ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

孤独のグルメに影響されて近所の飯屋いった結果wwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外|オレの出番だ!「ハーフの子供がほしい日本の女性」への反応
オタク古賀茂明さんやジャーナリストら1200人が政権批判を自粛する流れに声明を発表
東アジア舛添都知事、度重なる外遊で各国の豪華スイートを利用 ロンドンで1泊16万、ソチで1泊15万、ベルリンで1泊9万、ソウルで1泊6万
オタク『艦これ』ねんどろいど「赤城」「加賀」が6月に再販決定!
ニュースすき家「ワンオペやめたら75億の赤字になりそう…」
海外外国人「なんで日本は無神論的と同時に宗教的なの?」【海外反応】
オタクジャンプで最終回の作品が表紙にならない理由wwwwwwwwwww
おもしろプーチンのコラ画像がフィギュアになっててわろたwwwww
生活放射線被曝を恐れて海外移住した姉の末路・・・
ニュース日本人ってすぐドヤ顔で「自己責任」とか言うけど、雪山登山の遭難者にも「自己責任」という言葉を使えるのか?
生活フラワーシャワーが室内に変更になった時、新郎母「料金まけろ。もしくは、タダで量を増やせ」
ニュースサムスン「サムスン製テレビは音声を傍受し第三者に送信されますのでご注意ください。第三者が誰かは秘密」
おもしろ自動車教習指導員の年収wwwwwwwwwwww
おもしろブラックバイト今月中に辞めさせて下さいって言った結果…
オタク【パズドラ】Twitter集計の結果が予想通りだった件w【3周年究極進化アンケート】
海外( `ハ´)「なぜ日本の心神戦闘機が試験飛行をすると聞くと私の心は慌ただしくなるのだろうか?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】日本人の腸捻じれすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
生活付き合って2ヶ月なのに別れを武器に自分の要求を全て通そうとする彼女「次会うまでにブルガリの婚約指輪持ってこないと別れる」
オタクBPOに『艦これ』への苦情が寄せられる「少女が軍艦に変身し戦うシーンに嫌悪感」
ニュース国の借金2014年末で1029兆円、国民1人当たり811万円-財務省発表
オタクワイ将、『ラスト・オブ・アス』を全クリする
オタクごちうさときんモザがコラボ!「ごちうさきんモザ ハロー!!ぴょんぴょんフェア」開催決定
海外4chan民「国旗付きの書き込みは本当に現地人が発信しているのか証明しよう」 【海外の反応】
ニュース【社会】奨学金返せず自己破産、40歳フリーター月収14万円「283万円払えない」 ★2
ニュース【STAP悲報】妖怪殺人鼻フックこと小保方晴子さん、二度目の死を迎える 自主退職したのにわざわざ懲戒処分認定され無事死亡
オタク【朗報】ゼスティリア、ついに牛丼より安くなるwwwwwwwwww
おもしろ我が家の靴下猫神様wwwwwww
オタクうずまきナルトスペック高すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ6時ワイ「今日会社休もっかな」←これwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ラオウ+ミネルヴァ+ ウルズ→ 蠅「あべし!」 やりたい
おもしろ【画像あり】女の子のエッチなお尻の画像がみてえなあ・・・・・・
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』17話感想 ここにも笑いながら走る男が一人!石垣くんカッコ良かった
生活エアコンにマサオと名付ける不思議ちゃん系の彼女がエアコンを見つめ「俺君と被っちゃうから名前変えないと」と言いエアコンは…
東アジア【韓国】PM2.5でかすむソウル都心(写真)
オタク彦摩呂さんが3か月で-20kgの激ヤセ
ニュースお前ら北海道に行って一番美味かった物は? 意外にも1位はジンギスカン
ニュースハッカー集団のAnonymousがISISへ攻撃。Twitterアカウントなどをダウン
生活トメから「あなたのおうちは家系図もないおうちだし」って言われた。 家系図ない家の娘が生む子供は孫と認めたくないってこと?
オタク『ユリ熊嵐』6話感想 純花の過去!クラスメートがクズすぎる・・・
おもしろタコとかいうたこ焼き以外に食べられる事のない食材
生活親の教育方針で小さい頃から一人で寝ていたせいか、スキンシップを重視する彼氏と一緒に寝ると熟睡出来ない。正直にその事を伝えるべき?
オタク【パズドラ】ラオウを使いたいんだけど、ソニアと組んだらオッケー?
おもしろ角部屋なのにさっき壁をドンドン叩かれた・・・・・・・・・・・・
海外【豪州の反応】清水エスパルス加入予定の元豪州代表FWミッチェル・デュークの評判はいかに!?
オタクコンビニ社員が悪質なクレーマーの急増に悲鳴「お弁当を温めたらサラダまで熱くなったと言われた」
ニュース女が基本的に性格悪い理由ってなんなの?
海外外国人「適切な処置だったよ」「ウソだろ…」イスラム国人質事件で安倍内閣の支持率が増えたことに外国人賛否両論【海外反応】
生活結婚前提で付き合っていた彼の実家に招待された時、そこに居たのは私の父だった。私と彼氏は異母兄弟で婚約は破綻に…
ニュース【韓国】平昌五輪プレ大会、来年実施「ほとんど不可能」 国際スキー連盟会長強い不満
オタク「聖剣使いの禁呪詠唱」とかいうアニメwwwwwwwwwwww
オタク3回以上周回したゲームってある?
ニュースベネッセ社長、原田泳幸「おれはiMacをヒットさせたし、疫病神なんかではない」
ニュース生活保護費1100万円を不正受給…韓国籍の玄戍美(ヒョン・スンビ)容疑者(57)を逮捕…大阪
オタク「実年齢」に驚いた男性声優ランキング 3位「大塚芳忠(60)」2位「石田彰(47)」1位は人気アニメの妖怪や先生役を演じていたあの声優!
オタク外人「ゼノブレイドクロスはキャラの顔が全てを台無しにしている」
おもしろ関西人が悪意なく使う暴言で打線組んだwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】どらりんと三蔵法師って忘れられてない?
海外韓国人「日本でのヨン様人気は本当だったんですか?」
おもしろ【マジキチ】ワイガイジ、エッチなお店で2000円ボラれて警察呼ぶ
オタク【は?】実年齢に驚いた女性声優ランキングの第4位に「井上喜久子(50)」
生活下着泥棒を捕まえたら体育館一杯の下着を溜めこんでた
生活中学の頃、クラスにあった意見ポストに火をつけた
生活IBSで苦しんでいる母の話を彼氏にしたら「お母さんゲリ子さんだったの?おまえもゲリ美?」と言われ、生まれて初めてグーで殴ってやった
ニュース【超悲報】テレ朝にヘリウムを吸わされた12歳アイドル、半身不随のガチガイジになる
ニュース韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂
海外外国人「2015年のGDP予測が出たので経済大国トップ10を見てみよう」 【海外の反応】
オタク『アブソリュート・デュオ』6話感想 リーリスちょろかわいい!予告のトラお前もかよwww
海外日本の「変わったラーメン」を見てタイ人「日本人はこういうのが得意だねwww」
おもしろ面接官「遅刻は罰金。何も言わずに辞める場合、給料は支払いません」←えっ…
オタク【パズドラ】モンハンコラボ復活したら皆バギィ狙うんだろうな
オタク艦これの大破バグが発生 調査結果不正ツール使用によるものと判明 不正ユーザーはアカウント停止に
オタクヘリウムで意識不明の12歳アイドルが半身まひ状態に
海外ロールオーバーするネコ!ロットワイラー犬がロールオーバーをするとネコもゴロン!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本とポーランドの穏やかな交流に口出しをする韓国メディアの狂乱記事
オタクオンラインゲームで人見知りする奴wwwwwwww
ニュース奨学金返せず自己破産、40歳フリーター月収14万円「283万円払えない」
オタク「実年齢」に驚いた女性声優ランキング 3位「日高のり子(52)」2位「林原めぐみ(47)」1位はあの人気アニメの主人公を演じているあの声優!
生活アポなし凸を繰り返すトメにどんどん家事させてたら いつの間にか来なくなった。
ニュース新卒でIBM入ったのに辞めてアイドルになったけど質問ある?アイドルになった私編
オタク【画像】任天堂信者が描いたゲーマーの漫画が面白すぎると話題にwww
オタク【パズドラ】北斗の進化後キャラ11日から落ちるってよ!!稀にって25%なの!?
海外( `ハ´)「安倍の腸炎が悪化して大腸ガンの可能性?突然の主治医変更に我々が注目」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】深田恭子のクソエッロいボディwwwwwwwwwwwwww
東アジア韓国ネット「一番にすべきことは韓国の核武装」 ―韓国国防部の戦力増強予算が30兆ウォン不足、事業見直しも
オタクドMな主人公にヒロインが罵詈雑言を浴びせた結果
海外外国人「日本の少年は何歳から大人と同じように裁かれるべきだと思う?」【海外反応】
東アジア韓国の大学生がタイに旅行→「うわあ旭日旗だらけだああああ」と発狂
海外海外 日本人は国の許可が無いと旅行出来ないの?? 外務省がシリア渡航を計画のカメラマンにパスポート返納命令。海外の反応
ニュースコンビニで毎週ジャンプ立ち読みしてるゴミwwwwwwww
生活「LINEのグループに入っていなかった」という理由で小学校の同窓会に呼ばれなかった。私は未だにガラケー持ち。同窓会のお知らせは葉書で来るものと思ってた
おもしろ孤独のグルメに影響されて近所の飯屋いった結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】三周年記念で曹操、大喬小喬、呂布の究極進化くるよね?
ニュース新卒でIBM入ったのに辞めてアイドルになったけど質問ある?IBM退職編
ニュース“紅白最低視聴率グループ”E-girlsで残酷リストラ劇…売れている割にメンバー個々の認知度が低いせい
東アジア【韓国】「韓国で仕事を紹介してあげる・・・」~東南アジアの女性たちに売春を強要
オタクお前らが今年一番期待してるゲームって何?
海外スウェーデン人「日本とアメリカの二択ならどっちに住みたい?」 【海外の反応】
生活マンションの共用スペースである廊下に鉢植えやらプランターを 置きまくってるババアがいる。
オタクもし「七つの大罪」がマガジンじゃなくてジャンプだったら今の5倍は売れてる。それぐらい面白いよ
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンlv8攻略は覚醒ネプチューンが楽?【動画あり】
オタク初めてスーファミのマリカーやってんだけどお勧めキャラ何なの?
おもしろ子供の頃ゲームの攻略本で暇潰してた奴wwwwwwwwwwwwww
東アジア中国人学者「韓国は本当に恐ろしい隣国。清潔で自信に満ちた韓国人の未来は明るい」
海外韓国人「1950年代のミス・コリアを見てみよう」
オタク鬱病患者とサキュバスの漫画が健気でエロくて可愛すぎる
生活酔っ払いが隣の婆むかつくから猟銃貸せって突撃してきた
ニュース大阪朝鮮学園が社会保険料2億円超滞納 私学事業団強制徴収せず
オタク少年ジャンプで最終回の作品が表紙にならない理由wwwwwwwwww
ニュース新卒でIBM入ったのに辞めてアイドルになったけど質問ある?前編
おもしろ【朗報】ニートが瞑想始めたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】降臨枠は混戦必至か。みんなならどのキャラ?【三周年究極進アンケート】
海外韓国人「日本の天使、橋本環奈の成長した姿をご覧ください」
ニュース【画像】 道を歩いていた男性、何かにつまづいたと思ったら重さ8キロの金塊だった!/新疆ウイグル
海外外国人「日本民族と日本国籍は違うね…」日本人になりたい外国人についてが海外で議論に【海外反応】
オタクゲーム買っても遊ばない現象なんなの?
生活義親から虐待を受けていた同級生が修学旅行の積み立てまで手が回らず修学旅行に行けなかった。すると先生が数人の生徒を放課後に呼び出して...
ニュース【中韓】中国人学者「韓国は本当に恐ろしい隣国。清潔で自信に満ちた韓国人の未来は明るい」
オタク【驚愕】ジャンプで最終回の作品が表紙にならない理由が判明wwwwwwww
オタク【パズドラ】ライト層人気からフェス限究極は赤ソニアかな
オタク【速報】『ラブライブ!』BiBi「冬がくれた予感」がゴールドディスクに認定!ユニットシングルとして初の快挙!
東アジア【韓国】「韓国で仕事を紹介してあげる・・・」~東南アジアの女性たちに売春を強要
オタクあべのハルカスの高層階にあるトイレが絶景すぎてヤバイ
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』ローソンキャンペーンが2月17日よりスタート!抽選でスペシャルイベント招待、生茶オリデザボトル、ボルヴィックにストラップ付属など
生活私の誕生日に同級生の男子がお姉さんからもらったブレスレットをくれた。嬉しかったから彼氏にその事を報告すると、彼氏が「お前は乞食か」
ニュースQ.どうして韓国人はキムチにこだわるの? A.韓国人「日本が盗もうとするから…」
おもしろお前ら、今家に居るならぬこ様の「なう」撮って貼ってけ
おもしろ青ヨッシー←使える 赤ヨッシー←使える 黄ヨッシー←?
海外外国人「学んだ日本語の中で1番気に入ってる単語は何??」 【海外の反応】
生活新郎弟が極度のブラコンで、式の間、人目もはばからず(っていうか嫌がらせ的に)声を上げて号泣。
ニュース世界の船井電機「Kodakを復活させてやんよ」
おもしろLINE乗っ取り撃退のこれクソワロタwwww
オタクここだけ「ラブライブ!」が今の100倍人気のある世界
オタク【パズドラ】プラマラでどれだけ集まる??
おもしろ【衝撃】健康診断行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「あとは核弾頭だけか…日本が情報収集衛星レーダー予備機を搭載したロケット発射に成功した…」 【中国の反応】
オタク歴代テイルズのいいとこ取りをして最高のテイルズを作るなら
おもしろ【画像あり】山本彩の最新写真集エッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
ニュース生活保護費1100万円を不正受給…韓国籍の玄戍美(ヒョン・スンビ)容疑者(57)を逮捕…大阪
生活夏に彼氏の車に乗って私が暑そうにしていると貧乏な彼氏がシーブリーズを出してくれた。首と腕につけたら彼氏が「よく使うね、自分の物みたいに」
オタク『ナルト』なんでナルトは最初サクラのことが好きだったんだろ?
東アジア【韓国の反応】ドイツがギリシャへの戦後賠償の支払いをきっぱり拒絶!「協定により解決済み」
海外雪かきネコ!扉が雪で覆われ、なんとか外へ出たいネコが雪かきを頑張る!【海外の反応】
オタクこの漫画クッソワロタwwwww面白すぎてヤバイwww
オタク【パズドラ】ネフティスパーティがブブソニパーティに勝ってる点ある?
東アジアどうして韓国人はキムチにこだわるの?=韓国ネット「外国ではキムチが大人気!」「日本が盗もうとするから…」
オタク【悲報】へごちんこと声優・大橋彩香さん激太り、家族と別居の危機にwwwww
海外外国人「日本の都道府県ごとの県民性とか風習とか何か知ってることある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】ライト層の限界ってチャレダンでいうとどのレベル!?
ニュース【画像】悪質ガチャのソシャゲ業界、ついにパチ業界に煽られるwwww
オタク人気ゲーム『ゼルダの伝説』が海外で実写ドラマ化へ、任天堂も協力
生活ちょっと人とは違った人生を歩んでいるから、私の人生波乱万丈。私は特別♪ とことあるごとにうるさかったコトメ。
ニュースBABYMETAL、2度目となるワールドツアーを発表…メキシコ、アメリカ、ドイツ、オーストリア、他
おもしろ結婚以来嫁を甘やかしてた結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活電車内が混んでいる中、運良く座ることができたが酔っ払ったおっさんが俺の膝の上に座ってきた。小心者の俺はどいてくださいの一言が言えず...
オタク小4の息子の友達が動物の飼育からヒントを得ていじめを解決
ニュース男子学生「フィギュアが欲しくて…」 応募はがきを確認するためスーパーで菓子箱を開封
オタクアニメオタクと声優オタクって別物なの?
海外アメリカ人「他の国では退役軍人に感謝・尊敬するという文化は根強いの?」 【海外の反応】
海外日本でタイの首相に抗議デモ!「戒厳令を廃止しろう」【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】このタイミングで旧インドゴッドフェスは覚醒進化フラグ!?
オタク声優・緒方恵美、男子便所にいけと怒鳴られるwww
おもしろ【悲報】ワイ父親、6歳のホストの写真を見て泣く・・・・・・(画像あり)
東アジア旭日旗がバンコクを占領…韓国の大学生が初の海外旅行での体験を仰天報告、韓国ネット「タイで暮らしてるが…韓流が虚しい」
ニュース【海外ドラマ】人気ゲーム『ゼルダの伝説』を実写ドラマ化へ、任天堂も協力
生活旦那の妹が、南米ドラマの主人公みたいに波乱万丈の人生を送っている。
おもしろ日本人人質事件を語るバカ女のツィートが酷いと話題にwww
おもしろ警官「キミ一時停止止まらなかったね」俺「物的証拠は?」警官「無いけど減点ね」
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン13は1.5倍、最終日の2倍を待つべき
生活動物園のがマシってくらいの生活環境で育った
生活彼氏に蕎麦と雑煮を作ったら暴言吐かれた「蕎麦の見た目がグロくて食欲失せた。雑煮の味が実家と違う。いつもはおかわりするけどもういらない」
オタクパーティでみんなが驚いた食パンの使い方が素晴らしすぎる
海外外国人「綺麗な車体だね!」日本の北陸新幹線がいよいよ開業されることに外国人興味津々【海外反応】
海外肩に2匹の生後2週齢の子ネコ!眠る子ネコと髪をおもちゃにする子ネコ【海外の反応】
ニュースワタミがやばい 赤字70億円に拡大 配当もなくなる
オタク【パズドラ】3周年特大コラボってなんだろー!?
東アジア【軍事】アジアの空軍3強は日中印、韓国空軍は1対1ならすべてを凌駕する可能性―米メディア
オタク【パズドラ】三周年記念はマリオコラボでほぼ決まり!?
ニュースアベノミクスが失敗した理由が判明 「人々は物価上昇以上には賃金が上がらないことにすぐ気がづいた」
オタク自分の全フォロワーをブロックしてゼロにする害悪アプリ「エターナルフォースブリザード」騒動で作者が謝罪
ニュース減らない「空き家」、増え続ける新築住宅・・・なぜ日本は新築ばかり売れるのか?
海外【海外の反応】ロイスがドルトムントと契約延長間近か、地元メディアが報じる
オタク【パズドラ】そろそろアテナパーティにでも手を出そうと思うんだけどお前らのおススメ教えてくれ
東アジア【韓国】キムチ冷蔵庫の輸出減少 海外市場も飽和状態
ニュース韓国団体「盗掘品を返せ」 国立博物館所蔵の「文化財」の返還訴訟…日本政府は「解決済み」
オタク【パズドラ】明日2/11の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク『聖剣使いの禁呪詠唱』5話感想 カオスな海回www ※良い子は真似をしないでね!
東アジア【韓国】「気持ちよくしてくれたら人類に貢献できる」「君はまだ生娘だから…」大学教授がセクハラ行為、録音公開で明らかに
ニュースプロレスはなぜ廃れてしまったのか・・・?全盛期はハンセンとブッチャーが居た頃でFAだよな?
ニュース会社でjQuery使ったら無能上司に怒鳴られたんだがwwwww
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチはチャレンジダンジョンlv10を攻略できる?
オタク『ローリング☆ガールズ』5話感想 旧愛知と旧三重の確執!ダンディ店長マジダンディ
ニュースNHKのTVとネット「同時送信」、試験を総務省が認可、【ネット受信料】
オタク【速報】この漫画の意味がわからなかったらアスペらしいぞwwww
おもしろスマホゲームに課金するのは許しがたい悪行という風潮wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】青オデンほど古参キャラで不憫なやつはいない【三周年究極進化アンケート】
オタク長期連載の不時着エンドは単行本を追っていたファンへの裏切り行為
東アジア【韓国】未成年の娘に性的暴行を加えた同居中の男が釈放されるよう企み娘に男との結婚を強要、45歳母親を起訴
オタク【パズドラ】スクルドパーティって列と2way編成で迷うな
おもしろ女子からこういうの書かされた奴wwwwwwwwwww
海外外国人「世界の空軍が採用している国籍ロゴマーク、君達のお気に入りはどれ?」 【海外の反応】
ニュース【速報】 ウクライナで核爆発?
生活クラスでは浮いてしまうし、猫一匹の為にさんざんな目にあってしまった。
おもしろ【悲報】マクドナルドがお前らを強烈に挑発。お前ら「ギギギ…」
おもしろオークションで車を売ったら脅されてるんだが助けてくれwwwwwwwwww
おもしろ【動画あり】イスラム国(ISIS)の戦闘員の失敗集が酷すぎるwwwwww コイツらただの素人だろwwwwww
海外韓国人「パリで見た日本の女子高生たちをご覧ください」
オタク【パズドラ速報】ボリューム多すぎて一部事前発表てま~!【山本Pツイート】
オタク【画像】声オタが考えるアイドル声優の分布図wwwwwww
生活中学の同窓会に思い出せない人が数人いた。幹事に聞くとその数人は別の中学の生徒だった
オタク2014年で最も素晴らしかったアニメトップ10が決定
海外韓国人「復活する日本の造船業、7年ぶりに受注1位…ついに目覚めたアジアの虎」