ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【衆院選】 投票率、戦後最低か・・・「50%台前半」予想も

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本はクリスマスを分かっていない。。パスタ屋がクリスマスはカップル入店お断り。海外の反応
東アジア【選挙】 恩をあだで返す中韓両国、日本は今、歴史的危機~日本をより良い国へ導く政党に投票を/ケント・ギルバート氏
海外海外|これは誰も逃げられない!「日本の白バイ警官の集団デモ走行に世界が喝采!」の反応
ニュース仮面ライダーに頭おかしい奴一人いるよなwwwwwww
海外外国人「クジラは食べてみたい…」外国人が日本食に対して勘違いしている5つのことに外国人困【海外反応】
オタク【パズドラ】ミニそにあを有効使えるのはどんなパーティ?
生活披露宴の最中に、会場の扉を開けてスーツ姿の男性が「A子待たせたな!」と叫びながら登場
オタク車椅子キャラと聞いて一番最初に思い浮かぶのは?
オタク『干物妹!うまるちゃん』アニメ化決定
生活好きなキャラの言動見て本気で泣き仕事を休む友人。なぜか夫婦一緒の行動を気持ち悪いと喚き、嫌悪感を抱いている
オタク【エロ注意】漫画GTOのこのシーンで抜くやつwwwwwwww
オタク『結城友奈は勇者である』10話感想 これが世界の真実・・・絶望しかない
おもしろ【画像あり】ついに…腐女子が『コンビニ』を擬人化((((;゚Д゚)))))))
おもしろ36歳無職2年職歴がアルバイトのみ、が就職してみたwwwwwwwww
オタクサガフロンティアってサガシリーズ最高傑作だよな
オタク【パズドラ】クリスマスガチャは何狙い??
ニュース選挙(笑)に行っちゃう意識高い系wwwwwwwwwww
おもしろ【参考画像あり】男なのに髪長い奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【神戸】LEDの光は「冷たい」との批判受け 神戸ルミナリエ、今年は全ての作品を白熱電球で製作
オタク【パズドラ】だめだ何度やってもミカエル倒せない。どうやって突破すんのあいつ・・・【グリモワール降臨!】
おもしろ「餃子の王将」 数年以内に全食材を国産化へ
ニュースプログラマーのみなさん、今年はプライベートで何を作りましたか?
海外海外「米・露・中国・イスラエル、第三次世界大戦を始める国はどこだ…?」 【海外の反応】
生活読書が趣味という人間をかたくなに認めない知人「読書wなに高尚ぶってんのw俺はウィキ読んでるから...」
オタク美味しんぼ「市販の青じそを食べるのは農薬をそのまま食べるようなもの」
オタク釘宮→ツンデレ、伊藤静→生徒会長、東山奈央→金髪みたいなのあげてけ
おもしろ電車で高校生が自慢げに「ネトウヨって知ってる?ネットをウヨウヨ徘徊してる奴」とか言っててワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】クリスマスガチャの排出率はこんな感じ?当たりは?ミニ四神、魔法使い、四神、ミニ☆5、ミニ☆6、サクヤ、ジーニャ
オタク釘宮→ツンデレ、伊藤静→生徒会長、東山奈央→金髪みたいなのあげてけ
おもしろ【画像】この時期の菜々緒エッロ可愛いすぎワロタwwwwwwwwwwww
東アジア朝日捏造検証委「使命感が過剰なあまり事実を見ていなかった」←朝日新聞の使命って何だよ?
東アジア国産といっていたが…韓国型機動ヘリ「スリオン」、核心装置はまだ輸入
ニュース【社会】「40歳を過ぎると仕事は極端に減り50代になると殆ど紹介されない」・・・派遣などの非正規雇用の現実 ★2
ニュース習近平主席「日本の侵略で3500万人の死傷者が出た」
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』12話感想 マスク隊 VS クリム隊!ぐるぐる回るマスクとマックナイフ!
オタク【パズドラ】列ひとつずつの代わりにスキブ2減るのはデカい【ミニそにあ】
ニュース【悲報】ダーウィン賞、女より男の方がバカであることを証明する
ニュースLINEとソニーミュージックとエイベックスが共同出資、新会社「LINE MUSIC」を設立
生活娘がネットで探したオヤジとお茶してお金を貰っていた
東アジア【日韓】平昌五輪「共催案」は日韓W杯の悪夢の再現!
オタク赤松健先生「児ポ法改正案から守りきってくれた先生方に恩返しとして応援を!」
オタクビアンカ厨「ビアンカは大切な幼なじみ!」 俺(隣町に住んでて数回あっただけの仲じゃん・・・)
おもしろ好きな子にご飯誘ったらこう返ってきたんだけど脈なし?????
オタク【パズドラ】クリスマスガチャに変なの入ってるぞ 【ラインナップ】
オタク死にゲーといえば?ゆとり「デモンズソウル」ゆとり「SIREN」俺「……」
生活クリスマスに興味が無い彼氏に「会ってくれるだけでもいいよ」と言ったら「クリスマスだから会うとかいうお前の思考が嫌だ」
ニュース【悲報】しょこたんがドラクエ版PS4を購入した結果wwwwwww
海外外国人「勘弁してくれよ…」問題噴出のF1韓国グランプリが来年復活することに外国人唖然【海外反応】
海外悲しいお話だな。交番の窓ガラスを割ったロシア人。理由は家に帰りたい。海外の反応
オタク【パズドラ】さいつよにはなれないけど時女神結構強くね? 【バランス調整】
オタク『結城友奈は勇者である』10話見終わったけど・・・
ニュース【どのツラさげて】鳩山元首相、中韓優遇無しに日本の未来は無いと安倍政権批判!古巣・民主党応援へ
東アジア【米国】LAタイムズ社説=「日本の歴史否定は根拠のない自己欺瞞」→聯合ニュース(韓国)
オタク神聖かまってちゃんが今大ブレイク中のあるアーティストを名指しで批判
生活美容師だけど周りがリア充スイーツばかりで喪所だということが言えない
ニュース宮崎駿「鉄砲オタクが一番嫌い。はっきり言ってレベルが低い。一番幼児性を残してるんです(笑)」←反論できる?
おもしろ俺「10万円貸して」 人「無理」 俺「じゃあ1万でいいわ」 人「無理」←は?
オタク【パズドラ】ハーデスの覚醒進化が可能に!みんなはスキル上げする!?
海外( `ハ´)「釣魚島は台湾のもの→カイロ宣言で台湾は中国に返還されてる→つまり中国のもの」 【中国の反応】
オタク『selector spread WIXOSS』11話感想 何という邪悪なコンビ!物語はクライマックスに
おもしろ【悲報】イラストレーターの年収ヤバ過ぎだろwwwwwwwwwwww マジかよwwwwwwwwwwww
生活彼氏が「土日は仕事が入ってる」と私が平日の12時間労働後に会った。けど彼氏の土日の仕事は『夕方5時~夜8時』という短さだった
オタク【パズドラ】実際、泥強5%ってどうなん?←例えが秀逸www【上方修正】
ニュースFXトレーダー向けの「外為パソコン」が話題!4画面出力でチャート表示が捗りそう?
海外アメリカ人「みんなの国には米軍が駐留してる?彼らは必要だと思う?」 【海外の反応】
オタク「ファミコン→スーファミ→PS→PS2」この感動を知らない平成生まれwwwwwwww
オタク エロゲ屋が投票に行った人が対象の選挙割引をやってるぞwwwwwwwww
オタク【画像あり】おまえらどのタイプに燃えるの?
オタク『結城友奈は勇者である』 第10話感想。コレ完全にまどマギ超えただろ・・・・・
ニュース「40歳を過ぎると仕事は極端に減り50代になると殆ど紹介されない」・・・派遣などの非正規雇用の現実
おもしろ我が家の愛犬が17歳になった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ここにきて謎のジーニャ推し~神精霊・ジーニャ画面写真公開に対する反応まとめ
オタク『ヤマノススメ』に倉上ひなたっているじゃん?
海外韓国人「出頭して調査を終えたチョ・ヒョンア前副社長が完全にホラーだと話題に」
ニュースペヤング潰した大学生ってどんな気持ちなのかな
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は韓国とそっくりだ!」「このままでは韓日関係の回復はない!」【総選挙展望】
海外ネコに小判!泥棒ネコが現金を盗んでいきました・・・【海外の反応】
ニュース【社会】夫が妻に本気でムカつく瞬間…「料理がしょぼい」「理由もなく不機嫌」etc
東アジア【韓国】日本の防衛予算が過去最高額に=韓国ネット「中国と協力して日本を征服しよう。日本はもともと韓国の土地だった」
生活彼女が元カレと付き合ってた時はお洒落だったのに俺と付き合ってから服がモッサリするようになった。俺は車持ってないし寒いのはわかるが...
オタク『テラフォーマーズ』12話感想 スズメバチだからね!膝丸カッコ良い!
オタク【パズドラ】今回のニコ生は呪い短縮だけでもう満足だわ【バランス調整】
オタク菅直人氏の「20時以降の街頭演説」は公職選挙法違反?ツイートが物議
生活私「あれ夫君の肛門専用のリップなんだよ!」
ニュース【画像】 腕時計買ったから今から開けてくよー!
オタク【パズドラ】現世の赤龍喚士・そにあの画面写真公開に対する反応まとめ
ニュース【Yahoo! JAPAN・ビッグデータ最終議席数予測】 自民党316議席、民主党49議席、維新の党42議席、共産31議席、公明党28議席
おもしろ【めちゃシコ】この早大生コスプレイヤーエッロ可愛くて最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外外国人「日本の高校生の4割が将来英語は必要ないと思ってるらしい…」【海外反応】
海外どんな味なんだろう? 柔らかく、クリーミー。結構美味しいぞww 外国人が白子に挑戦。海外の反応
オタク【パズドラ】運営は元パズドラの看板キャラをなめすぎ!?
オタクアーマードコアシリーズで最高傑作はAC3だよな?
海外「君は勇敢だ!」外国人美女が日本のあの食材にチャレンジ!海外の反応
オタクこの条件に当てはまったら「童貞女子」らしいぞwwwwwwwww
オタク【衝撃】これが声優のラジオ台本だ
オタク【動画】最近のエロゲーってこんなことになってるのかよwwすごすぎワロタwww
おもしろ毎日同じコンビニで2000円以上使ってたらあだ名つけられてた……………
オタク【パズドラ】聖夜の麒麟姫・サクヤの画面写真公開に対する反応まとめ
生活30歳の彼氏とLINEで会話してる時、疑問形が多くてイラっとする。私「なんかお腹痛い。冷えたかな」彼氏「痛い?」
ニュース【衆院選】 投票率、戦後最低か・・・「50%台前半」予想も
オタク【パズドラ】優勝いいですか?俺みたいになるなよ【クリスマスイベントゴッドフェス後半】
海外フランス人「君達は家に来た訪問客に”靴を脱いで”と尋ねる?」 【海外の反応】
オタク映画『暗殺教室』ついにポスタービジュアル公開
オタク【パズドラ】クリスマスイベントゴッドフェス後半開幕!反応まとめ
オタク【パズドラ】おまえそれ4.5倍さんの前でも言えんの?~フェス限☆6の価値とは
東アジア【韓国】「弟派」と「家臣派」、朴槿恵政権の見苦しい内部抗争…チョン・ユンフェ氏「国政介入」文書、朴政権内部の権力闘争か
オタク咲って世界戦やるとしたら日本代表はどんなメンバーなるん?
おもしろ【JK】サイフの中にコンドームを入れる女子高生が多発してる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「未来都市?日本の超小型マンションをご覧ください」→「それ40年前の建物」
オタク【パズドラ】強くてもダサいキャラは使いたくないんだが結構そのタイプの奴っているよな?
ニュース絶対に買いたくない三大地雷家電と言えば、一体型PCとお掃除機能付きエアコンとあと何?
オタクスーパードンキーコングシリーズってなんであんなに人気あったんだろ
ニュース選挙報道への自民党の介入 みのもんたさんが批判「政府筋からのクレームおかしい」
オタク昨日のスパロボの神発表にガッカリしたやつwww
おもしろ7浪した結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これイザナギ馬鹿にし過ぎだろ。何をしたっていうんだ
ニュース【経済】リニア採算「新幹線より700円高い料金をもらえれば、十分やっていける」JR東海・名誉会長[12/12]
オタクグリーンピース「ただ環境保護を訴えたかっただけなのに!!」
海外外国人「魔法のある映画に銃は必要ないしね」宮崎監督が一番嫌いなオタクの種類が海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】タナトスって何ぱで使うんだ? スキラゲしといたほうが良かった?
東アジア【韓国】水族館にサンタ&人魚姫現る!(写真)
オタクスーパーファミコンの思い出 (※画像あり)
ニュース【報道】 日本テレビ元局員が告発した安倍政権を利するような印象操作の実態
オタク【パズドラ】薔薇戦姫・ミニぐれいすばるきりーの画面写真公開に対する反応まとめ
生活素敵な女性と知り合い二人で呑みに行ったが、料理にほとんど手を付けず喋り続ける姿に引いた。喋るのやめたら死ぬのか
オタク「Hi-νガンダムヴレイブアメイジング」爆誕
オタク【パズドラ】実はこのキャラが一番の当たり!?【クリスマスガチャ】
ニュース日本マイクロソフトが女子中高生にプログラミング講座を開催
オタクオンライン化したら確実にギスギスしそうなゲーム
海外海外「食生活が欧米化してもスリムな日本人を見ると、欧米の肥満は遺伝に思えてきた…」 【海外の反応】
おもしろ【画像】後藤真希のオッパイエッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活「今から甥っ子連れてくるわー、コトメが今日の昼から一泊二日で旅行行くんだって、うちで預かるから」「あーそう、頑張ってね~。私も今日から一泊二日で旅行してくるわ」
オタク【悲報】新世界樹2のDLC商法が酷すぎワロタwwwwww
おもしろ親知らずを抜いた結果ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回ほどワクワクしなかった放送はない。今年最後の重大発表がこれとかかなしすぎる
海外日本「中国は日本を威嚇しすぎ、いい加減にしろ」 (#`ハ´)「はああああああああああ??」 【中国の反応】
オタクモンハンの一番理想的なパーティ構成って…
海外韓国人「従業員を土下座させた日本の高校生をご覧ください」
生活一人暮らしの彼氏に家に誘われ行くと、彼氏の母親や親戚に嫁定めをされた。経験人数は何人かとか質問攻めにされ...
海外チンチラと子イヌがベッドの上で楽しそうに遊んでる姿がかわいい!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は?なぜ日本の名前がない?」~44の島国が、数十年以内に消える可能性
東アジア【米国】 韓国系アメリカ人高齢者の収入、アジア系全体で最低~低い英語力と子供への依存心が貧困の原因
ニュース投票せず、権利を捨ててしまう。なぜなのか
オタク【パズドラ】ミニハクとかあざとすぎる、もう完全にキモヲタ向けにシフトしていくのか
おもしろ【悲報】刀狩り、年内には行われる見通し
オタク【パズドラ】もうずっとBGMきってやってるわ!チリーン音だけは聞く
ニュース【酷すぎる】仏像を盗んだ韓国人「経典も盗み出したけど港で捨てたわ」
ニュースソニーがスマホを「鍵」にする新事業を発表。スマホをかざしてドアの鍵を開閉
オタク【パズドラ】なあホルス死んだけどその辺どう思う?
ニュースオバマ「ちょっと日本さあ、韓国と仲良くしてよ」
オタクテイルズで一番まともな主人公がリッドでクソなのがユーリorジュードって風潮あるけど
生活コンビニで頭のおかしい客「私が最強なのよ!!!!!」バン!!!!
海外【米国の反応】日本との共通点も!?アメリカ人が自国のリーグ(MLS)を見ない理由
生活社員食堂でいつも食べられない量を頼んで残す同僚。少なくしたら?と言うと「同じお金を払うのになんで減らさなきゃいけないの」
オタク三大ジャンプお前普通にやれば勝ってたのに何やってんだよバトル「べジータvsセル」「剣心vsCCO」
おもしろ【愕然】張り切ってオシャレして初めて表参道行った結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
オタク【悲報】米国のお弁当が質素すぎる
ニュース【企業】DMM、「艦これ」をパクった中国のゲームに対抗措置を検討
海外外国人「言葉が好きなこの国が好きだよ」2014年度の今年の漢字『税』に外国人興味津々【海外反応】
海外アメリカ人「紅茶とミルクの組み合わせだけは全く評価できない…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】強えと思ったらコラじゃねーか~次回コインダンジョン追加はよ
おもしろ今年の漢字「税」に納得してないやつwwwwwwwwwwww
ニュースニコニコ動画のドワンゴが新たなサービス「ニコキャス」を開始!どう見てもツイキャスの丸パクリだと話題
東アジア【韓国】我が国初のラーメン、『1963年発売の三養ラーメン』~当時の価格10ウォン[12/12]
ニュース【宇宙】ビッグバンによって、時間が逆方向に流れる「鏡の宇宙」が、私たちの宇宙と同時に誕生した
オタク主人公の名前がタイトルに使われてる作品から漂うあれ
オタク【パズドラ】呪いスキル7ターンに短縮!?ほかの悪魔は・・・~反応まとめ
生活旦那の浮気相手がわかったから内緒で知り合いの男をあてがってやった
オタクNARUTOで最後まで無能を貫いたキャラwwwwwww
海外日本のセクシー女優「蒼井そら」の出演するタイ映画が史上最高の初日売上を記録!【タイ人の反応】
おもしろ【驚愕】俺の目の前で嫁がナンパされてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ハーデスの修正は無さそうだな。残念だが倉庫番からは抜け出せないようだ
生活彼女の天然が病気なんじゃないかと思うようになってきた。電車が来る寸前なのにホーム下に飛び降りようとしたり…
海外韓国人「悲報、ピーナッツリターン騒動3Dアニメ化される」
オタク【画像】このお店が潰れた理由wwwwwwwww
海外外国人「なんで大戦時にアメリカは日本本土を直接叩かずに小さい島を少しずつ攻略していったの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ミニはく実装で念願のALLハクパがつい編成可能に!~絶対にハク引くまでまわすわ
オタクPS3/VITA『第3次スパロボZ 天獄篇』2015年4月2日発売決定!「ガルガンティア」「トップをねらえ2」参戦 等
ニュース【画像】 2014年「今年の漢字」は「税」
オタク【パズドラ】今まで生きてきて一度も赤おでんを必要だと思ったことないんだけどそんなに赤おでんっていいものなの?
海外( `ハ´)「【葛藤】日本製品の方が国内製品よりも良いと言う人は、愛国ではないのだろうか?」 【中国の反応】
東アジア【日韓】日本の法務省、ヘイトスピーチ根絶で広報強化…韓国ネット「こっちは反日デモなんてしてないのに」「五輪のためでしょ?」
オタク【パズドラ】星宝の遺跡の消費コイン3000万って高すぎ?ちょうどいい?
オタク【朗報】ラブライブ!スクフェスユーザー1000万人突破wwww
オタク【パズドラ】これが「絆」の力~選ばれた日には映画化だな
ニュース【中国産汚染鶏肉/上海福喜食品】 <マクドナルド>続く売上高低迷 FC店支援にも特効薬なく
ニュース仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」
オタク【パズドラ】アテナパって就職先としては二流だよね…
オタク【パズドラ】明日12/14の予定!降臨(宝玉青)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース香山リカ氏「他者の考えに耳を傾け、多様性を排除しない社会が理想であって、政治リーダーは、それを目指すべきだと思う」
オタク『ジャングルの王者ターちゃん』DVD-BOX デジタルリマスター版が全2巻で発売決定!
東アジア【レコードチャイナ】平昌五輪の共同開催案、日本側は「韓国は自力更生を」と皮肉る―中国メディア[12/12]
東アジア【対馬】仏像を盗んだ韓国人、経典も盗み出す 「港で捨てた」と供述
オタク『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』4月2日発売、第1弾PV公開!「ガルガンティア」「ヱヴァQ」「フルメタ(原作小説版)」などがシリーズ初参戦
オタク【朗報】『仮面ライダー鎧武』バロンと斬月が主役の外伝で復活!
ニュース社民党が存亡の危機wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ウルド、ヴェルダンディ、スクルドのバランス調整に対する反応まとめ
ニュース【社会】仏像盗の韓国人、経典も盗み出す「港で捨てた」
東アジア【対馬】仏像を盗んだ韓国人、経典も盗み出す 「港で捨てた」と供述
オタク【パズドラ】本家サクヤ死亡www~聖夜の麒麟姫・サクヤ実装に対する反応まとめ
オタク『Fate/stay night [UBW]』1stシーズン最終話(12月27日放送分)は1時間SP!
おもしろ【動画・画像あり】海外ドッキリ、彼氏のケツ穴に催涙スプレーを塗ってみたwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ!みんなはどのぴぃがほしい!?
オタクこの方法で誰でも漫画絵が描けるようになる (※画像あり)
オタク『艦これ』クリスマス限定グラフィックの「那珂改二」「龍驤・改二」「時雨改二」「漣」「間宮」「伊良湖」「北方棲姫」が可愛い!
ニュース【ペヤング問題】 CGC社長「(被害者がいないのに)マスコミの取り上げ方はおかしい」
オタク【動画あり】第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇にガルガンティアとフルメタルパニック小説版参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】クリスマスガチャの大当たり枠はジーニャ!?~反応まとめ
海外アメリカ人「20歳を超えて親と同居してるヤツって笑いものだよな」 【海外の反応】
オタクペヤング事件に芸人が便乗して炎上商法「ほんまに好きなら虫如きで文句言わへん」
オタク【パズドラ】ついに覚醒ドロップ強化の情報修正詳細が判明!これでてまった?~反応まとめ
おもしろ俺より人生詰んでる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】『ラブライブ!』2015年1月より再放送決定!TOKYO MX、読売テレビ、テレビ愛知、BS11 他にて
おもしろ大学生のおふざけツイートで大企業が潰される時代wwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「少女時代、初の東京ドーム単独公演の大盛況っぷりをご覧ください」
生活昔G入りミネストローネを食べ料金をきっちり全額支払い、ろくな謝罪を受けなかった。せめてスープ代は引かれてると思ったよw
オタク【パズドラ】ほっぺたが落ちる極上の「丼龍」シリーズ登場!!【公式更新】
海外韓国人「英国が韓国に宣戦布告!」→「かかってこい」