じ
ニュース【悲報】月収45万円のIT企業社員が生活保護を不正受給か
ニュース【朝日新聞・衆院選世論調査】 「他よりはよさそうだから」半数超が消極的選択 関心のなさ突出
東アジア韓国沈没漁船、本当の船長は乗船していなかった
おもしろ【選挙】次世代の党のPR動画ワロタwwwwwwwwwww
オタクイラストレーターの年収やば過ぎだろwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキラゲ2倍じゃないと本当することないな~みんな何やってるの!?
生活恋人が急に寝る。布団までの誘導がいい加減面倒くさい。言って治るもんでもないから我慢してるが...
オタク岐阜県に伝わる妖怪「やまんば」が普通のババアすぎる件
オタク【画像】オタクのジャンル別年間消費額wwwwwwww
オタク【パズドラ】こんなもの見せられたら俺の毛根が嫉妬でマッハだぜええええええ
海外イタリア人「兵器輸出額トップ15に入ってない国は第三世界でいいよね?」 【海外の反応】
生活彼氏が「朝帰りはしないから!早く帰るから!」と言って飲みに行き、遅くなる等の連絡なしで朝帰りしてくる
オタクいまどきゲームの攻略本買う奴wwwwwww
ニュース【悲報】 中国人 「東京って高層ビル少なすぎだろww田舎じゃねーかww失望したわ・・・・・・・」
生活障害児を持つ友人「心療内科に行きたいから、子供を数時間預かって欲しい」
生活どうも彼氏のお兄さんがエネっぽい。
ニュースiPhone 6のSIMフリーモデルは販売再開の目処たたず。買取価格も高騰か
おもしろオヤジのレクサスで通勤した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一日ログインしなかっただけでフレンド切られた
海外( `ハ´)「中国経済崩壊待ったなし!中国の株式市場の規模が初めて日本を超え、アメリカに次いだアル」 【中国の反応】
おもしろ【朗報】ゆうこりんこと小倉優子31歳(人妻)まだまだ即ハボwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活友人と二人で遊ぶ約束をしたが、4時間遅刻された上に友人が彼氏連れてきた。プリ撮りに行くと「彼氏とプリ撮りたいからしばらく外で待ってて」
オタクアメリカ版『不思議の国のアリス』の意外すぎる表紙が話題に
海外隠しカメラを設置!ラブラドール・レトリバーが冷蔵庫を開けて美味しいものを出していた!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国の僧侶「戦争の戦利品は戦勝国が持つのが当然。豊臣秀吉の黄金の扇は韓国のもの」
オタク【パズドラ】特に欲しいキャラがいないのに気づいたら何となくガチャ引いてる
オタク【画像あり】アメリカ版不思議の国のアリスの挿絵が萌え萌えすぎると俺の中で話題にwwwwww
オタク『ヤマノススメ セカンドシーズン』22話感想 ほのかちゃんと仲良くなりにいくあおい!あおい成長してる!
ニュース民主党・枝野氏「戦争の時も『この道しかない』といって、負けているのに」
オタク【パズドラ】ネフティスパ作りたいんだけど、なにいれたらいい??
東アジアバランサー韓国に期待…目白押しの国際会議
海外外国人「日本って昼間からお酒飲んで大丈夫なの?」【海外反応】
オタクゲーム原作のアニメ化作品の黒歴史率wwwwwww
オタク『HUNTER×HUNTER』念能力以上に設定が練りこまれた能力あるの?
オタク【パズドラ】ヤマタケテンプレってこれで合ってるよな? 左3体は降る気起きるけど右の二人は見た目が…
ニュース日本のGoogle Playでひっそり「Nexus 6」が発売されるも秒速で完売
ニュース【速報】 まるか食品、本社工場で製造した「ペヤング」ブランドの主力商品を全面回収へ
おもしろ引き立て役として合コン参加した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/11 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
ニュース【訴訟】「あほか」「辞表を書け」 タクシー会社社長が乗務員に暴言 東京地裁、198万円の賠償命令
生活絡み方が子供っぽい年下の彼氏に男性としての魅力を感じづらくなってる。「末っ子だから甘えたいんだ」という言い草もイラっときた
オタク『妖怪ウォッチ』ジバニャン鍋の調理過程が酷いことに
海外海外「スノーデンを生み出したくない日本…」 特定秘密保護法施行に対する外国人の反応 【海外の反応】
ニュース韓国・平昌が財政難で開催地返上するかも
ニュースツクモでデスクトップPC買ったったwwww
オタク【パズドラ】クリスマスはサンタガチャをお願いします!
おもしろ【画像あり】遊戯王(初代)の元ネタって絶対三つ目がとおるだよなwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】WiiU版スマブラが過去最低の売り上げ
海外【海外の反応】シティがアウェイでローマ撃破し逆転GL突破、ローマは3位でELへ
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン12始まる前に孫悟空(猿)パ組んどいた方がいいの!?
生活会社にかかってきた電話 とってみると甲高い声のオバサン
海外日本の美ニャンコの「油断しすぎな寝顔」にタイ人「可愛いけど面白すぎる!」
おもしろ【愕然】マックで席に飯置いたままトイレ行った結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】冒険者なんだから派遣させるとか自分で選べればいいんじゃないですかね
海外韓国人「大阪公演で披露した韓国アイドルのコスプレをご覧ください」
生活彼女がドン兵衛天ぷらそばを作ってくれたけど「後乗せサクサク」の天ぷらが後乗せじゃなくてブヨブヨになっていて冷めた
オタク最年少で数学検定2級に合格した小1男児が“悟って”いる件
海外外国人「日本って神道のほかに根付いてる宗教ってあるの?」【海外反応】
ニュースASUSからEeePCが復刻するも、199ドルが35424円と買う気の失せる価格に
オタク【パズドラ】赤関羽の需要が上がってるけどチーム編成どうしてる!?
おもしろ何か凄い奴が選挙に立候補しててワロタwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】まるか食品、本社工場で製造した「ペヤング」ブランドの主力商品を全面回収へ
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン12の道中の雑魚はすべてカムイさんでも許される。。。はず!?
海外( `ハ´)「我々と日本の外交は何かおかしい」 【中国の反応】
オタクもう二度と見たくもないRPGのダンジョン
オタク【パズドラ】900ランカーですら引退するのかよ
海外【海外の反応】メッシ、ネイマール、スアレス、イブラがゴール…バルサが逆転での首位通過!!
オタク【パズドラ】アメリカ版Google Playランキング(12/6)で12位に ゴッドフェスやケリ姫コラボが売り上げの伸びに寄与したか
オタク【パズドラ】この面でヒールwwww
オタク【パズドラ】中国版『パズドラ』はほぼ0から作り直す…Tencent社との事業提携でWeChatの搭載も視野。中国版は『パズドラ』の転換期か
ニュース冗談抜きで人生詰んでる奴wwwwwwwwwww
東アジア【韓国】7億円、焼け跡から金ザクザク 工事業者の男盗んで豪遊 別れ話で発覚[12/09]
オタク【パズドラ】明日12/12の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【研究】青色LEDの光で昆虫は死ぬ-東北大が発見
オタク『寄生獣 セイの格率』BD/DVD-BOX全2巻で発売決定!
オタク【パズドラ】お前らが期待しているサンタコスプレキャラと現実は...
東アジア【韓国】高校の女教師が男子生徒に常習セクハラ・・・「オナニー何回した?」、「性器の長さは?」[12/10]
オタク【パズドラ】二喬はLS強化難しそうだな~ハトホル方面!?
おもしろ【悲報】クラスの可愛い子のジャージでシコって脇の部分に出した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケ来てるのに孫悟空空気すぎだろw 悟空パって敷居なかなか高いよな
オタクお前らは冨樫働けって言うけど冨樫みたいな立場になったら絶対働かないと思う
オタク『NARUTO』ナルトとヒナタの“その後”を描いたイラスト
ニュース国家公務員 ボーナス大幅増 平均69万円 → |д゚)チラッ 本当は 平均90万円 |彡サッ
オタク【パズドラ】ドゥルガーって何パにつかうん?
海外フランス人「お前らの国を代表する世界的有名企業を挙げていくスレ」 【海外の反応】
オタク【朗報】アメリカ版不思議の国のアリスの挿絵が萌え萌えすぎると俺の中で話題に
オタク【パズドラ】パウリナを育てるなら究極進化ヘラ・イースのほうが良い??
おもしろレクサスで4500万円の車をご覧くださいwwwwwww
おもしろ冷凍食品「5分温めるんやで」ワイ「わかったやで」→wwwwwwwwwwww
生活社内恋愛の俺が彼女に「相手にちょっかい出す相手がいなくなると思うし安心感があるから交際を宣言しよう」と言ったのに却下された
オタク12/1-7 ゲーム週間販売ランキング 『スマブラWiiU』22万7千本、『ダビスタGOLD』7万3千本 等
おもしろ爆笑問題太田の高校時代酷すぎるンゴwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「2014日本の女性がなりたいと思っている顔ランキングをご覧ください」
オタク【パズドラ】使用率が低いほど究極進化が強くなる!?
オタク小僧寿しが迷走して作ったラーメンwwwwwwwww
海外韓国人「日本文化は韓国人が作ったもの」