ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】12/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア日本より優れている部分は?韓国ネットに日本ネットが反撃、「日本語は韓国語の影響受けた」「図々しいにもほどがある」
海外競売で無料で手に入ることも!「日本の放置自転車について」海外の反応
ニュース小保方氏、芸能界入り!?
生活投稿者の父親がクズすぎて胸糞注意報
海外外国人「日本に来てから身についてしまったクセってどんなのがある?」【海外反応】
生活会費制なのに、会費の金額が招待状には書かれてなかった。
オタク【パズドラ】もしかしてプラスの価値が相対的に下がってないか?
おもしろ久々にガチャガチャしたったwwwwwwwww
海外【ウォーキング・デッド】ノーマン・リーダスだけど、なんか質問ある?【ダリル・ディクソン】
オタク【画像】クジラックス先生のサインがマジキチwwwwwww
ニュースMacBookPro買ったからオススメアプリ教えてください
オタク萌えと笑いが両方詰まってるアニメが見たい
おもしろコンビニバイトが客につけるあだ名ベスト3wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今一番キテるのは多色2wayだと思う
海外(♀`ハ´)「いちいち韓国と日本を比べないで!韓国は好きだけど、日本は大嫌い!!!」「まぁ落ち着けよ」 【中国の反応】
海外韓国人「感電して意識不明になったサルを必死に助ける仲間の動画が話題に」
おもしろビートたけしが考えたチャリティーコンサート、クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏が片道1時間半の私実家まで送ってくれる事があったんだけど「お前また送ってもらう気でいるだろw」と言われてイラっとした
オタク【悲報】『BLEACH』和尚雑魚だった
ニュース俺「なんだよこの雪だるま絶対コケるわ」 →ディズニー史上第2位の大ヒットスタート(; ・`д・´)
オタク『グリザイアの果実』12話感想 壮絶なサバイバルの末路!エグいエグい・・・
海外【海外の反応】今、アジアのベストプレーヤーは誰?
オタク進研ゼミに765プロからの回し者がいるんだが (※画像あり)
オタク【パズドラ】アメリカ版パズドラで闇メタの究極進化が発表!彼らの反応は!?
海外外国人「料理がまずい国は、地図上で一直線に結べることが判明した」 【海外の反応】
オタク三大続編が絶望的なゲームの条件「メーカーが倒産している」「最新作がPS2止まり」
東アジア【中央日報】6カ国協議、韓国が運転席に座らなければならない理由
ニュース日本って世界的に見たら有名な国なんか? 無名な気がするんやけど
おもしろ俺「ホットミルクってなんだか美味しそうだな、よし牛乳温めて飲もう」チーン
オタク麻枝准全話脚本オリジナルアニメ企画第2弾『Charlotte シャーロット』2015年放送!原作・脚本:麻枝准、キャラ原案:Na-Ga、制作:P.A.WORKS
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャ金率って10%!?
生活ここ数日アソコがかなり痛いという彼氏から「最近俺以外の人と行為した?」と真っ先に私の浮気を疑われた。私はもちろんしていないが...
おもしろ【画像】綾瀬はるかのエッチな横乳最高だなwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「魅力的すぎる!」東京の夜景をソニーの高性能カメラでとらえるとこうなる 海外反応
ニュース【環境】ニホンミツバチを捕食する外来種ツマアカスズメバチ、対馬全域に分布 [14/12/22]
オタク『ONE PIECE』47クルーズCDで各都道府県を担当するキャラクターが判明
ニュース【速報】 北朝鮮 「米国と戦争で対決する決意」 表明
オタク『天体のメソッド』12話感想 これが円盤の無くなった世界・・・
オタク【速報】アニメ『Angel Beats!』BD-BOX2015年6月24日発売決定!麻枝准書き下ろし完全新作エピソード収録!
オタク【パズドラ】メジェドラアイコンこんな感じ?スキル、ステータスはどうなるかな
オタク報われないサブヒロインが好きなやつwwwwwwwww
ニュースGoogleが自動運転車の実用化のためパートナーを探し中
オタクPCゲーム『Angel Beats! 1st beat』発売日が2015年5月29日に決定!豊富な選択肢によるマルチ展開で、消失してしまった岩沢の運命を変えることもできる!
オタク【速報】PCゲーム版『Angel Beats! -1st beat-』2015年5月29日発売決定!
オタク『鉄拳』新作の萌えキャラ、海外で炎上 ディレクター反論で論争も
おもしろアメリカの映画にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ブルマはiOSでは貰えないの!?
オタクバカゲーマー「おつかいゲーほんときらい」
ニュース誰も言わないけど、皇太子の娘が愛子さまみたいなガイジじゃなく佳子さまだったらよかったのにな・・・
オタクTVアニメ3期『WORKING!!!』2015年7月から放送開始予定!
東アジア【韓国】「サハリン『強制徴用』の名簿発見」~日本政府の介入証拠を初公開
オタク【朗報】『夜ノヤッターマン』主人公のドロンジョ様は9歳
ニュース【速報】 朝日新聞の慰安婦捏造について結論 第三者委が検証
海外外国人「子どもじみてる…」韓国が整備拠点になっている日本でF-35戦闘機の整備を依頼しないと宣言したことが話題に【海外反応】
生活ちびっ子アピールをしようとして失敗した新人女性にドンマイ!と声をかけたら早退した
オタク【パズドラ】ベジータ本気で当てに行くか迷うな ~現状の使い道は!?
オタク2011年って傑作アニメ多過ぎない?
オタク【朗報】東京駅開業100周年記念Suicaが希望者全員に販売へwwwwwwwww
ニュース【淫夢悲報】TDNを継ぐ者出現・・・ ロッテドラ4、ホモビデオに出演か
生活俺に「ID検索間違えちゃいました!」とLINE送ってきてしつこかった女子高生が近所の奴と付き合ってた。最近の子ってこんな感じなの?
ニュースネットで出会いの場がひろがるも結婚は減少。どうして日本男子は口説くこともできない根性無しばかりなの?
おもしろ【悲報】近所イオンモールの妖怪ウォッチ大会で30代のおっさん優勝wwwwwwwww
オタク【パズドラ】メジェドラ進化後?のイラスト公開に対する反応まとめ~圧倒的存在感www
海外( `ハ´)「日本のあるレストランのクリスマスの対応」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】前に座ってる女の髪の毛を勝手に切った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『FF14』のファンフェスが高校の学祭レベルのクオリティwwwwwwwwwwww
オタク『七つの大罪』12話感想 聖騎士の猛攻!ホークが焼豚に・・・
オタク【パズドラ】進化前メジェドラ?のイラスト公開に対する反応まとめ
オタクスト2から格ゲーをやり続ける格ゲー廃人の俺がハマった作品36選を発表する
海外外国人「イタリアの世界遺産密度って改めてみると凄すぎだな…」 【海外の反応】
オタク池袋ってもうアキバに匹敵するくらいオタク街になってるな
オタク【パズドラ速報】ブリ究極進化くるーー!?メジェドラと同時にアップ開始!!【公式更新】
オタク【速報】妖怪ウォッチ初動2日間の動員興収16億でジブリ超えwwww
オタク進化後追記!【パズドラ速報】メジェドラ様がアップ開始!!年内降臨きたー!!【公式ムラコ】
ニュース巣食う会「アメリカでの心臓移植、円安で余計に金かかりそうなんで募金おかわりオナシャーッスwwww」
おもしろワイ4日で会社を辞めるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ソウルのイルミネーションがきれいだと話題に」
生活ユルオタな俺に説教をし絶好した後も世間への罵倒メールを送ってくるオタ友「お前らも両親も女もアニメ会社も俺の気に入らない事ばかりする。全部滅びろ」
東アジア【韓国の反応】韓国人狂乱!日本の内閣府調査で「日本人66%、韓国に親しみを感じない」
オタク宮崎駿監督「パズーはシータに後ろから抱きつかれた時胸の膨らみを感じて毅然とした表情をしていた」
ニュース【社会】心臓移植渡米、急激な円安…手術や滞在費上がり遠のく希望 「追加募金をお願いしなくてはならないかもしれない」
海外ネコのいたずら?カーテン越しにイヌめがけてジャンプ!【海外の反応】
東アジア【韓国】米軍元慰安婦の初公判、韓国政府「違法行為を立証できてない」=韓国ネット「過去のことは騒ぎ立てるな」
オタク【パズドラ】今気づいたんすけどこの旗みたいの何ですか?
生活私が外出する時行ってきますと言うと、「二度と帰ってくるな」 帰ってくると「帰ってくるなと言ったのに図々しい」
オタク【速報】TVアニメ『WORKING!!!』3期2015年7月より放送開始決定!
オタク【パズドラ】イズイズ可愛いんだけど、どっちがどっちだかわからないよぉ・・・・
オタク10万円級がぞろぞろ!PS4が安いと思える昔の高額ゲームハードたちってどんなもの?
おもしろ【画像】おののののかの体エッロすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタクエロゲのアフレコ現場を描いた漫画がシュールすぎるwwwwwwwwwwww
海外外国人「日本ではよく使われるんだね」日本の音を文字で表すオノマトペ(擬声語)に外国人興味津々【海外反応】
オタク【パズドラ】スキルが全体化しないと他いじってもどーしょうもない
オタク【動画】戦闘シーンの作画が物凄いアニメ教えてくれ
おもしろ【愕然】介護の面接受けに行ったら・・・・・→予想外の展開へ………
オタク【パズドラ】銀玉最強枠はバギィネコで決まりやね
オタク数年置きに絶対やりたくなるゲームwwwwwwwwww
生活小学生の男の子にタイプを聞かれ答えると男の子が「優しい人が良いとかあれこれ人に注文つけるような女は絶対無理」
東アジア「韓国とFTA早く結びたい」各国から要望相次ぐ
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』仮面ライダーマッハの正体が判明
ニュースお前ら「女が入ってくるとコンテンツが腐る」←実際終腐った例ってあんの?w
オタク【パズドラ】iOSのVer7.5アップデートに伴う詫び石は3個!これって多い?少ない?~反応まとめ
ニュースCFDから低価格のミドルタワーケース「IW-BWR146W」が発売に!8千円ながらイケてる拡張性
海外海外「北朝鮮にもファストフード店が存在し、セットにはワッフルが付いてくるらしい…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】詫び石!本日のアップデートに関するお詫びのお知らせ【公式更新】
おもしろ「金持ち=悪人 貧乏人=善人」←この風潮wwwwwwwwwwwww
オタク『サイコパス』本広克行総監督「男向けのつもりで作ったのに観客が女性ばかりで残念」
海外韓国人「地震が起きても冷静な日本人が暴動を起こす!その理由とは…」
海外イヌが雪だるま!ミニチュア・オーストラリアン・シェパードがご主人の雪だるま作りを手伝ってる!
オタク【パズドラ】みんなよくプラスゲリラ以外のプラマラ出来るな
オタクLV5・日野社長「2015年は新作で妖怪ウォッチ以上のヒットを飛ばす。福岡をゲームの聖地にする」
オタクアニメとかゲームの音楽って何であんなに良いのに売れないんだ (※画像あり)
オタク『グリザイアの果実』 12話見たんだがどういうことだよこれ・・・・【感想】
おもしろ最近の医者チャラすぎワロタwwwwwwww
ニュース高校生がUnity使ってゲームアプリ開発した結果wwwwww
海外日本の寿司とはまた違った「創造性あふれる寿司」を見たタイ人の反応
おもしろ零細企業に勤めてるんだが会議で意見した結果wwwwwwwwwww
オタク『ハピネスチャージプリキュア!』45話感想 楽しいクリスマスイブ!誠司・・・
オタク【パズドラ】なぜディオスwww~贅沢な振り方してるなこういうの好き
生活豚しゃぶ半生で食べたら救急車を呼びたいレベルの食中毒になった
東アジア朴槿恵大統領「憲法裁による統進党解散決定は、自由民主主義を確実に守り抜いた歴史的決定だ」
ニュース【ゲンダイ】女性がクリスマスに欲しいプレゼント1位はティファニー 景気上向きの兆し?
ニュース【速報】 香港人「日本の嫌中ってウチらも含まれるの?頼むから中国人と香港人は区別して」
ニュース日本人の66%「韓国に親しみ感じない」 内閣府の最新調査結果を知った韓国人の反応wwwwwww
おもしろバスタオルどれぐらいの頻度で洗濯するかだけ書いて去れ
オタク【パズドラ】画像に収まってないだけでラインナップには天さんとかあるだろ、あるよな?
オタク『仮面ライダー ドライブ』11話感想 チェイサーそのナンバーは・・・?次回ついにバイクに乗るライダーが!
生活彼氏に『7億当たったら仕事辞める?』と聞いたら『辞めないよ。お金持ちになっても普通に働く。』と言っていてこの人と結婚したい!と思った
オタク『美味しんぼ』に出てくるおヒツ茶づけwwwwwwwwwwww
ニュース女性がクリスマスに欲しいプレゼント1位はティファニー。サイバーエージェント調べ
オタクお前らゲームの主人公の名前すぐに決められる?
オタク【パズドラ】みんなはドラゴンボールコラボガチャまわす!?~新規が引いても的中率薄まりすぎだろ
海外外国人「転売目的だろ…」東京駅100周年記念suicaで大混乱!販売中止で並んで待った客が第激怒に外国人困惑【海外反応】
おもしろ中国に佐々木希ソックリの女優がいる件wwwww
海外カナダ人「いつ見ても日本人の書き込みは韓国を憎んでるけど何故なの?」 【海外の反応】
生活友人が再婚した母に対して「ほんと嫌。今度会った時腹殴ってやる!!」と言い出した。冗談でも酔った勢いでも人ととしてどうなんだよ...
生活別に嫁より妹のが比重が高いと考えたことは一度もないが 嫁が理解できなくて苦痛になっている。
オタク【ネタバレ無し感想】ベイマックスとかいう予告詐欺映画wwwwwwwwww
おもしろ【転売厨死亡】東京駅記念スイカ、希望者全員に販売へ
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第3弾発表に対する反応まとめ~あれ北斗どうなった!?
オタク俺の今年1年間の絵の成長記録とその間やったこと晒すはwwwwww
おもしろ最後の晩餐は何が良い?アメリカ人→ステーキ、イタリア人→ピッツア、日本人→
海外台湾「南京大虐殺って何だっけ?てか、日本は偉大だよねw」 (#`ハ´)「あいつらあああああ!!」 【中国の反応】
生活雨の日に駅に友人を迎えに行ったら知人が一緒に乗り込んできた。するとその知人は「シートベルトは嫌」「運転が気に食わない」と言い…
おもしろ【画像】平愛梨の程良く大きなお乳エッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の声優が描いたLINEスタンプがヤバイと話題に」
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第3弾きたー!!新キャラも追加!!【公式更新】
東アジア【韓国の反応】韓国人「東京駅は昔のソウル駅に似てますね」~東京駅100周年「日本近代化の象徴」
東アジア【ハンギョレ新聞】元朝日記者・植村隆「私の慰安婦記事はねつ造ではない…右翼の脅迫には屈服しない」=インタビュー
海外腕立て伏せをしてたらネコが手伝ってくれた?!お手伝いしてる気分のネコ?【海外の反応】
ニュース中国・韓国への親近感は過去最悪 内閣府世論調査
オタク【パズドラ】懐かしすぎわろたw~これらのコラボは1年間見事にこなかったなあ
オタク物静かなアニメキャラって可愛いよな
オタク『ワールドトリガー』11話感想 遊真の辛い過去
オタク【パズドラ】キャラのバランス調整をイベントの目玉の一つにするって考えがもう...
海外外国人「キリスト教の宣教師が一番布教に苦労した国は日本らしい…」【海外反応】
オタク【パズドラ】リリス上方修正により水曜地獄級攻略パーティに変化が!?
海外【ドイツの反応】「中盤の支配者だ」勤勉に仕事をする長谷部誠を現地サポーターが称賛!(レバークーゼン戦)
オタク【悲報】銀魂四期についての作者コメントが酷ぇwwwwwwww
ニュース来年の手帳はもう買った?若者ですら、7割以上が未だに紙の手帳
おもしろ常に夜勤で働くようになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
ニュース【悲報】ピストン矢口こと矢口真里さん、テレビ番組で傷心 「私だって傷ついているんだ!」
オタク【パズドラ】 iOS端末のメンテナンス終了のお知らせ~詫び石関連情報はなし【公式更新】
生活最近YouTuberのヒカキンにハマった事を彼氏に言うと「え、惚れたの?惚れたの?」と謎のからかいをしてくる。YouTuberに嫉妬って...
ニュース【政治】ラーメン「博多一風堂」に20億円支援-クールジャパン機構
オタクガンプラW杯2014優勝作品のジ・Oが原型を留めていないwwwwwwwww
東アジア【韓国】米軍基地村“慰安婦”女性122人が提起した損害賠償請求訴訟の初公判 政府側「強制性を個別に立証してね」[12/21]
ニュースMicrosoft「Surface Pro 3」の 耳障りなTVCM曲、韓国グループの曲だった事が判明
オタク【パズドラ】iOSのVer7.5アップデート終了に対する反応まとめ
海外アメリカ人「何故ヨーロッパ人はすぐに暴動を起こすの???」 【海外の反応】
おもしろ【悲報】PS3のニートっぽいフレがログインしなくなったんだが・・・・・・
オタク【パズドラ】IOSアップデート完了!ログインも可能に!詫び石あるかな?
オタク松岡修造さんがジャニーズやAKB48を抑えてカレンダー売り上げで1位にwwwwww
オタク【パズドラ】これは悲報すぎる。アップデートでドロップ先持ち花火きなくなってワロタwww マラソン捗らない
生活結局アメ車は「デブ!」と言い残して去って行きました。
海外日本のリアルすぎる「ゴキブリクラッカー」をタイ人絶賛www
おもしろ銀行の預金差し押さえられたンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】予算は32億円…韓国大統領専用機にミサイル防御システム導入へ
海外韓国人「日本に行くと日本の発展した姿に驚きますか?」→「いいえ、ソウルとそっくりです」
生活少し高いフレンチに行った時、彼氏が食べ終わった皿を持ち上げて店員に手渡ししてるのを見て引いた。どんなお店に行っても店員にペコペコして引く
オタク大根おろしで作ったウサギ鍋のクオリティがすげえ!本物と見紛うレベル
ニュース【速報】 「プレイステーション4、かつてないほどの需要」
海外外国人「日本のKFCはうまくやってるな」不思議な伝統!?クリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べる日本人に外国人興味津々【海外反応】
オタクTVアニメ『食戟のソーマ』2015年4月放送開始、新PV公開!追加キャスト:花江夏樹、小野友樹、大西沙織、櫻井孝宏
オタク【動画】ドラクエ新作のPVが完全にテイルズ化
海外( `ハ´)「もし日本と開戦したら、お前らいくらお金出す?」 【中国の反応】
オタクパズドラ【悲報】もしこれが本当ならIOS終了・・・年末年始イベント開幕・・・
生活過呼吸起こしたら救急隊員に酸素マスクをあてがわれた
ニュース【怖い話】少年A「村の立ち入り禁止の神社にいこうぜww」
オタク【パズドラ】明日12/23の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】IOSのみアップデート終了が未定な件wwwww某プロパズドラー詫び石に期待膨らむwwwwwww
オタク【パズドラ速報】AndroidのみVer.7.5アップデートが終了!尚IOSは・・・【公式更新】
ニュース【医療】「ジェネリック医薬品は信頼できない」医師の半数が品質や効果に不安
オタク【パズドラ】一部でメンテナンスが終了?ウルドの強化で使えるようになった?どうなの?
ニュース総務省、速度はLTEの10倍、次世代高速通信向け周波数帯をドコモ・KDDI・SoftBankに割当…2016年開始
オタク【パズドラ】「聖夜の贈り物」プレゼントボックス(ノエル)属性別メッセージ判別方法!
ニュースオバマ大統領、台湾への軍艦売却法に署名、退役のフリゲート4隻…実行されれば、オバマ政権による台湾への供与は初
オタク【パズドラ】チャレンジ降臨ワダツミを呂布で攻略するならこんな感じ
ニュース【食】カツオ節は毒物?EUが輸入を認めない理由
東アジア朴大統領に残された「最後のゴールデンタイム」
ニュース【リコールはよ】舛添要一都知事が石原慎太郎氏に「終わった人」と発言し批判殺到[2月にはお前を終わった人にしてやんよ!]
オタク【パズドラ】ゴッドラッシュはどのパーティで攻略した??
おもしろ【サッカー】香川に最低点6 ビルト紙や地元紙
ニュースLinuxインストールしたけど、戻したくなって詰んだ
おもしろ【画像】関東一可愛い女子高生、今年のグランプリをご覧くださいwwwww
生活遠い親戚Aが同じ高校に入学が決まった。Aは大人しくて自己主張しない子だったが、修学旅行の自由行動で…
おもしろ【悲報】ネトウヨ学生、テストで中国を「支那」と書いてバツにwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】年内の究極進化はもう無理かな?去年はギリギリエジプト究極ねじ込んで来たけど…
オタク『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』12話感想 語られるジルの過去!衝撃の事実が明らかに!
オタクハンターハンター描いたのでうpしていく 全34ページ (※画像あり)
オタク大地丙太郎監督「日本のアニメが廃れていくのは必然」
オタク【悲報】ヒナタちゃんが女性が嫌いなナルトキャラ二位に・・・
海外海外「歴史的な写真をランダムに貼ってニヤニヤするスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】最近の降臨キャラは使える?使えない?
おもしろ【メシウマ】クリスマスに仕事休めないって彼氏に伝えた結果wwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】「私は特にどこでもいいです」の人の現在が可愛すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本と韓国の文化コンテンツではとちらがより競争力がありますか?」
オタク【パズドラ】ヴェルダンディパーティに可能性を感じた・・・!!
海外韓国人「2014年、韓中日に対する世界の評価を見てみよう」
オタク妹から「カエルを折り紙で作ってほしい」と頼まれて出来上がった作品wwwwwwwww