ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】北斗の拳知らないんだけど誰が1番強いの?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア朴ソウル市長、東京五輪成功へ協力「アジア全体の五輪にしよう」
ニュース【速報】 フジテレビ、視聴率が低すぎてお通夜
海外外国人「とてもリラックスできそう!」日本の銭湯文化に外国人興味津々【海外反応】
海外海外 せったい日本の恥になる。辞めるべき。AKBグループの東京五輪開会式出演の可能性について。海外の反応
オタク『四月は君の嘘』15話感想 中学生ピアニスト凪登場!かをり・・・
生活結婚式の招待客を決める席で、母と姉と新郎母が新郎にないしょで 新郎がずっと好きだった人を呼んだ。
おもしろ女上司に甘えメール送るの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース任天堂がユーザーとYouTubeの収益を分け合う「Nintendo Creators Program」のβ版を開始
オタク『はじめの一歩』第1085話感想 千堂の虎のイメージに威圧感がまるでない
オタク【極悪の難易度】ファミコン史上もっとも難しいダンジョンがある名作ゲーム3選
おもしろロシアの筆記体やばすぎwwwwwww
オタク【パズドラ】コラボガチャの絵格好良くない!? 【北斗の拳】
おもしろ電車で一番うざい奴決定戦やるぞwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「なんで日本は自衛隊出してイスラム国潰さないの?」 【中国の反応】
オタクアイマスの水瀬伊織とかいうキャラクターwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】スクエニが小保方さんを萌えキャラ化wwwwwwwwwwwwww
ニュース米教科書の慰安婦記述に安倍首相「がくぜんとした」
生活運転してる彼氏が私の話を聞こえないフリをしたから、同じ事3回声を大きくして言ったら「声大きいよ」と注意された
ニュース【悲報】 尊師、初音ミクに代わってネットの売春婦と化す
ニュースヨルダンで収監されている死刑囚が解放されたとデマを流したサイト管理者2人逮捕
海外韓国人「世界で最も安全な都市は東京・・・ソウルは24位」
オタク聖剣伝説って1と2はマジ神ゲーだったよな
海外海外「ニューヨークが世界で一番醜悪な都市だよな」 「いやいや東京のほうが…」 【海外の反応】
オタク『MAJOR(メジャー)』サンデーで3月から続編の新連載が決定
おもしろストパーの威力凄過ぎワロタwwwwwwチート過ぎるだろwwwww
オタクゼスティリアでアリーシャ詐欺とか発狂してる人ってFF7でも発狂するの?
オタク【パズドラ】Google Playストアにてパズドラの最新版のアプリがダウンロードができない場合【公式ムラコ】
おもしろ1日500kcal以内摂取ダイエット始めて7日目になりましたwwwwwwwwwwww
生活彼氏のゲーム好きに冷めてきた。来年結婚予定だけど、給料のほとんどをゲームにつぎ込んでデートもほっぽりだしてゲームばかり
オタク【パズドラ】ソニアグラン登場で多色戦争終結か。ハトホル短かったな!
おもしろ【画像あり】しょこたんこと中川翔子が全裸でチョコ風呂に入ってる写真を公開する暴挙wwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】村上春樹が安倍首相を批判?韓国ネットからは称賛の声「気分がすっきり」「もっと好きになった!」
オタク『冴えない彼女の育てかた』3話感想 加藤の圧倒的ヒロイン力!可愛すぎる!
ニュース村上春樹氏「輝いている女性は安倍さんに『おまえなんかに輝けと言われたくない』と言ってます。確かに余計なお世話ですよね」
オタク戦艦 刀 城 戦闘機 ……次は何が擬人化するんだ?
オタク【!?】AVで有名なSODから米が発売
オタク【パズドラ速報】明日開催のニコニコ闘い会議で北斗の拳コラボの続報くるー!!【公式ムラコ】
オタク最近のラノベのレベル高杉ワロタwwwwww (※画像あり)
ニュース【朗報】ラブライブのSIMつきスマホ発売
おもしろ初任給で買うと捗るもの教えてください
ニュース【速報】 フジテレビ、視聴率が低すぎてお通夜
おもしろ一人で泣いてる女の子がいたから話しかけたら通報されたwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱりリーダー優先に+振ってる人多いよね
ニュース日本人「自己責任!自己責任!自己責任!」
生活元彼が私にやったサプライズ演出が小学生の書いた恋愛小説の演出と全く同じだった。元彼を引きずっていたが、その演出がネットで叩かれていて冷めた
海外外国人「もし日本を代表して韓国に謝りに行ったらどうなると思う?」【海外反応】
海外なんで安倍首相を批難しているんだ?何か間違っていたの? イスラム国の新しい期限過ぎるも動向無し。後藤さん未だ拘束。海外の反応
生活メル友と会ってきた、趣味も話も合う人いい人だけど口が臭かった
オタクゲームを連続でプレイした最長記録書いてけ
ニュース腕時計の必要性はあるのか、オワコンのような気がしてならない
オタク『東京喰種√A』4話感想 アオギリによるコクリア襲撃!このおっさんグール強い!
オタク【ネタバレ注意】 来週のニセコイで急展開、連載終わりそうだと話題に
おもしろ金持ちの家にありがちな事wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】去年は2周年に合わせて究極進化アンケートだったけど今回はないのかね
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』強化フォーム「タイプデッドヒート」の詳細が判明
おもしろ【悲報】ワイ大学生、カンニング冤罪で全単位剥奪・・・・・・
生活私がオッサンの後にエレベーターに乗り、ドアに近い所に立つ「そこをどきなさい。最初に入った人が最初に降りるのが常識だろう」
東アジア【韓国】キリスト教「ゲイはエイズをまき散らす」、同性愛者「キリスト教はヘイトをまき散らすな」…韓国で深まる対立
ニュース【画像】VAIOスマホはこんな感じ
海外韓国人「大韓民国保健福祉部長官の衛生意識をご覧ください」
海外外国人「世界史上、最も航海術に長けていた”海洋民族”はどの国の人?」 【海外の反応】
ニュース女ってほとんどが「人」じゃなく「金」と結婚してるよな
おもしろ【朗報】2日酔でラーメン食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】孫権はどんなパーティで使う?
オタクお前らはロックマンの新作出せ出せ言うけど
オタクアニメ屋だけど『SHIROBAKO』第16話説明するわ
ニュース【速報】VAIOスマホが公開される
生活セルフのガソスタで彼氏が私の手からレシートを取ってお釣り取りに行った後、お釣り返してくれない。何も言わないとそのまま持ってかれる
海外ビーグル犬のベビーシッター!愛情深く赤ちゃんに接する姿が素敵【海外の反応】
オタクデヴィ夫人「不謹慎ではありますが後藤さんにはいっそ自決してほしい」
ニュースフグ、大阪が6割食べ尽くす 調理資格も取りやすく
東アジア【韓国の反応】「イチローは天才ではない」
生活出産前の同じ部屋の人が自分の命か胎児の命か選択を迫られていた
ニュース【悲報】ドコモ加藤社長「携帯の不健全なキャッシュバックはやめる」
生活姑が旦那にお金2万円なくなったが知らない?(取った?)と聞いたのでブチ切れた
海外日本のアーティストの「リアルすぎるジオラマ」を見たタイ人の反応
オタク【画像】今週のはじめの一歩の虎クソワロタwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】制限ダンジョンでクリア難しいところってどこ!?
海外( `ハ´)「誰か教えて~どうして資本主義は中国と合わないの?」 【中国の反応】
オタク人気声優って人生勝ち組すぎるだろ
おもしろ【画像あり】山本彩ってオッパイ大きいってことになってるけど・・・・・・
東アジア【韓国】「米国債売るぞ」李明博前大統領が米国に圧力、金融危機打開の舞台裏明らかに
オタク熊本県警が交通情報板に『仮面ライダードライブ』のネタを採用
オタク【パズドラ】一部Android端末環境下でアップデートできない方へのお知らせ【公式ムラコ】
ニュースソウル市長「東京五輪をアジア全体の五輪に。ソウルもパックにすれば他国の人に喜ばれる」
海外外国人「日本でオススメの博物館って何がある?」【海外反応】
海外海外 信頼関係が凄い。日本人はマンションが完成する前から 購入するんだってな。 日本のアパート事情を観た外国人 海外の反応
オタクPS←プレステ PS2←プレツー PS3←ピーエススリー
オタク『ラブライブ!』のアニメ映像付きカラオケに「僕らは今のなかで」「START:DASH!!」が追加!「JOYSOUND」で配信決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
おもしろ小遣い毎月1万円しかくれない嫁が突然15万円くれたんだけど・・・・・・・・
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボキャラの属性が判明!~注目はどのキャラ!?
生活友人が雑貨屋のクッションを気に入っていたので「買っちゃえば?」と言うと友人が『なんで!?なんで買わなきゃいけないの!?なんでなんで!?』
ニュース【都市伝説】ポジ種をばら撒くホモって本当にいるの?
ニュース【悲報】韓国でステマしていたとしてソニーコリアやエバー航空等に課徴金。ブロガーに金品を提供し宣伝させる
海外韓国人「韓国型バベルの塔だ」第2ロッテワールド、100階突破
海外アメリカ人「年々値上げしていくマクドナルド…他の国も同じなのか?」 【海外の反応】
ニューススクエニ、小保方さん連想のキャラクターについて謝罪 「究極細胞というテーマで危険な研究」
オタク【速報】サンデーでMAJOR続編が3月から始まるwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳知らないんだけど誰が1番強いの?
オタク最初すごい難しいのにだんだん簡単になっていくゲームとか良くね?
オタク【悲報】ミルキィホームズTD 5話放送休止・・・・
おもしろロングスリーパーとかいうただの欠陥wwwwwwwwwwwwwww
オタクこれが歴代テイルズオブシリーズの売り上げランキングらしい
海外韓国人「1952年の韓国をカラー写真で見てみよう」→「わずか60年でここまで成長するとは…」
東アジア韓国で学びたい在日韓国人を募集開始 在日韓国人本国投資協会
おもしろニワトリってほぼ毎日タマゴ産むけどさ あれおかしいだろ生物として・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ウルドテンプレパっぽいカグツチは無理矢理詰め込んでるって感じ
ニュース【画像】 ネコ「外は真っ白だニャー、外出せ!外出せ!」 ⇒
海外外国人「みんながガンダムを知ったキッカケって何?」【海外反応】
ニュース日本非常任理事決定、11回目で最多。これでいつでも国連よさらば!我が代表堂々と…って出来るな
オタク【パズドラ】Android端末におけるVer.7.6.1アプリアップデートのお知らせ【公式更新】
ニュースソニーの「Music Unlimited」サービス終了のお知らせにユーザーからは悲鳴。日本だけ放置の絶望的お知らせ
オタクお気に入りのコスプレ画像貼っていく【35枚】
オタクおまえらゲーセンいったらなにやってる?
オタク【パズドラ】ついに2/4から始動!北斗の拳コラボ追加イラスト公開に対する反応まとめ
オタク助けて! 任天堂がマジやばい 売り上げ激減 株価暴落 経済誌「任天堂に未来はない」
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボ最新情報!キャラクターイラストを大幅公開!【公式】
オタク【パズドラ】ヘラチャレンジ(ノーコン)の登場に対する反応まとめ~クリア報酬うまうま!?
生活信号のない横断歩道を左右確認を軽くしただけで渡ってしまい「あっ、轢かれる」って思った瞬間、私は宙を舞っていた
オタク自分だけいつも仕事で損をしていると思っている人に向けた教訓漫画が難解すぎる
東アジア安倍首相「首脳会談は前提条件無しで」→韓国ネット「首脳会談は不要」「何の利益があるんだ?」
生活お店の予約をする時に私の苗字を名乗る彼氏。私が全額払ってるわけでもないし、私の誕生日にもやられた時はなんだかガッカリした
海外ISIS、紀元前700年前の『アッシリアのニネヴェ城壁』を破壊 海外から怒りの声 【海外の反応】
ニュース安倍首相、村山談話を踏襲せず「ウルトラ右翼」の本性をムキ出しに…暴走を早く止めないと戦前の暗黒時代に逆戻りだ
生活うちのダンナもすごいエネ夫です。
おもしろ【Twitter】このbotひどすぎワロタwwwww【学歴】
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョンに新たに「ヘラチャレンジ!【ノーコン】」ダンジョンが登場!!【公式】
おもしろ【衝撃】牡蠣30個食べた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「なんで我々って日本のように英雄を尊敬しないんだ?」 【中国の反応】
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェスの裏開催ラインナップは!!
オタクアニメを見て興味を持った人たちにアイドルマスターシンデレラガールズの超人気キャラを紹介しちゃいます!
おもしろ【画像】平愛梨さんのお乳プルンプルンでワロタwwwwwwwwwwwww
生活結婚式二次会のビンゴで、ビンゴが複数出た時はじゃんけんになるはずが新婦の独裁が始まった「○○ちゃんは私の大切な友人なので優先でお願いします~」
オタク【パズドラ】もう木は木属性じゃなくて劉備属性にしよう
オタク空想科学読本の柳田理科雄氏に『僕のヒーローアカデミア』が取り上げられる
東アジア【韓国の反応】世界で最も安全な都市は東京、大阪は3位、ソウルは…?
海外子ネコと初めての鏡と靴。鏡に写った子ネコと靴にじゃれついている姿がかわいい【海外の反応】
ニュース中日新聞「日本人って、韓国人を中傷して何の利があるの?将来友達になるかもしれない韓国人を傷つけるだけだろ」
オタク【パズドラ】昔は降臨キャラ>ガチャ限だったらしいよ
オタク【衝撃事実】スーパーマリオの誰も知らない17の秘密wwwwwwww
東アジア韓国、若年層の失業率が過去最悪に 韓国ネット「日本語を学んで早く韓国から脱出を」
海外外国人「西洋人が日本文化がヘンだと思うように日本人も西洋文化をヘンだと思ってるの?」【海外反応】
ニュース「駐車代3000円」「大人一人6900円」…東京ディズニーランドの値上げに「もう行けない」
オタク【パズドラ】周りはみんなスキル上げに飽きてやめた...エキドナってなに?
ニュースマイクロソフトがAndroid向けのOfficeを配信開始。Excelなど
おもしろ俺氏(20)生まれて初めて生きた海老を食べた結果wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】1/30 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
海外【海外の反応】セレッソ大阪フォルランのプレミア移籍報道を現地サポはどう見てるのか?
生活怖い話を読んだ後に夜中お風呂に入ると、背中に落ちてきた水滴を霊と勘違いして絶叫し大股開いて転んだ。そこに他の寮生の子が入ってきて...
オタクドラゴンボールのキビト界王神ってどれくらい強いの?
オタク名古屋で女性を斧で殺害した女子大生のツイッターがヤバすぎる
ニュース【国際】日本、安保理非常任理事国に=国連最多の11回目
海外「Kawaii版のペプシだ!」 外国人が日本でピンク色のコーラを発見し盛り上がる 【海外の反応】
海外タイ人「僕の『平成26年』の思い出を日本の美しい景色と一緒に振り返る」
オタク【速報】ゼスティリアのヒロインについて馬場Pがついに口を開く「ヒロインはプレイヤーが決めるもの!」
オタク【パズドラ】スキル2.5倍ではなく等倍に近い感覚なんだが。。。
おもしろ【悲報】イスラム国(ISIS)、紀元前700年前のニネヴェの城壁を爆破する・・・・・・(画像あり)
東アジア韓国・李明博前大統領「天皇陛下から日韓友好を願うメッセージ」竹島上陸後に受け取ったと記述 2月発売の回顧録
オタク『ラブライブ!』5thライブの前日物販の待機列がヤバイ!雪の寒さにも負けず数百人のラブライバーが
ニュース【緊急速報】韓国国会が報告書「国家破産も」
ニュースクレカなどをたった1枚にまとめることのできる「Swyp」が革命的
生活自分の周りでは 小学校高学年ころから女子はルーレットみたいに適当に 一人の子を「シカト」するようになる。
生活エビアレルギーだが知人の手料理だからと少しだけ食べたらひどいことになった
おもしろ【ビリビリ動画】中国で日本の「踊ってみた」動画が大ブームwwwww
オタク【パズドラ】LF光孫権イズイズがいい感じやで!
おもしろ焼肉食い放題90分で残りの50分の使い方wwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏がカレーを本当に飲んで食べてて愛情が一気に氷点下まで冷めた。牛丼のつゆだく玉のせも飲んで食べてるのを見て別れた
オタクセブンイレブンのコーヒーメーカーの注意書きが多すぎてわけがわからないと話題に
海外外国人「子どもかよ…」中国が軍事パレードを開催!その理由が『日本を震え上がらせるため』に外国人困惑【海外反応】
オタク『SHIROBAKO』16話感想 苦悩する井口さん、ゴスロリ様の過去!絵麻のエンゼル体操可愛すぎ!
海外ネコが雪玉を空中に飛び上がってキャッチ!ネコのジャンプは美しい!【海外の反応】
ニュースNHK移転候補地に神宮前、東京都と交渉...NHKホールは残すことも検討
オタク【パズドラ】最強かつ最高の人気を誇る呂布は流石にどうすればいいかわかってんだろうな
オタク【速報】ニコニコ動画のごちうさ1話300万再生突破wwwwwwwww
東アジア韓国の「バーバリー」が英国の「BURBERRY」に勝利?=韓国ネット「バーバリーの起源は韓国」
オタク週間少年チャンピオン連載『実は私は』2015年TVアニメ化決定!
オタク【パズドラ】297貯金箱食わせるやつすげー迷ってるんだけどこの中ならどれかな?
ニュース【社会】約4割もの未婚者が「結婚をしたいと思わない」と考えていた 「一人の方が気が楽」が結婚したいと思わない理由の第1位
ニュース「100円ローソン」260店閉店へ 小型スーパーも撤退
オタク【パズドラ】究極孫権実装でイズイズの立場はどう変わる?
オタク『キルラキル』海外の鍛冶屋さんが「片太刀バサミ」を制作!素材は大量のハサミ!
ニュース何か突然、懐かしい匂いがしてきて懐かしい感覚に襲われるんだが、分かる人いる?
オタク【パズドラ】明日1/31の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース安倍首相「首脳会談は前提条件無しで」→韓国ネット「首脳会談は不要」「何の利益があるんだ?」
ニュース【名古屋】「人を殺して達成感があった」 77歳女性を殺害した19歳女子学生が供述
ニュース日本は中国や韓国などアジア諸国から浮いた存在に…旧日本軍の戦争犯罪行為に毎週抗議デモをする韓国人たち、米VOAが報道
オタク【パズドラ】ツムツムに抜かれてるけどぶっちゃけ妥当じゃ?
東アジア【男組】大石規雄「ネットで右翼を中傷して名誉毀損で家宅捜索受けました」
オタク【驚愕】ヱヴァンゲリヲン新劇場版の当初のスケジュールwwwwwwww
おもしろ【マジキチ】無免許運転をネット配信した男が炎上! 猫に石を投げて虐待、路上で下半身を露出して転げ回る奇行も・・・・・・
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv6どうしたら攻略できる?
オタク『ご注文はうさぎですか?』第2期製作決定イラストが可愛い!
オタク戦場カメラマン・渡部陽一さん「捕まる奴はその時点でジャーナリスト失格」
ニュース約4割もの未婚者が「結婚をしたいと思わない」と考えていた 「一人の方が気が楽」が結婚したいと思わない理由の第1位
オタク冨樫が書いたこの文章怖すぎワロタwwwwwwwwwww
ニューススタンフォード大学による「Swift」の講義がiTunes Uで大人気!無料で受講可能
おもしろ入隊式前彡(゚)(゚)「自衛隊って楽勝やん」
海外「ラーメンを自作する時は何を入れるべき?」 外国人の間で激論交わされる 【海外の反応】
おもしろなにこの映画館wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】星天のからの贈り物 ノエルのメッセージ判別方法は?
おもしろ二十歳の同窓会で死んでる人数の平均wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【超速報】フジテレビの記者がヨルダンのトルコ国境近くで死亡・・・・・・
海外韓国人「日本と西欧と同級である大韓民国」
生活嫁が周囲の大した音じゃない生活音に過剰に反応してすぐ警察を呼ぶ。こないだは保健所に連絡してたし、もう疲れた。死にたい
オタク【パズドラ】サンタサクヤブルジョワパで行く村井引退確定?【リーク】
オタクジャンプ新連載に『PSYREN(サイレン)』の岩代俊明先生が復帰
海外韓国人「日本 vs 大ヘル民国、カップラーメン対決!」