ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

私がインフルになり遠距離の彼氏との旅行をドタキャンした。すると彼氏が「実は(私の住んでる所)に来たんだ」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア日米韓の情報共有 韓国「日本に提供するのは2~3級」
海外フランス人「何度も見返すほど好きな邦画4本」海外の反応
海外外国人「日本人ってどうやってネットで怒りを表現するの?」【海外反応】
ニュース中国人「日本人はなぜ列に並ぶことができるの?」
オタク【パズドラ】ゲリラもスペダンもまあまあの速度でそこそこ安定周回できて、フレも集めやすい可愛い女の子パってある?
生活普通に歓談の時間、なんか高砂で新郎新婦と式場の人が話をしてた。 何か様子がおかしい。
オタクファンが激怒したゲームのシリーズ作品で打線組んだwwwwww
オタク【画像】来月のToLOVEるダークネスで搾乳プレイwwwww【51話】
オタクTwitter民「富野監督とかを『こいつ』呼ばわりしてる連中は人として終わってる」
おもしろゲーセンで高校生カップルに格ゲーで乱入した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一回限りのお年玉セールなら100円~5000円まで選ばせてくれてもいいんじゃないの?
おもしろラーメンのスープ絶対に飲み干す奴wwwwwwwwwwwww
ニュース【社会】母と女児1人の生活保護 食費2万円しかなく おにぎりだけの夕飯
ニュース子供いらないなら結婚するメリットない←論破できる?
生活こんな母親が学校の教頭やってるんだから、本気で世の中おかしい
海外外国人「みんなの国の国民は、一体どの国に移民していくの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】闇ファガンパの貫通性能やばいよな
おもしろ俺様がクリスマスに費やした費用を発表するwwww
ニュース三原じゅん子議員「まあ、どうでもいい話ですが、思わず笑ってしまいました」 山本太郎氏「生活」入党について
オタク『コミケ87』1日目コスプレ写真まとめ 「艦これ」「ラブライブ!」制服コスなど #c87 (※画像大量)
おもしろ教師「お前みたいなのは社会で通用しない」俺「ビビらせたいだけだろ」
オタク【パズドラ】究極進化ブリパーティ強い!!
オタク【ネタバレ】『To LOVEる ダークネス』リトさんが乳児化して赤ちゃんプレイに発展
おもしろ【画像あり】ミヤネ屋で川田アナのチクビがビンビンになってるwwwwwwwwwwwww
ニュース 【これが日本人の絆だ】広島県「募集!!5,000円支払って雪かきしませんか!!!!!! 」
東アジア【韓国】 「幼稚園は日帝残滓」~韓国与党議員「民族的自負心回復のため“乳児学校”に名称変更を」
オタク【パズドラ】結構壊れてる上にまだ究極残してるセルさんが全然話題に上がらないのはなんで
オタク日常系アニメ好きなやつはこのアニメ全部見てるよな?
ニュース正月休み用にWii UかPS4を買おうかと思ってるんだが、どっちがいいと思う?
オタクプロゲーマーとかいう職業wwwwwww
オタク「地の底の天上」というWeb漫画、たった32Pにこれほどのストーリーを詰め込めるものなのかと話題に
ニュースお前らマックは「てりやきバーガー」だけは認めるよな?正月に「ダブルてりやき」など限定販売
オタク【C87】初日来場者は18万人!昨年冬と同程度
おもしろ「お客様は神様」っていうけど、なら客同士の喧嘩は神々の闘いになるの?????
オタク【パズドラ】パンドラが強化されるのは納得できないが、英雄孫悟空が超絶強化されるのは許す
オタク『仮面ライダードライブ』第12話感想
海外外国人「アジア人って顔つきだけでどこの国の人なのか区別つくの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】パズドラのやり込み要素はやはり現状は育成なんだろうけど、育成以外のやり込み要素が欲しいな。
ニュース携帯電話がなかった時代に大変だったことランキング1位「恋人の家へ電話をする時(親に出られる危険性)」
ニュース【超悲報】意識高い系9歳がTwitterに登場 「『オープンエンド』。小学校に通うのやめた。選択し、好きな人から学ぶ」
おもしろそろそろ車に付いてもいい機能wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】水ヴァル2枚使うPTってある? ポリンでスキラゲしんどい
ニュース韓国政府、景気回復のため服役中の財界トップを仮釈放へ
おもしろ爆笑問題の漫才がひどすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活私がインフルになり遠距離の彼氏との旅行をドタキャンした。すると彼氏が「実は(私の住んでる所)に来たんだ」
東アジア著作権無視、韓国の番組をそっくり盗んで放送する中国 一方、パートナー関係の崩壊を恐れる韓国テレビ局
オタク【朗報】「ベアッガイIII」がAmazon2014年年間プラモデルランキングで第2位に
オタク【C87】「コミックマーケット87」1日目実況&出来事&コスプレまとめ
オタク【パズドラ】サラスフレがほとんど究極メダになってて悲しくなったww
おもしろYOSHIKIの筋肉すげえええええええええええええええ
オタクゲームの3大クソ移植「海腹川背ポータブル」「PS版オウガバトル」後一つは?
海外「海外の貨幣収集が趣味という外国人がコレクションを披露するスレ」 【海外の反応】
オタク【声優】アイマスラジオの公開録音で流血騒ぎ。怖すぎだろ・・・・・
オタク【C87】「コミックマーケット87」初日(1日目)来場者は18万人、昨年の冬コミ初日と同じすべり出し、企業ブースでNHKが初めて出展し来場者の注目を集める
オタク『Fate/stay night [UBW]』12話のセイバー食い過ぎワロタwwwwwwwww
おもしろ底辺家庭の正月にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミニ関羽欲しいな 、同キャラ縛りにめちゃくちゃいいじゃん
生活彼氏が人の物を勝手に使う人で、私が一生懸命探して買った自慢の逸品たちを遠慮なく借用されて、悪びれない様子に我慢が出来なくなった
ニュース【国際経済】米誌 信頼性の高い自動車「日本企業が上位独占」 1位:レクサス,2位:トヨタ,3位:マツダ,4位:ホンダ,5位:ドイツのアウディ
海外愛情豊かな思いやりのダルメシアン。子ネコと寄り添う穏やかな風景【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】「ソウル女性の30%が初対面でキス可能…上海女性5%・東京女性15%」~日本・中国・韓国の女性を比較してみた
ニュース【沖縄タイムス】政府は来年度の沖縄振興予算を減額する方針 自治壊す恫喝許さない 「沖縄を甘やかすな」との暴論が本土側から伝わるようになった
オタク【パズドラ】ベジータスキルマは損ないからやっとけ
オタク【C87】NHKがコミケで頒布した薄い本の中身が判明wwwwwwwww
生活トメ、本日自宅兼仕事場へ凸、「明日までいるわ」と勝手に滞在宣言。
ニュース携帯各社「みなさん、新年のあけおめメールや電話は控えてね」
おもしろ彼女が「私料理得意だよw」って言うから作らせた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボガチャ回す?
オタクストーリーが秀逸なゲーム教えてくれ
海外( `ハ´)「安倍って民心を得てなくて支持率低いのになんで続投出来るの?」 【中国の反応】
生活母は生後間もなく亡くなった兄を転生させるために私を産んだらしい
ニュース韓国が日本より優れている分野って何があるの?
おもしろ【画像】SKE48の松井珠理奈ちゃん(17)可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「第2ロッテワールドでまた事故」~ドアが外れて女性に倒れる
海外外国人「うらやましい…」日本の会社で働くことによる最高の慣習に外国人羨望【海外反応】
海外中田は間違いなく日本最高の選手。今の日本代表は中田から学ぶ必要がある。中田がGOLDEN FOOT AWARD 2014”をアジア人として初めて受賞。海外の反応
オタク【パズドラ】ベジータ最強伝説まっしぐら~スキルターン短縮に対する反応まとめ
ニュース2014年の倒産件数、リーマン・ショック後最も少ない件数に 円安効果により輸出関連企業の業績が好調 大型倒産は2000年以降で最小
生活彼氏の家にお呼ばれした日の夕食が、大皿にドーンと盛られたトンカツだった。そして父さんの「よーし行くぞー」の掛け声で…
オタクガールフレンド(仮)エロビジュアルコレクションが余りにも豪華すぎてわろたwwww
海外タイ人「台湾のDカップ「胸妹」胡安綺がセクシーで可愛すぎるwww」
オタク【パズドラ】ベジータにピィ使ったやつwwwwwwww  俺です・・・ などDBラボ第3弾はどう?
オタク「コミケスタッフの名言」ランキングwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンボールでDBキャラのスキル上げ出来るんか。あとはドロップ率だな。
オタク【C87】NHKブースでアンケートに答えるともらえる薄い本とアンケート選択肢ヤバすぎワロタwwwww (※画像あり)
オタク『WiiU』はどうすれば生き返るのか
海外アメリカ人「何故スイスとチェコ以外の欧州諸国では銃が禁止なのか…」 【海外の反応】
ニュースカップ焼きそばの勢力図を御覧ください
オタク【パズドラ】イザナギってほんとにアテナパーティに就職できるの?ミューズ、木孔明と較べると...
おもしろ【驚愕】ジャスティン・ビーバーの年収94億円wwwwwwwwwwwww
海外韓国人「サスガ災害の国…日本の消防士訓練がすごすぎる」
東アジア【韓国】心臓手術中に同僚と口論になり、気を悪くして手術室から出ていった医師の停職処分は「正当」の判決
生活会社の年下の男性と付き合ってたけど、彼に浮気された。それを許せず別れたのだが、会社でそれが広まってしまい…
オタク【パズドラ】堕ルシいつのまにか悪魔の中で最弱になってしまった?
オタク京アニ新作は『響け!ユーフォニアム』という吹奏楽部アニメwwwww
海外「またしても・・」エアアジア機が消息を絶つ 海外の反応
オタク【速報】艦これ、試写会が大好評で2015年覇権アニメ確定へ
おもしろこういう女と付き合いたいんだけど今まで出会ったことがない・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】オシリスはペルセウスサブ流用の列編成がいい?
ニュース【国際】 840万匹超の「ネズミ」に追われるNYの異様…地下鉄駅に響く女性の悲鳴、パニックの男性 [産経ニュース]
ニュース米誌 信頼性の高い自動車「日本企業が上位独占」 1位:レクサス,2位:トヨタ,3位:マツダ,4位:ホンダ,5位:ドイツのアウディ
海外外国人「どうやってるんだ…?」日本人のけん玉のスキルがすごすぎることに外国人驚愕【海外反応】
オタク【パズドラ】究極アンドロメダパってみんなはどう組む?【パーティ編成】
ニュースAppleの福袋の並びに注意。警察からの指導でイスや荷物置くなどが禁止に
オタク来年の福袋に入ってそうなゲーム
海外【日本的要素満載】『ベイマックス』の制作スタッフだけど、なんか質問ある?【BIG HERO 6】
オタク【C87】コスプレエリアの注意事項に「囲み撮影」追加!極度なローアングルからの撮影など被写体や周囲の迷惑になる撮影はやめましょう (※画像あり)
おもしろ助手席の助手してない感は異常
オタク【パズドラ】スクルドは星6で持ってる奴少ないからしゃーない
オタク『Fate/stay night [UBW]』奈須きのこさんの12話実況まとめ
オタクこの漫画に出てくる会社の上司がクソすぎて笑えない件
生活鬱病の薬を飲むのを止めたら副作用でひどいことになった
オタク【パズドラ】英雄神究極は封印耐性と操作延長が共通なのか~ヤマトタケル、孫悟空、パンドラは何が付く?
海外海外「なぜ日本の捕鯨ばかり責められるの?ノルウェーやアイスランドだってやってるのに…」 【海外の反応】
オタク『アルドノア・ゼロ』第2クール トレーラー公開!
生活家のドアに A1くらいの紙に「姑お断り」って達筆で書いてある紙が貼ってあった
ニュース朝日新聞「今年よく聞く言葉。歴史修正主義、反知性主義。曲がり角の道しるべを見のがさなかっただろうか」
オタク【画像】鳥山明が新たに描き下ろしたクリリンが悲報
ニュースネットワークスペシャリスト試験落ちたけど質問ある?
オタク【C87】「きんいろモザイク」のコスプレひどすぎワロタwwwww
おもしろ久しぶりに帰省して一年半ぶりに妹に会った結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】しかしピィこんなにばら撒くとはまったく予想すらしてなかったな
海外( `ハ´)「お前らの嫌いな歴史『倭寇にフルボッコ』←これ。弱すぎてビビったわw」「倭寇は中国人だったようだが…」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】篠田麻里子さん(28) 迷走してエッロいケツを丸出しにされるwwwwwwwwwww
生活猟師をしていて家に猪を飼っているウチの旦那がAにバッタリ会うと、真顔で「あの猪飼ってて臭いお宅の!!!」
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本が羨ましい!学ぶべきは学ぼう!」~日本で「100円朝ごはん」が拡散
オタク『Go!プリンセスプリキュア』予告~キュアフローラ誕生編~公開!
海外陽気なボクサー犬がお尻フリフリ!ご主人が帰宅して喜び興奮する姿がかわいい!【海外の反応】
オタク【パズドラ】ミネルバとセレスは今となっては大当たりだけどヴィーナスはどうなるやろな
オタクSAOのCDジャケットのこいつ誰なんだ?
オタク京アニ新作『響け!ユーフォニアム』2015年4月放送開始&PV公開!吹奏楽部がテーマの青春物語
海外「日本のサッカーは面白い!」2014年Jリーグのベストゴール集の海外反応
海外日本人が「大量のベーコン入りハンバーガー」に苦戦する姿にタイ人も悶絶
オタク【パズドラ】ハクって元から超火力なのに更に列2つって必要なのかな?
オタク『Fate/stay night [UBW]』12話(1クール目最終回)感想 デートからバトルまで盛りだくさん!THIS ILLUSIONが最高すぎる!
ニュース蓮舫氏「民主党をヒツジのように一致団結していける政党にし、ヒツジの群れを大きくする働きをしたい」
海外外国人「大晦日が待ちきれない!」ガキの使い絶対に笑ってはいけない刑務所の放映が近いことに外国人興奮【海外反応】
生活デパートの駐車場で彼氏と揉めたら、その場に私を置いて先に車で帰られた。夜に彼女置いて勝手に帰る神経を疑うわ…
オタク【パズドラ】アンドロメダパーティにヘルメスを入れるかどうか悩む
おもしろ年末年始のテレビのつまらなさは異常
オタク【画像】京アニ新作は吹奏楽ものwwwwめちゃくちゃ面白そう
おもしろタバコ吸い出した奴の隣でゲホゲホした結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
オタク【C87】コミックマーケット87 開催!
海外【ベルギーの反応】「良い意味で驚きだ」小野裕二、スタンダールに移籍後リーグ戦初ゴール!
オタクシャーレの中で製造された「培養肉」の見た目がヤバすぎる
ニュース【千葉】「太陽がまぶしくて…」トラックで女性が乗った自転車をはねた男を逮捕
海外外国人「世界の法律は4種類に分別されるらしいけど…どれがベストなの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】もうメールの中のピィどれが何なのかさっぱりだわ
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズ13話感想 女の子がてんやわんやのバレンタイン回!ココニアの実恐ろしいアイテムだ
おもしろ【画像あり】カードゲームの大会で上位の奴らってこんなんばっかなんだけど・・・・・・
東アジア【日本】「わが国は対話のドアは常にオープン」
ニュース財務省 「生活保護者の家賃が低所得者の家賃より高いのはおかしい、引き下げろ」
オタク【パズドラ】究極進化アンドロメダ強すぎーーー!欲しくなったよぉ
ニュースGREE田中社長が平成生まれの元恋人に中絶させた件、250万円お支払いで和解
生活レジのピンクっぽい姉ちゃんが「すごーい!力持ちぃ~!マユ(仮名)には絶対ぃ~無理ぃ~!マユ、力ないも~ん(ぶりっこ風)」と騒ぎ始めた
オタク【悲報】コミケ徹夜組5000人を超える
生活高学歴を馬鹿にする偏差値40未満短大卒の友人「短大卒の方が短い期間で勉強してる!短大の私スゴイ!」
海外日本の味も! 世界の「変わった味のポテトチップス」を見たタイ人の反応
おもしろ三日間連続で三食ソバ食した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極劉備てどうパーティ組んだらいいの?リーダーは火?光?
海外韓国人「日本の黒田投手が高額年俸を蹴って日本に戻ったけど日本の野球選手たちは本当にすごいですね」
オタク【若者の年賀状離れ】20代の2人に1人が出していないことが判明
海外外国人「日本人の『何で日本に来たの?』っていう質問にうんざりしてくる…」【海外反応】
オタク【パズドラ】ドラゴンボールがどれぐらい落ちるかが勝負やな ~ピィダンジョンの存在価値とは
ニュースソニーの「ザ・インタビュー」、初日の興行収入100万ドルを突破www
ニュースソニー「PC事業売却したったww」→VAIO株式会社「スマホに参入します!」ソニー「ファッ!? 」
オタク【パズドラ】アンドロメダ究極進化くるけどほかの英雄神はどうなるのかな!?
海外( `ハ´)「やばくね?日本やドイツや韓国の成長速度と我々の比較」 【中国の反応】
東アジア「韓国を嫌いにならないで!」「みんなが思う韓国人のイメージは間違っている」 台湾在住の韓国人が訴え
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンlv7がクリア出来へん、 コレ育てたら行けるかな ?
オタク【朗報】グリザイアの迷宮と楽園がTVアニメ化決定で俺氏大勝利wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは究極前後のアンドロメダのイラストどっちが好き?!
ニュース【献血】血が足りない! 平成39年に85万人分不足することに 若者への啓発が鍵握る
ニュース中国国営紙「中韓を嫌うネトウヨは2chでごく少数、日本人は中国人に大きな親しみを感じる」
オタク【パズドラ】ヴェルダンディのスキラげって来週もできる?
オタク週刊少年ジャンプの育成が有能
東アジア【レコチャイ】A・ジョリー監督の戦争映画を米メディアが辛口評価 米国ネットも「魂のこもっていない作品」「映画化は難しい」[12/27]
ニュース【女性】バブル世代カッコイイ…私たちが惹かれる理由 20代女子の本音トーク
東アジア【産経】朝日批判者には侮蔑的な「右翼」を連呼して「レッテルを貼る」NYタイムズを、メディア調査センター(MRC)が報告[12/27]
ニュース【献血】血が足りない! 平成39年に85万人分不足することに 若者への啓発が鍵握る
オタク学校へ通学しないことを“選択”した9歳の天才少年が話題に「自分は好きな人から学ぶ」
おもしろ【悲報】鳥山明が新たに描き下ろしたクリリンが悲報
オタク【パズドラ】絵面、実力のバランス最強アンドロメダパーティはこれだろ
東アジア日本人男性が韓国でフリーハグ!=韓国ネット「涙が出る」「韓国人が日本でフリーハグをしたら…」
ニュース【経済】コメの価格、前年比で17%の低下(2014年12月)
オタク【パズドラ】明日12/29の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】コシュまるアスタロト>メイメイミカエル!?
おもしろ【衝撃】中国軍の新型兵器がヤバすぎるwwwwwwww 80mの距離から対象者をレンジでチン状態・・・
オタク【パズドラ】アンドロメダ究極進化!!インフレが止まらなすぎて様子見続けてたら誰にもプラス振れなくなるな!?
ニュース【画像】 ピザーラがブラック企業すぎるwwwwwwwwwwww
オタクiOS/Android『Fate/Grand Order』事前登録開始&TVCMでゲーム画面公開!2015年春運営開始
オタク僕のヒーローアカデミア作者が描いたジャンプキャラ集合絵wwwww (※ネタバレ注意)
海外外国人「4chan民が可愛がってる自慢のペットを晒すスレ」 【海外の反応】
オタク 【パズドラ】金の丼龍ガショウのスキル上げ対象はメフィストフェレス!コレ誰得なん?~反応まとめ
オタク【画像】 洋ゲーのスキルツリーがやばい。和ゲーよ、これが自由度だwwwww
おもしろ女に優しくされるとすぐ惚れる奴wwwwwwwww
ニュース塩村文夏議員、野次問題で恋人と破局。ネットであれこれ過去がバレたのが原因か
おもしろ角栓引っこ抜いたあとの穴ってどうしたらいいの????????
おもしろ【速報】意識高い系9歳のTwitterが凄すぎると話題に「小学校に通うのやめた。選択し、好きな人から学ぶ」と宣言
海外韓国人「日本の製菓会社が韓国ロッテを訴える」→「またコピーしたのか・・・」「この機会にロッテ盗作お菓子はすべて告訴されたらいいよ」
オタク【パズドラ】ウズメ強いwww~降臨チャレンジ神世界、真龍界もクリア可能!!
生活無理物件の引き当て率高くて悩んでる。闇金融&詐欺師やってた人には妊娠した時に腹パンされ、すごい優しいと思った人には…
海外韓国人「日本のアニメを無理やりローカライズする韓国の現実」