ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

カイジって元を辿れば別に借金してないんだよな・・・・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】国民の多くが首相の靖国参拝望んでいる…閣議決定に韓国ネット「この悪魔ども」「いつの日か米国は悔むだろう」
オタク男の娘ブームとは何だったのか?
海外海外|楽しみはこれから!「多国籍な夜の六本木を練り歩く」の反応
海外外国人「自分の国が嫌いで日本に移住したいんだけどアドバイスある?」【海外反応】
ニュース「殺人を禁止してるくせに死刑があるのはおかしい」←論破できる?
生活義姉が「どうしよう?」と困っていた結婚式
ニュース安倍政権の少子化対策 子育て給付金を1人1万円から3千円に減額
オタク『暗殺教室』1話感想 成功報酬は100億円、ターゲットはぬるぬる触手な先生!原作再現度高くていい感じ!
おもしろ煙草の名前を叫ぶと魔法っぽくなるぞwwwwww
生活バイト先の新人が典型的アスペルガーで、同じ事を何度も聞いてメモに書き、メモだけで仕事時間は過ぎる。そんなある日レジ金が合わず…
おもしろ孤独のグルメみたいにふらっと飯屋に入ってみるじゃん?注文するじゃん?
オタク【パズドラ】みんな新キャラの勇士シリーズ引けた?~ヴァルキリーが欲しいです【ムラコレSS】
海外(#`ハ´)「日中断交!日本人の8割が我々に親近感を持たないそうだが、問題ないアル」 【中国の反応】
おもしろカイジって元を辿れば別に借金してないんだよな・・・・・・
オタク【驚愕】ラブライブのエリーチカが出演してるエロゲ一覧wwwwwww
オタクニュース番組の下に流れるツイートがジワジワくるwwwwwwwww
生活『巫』こんな字を名前として使う奴の気がしれない。もう子供なんてどうでも良くて、自分の意見ゴリ押ししたいだけだろうw
オタクガチで一回も負けたことないアニメ・漫画の主人公
オタク【画像】この幻のゲーム機wwwwwww
ニュースアメリカンな部屋にしたいんだが狭くても行けるかな?
オタク松下電器が発売した幻のゲーム機wwwwwww
ニュース【貧困】私が「解雇」されたせいで大学受験を諦めた娘…会話少なく、父として何もしてやれない
海外【海外の反応】アーセナルとマンCが"日本のメッシ"久保建英獲得に動く?
おもしろワンピの麦わら一味の初期絵と現在の比較wwww
海外<フラストレーションまみれの勝利>勝利したもののク・ジャチョルの低調なパフォーマンスに苛立ち募る韓国ネチズン<海外の反応>
海外海外「大金を渡されロンドンor東京に最低10年住めと言われたら、どっちを選ぶ?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】みんなこの火力計算クイズすぐわかる?
おもしろ【疑問】これだけは金かけろってもの何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』1話感想 劇場版から2年半後の世界!成長した一騎たち感慨深い
おもしろ【めちゃシコ】三次の女の子のガーターベルト画像が集まるスレ!!!!!
東アジア【韓国】「檀君以来最高のスペックを持つ青年たちが職を得るのが難しい。申し訳ない」 韓国経済副首相が就職難を謝罪
オタク『ポケモン』タケシの裏設定が重すぎる件
ニュース【社会】「先日買って食べた商品の中になんとなく固い部分があった」 マクドナルド異物混入で“便乗クレーム”続出に店員困惑
生活入院してる親族を見舞った時、同室の年配に話しかけるなと注意された
生活実母に『家を継いで守って欲しいから』と2人目の子供を「養子に欲しい」と泣きつかれている
ニュースTBS 「サンデーモーニング」が群衆心理特集・・・ネットで批判 「安倍政権とヒトラーの類似性を指摘している。印象操作だ」
おもしろベッドの上にモニターかけたったwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新エジプト神は発狂ダメ一回耐えれるくらいのHPあるからいいよな
おもしろ週5で働くの辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクゲームボーイミクロ欲しすぎ泣いたwwwwwww
オタク【モバマス】アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』 の出来がかなり良くね?
海外韓国人「デスワールドらしい」第2ロッテワールドでまた亀裂が発生
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』15話感想 僕にライフルを使わせないでください!ついにあの単語も登場
オタク香川県に出店した丸亀製麺に県民からジャッジが下る
海外外国人「友達が日本文化を楽しめる人にしか日本のアニメはわからないって言うけど本当なの?」【海外反応】
海外外国人 日本に住んでみて、どこが一番好きだった? 海外の反応
ニュースマクドナルド 埼玉2店舗でもハンバーガーに鉄くず、ナゲットにスポンジ もう何でもアリだな
オタク艦これ厨「水上スキー水上スキーって何が悪いんだよwwwwwww」
ニュースノートパソコンのCPUを自分で交換したけど質問ある?
海外韓国の「セクシーすぎる美人インストラクター」がまた同じ顔でタイ人困惑
生活旦那が乏米青子症なのに、姑から孫マダー攻撃が来て辛い。医者から自然妊娠は難しいとお墨付き貰ってるからなんだよ!と言ってやりたい
おもしろ年収700万の派遣社員なんだがぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヤマタケ重い陣を入れてみたりとかいろいろ試してみたが結局元のテンプレに落ち着くな
海外( `ハ´)「我々って西洋的なものをボイコットするけど、マルクス・レーニン主義って中国が起源だっけ?」 【中国の反応】
オタク中国人が日本のお茶漬けに激怒「もし家で出てきたらお椀をひっくり返す」
東アジア【韓国】日本の韓国人に対するヘイトスピーチは日帝残滓
おもしろ【画像あり】ケンタウロスの骨格標本がwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「実は強いけど弱いフリする」のと「実は弱いけど強いフリする」主人公どっちが好き?
生活学校のプールの授業で失神しかけて溺れそうになった
オタクなんでシャフトアニメの家って最新設備完備になるの?
オタクヘッドマウントディスプレイ使ってやってみたいゲームwwwwwwwww
ニュースかつてトップを独走したフジテレビが週間平均視聴率でテレビ東京を下回る大惨敗・・なぜここまで落ちぶれてしまったのか?
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』25話感想 イギーブサかわいい!いきなり強敵襲来!
おもしろ【裏山】彼女に映画一緒に観に行こうといった結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン12くるのにヤマトタケル、ホノピィでスキルマにしたやつ息してる!?
生活娘の手を舐めたりチューしようとしたりする義父がとにかくめんどくさい。悪気がなくてデリカシーが欠除してるだけだからタチが悪い
東アジア【閲覧注意】「整形の悪夢」中国メディア、韓国遠征手術による被害を告発【韓国の反応】
海外大きな花瓶の中から子ネコが2匹!花瓶で遊ぶ2匹の子ネコがかわいい【海外の反応】
ニュース【調査】若者のオシャレ離れ
オタク5年前の自分から届いた「未来の自分」への手紙が痛すぎて悶絶wwwwwwwww
海外アメリカ人「韓国+北朝鮮ってイタリアと共通点が多くない?」 【海外の反応】
ニュース中国人が日本の「お茶漬け」に激怒
オタク【画像】10年前に発売したエロゲ一覧がやばいwwwww 時が経つのは早いわ・・・・・・
生活トメが喪服を持っていないことに非常識としつこいので買って早く葬式出たいな。楽しみだな。 ってな感じのことを言ってみた。
オタク【パズドラ】パンドラ究極進化でこうなれば一番荒れずにいい感じ
オタクお前らXbox360とかいうゲーム機覚えてるか?
おもしろ【画像あり】中村静香のむちむちシコボディwwwwwwwwwwwwwww
東アジア宇宙でも協力する韓米同盟 韓米が宇宙ゴミへの対応などを協議
海外外国人「通勤ラッシュがキツいんだけど日本の満員電車ってどうやったら快適に過ごせるの?」【海外反応】
海外これは羨ましい。。。福袋は海外にも必要。ナルトの福袋 開封の儀 海外の反応
ニュースMacの魅力ってなんぞや
ニュースイオン 営業利益大幅減 去年3月~11月
オタク【悲報】緒方恵美さんが店員から「奥さんのためにどうですか?」と勧められる
おもしろ女の87%「マフラーしてる男はキモイ」wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大喬小喬は究極進化でHPが微増がついたらてま
生活彼女の誕生日にプレゼントを渡し、食事も全てご馳走した。その時に「今日はお金使った~」などを繰り返してしまい、怒られてしまった
ニュース絵は才能←これ程論破できない言葉もないよね
オタク忍者アニメランキングTOP10を考えてみた結果 (※画像あり)
オタク今更アイドルマスター2買ったけど
ニュース【画像】モニターをベッドの上に輪ゴムで引っ掛けてみた
ニュース【チビ】「すごく性格が良くて仕事が出来る!」女子が167cm以下の低身長男と付き合うメリット発表へ
オタクポケモン廃人の暗記量やばすぎワロタwwwwwwwww
オタク【パズドラ】いざとなると闇メタにピィ食わす手がとまる...スキルレベル最大にする必要ってある?
オタク「普通に面白い」←大抵は面白くないゲームを擁護するために使われる
おもしろ週5で働くの辛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の教科書に記述されている韓国の歴史を見てみよう」
東アジア【韓国】「歴史は一つで、とても権威があるように教えなければならない」 ファン・ウヨ教育部長官
ニュース【速報】マクドナルド12月売上客数客単価すべて完全終了wwwwww
ニュース【話題】かつてトップを独走したフジテレビが週間平均視聴率でテレビ東京を下回る大惨敗・・なぜここまで落ちぶれてしまったのか?
海外日本の「宮城蔵王キツネ村」のもふもふ写真にタイ人「可愛すぎる!!」
おもしろさっき配送業者から「運賃高杉、何かの手違いじゃね」的な連絡を頂いたんだが・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ゼウスが究極覚醒進化すると名前どうなるの?
オタク【パズドラ】ヌトパのテンプレってこれでいいの?
海外外国人「いい機会だから、各国の特殊警察部隊について語り合おう」 【海外の反応】
海外外国人「沖縄の米兵って評判悪いって本当なの?」【海外反応】
オタク魔法科高校の劣等生の作者、尼のレビュー投稿で二次エロ抱き枕を購入していたことがバレるwwwwww
生活二言目には「東京に帰りたい」と言う大学の友人。この大学が第一志望ではなかったらしく、勉強も全くしない
オタクミリオタの種類多すぎワロタwwwwwwwww
東アジア韓国で大人気だけど、実は20年前の日本発明!? 中国ネット「日本人はやっぱり先を行ってる」「早く遺産申請するニダ」
ニュース【サヨク悲報】欧州が右傾化、排外主義が勢力拡大 ドイツでは毎週の反イスラムデモが恒例化
オタクコナンの灰原が素で子供っぽいシーンって何かあったっけ?
オタク声優が豪華なゲームといえば
オタク最近の秋葉系オタクのファッションwwwwwwwwww (※画像あり)
生活爪水虫を旦那に移された。
オタク【パズドラ】冒険者ってどういう基準で出てきてるんだろう?
東アジア世界中でBABYMETAL旋風 ヘビーでかっこいいサウンドにファン熱狂…聞いたけど何処が良いのか分からん
ニュースCESで発表された65インチの超巨大Androidタブレットが話題
おもしろまともに歯磨きしてこなかった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本鬼子や小日本を萌え化してる日本人は誤解してるよね…」 【中国の反応】
おもしろ【画像】着衣デカ乳外国人エッロすぎwwwwwwwwwww
海外韓国人「芸術ですね」日本の皇室に納めるという羊羹をご覧ください
生活同棲している彼氏が「私が家賃を払っていない」と嘘をつき、両親から家賃と生活費をもらっていた。今まで私が払っていた家賃は...
海外落ち着いたセントバーナードに、ヤンチャな子ネコがじゃれついてるのんびり風景【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国で、ベトナム人女性の殺害事件があいついで、ベトナム政府が対策を促す
海外【美しき世界を】失明するから旅に出たけど、なんか質問ある?【記憶の中へ】
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』1話感想 ライブ素晴らしくてしまむらさんもしぶりん可愛い!しかしP怖すぎwww
オタク【パズドラ】旧エジプトで使えるのってもうアヌビスだけじゃない?
ニュースレンタルビデオ店「助けて!若者のレンタルDVD・BD離れ。なんで借りないの?」
ニュース在日 「日本人は朝鮮学校も無償化しろ」 橋下 「金日成の肖像を降ろしたらね」 在日 「は?断る」
東アジア米元太平洋軍司令官「韓国軍もベトナム戦争の際は冷酷だった」 韓国ネット猛反発「日本と違い韓国は謝罪した」
海外外国人「なんで日本人って話している時いつもうなずいてるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ヒカーリーパ水枠、スーパーガールでいい?
海外海外「カナダにもちゃんと『四季』があるという事を伝えたい」 【ポーランドボール】
生活トメにグーパンかまして車のキーを田んぼに投げ込んできた
オタクテイルズオブゼスティリアの発売が楽しみな奴wwwwwwwwww
生活風邪気味で喉が痛くて喋るのが辛いと言ってるのに、電話してくる恋人にイラつく「大丈夫!?用はないけど声が聞きたくて...」
おもしろ【朗報】髪洗ってから体洗うようにした結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
海外【ポルトガルの反応】田中順也、国内杯で3アシスト!スポルティング・リスボンの現地サポはどう見たのか?
オタク老害「『辞めちまえ!』とは言ったが本当に辞めるな」
ニュース【ピュアオーディオ】ソニー、音質が良くなるmicroSDカードを発売へ
ニュース「モンドセレクション」…無料で与えられる“賞”ではなく、お金を払ってしてもらう“審査” 注目してるのは権威好きの日本だけ?
オタク男が読んでも楽しめる少女マンガで打線組んだ (※画像あり)
ニュースカフェでのスマホやノートPCの利用はオフラインでも情報を盗みとられる危険
オタク【パズドラ】パズドロイドの配布開始!今回で何体目なんだろう
おもしろ【画像あり】最近の秋葉系オタクのファッションwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース安倍首相「子育て給付金、無くすつもりだったけど文句出たんで1万円から3千円に減額して継続します。だから国民は子供作ってね」
生活うちの会社に「風呂は1週間に1回・洗髪も週1・歯も磨いたことない・洗濯は気が向いたら」 という、20台半ばの 女 性 事務員が居た。
ニュース黒田勝弘氏「『反韓・嫌韓ブーム』は見苦しい!日本人よ、そこまで落ちぶれていいのか!」、長引く反韓の空気を憂慮
オタク「初音ミク」 「涼宮ハルヒ」 「セイバー」 ← こいつらに匹敵する二次キャラが2010年以降現れていない
おもしろ【悲報】ハッピーセットにヘロイン混入
海外タイ人「日本の可愛い女の子が次々と投げキッスしてくれる動画が最高!」
オタク【パズドラ】クリシュナパーティでのヤマトタケル運用について
おもしろ毎月20万円もらえるがカレーライスとラーメンが食べられなくなるボタンwwwwwww
生活私が材料買って料理を作っているのに「食べな~いっぱい食べな!」といつも言う彼氏。なんかモヤっとする
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』のプロデューサーが聖杯戦争に参加していそうな顔つきだと話題に
海外外国人「元ホステスは根性あるな…」日テレ女子アナ内定取り消し訴訟で和解し一転採用されたことが海外で話題に【海外反応】
ニュース【悲報】ソニーが音質が良くなるmicroSDカードを発売へwww
海外人の食べ物にちょっかい出す猫たち!前脚で器用にチョイチョイとする姿がかわいい【海外の反応】
オタク【パズドラ】僕の考える各属性さいかわに異論はありませんね?
海外( `ハ´)「抗日って、結局誰が日本鬼子を追い払ったの?」 【中国の反応】
東アジア「私は捏造記者ではない、不当なバッシングに屈しない」慰安婦報道の植村隆・元朝日新聞記者の会見スピーチ(全文)
ニュース「戦犯はとんねるず」フジテレビ、年末年始番組でテレ東に敗北!! “振り向けばフジ”へ
オタク【パズドラ】ルシファーと闇メタから見るにやっぱりフェス限は優遇されるな
オタクハガレン作者が女だと見抜けなかったやつwww
ニュース【フランス】パリ東部の立てこもり 特殊部隊突入 容疑者2人を射殺
オタク【パズドラ】おまえらが実装前に騒いだせいでクリシュナがスキブ取り上げられた
東アジア【韓国】「キレイになあれ!」(写真)
ニュースマクドナルド、こんどは差し歯混入が発覚……(´・ω・`)
オタク【パズドラ】つか異常なペルセウス上げ見るけど実際そんなに強いか?
ニュース【大阪】民間出身の大阪観光局長が退任へ……韓流イベントで大赤字
オタク【パズドラ】現状組める最高のヤマタケパ教えてください
東アジア【韓国】10年間で性犯罪が急増…法改正も影響 〔WSJ〕
東アジア【日韓】韓国メディア「ニッポンよ、目を覚ませ!」「落とし穴へまっしぐらの日本に言えることはこれだけ」
ニュース【埼玉】川越のマクドナルドのチキンエッグマフィンから針 男性が唇を切る
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第1話感想
東アジア【韓国】「韓国は反日劣等感を捨て国際社会で力を養え」と韓国人作家
オタク【パズドラ】孫権のスキル見てこれは強いと確信して297振ったもののほとんど使ってない
ニュース【民主】「細野氏はみんな・維新との合併を主張」、民主・岡田氏が会話暴露…細野氏「クローズの話」と岡田氏批判も、交渉内容打ち明ける
おもしろ愛知で黒ずくめの窃盗団wwwwwwwww
おもしろ【画像あり】イスラムに襲撃された新聞社の風刺画が酷すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク週刊少年ジャンプの短期連載漫画愛好家の俺が面白いと思った漫画トップ50 (※画像あり)
オタク【パズドラ】このBOXで神々をサクサク周回できるパーティ作れませんかね
海外海外「聞き心地の悪さ、文法的難易度等でワースト言語トップ3を選ぶなら…どうなる?」 【海外の反応】
オタク【速報】刃牙道最新話で烈海王が噛ませ犬になるwwwww
ニュース任天堂「ガンホーとはライバルではなく一緒に仕事したい。いい物は真似して作るよりオリジナルを盛り上げた方が健全」
オタク【パズドラ】明日1/11の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活否定してから「別にどっちでも良いけど」と言う彼氏にイラっとする。どっちでも良いと思ってるなら否定しないで欲しい
おもしろ自炊をやらなくなる理由一位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろマクドナルド日本法人が潰れたとしてマクドナルド本社が受けるダメージwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国は大丈夫なのか?」日本マクドナルドの異物混入事件をご覧ください
オタク【パズドラ】ヤマトタケルの究極進化はチェスター需要を無理やり引き出した形になったな!!
海外韓国人「日本旅行を通じて感じたこと」