ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

日本の壮大なプロジェクト「ロンギヌスの槍を月に刺す」を見たタイ人の反応

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア【韓国】ハンガリーにも劣る韓国の労働者への見返り
オタクセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」が店員目線だとリアルなケツにしか見えない件
海外外国人「醤油ってどこのブランドを使ってる?」【海外反応】
おもしろ職場の事務員の女性からラインが燧なしにくるんだけど
ニュースARMが64bitの新CPU「Cortex-A72」を発表!性能3.5倍、消費電力は4分の1
オタクプレイ時間が500時間越えてるってゲーム
海外海外の「どうしてこうなった!?」画像集 海外の反応
生活『空席があるのが嫌!』という事なので義弟(妹の旦那)の従姉妹の結婚式に出る事になった
ニュース「キム・ヨナは韓国でしか人気ない」とソトニコワマネージャーが発言 韓国激怒
おもしろ駐車したときにサイドミラー畳まない奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボガチャどれだけ回した??結果SSまとめ
おもしろ先生「ストーブつけたから窓開けるで」ワイ中学生「そうなんか」
ニュース【(^q^)】テレ朝番組で12歳アイドルがヘリウム吸い意識不明→脳空気塞栓抜症でガイジ化の可能性
おもしろ【悲報】俺氏新入社員、ひたすらインターネットニュースを見るだけで一日の仕事を終える・・・
生活彼氏にバイクレースに連れて行かれ、炎天下の中ぐるぐる走るバイクを見てスコアを書けと言われた「彼女なんだから来て当たり前」
オタク『新テニスの王子様』第137話感想 中高対抗ナンパ合戦で跡部が本気を出した結果
海外台湾で58名搭乗の飛行機が河に墜落 またもトランスアジア航空… 【海外の反応】
東アジア米国メディア「安倍首相の歴史否定、米国では通じない」=韓国ネット「なんでここまで韓国をばかにできる?」
ニュース【悲報】台湾クソ土人、「日本では美少女の人糞が最高のご馳走らしい」という噂をネットで大拡散させる
オタク【悲報】少年ジャンプ、無慈悲の3週連続打ち切り ナルトの代わり見つからなくてかなり焦ってる模様
おもしろ10億円当たったら家族にいくらあげる?
おもしろ車でエンジン掛けてすぐ走り出したら上司に怒られたんだけど何が悪いのかサッパリ・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】 4000,2000,500ってのは個人的に一番好きなステ振りですわ!!
オタク三大イケボ声優 緑川光、諏訪部順一、中村悠一
海外韓国人「航空自衛隊の空中給油写真をご覧ください」
おもしろ【めちゃシコ】こじるりこと小島瑠璃子ちゃんの水着Dカップパイパイwwwwwwww(画像あり)
生活20歳以上年上の彼氏に繁華街で拾ったキーホルダーを誕生日プレゼントにされた「サプライズがあるよ...ジャジャーン!」と本人は盛り上がっていたが...
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』アニメに出られなそうなアイドルの画像
ニュース【沖縄】「ヤマトによる琉球併合は国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪と「琉球の植民地支配の即時停止」を要求
ニュース【沖縄】「ヤマトによる琉球併合は国際法違反」 独立学会、日本政府に謝罪と「琉球の植民地支配の即時停止」を要求
オタク【画像】声優ってなぜか爆ぬーの子多いよなwwwww
オタク「作った奴頭おかしいやろ……」ってクリア諦めたゲーム
生活今日、ホームレス化したウトを見ました
おもしろ日 本 国 の 嫌 な 風 潮
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』5話予告映像公開!蘭子ちゃんが話すのは熊本弁だった?
おもしろ痩せたらモテると聞いて30キロ痩せたらwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】花火→サウザーの確定コンボがアツい!?火力配置まとめ
ニュース子供がダウン症だったくらいで堕ろす親ってバカだろ?
生活死ぬ死ぬ詐欺をしていた彼氏が本当に詐欺師だった。警察からの協力要請でデートに呼び出し、目の前50センチの所で関節を極められ確保されていた
オタク藤田和日郎先生が『うしおととら』のアニメ化決定に大喜び
東アジア「地キムチ」を日本に輸出 アジア攻略も強化=韓国・光州市
海外外国人「家康は賢いな」日本の天下分け目!『関が原の戦い』に外国人興奮【海外反応】
海外海外 どれだけやってもやり過ぎる事はない。日本の空港で水際対策が始まる。日本もテロ標的へ。海外の反応
ニュース西郷隆盛って何で石にされたの?
オタクfigma「レーシングミク2014 EV MIRAI ver.」登場!同時案内のEVバイク「ex:ride Spride.07 TT零13改」乗せて
オタクなんでローリングガールズ流行らないんだよ!!!!
生活元彼はオフ会に行くくせに私が「ゼミの飲み会行ってくる」と言うと、3時間も電話で駄々をこね何故か説教をし「初対面の人と飲みに行く方がいい」
ニュースソニー、通期業績予想の上方修正を発表。Xperia販売台数増加、ゲームが好調で増収
オタク【画像】今月のテニプリやべえええええええええwwwwww
オタク【パズドラ】ウィジャスはアマテラスの上位互換になれませんか
おもしろ【愕然】家に酔っ払った同僚♀を連れて帰ったらwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクRPGって昔みたいに主人公達にキャラ付けがないほうが楽しめる気がする
おもしろイスラム国(ISIS)が怖すぎてやばい奴wwwwwwwwwwwwww
オタクヨルダン政府がサジダ・リシャウィ死刑囚の死刑を執行
生活大学生の彼氏が年上フリーターの私に「大学在学中にやりたい事が沢山あって、私にお金や時間を掛けられない」と別れを告げてきた
海外カナダ人「外国人が見たら絶対クールだと思う母国の動物は何?」 【海外の反応】
ニュースホリエモン「ちんけな文章を書いてインテリごっこしている文系学者って本当・・・だよね」
ニュース女の人生ってほんとにイージーモードなの?
オタク【パズドラ】水曜ダンジョンはどんなパーティで攻略してる??
おもしろ居酒屋で店員をに「おい生持ってこい3秒で!」って割と横柄に言ったらwwwwwwwwww
オタク声優の新田恵海氏、短期の活動休止へ
東アジア【韓国の反応】マカオでも韓国の遠征売春婦が摘発される!「とうとう中国男にまで体を売るのか」
オタク【ギャグ】辻本議員「人道支援だと思っているのは日本だけ」安倍首相「ISILですら人道支援であると言っているのに?」
海外ゴールデンレトリバーが全豪オープンテニスに大興奮!ゲームの間だけジャンプ!【海外の反応】
東アジア【韓国】中国外交官夫人、ソウルでタクシーから振り落とされる 中国大使館激怒、外交的な影響も懸念
ニュース【イスラム国】 外人兵の証言 「後悔している。帰国の道が欲しい」.
海外韓国人「後藤健二さんがイスラム国脅迫映像で伝えたメッセージをご覧ください」
オタク今月のテニプリでお頭が大変なことをしでかしているんだがwwwww
オタク初代PS時代のような独創的でブッ飛んだゲームが恋しい
生活家財を差し押さえてくれるんだったら 無職ヒキニート相手からだって取れるってことだよね?
ニュース【悲報】「番組の無許諾ネット公開は違法です」2月23日からテロップ入るらしい
オタク【画像】FAIRY TAILがONE PIECEをパクるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】オシリスパでヘララッシュ無理ゲ… いけた人いる?
ニュース【韓国】中国外交官夫人、ソウルでタクシーから振り落とされる 中国大使館激怒、外交的な影響も懸念
海外イギリス「なぜ日本人は幼女アニメを作ってしまうのか」 ( `ハ´)「うーむ…」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】女装楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【台湾】飛行機墜落事故の瞬間を車載カメラが撮影
海外外国人「日本人女性から外国人にいろいろ質問がある」【海外反応】
海外海外:一位は分ってた。住んでいて誇りに思う。東京が世界で一番安全な都市に選ばれる!海外の反応
生活携帯ショップでキチジジイが店員に「ジャカアシイワ!!!なんであqwせdrftgyふじこ」と怒鳴り殴りかかろうとした。店員はそれを予想してたかのように…
海外日本人が萌えキャラ「ISISちゃん」でテロリズムに抵抗する姿にタイ人混乱
おもしろ犯人「ふふふ、よくできた作り話ですね探偵さん」←すごい心臓だよなwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなが口をそろえて言うけど、ムラコレってやっぱ出ないの!?
オタク声優の新田恵海さんが声帯結節のため休養へ
東アジア【軍事】ついに自衛隊が「高機動パワードスーツ」を導入へ…韓国でも戦闘ロボット計画を打ち出すも世論は猛反発
ニュースももクロ「韓国には韓国の言い分がある」発言・・・名物マネジャーが反日騒動を振り返る
オタク自来也がナルトを、大蛇丸がサスケを、綱手がサクラを育成……………カカシは何してくれたの?
オタクぼく「GBで遊戯王カードのゲームがでるのかぁ」
海外ヨルダン政府、リシャウィ死刑囚ら2人を処刑 パイロット殺害動画への報復措置 【海外の反応】
オタク『ワンピース』って秀逸な地名多いよな
生活男の子が、突然私に 「当たった」と。
ニューステレビ朝日のYouTubeチャンネル「ANNnewsCH」が重大なポリシー違反で垢バンされるw
オタク【朗報】ダブルアーツと太臓もて王サーガが復活wwwwww
オタク【パズドラ】究極進化曹操はLSの方も気になるな~ウルドとのシナジーは...
オタク【画像】声優の上坂すみれさんって最近痩せたよな
オタク『暁のヨナ』17話感想 緑龍ジェハ登場!自由と美しくあることを愛するフェミニスト!
おもしろアウトレイジとかいう俳優が輝いてる映画wwwwwwwwwwwwwwwww
オタクONE先生がツイッターに『ワンパンマン』の節分漫画をアップする
海外韓国人「俺たちの藤井美菜が日本で活動していた時の写真を見てみよう」
ニュース銀座の道路案内標識、ローマ字から英語に変更
海外外国人「原爆を落とされた直後の日本の反応ってどんなものだったの?」【海外反応】
おもしろ月給87万で月の小遣い5万なんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局ソニアグランのテンプレってどんな構成よ
ニュース【社会】恵方巻き、ブタ生肉のまま販売 具のトンカツ揚げ忘れ…名古屋三越栄店
オタク【ラブライブ!】『JOYSOUND』で「No brand girls」「それは僕たちの奇跡」アニメ映像付きカラオケ配信決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク何故『左スクロール』のゲームが存在しないのか?
ニュースPC遠隔操作事件で片山祐輔被告に懲役8年の判決。警察挑発罪は重かった
ニュース【PC遠隔操作】片山被告に懲役8年の判決
オタクゲーセンのプリパラに男はプレイするなって張り紙貼られてるんだけどこれ差別じゃね・・・・・
オタク【パズドラ】水曜地獄って他より難易度高いよな… どんなパーティでまわってる?
おもしろ【イスラム国】サジダ・リシャウィ死刑囚の死刑執行 ヨルダン国営テレビが伝える
ニュース【速報】リシャウィ死刑囚、死刑執行される
生活いつも異常なくらい自分の自慢話を延々とする友人に、エイプリルフールの日に私から「結婚する事になりました!」とメールをすると...
オタクから揚げにエフェクトをかけると爆発シーンが簡単に作れることが判明
オタク三大良主人公声優「中村悠一」「諏訪部順一」
オタク完全新作アニメ『ARIA The AVVENIRE』制作決定!ARIA全TVシリーズBlu-ray BOXの発売も決定
海外韓国人「とある日本人のビフォーアフターをご覧ください」
生活買い物中にババアに体当たりされ、妊婦の私がお腹を棚にぶつけた。いたっ!と思わず声に出てしまったけど相手は無視。わざと?頭おかしいの?
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボダンジョン開幕に対する反応まとめ~難易度,ドロップ,BGMの仕様はどんな感じ?
海外海外「先進国で死刑制度が残る日本とアメリカ、彼らが礼儀正しい国民性なのは偶然?」 【海外の反応】
生活友人の披露宴に招かれて出かけてみたら、 なにかの手違いで席が用意できなかったと、受付を済ませてから言われた
ニュース「ネット中毒を治療するぞ!」19歳の少年が自らの左手を切断
おもしろ慶應幼稚舎の給食wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボガチャ開幕に対する反応まとめ~我がコラボガチャに一片の悔いなし!
おもしろ俺氏新入社員、ひたすらインターネットニュースを見るだけで一日の仕事を終えるwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「小さい頃は日本が好きではなかった」 【中国の反応】
オタク『うしおととら』2015年TVアニメ化決定!監督:西村聡、構成:井上敏樹、キャラデザ:森智子、制作:MAPPA & studio VOLN
おもしろ【動画あり】「木村沙織 乳揺れ」の動画再生回数wwwwwwwwwwwwwwww
生活駅で知らないリーマンに「重要書類を君の鞄に入れてしまったから返して欲しい」と言われ発狂された。無視してもしつこいので会社に苦情を入れると...
海外韓国人「ヨルダン人パイロットがイスラム国に殺害される直前の姿を見て思うこと」
東アジア【韓国の反応】チリで韓国人男性2人が人身売買容疑で逮捕「女性のパスポートを奪って強制的に仕事をさせた疑い」
海外ジャイアントパンダのご飯の取り合いが面白い!パンダのコミュケーションが人間っぽい【海外の反応】
ニュース小沢朝貢団の悪夢再び……二階俊博自民党総務会長が1400人を引き連れ訪韓へ。訪中も計画
オタク【パズドラ】ムラコレで出る確率から超絶4倍ってまじ?
ニュース【悲報】東京都知事の舛添要一さん、韓国ソウルに無料で都市インフラ技術を提供 「平和と人権の為に」
オタク【神イベント】2月14日にアニメイト行かないと絶対損するぞwwwww
東アジア【韓国】平昌冬季五輪分散開催を地元団体がIOCに請願
海外外国人「日本の敬語を使ってたら心理的にも人を上か下かにみてしまわない?」【海外反応】
オタク【パズドラ】 ヘラベオーク攻略の安定パーティ教えて
オタク【朗報】3DSで『ラングリッサー』新作が発売決定
生活うちのトメ、狂牛病の時は「牛肉を食べたら死ぬ!」と騒ぎ、 鳥インフルエンザの時も 「鶏肉を食べたらインフルエンザになる!」と本気(たぶん)で思ってた
ニュース【金融】長期金利が急上昇、一時0.360% 国債の入札不調で
おもしろ居酒屋で店員に怒鳴った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活「2人で飲みに行こう」と言いつつ実現させる気のない片思いの相手に「飲みに行こうよ(お好み焼きチェーン店)に」と言われた瞬間冷めた
ニュース東京都と姉妹都市の韓国ソウル市、道路の穴ぽこ対策で共同戦線。東京はソウルに学べ!
オタク祖父が語った末っ子の自分を一番愛してくれた理由が心に突き刺さる
オタク5年後は絶対にオワコンになってるアニメ
海外日本の壮大なプロジェクト「ロンギヌスの槍を月に刺す」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ウィジャスのスキラゲきたけど使い道ある!?
オタク遊戯王の主人公に屑キャラ多すぎワロタwwwwwwww
海外外国人「趣味が悪い…」ガキの使い企画の遠藤の新千秋オーディションが海外で話題に【海外反応】
おもしろ【イスラム国】後藤健二さんら人質に対し何度も「模擬処刑」を実行か 殺害前に従順にさせるのが目的・・・
東アジア韓国で日本語を話す勇気…日本にはコリアタウンが定着しているのに、韓国にはジャパンタウンと呼べる場所がない
生活女って陰湿だって思わせる話
ニュース学生追いつめる「ブラックバイト」過酷実態 それでも辞められぬ“3つの理由”
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボダンジョン「世紀末覇王」のダンジョンデータ解析情報【リーク】
海外ISIS、ヨルダン人パイロットを生きたまま焼殺する動画を公開 ヨルダン側も死刑囚の刑執行へ 【海外の反応】
生活妊娠発覚後、産休に入る少し前に、夫の暮らす義実家での同居話が持ち上がりました。
おもしろ【朗報】「電車内での飲食」 OKなのは飴・ガム・ペットボトル飲料まで これにはビッパーも納得
おもしろ【悲報】自営業俺氏、バイト募集するも妊婦しか応募こない・・・・・・
オタク【パズドラ】ヘラチャレンジなにパーティだと安定する!?
生活臆病なくせに車運転すると殿様状態になる彼氏が前の車を煽り事故った。すると「お、お前さー...何やってんだよ.......!!!」
オタクなぜオタクがすぐ通報されるのか一発でわかる画像
海外生後3週齢のボクサー犬が懸命に遠吠えする姿と声がかわいい【ちょっとだけ海外の反応】
ニュース【サヨク悲報】安倍政権「企業は有給を5日間は時期を指定して絶対に取らせろ。取らせなかったら罰則な」
海外【ドイツの反応】「ワールドクラスだ」乾貴士が華麗ドルブルからアシスト!(ヴォルフスブルク戦)
オタク【パズドラ】トキってなんでそこまで評価されてるんだ
オタク【速報】ついにポケモンORASでイバンとジュエルが解禁wwwwwwwww
東アジア【日韓】日本造船業界が猛追撃…韓国が緊張
オタク【パズドラ】ソニアグランはそのうちエンハ2倍に修正されそうな予感
ニュース9本の指失った登山家・栗城史多さん 5度目のエベレスト挑戦へ
ニュース「9条改正すれば自衛隊がスーパーマンのように全てを守れるのか」「方向性が180度違う。筋違いも甚だしい」9条改正に識者疑問
東アジア官邸前で後藤追悼・安倍辞めろデモしてる奴の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】きっと火炎放射モヒカンでライラのスキラゲ出来るさ!
東アジア韓国、中国産ニンニクの輸入認めず、品質検査で二重基準=中国ネット「韓国人って民度低い」「犬肉食べる国とは…」
東アジア都知事のハゲがソウル市に無料で都市インフラ技術を提供死ねハゲ。死ねよクソ都民
オタク【パズドラ】明日2/5の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース山本太郎と小沢一郎が「日曜討論」でハブられてNHKに抗議
オタク【速報】ヨルダン軍パイロットが生きたまま焼かれる殺害動画が投稿される
ニュースアジア10ヵ国の20歳代の平均月収 日本3位 韓国2位 ついに抜かれる
ニュースおまえらプログラミングってどうやって覚えた?
オタク【パズドラ】ムラコレアンケートはカーリー2種おでん闇メタと予想
東アジア【韓国】韓国を「肯定的評価」は世界の38%=韓国ネット「同じ民族なのに日本が否定的だと思うのは、政治家が良くないと思う」
ニュース【国会】安倍「まるでISIL(イスラム国)を批判してはならないようだ」 共産党議員の質問に逆ギレ
オタク三大良主人公声優といえば「中村悠一」「諏訪部順一」
おもしろ【画像あり】48歳男性を金属バットで撲殺した菊池あずは容疑者(28)が即ハボwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】俺的さっさと出して欲しいキャラ一覧
ニュース【\(^o^)/オワタ】東京都、ソウル市と協力し東京五輪の合同観光商品を開発へ 舛添都知事がソウル市長と合意
オタク「これOP詐欺だろ」って思ったアニメwwwww (※動画あり)
オタク女の本性を描いた漫画怖すぎワロタwwwwwwwww
おもしろ【画像】抑えられない衝動【閲覧注意】
海外海外「毎回ネタにされるヨーロッパ諸国の食べ物で地図を作ってみたい」 【海外の反応】
生活うちはアパート経営をしていて色々な職種の人に部屋を貸していた。
おもしろネットで世界でいちばん醜い女と誹謗中傷された女性が話す「いじめに勝つ方法」が素晴らしい
おもしろ勝ち組「夢は努力すれば叶う!」負け組「夢は努力しても叶わない」←どっちが正しいんだろうね
おもしろ【日刊ゲンダイ】イスラム国 日本標的テロ Xデー 2月18日
海外韓国人「日本は整形に関心がないのですか?」
生活好きな人の文字が下手じゃないんだけど、嫌いなタイプの文字で冷めた。性格的に合わないのを文字で見抜いてたのかも
オタク【パズドラ】おまえら「パズルしようぜ」→「赤おでんポチポチ 」なぜなのか
海外韓国人「1950年代~1970年代の日本を動画で見てみよう」
オタク安倍晋三首相「日本人にはこれから先、指一本触れさせない」