ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

( `ハ´)「日本の温泉に入る猿の表情」 【中国の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本人はマスクを着けて顔を隠しても違和感ないのかな? 海外では異常。海外の反応
東アジア【韓国】清南道瑞山の大学に留学中の日本人男子学生・山田悟視さん(21)が行方不明 中部でジョギングに出たまま連絡途切れ
オタク『ナニコレ珍百景』新潟にある「麺マッチョ」のメガ盛りラーメンを大食いアイドルが完食
生活招待状に「私たちの音楽劇(ミュージカル)結婚式へ…」とか書いてあったので 何のことかと思っていたら…
オタク「さん」付けしてるキャラを「さん」なしで読んでみたときの気まずさは異常wwwwwww
おもしろ佐々木希「あの人落としてみようかな」
オタクゲームや本って店頭で買うの恥ずかしいよな?
ニュース【政治】消費税、10%にした後も毎年1%ずつの引き上げを-経済同友会が提言★2
おもしろ【悲報】ギャル雑誌、なんJに媚びる
ニュースユーザー「3DSを無くしました」 任天堂「自己責任。再DL?買い直してください」
ニュース【邦人拘束】安倍首相のバラマキ中東歴訪が招いた最悪事態
オタク【パズドラ】今までのチャレンジやら降臨やらのピィ全て受け取ったんだが本当運営ばら撒きまくってるな
おもしろ彼女と思ってた子が彼女じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の番組で紹介された歌う猫が可愛いと話題に」
おもしろ【悲報】歯医者に行くのが怖くて虫歯5年放置した結果wwwwwwwwwww
生活身長180cmの私にゆるふわ巻き髪でふわふわワンピースを着ろと言う彼氏「ズボン履いてる女が彼女とか恥だ。 ただでさえ俺より身長高いのに...」
オタクお前らが一番最初に好きになった声優って誰なの?
オタク日本人の82%がイスラム国に身代金を払うべきではないと回答
海外外国人「三国志と戦国時代以外で歴史アニメを作るならどの時代がいい?」 【海外の反応】
オタク【画像】ガールフレンドの新カード工口過ぎワロタwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】猫ちぐらが大人気!!納品まで5年半www
ニュース【ある意味閲覧注意】大学中退者ってどんな悲惨な末路を辿るもんなの?
生活飯屋で『セットの付属品はいらない』と店員に言ったら、後ろの子連れがキチガイみたいな勢いで「じゃあそれウチに頂戴!」
オタク【パズドラ】たまドラの秘境は赤おでんよりダークサイドの方が良さそう
おもしろ上司「この会社は飲み会禁止」
おもしろ【集え!尻フェチ!】最近女の子のお尻成分が足りないから画像貼ってくぞwwwwwwwwwww
ニュース池上彰がピンチ…出し惜しみしているうちにオファーゼロ、猛烈な勢いで売り込み営業 林修に座を奪われる
東アジア辛淑玉「安倍政権は二人を助けてほしい。誘拐犯の言うことを聞く。そこから命の奪還が始まるのだ」
海外外国人「日本のカスタマーサービスの敬語で苦労した人っている?」【海外反応】
オタクアイドルマスターって10年も続いてるけどあらゆる年代に通ずる普遍的な『何か』があるの?
オタク『輪るピングドラム』ってアニメ名作だったよな
ニュースKDDI田中社長の「一つの機種(ガラケー)を5年も使う人はいない」発言に批判殺到wwww
生活ついに春来た!と思ってたら振られた、男の人わからなすぎる
おもしろジバニャンの10年後wwwwwwwwww
海外日本の「イマドキの女子小学生の真実」を見てタイ人唖然
オタク【パズドラ】ヤマトタケル、千代女のスキル上げ進んでる??
おもしろワイ色盲、ガチで誰かと焼き肉行きたい・・・・・・・・・・・・・・・
生活よく連絡取ってる女友達は彼氏がいるのに『俺くんかまってよおお』が止まず「俺くん好きー大好きー」「俺くんち泊まって一緒に寝よ!」
ニュース“テレビ見ないアピール”にイラッとする理由
海外日本では和式トイレに困惑してしまうわ。。。なんで和式は今でも残ってるの? 海外の反応
ニュースハッカー集団「Lizard Squad」が提供のDDoS攻撃サービスから顧客データが漏えい。PSNやXboxを攻撃したたグループ
生活2000札出したら偽札だと思われて警察に通報された
オタク手塚治虫先生がフランスの言う「表現の自由」を痛烈に批判していたことが判明
オタク【悲報】ヤフオクでPS4の写真が2万円で落札される・・・・・・
オタク【パズドラ】光ウィジャスが出たんだけどこれ何に使うの?
おもしろコンビニ店員ぼく「ありがとうございましたー!」お前ら「・・・」
オタクポケモン不思議のダンジョンとかいう神ゲーwwwwww
海外( `ハ´)「日本の温泉に入る猿の表情」 【中国の反応】
オタク【画像】ラブライブのクレジットカードきたあああああああああああ
おもしろ【悲報】オークションでPS4の写真が2万円で落札される・・・・・・(画像あり)
生活一目惚れした人の返信メールがけいおん!の歌の引用で冷めた。テスト期間しんどい→答案真っ白でも未来がバラ色ならよくね?
東アジア【韓国】『KOREA』・・・世界で最も革新的な国家
ニュース日本人「ISISに金払うな!バカは勝手に死ね!自業自得!」
ニュースアジカン後藤が苦言「サザンがここまで謝らないといけないのはおかしすぎでしょ、日本どうした?」
オタク名作アニメといえば?テレビ「タッチ!ハイジ!フランダースの犬!」お前ら「まどマギ!ごちうさ!ラブライブ!」
海外海外「ヨーロッパにおける大型捕食動物の生息域をまとめてみた」 【海外の反応】
ニュースついに日本でも「Kindle for PC」の提供開始!PCで電子書籍が捗りすぎる
おもしろ【愕然】街コン参加したらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】闇ファガンのサブ構成教えてくれ (ベジータは1体)
海外韓国人「詐欺だと怒る日本人、これが本当の詐欺である」
オタク『美少女戦士セーラームーン』第1シリーズが4月からNHK名作アニメ枠で再放送!
生活息子に『篤志(あつし)』と名付けたのですが「EXILEファン?」と言われたり、父は赤ちゃんとしか呼ばないし…自信をなくしつつあります
ニュース【青森】五所川原で地吹雪体験しませんか…雪国の厳しさを味わえるイベント、今年も開催
東アジア【韓国の反応】142人の韓国議員が、日本の平和憲法を「ノーベル平和賞」にノミネートしたと発表
海外外国人「特に面白くないのにガキの使いのメンバーの中でココリコの遠藤が一番好きな人って何でなの?」
オタク『聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)』漫画版の厨二力が高すぎて変な汗が出てくるレベル
オタクまだPSPで遊んでる奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】勇士シリーズ、闇ラー、デフォードのパワーアップに対する反応まとめ~闇ラー乗り換えあり?
海外【海外の反応】「すぐ帰って来て」と懇願するサポも...海外組所属チームのサポーターの反応(アジアカップ・ヨルダン戦)
オタク『ラブライブ!』オフィシャルクレジットカード登場!券面デザインは描き下ろしイラスト!
生活トメが「うちのダックスちゃんを思い出して辛い。里子に出すか保健所連れてって」とか言い出した
ニュース【動画】マリオを使った人工知能プロジェクトが凄げええ!ユーザーと会話することも
オタク【パズドラ】ノエルドラゴン(LV.最大時)の合成経験値が2倍にUP!【公式更新】
オタク同人作家「中国人が俺の作品を違法うpしやがる。そうだ!尖閣諸島の同人誌出せば手出せないだろw」→
ニュースISIS 「金が欲しくて脅迫してるのではない。我々は2億ドルより高い金額を1日で使っている」
オタク【パズドラ】一部モンスターがパワーアップ!勇士シリーズ、ラー、デフォード【公式更新】
おもしろ【画像】お前ら女の子の『下乳』と『横乳』ならどっちがいい・・・・?
東アジア【韓国】「日本産の輸入反対」(写真)
海外海外 日本は関わるべきでは無かった。 安倍首相、予定より早く帰国。官邸、捕まった日本人二人を特定へ。海外の反応
ニュース日本人「ISISとかいう危ない奴らをコラでおちょくれる俺達やべえ!かっけえええ!www」→イスラム国ブチ切れ
オタク『暁のヨナ』15話感想 新OP&EDに!前王の評価を知るヨナが辛い・・・
オタクカイジのモノマネしながらゴミみたいなもん食うの美味すぎワロタwwwwwwww
オタク【パズドラ】変換持ちスキブ2の光回復キャラ早く来いや!!
おもしろ煽る車に急ブレーキをしてみたらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活私が忙しくて旅行に行けないかもと言っても切符を買う彼氏「絶対行きたい!旅行の切符は買っておく!行けないなら捨てればいい!」
ニュース自民・高村副総裁「身代金は払えない」 イスラム国予告
オタク「なんだこのゲーム!?」ってなる画像貼ってけwwwwwww
ニュースソニーが事業本部からも早期退職募集へ。国内1500人削減の一環
オタクテイルズシリーズで一番好きな秘奥義・術技あげてけ
海外外国人「君達はちゃんと自分の血液型を把握してる?献血したことある?」 【海外の反応】
東アジア【韓国】「甘いチーズドゥンカルビを召し上がれ」(写真)
オタク【悲報】花澤香菜さん悪魔将軍だった
オタク【パズドラ】英雄と北欧のタイプ一致からパンドラはバランス
おもしろ【画像あり】中国企業がソシャゲー作った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクケモナーが歓喜すぎる漫画wwwwwwwww
海外韓国人「韓服を着た日本人 vs 着物を着た韓国人」
海外外国人「アホすぎる…」海外でも大人気!?号泣会見の野々村元県議が詐欺罪で書類送検されたことに外国人興味津々【海外反応】
ニュース【悲報】 生活保護のフードスタンプ化、国民の80%が賛成wwwww
ニュース【悲報】韓国に留学中の日本人女子大生、行方不明にwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】緑関羽のスキラゲは何級がいいの?
おもしろ【衝撃】信号が青になっても気付かない車に軽くクラクション鳴らしたらwwwwwwww
ニュース昔ながらの「ことわざ」は科学的に正しいのか調べてみた9つの結果wwwwwwwwwww
生活極真黒帯の彼氏が漫才の突っ込みの様に思いっきり叩いてくる。マジで止めてってお願いすると「ん?俺の空手キックくらいたいの?w」
東アジア【韓国】 仁寺洞は日本が作った名前?~日帝が民族抹殺政策で変えた地名、元に戻そう
ニュースソニー、PSN障害のお詫びとして10%割引クーポンを配布。有効期限は3日間
オタクダンジョンRPGでありがちな事
ニュース【速報】安倍ちゃん「日本には憲法9条があり、イスラム国に部隊を送り込む事は無い」
オタク【悲報】ラブライバー、易しい英語でISISに馬鹿にされる
オタク【パズドラ】ウルドパーティのサブってみんな何入れてる!?
オタク不二家のケーキ食べ放題に行った結果
生活友人に小説と漫画を貸したら「家族に勝手に捨てられた」と言われた。謝罪する気配が一切なく、同じ物を買って返すかお金を返してと言うと...
海外海外「キリスト教徒は大勢アニメに出てくるのに、なぜイスラム教徒や仏教徒は登場しないの?」 【海外の反応】
生活なんかもう日本語が通じない相手と話すのは疲れた・・・
オタク『アイドルマスター』ファットカンパニー「四条貴音」1/8スケールフィギュア登場!BD/DVD第6巻のジャケ絵を忠実に再現!
ニュースGoogleにとって最大のライバルはAmazon。通販即日配送を開始し宣戦布告
おもしろ不二家のケーキ食べ放題に行った結果
オタク【パズドラ】覚醒ヒノカグツチの使い道はどこ?ピィ食わせるのためらってる
おもしろ同窓会で工場勤務って言った結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本製品ボイコット厨涙目…我々の身分証が日本製だった事が判明…」 【中国の反応】
オタク格ゲーで負けるとイライラしてやめちゃうんだが
オタクアニメ『SHIROBAKO』の女の子ってかわいいよね
生活変質者に遭遇して怖かった事を彼氏に報告したら『対処しないのも問題がある』と責められ延々説教を受けた
おもしろ【画像】吉木りさとかいうオッパイだけ足りなかったエッロエッログラドルwwwwwwwwwwww
海外韓国人「すげぇ」「慣性ドリフト(笑)」日本の漫画“頭文字D”のシーンをトミカで再現した動画が話題に
東アジア【韓国の反応】「仁寺洞」は日帝残滓!日本人が韓民族の精気を抹殺するため名づけた地名を正そう
海外1.3kgのベンガル子ネコが8.6kgのメイクーンに飛びかかる!遊んで欲しい子ネコがかわいい【海外の反応】
オタクナルト最終巻(72巻)の表紙wwwwwwwwww
ニュース【イスラム国】 軍事アナリストの小川和久氏 「身代金支払い要求に屈してはならない」、田原総一朗氏 「暴力には屈するな」
海外外国人「他の国なら自己責任で終わるよ…」イスラム国が湯川さんを含む邦人人質の身代金を要求した動画を公開したことに外国人衝撃【海外反応】
オタク【パズドラ】一番使えないガチャ限って何だろ? やっぱり例のあのしと?
ニュース東芝データを韓国企業に流出させた元社員のスパイ、起訴内容を大筋で認める
オタク【画像】海外の工口ゲが日本の工口ゲより工口い件www
東アジア韓国の大学に留学している日本人女子大生(22)が18日間行方不明
海外外国人「素晴らしいアイデアだ!」日本人が痩せているのは学校の家庭科の授業のおかげという話に外国人興味津々【海外反応】
オタク【パズドラ】副属性泥強が無駄って意見に反論できる奴いる?
ニュースパナソニック、デジカメ×スマホの「LUMIX CM1」を3月発売、2000台限定
生活姉が泥棒を包丁と杖で過剰防衛気味にボコボコにした
おもしろ【愕然】食費1日1000円にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活俺が大盛りのご飯でも物足りなかったのに、彼女が空気を読まずに自分の分を全部食べてしまい冷めた。
オタク心理学者が調査した結果天才と凡人の差はたった一つだけらしい
ニュース【社会】増え続けるストーカー、規制法の限界
オタク三大筆が遅くても許されている漫画家「冨樫義博」「あずまきよひこ」
海外イスラム国、安部総理の声明に対し猛反発 「日本は十字軍になるのか」 【海外の反応】
海外日本の芸能人がタイの学校で授業する番組「出没!ジャパンですよ。」にタイ人も感動!
オタク【パズドラ】パンドラに悪魔付いてくれるのだけ頼むわ
オタク韓国人、ベイマックスに激怒 “旭日旗”のように見える模様や日本要素に難癖
おもしろ遅刻常習者の「もうすぐ着く」が全然もうすぐじゃない件wwwwwwwwwwwww
東アジア韓国外交部がホロコースト記念館視察の安倍総理を評価した上で苦言「慰安婦の傷をいやす努力もしろ」
ニュースこの期に及んで中国の政府系企業に巨額投資する日本企業があるらしい
ニュースXiaomi副社長「スマホを安くできる理由?単純だよ。発売を年2機種に絞り込み、2年売り続けるだけ」
生活社内はどんどん混雑して行く中で、おばはんはボックス席を占領し席を譲らなかった。
おもしろバカッターでイスラム国に喧嘩売ってる馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろみんなが退社したから一人でイェイイェイイェイ踊ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】列と比べて2wayは火力出にくい?
生活彼氏の母親に灯油入りの味噌汁を出された。食べ終わっても食道から灯油の臭いが逆流しててキツかったわwww
オタクこれが外国人が大爆笑する画像らしいぞwwwwwwwww
海外外国人「いいことした」「言論の自由は?」日本政府がヘイトスピーチを許さない啓発ポスターを作製したことに外国人賛否両論【海外反応】
海外サモエド犬とネコがハグしてキス?!穏やかに仲良くじゃれあってる【海外の反応】
海外サモエド犬とネコがハグしてキス?!穏やかに仲良くじゃれあってる【海外の反応】
ニュース仏大統領「大成功しているアベノミクスの真似をするわ。量的緩和決定」 また勝ってしまったか敗北を知
オタク【パズドラ】長い間よくリーダーを麒麟で固定しているんだけど、最近フレンドに切られることが多くなってきた。サクヤは切る時の優先順位高い!?
東アジア【軍事】EUが日本の防衛力増強を支持・・韓国ネットは「世界は日本を必要としている」「韓国は日本を無視しているが...」
オタク夜のヤッターマンとかいうアニメwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノエルドラゴン経験値2倍ってことはもしや・・・
ニュース【鉄道】東京メトロ、一日乗車券の価格を大人710円→600円に値下げ
ニュース敵前逃亡した社長、呆れた開き直り会見、異物混入続出…マクドナルドに経営崩壊の予兆
オタク【パズドラ】アマテラスパーティの話題が全くなくて悲しい
オタク【パズドラ】明日1/22の予定!降臨&ゲリラダンジョン(御三家)時間割情報&フレンド募集
ニュースセブンイレブンがミスタードーナツに対抗してドーナツをテスト販売 → バカ売れで毎日完売wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ペルセウスにサスケはどうなの?
ニュース中国の海軍力が日本を追い越す?イージス艦5隻を追加=韓国ネット「日本はもうおしまい」「韓国はどちらの味方に?」
オタク【悲報】中国をバカにした艦これ本がタイトルを変えられて違法アップロードされる
ニューステトリスみたいなAndroidアプリを作ってるんだけど、詰まったから助けてほしい
東アジア中国人はあきれる「劣等感の塊だな」「太陽もダメなんて…」 映画「ベイマックス」に旭日旗?韓国人が怒り心頭
オタク【パズドラ】ヤマタケ、ミネルヴァ、ベジータのうち297の優先はどれかしら?
オタク韓国人「『ベイマックス』に旭日旗が登場している!」
オタクトルネコ:51歳 ネネ:21歳 ポポロ:5歳 ファッ!?
おもしろイスラム国に死刑宣告された後藤健二氏のTwitterが格好良すぎるwwwwww 「明日から戦争だ。準備はできているか?」
ニュース身代金、国によって分かれる判断=米英は強硬、仏独は支払い-邦人人質
オタク【パズドラ】光カーリーってスキブ7積むのが基本?
オタクアニメ史という教科があったら教科書に載っているであろう作品
おもしろこのミッキーマウスとミニーマウスクソワロタwwwwwwwwwww
生活うどんや鍋を食べる度に「関西の方が...」と言う彼氏。ニコ動のコメントもニヤニヤしながら関西弁で書き込んでるのを見て冷めて別れた
海外海外「ケチャップをかけたパスタが大好物なんだが、君達のお気に入りのパスタ料理は?」 【海外の反応】
オタクTVアニメ『庶民サンプル』アニメビジュアル、スタッフ公開!アニメタイトルを拉致→ゲッツに変更
おもしろおまいら、このステーキ丼にいくらまで出せる?
おもしろワキガなめてた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【速報】イスラム国の湯川遙菜氏と後藤健二氏の人質動画にコラ疑惑(画像あり)
海外韓国人「イスラム国、2億ドル払わなければ日本人人質を殺害すると警告」
オタク【パズドラ】ノウァたんノウァたんってなんのこといってんだよ
海外韓国人「韓国戦争当時に検討された韓国人サモア移住計画、ニューコリアプランについて調べてみよう」