ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

毎年年始に彼氏の実家に呼ばれているが気を使って疲れる。結婚してないのに今からこんな家族行事に半強制参加って...

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】2015年 新年ちょー特大セール(写真)
ニュース今度の大河は「吉田松陰の妹」 熱き “幕末男子” をどう出会わせ、どう育てるか… 4日スタート!
海外外国人「日本で職務質問受けたんだけど外国人という理由なのは不愉快…」【海外反応】
オタク【画像】最近のラノベの表現方法が斬新過ぎるwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドフェスPart2開始!!みんな結果どう?
生活友人ができちゃった婚したとき、招待された新婦友人7人中私以外の6人が妊婦だった。
おもしろ【悲報】ジバニャンとピカチュウの差が酷すぎる
ニュースノートパソコンを元日特売で買ってきたんだけど、これお得?
おもしろいますぐ別れろ! 女子を不幸にする男子の特徴「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子」wwwwwwwwwwww
おもしろパン屋でバイトしてる俺がウザい客トップ5を発表するwwwwwwwwww
オタクゲームボーイの名作で打線組んだwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今旬のパーティはウルドパーティ!?
海外( `ハ´)「もし日本がアメリカと戦争せずに満州国の発展に力を入れたら中国は独立できたんだろうか?」 【中国の反応】
生活彼氏のアドレス帳に登録されている自分の名前が二番目の女扱いのままだった。10年付き合って本命になれたのに...
おもしろ【画像あり】女の生主がマスク外した時のニコカスの反応wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース糞ま●こ「お年玉15万しか貰えなかったぁ!マジ親戚共うざい。」
ニュース【嫌安倍】サザン桑田、客席の首相への総選挙批判に続きに第二の矢!紅白で自民批判を思わせる曲披露へ
オタクゴンさんのコラ画像で吹いた奴は来年最悪な年になるwwwwwwwww (※画像あり)
オタクゴンさんのコラ画像で吹いた奴は来年最悪な年になるwwwwwwwww (※画像あり)
オタク【パズドラ】フェス限ハズレ枠光諸葛の時代が終わったとして今は何がハズレなんだ?
海外日本「世界各国にも正月料理や元日に食べる物ってあるの?」 【海外の反応】
ニュースApple Storeの行列、続々と並び打ち切りに。やっぱりLucky Bagは大人気
おもしろ牛丼屋でつゆだくを頼むやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】優勝するには5kからって言われてガチャした結果www
オタク正月なのでキャラのかわいい和服画像ください!!!
生活既婚者の男性が私にスマホを送り付けて来て、一日何回もランチの写真を送ってくる。
おもしろ【激かわ】日本一美人のコスプレイヤー 御伽ねこむ「囲み撮影の時に守ってくれた騎士達に感謝」 オレも騎士になりたい!!!!!(画像あり)
ニュース【ズルイ】なぜセブン-イレブンは“王者”であり続けるのか
東アジア【韓国】 仏像盗難で専門家「日本は韓国社会の反日感情理解すべき」「日本の強奪文化財にも戦略的接近を」
オタク妖怪ウォッチとポケモンの大晦日の仕事wwwwwwwww
ニュース毎日社説:反中・反韓は「日本はアジアで1番」という序列意識の崩壊が原因 力関係の変化を受け止めよ
ニュース【モチウマ】餅さん、都内で2人殺処分の軽快なスタートを切る 「年金削減に貢献したい」
オタクニコニコ動画の視聴者数激減・・・・・戦犯何なんだよ・・・・
オタク【パズドラ】どうよ この無駄のないプラス振り 強キャラばかりですんません
おもしろわいニート歴12年のお年玉の金額wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】萌えフィギュアの福袋買ったら初音ミクさん入ってたwwww
オタク2015年、アニメ・漫画・PCゲームの新年あいさつイラストまとめ
おもしろ年賀状とか言うクソ文化wwwwwww
生活トメが私から盗んだ漢方をコトメがピルと勘違いし服用→妊娠
おもしろ中学生の妹に大学生の俺の進路を言ったら・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】アヴァロンさんとかいう大きすぎる壁を越えないと...
オタクなんだかんだで一番面白かったレースゲーって
海外2015年、選手の移籍禁止が言い渡されたバルセロナ―海外の反応―日本の若い才能もとばっちり
ニュースなぜセブン-イレブンは“王者”であり続けるのか
生活自分の息子が殴った相手に文句を言われ逆ギレする兄嫁「3歳の子が殴っただけで大袈裟!子供のやったことでああも怒るなんて大人げない!」
オタク若い頃の美輪明宏さんほどイケメンな人って存在するの?
海外外国人「結局のところ第二次世界大戦って誰が始めたの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】デンデって作る価値ある?スキルの使い道は?
オタク【パズドラ速報】コシュまる降臨!不具合に関する詫び石情報きたー!【公式更新】
ニュース【画像】今年もヨドバシに現れた、中国人転売ヤーの様子をご覧ください
おもしろ【ヨドバシ】今年も中国人・転売ヤーが大量購入した福袋の山を積み上げる
ニュース赤旗・主張:戦後70年、謝罪と賠償をまともに行わない自民党政権 日本は世界でまともに生きていけぬ
おもしろ【驚愕】新築祝いの餅まきに妖怪メダル混ぜた結果wwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏が「眠れないでしょ?はいこれ」と作ってくれたホットココアに睡眠薬が入っていた
オタク【パズドラ】何万も使ってキャラ引いて育ててスキラゲさせて全否定
おもしろ姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
東アジア【日韓】 安倍、新年は戦犯国日本を「軍事大国」にするのか?と韓国メディア
オタク【悲報】人気女ニコ生主がマスクを外した結果
オタク【悲報】大晦日番組のジバニャンとピカチュウの差が酷すぎるwwwww
オタク【パズドラ】なぁ、時女神ってどうやったら救われるんだ?
オタク三大衝撃的なアニソン、もってけ!セーラーふく、OSー宇宙人、あとは?
海外「ロンドンから北朝鮮まで!」 世界各地でド派手なニューイヤー花火が打ち上げられる 【海外の反応】
オタク最近の洋ゲーの女キャラwwwwwwwwww
ニュース【新年初メシウマ】「ウェ~~~イwwwww」新年を祝って道頓堀に10人以上飛び込む→心肺停止ざまあwwwwwwww
おもしろ渋谷の交差点でドリフトした結果wwwwww
ニュース中国で「一杯のかけそば」が話題に 「涙が止まらない」「なぜ日本人だけがこんな話を書けるのか」
おもしろ教習所で将来殺人マシーンになるよって言われた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】この先の進め方教えてくれ。神々周回飽きてしまった。無課金には神々しかないのか。
海外韓国人「デスワールド・・・ガクブル」第2ロッテワールドの地下駐車場で大規模亀裂発生
生活毎年年始に彼氏の実家に呼ばれているが気を使って疲れる。結婚してないのに今からこんな家族行事に半強制参加って...
ニュース【経済】安倍首相に「アベノミクスは中韓を喜ばせる政策ですか?」と聞きたくなる 2015年は“日本叩き売り”の年に
東アジア【韓国の反応】韓国、インスタントラーメンの1人当たり消費で世界1位!日本の順位は?
海外生後8週齢のペルシャネコ!お腹をポンポンするとバンザイする姿が愛らしい【海外の反応】
生活親しくない人から声かけられただけで泣いちゃってドン引きさせてしまった、ブスの涙は武器っつーか凶器
オタクTwitter民「『ONE PIECE』のような女性差別漫画が3億部も売れていることに恐怖を覚える」
オタク【パズドラ】覚醒ネプチューンにミズピィ喰わせてしまった、よかったんかな...
生活偽世帯同居トメに、私たち世帯の家族写真をパクられた。
おもしろ【速報】ももちを詰まらせ死亡
ニュース2015年、ビックカメラの福袋が激アツすぎたと話題。2万円で最新のiPad miniなど
オタク【パズドラ】闇メタテンプレのためだけに必死に引いたけど結局使ったことないわ
おもしろ【めちゃシコ】竹内由恵アナの下半身ぶとすぎワロタwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外外国人「日本はギャンブルにあふれてる…」パチンコ依存症に陥る日本人が400万人もいることに外国人驚愕【海外反応】
オタク【パズドラ】みんな結構ランク上げにスタミナ使ってるのかな?
オタク【アニメ】『憑物語』感想まとめ。混浴シーンの月日ちゃんエロ過ぎだろwwwww【感想】
オタク【画像】『SHIROBAKO』みゃーもりから年賀状きたあああああああ
オタク【アニメキャラ総選挙2014】1万人が選んだ2014年に放送されたアニメで「もっとも魅力的だったキャラクター」決定きたああああああああああ!
おもしろ正月から早々事故たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】木曜地獄パンドラパーティ いまだに5~6周に1回は死んで雑魚過ぎて泣ける
オタクロボットゲーで一番好きな作品教えてくれ
生活友人がホテルのユニットバスでシャワーを浴びるとトイレの床までビシャビシャになってた。バスタブの外で体を洗ってる事を知ってどん引きしてしまった
ニュース靖国神社に放火した馬鹿 「ここで死ねば神社にまつってもらえると思った」 もちろん実名報道なし
東アジア【竹島問題】 巨大な韓国旗、海面に出現「韓国領土であることを訴えたい」=ギネスに申請へ
オタク『憑物語』1話~4話感想 月火も斧乃木ちゃんも忍も可愛い!ガハラさんマジ正妻!
オタク【パズドラ】光孔明の火力にケチつけてるやつってどうみてもエアプだろ
海外「2015年、世界では何が起こるのか外国人が予想していくスレ」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】デンデの能力がDBキャラのスキル確定1アップとかだったら頑張ったのにな
おもしろ5歳の甥っ子が俺に気使いまくっててワロタwwwwwwwwwwww
オタク秋葉原・神田明神の痛絵馬まとめ「ラブライブ!」「艦これ」など今年も力作揃い!プロも奉納してるwww
オタク【パズドラ】青おでんは槍が全体化になったら最強になるからお前ら待ってろ
ニュース電気ケトル買ったらはかどりすぎわろたwwwwwwwww
オタク寝食を忘れてプレイしたゲーム教えろ
海外【海外の反応】高校サッカー選手権で2年生10番が決めた驚くべきゴール、香港のリーグの超絶オウンゴール
オタク【驚愕】弟のパズドラに5000円課金してやったら泣きながら殴られたんだが・・・・・
オタクミスドの福袋の中身wwwwwwwww
おもしろ【衝撃】クリスマスの夕方に29歳BBAとメシ食ったんだが勘違いされた・・・・・・
オタク【パズドラ】カリンと局と水ヴァルの3体セットが居ないと水パは完成しない
ニュース【社会】渋谷、立ち入り規制されるもカウントダウンで大騒ぎに
東アジア【大阪】韓国籍の崔聖基(67)が包丁を持って病院事務所に侵入、「金をくれ」と現金強奪 「金をくれとは言ってない」
オタク【パズドラ】Lfセレスコシュまるの耐久パってアスタアスタ確定であと二枠は?
おもしろぼく将(10)「あきれた」 お年玉5000円を保留
生活写真に写ってる私の子を徹底スルーして一緒に写ってる同僚ばかり褒める後輩「この⚪︎⚪︎さん(同僚)、可愛い~」
オタク【パズドラ】ミネルヴァ、ネプと同等かそれ以上とかにわかには信じがたい【覚醒ハーデス】
オタク【パズドラ】お前らがダメな子扱いしてるけどコンボ系リーダーは楽しそうだから趣味水パの筆頭として使うぞ【ヌト】
オタク【パズドラ】年末年始ゴッドフェスpart2開幕に対する反応まとめ~三国神、新和神
生活狭い我が家のマンションにコトメが「里帰り出産希望」
オタク鷲崎健←何者やねん、声優と仲良くしやがって
おもしろ刑務所で出る大晦日の晩飯wwwww
おもしろ飲み会で罰ゲームでブスに電話して告った結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒セレス作ろうとしたら通常合成したみたいでぶちギレそう
オタク2014年最後に観たアニメは何?
おもしろ【画像大量】上坂すみれのオッパイ画像をひたすら貼っていくwwwwwwwwww
生活彼氏の実家へ挨拶に行くとテレビがついていた。テレビをつけて客を迎える事は失礼と思っていたので、彼氏の実家とのズレを感じ不安になった
東アジア【大阪】道頓堀に飛び込んだ韓国からの旅行客が死亡 上半身裸で新年祝い?[01/01]
海外大きなイヌの背中を小さなイヌがジャンプ!楽しそうになどもジャンプ!【海外の反応】
オタク【パズドラ】究極劉備の最強パーティ構成求む~の前にフレンド確保か...
生活流産したマンション真上の奥さんから逆恨みされ嫌がらせが始まった
おもしろ【悲報】100均のぬりえがヤバすぎると俺の中で話題に
オタク【2015年】アニメ・美少女PCゲーム公式サイトのお正月限定仕様、漫画家・作家の新年の挨拶、年賀イラストまとめ (※随時更新中)
オタク【パズドラ】アンドロメダからイズイズ追放ってマジですか?
ニュース【岐阜】北アルプスで計6人身動き取れず [14/12/31]
海外外国人「なんでみんな日本のアニメのことを濁して言うの?失礼じゃない?」【海外反応】
オタク【パズドラ】メジェドラ降臨これで行こ!リーダーチェンジどんと来い!!
ニュース2015年版、ヨドバシカメラの福袋の結果発表総まとめ!気になる中身はこれでした
オタク今年の主な和ゲーのamazonレビューwwwww
おもしろ彡(゚)(゚) マッマの優しいところで打順組んだで
おもしろ毎日これだけ食ってりゃ栄養は問題ないって食い物wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/1降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活出かける時にいつまでもパンイチ靴下姿の夫にイラつく。数回やられたので「さあこの格好で出かけるぞ、ホレ行くぞ!」と言うと...
東アジア【韓国】 南北統一の道切り開く、朴大統領が新年メッセージ
オタク【パズドラ】最近フィンの使用頻度激落ちしたんだがもう297食わせてもいいよな?
おもしろ自分からアプローチをしないと恋人が一生できないことが判明wwwww
オタク【オーガch.】平成27年(2015年)iTunesCard or Google play ギフトカードプレゼント企画のお知らせ
オタク人気漫画家・作家の「今年の抱負」イラスト“書き初め”公開!「進撃の巨人」諫山創さん「FAIRY TAIL」真島ヒロさん「物語シリーズ」西尾維新さんら総勢96人!
オタク【パズドラ】オロチ一回貯まる間にエキドナ2回打てるやんって思ったら ...
オタク『艦これ』新春仕様で「大淀・改」「明石・改」「夕立改二」が晴れ着姿に!
おもしろ【画像あり】800円のウインナー定食が美味そうと話題にwwwwwwwwwwwww
生活今となってはDQNの人生を変えてしまったようで悪かったと思う。 、
オタク大人気実況者もこうさんのご尊顔wwwwww
ニュースナマポ受給者達がブチ切れ 「生活保護費をプリペイドカード支給にするのはやめろ!!受給者にとって何の利益にもならない!!!!」 
おもしろ独身女性が結婚相手に求める貯金額wwwwwwwww
海外日本で働くタイ人「元旦にポストを開けると日本人からの年賀状がいっぱいで泣きそうになった」
おもしろ女医のあたいがむかつく患者について書いていくwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】プラゲリ最速はカグツチ!?
生活キスの時に彼氏のヒゲが痛い。キスした後何日間は口の周りがひりひりするし、剃って欲しいと頼んでるが...
海外外国人「なんで無神論者はアメリカではアジアやヨーロッパに比べて超少数派なの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】覚醒ヒノカグツチ2体いたらベジータいらんの!?
おもしろミカンこうやって食う奴wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】メジェドラ多色パーティでも超地獄攻略余裕だな
海外【海外の反応】2015年のサッカー界を大予想!
オタク『プリズマ イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』2015年夏放送開始予定!新ビジュアル公開!
東アジア【民団】韓日は友好を宿命づけられている 今年は韓日国交50年の成果を固めあおう
オタク【パズドラ】LSで回復に倍率かからないウェルダンディが一番不利じゃね?
オタク「紅白」水樹奈々さんとT.M.R.西川貴教さんがクロスアンジュOPからのヴァルヴレイヴOPを熱唱!西川兄貴がランサーのサーヴァントに!
オタク【悲報】コードギアスの扇、ぐう屑だった
オタク【パズドラ】ミネルヴァパーティ組んでくれ 陣何個入れたらいいかとかめちゃ悩む
ニュース【大阪】道頓堀に10人以上が飛び込み、1人が心肺停止で救急搬送
オタク【パズドラ】メフィスト周回しようかと思うんだけどLF覚醒ミネルヴァのサブでこいつは入れとけっていうのいないかな
オタク【パズドラ】脱法セレスパってこれでいいの? 【パーティ編成】
オタク【パズドラ】明日1/2の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】本日配信予定の「コシュまる降臨」は配信終了となりました・・・【公式更新】
おもしろ居酒屋の「女子アルバイト心構え」がなんかやばい件wwwwwwwww
ニュースBOSEのスピーカー買ったったwwww
オタク【パズドラ】ヒカピィ誰に使うのがありなんだろ
東アジア【韓国人牧師】 日本ヨハン教会、セクハラ牧師問題で謝罪文発表「キム牧師は長年にわたりセクハラや暴力行為をしていた」
オタク【パズドラ】プラス、ピィをバラマキ過ぎて急速に萎えてきたな
おもしろエビフライ見てたら笑いが止まらなくなったwww
おもしろ1999年12月31日の11時すぎの興奮に比べたら2015は
オタク【パズドラ】プラス297時にHP4000攻撃2000回復600以上を同時に満たすモンスターは...
オタク『ラブライブ!』聖地、神田明神にラブライバーが集結!参拝列がカオスに!新年CDアドトラック走行キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース【女性セブン】「1か月で8kg痩せた」肉を好きなだけ食べてやせる糖質制限ダイエットで死亡率上昇
オタク【パズドラ】ヌトもってないけどアンドロメダ狙いでフェスpart3引いていい?
おもしろあけおめメール、LINE一つも来ない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【祝報】マックスむらいニコ生にて真無限回廊クリアでヤミピィ配布きたー!!
おもしろあけおめメールLINE来ない奴wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジータがコシュマル降臨破壊したってマジ!?消えたコシュまる降臨の真相は...
オタク【NARUTO】 結局マダラの瞳術ってなんだったの?
オタク『艦これ』新春仕様「大淀」「大淀改」「明石」「明石改」「夕立改二」期間限定の晴れ着姿きたああああああ!可愛すぎる!
オタク【2015年】あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ニュースヨドバシカメラの店舗福袋に早くも行列が!2015年も並びで即完必須か
おもしろ紅白→ゆく年くる年に流れた後の静けさは異常
オタク【画像】クロスアンジュ、萌アニメだった事が判明wwwww
オタク【パズドラ】新年早々不具合発生!?コシュまる降臨でアプリが終了する現象が多発...
おもしろ2015年
ニュース【2015年】 政経chより新年のご挨拶
オタク【パズドラ】あけおめことよろ!!さぁ年越しガチャの時間だああああ~反応まとめ
おもしろインド人に道きかれて案内してる時話すことなくなったからナマステって言ったらwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】ガキ使でローラのオッパイがwwwwwwwwww エッロすぎワロタwwwwwwwwww
生活7年前にフラれた年上の女から「今○○で働いてるんだよね?夢叶えたんだね!私行きたい…だめかな?」
オタク2015年 明けましておめでとうございます