ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】2周年記念アンケートゴッドフェスのメンツみてちょっと笑った

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外|あり得ない!「日本のATMは、1日200万円まで手早く引き出せます!」の反応
オタク「おい、イスラム国!」エジプト人力士の大砂嵐に心ない野次
東アジア韓国系コーヒーショップが続々と日本進出の舞台裏
海外外国人「これはためらう…」長野県発!蜂がそのまま入った『蜂せんべい』に外国人衝撃【海外反応】
オタクエヴァンゲリオンってお前らの母ちゃんが学生の頃のアニメだぞwwwwwww
おもしろ【愛媛】男が突然女子中学生を拝む 今治市
ニュースホリエモン「ソニー?あれじゃ勝てないよ。他所も持ってる様な技術しか持ってないじゃんww」
生活社長令嬢の花嫁をペーぺー旦那の親戚が「長男泥棒ーーー!」 と言って泣かせてた事件。
ニュース【速報】安倍ちゃん「米国が先制攻撃をしたら、その攻撃対象国に対し日本の集団的自衛権が発動する」
おもしろ【悲報】 カルミンが三月で生産終了 【画像】
おもしろ頭にコショウかけて試験受けに行ったら窒息しかけた・・・・・・
オタク【パズドラ】どんなパーティでヘララッシュ攻略した??
海外( `ハ´)「8割の日本人が来世も日本に住みたいと望んでいる、なお、中国に生まれたい日本人は…」 【中国の反応】
海外韓国人「本当に未開な大韓民国(泣)」韓国おばさんの路上駐車があまりにもひどいと話題に
おもしろ【悲報】ニートな俺がコンビニバイト始めて先輩JKに言われた悪口TOP3wwwwwwwwwwwwww
生活深夜のコンビニバイト中、後ろからいきなり抱きついてきた男を背負い投げした。すると男は「あんなに愛してくれてたのに…こんなのひどい…」
オタク【悲報】50人中26人しか正しい箸の持ち方ができない
ニュースASUS、日本でも2月13日に「Zenfone2」を発表か。ティザーサイトを公開
おもしろ3万円のおせち料理の原価は8000円と判明
海外外国人「僕は東京に合わないみたいだ・・・」
オタクRPGのラスボス曲ってどういうのが一番テンション上がる?
オタク『夜ノヤッターマン』4話感想 消費税80%に強制労働35年・・・ヤッターキングダムえげつない
海外スペイン人「君達の国で発生したイスラム教徒によるテロ事件を教えて」 【海外の反応】
東アジア【韓国】ソウル市長が東京訪問、道路陥没先進技術分野での交流を進めていくことで一致
オタク【悲報】テイルズオブゼスティリア、更なる燃料を投下
おもしろ【胸糞】鈴木福くん(11)、彼女ができる
ニューススクエニが人材募集! 「FF15を完成させるぞという強い気持ちのある方」「高卒以上」
オタク【パズドラ】英雄と新西洋は揃ったけど四神とヴァルキリーがいないとパーティ組めない...
おもしろカツ丼←うまい カツカレー←うまい トンカツ定食←wwwwwwwww
おもしろ【画像】Perfumeのっちの脚がクソエッロくて抜けるwwwwwwwwwwwwwwwww
生活職場のクズ上司は常識も良識もなく「病気だから、年だから、子供がいるから」と言い訳ばかり。本当にお荷物クソババアで邪魔
オタク世界情勢を風刺した『コボちゃん』の4コマが心に刺さると話題に
ニュース【いわゆるイスラム国】政府、犯人側と交渉するつもりはなかった  菅官房長官「身代金用意せず」
生活ラビットファーがついた小物を持っていたら友人にすごく怒られた
生活汚宅にお住まいのトメ、コトメさん。 ウォシュレットの温水ボタン切っといた。
ニュースGoogleがYouTubeのデフォルトをFlashからHTML5に変更。改めてジョブズの先見の明が凄いと話題に
おもしろワイ将、久々に履歴書を書きブチ切れ
オタク【パズドラ】今回は覚醒ネプチューンパでクリアしたんで次は育成してスクルドパでノーコン目指すわ!!
おもしろ【非報】ワイの親知らずが頬に刺さるwwwwwwwwwwwwwww
ニュース後藤さんが死んで落ち込んでるバカって日本に存在するの?www
生活私が作ったキンピラを「なにこれ!」と吐き出した姑が、舅や夫に「汚い」と叱られると「こんなものを出した嫁子が悪い!私を陥れようとしてる!!!」
東アジア【中央日報】韓国経済、少し死んでこそ生き返ることができる
オタク『スポーティングソルト』最終回にキャプ翼体型のキャラが登場
ニュース冨田尚弥選手、通訳なしで公判 内容理解できず…韓国・仁川地裁「通訳人が公判期日を錯覚し来なかった」
海外外国人「やっぱりな…」オリンピック金メダリストの競泳韓国人選手にドーピング陽性反応が出たことに外国人衝撃【海外反応】
海外ついに日本も立ち上がるのか。慎重に考えた方が良いぞ。安倍首相、衛隊による在外邦人の救出を可能にする議論。海外の反応
オタクお前らオンラインゲームで煽られた時どうしてんの?
オタク俺「マインクラフト人気みたいだしPS4版やってみるか!」→1時間後「孤独だ…世界に誰もいない…広いだけだ…」
ニュース2TBまでのメモリ増設に対応したデュアルXeonマザーがすげええええ
オタク【悲報】ラブライバー、ライブでプレゼントキャッチしたファンを集団暴行してプレゼント強奪
海外タイ人「もし自分に日本語の名前をつけるとしたら?」
オタク【パズドラ】ゴッドフェスでずっとダルシ欲しかったけど今となっては出ても喜べないだろうな
おもしろ結婚式行きたくねぇええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「戦士と歌手の死の違い」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】婚姻届出し行ったら知らん間に婚約者のオバ(41)と入籍してんだがwwwwwwwwww
生活ナンパしてきた人から「もう会えないのなら、あの時あなたが花になってしまえば諦められた。もう一度お会いできませんか?」
東アジア【韓国の反応】韓国人「金融は日本に、不動産は中国に、そして人材市場は東南アジアに奪われている…」~日系の資金が韓国の証券会社を蚕食中!
オタク津田大介氏「日本人の心根は決して優しくない。日本は『自決しろ』という暴言に一定の共感が集まってしまう国」
オタク『ラブライブ!』ベストアルバム第2弾5月27日発売&予約開始!「僕らは今のなかで」~「冬がくれた予感」の全38曲+スクパラ用に制作したリミックス8曲収録!
生活天涯孤独だと思ってたら生き別れの姉がいた
オタク少年サンデーが輝いてた頃って…どんな作品が連載された頃なの?
ニュース【サヨク画報】韓国紙「日本で旭日柄のスヌーピーのマグカップを売ってる。実にけしからん!!」
海外外国人「お前らの国で最も人気を集めそうなRPGの職業は何だと思う?」 【海外の反応】
ニュース【画像】アニオタが嫌われたり差別されるのってこういうのが原因だってわかってねえよな
生活車を買い替える私の車を「下取り価格で売って欲しい」と言って来た同僚に価格を伝えると「少しは安くしてくれるのよね?」
オタク【パズドラ】スクルドのサブ候補全部教えろください
おもしろ(悲報)俺氏、ダイエットのためジョギングを初め、一週間後謎の膝の激痛が起きた結果・・・・・・・・・・
オタクお前らが持ってるゲームのハードってどこで止まってる?
オタクキングレコード初のアニソンフェス!!林原めぐみら総勢22組!!!
海外韓国人「日本人女性と韓国人男性は相性が良い」日本人女性の国際結婚ランキングが話題に
オタク【秋葉原通り魔事件】加藤智大被告の死刑が確定
海外オオカミの群れにもみくちゃにされるカメラマン!オオカミたちが我先に撫でて欲しい様子【海外の反応】
ニュース百田尚樹氏が『NHK経営委員退任』報道に不快感露わ…「実に気持ち悪い!」「アンチは大喜びしているが彼らは何も知らない」
生活離婚成立した翌日の夜、「食事の用意ができてない!」と元夫と元トメが怒鳴り込んできた
オタク【画像大量】ToLOVEるダークネスの単行本の挿絵ってこんなにエロかったのかよwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボのスキラゲ詳細まだ!?ライラ来るよね?
おもしろ【画像あり】佐々木希さんのお乳wwwwwwwwwwwwwww
オタク藤田和日郎『うしおととら』2015年夏アニメ化決定
ニュース【名古屋】小太りが女児に声かけ「みかん食べる?」
東アジア【U22サッカー】ウズベキスタン代表が韓国代表に殺人未遂?胸を蹴る、顔を数発殴るの暴力プレーにネチズン激怒
海外外国人「日本の安倍首相がアメリカの歴史教科書が事実じゃないって愕然としてるらしいぞ…」【海外反応】
海外美味しい行事は大歓迎だ!鬼って何?? 2月3日の節分の文化を外国人に紹介!海外の反応
オタクジョジョ3部エジプト編のOPめっちゃかっこよくない?
ニュース 尾田栄一郎「よっしゃ!キャラの過去編描いて読者号泣させたるでwwwww」
オタクDQ11か?スクエニが『新規ドラゴンクエストプロジェクト』の開発者を募集
生活披露宴で高砂にお酌しに行ったオッちゃんが新婦の顔に向かって思いっきり吐いた。新婦は顔からドレスまで茶色に染まり、絶叫し号泣
ニュース鼻血問題で「美味しんぼ」作者・雁屋さんが反論 「福島の環境であれば、鼻血を出す人はいる」
オタク【パズドラ】新キャラ増えすぎて名前言われても分からん事が増えた
おもしろ彼女の気が強すぎた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクパズドラ【Android/Kindle】進化合成にて発生した不具合へのお詫び【公式更新】
オタク【パズドラ】ムラコレアンケート実施に対する反応まとめ~当選するフェス限はほぼキマり!?
海外海外「なぜギリシャ人は国が破綻しかけてるのに凄く幸せそうなの?」 【海外の反応】
生活目は虚ろで、心ここにあらずといった感じ。 「○○様が…我々は○○様のために…」とかなんとかブツブツ喋っている。
オタク【パズドラ】マックスむらいのソニアグラン降臨!勝利記念魔法石5個&ピィ5種のプレゼントが決定【公式更新】
オタク【パズドラ】ムラコレアンケートを実施!【公式更新】
ニュース【社会】秋葉原通り魔事件 死刑確定へ 加藤智大被告に最高裁判決
オタク【画像】テイルズ新作のこの展開ってマジなの?さすがにおかしいだろ・・・・・
ニュース【反原発】「見ろっ、やったった。(自分たちで)電気を作ったわ」…手製の発電所作った女性(55)、悔しさバネに30年
おもしろ【悲報】イスラム教って人類で一番平和的で寛容な宗教なのに誤解されてて悲しい・・・
海外韓国人「韓日海底トンネルを建設してはいけない理由」
東アジア【韓国】日本人のルーツは韓半島にある、日本人と韓国人は双子のよう…韓国のシルム、日本の相撲を比較してみよう
オタク未婚の中年独身男性の末路を描いた漫画が悲しすぎる
オタク『新世紀エヴァンゲリオン』HDリマスターBlu-ray BOX予約開始!幻の「DEATH」 を初ソフト化
オタクSCE・本村氏「『ワイルドアームズ』シリーズが完結したと言ったつもりはない」
ニューススマホでショッピングが流行らない単純な理由「画面が見にくいから」
オタク『七つの大罪』16話感想 ダイナミック移動手段!全力のメリオダス圧倒的!
オタク【パズドラ】ハトホルパーティの威嚇枠に何入れてる?
オタク【パズドラ】オオクニ使いに質問!ヨミって要る?
おもしろ基本的に最初は好かれるけどすぐに嫌われる奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ムラコフォロワーが150万人を突破!次回イベントは盛り沢山きたー!【公式ムラコ】
ニュース鼻血問題で「美味しんぼ」作者・雁屋さんが反論 「福島の環境であれば、鼻血を出す人はいる」
海外外国人「美味しそう!」日本の恵方巻きに外国人興味津々【海外反応】
オタク『ラブライブ!』5thライブ効果で過去のライブBD作品のランキングが急上昇!4thライブ1位、3rdライブ3位、1stライブ5位!
ニュース米司法省がムーディーズ調査・・・不正格付け疑い
生活自分の会員証で無料になったドリンク代を他の人に請求する友人「だって本来お金がかかるのにタダってのはおかしいでしょ」
オタク【悲報】ワンピースのサンジ、1年以上登場せず
オタク【パズドラ】確かに孫権の劣化かもしれないけど...それでもイースを使いたいです!!
東アジア【韓国】「5人に1人が韓国人やめたい!?」米永住権のためなら国家機密も売り渡す、韓国“脱出願望”の深刻度
オタク『艦これ』ミッドウェー海戦をこの戦力差で負ける日本軍
オタク『Go!プリンセスプリキュア』1話感想 お覚悟はよろしくて?可愛く華やかで変身・バトルシーンも気合入りまくり!
生活39才まで素人だった人に「少し早いけどバレンタインのチョコ楽しみにしててね」と言うと『早過ぎない?バレンタインデーって4月でしょ?』
海外韓国人「日本の130円弁当をご覧ください」
オタクお前らオンラインゲームで煽られた時どうしてんの?
海外ロードレースのルワンダ代表、人生初の雪を見かけ自転車から降りるほど興奮 その様子に世界もほっこり 【海外の反応】
生活イケメンでモテモテだった新郎が選んだ新婦は、はっきりいってブサイクだった。
ニュース【動画】ロシア ロボコップの開発に成功!バギーに跨り颯爽と走りだす。プーチン歓喜!
ニュース【朗報】年額399ドルの「Google Earth Pro」が無料に!誰でも高度な機能を利用可能
おもしろコンビニのタバコの番号ってなんで統一しないの?
海外【海外の反応】衝撃!試合中にU22ウズベク代表がU22韓国代表をボコボコに殴る!
おもしろ友人「今の仕事にとても満足」 俺「年収は?」→→wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インドは目覚めにランダムドロップ生成付ければ化ける
海外( `ハ´)「中国は世界で最も歴史の長い国なのか?」 【中国の反応】
オタク2015年春アニメ最新一覧キタ――(゚∀゚)――!【2.0版】
おもしろ【画像あり】声優・竹達彩奈さんのブラが透けている件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活私を元カノと同じ呼び名で呼びたいと言う彼氏「元カノの名前は愛であーちゃんって呼んでたんだよね!淳子のこともあーちゃんって呼んでいい?ww」
東アジア【韓国の反応】「やはり日本は上位だね…韓国は…カンボジアやウガンダ以下!?」政策の透明性ランキング!日本と韓国の順位は?
海外子ネコがヒヨコの箱の中で・・・アヒルの雛に囲まれて困った子ネコ?【海外の反応】
オタク【パズドラ】絵師さんによってイラストに特徴が出てて面白いよな
ニュースしばき隊「ISISの人質が自己責任と言うのなら、北朝鮮の拉致被害者も自己責任だから助けなくていいと言える」
オタク【最新版】2015年春アニメ一覧キタ――(゚∀゚)――!!豊作すぎだろwwww
海外本田先発ミラン、最下位パルマ相手に久々に勝利―海外の反応―
東アジア魚住昭氏「あふれる嫌韓嫌中ヘイト本、韓国には反日本がないのに…ヘイト本が消える日はいつやって来るのだろう」
ニュースNHK大河ドラマ「花燃ゆ」第5話の視聴率は12.8%、同作ワーストを更新
海外外国人「有道出人っていう外国人はなんでいっつも日本に対して怒ってるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】今はヴェルダンディ>スクルド>ウルド?
ニュースシャオミのパクり体質に日本メーカーもたじたじ。バルミューダは社員ごと盗まれるwww
生活トメがクソ嫁クソ嫁言うからクソババアって言い返した
おもしろ一度曖昧にされるも精神的に耐えておしておして、女の子をデートに誘った結果wwwwwww
オタク【パズドラ】2/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活趣味の場に行く私に、彼氏が長文メールで批難してきた「平気で他の男と出かける。側から見たら尻軽女だ」謝ってもう行かないよと伝えると...
ニュース海外在住ジャーナリスト「安倍のせいで自分達が狙われるようになった。ふざけるな」
オタクトルコメディア「日本の首相が泣きながら報復を誓った」
海外外国人「世界で最も視聴者数の多いスポーツ大会の”決勝戦”は何か調べてみた」 【海外の反応】
生活友達を振った男と決闘した女友達のマンガみたいな修羅場
ニュース安倍首相「テロリストを決して許さない。中東に支援するお金をさらに増やす」
海外日本の料理が二つも入った「世界の残酷な料理TOP7」を見たタイ人の反応
オタクもうスクエニに何も期待してない奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】2周年記念アンケートゴッドフェスのメンツみてちょっと笑った
おもしろジョジョをつまらんと言ったら分かってないという風潮wwwwwwwwww
東アジア韓国は日本を超える「買い物天国」・・・韓国文化にハマる中国人
ニュースバカ「持ち運べるしノートPCにしよ。15.6インチ購入」ぼく「筋トレ捗るなwwwww」
オタクエガちゃんこと江頭2:50さんの身体能力が高すぎてヤバイ
ニュース武田鉄矢とYOU、沢田研二の言動を擁護・・・YOU「私はパンクバンドから生肉を投げられた。そんな暴言なんか朝飯前」
オタク三大・原作を改変しまくったけど面白いために文句でなかったアニメと言えば
生活昨日の夜、義弟嫁が参ってるから、あまり義弟にねだるなと旦那から言われた。
オタク【パズドラ】みんなの初コラボ金卵はどのキャラ!?
おもしろ舌回し運動の効果やばいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼女が政治の話しを振ってくるけど、いつも彼女と意見が正反対でしんどい。明日会う予定だけど、絶対後藤さん関係の話ししてくるんだろうなぁ
オタク「ベトナムミルクメロン」なる植物がガチでおっぱいすぎる件
海外外国人「日本でしか手に入らないポテトチップってどんなのがあるの?」【海外反応】
海外動物園のクマがお尻をかいた前脚に匂いを嗅いでみたら・・・臭かったのかな?【海外の反応】
ニュース慰安婦、強制徴用問題で日本が“組織的対応”進める=韓国ネット「日本はもったいない」「証拠を出しても出しても…」
オタク【パズドラ】ソニアグラン降臨そんなに簡単か?普通に難しいんだが
オタク遊戯王OCG最初の禁止カードwwwwwwwwww
東アジア【韓柬】カンボジアで児童ポルノを製作した韓国人を逮捕、14歳から16歳の少女3人とも交際
海外【海外の反応】本田フル出場、メネズが躍動したミランがパルマに快勝!
オタク【パズドラ】ランクに対してプラスの数少ないよな
ニュースイエローストーンの巨大火山 2週間以内に噴火の恐れ
ニュースマックフライポテトは10%以上記憶力を下げる!「トランス脂肪酸」最新の研究報告
オタク【パズドラ】リーザは特殊な型のお犬様に席あるけどマジシャンは格差が酷いな【参考動画あり】
オタク【パズドラ】明日2/3の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア【韓国】 「生活費をくれない」~生後すぐ別れた実母訪ねてお金を無心した30代男性、焚身自殺
ニュース生活保護12.5万>>>>>>>>>国民年金6万4000円
オタク『仮面ライダー ドライブ』16話感想 タイプデッドヒート登場!ブレンの扱いwww
オタク【パズドラ】実際組めばわかるがヌトパよりはセトパの方がはるかに強い
ニュースイエローストーンの巨大火山 2週間以内に噴火の恐れ
東アジア【あれ?】日本政府・国民・野党・各国首脳・イスラム教徒→ISILを非難 ISIL・サヨク→安倍を非難
東アジア【中国】エジプトが戦闘機を買ってくれなくて中国はがっかり?=中国ネット「日本は嫉妬している」「買わない国がアホ」
東アジア【韓国】 50代女性、金銭トラブルで‘焚身’~中型マート全焼、2人死傷
ニュース副機長「緊急事態発生、ドアが壊れて機長が操縦室に入れない…」 管制官「は?」
オタク人質事件を理由に官邸前で安倍政権退陣デモを行う集団がキチガイじみてる
オタク【パズドラ】究極の趣味パ初陣 パズドラは楽しいですねえ
オタクライブ参戦ラブライバー、マナー違反行為を指摘されて発狂wwwww
ニュースAmazonからコスパ良いイヤホン届いたったwww
おもしろ【イスラム国】割とガチでこれから日本って爆破テロに巻き込まれるんじゃね・・・・・・?
ニュース「1990年代の映画ワースト20」を発表 1位はまさかの“あの”人気ヒーロー
オタクアニメ監督・福田己津央氏「後藤さん殺害を許せないとは言ってもISISを壊滅させろとは言わない見て見ぬふりの日本人」
オタク【パズドラ】青オーディンはステータスや覚醒よりスキルが如何に重要か教えてくれる
おもしろ銀座の駐車場10分600円wwwwwwww
海外外国人「世界で最も快適そうな国トップ10を選んでみたが、どう?」 【海外の反応】
生活虐められていた中2の冬、下校中に襲撃を受けた。
おもしろ【悲報】NHK「貧しい家に生まれた奴はそこで人生終了だからwwwwwwwwww」
オタクアニメ『幸腹グラフィティ』背景にナチュラルにハングルが混入
オタク【パズドラ】ヘラチャレンジ(ノーコン)開幕!ドロップや経験値の仕様は?~反応まとめ
おもしろ新社会人がLINE使って欠勤報告してきたんだけどwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】イスラム国(ISIS)関連のニュース関連に対するうちの親父のコメントwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓流アイドル“EXO”のロゴを盗作した企業たちをご覧ください」
生活彼氏の家の犬に靴をボロボロにされた。すると彼氏は「そりゃ棚にあげとかないと噛まれるわー」
オタク【パズドラ】ソニアグラン周回は何パが安定なん?
海外韓国人「日本人8700人、慰安婦強制連行の証拠はないと訴訟提起」
東アジア【鳥取】韓国の小学生が来県、平昌冬季五輪への機運を盛り上げる
オタク『艦これ』吹雪のスケールフィギュアのデカさが半端ないwwwww