ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

英語講師終了のお知らせ。Googleが通訳アプリをまもなく発表へ。リアルタイムで外国語の会話を自動的に翻訳

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

生活父親がクズすぎた話
海外外国人「流行させるべき」江戸時代に起源を持つ日本の『お化けかるた』に外国人興味津々【海外反応】
ニュース国際政治学者「日本ではおもてなしという言葉が持て囃されているが幻想だ」呆れた表情で語り
オタク【画像あり】声優ファンが選ぶ"声"だけでなく"ルックス"もマジに可愛い声優九選ww2015年はこの子たちに注目www
生活旦那の親戚の結婚式に、招待してない遠方の親戚が一家で押し寄せてきた。
ニュースiPhoneからPCやMacをリモート操作できるグーグル製アプリ「Chrome Remote Desktop」のiOS版配信開始
オタク【画像】京アニのヒロインBest5はこれだよなwwwwwwww
オタク何故、テトリス・ぷよぷよに次ぐ第3のパズルゲーは繁栄しなかったのか?
おもしろぼく(15)「大人になったらゲーム買いまくりや!」
オタク【パズドラ】ガンホー「様々なプラットフォームに展開する」
おもしろ成人式に行けない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「これはショック・・」日本とアメリカのデニーズはここまで違う 海外の反応
海外( `ハ´)「第二次世界大戦時のドイツと日本はどちらが強かったアルか?」 【中国の反応】
おもしろケンドーコバヤシが書道辞めた理由wwwwwwwwwwwwww
生活オムツスタイルの生理用品を使っていた私を見た彼氏が「オムツみたいなのは履かないで」と言い、それを拒否するとフラれた
オタク昭和生まれが暗所でゲームをしていた方法wwwwwwwww
ニュース【税制】「田舎の貧乏人が乗る軽自動車だから…」と、自民党の国会議員は笑いながら言った
オタク【パズドラ】デルガドいないそこの貴方ヴェルダンディパにこの子はいかが?
オタク【画像】この漫画絵変わりすぎだろwwwwwwwwww
ニュースシャープが「X68000」のサービスマニュアルを無料配信。内部回路図などを記載
海外イギリス人「思わず興奮する各国の一大国家プロジェクトを紹介するスレ」 【海外の反応】
海外【海外の反応】日本代表から3名選出!アジアカップGL第1戦のベストイレブンが発表!
おもしろ【画像】大卒よ、これが高卒だ!
おもしろ鼻毛抜いてるとたまに凄いの取れるよなwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボってそのうちひっそりとバナー消えてそうなぐらい情報こないよな
オタクゲームオーバーになったら前のセーブ地点まで戻るゲーム
オタクゲーム機で一番感動したのはどれだった?
おもしろ【画像】吉木りさのお尻エッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活いじめられっこだった私は成人式に行きたくなかったのに、母に大泣きされ行く事になった
生活彼氏が奥手で半年メールのやり取りしてても誘ってこないから、こっちからデート誘って手も繋いだ。ここからも長くてキスから先に進まず…
東アジア日本は嫌韓本をやめ本当の韓国を知るべき ネット「日本人も本当は仲良くしたいはず」「孤立して後で韓国に助けを求めても遅い」
オタク多数決の結果が必ず正義とは限らないことを説明した例えが考えさせられる
ニュース【ペット】自宅のミニブタが巨大化 普通のブタ超え300キロに、飼い主あぜん(画像あり)
海外好調オーストラリア、オマーンを4-0で粉砕<海外の反応>
オタク【画像】艦これアニメへのミリオタの総突込みワロタwwwwwwwwwww
ニュース森永卓郎氏 1週間の食費1000円でも意外に豪華な食事できる
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』14話感想 金城さん・・・なんてことだ
おもしろもはや草食どころではない? 新成人の約半数「誰とも交際したことがない」
ニュース英語講師終了のお知らせ。Googleが通訳アプリをまもなく発表へ。リアルタイムで外国語の会話を自動的に翻訳
おもしろ後輩(女)が完全におまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv9はハーデスで余裕って聞くけど、どうやって攻略しているの??
ニュース生活保護受給者「私は寿司や焼肉を食べちゃいけないの?」 ←これ
生活彼氏がカップ麺の液体スープの袋を口にくわえて割り箸で引っ張ってスープを出してた。周りに友達もいたのに...とにかく冷めた
オタク仏風刺週刊紙「シャルリー・エブド」が懲りずにムハンマドの風刺画で煽る
海外外国人「問題ない」「国民へ説明が足りない」日本政府が特定秘密保護法にもとづき382件を特定秘密に指定したことに外国人賛否両論【海外反応】
海外これは料理人に失礼なのでは? 日本人が教える正しいラーメンの食べ方。海外の反応
オタクごちうさの経営シミュレーションゲームを作ろうと思うんだが
海外韓国人「やはり日本は華やかだ」日本の成人の日の風景をご覧ください
ニュースBABYMETAL、初のライブ盤がオリコン初登場3位!
オタク『ユリ熊嵐』2話感想 クマショック!この学園どうなっているんだ・・・
オタク【パズドラ】とりあえず運営が初心者にレア素材取らせる気がないのはよく分かった
おもしろ先生「お前の親は泣いてるぞ!!」←一番かっこいい返しをした奴が優勝wwwwww
オタクカプコン・辻本氏「東大・京大みたいな連中ばかりが会社に入るとゲームがつまらなくなる」
おもしろパトカー見かけた瞬間にダッシュで逃げるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活電車に乗る時に毎回乗車料金をごまかす彼女。一番安い切符を買い、降りる時に切符無くしたフリをして一番近い駅から乗った事にしていた
東アジア【韓国】ソウルでビジネスホテルが急成長…日本人観光客の急減が影響
オタク【週刊現代】いま日本で「本当に歌がうまい歌手」ベスト50人発表
オタク今の声優界のトップ4ってこの4人なの?(※画像あり)
ニュース日本ファルコム「Steamで日本語版をわざわざ削除するのは、売れないから」
ニュース【千葉】ローラーに挟まれ作業員男性が死亡 JFE東日本製鉄所
海外中国政府、国内最大のイスラム都市でイスラム衣装『ブルカ』の着用を禁止に 【海外の反応】
オタク【画像】この少女漫画意味不明すぎワロタwwwww
ニュース「今日本は『女性が輝く時代』。だから天皇は、男じゃなく愛子さまにするべきなのでは?」
ニュース【サヨク悲報】 仏の事件後の世論調査でオランダ極右政党が支持1位
おもしろ20代後半なんだけど周りがガンガン結婚していくwwwwwwwwwwwww
おもしろ母親になんで結婚したか聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「夜ノヤッターマン」のアニメがそれなりに成功したら以降のアニメの流れが微妙に変わっていくと思う
生活イケメン同僚とスポクラに行くと、同僚の短パンの隙間からアレが出ていた。王子様なのにアレあるんだ...と当たり前の事に冷めてしまった
東アジア【韓国の反応】日本政府、沖縄支援予算を10%削減→韓国人「琉球王国として独立し、米軍を追い出し、中国軍を誘致しろ」
海外子馬とイヌが綱引き!子馬と走りながら遊ぶイヌが楽しげ!【海外の反応】
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第2話次回予告公開
オタク【パズドラ】ディアゴルドスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~使い道はハトホルパーティにあり?
オタク【パズドラ速報】新降臨キャラ「ディアゴルドス」のスキル&ステータス詳細が判明!!【公式ムラコ】
オタクアマガミとかいうゲームのソエンENDwwwwwwww
生活コトメが本人いわく「賢い節約主婦」だが私にとってはただの迷惑な人。
ニュース紙の本と電子書籍どっちが好き?の調査結果で紙が圧倒!なぜなのか?印刷業者が儲かるだけだぞ
おもしろイヌだと思って輸入した結果wwww
オタク【パズドラ】コインダンジョンの星宝の遺跡ってもう当分はないんでしょうか?
オタク【パズドラ】今後チャレンジダンジョンはlv6から10までノーコン縛りしてきそう
ニュース新成人「将来の夢は大統領っすねwwwww」 マツコ「どうぞなってください。とっとと国籍変えてね」
海外( `ハ´)「解放軍はアメリカ連合軍に勝てたのに、なぜ国軍は日本軍に勝てなかったのか」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】中川翔子のコスプレが正直抜けるwwwwwwwwwwww
オタク舞台『NARUTO』新たに公開されたビジュアルの完成度が高すぎる
東アジア【韓国】日本で伸びをする『茶色の朝』の警告…2015年、警告は沈黙のコップを割り超大型台風として日本列島を襲うかも
海外外国人「日本の文通友達から素晴らしい誕生日プレゼントが来た!」【海外反応】
海外今すぐ料理するわ。日本の簡単、美味しい塩ラーメンの作り方。海外の反応
オタク【画像】この工口ゲの文章力ワロタンゴwwwwwwwwww
海外タイ人「可愛い女の子(偽物)の学生服姿ってヤバすぎる!!」
おもしろ成人式行って8年ぶりに友達と会った結果→可愛い女の子も話しかけてくれるしwww→→・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】闇丼龍の闇イザナミスキル上げからここまで読めたww
ニュース腐女子「BLや私たちをバカにするのは同性愛者の方々に失礼」
オタクゲームではQTEよりボタン連打の方がクソだと思うんだけど
生活友人にLINEで悩み相談したら返信が「ラッスンゴレライ(´∇`)♪」 の一言だけだった。ノリが悪いと逆ギレされたのでブロックした
生活包丁持った変質者に襲われた
ニュース菅官房長官「隣国の首脳が会うのに前提をつけるべきではない」
オタク『ドラゴンボール』ゴクウとゴハンがフュージョンしたら何になるんだよ???
海外海外「銃に関する法律がアメリカ並に緩くなったら、銃を所持してみたい?」 【海外の反応】
ニュースバンダイのファミコンソフトが1100万円以上のプレミア価格に
おもしろ暴力オヤジをボコボコにして病院送りにした結果
オタク【パズドラ】天ルシやら耐久パはなんで強いと言われないんやろ
オタクもうすぐ発売されるテイルズ オブ ゼスティリアって面白いのかね?
おもしろ【悲報】「残業代0法案」 営業マンにも適用wwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【日本海】「日本海じゃない!東海だ!」レストランで韓国人が狼藉 店側、看板書き換え
オタク風邪と間違いやすい「咳喘息」を描いたレポ漫画がわかりやすい
海外韓国人「日本の20代女性が見たアジア人男性のヘアスタイル」
ニュース井上真央主演のNHK大河「花燃ゆ」第2話の視聴率は13.4%、初回から3.3ポイント下落
オタクアニメーター「ジョジョ3部の円盤が売れないと4部5部は作れません」
オタク『アブソリュート・デュオ』2話感想 正式デュオ結成!トラ良い奴すぎる
おもしろ「あ、この女無理」って思う時wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】攻撃エンハって使えるのって闇くらいじゃないのか?
ニュース【東日本大震災】大津波警報発令の中、教習生を避難させず25人を死亡させた自動車学校に19億円賠償命令
海外外国人「他人に迷惑をかけない気持ちが強い…」日本の細やかすぎる電車マナーに外国人興味津々【海外反応】
海外韓国人「日本の住宅の現況・・・韓国の未来の姿である」
オタク買ってから一瞬で売ったゲーム挙げてけwwwwwww
ニュースヒカキンさん、150万円の時計「ROLEXデイトナ」をチラリ
ニュース産経前支局長の出国禁止がさらに3カ月延長になりそうな件・・・(´・ω・`)
オタク【パズドラ】ヒカーリーパの水枠って何が最適? 【テンプレパーティ】
生活コンビニで歳上の素敵な女性を見かけ目で追いかけていたが、背中の四角いホカロンが透けて見えた瞬間急に冷めた
東アジア【韓国】訪韓日本人が12年ぶり低水準、明洞は中国人頼みに…韓国ネット「なんか悲しい」「めっきり日本人を見かけなくなった」
オタク漫画雑誌「ガロ」出版元の変わり果てた現在
オタクガンダムをパクって韓国で作られたアニメひどすぎワロタwwwwwww
おもしろわい(30)の去年の年収wwwww
海外銃撃された仏・週刊紙が最新号を公開 ムハンマド風刺画で「全ては許される」  【海外の反応】
オタク【画像】有名漫画家が任天堂を批判した漫画を描いた結果wwwww
生活旦那はTVに夢中で、私の両親や学歴、容姿の事を トメが嫌みでネチネチ言ってきてるのにスルー。
オタク【パズドラ】ペースが速い!?アンケートダンジョン13投票開始に対する反応まとめ
ニュースすき家のバイトが味噌汁やお椀を床にぶちまけた画像をツイートし炎上。なぜバカッターを繰り返してしまうのか
おもしろ成人式行って8年ぶりに友達と会った結果www
おもしろ電話したフリしながら「嵐のコンサートのチケット余った」って言ったらwwwwwwwww
海外(;`ハ´)「同じ寮にいる親日二次元オタが南京大虐殺とかどうでもいいとか言い出したアル…どうすんだこれ」 【中国の反応】
オタク【画像】ラブライブの絢瀬亜里沙ちゃんかわいいと思うんですけど
おもしろ【画像】今野杏南とかいうぐうかわエッロエッロサイボーグwwwwwwwwwwww
生活車を運転していると、私と同じペースで走っていた後ろのミニバンが壁に激突した。様子を見に行くと、なんと私に言いがかりをつけてきた
海外6匹のゴールデンレトリバーの子イヌの餌やりは大変!他の子の餌を取ろうとしたり!可愛らしい子イヌたち【海外の反応】
オタクあらゆるゲームとハードを揃えたお金持ちのゲーム部屋が凄すぎる
東アジア【韓国の反応】「メイド・イン・ジャパン」の復活
ニュースついに、中国が尖閣強奪を本格化させる軍事的な動き!沖縄本島より尖閣諸島に100キロも近い、南キ列島に新軍事基地を建設
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン13の応募が開始に!新しいモンスターも追加になってるけど何に投票する?【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】アヴァロン究極くるとして2wayつく可能性って0なのかな…
ニュース日本は嫌韓本をやめ本当の韓国を知るべき 韓国人「日本人も本当は仲良くしたいはず」「孤立して後で韓国に助けを求めても遅い」
東アジア韓国・朴大統領、言論の自由の質問で「各国ごとに事情異なる」 ―産経新聞前ソウル支局長在宅起訴問題
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』2話予告映像公開!ちゃんみお登場、川島さんやベテトレさんも
海外外国人「日本のお気に入りのスポットTOP10を作ってみた」【海外反応】
生活いびきが原因で喧嘩する夫婦がいた 旦那が首締められて「ちょ、おま」「ぐええ」
オタク【パズドラ】ベジータパーティってブルマは確定として他何入れたらいいの?
オタクこのワードが出てきたら要注意 ゲーム業界編
ニュースドイツ車が好調 輸入車の販売台数、5年連続増
おもしろローマ法王、原爆投下を「人類史上、最も恐ろしい惨事」と言及
おもしろ自分の父親の名前をググったらヤクザだったwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/13 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活「(私)ちゃん結婚相手いなかったらどうするのー?w」と煽ってくる彼氏。私から結婚の話題出すとプレッシャーになるとか言うくせに地味にムカつく
オタク日本の卵かけご飯見た外国人の反応wwwwwwwww
ニュース【原発】 福島第1原発2号機で採取した地下水の放射能濃度50倍以上に、原因は不明 [時事通信]
オタク今現在未婚のアイマス(765)声優一覧 今年は誰が結婚するのか?(※役名、年齢、画像あり)
海外【海外の反応】海外組所属チームの現地サポーターの反応まとめました(アジアカップ・パレスチナ戦)
海外ドイツで過去最大規模の反イスラムデモ、先週比で4倍にまで膨れ上がる…【海外の反応】
おもしろ橋本環奈ついに壊れるwwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン12のドロップ率っていつ上がるの?ガンコラと併せて石溶けそう
おもしろチャーシューが冷たいラーメン屋wwwwwwwww
東アジア韓国のスタバコーヒーや牛肉の価格、世界でトップ…42製品のうち35製品が上位5位以内に
ニュースシャーロット・ケイト・フォックス(29)「マッサン」終了後も日本に 「ずっと日本で女優の仕事をしたい」
おもしろ【動画あり】沖縄の荒れる成人式がネット上で話題に 「マッドマックスを超えた」「リアルヒャッハー」
生活同時期に入ったA子がもてるタイプで三年生になるころには部内に元彼がいっぱいいる状態
オタク【パズドラ】バイバ297
おもしろ新しいスカイラインの見積もり出してもらった結果
海外日本や世界の「航空会社の機内食」を見たタイ人の反応
おもしろ【衝撃】人間は30歳でこんなに差がつくんだなwwwwwwwwwwwwwww
生活恋愛ニュースの 「具合が悪い時ムカつく男性の行動」 が見事に彼氏に当てはまった。私を大事にしてないんだって改めて気付いた
オタク『ベイマックス』スタッフが宮崎駿監督とスタジオジブリに敬意を表してイラストを描く
海外外国人「日本の食べ物が懐かしい…」外国人が選んだ好きな日本食ベスト50に外国人興味津々【海外反応】
ニュース【ぐう畜悲報】舛添知事「パラリンピックのみ東京ではなく被災地で開催しよう!!!」
オタク【パズドラ】スーパーマリオエディションみんな欲しいの!?
おもしろ1615年になってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクジャンプ三大衝撃の死「L死亡」「薫死亡」
海外腹ペコ子ネコたちのお食事タイムはレース!ドリフトしながらネコまっしぐら!【海外の反応】
ニュース首都直下巨大地震の確率急上昇! 東京46%横浜78%埼玉51% 完全にオワタw
おもしろおい2045年になってるぞwww
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンlv10のアヌビス編成ってどんな感じ? 【攻略動画あり】
海外( `ハ´)「日本とかって誰を模範として社会道徳をしっかりさせてるの?」 【中国の反応】
東アジア【韓国】産経前ソウル支局長の出国禁止、韓国検察が法相に3カ月延長要請
オタク【パズドラ】機械龍の方が楽しそうだけど普通に封印の方がスタミナ効率いい【プラマラ】
オタク【パズドラ】火フェアリーのドロップ率高すぎないか? 【アンケートダンジョン12】
ニュース【国際】ニワトリを食い殺し、病気を蔓延させ…巨大ネズミが大発生-ペシャワル
ニュースローマ法王、原爆投下を「人類史上、最も恐ろしい惨事」と言及
ニュース阪神大震災の恐ろしい思い出を語れ
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンlv10のコンテが少ない攻略パーティってやっぱ覚醒組とブブソニになるんかな?
オタク【パズドラ】明日1/14の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュースサザン桑田佳祐に青山繁晴氏が激怒 「なんちゃってリベラル派」
東アジア【韓国】健康まで備えた雑穀入りの『本物の男』おにぎり発売=GS25
オタク【パズドラ】ここらへんの属性タイプは中途半端にキャラ出して放置気味だから救済して欲しい
オタク【パズドラ】宝玉も良く出てる!?みんな友情ガチャ回した?【超絶!進化カーニバル】
ニュース【話題】沖縄の荒れる成人式がネット上で話題に 「マッドマックスを超えた」「リアルヒャッハー」(動画)[01/12]
ニュース日本は嫌韓本をやめ本当の韓国を知るべき ネット「日本人も本当は仲良くしたいはず」「孤立して後で韓国に助けを求めても遅い」
おもしろこの中国アイドル可愛すぎワロタwwwwwwwwwww
おもしろ社長業10年やって嫌だった事ランキングwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やはりチャレンジダンジョン10は難しいな。
オタクドランクドラゴン鈴木拓さん「『努力が無駄にならない』は綺麗事。センスのない者は努力などするな」
海外優勝候補の一角、イランが眺める日本vsパレスチナ<イランの反応>
おもしろ【動画あり】トッティ、ゴールを決めて試合中に自撮りwww
ニュース今年の新卒はPC持ってない奴が多いらしいwww
海外外国人「お前らの国が第二次世界大戦中に演じた役割は何だった?」 【海外の反応】
オタク【2014年】声優が深夜アニメに出演した数を全てカウントした アニメ118タイトル、声優1911人集計 (※評論、解説、デビュー年、所属事務所、画像あり)
おもしろ【悲報】俺氏、ゲームであけおめと挨拶した結果
オタク【パズドラ】今回もチャレンジダンジョン9の攻略は覚醒ハーデスパーティでオッケー?
おもしろリア充イケメン「ワカサギ釣り来た!」←イイネ!15件コメント13件 俺「草津温泉に来た!」←イイネ!1件
おもしろ【原文あり】98歳のおばあちゃんの書いた文章がめっちゃ甘酸っぱくてキュンキュンすると話題に ラノベ作家よ、これが「萌え」だ!
海外韓国人「まぁまぁだね」日本で最もうまくいっているイケメンカフェのメンバーをご覧ください
生活移植募金のニュースを見る度、ガキの命を救う為に大金が必要だからって他人から金をよこせとか時代錯誤のように思える
海外韓国人「中国と韓国は一つの家族である」→「お断りします」「日本の方がマシ」
オタク【悲報】『完成!ドリームハウス』無意味な位置に換気扇を取り付ける痛恨のミス