ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

タイ人「日本に行ってきたけど街を歩いてる子がみんなモデルみたいに可愛くて驚いた」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】「肥満税」の導入で人類の肥満率は抑制されるか―韓国メディア
オタク47都道府県で一番の美男美女出身地が決定
ニュース生活保護プリペイド化に受給者激怒 「偏見を助長する気か!!!」「我々のプライバシーを侵害するな!!!」
海外外国人「何かが間違っている…」東京電力の旧経営陣が再び不起訴になったことに外国人困惑【海外反応】
生活沖縄でのガーデンウエディングで気温は25度以上。 熱中症になりかけたwww
オタクアニメとか漫画で美しいな、って感じた言い回しとかセリフあげてけ
ニュース満を持して発売のTizenOSスマホ「Samsung Z1」が酷評される「まるで5年前のスマホだ」
おもしろ今の十代って黒電話で電話かけれないんだろ?wwwwwwwwwwwwww
おもしろNARUTOの舞台版wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】パンドラ究極進化で覚醒スキルドロップ強化ついたら結構強くね?
おもしろ人をいじることでしか笑い取れない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本人が漢字を捨てられない理由を韓国人が語ってた」 【中国の反応】
海外韓国人「笑える状況じゃないだろ」日本のツイッター民が新たに投稿したイスラム国のクソコラ画像に非難の声
おもしろミラーリングって話術使ったら誰とでも仲良くなれてワロタwwwwwwwwwwwww
オタク『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』16話感想 勝負を通じて理解し合うアンジュとサラ!その勝負が色々カオスwww
生活恋人が頼んでもいないのに急に自撮り送ってきて、撮り方とかナルシスト全開の不細工さに冷めた
ニュース元幹部が激白「任天堂では意思決定の階層が何段もあり、根回し力が無いと斬新な発想も葬られる。アイディアは上まで届かない」
ニュース接客業してるとクレーマーの多さに驚くよな
オタク『ドラゴンボール』ピッコロがどんどん常識人キャラになっていく姿笑えるwwwww (※画像あり)
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』DASH島で長瀬さんがゴリラ化する
オタクたぶん出ないけど出たら絶対に買うゲームwwwwwwww
生活いいなと思ってた人のブログを見てみたら、一人称が『拙者』で語尾が『じゃ』で、恋人になりたいと思わなくなった
オタクキノの旅作者・時雨沢恵一「まさか人質が殺されたのを安倍総理のせいにする『日本人』はいないよね?」
おもしろ眼鏡を外すと雰囲気が変わる少年がやばいwwwwww
生活子連れのババアが俺の車にへばりついてドアを開けようとしていた
おもしろ寂れた温泉のゲームコーナーにありがちな事wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カノと赤ずきんスキル上げしたいのにヤ魔モトP!
おもしろ【画像】女の腹ってくびれてなくてもエッチだよなwwwwwwwwwwwww
ニュース【悲報】 韓 国 大 統 領 府 に 爆 破 予 告 、フランスから
東アジア韓国製即席麺の対日輸出 3年で半減=嫌韓感情が影響か
オタク『DOG DAYS'』3話感想 三国連合で竜の森の魔物退治!大人化七海が美人!
生活保険証番号の最初の数字で生活レベルわかることを知った、うちは底辺だった
オタク「空」で一人キャラを思い浮かべてスレを開いてください
海外外国人「みんなの国が原産国だという犬種を紹介していこう」 【海外の反応】
ニュースバンプオブチキンと初音ミクによる「ray」のライブ映像がカッコよすぎると話題に!
生活忘年会のビンゴゲームで当たった酒燗器を、私へのクリスマスプレゼントにする30代の彼氏「プレゼント代浮いたわー」と嬉々として言われた
おもしろワイ、ネコ ご主人様が寒そうに寝てるので上に乗って暖めてあげる
ニュース【悲報】日本人、韓国人に批判される「日本人の人質コラで遊ぶというメンタルに驚いた。国を滅ぼす行為だ」
オタク【パズドラ】みんな英雄のスキル上げって全部終わった?
おもしろ清少納言のギャグセンスwwwwwwwwwwwwww
オタク今度はISISを萌えキャラにするアホ集団が出現
海外外国人「操作ボタンがあるほうが好き」未だに日本で生き残る『ガラケー』が海外で話題に【海外反応】
オタクゲームコントローラーのセレクトボタンってもう使わないよね?
東アジア「艦これは加害の問題を無視した最たる例」「別の立場から見れば傷つく人がいることを想像しないのか」
ニュースウォークマンAシリーズがアプデで高音質コーデック「LDAC」に対応へ
オタク【議論】一般小説家がラノベ界に乗り込んだら天下取れると思う?
おもしろ電気つけっぱなしで長年寝落ち生活を繰り返してきた結果wwwwww
オタク【パズドラ】赤い関羽と張飛あたりは三国でも結構好きだな 劉備は究極でさらにキモくなるとか虐めかよって思った 孔明はもっと渋みがほしい
おもしろ【動画あり】「終末の音」とかいう謎の現象怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
生活可愛い芸能人を見ると「誰とどんな行為してるんだろー」と言う彼氏。キモいからやめてって言うと「男なんてみんな同じようなこと考えてるよ」
オタク『アルドノア・ゼロ』15話感想 スレインお前ってやつは・・・!
オタク【太陽神】松岡修造さんがオーストラリアに行った結果
オタクけいおん!が流行らなかったら日本のアニメ業界は死んでた
おもしろ俺「今度ご飯食べに行こうよ!空いてる日があったら教えてね」って初めて勇気出した結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】もう水だからっていう属性の差もあんまない気がする
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本は確かに先進国だ…韓国とは違う」~日本人人質の父「胸が痛い…ご迷惑をおかけして申し訳ない」【IS日本人人質事件】
東アジア【韓国】パク大統領の自宅や韓国大統領府に爆破予告
ニュース【話題】 グルメ女子がカレーライスにソースをかける男子を軽蔑 「正常な味覚じゃない。舌がバカなんだと思う。世も末ですね」
オタク『仮面ライダードライブ』第15話感想
海外7頭のイヌたちのお食事タイム。「Ok」の合図で一斉に食べ始める姿が素敵【海外の反応】
ニュース日本郵便「必ず保険に入って」中国へ航空便でiPhoneを発送すると、抜き取られる事案多発
オタク戦国BASARAの千利休wwwwwwwwww
オタク『デュラララ!!×2承』3話感想 ハリウッドの正体が明らかに!池袋には化け物がいっぱい
生活ウチの本家は教科書に載っていて、普通の苗字だけど家系図見たらマジ末裔で…
オタク【画像】新妹魔王の契約者の漫画版エロすぎワロタwwwwww
オタク【パズドラ】グランソニアはHP倍率だったらみんな使う?
海外( `ハ´)「日本がアメリカの教科書の慰安婦に関する記述の修正を要求」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】この楽天のモデルエッロすぎwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『キノの旅』作者・時雨沢恵一氏「まさか人質が殺されたのを安倍総理のせいにする人は日本にはいないよね?」
海外外国人「武術って日本やアジアでは学校の授業で普通に教えてるの?」【海外反応】
ニュースイオンが格安スマホの通信料を実質無料に
海外英紙「テロの脅威をネタにし応酬している」 日本のISISコラ画像祭りが海外で大きく報じられる 【海外の反応】
東アジア韓国で“ロリ顔”人気高まる、中年女優のプリプリお肌に注目…キム・ヘスやファンウ・スルヘ「見た目は20代にしか見えない」
生活彼氏母の誕生日を私一人で祝って来いと言う彼氏。彼氏が仕事休めないからという理由らしいが、私1人で行く意味がわからない
オタク『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』4話感想 一発屋大集合!懐かしネタいっぱい
おもしろ2週間ほど思い立って断食したんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アヌビス使ってる人たちに聞きたいんだが究極進化どっちにした?
オタク最も多くのプレーヤーの心を折ったゲームってなに?
オタク動画工房といえばゆるゆりなのに有名にしたのはみでしだという現実
オタクカプコン「なんとリオレイア希少種は金色です」信者「ま、マジかよ……」
海外タイ人「日本に行ってきたけど街を歩いてる子がみんなモデルみたいに可愛くて驚いた」
オタク艦これのニコ生アンケート結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】劉備パとか新しいパーティー開拓したいんだけどフレンドがまず集まらねえ
海外韓国人「湯川氏を殺害か・・・イスラム国が新たな映像を公開する」
おもしろ【画像あり】日本人「イスラム国(ISIS)ごっこなうww」世界よ、これが日本だ・・・・・・!
海外韓国人「イスラム国に拉致された後藤健二は朝鮮系だった?」
東アジア【静岡】紙のまち・富士市と、古代から韓紙(ハンジ)の伝統を持つ韓国…紙工芸で日韓交流活発化、富士市の作家グループ
オタクツイッター民「同人作家が人気再燃と共に同じジャンルに戻ってくるのは気持ち悪い」
おもしろ俺に毎日昼飯用の500円玉をくれる女神嫁、頻繁に格安2000円ランチに行くwwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニアグランのサブとしてシャインドラゴンナイトはどう?
ニュース【経済】就職氷河期と重なった団塊ジュニア世代が“貧しい高齢者”に…深刻な2042年問題
海外外国人「韓国の最低賃金って安すぎじゃない?」【海外反応】
オタク元コナミ・五十嵐氏「作りたいゲームが作れない環境になっていた」
東アジア【韓国】韓国で進む慰安婦像「倍増計画」 背後に左派・北朝鮮シンパの影[1/24]
オタク島耕作の作者「イクメンとかくだらない。そんな奴出世しないわ。」©2ch.net
オタク【パズドラ】ソニア=グランの究極進化の素材って思っていたほどではないよね
生活私がやってもいないミスを笑い話として職場に広げ、嘲笑う同期のA。私が何かしようとすると「私さんがいると余計な仕事が増えるよね」
オタク声優漫画「アニメのオーディションで受かる人はすでに人気がある人」
ニュース軍事専門家「安倍のせいで完全に日本がターゲットになった。昔は中東諸国にとって日本は特別でした」
海外マーリンズ・ファンも大歓迎!イチローのマーリンズ加入が正式決定 メジャーファンの反応
ニュース日本人のネット民度が話題「人質のコラ画像で遊ぶなんて、日本人の思考回路は普通じゃない。思いやりはないのか?」
オタク食べ物の名前を逆から読むと呪文っぽくなる
海外東アジア「ISIS人質事件のせいで日本が再び軍国化するのでは!?」 日本「ねーよ」 【ポーランドボール】
生活混みこみの電車に乗っててたまたま席が空いたから座ったら隣にいた人がおかしい人だったよ。
おもしろ食べ物の名前を逆から読むと呪文っぽくなる
おもしろ【朗報】社員数15人の会社に入社してみたがwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局ロココって必須なの?
海外( `ハ´)「硫黄島と長津湖の戦いから推測するに、日本軍>米軍>中国軍」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】佳子さまの服装が、お前らの嫌いそうなリア充ギャルっぽくなる・・・・・・(画像あり)
海外韓国人「とある日本女性の目の進化過程をご覧ください」
生活趣味が合って一生親友だと思っていた友人が、私以外と話す時に別な趣味を語っていた。人に合わせているだけだったことに気付き、友達やめた
海外ブロッコリー嫌いなラット!巣箱からブロッコリーを出しちゃう姿がちょっと面白い【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本人よ、これだけは聞いておけ!」~中谷防衛相の「映像が事実なら人間のする事ではない。強い怒りを感じる」を聞いた韓国人が発狂【IS日本人人質事件】
東アジア「真の韓国人」「幼稚」、在韓日本大使館に爆破予告電話、73歳の男逮捕―韓国ネット
オタクゲームのボス戦とかでわざと長引かせて死闘演じちゃう奴wwwww
オタク【パズドラ】スペダン高速周回,宝玉周回,ラッシュ,チャレダン...そう、全ていけるんだ...時女神ならね!
オタク【朗報】矢吹、マジで神だったwwwwwwwwwww
オタク本名が渋谷凛なんだがwwwwww
ニュースホリエモン 「相続税100%でいいんだよ。子供は親の奴隷じゃないんだから」
海外外国人「アメリカ人の9.11みたいに日本人全員が知ってる記念日ってどんなのがある?」【海外反応】
海外<メクセスかます>崩壊止まらぬ本田不在のACミラン、ラツィオに3-1で敗戦<ヘッドロック>―海外の反応―
オタク【パズドラ】「チャレンジダンジョン6」Lv6,7,8,9,10のダンジョンデータ解析情報【リーク】
ニュース【悲報】ソニー製品36機種でYouTubeアプリ対応が終了。視聴できなくなる
東アジア【韓国】米専門家が米韓連合司令部作戦権の韓国軍移譲を主張…韓国ネット「大統領がおかしな人だったら、どうするんだ?」
おもしろ年間六万キロ車運転する俺が下手くそなやつの特徴を述べるwwwwwwww
生活いじめに反撃したらいじめっ子親が抗議→6人がかりでフルボッコにした
オタク【パズドラ】1/25 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活アニメオタクの彼女がアニメの話を一通り終えた後、俺が「俺は~だと思うな」と言うと、彼女が一言「お前の意見は聞いてない(真顔)」
ニュースJRの車両を無断で盗撮した鉄オタがその写真を無断転載したJRにブチ切れ! JRがお詫びする自体に
オタク『島耕作』作者・弘兼憲史氏「仕事のできる人間は家庭で好かれていない。逆に家庭的なパパは会社で出世しない」
オタク【パズドラ】おまえらたまにはドラゴン使ってパズルしろよっていうメッセージ
オタクミニ四駆、進化しすぎだろwwwww
海外サッカーアジアカップで日本代表がUAEに敗れまさかの準々決勝敗退【タイ人の反応】
オタク【画像あり】 4000年美少女のラブライブのコスプレが可愛すぎと話題にwwwwww
おもしろAmazonジャパンが児ポ容疑で家宅捜査ん お前らの名簿全部押収wwwwwwwwwwwwwww
ニュースフジテレビ人気番組「バイキング」、坂上忍が毎日司会でタモリに継ぐお昼の顔に
オタク【パズドラ】デフォードはソニアグランの必須サブになりそう!丘陵周回はどんなパーティ!?
海外ISIS、湯川遥菜氏らしき人物の殺害動画を公開 後藤氏に写真を持たせヨルダンで捕まった同胞の解放要求 【海外の反応】
生活うちの敷地にも勝手に車止めてく馬鹿がいたので、「ご自由にお殴りください」の張り紙と釘バット(作った)を置いてみた
おもしろイスラム圏の音楽勇ましすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ女「私オタクだから漫画たくさん持ってるんだww」俺「へぇー何冊くらい?」女「2000冊くらいかなー」←は?
海外【海外の反応】アギーレ続投報道、松木安太郎とゴン中山の興奮ぶりをAFCが動画で紹介
海外韓国人「我が国の未来は明るい」問題用紙に描かれた落書きが落書きのレベルではないと話題に
生活「温かい物を飲んで暖かくして寝ればどんな風邪も一晩で完治する!」と本気で言い切る彼氏。風邪を2週間引きずる自分には無理
オタクJ-POPはなぜ世界で通用しないのか?
オタク【パズドラ】明日1/26の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
海外暖かく柔らかなハスキー犬をベッドに・・・ネコがフミフミしてハスキーの上でお休みなさい【海外の反応】
オタクワンピースの能力者ってどんなに大物ぶってる奴でも海に落ちたら「だずげで!」ってなるんだよな
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズ16話感想 年少組の旅が始まる!新キャラの眼鏡の名前と外見これは・・・
海外外国人「イスラム国は駆逐されるべき」イスラム国が人質だった邦人を殺害したと見られる画像を公開したことに外国人憤怒【海外反応】
ニュース日産自動車、自動ブレーキ搭載車種を拡大・・・2015年度中に全カテゴリーへ
ニュース【国際】米国が「強く非難」の声明
ニュース【イスラム国】 官房長官会見「言語同断の許し難い暴挙」
オタク『宇宙戦艦ヤマト2199』「星巡る方舟」BD/DVD予約開始!BD初回限定生産版には絵コンテ集、Amazon限定版には「2199」シリーズ全ディスク収納オリジナルデジパックが付属
オタク真じろう『タブー・タトゥー』アニメ化企画進行中!
ニュース「クソ安倍!」 アジカン後藤のヘイトスピーチが再び話題に…反原発デモや反・反韓デモにも参加
オタク映画『FURY』Amazon限定版BDで「ガールズ&パンツァー」とコラボ!秋山殿がM4戦車とティーガーⅠ戦車の登場シーンを解説する特典ディスクを付属!
ニュース【画像閲覧注意】ISIS拘束中の湯川さん、斬首処刑完了
オタク【パズドラ】ケンシロウの属性火っぽいな!完全に水かと思ってたわw
東アジア【テロ速報】 韓 国 で 日 本 大 使 館 に 爆 破 予 告、「日本が悪い」などと供述
東アジア【国際】英BBC調査「韓国の好感度は17カ国中12位、日本は5位」…日本の韓国に対する評価が悪化
おもしろ【速報】イスラム国(ISIS)人質・後藤健二さんのメッセージ音声動画の書き起こし
オタク赤羽根Pと武内Pの高校時代を描いた漫画がめっちゃピヨれる件
東アジア舛添知事定例会見録…朝鮮学校補助金見送り判断「都民の納得が最大のポイント」
ニュース【企業】ケンタッキー、"禁じ手バーガー"に潜む狙い
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボに求めるものは...
オタク【画像】ついに和ゲー唯一の取り柄「女キャラの可愛さ」が洋ゲーに抜かれる
ニュース【SAPIO】韓国人作家「偉大な日本の精神は大和魂でなく甘えん坊精神」
ニュース【画像】中学生だけどソニーの高級ヘッドホン買ったったwwww
おもしろ【速報】イスラム国(ISIS)が投稿した後藤健二さんの音声動画について 安倍首相「言語道断で許し難い暴挙だ」
オタク『テニスの王子様』作者の許斐剛先生がテニスの取材でメルボルンに行った結果
オタクオタクが急増するきっかけになったアニメって
オタク【パズドラ】パスドラほど石配布されてガチャもそこそこ当たるゲームは無い
おもしろ【画像あり】断言する!今のお前らまさにこういう状態だろ?
海外海外「各国の軍隊はどんな戦闘機を保有してるの?」 【海外の反応】
おもしろセブンの弁当の量どうなっとるんやこれ…
おもしろ【愕然】初めて入ったラーメン屋で餃子とビールだけ頼んだ結果wwwwwwwwwwww
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』3話感想 良いこと尽くめって・・・
ニュース【話題】「だてマスク」が流行する理由。「顔のパンツ」でプライバシーを守る。
海外韓国人「情けない・・・」日本のイスラム国遊びがあまりにもひどいと話題に
オタク【パズドラ】ソニア=グラン降臨!はどれだけ難しくなるだろ・・・
生活『知らない所に行くとすぐ知らない人から声掛けられる』と言っていた彼女と出掛けた。すると見てるこっちは笑えないほど…
オタク女性版ラーメン二郎ことエッグスシングスのパンケーキのボリュームがヤバすぎる
海外韓国人「美しい京都の風景を一緒に堪能しよう!」
おもしろ【速報】 イスラム国(ISIS)、「後藤健二さんのメッセージ」とする動画音声を公開か 湯川陽菜さんは「殺害された」と主張・・・