ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

婚約して家族に紹介済みの彼氏から「運命の女が現れた」と一方的に別れを告げられた。半年後「やっぱり運命の相手じゃなかったYO!また付き合おうYO!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活先月入籍した友達夫婦との付き合いに疲れる。奥さんはご主人も見るSNSに当てつけ投稿をし、ご主人は共通の友人に死にたいとLINEしてくる
海外年越しはベビメタで決まり!「BABYMETALのライブに熱狂する英国のメタルファンたち」海外反応
東アジア【中央日報】私は不良国家に暮らしていない=韓国
海外外国人「日本人の他人を思いやる気持ちに感動した!」日本のご当地グルメが素晴らしい!と海外で話題に【海外反応】
ニュース【ガイジ悲報】愛子さま、夜中まで友達にLINEしまくる 友達は「寝たいのにスルーできない」と悩む
生活披露宴で新婦が母親への手紙を朗読しているといきなり新郎側の母親が新婦家族の前に来て土下座をし始めた。
オタク【パズドラ】ベジータなしの闇ファガンパーティってどうなん!?
オタク2014年ラスト『ごちうさ』『きんモザ』のかわいい画像貼ってくwwwwwww
おもしろ昔はもっとうこう、大晦日だぞって雰囲気あったよな
ニュース【東京】「戦後日本が戦争をせずに発展してきたのは九条があったから」 全盲の70歳女性が九条の会を発足させる
オタク【画像大量】コミケにコスプレの名目で湧く露出狂の痴女さん等の画像をご覧下さい
おもしろ新車買ってMTモードってあったから使ってみたけどさwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前ジャンプキャラで言えば窮地に覚醒するタイプだなwww
おもしろ【動画あり】カモメに下剤入りのエサを食べさせた結果wwwwwwwwwwww
生活友人の彼女は俺の彼女でもないのに、ご飯を食べた店で俺に伝票を渡して「奢って当たり前でしょ」
オタク【速報】『ラブライブ!』×「神田明神・神田祭」コラボ決定!コラボポスター初公開!
ニュース日本人「神様がいるならなぜ助けてくれない?(キリッ」←wwwwwww
生活社長が頭のおかしいパワハラ野郎だった
オタク「AT-X加入者が選ぶAT-Xアニメランキング2014」発表!3位「ソードアート・オンラインII」2位「ご注文はうさぎですか?」1位は・・・
オタク【パズドラ】メジェドラのスキル闇メタみたいなもんと思えば強くね?
オタクPSVitaって面白いゲームなくね?おすすめのソフトある?
オタク【パズドラ】本日の通信障害に関する詫び石のお知らせ!
ニュース年末ジャンボ抽選会、開催! 1等5億円は49本 ←ν速民の誰かが当たってもおかしくないだろ
おもしろ俺「ご飯炊けるまであと28分もかかるのかょ!ふざけんな!早炊きだ!」ポチ
オタク【パズドラ】引くか悩んでるやつを煽るとこうなった!!【ゴッドフェス】
オタク社会に疲れた人間に見て欲しいアニメランキング発表するwwwwwwww
おもしろ【画像】綾瀬はるかのオッパイエッロすぎだろwwwwwwwwwwwwww
生活私の子供を『私、子供好きなのアピール』をする為の道具として扱う次女がムカツク
オタク2015年春アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク土方の給与明細wwwwwwwwwwww
ニュース【東京】靖国神社で火災 放火したとみられる男の身柄確保、事情聴く
東アジア韓国海軍の水上救助艦「統営」、ソナー装備せず実戦配備へ
オタク【パズドラ】ドラゴンボールガチャの新キャラはゴテンクスより他のキャラが良かったな。
ニュースIT速報の2014年総まとめ。アクセス数と人気だった記事一覧
海外外国人「2014年の出来事で、去年の自分に言っても信じてもらえなそうな事は?」 【海外の反応】
ニュースJKと援助交際してるクズ共がネットで反省会してる様子をご覧ください
オタク【画像】2015年春アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ昔はもっとうこう、大晦日だぞって雰囲気あったよな!!!!!
生活彼氏がネット上の親しい女性に私にはした事ない愛情表現をしている。奨学金があるから今後10年は金欠と言われ、私とのデートは2ヶ月に1度...
オタク【パズドラ】アルテミス、ウルズ、アレス、ヴァルカン、全てワンパンで駆け抜けろ!!
海外韓国人「日本らしいね本当に」日本の計画都市の威厳をご覧ください
オタク東京で食事をするとこれだけで800円wwwwwwwww
海外外国人「日本でみんなは正月三が日を何して過ごす予定なの?」【海外反応】
ニュース【米国】マクドナルドの前で抗議デモをする韓人たち→『不買運動に突入』(写真)
オタク【パズドラ】パンドラに体力付けば暗黒騎士パが流行るぞ!
オタク【画像】2015春アニメ一覧きたぞおおおおおおおお
オタク煽り抜きで3DSの3D機能って使ってる人いるの?
東アジア【韓国】在日ら在外国民に住民登録証発給 2015年1月22日から
生活過去すら消したい元彼は漫画で勉強した『煉獄』という厨二病技を私相手に本気で繰り出し、青アザだらけにされた
おもしろ【衝撃】忘年会に手作りのガトーショコラ持っていった結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】サタン宝玉みんな何パで周ってる?やはりパンドラなんかな
おもしろ【画像あり】居酒屋の「女子アルバイト心構え」がなんかやばい件wwwwwwwww
オタクカンニング竹山さんの高校時代の写真wwwwwwwww
ニュース【悲報】チェコで日本人が歴史遺産に落書き→監視カメラで丸見え→警察からダッシュで逃亡→逮捕wwwwwww
オタク脳がとろける3大声優 「ゆかな」「日高里菜」あと一人は?
オタク【パズドラ】ぶどドラのスキル上げダルすぎじゃね…?
ニュース【民主党】代表選、蓮舫氏が立候補見送る意向 - NHK取材
オタク【ラブライブ!】スクフェス新UR絢瀬絵里!新SR高坂穂乃果、南ことり、東條希、小泉花陽追加![七福神編]スキル&ステータス判明!
オタク【悲報】ワンピース新刊で七武海の女体化が掲載→女性読者「明らかに元キャラよりバカになってる!!女性蔑視!!」
海外外国人「うちの柴犬が超ヘンなんだけど・・」
オタク『魔弾の王と戦姫』13話(最終回)感想 これからを感じさせつつも綺麗に終わるいい最終回!良いファンタジー戦記アニメだった
生活仕事納めの定時後、賞与を渡すから待っててとの事だったが結局私はもらえなかった
おもしろアメリカ人の女を妻にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バギィ猫は色々なとこに入れれるから銀では最強じゃないかな【参考動画あり】
オタク『Wake Up, Girls!ステージの天使』のかわいい画像を貼っていくわ
生活インフルエンザの彼女を看病して、お弁当を買ったら「美味しくない」と二口食べてポイ。御飯準備の礼も一言も言われなかった
東アジア特集!2014年の人気記事【みずきの女子知韓宣言(´∀`*)】
ニュース【経済】2015年、経済回復のカギは「個人消費」
海外今年もお世話になりました!今年1年の人気動画10本のご紹介です
東アジア【韓国】日帝強占期にトヨタ・ニコン・東芝も韓国人を強制徴用していたことが判明
オタク【パズドラ】スキルマじゃないのに赤おでんリーダーで出す奴はどうにかならんのか
海外海外「イギリス人ってみんな学校で制服着てるんだな…」 【海外の反応】
生活近距離別居の義実家に昨日やらかしてきた。
オタク超リアルなゲームしてるつもりで街中歩くの楽しすぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】ペルセウスパーティはやっぱこれがいいと思うんだよね
ニュース今では考えられない昭和の常識「運動中に水を飲んではいけない」「土曜日は半ドン」
おもしろ【画像】女のこうゆう下着が好きな奴wwwwwwwww
オタク家族が作った料理に対する『クッキングパパ』と『美味しんぼ』の反応が違いすぎる
海外外国人「もしガキの使いのメンバーに会えるとしたら誰に会いたい?」【海外反応】
海外【海外の反応】nofootynolifeの記事で振り返る2014年のサッカー界
ニュースネトゲでヒーラーやる奴って何が面白くてやってんの?
オタク【パズドラ】ウルドパーティ完成したら赤関羽パーティ全く使うことなくなってしもた
生活理想の人と出会い、次会う為に約束しようとすると「来年の2/28夕方からなら空いてます」と言われ一瞬で冷めた
おもしろ【速報】餅選手、明日一軍登録へ
ニュース【悲報】ドスパラで買ったPCが調子悪いから開けてみた結果wwwww
オタク【画像】甘ブリのエロ同人誌wwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】孤高のグルメの真似して独り飯してたらwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨キャラのリーダチェンジ実装に対する反応まとめ
オタク【パズドラ】12/31一部環境下における通信障害のお知らせ【公式更新】
ニュース【吉報】 朝鮮日報「日韓関係の悪化の原因は韓国も悪いが、日本の方がはるかに悪い」
オタク【パズドラ速報】通信障害が発生している模様!?みんなガチャ引きすぎやろwww
オタク【パズドラ】スキル上げ可能&ターン短縮でトランクスのアンドロメダパーティ入りが内定!?
オタクハリウッドで実写映画化してほしいゲームといえば?
オタク【パズドラ】超級でもドラゴンボールのドロップ多くない??
オタク水属性のかっこよさは異常wwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】カーリーってインドの女神怖すぎワロエナイ・・・・・・(画像あり)
東アジア今年の韓国は「鹿が馬に化けた年」 社会の歪みを凝縮する四字熟語
オタク【パズドラ】結局覚醒ハーデスは優秀なの??
海外「各国の王族や指導者が乗る『公用車』の車種はなにか比較してみるスレ」 【海外の反応】
ニュース日帝強占期にトヨタ・ニコン・東芝も韓国人を強制徴用していたことが判明
オタク【悲報】スクエニの乖離性ミリオンアーサー大荒れ
おもしろバイトのオープニングスタッフって絶対得だよなwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回のドラゴンボールガチャ金率良い!?
ニュース【米国】2歳男児が銃誤射 29歳の母親死亡…アイダホ州のスーパー
海外外国人「日本がアニメのまんまだって信じてる友達がいるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ミニ四神で一番使えるのはミニはく?
オタク無職のお前らはゲームの中だと何系の職業が好きなの?
ニュースチェコ首都プラハの歴史的建築物にスプレーで落書き 日本人の男(26)を逮捕
オタク【速報】2015年春「新作テレビアニメ一覧」画像公開きたあああああああああああああああ!
オタク【ガチャ】「Angel Beats! -Operation Wars-」において12月31日限定の 「108連ガチャ」を実施する模様
生活自分の買い物が済むと「足腰疲れたから帰りたい」と言い出す友人。仕方なく帰ろうとすると、友人が肉まんの店を散々探し歩いて買い物を始めた
オタク『名探偵コナン』原作の殺害方法がエグすぎる
東アジアチョ・ヒョンミン大韓航空専務が、姉のチョ前副社長に「必ず復讐する」とメール
オタク【パズドラ】ぶっちゃけパンドラって 本人よりもサブがぶっ壊れてるから
生活旦那は怒るとものを投げる人。 その怒り方は義父母伝授だということが今日発覚。
オタクエンジェルビーツのソシャゲで2万5千円する大晦日限定ガチャが登場www酷すぎワロタwww
ニュースコンデジがこの世に存在している理由が不明過ぎwwww
海外日本人の「規律正しさ」や「誠実さ」にタイ人「だから日本人を尊敬してるんだよ」
オタク【パズドラ】年末年始ゴッドフェスpart1開幕!旧エジプト&北欧神はみんな持ってる!?~反応まとめ
オタク【パズドラ】年始のゴッドフェスは何回目を引くのが当たり!?
おもしろガチぼっち中学生だったワイが偏差値72の高校に入学した結果wwwwwwwwww
海外( `ハ´)「中国人と日本人の民族的特性を簡単に分析する」 【中国の反応】
オタクナルト男キャラ顔面ランクつくったwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】ムチムチでエッチなアイドルで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「え?日本の食べ物だったの?」もう韓国の食べ物のような日本の食べ物をご覧ください
生活遠距離の彼女から「育児全部私に押し付けて!何処にいるのよ!とぼけないでよ!」と怒りの電話。結婚してないし子供も居ないんだけど...
海外ボストンテリアのお腹をくすぐると面白い顔になった!「ガッ」って言いながらかわいい顔!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】最近の日本で流行している「部ランチ」とは?
オタク【C87】コミックマーケット 三日目まとめ
ニュース米原発、火力にコストで負け廃炉へ 福一と同じタイプ 廃炉作業は2075年ごろまで
オタク【パズドラ】公式公認看板キャラはベジータ
海外「Ask Me Anything!!!」2014年のまとめ
東アジア韓国人がびっくりした日本の食べ物とは? 韓国ネット「スライムみたい」「笑いが止まらない!」「なぜか感動した…」
オタク「この声優ってこんな役もできるのか」って驚いたことある?
海外外国人「日本人は限られた空間にものを詰め込むのが好きだね」日本の年末の伝統料理『おせち』に外国人興味津々【海外反応】
ニュース【国際】 チェコで日本人逮捕 歴史遺産にスプレーで落書き
オタク【パズドラ】同じモンスターが何体も入ってるパーティは美しくないから嫌いだわ…
海外海外「日本は何故ロシア嫌い…?」 ロシアに対して好意的・批判的な国の統計 【海外の反応】
ニュース【チート企業】時給300円、月200時間残業で月給12万円…過酷すぎる外国人実習生制度に海外から批判
オタク中国版『今年の日本アニメランキング』wwwwwwwww
おもしろ中学高校六年間ほぼ毎日遅刻ぎりぎりにチャリをすっ飛ばして通った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】12/31 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活婚約して家族に紹介済みの彼氏から「運命の女が現れた」と一方的に別れを告げられた。半年後「やっぱり運命の相手じゃなかったYO!また付き合おうYO!」
オタクガノタ「SEEDファンってみんな『キラサマー』とか言ってるんだろ?」
海外【海外の反応】ネイマールが奇妙な日本のCMに登場、日本代表との対戦を知ったオークランドシティサポーター
オタク【パズドラ】アンドロメダ強いな!真無限がスペダンくらいの難易度に感じる
おもしろ大晦日もバイトやるやつwwwwwwwww
オタク【パズドラ】赤関羽のサブ枠で重要なのはミネルヴァでもなく、カグツチでもなく~でした【参考動画あり】
おもしろネット違法アニメ視聴厨と戦ったんだがイマイチ論破できなかった・・・
東アジア【食品】目に見えない寄生虫! 「韓国産のヒラメ」が危ない
ニュース【悲報】 EU 「生活保護を外国人にあげるのは中止する」 EU裁判所が決定
生活死ぬことばかり考えるようになったのを感じたのか、主犯格の女は「死ねよ」と罵倒してくるようになった。
オタク来年の福袋に入ってそうなゲームwwwwwww
おもしろ天皇陛下が乗ってるセンチュリーの値段wwwww
海外タイ人「日本人は馬を生で食べるってほんと!? 安全なの??」
おもしろ彼女「どうせ私が悪いんでしょ」 俺「最初からそう言ってるだろ馬鹿なの?」
生活戸籍謄本を見たら養子だった そして実両親の保険金使い込んでやがった
生活年末家族と過ごしたいから帰ると言うと彼氏に「彼氏と過ごすのが普通だと思ってた。家族と仲良すぎる」と言われた。家族に関して価値観が合わない
オタク芸人「親愛なるアンチへ」
海外外国人「もう1円玉無くそう…」日本のドンキホーテ『4円までご自由にお使いください』システムに外国人興味津々【海外反応】
ニュースMBSの台湾ネガキャン番組に台湾人が激怒! 調査でヤラセの事実も発覚しBPO審査行き5秒前に
おもしろ【動画】ダンレボをノリノリで踊るダンレボおじさんがやばいwwwww
東アジア【米国】マクドナルド店員が抗議してきた韓国系男性を長ぼうきで暴行 → 12億円の損害賠償を求めて提訴
オタク【パズドラ】バギィさんに夢中になってすっかり忘れてたけど倉庫にこんな奴おった
オタク【動画あり】 日本人のダンレボがスゴすぎると世界が驚愕www
オタク【パズドラ速報】これマジ!?パクリゲー「パズル&キングダム」が復活している模様www
ニュース【社会】Tカード、なぜポイント付かなくても出させる?ファミマの支離滅裂な回答の気味悪さ
ニュース新宿のぼったくり店『風物語』が閉店逃亡確定www 「勝手ながら12/30をもちまして閉店」と記載
ニュースお前らの「今までの人生で一番屈辱的な経験」ってどんな経験?
オタク【パズドラ】サンタヘラはハトホル垂涎(すいぜん)の光火の一人なのに、よりによってスキルがギガグラ……
オタク【パズドラ】みんな赤ソニア出すぎだろ・・・
ニュース韓国人男性、店員にほうきで手を叩かれたとして、マクドナルドを相手取り12億円の賠償訴訟
オタク【パズドラ】レイランベリアル流行るかな?ターン重いかな?
東アジア「金正日」総書記は超能力で富士山を大噴火させていた!
ニュース【社会】「命に関わる」渋谷の炊き出し、公園閉鎖で歩道脇で炊き出し
オタク【パズドラ】ベジータ祭り開幕じゃー!!
ニュース小林よしのり TBSに激怒 「レコード大賞はヤラセ。客観的に見てAKBが大賞で間違いないのに操作された
ニュース大学生協でPC売ってるんだけど15万円もするってどうなのよ?
オタク【パズドラ】明日1/1の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『進撃の巨人』諌山創先生の絵ってもう下手じゃないよね?
オタク【パズドラ】注目薄いけどトランクスも結構強いよな!!
おもしろ大晦日あたりに出そうなバカッターwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像】手マンして逃走した男の顔が公開wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なにこのくそ降臨!情報なかったら攻略むりだろ【メジェドラ降臨】
東アジア長崎県対馬市の海上自衛隊施設に韓国人男性の遺体
オタクソシャゲ「大晦日限定で1回約25000円の108連ガチャやるよー!」
ニュース【韓国】 5色の餅で雑煮をカラフルに…いつものお姉さんが今度は餅をアピール
オタク更新!【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【メジェドラ降臨!】
オタク日常系アニメの売り上げランキングwwwwwww
おもしろ餅「そろそろ出番やな」
海外外国人「2014年のアニメ・オブ・ザ・イヤーを決めようじゃないか」 【海外の反応】
オタク【速報】「結城友奈は勇者である」が甘城ブリリアントパークやSHIROBAKO、Gレコの円盤売上を越え今期の覇権へ
おもしろパチンコ・パチスロの現状をご覧ください
おもしろ年俸一億円の選手にかかる所得税wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メジェドラ降臨!開幕!開幕封印99wwwwwwwwwwww~反応まとめ
おもしろ【速報】ゴーストライター新垣氏がレコード大賞出演 佐村河内をディスるwwwwwwwwwww(動画あり)
海外韓国人「日本が意外ですね・・・」韓国が世界最高の分野をご覧ください
生活家事をしないくせにいちいち小言を言う彼氏がムカつく。私が作ったお味噌汁を飲むと「洗剤の味する」
オタク【パズドラ】無条件3倍と英雄神みんなどっち使ってる!?