ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』19話感想 サリアちょろすぎ!エンブリヲが気持ち悪い・・・

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外素晴らしい生活、、、日本には6000以上の島があるらしい。。。海外の反応
東アジア韓国の貯水池に邦人留学生遺体…氷割れ落ちる?
海外宇多田ヒカル大好きな外国美人講師「私が日本に来た理由♪」海外反応
ニュース日本ってイスラム国壊滅のために何もしないの? 世界の一員として何かしらするべきなんじゃないの?
海外外国人「日本のマクドナルドが不祥事だらけだったけどみんなの国のマックは大丈夫?」【海外反応】
オタク漫画・アニメで斬新だと思った設定挙げてけwwwwwwwww
ニュースお前ら本はどこで買ってるの?ネット通販をよく使うのはおっさん世代、10代の8割は書店という意外な結果が話題に
おもしろ今時の小中高生の交友関係が怖すぎるんやが・・・
生活式の最中に新郎が酔っ払って「ホントはこんなブスと結婚なんてしたくなかった」って口走ったことがあった
オタク『Fate/stay night [UBW]』2ndシーズンOPがAimerさんに決定!
オタク身長を知った時「高っ!」「低っ!」と思ったキャラといえば?(※画像あり)
海外【海外の反応】本田先発出場、ミランは退場者と負傷者を出し9人でエンポリと引き分ける
おもしろ女子トイレの行列の近くで風船割る奴wwwwwwwwwww
ニュース「フジTVはコネ入社以外は美男美女揃い(笑)」と長谷川豊氏
オタク【パズドラ】大喬小喬究極で神タイプ外れたらマイナスな意味でヤバイぞ
おもしろ男「好きです!付き合ってください」女「男君には、もっといい人がいると思うの」男「」←うまく返せ
海外( `ハ´)「どんなに凄い軍事パレードを見せ付けても釣魚島は日本人の手の中、とか言ってる奴がいるんだけど?」 【中国の反応】
おもしろ海外の反応大好きな俺が海外旅行行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活母と離婚し養育費をまともに払わない無職の父から『肺癌になった』と嘘の連絡が来た。もう父の言葉にかき乱されたくない
東アジア韓国人、イケアの無料配布の鉛筆を大量に持ち去ってネットで売るwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』リーダーがふんどし姿で開拓成功を祈願
ニュース【悲報】和歌山の小5男児の殺され方wwwwwwwwwww
東アジア【国際】「韓国人女性の5人に1人は整形している」 ―韓国人が激怒、国際オリンピック委員会の公式サイトに「韓国をおとしめる」記事[2/14]
オタクドラクエで「これだけは納得いかない」ってこと挙げてけ
海外日本「アジアでは韓国文化が日本文化を超えたという話を聞いた、他の国ではどうなの?」 【海外の反応】
おもしろ人は14歳の頃に聴いた音楽が人生で一番心に残るらしい
オタク【涙腺崩壊注意】ゼスティリアのアリーシャを描いた漫画がマジで泣けるんだが・・・・・・
生活1年近く毎日のように電話で話を聞いてやっていた友人に5分弱音を吐くと「元気じゃないあなたと話しても楽しくないから、元気になるまでは一切連絡しない」
オタク【パズドラ】三国の神シリーズのスキル上げは終わった!?
おもしろサブウェイ店員がお前らの注文への不安を取り除く!!!!!!!
東アジア韓国ミサイル高速艦の主砲に“根本的欠陥”・・韓国ネットは「主力武器がこれでは」「戦争になったら海軍は完全に全滅」
おもしろ【画像あり】佳村はるかとかいう声優のむちむちボディwwwwwwwwwwwww
ニュース日本サムスン、六本木ビルの家賃払えず引っ越しwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】フィリピンが一目でパチモンだとわかる巨大なガンダムを作る
オタク『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』19話感想 サリアちょろすぎ!エンブリヲが気持ち悪い・・・
生活ライスをフォークの背に乗せて食べるのは恥だと、お見合いで駄目出しされた
オタク【画像】ファッションのセンスがいいアニメとかマンガ教えてくれ
ニュース正直カスだと思ってる職業 土方、介護士、バス、タクシー、小売り
生活トメから夕飯のお誘いを受け行ったら、四脚あったはずの椅子が何故か二脚しか無い。
おもしろ悟空→血筋 ナルト→血筋 ルフィ→血筋 一護→血筋 ゴン→血筋
オタク【画像】アニメ玄人の俺が髪色ごとに可愛いキャラランキング作りました (青、赤、緑、茶、桃、紫、白、黒、金)
オタク【パズドラ】赤おでん来たんだが一体でもできる使い道教えて
おもしろ日本酒をガブガブ飲む馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース小中学校にエアコンは必要かどうかの住民投票進む 所沢
海外韓国人「日本に行き韓国の物価がいかにおかしいか体感中です」
生活数ヶ月ぶりにあるスーパーに行ったら外税方式になってた。それを書いてるのはレジ付近だけなんだけど、売場にも掲示するべきだろ
オタクカプコンがクリーチャーを使って企業のノー残業デーを支援する取り組みを開始
海外韓国人「致死量レベルの無条件愛国!世界で最も美男美女が多い国は?」
海外外国人「100円で飲めるのがいいね!」日本のコンビニで飲めるコーヒーが海外で話題に【海外反応】
海外お茶を飲むだけなのに、もはや芸術。他に類を見ない日本文化”茶道” 日本の茶道を海外に紹介。海外の反応
オタク『DOG DAYS'』イベント開催決定!BD/DVD1巻にチケット優先販売申込券を封入
オタクおまえらのゲームの「クリア基準」を教えて欲しい
ニュース【グルメ】日本国民がトンカツにかける調味料ランキングトップ10発表!
オタク『DOG DAYS'』6話感想 レオ閣下のお見合い(試合)!見応えある戦闘シーンだった
オタクデレマス6話の本田未央叩いてる奴wwwwwww
生活DQNネームだから勝手に改名申請したら親が激怒した
オタク【パズドラ】ソニアグラン使いたいんだが五色ってそんなバンバン決まるんか?
おもしろ仕事辞めるって言ったら露骨に態度変わってワロタwwwwwwwwwww
おもしろマリオシリーズを時系列にしたら長すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
生活3年付き合ってるのに手を繋ごうとしてきた彼女がウザくて手を離したら泣かれたが、その後トイレ行ってケロっとしてる彼女を見て冷めてしまった
オタク『ディシディア ファイナルファンタジー』FF7のクラウドが超絶イケメンに
東アジア韓菓(韓国菓子)のユネスコ登録が目標・・・韓国の韓菓名匠キムさん
ニュース今PC用に4Kモニター買うメリットって何かあるの?
海外海外「アメリカ人の子供に世界各国の朝食を試食させてみた反応をご覧ください」 【海外の反応】
ニュース【ふざけてるの?】NASAのポスター、アノ映画を意識してるのでは?と話題へ
オタク【パズドラ】結局赤おでんと光ファガンパではプラゲリ周回どう変わってくるの?【動画あり】
おもしろ旧帝卒なのに新卒で公務員になった結果wwwwwwwwwwww
オタク糸目の敵って大概強キャラだよな
生活資産家の息子と不倫略奪出来婚した友人。安泰と思われたが、旦那親が激怒し援助が全てなくなった。オムツも買えない友人は「子供に罪はないのに」と言い出し...
オタク【案の定】和歌山小5刺殺容疑者「男児にからかわれたから殺した」
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国は結局、日本のようになりたいんだ。 それでいつも必死で日本と比較する」~「韓国経済が日本化される」…日本のネチズンの反応は?
ニュース横浜駅で娘を抱っこしながらベビーカーを運びながら息子(1)の手を引いていた母 息子が線路に転落
海外4匹のジャックラッセルテリアがネコの群がる!ネコがイライラしても逃げない?【海外の反応】
オタク【GIF画像】上坂すみれちゃんの胸部装甲に目が釘付けになる画像集
オタク「ぼうぎょ」←これ必要なRPGって存在しないよな
オタク【ラブライブ!】スクフェス新UR凛ちゃん!新SR南ことり、園田海未、矢澤にこ追加![バレンタイン編]スキル&ステータス、前回のUR東條希と繋がる事が判明!
生活結婚したら「実は自分(エネ)が思い描いていた生活とは違う!!」と勝手に失望。
ニュース【画像】BOSEのスピーカー買ってきたったwwww
オタク【ネタバレ注意】来週のニセコイもさらに話が進展する。これマジで終わるんじゃね?
オタク【パズドラ】ソニアグランはサブも含め全てが噛み合ってる
ニュース大分のコンビニ「万引き」届けた小学生6人を犯人扱いして通報
海外( `ハ´)「今後、世界の注目を集めることは避けられない我々とインドについて語ろう」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】こういうマシュマロボディの女が好きな奴wwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】「戦争が起こったら帰国する」という人は半分にも満たない…在日学徒義勇軍について知らないという現実
オタク『仮面ライダードライブ』第18話感想
海外外国人「合気道って実戦でどれくらい役に立つの?」【海外反応】
海外外国人も賛同!? 革命的非モテ同盟が渋谷でバレンタンデー粉砕デモ。ユニークだと海外でも話題。海外の反応
おもしろ文系なのに経済学部に行ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】北斗キャラ進化後のドロップ率どんな感じ!?
生活5歳の娘が同園の男の子の家にチョコを届けに行ったら、帰り際に男の子と娘がチューをしていた。お父さんは苦笑いながらも大ショックでしたw
ニュース【サヨク速報】 大阪:5月の住民投票では「都構想」が圧倒的多数で“可決”される見通しらしい
ニュース女の描く臭い漫画の特徴wwwwwwwwww
オタク「ドラゴン詐欺」は犯罪です。タイトルだけのドラゴンゲーやめろ
海外外国人「あらゆるものをコピーする中国のモノづくりを見てみよう」 【海外の反応】
生活私の住んでいる住宅街は、なぜか夜になると珍走が発生するので、近所の皆さんと話し合って、ある作戦を立てた。
オタク【パズドラ】ゴッドフェス閉幕。みんなはどうだった?~反応まとめ【ムラコフォロワー150万人記念】
ニュースソニーが自動運転技術を開発へ。ベンチャーと共同で
オタク【画像あり】「正体隠してた」系キャラの正体がばれる瞬間っていいよな
オタク【パズドラ】400周突破してもピィが落ちないんだが
オタク身長を知った時「高っ!」「低っ!」と思ったキャラといえば?
海外韓国人「日本のかーちゃんが息子のために用意したバレンタインチョコレートをご覧ください 他」
おもしろ【悲報】アカギ新刊のタイトル詐欺が酷い・・・・・・
オタク転職するときに意識高い系社会人から言われた言葉
海外韓国人「日本の芸能人の私生活を見てみよう」
東アジア韓国ネット「この国に希望はない。他の国に行こう」 ―成長が持続しない可能性・・IMFが韓国経済を診断
ニュースホンダ S660、プロトタイプ初公開…伊東社長「とにかく乗って楽しいクルマ」
オタク【画像】年代順に好きなファミコンカセットの箱「だけ」あげてく
ニュース【衝撃事実】絶対に住みたくない山手線の街ランキングワースト10発表wwwwwww
おもしろナンパ師の俺がモテるためのノウハウを教えてやるwwwwwwwww
オタク【パズドラ】これは酷すぎて手が震えるwww~優勝候補決定か【ムラコフォロワー150万人記念ゴッドフェス】
海外外国人「こいつら働けよ…」ニューヨークの日本大使館で世界でイルカを愛する日デモを行う外国人たちに外国人困惑【海外反応】
ニュース「日本共産党を応援して政治を変えよう」と呼びかけ 全国各地で「カクサンDAY」 =日本民主青年同盟
ニューススノーデン氏をインタビューした記者、数時間後に急死
オタク今このゲームやってんの世界で俺だけだろってゲーム
オタクジョジョアニメ化、寄生獣アニメ化、デジモン続編、うしおととらアニメ化←NEW!
オタク【パズドラ】勇士シリーズはLSが属性じゃなくて攻撃タイプ依存だったらまだ使い道あったと
生活初デートの喫茶店で彼女から急に「クズ、バカ」と罵られた。何が起こったのか全くわからず店を出ると、ついて来た彼女が病気の事を打ち明けだし...
東アジア【韓国】「信号待ちのバスが急発進?」~歩道に突進、13人けが(ソウル)
オタクゴー☆ジャスさんのゴリラチョコの食べ方がエグすぎる
おもしろちょっとオサレなインテリア30選
海外日本「マクドナルドがピンチなんだけど…他の国では大丈夫なの?」 【海外の反応】
オタク漫画で1番まさか死ぬとは思わなかったキャラ (※画像あり)
生活これはもしかして不倫略奪婚というやつではなかろうか
ニュースホリエモンが羽田空港の手荷物検査にブチギレ「名前知ってるだろ?俺がテロリストするメリットあるか?」
おもしろ355億円の油絵をご覧くださいwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】プラゲリ最速周回光ファガンパーティにプラス振ってる?
おもしろ【愕然】嫁が教習所から泣いて帰ってきてガルパン鑑賞中の俺を蹴る事態になった・・・・・・・
海外( `ハ´)「日本経済はいつになったら本当の復興を成し遂げることができるんだ?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】HKT48、指原莉乃の最新グラビアエッロすぎwwwwwwwwwwww
生活俺に「バレンタインは浮ついてて嫌だからチョコは贈らない」と言っていた彼女が「会社に義理チョコ配るからお金貸して」と言って来た
オタク『アルドノア・ゼロ』18話感想 衝撃のラスト!スレイン何処まで昇り詰めるのか
東アジア【韓国の反応】韓国政府、小中高で日本軍慰安婦の歴史教育を強化~「強制連行」などより鮮明な表現を使うことに
海外パグにキスしようとすると全力で避ける!キスが嫌いなパグ【海外の反応】
ニュース【韓国】 「日本人観光客、早く戻ってきて」
オタク【悲報】任天堂、ガチで終了・・・
オタク凄い40代の男性声優一覧!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】旧インド神がなかなかテコ入れされない理由はこれか
ニュース韓国人 「日韓通貨スワップは止める方が正解。協定を延長すれば、『韓国が望んだから延長した』と言いだすのが日本人だ」
東アジア【韓国】 「日本人観光客、早く戻ってきて」
海外外国人「プロパガンダ…?」南京事件の時に日本軍兵士が中国人の女の子にクッキーをあげている画像が話題に【海外反応】
生活父親の浮気相手と仲良くしてたら母親に親権破棄された ~そして伝説の4へ~
オタク【パズドラ】HP回復倍率付きの12.25倍でスキルが変換+エンハの強キャラ知ってる!?
オタク2012年の夏アニメwwwwwwwwwww
オタク過大評価されてるゲームで打線組んだ
オタク『デュラララ!!×2承』6話感想 迫り来る脅威!青葉策士だ
生活最近ウトメの同居要請が強くなってきた。
ニュース【映画】だまされたと思って一度観てほしい!「観ないと人生損してる」と思う映画
おもしろ【朗報】太りたくてプロテイン一日に6杯飲んだらwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/15 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活私は語学の勉強をしたいのに親は『収入が安定してる。仕事を辞めても役に立つ』と看護師になる事を勧めて来る。言い返すとヒステリックに叫び出す
ニュース【ほのぼのロシア】スノーデンにインタビューしたジャーナリストが数時間後に急死
オタクガノタが選んだ嫁にしたいしたくないキャラランキング発表
海外海外「日本の学校では清掃員を雇わず、生徒自身に掃除させる。素晴らしい理念だ」 【海外の反応】
オタク『ワンピース』「海楼石」を銃の弾頭になんでしないの?
海外韓国人が「教科書まで整形してるwww」とタイ人呆れる
オタク【パズドラ】ヤタガラスは強化素材用モンスターだからアンケに来ないってマジ?
オタク【徹底議論】火ノ丸相撲の単行本が売れない理由
おもしろバイト3ヶ月目の所を辞めようとして社長に言われた言葉wwwwwwwwwwwwww
オタク『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』7話感想 唐揚げレモン論争から始まりいい話で終わった!来週は自粛した5話を放送
東アジア日韓国交正常化50周年記念キャッチフレーズが発表「共に開こう 新たな未来を」
ニュース【日韓通貨スワップ】 韓国人 「止める方が正解。協定を延長すれば、韓国が望んだから延長したと言いだすのが日本人だ」
生活旦那親にお前に子供は預けられないと3カ月離され、子供は精神不安定に。
おもしろ2月以降のPS4のソフトが充実しまくりでワロタwwwwww
オタク【パズドラ】初心者の俺がゴッドフェスを5000円分引いてみた結果
おもしろ彼女の親が結婚すれば2000万くれるって言うんだが..・・・・・・・・・・
海外【ドイツの反応】酒井高徳がブンデス初ゴール!...チームは終了間際に決勝点を許し最下位脱出ならず
生活彼女が飲み会の席でいきなり「私たちは他の命を頂いて生きてるんだよね」と言い出した。チョコ食べる時にも目閉じて「いただきます」とか言って冷めて別れた
オタク『仮面ライダー鎧武』高杉真宙さんがバレンタインにあげた画像がアウトすぎる
海外外国人「第二次大戦でアメリカの捕虜の死亡率はドイツが1%で日本が37&だったらしい…」【海外反応】
オタク【パズドラ】andoroid端末→一部環境下へ変更!接続障害のお知らせ【公式更新】
海外雪の日にラッコが氷を胸の上で割って食べている姿がかわいい【海外の反応】
ニュース【激怒】突然WiMAXが遅くなって怒る涙目ネットユーザー続出! 「もの凄く遅くて不便」「イライラする」
ニュースシリアに行こうとしたカメラマン「パスポートを取り上げられて仕事を失い、人生そのものを否定された」
オタク【パズドラ】吹っ切れました。クロノタートル297にします
オタク【速報】『ディシディア ファイナルファンタジー』がアーケードゲームとして登場!!
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズ19話感想 ヒャッハーなオデュッセイア騎士団!その想いは切ない・・・
東アジア【日韓】屈辱的“独自外交”また…朴大統領「慰安婦」ぶり返し、二階氏は腰砕け
オタク【パズドラ】明日2/16の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】ゼウス&ヘラ降臨!なにパーティでいく!?
ニュース【韓国】「日本人観光客、早く戻ってきて」[2/14]
ニュース日韓五輪共同開催が現実か 両五輪のマーケティング連携強化で合意
オタク【パズドラ】ほんとコラボ金は当たり外れ激しいな。ネテロ救済はよ!
東アジア【韓国】「加藤前支局長は韓国に4年在住しており、出国禁止が延長されて心身に深刻な影響を与えることはない」 ソウル行政裁判所
ニュース自民・二階氏「日韓は歩み寄るべき。相手の立場、相手の気持ちも汲まないと」
東アジア韓国、47年ぶりに「食糧援助を受ける国」から脱却
ニュースIOCの公式サイトに「韓国人女性の5人に1人は整形している」などの記事で韓国人が激怒
オタク【パズドラ】ウミサチヤマサチは封印,バインド耐性ないから過小評価されがちだが多色5倍最強まである
ニュース【話題・軍事】韓国自慢の「アジア最強」K2戦車に“集中砲火”、「死ぬほど笑える」 「明らかに宇宙最強」「キムチの食べ過ぎ」-中国ネット [15/02/14]
ニュース【東京】舛添都知事、韓国に、日本の最新道路陥没対策技術をほぼ見返りなしの無償で提供することが決定
オタク【悲報】アカギ新刊、タイトル詐欺wwwwwwwww
ニュースApple、電気自動車開発のためベンツやテスラから人材引き抜き。研究開発チームに1000人を配置
おもしろニート生活続けてるとどんどん頭が鈍ってくるよな・・・・・・
オタク【パズドラ】ラオウは今後火パのスーパーサブになり得る!?
オタク『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』「イリヤ ザ・ビーストVer.」1/8スケールフィギュア登場!BD/DVD1巻の新作ショートアニメに登場した姿で立体化!
オタク『ハンターハンター』幻影旅団のコスプレセンスwwwwwww
東アジア【韓国】韓服ファッションショー(写真)
オタク漫画家・糸杉柾宏氏「アシスタントは作家にキレるな。こっちは金を払ってるんだから上下関係を忘れるな」
おもしろくら寿司で8000円分持ち帰りした結果…
海外「アニメキャラの髪型+路面電車」 ロシアで謎のコラ画像が流行… 【海外の反応】
生活ガキ数人が家の犬に石を投げてきた。 「ふざけんなよ?自分の家の犬にはできないのに、それ以外の動物にはできんのか?」
おもしろこの自販機までの道のりクッソワロタwwwwwwwww
オタク【2015年】バレンタイン仕様になったアニメ公式サイトなど
おもしろ女の寿司屋がおらん理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】ISISがいじめられてる動画wwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本人が韓国に来ると寒い寒いと大騒ぎする理由をご覧ください」
オタク【パズドラ】Android版接続障害のお知らせ【公式更新】
オタク【パズドラ】みんなは金卵を出やすくするためのゲン担ぎしてる?金卵率20%の俺に教えてくれ!!【ゴッドフェス】
生活母との会話で「字幕が読みづらい」と言ったら「字幕は見るっていうんだよ?字幕を読むなんて変だよwww」とチョンケチョンに笑われた
オタク【悲報】ワニワニパニックがいつの間にかデジタルになっていた件
海外韓国人「それ日本のハローキティだろ!北朝鮮のデザイナーが考案したとする子供用食器をご覧ください」