ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

彼女が物を口に入れ5秒前後クチャクチャした後に口を閉じる半クチャラーで困ってます

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア「日中韓共同歴史教科書・永住外国人(在日韓国人など)への地方参政権実現に努力」日韓・韓日議連が声明
ニュース女子達がブチギレ「男はすぐ私達をレイプする。なぜ性欲をコントロール出来ないの?なぜそれを私達が理解して我慢しなくちゃいけないの?」
ニュース【動画あり】 韓国アイドルグループ、ルパン三世のテーマをパクるwwwwwwww
海外外国人「なぜアメリカにはそろばんがないんだ!?」日本人の世界最速フラッシュ暗算に対する海外の反応
オタク【画像】ToLOVEるダークネス最新号でフェ❍チオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ今年の2月から株をはじめた結果wwwwwwwwwww
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』ほぼ等身大ぬいぐるみ「ヨタロウ」が500個以上の受注で製造決定!
生活プロポーズをしたら仮OKを貰った、OKを貰うには色々と証明が必要らしい
オタクスタッフに愛されてたアニメは?
生活トメ「婆ちゃんのほうが好きだろ?犬を捨てるよう二人に言え」息子「犬は大事な家族だ、そんなこと言う婆ちゃんいらない」
ニュースAKB48峯岸みなみの「剛力彩芽ダンス」ものまねに剛力がコメント 「うれしかったです、とても」「どんどんみなさんにダンスの楽しさが伝わっていけば」
おもしろニートが社会復帰のため簿記2級取った結果wwww
生活足の親指の爪を引っ掛かけ爪が半分位剥がれた。整形外科に行ったら「こりゃほっといても剥がれるな」と言われ・・・
海外[ ● ] コンビニに置いてある奴だな!色がちょっと、、、外国人からみたおでん。海外の反応
オタクRAHDXG.A.NEOシリーズで「ティエリア(女装ver?)」「エルピー・プル」商品化決定!「ランバ・ラル」の再販も決定
おもしろ堀北真希を一重にした結果wwwwwwww
オタク【パズドラネタ】最新版ホルステンプレwww【鳥wwwww】
おもしろ「汚い大人」ってよく言うけどさ、実際に大人になってみてた結果wwww
東アジア【韓国】自分以外の家族全員が整形したため違和感があるとの声
ニュース朴槿恵大統領、韓国の防空識別圏「拡張」を指示wwwww
オタクRPGツクールとかいう夢のようなソフトwwwww
ニュースPC買ってきたったwww(CPU、マザボ、CPUクーラー)
オタク【悲報】 韓国アイドルグループ、ルパン三世のテーマをパクるwwwwww (動画あり)
生活横から出てきた手に玩具の銃を奪われた。
東アジア韓国アイドルグループ、ルパン三世のテーマをパクるwwwwww (動画あり)
オタク「涼宮ハルヒ」「朝倉涼子」「長門有希」一緒に旅行に行くなら?
オタク【パズドラ】2100万DLゴッドフェス!無課金渾身の二発!!【てかBOXおいwwww】
おもしろ【画像あり】これを越えるスク水・競泳水着着てる女の子の画像ってある・・・・・・・?
おもしろ俺「煙草ください」店員「年齢確認できるものを」俺「はい」
生活彼女が物を口に入れ5秒前後クチャクチャした後に口を閉じる半クチャラーで困ってます
ニュース【話題】 40代で年収300万円の「負け組」サラリーマンが株で1億円!
オタクエクセレントモデルで「キュアビート」「魔将軍アスタロット」が商品化決定!
オタク『新テニスの王子様』最新話 「滅びよ…」の人に“光る球”が直撃するも無傷
オタク【パズドラ】1万円回して太陽信者になれるかも【2100万DLゴッドフェス】
ニュース【SAPIO】大前研一氏「日本と韓国は産業構造的に見ると『運命共同体』、安倍首相は歴史認識共有する良好な日韓関係構築せよ」
おもしろ平野綾(26)とかいう永遠のレジェンド候補
ニュースCRAYON POPの新曲「Lonely Christmas」が「ルパン三世のテーマ」の丸パクリすぎると話題に(動画あり) 2ch「想像以上のパクりにワロタwww」「同じ過ぎて笑ったw」
オタク中二病2期タイトルは『中二病でも恋がしたい 戀(れん)」』 1月8日0時30分から放送、最速はMXとサンテレビの模様
ニュース「きゃべっしー」とかいう「ふなっしー」の生き別れの妹キャラが登場wwwww(画像あり) 千葉県銚子市が特産キャベツPRへ 2ch「これは醜い便乗パクリ」「かなり悪質」
海外( `ハ´)「日米同盟が戦争を起こしたがっているアルカ?」 【中国の反応】
おもしろニートが早朝のアルバイト始めた結果wwwwwww
オタク【パズドラ】明日12/1降臨&ゲリラダンジョン時間割情報 
東アジア【朗報】 韓国・朴大統領を「今週のバカ」と紹介した日本の週刊誌が韓国中で波紋
海外外国人「即興の演技がすごい映画トップ10作ってみた」【海外反応】
ニュース斎藤佑樹投手、「子供嫌い」だった事が判明! 武田勝投手に暴露される 2ch「自分がガキだもんな」「子供嫌いはさすがにひくわ」「まぁ腹黒そうだもんな」
オタクなぜフロントミッションシリーズは落ちぶれたのか
ニュースワアイPHP言語を極める
東アジア【韓国】シルム(韓国相撲)で八百長騒動、伝統競技もかとファンに衝撃
生活私と付き合ってから彼氏はアイドルの追っかけをやめてくれたんだけど、彼氏はそのアイドルの事を『元カノ』って呼ぶ
生活すれ違いざまにワンコのウンコ袋をスラれた!
ニュース日中韓共同の歴史教科書実現を 日韓両議連が共同声明
オタク『たまこまーけっと』新作は映画?堀口さんがぽろりした模様
オタク【パズドラ】ツインリット攻略は闇メタパにリリス2体が楽?【バハムートでもおK】
海外韓国人「日本のMステに出演したレディー・ガガを見つめるきゃりーぱみゅぱみゅの表情がヤバイと話題に」
おもしろ【悲報】アメリカで小学生20人を射殺した犯人が所持してたゲームがヤバイwwwwwwww
東アジア韓国歴代大統領はなぜ反日?「日本の過去の犯罪のせい」「日本人は嫌いでない、反省しない日本政府が嫌い」
おもしろ同窓会行ったら俺意外と勝ち組でワロタwwwwwwwwwww
海外-海外の反応-ライアン・ギグス、40歳のハッピバースデー
オタク【画像大量】GANTZの女キャラエロ杉内wwwwwwwwwww
オタク『ソードアート・オンライン EXTRA EDITION』ヒロイン達の水着設定画!アスナはビキニ、直葉はスクール水着
オタク八九寺真宵ってアニメ史上最高のキャラだよな
オタク【パズドラ】ツインリットゼウスで安定しねーなんかパーティーある?【闇メタ】
ニュース【日刊ゲンダイ】 彼の頭は狂っているぞ・・・狂人を国民は支持するのか
生活元カレが潔癖であまりに口うるさく、お菓子を食べるときはクズを落とさないように食べなきゃダメで何度も怒られ嫌だった
オタク『ガンダムビルドファイターズ』に便乗してランバ・ラルのフィギュアの再販が決定
ニュース【国際】 日本の雑誌がこぞって嫌韓記事を掲載・・・韓国がブチ切れ 「軍国主義の復活と無関係ではない。日本全体が反・韓国化している」
ニュースWindows 9のコンセプト画像がめちゃくちゃカッコイい!2014年秋には買えるかも!?
オタク任天堂は今こそマリオのシューティング系ゲームを出すべき
生活私は実家にいくと一切財布を開けないw 中元歳暮・記念日の贈り物も一切してない。
海外タイ人「日本はどの角度から見ても清潔」東京の写真を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】リット1体の残しとかまぐれに見えるんだがどうすればいいの?【リット降臨】
生活小1の頃クリスマスに絶望して車に轢かれた
生活勤め先のファミレスでおせちを買うのは社員の義務だと言われ、喪中にも関わらず4台買わされた
海外韓国P反応:朴槿恵大統領が防空識別圏の拡大を指示
生活泥ママ「判子ちょうだい」→紙にペタンして渡す→泥ママ激怒
ニュース自民・町村氏「マスコミは我々の主張を全く報道しない。『反対』を前提に記事を作っている」 秘密保護法案でマスコミ批判
生活男の最低条件が高学歴、高収入、高身長、その上イケメンとか条件満たしてないと付き合わない友達は3年間婚活し続けても誰とも付き合えず・・・
オタク『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』感想 とうとう卒業・・・涙が止まらない
おもしろ自衛隊員って戦争になったら逃げそうだよなwwwwwwww
オタク『ガンダムビルドファイターズ』ガンプラ武器セットの使用例がゲテモノすぎる件
オタク【パズドラ】US版は魅力たっぷりなのになんなんだよこのフェス・・・【2100万DLゴッドフェス】
おもしろデブが1ヶ月ウォーキングを続けた結果wwwwwwwwww
海外韓国人「韓国の機内食をご覧ください」
おもしろ何でPCがあるのに家庭用ゲーム機買うの?
オタク【海外】欧州での発売を迎えた『PS4』、ドイツやフランスの店頭では文字通りの”争奪戦”が繰り広げられた模様
ニュース【悲報】 親日家()のKARA 「助けて! 日韓両国で居場所なしwwwwwwwwwww
ニュース週刊文春の「朴槿恵の『おばさん外交』」記事に韓国がブチ切れ! 大統領府関係者「口から出まかせの言葉で相手を中傷し、痛めつけて、それで気が休まるのか」
オタク腐女子が山寺宏一を批判「なんで出しゃばるの?犬の鳴き声なら神谷や小野Dでもできるから」
ニュース【画像】フィギュア買ってる奴ちょっと来い!おまえらのフィギュア見せてくれ
オタク【パズドラ】2100万DLゴッドフェス開幕!!全く勢いがない模様wwww
オタク【画像あり】今年最も可愛かった金髪少女のアニメキャラといえば
生活彼氏が忘れっぽい性格なのか、デートの約束も忘れられ大事にされてる感ゼロで、 そのうち私のことも忘れそうで無理だわ
海外中国人「我々の標的は日本であり、韓国ではない」
オタク『キルラキル』9話感想 蒲郡とのバトル!熱くて変態すぎる!
ニュース長野県川上村、平均年収「2500万円」で「奇跡の村」として注目を集める 藤原忠彦村長のもと約30年に渡り改革を行い、レタスの生産量日本一に
オタク【パズドラ】今度のゴッドフェスでリセマラやるんだが狙うモンスターは!?
オタク【パズドラ】手持ちこんな感じだけどフェス何狙えばいいかな?
ニュース政府・自民党 1回の飲食で1人あたり10000円を超えた高額飲食に新税検討
おもしろ魚肉ソーセージ炙った結果wwwwwwwww
おもしろウザイボルト「え?おれ世界最速だけど?え?」
おもしろ【画像】「これマジ・・・・・・?」ってなる画像が集まるスレ
ニュース【社会】税収、来年度50兆円規模 リーマン以来、7年ぶり
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ』20話感想 暴かれる真実!エグい・・・
オタク【速報】キルミーベイベー、世界デビュー
生活【胸糞注意】ケージをブンブン振り回して中のインコを殺そうとした泥ママ
オタク【パズドラ】注意!!今回で闇メタスキルマじゃないとフレンド切られるおそれあり!?【目指せスキルマ!!!】
海外韓国人「逆走する保育園のバスをご覧ください」
おもしろ花びらのようにwwwwwwwwww散りゆく中でwwwwwwww
東アジアTPPは実質的な日韓FTA? 韓国経済界で懸念の声
おもしろギター買ったらシリアルナンバーがキリ番だった
オタク『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』9話感想 買い物して喜ぶフィノちゃんが天使すぎる!
オタク好きなゲームでそいつの特性や向いてる仕事とか分かりそうだよな
おもしろ青春アミーゴが2005年発売という事実wwwww
ニュース映画「ハダカの美奈子」、公開3週間で上映打ち切りにwwwww 2ch「オセロ中島の濡れ場とか誰得」「タダでも観たくないです」「なぜ映画にした・・・」
生活従兄の子が義姉に絡むAの傍に行った ぱっと頭から「何か」を取った 、、、
ニュースフジテレビ「いいとも」後番組はバラエティー 内容は「何も決まってない」
オタク【パズドラ】レアガチャはカラドラ率高くなってるからオススメできないね
ニュース「高額飲食」に新税導入を検討 「1人1万円超」で数百円程度を課税へ 高級食材やワインなどを楽しむ富裕層からの税収増を見込む
海外( `ハ´)「日本軍はフィリピンで10万人虐殺したのに、なんで今のフィリピンは日本に好感を抱いてるアルカ?」 【中国の反応】
おもしろ外人が水買ってたから横から「日本は水道水飲めますよ」って言ったら・・・・
ニュース韓国人アイドル「日本でパン屋を開きます。日本の皆さん、食べに来てくれますか?」」
生活彼氏が携帯ゲームのパズドラで課金をしてお金を使っているのに、2人で行くライブチケット代を半分しか渡してくれなかった
オタク歴代最も面白かったドラマ
ニュース秋葉原ラジオストアー本日で閉館。アキバって変わっちゃったよね・・・
オタク『フリージング ヴァイブレーション』9話感想 エリザベス先輩復活!頬染め可愛いし熱い!
おもしろ今日ほろ酔いでバイト行った結果www
ニュース「糖質制限ダイエット」の効果を11キロ減量に成功した医師が語る 「カロリーを気にする事はナンセンス。糖質制限で確実に痩せる」「肥満や体調不良の原因は炭水化物」
オタク【パズドラ】次のゴッドフェスリセマラするんだけどなに狙えばいい?
おもしろ【悲報】昨日朝電車でiPhoneで「盗撮」してる奴を捕まえた結果wwwwwwww
生活使い終わった割り箸はちゃんと袋の下部を折け常識知らずと馬鹿にされた
東アジアCNN「インターネット・クレジットカード・酒・美容整形…韓国が世界チャンピオン」
ニュース【法則・・・】韓国、TPP交渉参加国と協議入りへ (´・ω・lll)
ニュース篠田麻里子の愛犬「ぱちゃ」がわずか6年で死亡・・・(画像あり) ファン「麻里ちゃんのペットになれて幸せだったよね」「涙とまんない」「ぱちゃ、ありがとう」
海外外国人「レディー・ガガが日本できゃりーぱみゅぱみゅを圧倒したらしい」
おもしろ柿は何故若者から冷遇されるのか?
オタク【パズドラ】神々も余裕で回れるのにフレンドがいないっていうね・・・【ゼオス】
おもしろ軽自動車を自分で車検した結果wwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ロイヤルホストが禁煙化を推し進めた結果・・・・・・
ニュース神木隆之介の「瀬田宗次郎」役ビジュアル公開!(画像あり) 映画「るろうに剣心」キャスト予想でも断トツの人気 2ch「神木きゅんぴったしだわw」「このキャスティングはいいな」
ニュース【医療】「肥満や体調不良の原因は炭水化物」 11キロ減量に成功した医師が語る“糖質制限法”のメリット
ニュースAmeba、育児ママ対象のクラウドソーシングサービスを開始!専門知識無くても出来るお仕事です
オタク【画像】声豚はこれ見てどう思うのか
オタクマンガ史上最も綺麗な終わり方した作品は何?
海外【画像有】両手とも指が5本あるのに親指が無いけど、なんか質問ある?【意外に便利】
ニュース【朗報】 ついに次世代エネルギー資源「メタンハイドレート」確認…経産省が発表
オタク【パズドラ】モルボルワーストは超級?地獄級?【これって幻獣?】
海外韓国人「最近の日本では草食系男子が進化した絶食系男子が増えているらしい」
東アジア防空識別圏設定で米国vs中国の対立が深刻化 … 韓国が選択を迫られる状況は避けねばならぬ
おもしろ俺のワキガが原因で隣の席の女が退学した
生活「サプライズで新婦のために歌歌うんだよ」って教えてくれた。その歌、自分はもう二度と彼女には会わないって内容。
生活4歳の弟から少し目を離したら頭から血を流しながらギャアギャア泣いてた
海外タイ人「ポケットモンスターX・Yは本当に面白いよ! でも・・・」
おもしろ喫煙してるガキどもに台湾のタバコあげた結果wwwww
オタク【パズドラ】これは酷いwwwCDコラボガチャの惨劇
おもしろ【朗報】音ゲー始めたら体重20キロ落ちてワロタwwwwwwwwwwwww
海外イタリアメディアの中では長友と本田のミラノダービーが既に始まっている模様<小ネタ集>
海外赤の広場にルイビトンの巨大スーツケースが登場!しかし不評のため数日で撤去が決まる!!
生活新郎新婦に作った手作りのぬいぐるみをヤンママに盗まれた。
生活彼女は友達と遊ぶくせに、こっちは女友達取り上げられて休日はいつも一人
オタクロボットアニメ好きな奴wwwwwwwww
ニュースわしも逮捕? 小林よしのりさん 「特定秘密保護法案は、安倍晋三首相のマッチョイズムの表れ」
ニュースホリエモン「今のIT業界はぬるい!遅い!LINEが凄い?別に凄くねえだろっ!打倒LINEサービスおれがやるわ」
海外【台湾の反応】中国空母、台湾海峡通過も「中間ラインは越えず」 台湾人→ (゜Д゜)ハア??
おもしろ【画像】レディー・ガガ、きゃりーぱみゅぱみゅをディスるwwwww
オタク【パズドラ】ゼウスでリット安定って絶対ウソだろ?wwww
東アジアソウル市と警察が市内600カ所を性暴行特別管理区域に指定、人員増員・監視強化などで対策
オタク【パズドラ】お前らよくスキラゲとかやってられんな!パールのスキラゲでも厳しいわ
オタクガンダムWって本当に人気あったの?
ニュース【アベノミクス】 景気回復の動き強まる・・・食料・エネルギーを除いた消費者物価指数、1998年8月以来、約15年ぶりの高水準
海外外国人「おっさんにまとわりつくたくさんの子犬がかわいい」【海外反応】
ニュースエ○ゲヒロイン「中学生だけど生で中出しされるンゴ」
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』9話感想 夏音ちゃん登場!浅葱さん攻める攻める!
オタク【パズドラ】アップデートで鰤虎さんは救済されたのか?
ニュース【政治】猪瀬知事、立件の可能性 「印紙ナシ」「返済期限ナシ」「算用数字使用」のずさんな「借用書」が命取りか
ニュース民主国対委員長「今の自民はすっかり小粒になった。もっと懐大きくして野党を包み込んで欲しい」
オタク攻殻機動隊面白すぎワロタwwwwwwwww
おもしろ偽善者は黒人が金玉の裏で握った寿司食えるんだよな・・・・・・?
オタク中村悠一さん&杉田智和さんによる新感覚ゲームバラエティ『東京エンカウント』が一夜限りの復活!
オタク【パズドラ】バランスイザナミパさいかわ過ぎwwww【HPおう・・・】
おもしろ過労死させるような企業が普通にある中で働けという奴の気が知れない
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』BD/DVD7巻ジャケ絵公開!ゆきのんとガハマさん美しい
おもしろこういう雰囲気の女っていいよな
オタク【パズドラ】本当に時魔出たのか?【これがCDコラボガチャ】
ニュース中国の自衛隊機に対するスクランブルは本当だったwwww 機体を捉えた画像が公開される!
東アジア「アイスクリーム買ってあげる」隣人の女の子(4)を数回性暴行した男(57)、逮捕
オタクシャア「私の母になってくれる女性は艦これにいたのだ!」
ニュースiPad買った結果、ママが気に入って使ってるwwwwwww
おもしろ【悲報】チャリに乗りながら「パズドラ」やってた奴と事故った件wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ツインリットこのゼウスパでノーコン狙える?
おもしろアジフライに醤油かけまくった結果wwww
オタク【パズドラ攻略動画LUKA】ツインリット降臨!天国と地獄 極光の麒麟・サクヤ×太陽神・ラー30倍PT ノーコン
ニュースプログラマー目指してる小6だけど質問ある?
オタクパズドラZ体験版やってみた感想
おもしろビーダマンの思い出
海外韓国人「違法駐車のせいで会社を遅刻してしまったんだが・・・」
生活飼っていたフェレット(名前:うなぎ)をゲージごと盗まれた
おもしろ友達が躁鬱病なんだけどもう疲れた、誰か助けて・・・
生活私があるフルーツのアレルギーになったのに、彼氏はそのフルーツを進めてきて断ると、不機嫌+私の悪口を言い、「俺が変えてやろうと思ってるのに!!!!」
オタク【パズドラ】ホルスどこが強くなったの?麒麟海山の方が火力上ですが?
海外韓国人「クレヨンポップの新曲って(ルパン三世の)盗作じゃない?」
オタクガンパレードマーチに自信ニキ