ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【衝撃】俺氏、職場の女の子に自炊してることがバレた結果wwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外こたつにこんな歴史があったのか。こたつ大好き!! 日本のこたつ文化を紹介。海外の反応
東アジア韓国の“恥部”動画流出止まらず…患者蹴り倒す、女児キムチ暴行、床に落ちた料理食え…
海外海外「あの親日美少女ユーチューバーに、日本人の彼氏が出来ました♡」の反応
ニュース「北方領土の日」CM 予想以上にブーイング 「北方領土は日本の領土です! とかいうCM怖いよ」
海外外国人「嘉手納アメリカ空軍基地の寮を案内するよ」【海外反応】
オタク【画像】このラノベの目次ワロタwwwwwwwwwww
ニュース激安で購入者殺到のヤフーショッピング「エルショップ」が詐欺だったかもしれないと話題
オタク【独断】良いアニメ監督・悪いアニメ監督
おもしろ「嵐」相葉の実家の中華屋、バイト募集に応募1000人以上
オタク【世論調査】人質事件の影響で安倍内閣の支持率が上昇
生活親友がストーカーの相談をサークルの先輩にしたんだが、先輩のハチャメチャな価値観とカルト洗脳されているような親友に呆れた
生活20歳くらい年上の従姉(父の兄の娘)の結婚披露宴に招待された。
海外外国人「日本の100円ショップのレベルが高すぎるw」
おもしろ土日祝日が休みじゃない企業に就職すると仲間と離れた感めっちゃあるな。
おもしろ車の運転が上手いやつの特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】地の龍剣士の中の人は絶対美人だろ!
おもしろ「シリアに行きたい」とISISと連絡を取る大学生wwwwwwwwwwwww
ニュース韓国を叩く本がベストセラーになる今の日本wwwwww
ニュース橋下氏「ちょびひげ生やして、あんたの顔がヒトラーだ」 藤井教授とのバトル激化
生活オタクでコミュ障な兄が嫁の事を盗撮してた
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』5話感想 新人たち優秀!一騎その願い事は・・・
オタク女「カービィすき」ワイ「ほーん好きな作品は?」
海外日本「世界各国では正座は一般的な座り方なの?」 海外「椅子を使うよ…」 【海外の反応】
オタクウーロン茶が市場が15年で半減 どうしてお前ら飲まないの?
ニュースネット上のネガティブな情報を気にして、購入をやめる人が約8割もいることが判明
生活彼女がTwitterで見知らぬ誰かと共有してることがイラつく。俺とは趣味の話だけなのに、特定の男とは興味ない話でも乗ってるからすげーやきもち焼く
オタク【悲報】艦これ第5話で作画崩壊wwwwwwwww
おもしろマクドナルドの「てりやきマック」にネジが混入 飲み込んだ客が内視鏡検査を受け判明
おもしろ一人暮らし初めて米買ったんだけど米の様子がおかしいの!!!!!
オタク【パズドラ】闇カーリー使いに物申す。サブ教えてくれ!!
おもしろ【画像あり】中村静香のオッパイたまらんwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア慰安婦は韓国人の業者が連れて行ったというのが日本では定説だが、韓国ではそれをなかなか認めたがらない
ニュース【話題】懐かしの70年代ヒット文具 ロケットペンシル、暗記ペンなど
オタク【画像あり】ラブライブ!に便乗した詐欺が流行wwwwwww
ニュースサントリー「烏龍茶が売れないの!(´;ω;`)」 国民の烏龍茶離れ 他社は国産アピールで対抗
生活彼氏が電車で女性を見ると「冤罪が~」と言って逃げる。私の前でもTwitterで「ま~ん(笑)」と女叩きをしたりして、最近ちょっと変だと思い始めた
オタク松岡修造さんが分娩室にいる妻にかけた言葉が熱すぎる「勝負だ、勝負に出ろ!」
生活法事でしぶしぶ義実家に行ったら、クソトメに「さっさとメシ作れ」と言われた。
生活若い人には理解できないだろうけど、女は子供がいるかどうかなの
おもしろ大人になったら食べ物の好き嫌いなんてなくなるよと言われて大人になった結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アテナ、赤ソニアパーティ以外で何パを優先して育てるといいと思いますか?
オタクSHIROBAKOの武蔵野アニメーションで俺が働いてたらありそうなことwwwwwwwww
海外韓国人「日本のモデル矢野志保の仕事風景をご覧ください」
ニュース【閲覧注意】川でピラニアに体を貪り食われた6歳の少女をご覧ください
海外韓国人から見た日本人(1)「人種的特性」
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』19話感想 マラソンやメカの点検整備をするベルリ達!ジット団襲撃!
海外外国人「日本人の多くはイスラム国の人質事件を自己責任だと思っているらしい…」【海外反応】
海外また、この季節か、、西洋でも流行って欲しい!海外に日本のバレンタインデーを紹介。海外の反応
オタクラブライブ!声優のこういう画像下さいwwwwwww
オタクっていうか和ゲーのクオリティもすごくね?
ニュース【動画】 愛知のローカルCMが凄まじい破壊力!「愛知小型エレベーター」
オタク『カードキャプターさくら』大道寺知世役などで知られる声優の岩男潤子さんが気管支炎の悪化で会話することもままならなくなり活動休止に
ニュースホリエモン「30歳で結婚して40歳で家を買って50歳で子供が成人して…何なんでしょうね。それw」
オタク【怖すぎ】声優・松本まりかさん 自宅マンションで大変なことに・・・・これどういうこと?
ニュース仮面ライダー出身俳優で一番出世したのが要潤という事実
オタク【パズドラ】マミヤ5体で闇無効はネタなの!?
おもしろ彼女と夜釣りに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活交通事故に遭った事をSNSに書くと友人から「事故とかマジキチ。だからひきこもり最強だと(ry」とコメントされた。非常事態にこのノリは耐えられず友達やめた
おもしろ声優の専門学校ってガチで闇が深いよな・・・・・・
東アジア日本とEUに続き中国も金融緩和、韓国の悩み深まる・・韓国ネット「韓国ウォンも紙くずになりそう」
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』5話視聴してきました【モバマス】
生活福島出身だけど彼女の両親に反対され結婚が破談になった
海外外国人「韓国の女性ってプロセスチーズみたいに容姿が均一だよね?」 【海外の反応】
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』魔進チェイサーに新展開
ニュース【日本に帰してくれ~】産経前ソウル支局長、出国禁止の取り消し求め韓国法務大臣を提訴へ
生活鳶職っぽい兄ちゃんが「トイレ借りまーす!」とコンビニに飛び込んできた。数分後、トイレの入り口から顔だけ出したお兄さんに呼ばれ駆け寄ると、千円札を渡され...
オタク【パズドラ】ドゥルガーなんで流行らんの? 普通に強いんだが
おもしろ俺「正義(まさよし)くんどうぞー」親「あっ読み方違うんです」俺「あー、せいぎ君?(DQNネームか)」親「いえ違います」
海外( `ハ´)「ありがとう海外サイト遮断、ありがとう検閲!共産党はGJアルネ~」 【中国の反応】
東アジア【韓国の反応】「大韓独立万歳!」東京で在日コリアンなどが2・8独立宣言96周年イベント「植民地支配と過去の歴史を反省する談話を出せ」「安重根義士の遺体を日本は探せ」
海外キツネまみれの蔵王キツネ村の餌やりの時のキツネたちが迫力満点!【海外の反応】
ニュース【生活保護】プリペイドカード支給 片山さつき氏「大賛成」 道中隆氏「受給者がお金の使い方を知らないようなレッテル貼り」
オタクペルソナ3&4&5「キャッキャ」ペルソナ1&2「一緒に遊ぼ~」ペルソナ3&4&5「こっち来んな」
生活馬鹿夫が自分の友人やコトメに自分の年収は一千万だと言ってた
ニュース米動画配信大手の「Netflix」がついに日本上陸。約5千万人が加入するマンモスサービス
オタク福井市立郷土歴史博物館が卑弥呼の鏡説がある銅鏡「三角縁神獣鏡」型のチョコを作る
海外タイ人「日本のアイドル鈴木愛理が可愛すぎるwww」
オタク【ネタバレ注意】ワイ、アニメでヒロインが殺されて発狂wwwww
オタク【パズドラ】ミニヴァル欲しかったわ~また来るよね!?
ニュースアメリカ「習近平、安倍、国賓にしてやるからちょっと来い。パククネはなんか来るらしい」
おもしろ【画像あり】全盛期の小向美奈子可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』29話感想 強敵のアヌビス神!からのノンストップ実況www
海外外国人「行ってみたい!」サッポロ雪まつり開幕!スターウォーズの雪像がすごいと話題に【海外反応】
海外海外 イスラム国人質事件で日本人が被害者が迷惑を掛けてとして批判している?? 誰が本当に迷惑を掛けたのか? 海外の反応
ニュースLG「日本メーカーが研究開発やめてもう盗む技術無い…どうしよ」ピコーン!
オタクジャンプ至上、お前大事なシーンで何やってんの?ってキャラの行動何?
オタク【パズドラ】もう2.5倍以外でスキラゲできんわ
おもしろ【愕然】彼氏に貧乏臭いからやめてっていったらフラれた・・・・・・・・・・・・
生活車に乗っているとカブに乗った警察が追いかけてきて「一時停止していない!免許証出せ!」と言われた。一時停止の場所が分からないと出せませんと言うと...
ニュース“世界有数の親日国”ヨルダン王国のイマン王女が可愛すぎるとネットで話題に 「今からヨルダンいってくる」
ニュース最近のpixivってマジで酷すぎるだろ
オタク『ヤマノススメ』って素晴らしいアニメだったな
オタク定価で買った奴いるの?ファミコンなのに高額すぎてビックリしたゲーム9選wwwwwwww
海外世界の安全な都市ランキングで東京1位&大阪3位!日本の治安が高評価される 【海外の反応】
生活私がいない隙に机の中身がすべて床にぶちまけられるいやがらせをされてた
オタク【悲報】デレマス5話、アイドルアニメの禁忌を犯すwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヘラ・べオークの倒し方を募集しております!!
おもしろオウム真理教の国家転覆計画wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「世界各国のアニメ制作レベルを比較してみよう」
オタク料理漫画「そばにコロッケを入れて食べるのだけはありえない」
ニュース片山祐輔被告、懲役八年の実刑判決に控訴せず。懲役確定へ
ニュース【生活保護】プリペイドカード支給 片山さつき氏「大賛成」 道中隆氏「受給者がお金の使い方を知らないようなレッテル貼り」
生活飼い犬が子供を噛んでしまった→母親「人を噛むようなクソ犬は保健所にやります!」
おもしろぼくの大学入学祝い→中古PS3(120G) 妹の大学入学祝い→40万の楽器
オタク【パズドラ】トキパーティってバインドも封印効かないし完ぺきパだな
オタクNARUTOって結局全巻を通して何を伝えたかったの?
ニュース【和歌山】 自宅前で竹刀素振り=受験失敗、仕事就かず-逮捕の中村容疑者・小5刺殺事件 [時事通信]
海外外国人「8日間かけて世界遺産の熊野古道を踏破してきた」【海外反応】
ニュース職場の「厄介者」は40~50代が圧倒的。トラブルの種になるゆとり以下の世代
オタクおまえらってゲーム始める時の難易度設定どうしてる?
ニュース視聴率更新も…「マッサンはつまらない」と評論家2人が苦言
オタク【驚愕】あの会社からニシくん(任天堂信者)が主人公のゲームが登場か!?
オタク【パズドラ】ゼウス全盛期のようなパールヴァティの輝きをもう一度
生活母が作った弁当のから揚げをつまみ食いしたヤンキーが「こんな美味いもの食った事無い」とガチで泣きだした。それからヤンキーが更正し始め...
東アジア【韓国】「あらゆる手段で広報」=慰安婦は人権問題-韓国高官
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』第5話のあるシーンがジョジョと完全に一致
ニュース六本木のサムスンビルを売却か。業績不振で、飯田橋に移転へ
ニュース山本太郎議員が釈明 「イスラム国が巨大化したのは、日本に責任があるのではないか?」
海外外国人「日本・中国・韓国でヨーロッパ諸国はどう呼ばれてるか調べた結果…」 【海外の反応】
生活同時刻に三組の披露宴があって、その三組の苗字が被りに被ってややこかった。
おもしろドラゴンボールゲームの女サイヤ人ちゃんが可愛い件
おもしろゆとり社員「社員旅行は欠席します」俺「は?」
オタク【パズドラ】四神忍者変換が出来ない不具合が発生するってマジ!?
海外(#`ハ´)「イライラ…日本人の8割以上が中国に親近感を持っていないようアルネ…」 【中国の反応】
おもしろ【めちゃシコ】ブラ透けさしとる女の子エッロすぎワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
海外韓国人「日本で東京大学のステータス vs 韓国でソウル大学のステータス」
オタク【画像】ラブライブ!声優の私服見るとちょっとドキっとする
生活7歳年下の彼氏より若く見えるって言われるのを素直に喜べない。相手に嫌な思いをさせず、楽しい会話にするには何て返せばいいですか?
東アジア【韓国の反応】日本における嫌韓感情の悪化に、韓国人が大激怒!
オタク阪急そばがそばの上にフライドポテトをたっぷり乗せた“フライドポテトそば”を発売
海外子ネコが髭の男性にスリスリ。鼻をアマガミしたりもっとかまってとアピール【海外の反応】
ニュース国交省、ナンバープレートのカバーを全面禁止に シールの貼り付けも禁止
オタク【まじかよ】スクエニから18禁ゲームが登場wwwwwwwww
オタク【パズドラ】呂布は今や三国シリーズの中で一番いらないやつなんだよなあ…
オタクゲームでプレイヤーキャラクターの種族とか容姿とかを選ぶ時wwwwwww
東アジア韓国領に竹島の記載なし 130年前の中国の書物
海外外国人「日本って世界からはどう思われてるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ソニアグラン用にバギィ猫と木ウィジャスにプラスふる価値ある?
オタクなんか協力プレイが面白いゲームってないの?
生活庭の消毒しろしろうるさくて虫が出たら私のせい、出なかったら「私の日々のケアが効いてるおかげ」、なトメ。
ニュース【画像】ホンダ、N-BOXベースの軽ピックアップトラック「N-TRUCK」とトレーラー「N-CAMP」を発表
オタク【悲報】劇場版『ラブライブ!』特典前売り券が早くも転売される!転売厨がヤフオクに大量出品
おもしろ【衝撃】初めてバーに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/7 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活「一緒に北海道に旅行に行こう!」と言い出した友人の要求が酷すぎて友達やめた「寒いと蕁麻疹出る。緑黄色野菜食べれない。酒は飲めないけど...」
オタク最新の研究で判明したティラノサウルスの画像がよわそう
海外「もし中国が日本に原爆を投下しまくったら…諸外国は報復してくれるの?」 【海外の反応】
海外日本のセブンイレブンの「ハートの生チョコまん」が「あれにしか見えないwww」とタイ人も赤面
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン14のアンケート開始!!次はペルセウスがアツい!?
オタク『ゼノブレイドクロス』が新PV公開、現在考えられる究極のRPGだった件
おもしろ【悲報】ワイニート、FXで負けて50万の借金を背負うwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】日本政府が“日本版CIA”の創設を検討=韓国ネット「戦犯国のくせに出しゃばるな」「ISより残虐な組織ができる」
オタクテレビでは絶対に放送できない姿をしたエジプトの神が見つかる
オタク劇場版『ラブライブ!』の前売り券を求め全国各地の劇場にラブライバーが集結!待機列やべえええええ!
ニュース【サヨク速報】在米韓人「韓民族のアイデンティティーのツツジが日本の植物みたいに造園されてる」
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』5話感想 デビューが決まった子たち、決まってない子たちの想い!みくにゃん良い子!
生活置き引き犯にドロップキックかましたらストーキングが始まった
生活婚約指輪を勝手に用意(多分質流れ品)結婚指輪は大ウトメの遺品を押し付けられた
おもしろ【画像あり】セブンイレブンで新発売の生チョコまんwwwwwww
オタク【パズドラ】水パに男の子の席はなくなったのか...カムイさん絶望
おもしろ俺「喫茶店入るか」店員「コーヒー一杯700円です」
海外韓国人「日本で人気の白いイチゴをご覧ください」
生活彼女のワキガが目にくるくらい強烈で、動きが止まるくらい衝撃の匂いを感じた。それなのに普通にタンクトップ着てたりするから冷めて別れてしまった
オタク【和歌山小5殺害】近所の男性「逮捕された男は毎朝上半身裸で奇声を上げながら木刀を振っていた」
海外外国人「なんで空手っていまだにオリンピック種目になってないの?」【海外反応】
海外陽気なボクサー犬が柵の向こうの立派なツノのシカと遊ぼうとお誘い!【海外の反応】
海外【かつてない苦痛】エボラ出血熱から生還したけど、なんか質問ある?【高致死率の恐怖】
ニュース【マジかよ】 日本人は野菜の摂取量がアメリカ人より少なかった!
オタクGレコ毎週見てるのに話わからんやつwwwww
東アジア韓国の発電装置が世界10大技術グランプリ受賞=韓国ネット「韓国が新エネルギーの主流に」「男女の営みで電気を生産」
海外【海外の反応】「これは韓国ではなく日本だ」バルセロナの選手が出演したカタール航空のCMが突っ込みどころ満載だと話題に
オタク【パズドラ】さっきからずっとcoming soonを気にしてるんだけど何が来るんだ…
ニュースマッサン:自己最高の視聴率24.4% 俊夫とハナの結婚、英一郎の死など急展開で
オタク【パズドラ】昨日から始めたんだがこのボックスどう?
東アジア韓国・陸軍士官学校が禁止行為規定を緩和へ、婚前交渉が解禁の見込み
東アジア韓国企業がメキシコで従業員129人を奴隷扱い レイプや脅迫など日常茶飯事 朝鮮人4個を逮捕
オタク【パズドラ】明日2/8の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース共産「某大手飲食店、ブラック過ぎる」塩崎厚労相「そ、そんな事ない」安倍ちゃん「共産側に一理ある」
ニュース【調査】ネット上のネガティブな情報を気にして、購入をやめる人の割合とは…79.6%
オタク京アニ新作『響け! ユーフォニアム』キービジュアル第2弾・放送局公開!追加キャスト:寿美菜子、早見沙織、茅原実里、石谷春貴、櫻井孝宏
ニュースそれ日本語でいいじゃん…今さら人に聞けないビジネス用語集
オタク【パズドラ】闇の丼龍まだ!?イザナミは降臨で上げようかな
東アジア韓国ソウル市、クラシック音楽で治安維持…高貴な手段が犯罪減少に良い役割を果たしてくれる
ニュース【社会】「てりやきマック」にネジ…飲み込んだ客が内視鏡検査を受け判明
オタク【悲報】桂、矢吹を継ぐジャンプエ口漫画家が現れない
オタクアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』第5話感想
オタクマ ジ で 殺 意 が 湧 い た ア ニ メ キ ャ ラ
おもしろ【悲報】ツイカス、イスラム国の件で安倍を批判するも意味が分からないwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン14のTwitter募集開始に対する反応まとめ
ニュース冨田選手の防犯カメラ映像が公開されるも不審な点が多々「映像を直撮り」「時刻が無い」「一部カット」「画質不鮮明」
オタク【パズドラ】タナトス以外の結界使ったことある?
おもしろISISが人質解放の条件にHUNTER×HUNTERの連載再開を要求したら冨樫は働くの?
海外外国人「世界最高の建築物は中世ヨーロッパにあるという事を見せつけていく」 【海外の反応】
オタク「結局はただの金儲けか!」クロマグロの完全養殖に成功した近畿大学に批判の声
生活「この店は、入り口にこどもSOSとか貼ってるのに 電話も貸してやらないか。」
オタクオリジナル劇場アニメ『ガラスの花と壊す世界』2015年公開!原案:Physics Point『D.backup』、監督:石浜真史、脚本:志茂文彦: キャラ原案:カントク、制作:A-1 Pictures
おもしろ中学生のタイムラインワロタwww
おもしろ【衝撃】俺氏、職場の女の子に自炊してることがバレた結果wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【速報】「こんにちはイスラム国です。若者を貸してよ」 →部族長「いやです」 → 女子供2000人虐殺・・・・・・(画像あり)
海外韓国人「オバマがイスラム国地域に地上軍派遣をためらう理由は何ですか」
オタク本日発売の劇場版『ラブライブ!』前売り券を求め早くも並んでるラブライバーがいるんだけどwwwww
オタク【パズドラ】トキ登場でアンドロメダが死にかけてる?【動画あり】
生活10歳も年上の彼と付き合ったら『○○ちゃ~ん♡呼んでみただけ♡』と、急にベタベタ甘えて来て耐えられない
東アジア【サヨク速報】在米韓人「アイゴー、韓民族のアイデンティティーのツツジが日本の植物みたいに造園されてる」
海外韓国人「日本と比較して思うこと…韓国はなぜ美的感覚が不足しているのだろうか?」