ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】ソニアグランパ面白すぎ~ チャレンジダンジョンlv10もクリア!【動画あり】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「日本人って数えるときに『正』の漢字を使って数えてるの?」【海外反応】
ニュース韓国新首相の次男に兵役逃れ疑惑、記者会見で涙ながらに説明
オタク【画像】ごちうさのチノちゃんかわいいwwwwww
おもしろ【悲報】資格試験ばっかり取ってた奴の末路wwwwwwwwwwww
生活プランナー「貧乏臭い式じゃ可哀想。安くしてあげるから遠慮してる二人を説得して!」
オタク『ラブライブ!』「The School Idol Movie」キービジュアル、特報、、上映予定劇場公開!μ’s Next Live開催決定!
おもしろ【画像】アザラシの悶絶顔ワロタwwwwwwwwwww
ニュース安い一眼レフカメラ買ったんだけど、上達法を教えてくれ
オタク【速報】劇場版「ラブライブ!The School Idol Movie」特報動画、キービジュアル、特典付き前売り券第1弾描き下ろしイラスト公開!
おもしろ一ヶ月後会社クビになるプログラマーだけど・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ゲーム業界の来月っていつ?ローグダンジョン待ちきれない!
オタクテイルズシリーズで一番まともなヒロインって
海外( `ハ´)「日本が南京大虐殺の犠牲者30万が間違ってると言ってきてるアル…」 【中国の反応】
おもしろ退職した新入社員の言葉で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏が私の飼い猫が産まれて何年かを聞いてきた。私が「5年くらいかな」と答えると「そっか、じゃあもう長くないね」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』TOKIOがDASH海岸に高級魚を呼び込むことに成功
東アジア【韓国web】イスラム国、後藤健二氏を斬首…「これと同じことを日本も植民地時代にした」「こうやって自衛隊が羽ばたく道が開けるのか」
ニュース日本はインドに潜水艦を輸出することで中国に報復?=中国ネット「中国の潜水艦能力の方が上、インドは後悔する」
おもしろ駐車終了俺「よしエンジン切るかー」同乗者「バタン(外に出てる)」←これ
オタクジブリのテーマパーク構想画像が凄すぎるwwwディズニー超えただろこれ
海外海外「アニメの中でのアメリカ人描写、当のアメリカ人はどう感じてるの?」 【海外の反応】
オタク『DOG DAYS'』4話感想 戦いの後の休息!そしてスライム大パニック!
おもしろ俺コンビニバイト(28)、恵方巻のノルマが達成できず20本(7000円)自腹で買わされることが決定
生活アラフィフ彼氏がすぐ『ごめんなさい』と言う。鼻をかむ→私を見て「ごめんなさい」くしゃみをする→私を(ry。いちいち謝られると私が鬼みたい
ニュース【人質事件】 社民党「こんなことで自衛隊を出すとか狂ってる。その国の警察が対応すべき問題」
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボガチャみんな引く?当たりはどのキャラかな
おもしろ大学の研究室ブラックすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクショートカットの女の子がかわいいアニメを教えてください
おもしろ【画像あり】熊田曜子さんのエッロボディwwwwwwwwww
オタク『ラブライブ!』5thライブ終了後の最寄り駅(新都心駅)が大混雑!ラブライバーで溢れかえり入場規制がかかるwwwww
生活嫁はいくら注意してもありとあらゆるスパムメールを開いてリンクを踏みまくる。「うん…うん…わかった」ってちゃんと聞くんだけどやっぱり全部開く
ニュース韓国サムスン、世界シェアもアジアシェアもAppleに奪われ崖っぷちに
オタク『ラブライブ!』5thライブ2日目セットリストまとめ
生活立派だけどちょっと息つまりそうなお父さんと息子の会話
オタクガンダムゲーのクソゲー率の高さはなんなのか
生活母の日を祝ってとトメが煩かった。旅行に連れて行けだって。
おもしろお前らが主人公の「天空の城ラピュタ」にありがちなこと
オタク【パズドラ】グラソニもうちょいてまらせた方が無課金課金勢ともに盛り上がるのにな
おもしろ彼女出来ない奴にありがちな事で打線を組んだwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「ISISをも萌え化させる日本人…メンタル強すぎだろ」
ニュース中韓への謝罪は非生産的…「どんな表明あっても日本に不満述べる」 米識者から続々
東アジア韓国新首相の次男に兵役逃れ疑惑、記者会見で涙ながらに説明
海外外国人「東京に住んでて最近日本を離れる外国人が増えた気がするんだけど日本が嫌いになったの?」【海外反応】
オタク【速報】『ラブライブ!』6thライブ、来冬開催決定きたああああああああああああああ!
海外夜の東京タワーは本当に綺麗。エッフェルタワーより良いと思う。昼と夜の東京タワーへ行った来たよ。海外の反応
ニュースデジアナ変換、ついに3月で終了。急いでテレビを買いに行け
オタクDQHとDQ10のキングレオ戦の質の差がヤバイと話題にwwww
オタク【パズドラ】究極曹操の副属性が水である可能性は低い気がする
おもしろガチで数年引きこもった奴にしかわからないことwwwwwwwwwwwww
オタクMGSシリーズの不満点上げてけwwwwwwwww
オタク『アルドノア・ゼロ』16話感想 伯爵服のスレイン!大尉ついに無能返上
おもしろ【画像あり】ヒカキンの新動画のサムネイル画像クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
生活元彼に散々家事を尽くしてプロポーズされ振られたトラウマから、今彼の家事をしていると「また便利な人間になって捨てられるのか」と思い虚しくなる
オタク『仮面ライダードライブ』第16話感想
オタクアニメ『ユリ熊嵐』Twitter凍結! 監督「ユリ凍結!いい子にしてるから承認されるはず」
ニュース内田樹「侵略戦争で他国民の恨みを買ったら国民はそのツケを半永久的に払い続けなければならない」
東アジア【韓国】慰安婦、強制徴用問題で日本が“組織的対応”進める=韓国ネット「日本はもったいない」「証拠を出しても出しても…」
オタク【速報】2015年春「新作テレビアニメ一覧(2.0版)」画像公開きたあああああああああああああああ!
ニュース一ヶ月後会社クビになるプログラマーだけど質問ある?
オタク【パズドラ】ラオウパのサブってどう組んだらいいかな?【パーティ編成】
おもしろ高校時代、告白してきた男を振った結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のライブを見るために集まった韓国人をご覧ください」
生活同窓会で昔から好印象だった人に「今も好きだと実感した。結婚を前提に付き合ってほしい」と言われたが、同窓会の場で告白してくるのが無神経に感じて冷めた
海外シベリアンハスキー犬が雪の中、楽しそうにはしゃぐはしゃぐ!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「チョッパリよ、怒りを感じるか?」「日本人がこれを過去の歴史を振り返る良いチャンスにすることを願います」~IS、日本人人質の後藤氏を斬首
オタク【画像あり】ToLOVEるダークネス最新話の九条先輩と天条院沙姫エロ過ぎわろたwwwwww【53話】
オタクPS3とPSVitaのトロコン厨って俺くらい?
海外外国人「日本のサムライよりクールな戦士階級って歴史的に存在するの?」 【海外の反応】
生活…あいつには赤が自分の子って自覚がないのか?
オタク【パズドラ】ソニアグランパ面白すぎ~ チャレンジダンジョンlv10もクリア!【動画あり】
海外( `ハ´)「鬼子の歯を粉砕しようと企む抗日ホタテを支持する!日本のネット民がホタテを買っておかずにした際に真珠を発見」 【中国の反応】
おもしろ【画像】井上和香のむちむちエッロボディエッロすぎンゴwwwwwwwwwwww
オタクイスラム国が東京を標的とする声明文を公開
ニュース「休むのも仕事です。今度こそ本気です」…厚労省、22時以降は残業禁止へ
海外外国人「東京オリンピックの開会式で日本のどんな文化的な面がみたい?」【海外反応】
海外これは最悪で悲しい結末。イスラム国に拘束されていたジャーナリスト、後藤健二さん。海外の反応
東アジア内田樹「侵略戦争で他国民の恨みを買ったら国民はそのツケを半永久的に払い続けなければならない」
オタク【ラブライブ!】駿台模試の過去問に南ことりwwwww
おもしろ彼女が他の男と1対1で会うの禁止してる奴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】神々の王が安定しないんだがサタン育てなきゃダメ?
オタクいい加減PS4は決定ボタンを×ボタンで統一してくれ
生活吹雪の日、22時に仕事が終わり彼氏に連絡すると「飲んでた。迎えにきてー」と言われた。こんな日くらい私が事故った時に動けるように待機できないの?
ニュース「小学生抱っこ会」と称して女児に抱きつく日本の男性たちをご覧ください
ニュースヨドバシカメラ通販が新たな配送サービスを発表、ネットでは称賛・・・Amazonと、どっち使う?
オタクアニメのタペストリーとかポスター飾りまくってる奴wwwwwwww
オタク【緊急悲報】今期アニメ「幸腹グラフィティ」、朝鮮アニメだったwwwwww
生活「くだらないことに時間を費やさなければ、もうちょっとマシな人生歩めたのにねw」
オタク【パズドラ】3300万DLゴッドフェス後半開幕!対象神出てる?~反応まとめ
オタク【パズドラ】ヌトパーティは耐久面はいいけど瞬間火力出すにはどうしたらいいの?
おもしろイスラム国の日本に対する宣戦布告怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
オタク大人になるとなぜ子供の頃面白かったものが面白くなくなるのか?
海外韓国人「イスラム国に殺害された日本人遺族のコメントに衝撃」→「やはり先進国の民度は次元が違う」
オタク漫画界の回復力最強ランク付けできた!!!
ニュース「誤った箸の持ち方」の人、こんなに多い今からでも直せるか
オタク30代以上のオッサンしかやった事ないだろってゲーム
海外外国人「これがユニクロだ!」ユニクロはタイでも凄かった。海外の反応
海外フィンランド人「日本についてプレゼンするので、日本の有名人を教えて欲しい…」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】佐助のスキラゲ苦行すぎ~現状使い道は?
おもしろ駐車終了俺「よしエンジン切るかー」同乗者「バタン(外に出てる)」←これwwwwwwwwwww
ニュース【静岡】国道つり橋落下 2人死亡
海外外国人「日本に住んでるアメリカ人だけど質問ある?」【海外反応】
ニュースパナソニック、中国での液晶テレビ生産から撤退
オタク【動画】ストリートファイター5の春麗がぶっ壊れてると話題にwwww
東アジア中韓への謝罪は非生産的…「どんな表明あっても日本に不満述べる」 米識者から続々
生活舞台俳優である兄妹のファンが私に「10万払うので盗撮しろ、兄妹だからって大きい顔するな」と言う様になった。最終的に妊娠してる腹を叩かれた
オタク【パズドラ】劉備が劇的に強くなったわけだけどパールの修正はどうなったの?
オタク『ハンターハンター』ヨークシン編の幻影旅団→TUEEEEEEEEEEEE
オタク150万個の風船が一斉に空を舞う光景がちょっとした恐怖を感じるレベル
海外韓国人「やはり日本のお風呂文化!」日本の温泉テーマパークが話題に
海外外国人「ISISのような過激組織が未だに存在する理由が理解できない」 安部首相も後藤さん殺害に強い怒り 【海外の反応】
ニュース目前で優勝を逃した韓国指揮官「オーストラリアはアジア大陸ではないので」
生活披露宴寸前にプランナーのところに打ち合わせに行ったら、知らないうちに色々変更されていた。
ニュースマイクロソフト、メールアプリ「Outlook」を公開。日本語にも対応済みでなかなかイケてる
おもしろ中央大学の校歌ドラクエに似すぎワロタwwwwwwww
おもしろ彼氏いる28歳女だけど婚活してみた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】なんだこの強いインド神 !チャレンジダンジョンlv.9まで攻略できた!
海外( `ハ´)「日本の技術と資金は中国工業を立て直し現代の発展に重要な役割を担ってきた。なのに何故日本製品ボイコットするのか」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】AKBで一番人気の山本彩で抜いたったwwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女に「可愛くないけど真面目に仕事やってしっかり稼いでるから好き」と言ったら泣かれた。以前俺が言われた事を言い返しただけだと伝えると...
海外重力に翻弄されるピットブル犬・・・ボールを池から拾いあげたら坂を転がってドボン!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「品位ある韓国人になるためには、反日を捨て、謝罪を求めるのをやめなくてはならない」
オタク【画像】荒木飛呂彦が描いた最新版のDIOが別人だと話題に・・・・・
ニュースISIS「安部の決断によって、今後日本人はどこにいても殺されることになる」
ニュースFinal Audio Designのイヤホン買ってきたから開封する
オタク【パズドラ】こんなにもヴィーナスの究極覚醒がのぞまれている!【小ネタ】
オタクアイドルマスターミリオンライブもいつかはアニメ化するのかな?
オタク『デュラララ!!×2承』4話感想 皆で楽しい鍋パーティ!(イザヤを除く)
海外外国人「ガキの使いの『笑ってはいけない』シリーズってだんだん面白くなくなってきてない?」【海外反応】
オタク中央大学の校歌ドラクエに似すぎワロタwwwwwwww (※動画あり)
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチパーティにファミエルは入る?
生活義母が癌になった途端はっちゃけたくせに介護を私に丸投げしてきたバカ夫
生活「どうせこんな赤ん坊に何をやってもわからんから、プレゼントは 嫁子のお母さんに全部買ってもらったらいいわw 私たちはいいところだけ取らせてもらうから~」
おもしろ高速道路の軽「あああああああああああ!!!(80km」
おもしろ底辺高校から大学行くために友達同士で勉強しまくった結果wwwwww
オタク【パズドラ】2/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【絶許】イスラム国に拘束されていた後藤健二さん殺害動画公開を受け、安倍首相「日本はテロに屈せずテロリストを絶対許さない」声明発表へ
生活海で「実が出ちゃった!」と言った彼氏が、汚れたパンツを振り回して追いかけて来た。彼氏が海の家の屋根にパンツを放り投げると海の家の人達と大喧嘩になり...
ニュースISIL「安倍はイスラム国の力を理解できなかった。国民はどこにいても罰せられる。日本の悪夢が始まる」
オタク小説家・鈴木輝一郎氏「ラノベ作家を目指す人はラノベをきちんと読んでいる。一般文芸の場合は『とりあえず小説を読もうね』から始まる」
ニュースピケティ教授、東大で講義…「出自に関係ない公平な社会を」「若者に利する税制改革が必要」
オタク【朗報】ワイルドアームズ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?制作者「完結したつもりはない」
海外タイの韓流ファン「J-POPとK-POPを比較しないで。レベルが違いすぎるから」
オタク【パズドラ】ラオウは使える!?使えない!?
おもしろ【画像あり】がぶ飲みメロンソーダより意識低そうな飲み物見つけたwwwwwwwwww
東アジア【米国】 「過去のまま止まった韓国」米国図書館に多数~東海はなく日本海だけ、20年以上前の工場写真堂々と
オタクPCゲーム『Angel Beats! -1st beat-』1巻が5月発売でついに予約開始!特典にガルデモ未公開シングルCD「Million Star」
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズ17話感想 お姉さんぶりたいロエ2可愛い!アキバの格差問題が・・・
海外ISIS、後藤さんの殺害動画を公開 最悪の結末を迎え世界中が絶望 【海外の反応】
生活私は子供を産むつもりがまったくないのに夫をだまして結婚した
ニュース松屋、牛めしのプレミアム化に失敗…純利益33%減
オタク【パズドラ】ソニア・グラン降臨!攻略スクショまとめ!
生活計画性がなく思い付きで行動する彼にイラつく。外食する時はゴキブリが走るような店に行こうと言われ、友達の頼み事を安受けしても1年やらない
オタク『仮面ライダードライブ』メディック役の馬場ふみかさんのグラビアがエロすぎる
海外外国人「日本食レストランに出てくるチャーハンと同じ味にするにはどうしたらいいの?」【海外反応】
海外スフィンクスネコ大好きなエアデールテリアが一緒に眠りたい!【海外の反応】
オタク夜神月「世界の犯罪を7割減少させ戦争も止めた」
ニュース 【悲報】後藤さん、結局処刑される 無残に斬首された頭部の画像がネットにアップ
オタク【パズドラ】ケンシロウへは不満多し!?究極進化に期待
東アジア【韓国】 日本の女子大生、「慰安婦問題を言われると罪人になった気分…」~韓中日、各国の大学生の歴史感
ニュース安倍首相の国会答弁、もう謙虚さを忘れたか…目立つ一方的な主張や論点すり替え、国民の疑問に答える気持ちを忘れるな
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv9はデフォードが最難関??
ニュースロッテが韓国でやり放題…日本企業が気付かない間に日本のお菓子を次々丸パクリ。グリコがついに提訴
オタク【速報】後藤健二さんの殺害動画が投稿される
オタク【パズドラ】スクルドパをメインにしたいんでサブの意見ください!
オタク【パズドラ】明日2/2の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア戦時中ハングルで詩を書いて獄死した「抵抗詩人」尹東柱の魂、永遠に 福岡市に詩碑建立目指す市民団体、発足へ [西日本新聞]
ニュースたけし 白鵬問題に「横綱は神道の象徴」
海外【海外の反応】香川に出番なし...ドルトムントはアウェイでレバークーゼン相手に引き分ける!
オタクPCゲーム『Angel Beats! 1st beat』予約開始!予約特典はガルデモ未公開シングル「Million Star」
オタク劇場版『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza』公開日が10月3日(土)に決定!予告編公開
東アジア韓国ソウル・朴市長「東京五輪をアジア五輪にし、ソウル東京で観光ツアーを組もう」舛添都知事と会談へ
ニュース白鵬「おわびしたい」
オタク【パズドラ】CDコラボはもう来ない?
東アジア朝日新聞、外務省の渡航見合わせ要請を無視しシリアに記者を強行入国させるwwwwwwwwwwwww
ニュース「TRIM Enabler」利用者、Yosemiteアップデート時に詰む不具合多発
オタク声優の矢作紗友里さんが入籍!
東アジア朴政権、前大統領「回顧録」にブチ切れ 朴氏のライバル蹴落とし工作暴露
ニュース松屋、牛めしのプレミアム化に失敗…純利益33%減
オタク【パズドラ】降臨、周回用に最近何使ってる?
オタク『新テニスの王子様』で真田弦一郎がふんどしをしていたことを理由に日本ふんどし協会が許斐剛先生にふんどしを送る
ニュースいよいよ「ウルトラ右翼」の本性がムキ出しに・・・安倍首相「70年談話」戦前逆戻り
おもしろ【悲報】NHK「貧しい家に生まれた奴はそこで人生終了だからwwwwwwwwww」(画像あり)
オタク錦織圭「テニスの王子様を見て育った」
ニュース好きな子と一週間LINEが続いてるんだが脈ありかな?
オタク【パズドラ】ソニアグラン、このパーティで行こうと思うんだけどどうかな!?
オタク『暗殺教室』3話感想 カルマ VS せんせー!こいつは只者じゃない!
オタクはじめて作者が女と知ったとき驚いた漫画
おもしろ【悲報】電気ストーブ壊れる 今晩僕凍死へ
海外外国人「母国の最高に恥ずかしい”負の世界貢献”を告白してみよう」 【海外の反応】
オタクニコニコ闘会議の写真からヒカキンさんのファン層が判明
生活40年近く生きてるが、あんなに迫力ある怒声は初めて聞いた。
おもしろ【イスラム国】「最悪のクソコラ」作者がメディアにも取り上げられTwitterで怒り「無許可で掲載、違法だコメントするな」
おもしろ交際中の少女(15)とアルバイト男(20)が互いに相手の首を絞め合い逮捕
おもしろ別れた彼女のこと引きずってるやつwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本よりオーストラリアの方が豊かな国なんですか?」
生活Aは自分の成績がいい事を自慢し周りの人を「ヤバくない?大学行けないよ?w」と馬鹿にしていたが、Aの模試結果の用紙を発見すると…
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェスはみんな回すの?今のところ魅力感じないんだが・・・
海外韓国人「ロマンチックな冬の日本、念願の雪見露天風呂を満喫してきた」