ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】星宝の遺跡(プラゲリ)周回し放題の今エラーでるとかもう・・・あああああああああああクレメンス

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外 これは漫画界の革命だ!!日本の会社が2Dイラストを立体的に360度動かせる映像技術を開発。海外の反応
海外日本でテキーラ!「横浜で開かれたメキシコ・フェスティバル」海外の反応
海外外国人「日本のクリスマスと新年ってどんな感じなの?」【海外反応】
ニュース女性管理職について、女の8割弱が「関係ない」「どうでもいい」「興味ない」と回答
生活明治のDQN女って何をするんだろう。
オタク【パズドラ】朗報!チャレンジダンジョンLv9覚醒ハーデスで攻略余裕!その他Lv9,10攻略SS
ニュースソフトバンクから工事不要の「SoftBank Air」登場!電源だけで最大110Mbpsの高速通信が可能
オタク『艦これ』重巡「足柄 改二」実装、駆逐艦「曙」が年末年始限定グラフィックに!新艦娘として駆逐艦「山雲」が新規実装
東アジア【韓国】グリコ、韓国ロッテを提訴 
オタク【パズドラ】12/26 接続障害のお知らせ【公式更新】
おもしろ声優のサンタクロース姿wwwwwwwwwwww
おもしろインド人がやってるカレー屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星宝の遺跡(プラゲリ)周回し放題の今エラーでるとかもう・・・あああああああああああクレメンス
海外( `ハ´)「人類史に永遠に記憶される騙し打ち、真珠湾攻撃」 【中国の反応】
おもしろ小学生の妹1と妹2がレズってて家族会議だったwwwwwwwwww
生活社長「作業Aは他の奴に任せろ!お前はしなくていい!」数分後「てめぇなんでアレやってねーんだよ!」
オタク会社経営者「高学歴と低学歴にビールを買ってくるように指示した結果」
オタク【パズドラ】突然謎のエラー発生!ここ最近の騒動で詫び石に敏感になっている模様wwwww
ニュース【悲報】女性が大発狂 「コンビニの女性ヌード本は女性差別!!!!!女性をバカにしてる売るのやめろ!!!!!」
ニュース【韓国】シェール革命で稼いだ米国、「韓米分担金」より多く出すべき
オタク【画像】艦これ公式カレンダー届いたったwwwwwwwww
オタク【パズドラ】友情ガチャがゴミガチャになるらしいな早くも最大級に暗雲がたちこめとる
オタクテイルズシリーズの駄作wwwwwwwww
海外「2600年の歴史がある日本を、建国169年目で倒したアメリカって凄すぎじゃね?」 【海外の反応】
ニュースLINEスタンプの売り上げ、作者の取り分が50%から35%に減額へ。クリエイターからは批判の声
おもしろウチのラーメン屋の目の前にラーメン屋ができたんだが対抗策教えろ!!!!!!!
オタク【パズドラ】今日だけでフレンド6人減った。バイトだったんだから仕方ないやろ…
おもしろ【画像】現役のFカップアイドル 久松かおりちゃんのグラビアエッロすぎwwwwwwwwwwwwww
生活私の元彼に虐められていた彼氏が元彼の写真を見つけてしまい別れを切り出された。こんなくだらない事で別れたくない
東アジア「羽田」国際線拡充が大打撃、韓国「仁川空港」の凋落…地元・大韓航空“ナッツ騒動”も泣きっ面に蜂
オタクTwitter民「日本のコスプレイヤーは中国のコスプレイヤーを見習え」
ニュース【話題】 小保方晴子さんは何者かにES細胞を混入する罠にハメられた
オタク【パズドラ】スキラゲしないと使いものにならないけど天使悪魔フェス来ないかなぁ~
ニュース【朝日誤報】「謝罪すれば、朝日新聞を攻撃する勢力に更に攻撃する材料を与えることなどから謝罪せず」第三者委員会報告にメディア関係者驚く
オタク『甘城ブリリアントパーク』13話(最終回)感想 甘ブリのPV作成回!カオスとしか言い様がない!
オタクコナン公式人気投票で蘭が灰原を下すwwwwww
ニュース【悲報】2人の妻子持ちとヤリまくっていたことがバレた岡村真美子アナの公式ブログ、消滅wwwwwww
おもしろクリスマスケーキが半額になってたから夢のホール食いをしたわけですよwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】H麒麟をサンタ麒麟に食わすかどうか迷うな~アポロン、アテナ、孫権...
生活風邪ひいて高熱で寝込んでたんだけど、恋人が自分の気が向いたら撫で回すだけペットみたいな扱いに引いた
オタク夜神月対ルルーシュだったらどっちが勝つ?
海外韓国人「日本の友達が驚いた韓国の文化をご覧ください」
生活貧しすぎて小学生の時から友達の会話に格差を感じてた
海外韓国人「雨の日の日本に一度行ってみたい…」
オタク【悲報】穴久保版『ポケットモンスター』の画風が変わる
海外外国人「日本に興味を持っている外国人の日本に関する質問に答えてみた」【海外反応】
海外海外 HONDAは客に何が望まれているか分かっているようだ。HONDA 新型シビックTYPE-Rを発表。海外の反応
オタク【パズドラ】シヴァって恐ろしくオワコン化したな
ニュースパズドラそっくりの「パズルキングダム」が突然サービス終了。怖すぎワロタwwww
オタク【悲報】科学ADVシリーズ新作『カオスチャイルド』、初週販売本数1415本
ニュース【韓国】現代経済研「韓国の購買力平価GDPで16年に日本抜く、通常方式でも20年に逆転」
おもしろインフル 人混みに行っただけで罹りそうなほど流行中
おもしろ女の子に明日デートしようと誘った結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】セトのハイパーは日本に何体存在してるのやら…
海外( `ハ´)「日本は投降したのに、なぜ我々は乱世に突入したのか…」 【中国の反応】
ニュース【メシウマ】「目立ちたかった」 蛇行運転の車に乗ったトナカイ姿のウェ~イ5人、電柱さんの正義の制裁を受け内1人が死亡wwwwwww
おもしろ【閲覧注意】緊急地震速報とかいうクッソ怖い音wwwwwwwwwwwwwww(動画あり)
オタク『ONE PIECE』ワンピース76巻SBSネタバレまとめ 七武海が●●●wwwww (※画像あり)
生活鳥フン&毛虫被害でマンション敷地内の桜並木を全部切る事になったが、関係ない奴らが騒ぎ出した「花見の名所なのに!住民の楽しみを奪うな!」
オタク『手裏剣戦隊ニンニンジャー』戦隊シリーズ新作は忍者が妖怪退治
オタク【パズドラ】いま一番使ってるリーダーは光諸葛
オタクアイドルマスターシンデレラガールズのアニメPV見て可愛い子ランキングつけたった~wwwwwwwwwwww
海外「各欧州言語で『Pen』を表現すると、ドイツ語だけ物凄いことになる」 【海外の反応】
オタクハリポタ作者「ハーマイオニーはハリーと結婚すべきだった」
東アジア韓国型戦闘機事業が成功するには、投資と技術移転が鍵
ニュース【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」
ニュースソニーのミラーレス「α6000」の新色ホワイトがかわいすぎいいい!
生活彼氏がクリスマスプレゼントねだってきたのに私にはプレゼントがなかった。私の誕生日も割勘だったり、イベントの時はいつもイラッとする
オタク『俺、ツインテールになります。』12話(最終回)感想 ツインテール愛に溢れる最終回!ツインテール(CV:池田秀一)www
おもしろ回る寿司屋でバカップルに因縁つけられたからwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】金の丼龍「ガショウ」がてま崩壊レベルで可愛い~スキルはなにかな?
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本の方が情報を持ってるからだろう・・・」~日米韓、情報共有協定を締結
ニュース【経済】 非正規雇用、初の2000万人超え 11月の完全失業率は前月比横ばい
海外ラジコンで空撮してたらカンガルーに撃墜される瞬間映像になっちゃった・・・【海外の反応】
オタク【パズドラ】メジェドラのスキル&ステータス詳細公開に対する反応まとめ~オシリスとの親和性は!?
オタクゲームのグラフィックの進化ってやっぱり必要だよな
オタク【パズドラ】ファイアカーニバルに関する詫び石配布決定!!
ニュース【訃報】ほぼ3年続いたソシャゲ「拡散性ミリオンアーサー」サービス終了でお葬式状態のプレイヤー達をご覧ください
生活両親泥沼離婚の私。トメは家庭環境に問題のあった犯人の起こした事件があると、ご丁寧に電話をしてくる。
オタク【パズドラ】ゴテンクスあんなに欲しかったのに今ではこの顔腹立つわ~覚醒スキルに一縷の望み
ニュース【沖縄】翁長知事、安倍総理大臣との面会難航
オタクアニメ屋だけど『SHIROBAKO』第12話説明するわ
おもしろ【画像】上戸彩のオッパイデカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタクインターネットの仕組みを表した図がツッコミどころ満載wwwwwwwwwwww
海外外国人「信長が悪魔的に描かれるところだね」織田信長を手こずらせた石山本願寺と比叡山が海外で話題に【海外反応】
海外これが日本の伝統。日本でケンタッキーでクリスマスを過ごして来たぞ!海外の反応
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第3弾新キャラ詳細、一部キャラパワーアップに対する反応まとめ
オタク【パズドラ】初期10kに加えて更に30kほど回したがカリンは1体だけ出たもののハクは出ずじまいだったよ...
ニュース忘年会でお酌をしないゆとりが急増してるらしい。なんで最近の新入社員は飲み会でお酌をしないの?
生活クズ義実家の同居から脱出できたと思ったら旦那がドクズ化した
オタク【公式動画】任天堂がついにとち狂った件wwwwwwww
海外日本の温泉で「仁王立ちする日本人男性の全裸画像」に釣られたタイ人の反応
オタク海外のお前らヤバすぎワロタwwwwwwwwww (※画像あり)
おもしろ【驚愕】酔った勢いで年収500万って言ったらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】持ってない色のソニアのフルーツが落ちるってジンクス
オタクワゴン入りですげー安かったけどプレイしたらめちゃ面白かったゲームといえば
生活身長160cmガリガリの超草食の彼氏に「疲れた!一歩も歩けない」と言われ、ホテルに誘ってるのかと思いドキドキしながら『休んでいく?』と聞くと...
東アジア【韓国】シェール革命で稼いだ米国、「韓米分担金」より多く出すべき
ニュースおせち騒動再び!82円のおせちに殺到し問題に 過去には抹茶シュークリーム二重価格問題も
ニュース韓国人達がブチキレ 「ソニーは日本の天皇暗殺映画を制作しろ!!!!!」
オタク【パズドラ】オオクニヌシは回復が楽にできるようになってから安定感がヤバい
海外韓国人「ビッグバンの東京ドーム公演がガラガラなんだが・・・」
海外スペイン人「君達は日本に移住してみたいと思ったりする?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】一部モンスターが究極進化&リーダスキル変更!!劉備、ブリ、アンドロメダ、趙雲、張飛【公式更新】
ニュースLG幹部と社長が、電気屋にあったサムスンの洗濯機を破壊。LG本社に家宅捜索へ
オタク【パズドラ速報】パズドラのパクリゲームこと「パズルキングダム」終了のお知らせ
オタク【パズドラ】「蒼鎖の星海神・&アンドロメダ」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ~待望の回復タイプに皆歓喜
おもしろ【画像】海外のお前らキモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク現在のジャンプ連載陣の新刊の表紙wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本人の73%、独島は日本の領土…これについてどう思う?」
オタク【パズドラ】赤パイレーツに決まったのはハブにするのはよくないって理由だよな? カムイはいいのか?
オタク「超兄貴」「重装機兵」の『メサイヤ』が”待望の家庭用ゲームタイトル”の近日発表を予告
ニュース【悲報】韓国南西部の古墳で日本から伝わったとみられる形象埴輪破片が初めて出土してしまう
オタク冬コミで発売予定の竜騎士07の新作wwwwwww
おもしろ【動画】元ボクサーのジジイに殴り合いを挑んだバカの末路wwwwwwwwwwwww
東アジア【サヨク速報】 朴槿恵「対日批判は『正しい主張』。悪いのはこれを受け入れなかった韓国以外の各国」
おもしろ【悲報】俺氏、職場のドブスに片想いされていることが発覚wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】「克己の龍英傑・劉備」、「護誓の英帝神・劉備」のスキル&ステータス公開に対する反応まとめ~怒りの6wayわろた
東アジア【韓国】国内で「南侵トンネル」存在説 軍、火消しに躍起
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!12/29(月)よりドラゴンボールコラボダンジョン、金の丼龍が登場!!【公式更新】
ニュース【国際】ロシア下院議長:広島と長崎への原爆投下を人類に対する犯罪として認める必要がある [ロシアの声]
東アジア【話題】「嘘は必ずバレると日本人は考えるが…」慰安婦問題の真実を訴える講演会、反日系のトンチンカンな抗議[12/26]
海外外国人「東京とかお決まりのところ以外に他に日本で訪れるべき観光地ってどこがある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ファイアカーニバルにおける誤表示と修正のお知らせ【公式更新】
オタクパズドラ【予告】カーニバル更新!1/2(金)12時からゴッドフェスpart3と被るラインナップは!?【公式更新】
オタクコラボガチャラインナップ追加!【パズドラ速報】ドラゴンボールコラボ第3弾新キャラのスキル判明!&一部コラボキャラのパワーアップきたー!!【公式更新】
ニュース【アベノミクス】 11月の有効求人倍率、1・12倍、東京都が1・64倍で最高・・・正社員の有効求人倍率、最高値を更新
おもしろワイ「おっ、このLINEスタンプかわいいな!買おう!」ポチー
ニュース成人向けサイトが結婚をしない孤独な男をつくる原因と判明
オタク【パズドラ】ブリ究極進化「寒ブリ」のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~これは
オタクアニメファン10000人に聞いた「一緒にクリスマスを過ごしたいキャラクターTOP20」(男性キャラ) 3位「土方十四郎」2位「橘真琴」1位は・・・!
オタク【パズドラ速報】メジェドラのスキル&ステータス判明!!【公式ムラコ】
生活クリスマスにはしゃいだ親父がシャンパンの栓を飛ばして蛍光灯を割った。割れた蛍光灯はケーキの上に降り注いだがケーキは食った
オタク竜騎士07の新作wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極進化アンドロメダのイラスト公開時の反応まとめ~完全にドラゴンタイプ付加じゃなかったんかいっ!
オタク【パズドラ速報】究極進化アンドロメダのスキル&ステータス判明!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ速報】アンドロメダのスキル&ステータスは後ほど公開!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ速報】劉備の究極進化&分岐進化のスキル&ステータス判明!!【公式ムラコ】
オタク就職面接でゲリョスのマネした結果wwwwwwwwwww
海外海外「日本の高校生の40%以上が、将来英語を使う機会はほぼ無いと考えてるらしい…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】ブリ究極進化「寒ブリ」スキル&ステータス判明!!【公式ムラコ】
オタク一年以上遊んだゲームソフトを正直に上げろ
生活都会に住んでいるのに車が欲しいと言いだし私にローンを組ませようとする彼氏。毎月30万はもらっているはずなのに私のカードをあてにしてくる
生活旦那が「実家に戻って同居する!自営を継ぐ!」と言いだした。
オタク【パズドラ速報】アンドロメダの究極進化イラストきたー!!【公式ムラコ】
オタク『結城友奈は勇者である』最終回がご都合主義過ぎて本スレ大荒れ【感想】
ニュース【悲報】 民主・岡田氏、野々村と同じポーズを代表戦の出馬会見でとってしまうwwwwwwww
おもしろ「2時間飲み放題です!!」→「ラストオーダーは30分前になります。」
海外( `ハ´)「抗日ドラマで日本人役を演じる日本人はモテモテって知ってた?アジア人は見た感じ一緒だけど、やはり国や民族が違うと違和感あるよね」 【中国の反応】
おもしろ【画像】山本美月とかいう美人すぎるモデルwwwwwwwwwwwwwww
生活ジュエリー屋のピアスを指差し「これで言いわ」と言った奥さんに10分以上責め続ける夫『"これが良い"ならわかるけど、これで良いって失礼じゃない?』
東アジア【韓国の反応】「日本、東海海域3ヶ所でメタンハイドレート採取」
海外ネコにしつこく頭突きするカメ!イライラするネコが気の毒・・・【海外の反応】
オタク【パズドラ】カグツチでプラゲリ回ってる人はどんな編成?
ニュース【速報】ソニーの北朝鮮映画が爆裂大ヒット!オバマの宣伝効果すげええええ
生活叔父の不倫相手に叔父の子供だと間違われたが叔母が撃退した
オタク【パズドラ】我慢だ…サンタサクヤなんかよりハトホルを俺は狙うんだ…
東アジア【韓国】旧日本軍の慰安婦関連資料1065点、国指定記録物に指定…行政自治部国家記録院
海外外国人「これぞ神風」モンゴル帝国が日本に侵攻した『元寇』が海外で話題に【海外反応】
オタクアニメファン10000人に聞いた「一緒にクリスマスを過ごしたいキャラクターTOP20」(女性キャラ) 3位「萩原雪歩」2位「結城明日奈」1位は・・・!
海外【海外の反応】「代理人といるのを見た」南野拓実、オーストリア強豪ザルツブルクへ移籍か!?
オタク【パズドラ】木孔明って全く話題にならなくなっちゃったな
ニュース【吉報】 韓国が米国から中国に乗り換えた
オタク【悲報】こち亀作者秋本治、野球を知らない
おもしろ【愕然】イケメンと言われてそれを間に受けてきた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/26 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活クリスマスはケーキ屋だから休めないと言っているのに、高いランチを予約しキャンセル料とプレゼント代を請求してくる彼氏
ニュース【社会】修学旅行、中韓から台湾へ=年2万人突破-日本の高校生
オタク【悲報】中村獅童さん「2ちゃんねるを見たら“しゃくれインコ”と呼ばれてた」
海外アメリカ人「君達が住む場所の平均的な”近隣の風景”を晒していくスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】プラス全然足りないわ 年末プラゲリ頑張らないとね!
おもしろ【動画】元ボクサーのジジイに殴り合いを挑んだバカの末路wwwwwwwwwwwww
オタク『ぐるナイ』坂上忍さんと福原愛さんも参戦したゴチでクビになるメンバーが決定
東アジア【調査】竹島に「関心」66%、尖閣に「関心」74%、内閣府調査…関心がない理由、「自分の生活に影響がない」が最多の64%
ニューステレビ業界 「助けて!若者のテレビ離れが深刻
オタク【パズドラ】みんなプラスはどのぐらい持ってる?
生活スーパー銭湯で、まったりと湯に浸かってると  単独で行動中のおこちゃま 水しぶきをあげたり泳ぎまくり
海外日本の「猫のスマホスタンド」が可愛すぎるとタイ人も絶賛
おもしろ【朗報】耳鼻科で耳垢とってきた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルLvアップ率2.5倍ってなってるけどみんなどうなん!?
生活同棲する彼氏が私の猫の鳴き声に耐えられるか心配。猫は好きでも嫌いでもなく抜け毛対策をしてくれれば良いとは言っているが...
オタク【ネタバレ】Vシネマ『仮面ライダー鎧武外伝』斬月とバロンの新アームズが判明
海外外国人「ヒトラーは日本と同盟を結んでいたのに大戦で勝ったあとに黄色人種を一掃するつもりだったらしい…」【海外反応】
オタク【パズドラ】ミニ三国志進化(友情ガチャ)>ミニ四神進化なし(レアガチャ)ってどうなん!?
オタク『SHIROBAKO』12話感想 1クールの締めに相応しいめちゃくちゃ熱い展開!杉江さんカッコ良すぎる
ニュース政府自民党、賃上げする余裕のある企業のみ減税する方針を固める
オタク科学ADVシリーズ最新作『カオスチャイルド』初週売上で1415本で爆死
オタク【パズドラ】テンカトリガーコラボガチャみんな何出てる!?
海外(;`ハ´)「日本で家を買うとこうなる…」「これはひどい」「常軌を逸している」 【中国の反応】
東アジア韓国で形象埴輪出土 日本から伝わった可能性
オタク【パズドラ】究極進化劉備かっけえええ!!!
オタク【パズドラ】降臨チャレンジ【ノーコン】はヒカピィ余裕そうだけどチャレンジダンジョンはレベル10かよ・・・
ニュース【話題/マスコミ】視聴率低下、若者離れ―転換期迎える日本のテレビ局
ニュース民主・細野氏 「反省なく党再生なし」
オタク【パズドラ】ピィの使い方は人それぞれだよね!
オタク【パズドラ】「降臨チャレンジ【ノーコン】ダンジョン登場!」での誤表記について【公式更新】
オタク【パズドラ】明日12/27の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『スーパーマリオくん』作者・沢田ユキオ先生風の艦これ漫画wwwwwwwwwwww
ニュースすき家やマックが爆死する一方、俺たちのココイチがなんと驚きの純利益1.5倍
オタク「第65回NHK紅白歌合戦」曲順&曲目発表!11番目に水樹奈々さんとT.M.R.西川貴教さんの「紅白2014スペシャルコラボレーション」!
ニュース【悲報】アフガニスタンが山形県にサイバー攻撃
ニュース北朝鮮 「ザ・インタビュー」配給に「物理的対応・・・・・しない」  俺「しないのかよ!(ツッコミ)」
オタク【パズドラ】星宝の遺跡(コイン)開幕!通常ゲリラよりプラスが落ちる!?~反応まとめ
ニュース【社会】『サンタクロースミュージックフェス』が炎上、3500円払ってサンタコスでお台場を歩くだけ・・・「詐欺」「金返せ」の声
東アジアEEZ侵犯の韓国漁船を海保が追跡 韓国海洋警察と対峙 韓国ネット「日本は猿になって神聖な我が国を侵している」
オタク【パズドラ】嘘だろ、これはあってはならない~スキルレベルアップ2.5倍とは...
オタク『東京喰種トーキョーグール√A』新キャスト決定!遊佐浩二、坂本真綾、下野紘、悠木碧、戸松遥、井上和彦、瀬戸麻沙美、近藤孝行
おもしろ職場俺「寝みぃ、今日は絶対早く寝るぞ」自宅俺「うっひょおおおおおおおおおおおお」
オタク四年前のジャンプwwwwwwwwww (※画像あり)
おもしろなんやかんやで2014年も終わりだし今年1年間のニュースを振り返る
オタク【パズドラ】これは大草原不可避www~早速優勝候補誕生か【テンカトリガーコラボガチャ】
ニュース東京の旅館が中国人ツアー客の受け入れ中止 マナーの悪さに悩まされる
オタク【パズドラ】スキルレベルアップ2.5倍の効果は実感出来てる!?~反応まとめ
おもしろDQNの煽りスキルは異常wwwwwクリスマスにあったDQNと中年のトラブルwwwww
オタク【画像】Vitaのシレン5完全版のグラフィック酷すぎワロタwwwww
オタク声優に年賀状を出すぞおおおおおおおおおお (※画像あり)
ニュース【速報】アップルの福袋「Lucky Bag」の2015年版は1月2日午前8時から発売に!
オタク【パズドラ】年末年始イベント開幕!テンカトリガーコラボガチャ(友情)きたー!!~反応まとめ
おもしろ【朗報】靴の転売儲かりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【速報】 韓国 「日本の天皇暗殺映画を制作しろ!!!!!!!!」
生活普段金持ちアピールしている彼氏が、弁当屋のセルフで持っていける醤油の小袋を10個くらい鷲掴みにしてカバンに入れていた
海外韓国人「よく行く日本のお店の価格を撮ってきた」→「すでに所得に比べて韓国の物価は異常です」
海外韓国人「韓日友好!日本人が韓国でフリーハグ」→「感動した」