ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国は信じられない…日本で歪曲されたイメージ拡散=韓国ネット「責任転嫁だ」「百済時代に育ててあげたのに…」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース日本は米国の助けがなくても中国に勝てる―米メディア
東アジア韓国は信じられない…日本で歪曲されたイメージ拡散=韓国ネット「責任転嫁だ」「百済時代に育ててあげたのに…」
海外外国人「沖縄に引っ越してきたイギリス人だけど質問ある?」【海外反応】
オタク『艦これ』冬イベ開始&新艦娘「U-511」「朝霜」「香取」「天城」実装!「時雨改二」「叢雲」「浜風」「睦月」「如月」がバレンタイングラに
おもしろ【死後1年4ヶ月】桜塚やっくんのブログ怖すぎワロタwwwwww
ニュース価格破壊キタ!シーゲート製8TBのHDDが3万円台で販売開始
オタク『テラフォーマーズ』三池崇史監督で実写映画化決定
生活友人代表スピーチが新郎が新婦と二股していた元彼女。
ニュース母親がフィリピン人の奴wwwwwwwwwwwww
おもしろ新幹線でビール飲む おっさんwwwwwwwww
おもしろ大学近くに300円の定食屋開いたらぼろ儲けやんけwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最速周回光ファガンでプラスどのくらい集められた?みんなは移行する?【プラゲリ】
オタクスーパー早くスパロボに参戦して欲しいロボットアニメ大戦
海外日本人「中国人への見解を話す」 (;`ハ´)「刀のように鋭い…」「日本人じゃないだろ(怒)」 【中国の反応】
おもしろ「有料DLC」とかいう受け入れられない文化wwwwwwwwwwwww
生活障害者枠で会社に入って来た自閉症気味の女が、人前で鼻に指の第一関節まで突っ込んでほじっていてキモイ
ニュース日本の自衛隊って世界最強で米軍を遥かに凌ぐ戦力持ってるのに9条のせいで縛られてもったいないよな
生活天真爛漫な祖父の武勇伝
オタク俺おっさん、HUNTER&HUNTERアニメ版を見て泣く
海外アルゼンチン人「各国の一般人が見ている日本アニメを知りたい」 【海外の反応】
ニュースキヤノン、新作ミラーレス「EOS M3」を3月31日発売へ。高性能化するもボディはもっさり
おもしろワイ大学生、クソカッコいい靴を買うwwwwwwww
オタク【悲報】ポケモン最新作、対戦環境がXYと変わらない
オタク【パズドラ】金曜ダンジョン安定攻略パーティってなに?
おもしろ無断で親のクレジットカードで20万円以上課金しても何故か怒られない・・・・・・・・・・・
オタク『幸腹グラフィティ』5話感想 涼し気な流しそうめん!食べ方についにツッコミがwww
オタク【画像】魔人ブウ♀可愛すぎたワロタwwwwwwwwwww
オタク韓国紙「悲劇に冷静な日本はぞっとするほど恐ろしい国だ」
おもしろ【画像】ケツのデカイ女のエッロさは異常wwwwwwwwwwwwww
生活「私は多趣味なので毎週必ず会うのは難しくなる」と伝え、わかったと言った彼氏が「いつデートすればいいんだよ」と不機嫌になった
ニューステロ非難決議、山本太郎の棄権に民主党激怒 「わざわざ目立つように退席した。ISILに誤解される」
東アジア【米国】「魚の名前を誤記」~韓人(コリアン)の日本食レストランが集団訴訟の危機
海外海外|何度も見ちゃう!「主要キャラ登場! ペルソナ5最新映像に世界が熱狂!!」の反応
ニュース「てりやきマック」にネジ…飲み込んだ客が内視鏡検査を受け判明
生活ウトメの蔵書をサイズごとに分けてカバーと中身を ランダムに入れ替えた
ニュース夫 「誰のおかげで食えてるんだ」 への女の反論wwwwwwwwww
オタク『四月は君の嘘』16話感想 凪可愛くていいキャラ!かをりが切ない・・・
おもしろ皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿皿血←これをおしゃれに読んでみて
オタク『戦国無双4-II』DLC衣装がエロすぎる件
おもしろ一生結婚しない宣言したら母親が涙目になったwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あのう、今日から始めたんですけど最初ってガチャやりまくった方がいいんでしょうか?
オタクセーブデータが消える絶望を知らない今の子供たち
海外韓国人「我が国に日本の新幹線を導入していたらどうなっていたでしょうか」
生活いつも顔色が悪く、死人の様な顔のヤマト配達員が1つ20キロもある箱を5つ持って階段を一つ飛ばしに登ってきた。顔と怪力がアンバランスすぎ
海外外国人「学ぶしかない…」ロシア人が日本に来て困ったことに外国人納得【海外反応】
ニュースキヤノンが5060万画素のフルサイズ一眼「EOS 5Ds」と「EOS 5Ds R」を発表!お値段ボディのみで50万円
生活幼く見える、可愛い、美人ほど性格が悪い、まともな人じゃ思いつかないようないじめをしてくる
ニュース【バイオ燃料】IHI、藻からジェット燃料を製造する施設建設。100円-Lでの生産を目指す。
オタク【画像】ナルトの実写版のクオリティが凄すぎる件wwwwwwwww
海外日本人が「あれをパカーッ」と開く動画にタイ人「生臭そう!」
オタク【パズドラ】北斗コラボじゃなくて南斗コラボやん!!
おもしろ今ガソリンが安くなってる理由を知らない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【自己責任】シリアへの渡航を計画する日本人大学生にネット上で「勝手に死ね」と罵声を浴びせる日本人達をご覧ください
おもしろイスラム国(ISIS)の事件でイスラム系の留学生が大学辞めてワロタwwwwwwwwwww
東アジア【墨西哥】韓国系衣料工場の労働者129人、「性的・肉体的虐待を受けた」~韓国人4人を逮捕
生活私が喫煙者だと知りながら告白して来たヘビースモーカーの彼に『今年は禁煙!出来なかったら罰金3万!』挙句に『タバコ吸う女死ぬほど嫌いなんだよね』
オタク『同級生のマッチョ君』最強のフィジカルを持つ少年が主人公の第2巻が登場
オタク【画像】マジに可愛い声優10選きたやで~wwwww
オタクFFの敵モンスターって全然記憶に残らないよな
海外海外「母国語と最も似ている言語は何?」 日本「漢字ハングル混じり文かな…」 【海外の反応】
ニュース「学長にチクるとは度量が狭い。京大は言論封殺には屈しません」藤井聡氏、橋下市長に反論
オタク『冴えない彼女の育てかた』4話感想 照れる先輩可愛い!加藤いいステルス!
オタクアニメ屋だけど『SHIROBAKO』第17話説明するわ
オタク【パズドラ】北斗の拳コラボガチャでみんな何狙ってんの!?
おもしろ【愕然】さっきコンビニで信じがたい光景を目にしたんだが・・・・・・・・・・
生活自称父の愛人が家に乗り込んできた
オタク【パズドラ速報】絶無限回廊くるー!!【山本Pツイート】
生活宗教が嫌いなので断っていたが、俺が大病した時に宗教信者の友人が1週間祈り続けた結果、本当に治ってしまった。宗教を信じる事はないと思うが...
海外マシュマロ好きなネコ?マシュマロが前脚からとれなくなったり舐めてみたり【海外の反応】
ニュース【科学】 雪を食べても大丈夫? 専門家の見解 「ほとんどの場合、飲料水と同じくらい清潔である」 [ライフハッカー]
東アジア【韓国の反応】日本が韓国に突きつけた「慰安婦問題解決」のための条件?
オタクツイッター民「すき家でゴキブリ入りのお茶を出された」
ニュースDQN御用達のドンキホーテ、登録不要の無料Wi-Fi「DONKI_Free_Wi-Fi」を全店舗に提供へ
生活妹はそれを社交辞令と見抜けなくて今はかなり険悪な状態にある
ニュース陸上自衛隊、米陸軍と「砂漠戦」の戦闘訓練をしていたことが判明  鳥取砂丘で防衛戦かな?
オタク【ネタバレ注意】ニセコイ作者、話の進め方がわからない模様wwwwww【157話】
オタク【パズドラ】けどやっぱ多色はパズルゲーしてる感があって好きだな
オタクゲームキューブって実は攻守最強じゃね?
海外( `ハ´)「はあああ?北京のレストラン『釣魚島』が強引に取り壊されたんだけど」 【中国の反応】
おもしろ【速報】鳴子ハナハル、一冊のエッチな漫画の単行本で1億3000万の印税収入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク舞台『NARUTO』ヒナタらのビジュアルが公開されついに全員出揃う
海外外国人「日本の小学校で上司から嫌がらせうけてるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
海外なんでもここで買えば良くない?日本の100円均一のクオリティに外国人びっくり。海外の反応
ニュースOffice for Windows 10プレビュー版が公開、無料でダウンロード可能
オタク『東京喰種√A』5話感想 ムカデカネキさんヤバイ!動く動く!
生活NHKのパジャマでおじゃまを姪と一緒に見ていて「ジャマジャマ まだまだ まだまだまだーだ」の時に「パパパジャマー!!」と叫んだが...
ニュース声優専門学校(笑)ってガチで闇が深いよな
オタク【パズドラ】モンスターBOX並べ替えてみると趣味がばれちゃうページになるね。
おもしろ最近リア充のすごさが身に沁みるように分かってきたwwwwwwwwwww
ニュースダレノガレ明美、芸能活動危機…番組演出を批判&自身のキャラ否定
オタク【パズドラ】アンケートダンジョンダンジョン14のTwitter連動アンケートが開始!【公式更新】
東アジア【韓国】習近平「大韓民国は主権国家」…朴槿恵大統領にTHAAD拒否要請
オタク進研ゼミの漫画wwwwwww (※画像あり)
オタク【ラブライブ!】このことりちゃんのぬいぐるみwwwwwwwwwwww
海外『ペルソナ5』最新PVが公開!怪盗のような主人公や世界観に外国人も大注目 【海外の反応】
生活自宅で託児所を経営しているが、受託料を払わない家庭がある。
オタク【悲報】テイルズ最新作の買い取り価格が0円wwwwwww
オタク【パズドラ】もう覚醒ヴィーナスは相手ターンを1ターンまるまる吹っ飛ばすぐらいやっていいよ
オタク劇場版『ラブライブ!』前売り券いよいよ明日発売!販売劇場「ユナイテッド・シネマ豊洲」の売り方が鬼畜すぎるwwwww
オタクゲームシリーズ 1←荒削りだけど良作 2←シリーズ最高 3←システムは鮮麗されてるが佳作 4←ゴミ
おもしろ本当に頭のいい人は誰にでもわかりやすく説明できるという風潮wwwwwwwwww
海外韓国人「在日に占領された日本の実情をご覧ください」
オタク『僕のヒーローアカデミア』次号のカラーイラストからジャンプ看板漫画の風格を感じる
ニュース【画像】コーヒー1杯に2時間の行列・・・ 「ブルーボトルコーヒー」が日本上陸
生活体調不良で休んでたら金八に憧れた自称熱血教師が家までやってきて警察呼ばれてた
ニュースシャープが振り込め詐欺防止の電話機を発売へ。会話内容を自動録音、ボタン1つで家族や警察に連絡
おもしろ店員俺「学生証ないと一般料金になります」 ガキ「家帰って持ってきます」 店員俺「どうぞどうぞ」
オタク【パズドラ】なぜコラボ金の主人公キャラは毎回微妙な性能なの
ニュース【社会】犬に襲われ溺死、飼い主に6300万円賠償命令
オタク『ラブライブ!』このことりちゃんのぬいぐるみwwwwwww
海外外国人「なんで日本とドイツの製品は品質が高いの?」【海外反応】
ニュース【生活の党と山本太郎となかまたち】「日曜討論」から外された山本太郎氏がNHKに〝討ち入り〟
海外タイ人「韓国のコスプレイヤーが美しすぎる! 本物の顔? それとも整形?」
オタク人生で最も「金返せ!」と言いたくなったゲームは?
オタク【画像】来週の僕のヒーローアカデミアのカラー絵が完全に看板漫画wwwwww
オタク【パズドラ】優勝者現る!?北斗の拳コラボガチャで爆死してきた
オタク【パズドラ】赤おでんの有用さに気づいたやつすごいわ
ニュース韓国人「日本人は韓国人を数百万人殺害しても知らんぷりなのに、後藤と湯川が人死んだ程度で大騒ぎ」
生活自殺しようと思うほど虐めを受けて来た私は『復讐しよう。バレても今より地位が下がる事はない』と思い、タバコを使って虐めっ子を不登校にさせた
東アジア【米国】「日本庭園に胸痛めた」 シカゴで韓国庭園クラブ発足
オタク『PSYREN(サイレン)』岩代俊明先生の新連載が微妙に古臭い件
生活寝てる間に彼氏にジェルネイル片手全部剥がされた。剥がすのが好きらしく、指にボンド塗って固めて剥がしてるの見て、シュールすぎて怖くなって別れた
海外海外「日本が羨ましい…」 格安でパック寿司が手軽に買える事実に外国人仰天 【海外の反応】
生活新郎妹の出産予定日は分かってたのに、「誕生日に式を挙げたい」と日取りを強行した新婦。
オタク【ラブライブ!】アルター「南ことり 1/7スケールフィギュア」予約開始!スクフェス「ことり式雪だるま」衣装姿を立体化!可愛すぎる!
ニュース【悲報】マック、世界中で客離れ…創業以来のビジネスモデルに限界
ニュース任天堂、ついにスマホ向け事業参入へ
オタク【パズドラ】翠天使・リュエル、劉備などが登場する『ツリーカーニバル』が到来!!【公式更新】
おもしろ吉田ネキ『キャー!スタンドに目覚めたわ!』
おもしろ【愕然】婚約者と同棲した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】にゃあ!闇バスにゃんでヘラチャレンジ(妃の宴)クリア出来たよ!
海外( `ハ´)「これマジ?世界平和指数ランキング、日本は第8位アル点」 【中国の反応】
おもしろ【画像】AKB小嶋陽菜(26)のツインテール可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「女性向けドラえもんをご覧ください」
生活ボランティアの人がゴミ拾いしてるのを見て「偽善者って一番うぜーよな」と大声で言う彼氏。13歳で結婚...という広告を見て「13歳と結婚出来るとか羨ましー」
東アジア【韓国の反応】日本の小学校、ISに殺害された日本人の遺体の写真を授業に使用
オタク【悲報】ドM特化のエロ漫画雑誌「Girls forM」を親に見つかる
海外ヤギに鏡を見せてみたら、一瞬固まった!ヤギの顔がちょっと面白い【海外の反応】
ニュース2ちゃんに殺害予告、無職44歳逮捕「いたずらのつもりだったのに、こんなことで逮捕されるんですか」
オタク【パズドラ】マミヤって闇20%軽減だけどミネルヴァに入れる時どう計算したらいいの?
オタク【驚愕】トレンドに「いちご100%」がなぜか発生→原因調べた結果wwwww
オタク【朗報】ぼく無職、雪ミクぬいぐるみを買う事に成功wwwwwww
ニューストヨタ「65年前の恨みは忘れない。住友は絶対に許さない。絶対にだ!!」
東アジア安重根による伊藤博文狙撃直後の状況描写、ロシアの新聞記事見つかる ロシア語で「韓国万歳」と叫んだ後、ロシア憲兵に逮捕
海外外国人「日本兵はジャングル戦が得意だったらしいけど本当なの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】キルアって何で2ヶ月で絶滅したんだっけ?ハンター×ハンターコラボ復活求む!!
生活同居したいそれが駄目なら近くに部屋を借りろというトメ。
おもしろいい大学出ていい企業に就職する事が幸せか疑問に思って大学辞めた兄の末路wwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/6 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活バイトの俺を見下している社員に説明会の資料を持っていかれた「お前は決められた事を喋るだけの人形でいい」と言われ、説明会前日になったが...
海外海外のサッカーファンが考える次期日本代表監督
オタク田原総一朗氏「イスラム国を刺激した安倍首相の中東歴訪は配慮が足りなかった」
ニュース【韓国】朴槿恵政権、高慢会見で支持率凋落 保守系紙まで事実上の下野要求
オタクこのうち3人以上知っていたら声豚確定!!!!(※画像あり)
海外ヨルダン・アブドラ国王、自ら戦闘機を操縦しイスラム国の空爆に参加へ…【海外の反応】
海外伝説の妖怪バトル漫画「うしおととら」がついにアニメ化!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】バギィなしスクルドPTでヘララッシュクリアできたぞ 時女神最強はスクルドでおk
オタクD.Gray-manとかいうジャンプの看板になりかけた漫画
おもしろ逆にニートで満足してる人っているの・・・・・・?
東アジア朴槿恵政権、高慢会見で支持率凋落 保守系紙まで事実上の下野要求
オタク海外でトラブルに見舞われても日本大使館だけは信用してはいけないらしい
生活女だけどホームレスになった 捨てる神あれば拾う神ありw
生活何kg超えたら離婚!だそうで。おとなしく痩せるしかないのかな…
ニュース「お金が無かった・・・」 米5キロにキャベツ、鶏肉、菓子を万引きした母と中学3年生の娘を逮捕
おもしろアプリで育ててるまりもが殺せないでいる
おもしろお坊さん「肉は食べません」ぼく「つらそう」お坊さん「だから豆で肉に似せた料理を作ります」ぼく「は?」
オタク【パズドラ】遊戯王コラボはマジでありそう
海外韓国人「サムスンってマジで図々しいよなwwwww」
生活元彼から 「お前に振り向いてもらうために入れた!!」と来たメールのTATOOの写メが『WATASHIKO LOVE FOREVER』
オタク攻めと受けのペアマグカップがどこかおかしい件
海外外国人「これで水産資源が守られる!」日本がサバからマグロを産むことに成功したと海外で話題に【海外反応】
海外窓ふき掃除をしてたら、子ネコが窓の向こうからじゃれついてきた!【海外の反応】
オタク【パズドラ】第15弾ComingSoonって何が来るかな?バレンタインガチャある?【ムラコフォロワー150万人イベント】
オタク【画像】ニコニコのゲーム実況者がめざましに出演wwwwww
東アジア【韓国】映画『鬼郷』、慰安婦にされた少女たちの慟哭
ニュース視聴率わずか1%…関ジャニ∞の危機 乱発の売れないジャニタレを押し付けられるテレビ局
オタク【パズドラ】明日2/7の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ケンシロウの最強テンプレパーティ教えてくれ
ニュース【マジかよ】サイフを忘れて無銭飲食をした客に『吉野家』が神対応すげぇえええええええええwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】フェス限ムラコレより普通にゴッドフェス引いた方がいいと思うの俺だけ?
東アジア【韓国】性暴力問題、韓国軍司令官「嫌なら意思表示すべき」と被害者に責任転嫁
ニュース東芝、何をとち狂ったのか、技術をパクられ訴訟にまで発展した韓国SKハイニックスと技術提携…共同開発
東アジア【日韓】東京都の予算がソウルに流れる危機・・・舛添都知事がソウル市長と様々な分野での協力を約束
オタク『SHIROBAKO』17話感想 おいちゃんも絵麻もいい先輩!三女のPV素晴らしい!
東アジア【韓国】韓国ネット「日本人は数百万人を殺害しても知らんぷりなのに2人死んだと大騒ぎ」 韓国政府、後藤さん遺族と日本に哀悼の意
ニュースこんな社会に誰がした 毎日うどん2食しか食えない貧困家庭
オタク【パズドラ】北斗はイラストが間に合わなかったんじゃないのかな。第二弾あるでしょ
ニュース【社会】日本人大学生 シリアへの渡航を計画 外務省から渡航の自粛を求められる
東アジア【韓国】贈り物に韓牛はいかが?(写真)
オタク世界で最も安全な都市ランキング第1位は「東京」、第3位に「大阪」
オタク『ペルソナ5』新キービジュアル、新キャラも見られるPV#01公開!主人公たちは怪盗団?
ニュースAKBは日本の恥!- 東京五輪出演の噂、英紙が反応 AKB擁護派は論調に怒り
オタク【速報】ペルソナ5の新情報が続々解禁wwwwwwww
おもしろ【悲報】マスコミが「ISIS」ではなく「イスラム国」を使い続けた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】頼むからムラコレのラインナップに勇士、龍剣士は入れないで...【ムラコフォロワー150万人達成イベント】
オタク『ドラゴンボール』ヤムチャ、サイヤ人だった
おもしろ2070年 く ら い に マ ジ で あ り そ う な こ と
生活彼氏が私に「女優やタレントに似てるよね」と言ってくるのがイラっとする。どう考えても私と似てる要素がないから適当に言ってるんだろうなぁ
海外「外国人ミリオタがあらゆる軍用輸送機を愛でていくスレ」 【海外の反応】
オタク『ペルソナ5』PV公開
生活電車に乗ってたら、3歳ぐらい?の男の子を連れた若い母親が乗ってきた。
おもしろ【マジかよ】サイフを忘れて無銭飲食をした客に『吉野家』が神対応すげぇえええええええええwwwwwwwwww
おもしろプロ野球について卒論を書いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ISISクソコラグランプリで風刺画を投稿した人の個人情報が流出し、イスラム国に殺害予告される
海外韓国人「日本のヤフオクでラブライブ5thライブで声優が観客席に投げたチョコレートが出品される」
オタク【パズドラ】天庭からの贈り物のフルドラが進化前の理由を考えてみた【ムラコフォロワー150万人達成イベント】
海外韓国人「平成不況と呼ばれた1999年の日本の風景を見てみよう」