ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

鈴木紗理奈がTELA-C(テラシー)と離婚! 離婚の理由は、テラシーの度重なる浮気 「めちゃイケ」収録内で離婚届を提出したことを明かす

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外韓国P反応:IAEA「流通する日本の水産物はすべて安全」
ニュース機動戦士ガンダム監督「『進撃の巨人』など絶対に読みたくないし、評価もしたくない。所詮いじめられっ子が鬱憤晴らしに描いたマンガ」
ニュース特定秘密保護法案、今国会で成立へ
海外[ ● ] ハヤシライスは日本発祥か!間違いなく美味しいだろうな。海外の反応
オタク【パズドラ】おまえら今からイシスに297食わしてくるわ!
生活義実家自体は良いウトメなんだけど、本家が子作りしろと五月蠅い。
生活小学生の頃ホームレスのおじさんと仲が良かった
生活騒音問題で上の階の家に謝りに行ったら旦那まで出てきて罵られた
オタク地球が毎年滅亡している件
オタク【パズドラ】てかこの編成でゼウス降臨まじで速いな!今のところ最速じゃないの?
おもしろ彼女に「金目当てで付き合ってるんでしょ?」って言ったらwww
海外韓国人「お前ら救急車が来たらちゃんと譲ってあげなさい」
東アジア「アジアで孤立した韓国と中国、侵略の被害受けた東南アジアまで日本支持に」
生活近所の奥さんが我が家の中から手を振ってる・・・
オタク『ミス・モノクローム -The Animation-』10話感想 握手していたらこんなことになるなんて・・・
ニュース韓国の天才広告デザイナー、イ・ジェソクが「安倍首相糾弾ポスター」を公開!(画像あり) 2ch「これが天才てwww」「2ちゃん以下の糞コラ」「天才のレベル低くね?」
生活ししゃもを食べると気分が悪くなり最悪吐いてしまうのに、飲み会で先輩に口に押し込まれ「大人なんだし我慢して食べなさい。」
ニュース【画像】中国のオークションサイトで犬を買った結果wwwwwww
ニュース男で軽自動車に乗ってる人ってプライドとか羞恥心とかないの?それ女の子用の車だぞっ♪
オタク【パズドラ】なんかスキルターンのバランスおかしくないか?
オタク実写映画『僕は友達が少ない』予告映像をご覧ください
オタクロックマンエグゼって未だ語り継がれる名作だよな
ニュース【正論】 安倍首相、尖閣動画は「出すべきだった」 石原氏「愚かな大将は敵より恐ろしい」 民主政権の対応批判
オタクリメイクしたら人気確定だと思うアニメ
ニュース「進撃の巨人」実写版映画のキャスト予想で大盛り上がり! ミカサは剛力彩芽?エレンは佐藤健? 2ch「剛力は奇行種役で」「日本人キャストはいらないだろ」
海外82年間、1台の車に乗り続けたお爺ちゃん
オタク『ガンダムビルドファイターズ』新EDのアーティストがヒャダインに決定
おもしろ彼女とのデートに色んなとこに連れて行きまくった結果wwwww
オタク【パズドラ】フルーツドラゴン入手方法はスペダン?ガチャ?【進化ありってことはガチャか?】
おもしろ【洋物】露出度が高い外人サンタコスの画像貼ってくぞ!!!!(画像あり)
生活月々のデート代ほぼ99%俺持ちなのにクリスマスに30万ぐらいするバッグをおねだりされた
オタク『BLAZBLUE ALTER MEMORY』9話感想 帝様神々しい・・・
ニュース「秘密保護法案…国民を口封じするつもりだ!」「孫の将来が心配…廃案にしないと!」…人間の鎖、6000人で国会議事堂囲む
ニュースレーシック手術、後遺症を起こした人があまりにも多すぎてついに消費者庁が注意呼びかけ
おもしろ【画像】ミルキィホームズの緑が可愛くなってるwwwwwwwww
ニュース「レーシック手術」失敗被害者の後遺症報告が相次ぐ・・・ 手術後4割余りの人が、「光が滲む・暗い所で物が見えにくい」など不具合を訴える 消費者庁が注意喚起
オタク【パズドラ】ムラコレの当たりは?お知らせ後反応まとめ【ムラコ公式ツイッター70万フォロワーイベント】
海外( `ハ´)「琉球諸島は日本に属していない、日本が宮古水道を封鎖するのは国際法に違反しているアル!」 【中国の反応】
おもしろ店員「お先に大きいほう三千円お返しします」←これやめろ
おもしろマンションに侵入、ライバル社の通信電源抜く フレッツ光営業員逮捕
生活あんたの店がインドカレー何か出すからああああ
生活コンビニでお姉さんが男店員に「この切手の裏を濡らしてもらえますか?」と言ったらその店員は切手の裏を舐めてお姉さんに渡していた
ニュース格安で買ったpcモニターが届いたったwwwww
ニュース【おまゆう】 中国国防省「日本だけが非常識な対応」 【防空識別圏】
オタク【ラブライブ!朗報】『冬コミセット2013』発売決定!!「ラブライブ!」を愛するイラストレーターが大集結した「Official compilation book」など豪華セット!
オタク釘宮理恵キャラだけで戦う格ゲーが出来たら
オタク【朗報】カプコン、3DS『モンスターハンター4』の出荷が400万本を突破したことを発表!
東アジアアジアで孤立した韓国、原因は日本 ―韓国紙
オタク【パズドラ】フルーツドラゴン『レモンドラゴン』のお知らせに対する反応まとめ【期待せざるを得ない】
ニュース【絶望の国】関東の子供の70%の尿からセシウムが検出され始めた
海外韓国人「日本が開発した謎の新技術をご覧ください」
おもしろ【悲報】自称モデルの卵とか読者モデルと合コンしたけど性格悪過ぎwwwwww
東アジア「韓国滞在3年で兵役義務」法務部・兵務庁、在日韓国人に兵役行政・国籍法説明会
ニュース「残業するほど上司から評価される」
ニュース爆笑問題が「ゆるキャラブーム」を批判! 「なんなんだろうな、ゆるキャラ。ちっとも面白くない」「正直あんまり好きじゃない」「ちっともピンとこないんだけど」
オタク【パズドラ】からくりサンタってそこまで当たりなの?【何パに入る?】
オタク今年のアニメの初動売り上げをまとめた結果wwwやばすぎワロタww
おもしろ東京で就職決まって遥々上京してきた結果wwwwwww
オタク『ガッチャマン クラウズ』BD/DVD-BOX絵、PV公開!カッツェや他のメンバーのその後と気になるエピソードを詰め込んだスペシャル映像「#12DC Embrace」収録
ニュースロッテリアが「黒毛和牛ハンバーグステーキバーガー(1000円)」を販売開始!(画像あり) 2ch「馬糞挟んでるみたいだなw」「すっごい不味そう」「写真ひどすぎだろwww」
生活彼氏に買ってもらったネックレスを付けてたら「いつもそれだね。ほかに持ってないの?」「もっと高いのくれっていう無言の圧力?(笑)」
海外巨大なジオラマでロシアを表現した博物館がすごい!
オタク【パズドラ】ムラコレのラインナップ決まりました!!ムラコ頑張りました!【ムラコツイート速報】
オタク何故日本ではFPSが流行らないのか
オタク気分は常盤台の超電磁砲(レールガン)、美琴が弾丸用に使うコインを販売
生活新郎母「料金まけろ。もしくは、タダで量を増やせ」
ニュース【悲報】 流行語大賞に国民から批判殺到! 発表の瞬間に会場から大ブーイングwwwwwwwwww
生活逮捕歴がある父親が警察に疑われ、そのまま家庭崩壊した
ニュース2ちゃんねるで殺人予告をして逮捕された42歳無職「ネットであいつは悪い奴だって書いてあったし(震え声)」
オタク【パズドラ】今月登場予定のフルーツドラゴン『レモンドラゴン』の画像来ました!ななななんと覚醒スキルが9つ付く模様wwwww【ムラコツイート速報】
海外日本のレディー・ガガドールを見たタイ人の反応
オタク『進撃の巨人』実写映画化再始動 監督:樋口真嗣、脚本:町山智浩
オタク【パズドラ】最強議論や降臨攻略パーティー議論してるけど、道中の安定性と考えてるのか?
おもしろ自転車や歩行者の「こっちが優先だから俺は無敵」感は異常wwwwwwwww
生活アレルギーの息子に処方された薬を盗まれた・・・
東アジア民主党・有田芳生議員「来年に人種差別禁止法を提出し、在日韓国人への嫌韓デモ等をなくす」
オタク『艦これ』駆逐艦「村雨」改のビジュアル更新&ボイス追加!凄い可愛くなっている
海外外国人「日本の漫画の2013年売り上げランキングがきた」【海外反応】
オタク【咲-Saki- 全国編】1月5日深夜1時35分よりテレビ東京系列で放送スタート!!
オタク【画像】アカギ最新話が酷すぎるwww
海外[ ● ] 涙が止まらない!外国人が3月11日の津波を元にしたチャリティーゲームを開発。海外の反応
オタク雪道の恐ろしさを表現したタイヤ店のCMが怖すぎる件
生活ポルシェの屋根に小ポルシェが乗って家の門前に停まっていた、なにがあった
オタク【ネタバレ】ナルト 657話 感想 (最新話)
オタクヒロユキ「マンガ家さんとアシスタントさんと」アニメ化決定!
オタク【パズドラ】もう100個使ったから引けないわな
オタクPG・神谷英樹氏「Wiiで棒コンとかWiiUで二画面引っ提げて登場したのに、やることはマリオとかなんか違くね?」
海外韓国人「ジャンボとんかつのり巻きを買ってみた結果wwwwwwwwww」
おもしろSNSから手を引いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース宮崎駿監督「映画『かぐや姫の物語』で泣くヤツはド素人。通は『風立ちぬ』で泣く。」
オタク『咲-saki- 全国編』1月5日(日)深夜1時35分からテレ東系列で放送開始
ニュース井上真央、2015年大河「花燃ゆ」主演 吉田松陰の妹・文の生涯を描く
オタクヒロユキ『マンガ家さんとアシスタントさんと』アニメ化決定
おもしろゴー☆ジャスすごすぎワロタwwwwwwww
おもしろなんで学校の教室の窓ってどこも左側についてるの?
オタク【ネタバレ】ブリーチ 560話 感想 (最新話)
オタク【ネタバレ】ワンピース 731話 (最新話)
ニュース【悲報】ミクシィが各社携帯フィルタリングのアクセス制限対象にwwww
オタク【パズドラ】いい加減スキラゲのランダム制やめないか?
おもしろ【悲報】ボーイッシュな子にナンパ成功してホテルに行ったらwwwwwwww
海外韓国人「韓国料理がグローバル化に失敗した理由」
生活アメリカで強盗に遭遇した時、警察官が参上したんだけど警告なしに強盗の両足を撃ち抜いた
東アジア【韓国】束草の砂浜に1万杯以上の子イカが打上げられて死ぬ
おもしろ女子高生(16)のくさいオマンコを9000円で買った東電社員逮捕
オタク【画像スレ】パンティがくい込んだエロ尻画像下さい
海外得点した久保裕也とCB細貝萌が現地サポからチーム内最高評価を得る!
オタク『東京レイヴンズ』9話感想 大友先生カッコ良い!夏目こんなに大きかったのか・・・
オタク【パズドラ】明日12/5 降臨&ゲリラダンジョン時間割情報
おもしろクラウンの代車がワゴンRってどうなのwwwwwwwwww
ニュース特定秘密保護法案てそんなに悪法か?賛成している奴いないの?
ニュース松井一実広島市長、「サンフレッチェは2位でいい」発言について釈明 松井市長「よく分かってほしいというつもりで言った。負けろと言ったつもりはない」
オタク『ストライク・ザ・ブラッド』日テレ「ZIP!」のミニコーナーで特集放送!原作者も視聴
おもしろドーは童貞のドーwwwwwwwwwwww
東アジア【日経ビジネス】「沈む米国、昇る中国」に右往左往の韓国(鈴置高史)
ニュース鈴木紗理奈がTELA-C(テラシー)と離婚! 離婚の理由は、テラシーの度重なる浮気 「めちゃイケ」収録内で離婚届を提出したことを明かす
オタク【パズドラ】海山スキラゲ終わらせた人おる?どれくらいで終わったか知りたいんだけど
オタク『咲-saki- 全国編』鹿倉胡桃のキャストが豊田萌絵さんに決定!
海外韓国人「大韓民国の義母1000人にアンケートを取った結果wwwww」
ニュース琴光喜、焼肉店「やみつき」で不法滞在の中国人らを働かせ逮捕(画像あり) 2ch「モロに犯罪者やないか」「相撲界を追放されて逮捕かwww」「凄い転落人生」
東アジア現代車1台作るのに韓国30時間-チェコ16時間、なぜ生産性に大きな差?
オタク【咲-Saki- 全国編】新キャスト公開 鹿倉胡桃:豊田萌絵さん!!
オタク最近の子供ってゲームのセーブデータが消えた時の悲しみとか知らないだろ
おもしろ電車で美少女JKにゲボ吐いた結果wwwwwwwwwwwwwww
生活関係者による教授の紹介が始まったのだが講堂はざわついたままだった。配布していた資料の表紙をめくると、あらびっくり。
オタク【パズドラ】CDコラボ 超級にマックスむらい挑戦!コラボガチャも!
海外( `ハ´)「日本の市議が約3キロの覚醒剤所持容疑で逮捕。中国の空港でアル。」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】森大臣「特定秘密と知らずに取得しようとしても犯罪」【特定秘密保護法案】
おもしろ鼻下ヒゲ脱毛した結果wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ久しぶりにあった知り合いに声かけた結果wwwwwwwww
生活10年ほど前に目撃した、未だに脳裏から離れない出来事
ニュース「ウィローエンターテイメント」のイメキャラに鳩山由紀夫が就任wwwww Master of Epic終了のお知らせか・・・ 鳩山「私もオモシロくなりたいと思っています」
生活勝手に人の名前の由来を決めつけて、私のペット感覚でつけられたDQNネームより素敵な名前だと思い、勝手に追い詰められて泣いた
オタクアニメ会社「頑張ってオープニング作りました!」
ニュース靖国に放火しようとした韓国人の男、初公判で謝罪 「同じことは繰り返さない」 懲役3年求刑
ニュース【悲報】 セブンイレブンのコーヒー 原価が酷すぎると話題wwwwwwwwwwwwww
ニュース最強のプレゼンマスターの極意!資料にExcelをベタ貼りしない。それはイケてない
おもしろ録音した自分の声キモすぎワロタwwwwwww
ニュース亀田大毅、判定負けするも王座残留! 防衛回数もカウントで実質完全勝利wwwww 2ch「亀田無敵過ぎる」「負けてもチャンピオンwww」「もう全部亀田の勝ちでいいじゃん」
オタク【パズドラ】運営はイザナミの最適解を何パと想定して作ったのか分からん【スキル封じ後のランダム変換】
東アジア「日帝強制徴用裁判、両国の立場の差縮めるには日韓基本条約の改正必要」~韓国の弁護士主張
おもしろ俺の時計かっこよすぎワロタwwwwwwwww
ニュース「進撃の巨人」実写映画、新プロジェクトチームで制作決定! 樋口真嗣が監督を務める 2ch「ミカサは橋本愛か」「剛力彩芽が巨人なら見たい」「盛大にコケそう」
オタク【パズドラ】威嚇ターン数はこんな感じでいいんじゃない?
おもしろ人生初の車のクラクション鳴らした結果wwwww
おもしろ【悲報】今日面接官に就職で受かりやすい人はイケメンだと言われた・・・・・
オタク好きなゲームの新作が出ない奴wwwwwwwww
ニュース【沖縄】琉球大教授「米軍が駐留しなくても安全は保てるはず。琉球王国は外交でずっとやってきたし、中国から侵略されたこともない」
オタク実写映画『進撃の巨人』新チーム発足!監督は樋口真嗣、2015年公開予定
ニュースドコモ、歩行中にスマホの操作が一切できなくなる親切機能 「歩きスマホ防止機能」をスマホに搭載!
おもしろ俺33歳独身、毎日自由で楽しすぎワロタぁw
オタク【パズドラ】サブは限られるものの闇メタって最高の権力者だよな!【ライダーはアメリカンドリームを掴んだようなもの】
海外韓国人「日本のアニメ流行語大賞2013が決定!」
東アジア「CRAYON POPの新曲はルパン三世の盗作ではない」作曲家が釈明
おもしろ深夜にコンビニ行ったら池沼が店員やっててワロエナイ
生活結婚式の胴上げで残念な事故が起きた
おもしろ何かiPhoneとかいう携帯電話出るらしいぞwwwwwwwww
生活娘は1ヶ月後に挙式が決まっていたが、婚約者の浮気&相手が懐妊して破談になった
海外タイ人「日本の文化に夢中になりそう」制服の第2ボタンをもらう日本の風習
オタク【パズドラ】パズドラジャパンカップ俺よりスコア高い奴おるか?【短レス】
おもしろエレベーターが閉る時「じゃあな」ってつぶやくの楽しすぎワロタwwwwwwww
海外外国人「日本人がアマゾンのダンボールで作ったものがとてつもない」
生活サラリーマン無双を目撃
おもしろタイトルに「スティーブン・セガール主演」をつけて面白いのが優勝
生活元カノが俺の事を周囲に「旦那」って言ってた。恋人同士で「嫁・旦那」と呼び合う人たちが理解できない俺には無理だった
ニュース(;^ω^) ロッテリアの1000円バーガーがヤバすぎる件wwwwwwwwww
ニュース富士通開発者「やっぱりサムスンのスマホはうちより品質が安定して高い。だから世界で売れたんだわ」
おもしろ親知らずぬいた結果wwwwwwwwwwww
海外【台湾の反応】台湾人も「じぇじぇじぇ」!!!入賞多数の2013年度日本流行語大賞!
オタク【パズドラ】これが真のパズドラーか【アングリーバードコラボスキラゲ】
おもしろ鼻下ヒゲ脱毛した結果wwwwwwwwwww
東アジア広告の天才が作った「血まみれの安倍総理」広告、日本配布計画~嫌悪に嫌悪で対抗して良いのか?
おもしろバーチャロンのテムジン買ってきたwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの海山パってどんなの?
ニュース英・キャメロン首相、チベット独立支持せず―会談で中国・李首相に…経済優先、対中関係修復にかじ
オタク【パズドラ】ワンパン禁止ダンジョンなんてどう?【短レス】
おもしろPS1が発売された時おまえらどんな感じだった?
おもしろ【速報】「NHK受信料」 TVなくても徴収へ・・・・・・
ニュース鳩山元首相「私もオモシロくなりたいと思っています」 ゲーム会社イメキャラに就任
おもしろおまえらもっと本屋で本を買えよ!
オタク【パズドラ】モルボルワースト入れた闇メタパって実際どうなの?
ニュース山本太郎の「特定秘密保護法案」採決を阻止する方法が酷過ぎる件www 山本「採決の日に議員を国会に入れなきゃいい。百万人ぐらいの人達が集まりましょう」
おもしろクラウンの代車がワゴンRだったんだけど・・・
オタク【パズドラ】現行のパズドラコンボ数による攻撃倍率まとめ
おもしろトイレの鏡で髪いじりまくってるヤツに「その顔で?」って言った結果wwwwwww
東アジア【韓国】『はる』ホットパックで今日一日(ハル)あたたかく(写真)
オタクタイトルの一部を「デブ」に換えるとひどいことになる件
ニュース【サヨク速報】山本太郎先生「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」
おもしろ朝一ジャグラー打ちに行った結果wwwwwww
オタク『ログ・ホライズン』ゲーム時代の対人戦闘能力の大雑把な評価
ニュースプログラミングに関する質問に俺が答えたり答えなかったりするスレ
おもしろ【閲覧注意】腐女子の自己美化がいよいよヤバイ領域に・・・・・・(画像あり)
オタク【パズドラ】お前ら四神サンタバージョンとか出たらどうよ?
おもしろ無作為に同学年の女に告白した結果wwwwwww
オタク【パズドラ】明日12/5の降臨はヘラ!?
オタク『ガンダムビルドファイターズ』9話の騎士ガンダムに仕込まれたネタが凄い!SD関連はまた登場する話数がある模様
オタク【パズドラ】オオクニは6コンボ目から発動だろ?【お前使ったことないだろ】
海外韓国人「この4コマ漫画クソワロタwwwwwwwwww」
おもしろ国公立の授業料は無料にしてもいいのではないだろうか?
生活社長夫人「どうしてカゴの中の品全部にお金とるのよ!ひどい。」
オタク【まどマギ】さやあん画像ください!
生活「いつもお世話様です」と居間に母親も知らない、会う約束すらしていない老女がテレビを観ていた
オタクCV早見沙織史上最も可愛いキャラと言えばもちろん?
オタクジャンプSQという微妙過ぎる雑誌
海外韓国人「誰も反論できないこと」