ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

いい年こいて年収350万以下は底辺だから関わらない方がいい。低能が大多数だし人間だと思っていない

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア韓国ネット「米国が息子である韓国を捨てた」 ―「韓国が竹島を強奪した」日本寄りの米国メディアの記事に
海外海外「日本で鍼治療:外国人男性の顔に鍼100本!」への反応
海外「これ本当に好き!」外国人美女がハマった日本のスナック菓子とは 海外の反応
海外外国人「日本の学校では責任感を教えるために生徒に掃除をさせるらしい…」【海外反応】
東アジア米ブルームバーグが韓国による竹島侵略を記事に 歴史を知らない韓国人が動揺wwwwwwww
ニュース【悲報】2ちゃんねる専用ブラウザ「ギコナビ」開発終了
おもしろ女性店員 「777円で…あすごいですね!」 俺 「…」
生活友人の結婚式にいった時に、挙式の途中、突然新婦が吐いた
オタク『純潔のマリア』6話感想 選択を迫られるマリア!笑うベルナールヤバい
東アジア【サヨク速報】韓国「1997年の韓国の通貨危機は、日本が100億$を引き出したのが“決定打”になった」
おもしろタイヤが八の字になってるどキュン車見かけるんだがwwwww
オタク【パズドラ】3周年ゴッドフェスアンケートの実施に対する反応まとめ~対象多くない?
おもしろ女「このクレープ美味しそう!一緒に食べよ!」ぼく「(そんなもん食うの男は恥ずかしいだろがボケ・・・)」
海外( `ハ´)「『中日比較のスレ立て禁止』を見て、長く悩んでいる質問をしたい…愛国と日本好きは関係あるの?」 【中国の反応】
オタクSHIROBAKOってあと7話くらいしかないけどずかちゃん活躍できるの?
おもしろヘリウムで意識不明になったアイドル少女の報道が全然ないンゴwwwwwwwwww
ニュース【米韓】韓国ネット「米国が息子である韓国を捨てた」 ―「韓国が竹島を強奪した」日本寄りの米国メディアの記事に
生活私が東京へ就職する事になった矢先に兄が死んだ。東京の彼氏との結婚も考えていたがこのまま両親を置いて東京に行っても良いのか不安だ
ニュース使いにくいことに定評の「e-Tax」、自宅利用率はたったの8%。政府が再来年から手続きを簡素化し、シェア拡大へ動く
オタク『ドラゴンクエストヒーローズ』発売まであと10日wwww
海外海外「中国の建設ラッシュが生み出した放棄都市や廃墟ビルを見てみよう」 【海外の反応】
オタク『夜ノヤッターマン』6話感想 ヤッターマンのスカポンタン!おじさんカッコ良かった・・・
オタクボディビルダーがメイド服を着た写真がツイッターで大反響
オタク【悲報】new3DSの重大欠陥が明らかにwwwwwww
おもしろ【寿司】ハンバーグにローストビーフ・・・最近の寿司はよくわからない方向に進化してる
生活電車の中で彼氏がスマホのカメラを自撮りモードにして3駅分の時間をかけて髪型を整えていた。顔が映った画面を上目遣いに凝視していてドン引き
オタク【パズドラ】光カーリーパーティに闇カーリー必要??
おもしろDQNが高級車を買える理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【画像】年間学費133万の声優専門学校の授業の様子wwwwwwww
おもしろ【画像あり】さっきのテレ東でコスプレイヤーのエッチな部分がばっちり写ってたんだがwwwwwwwwww
ニュース【吉報】 財務省発表「日韓通貨スワップ協定はを延長せず、23日で終了」
東アジア生活保護、日本人より韓国・朝鮮籍・フィリピン籍世帯の受給率が高い…片山さつき氏が問題提起
ニュース生活保護、日本人より韓国・朝鮮籍・フィリピン籍世帯の受給率が高い…片山さつき氏が問題提起
オタク【画像】ヤムチャの家ワロタwwwwwww
生活私の母が、事故で急死した時 コトメ 「介護する手間が省けたね」
おもしろ【画像】ポケモンの「いあいぎり」が使えそうな場所見つけたったwwwwwwwwww
おもしろ先週の月曜日から会社に行っていないwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゴッドグラビティ二発で敵HP70%削れるってマジ!?【ゼウス&ヘラ降臨!】
オタク高河ゆん先生が約30年前に描いた『聖闘士星矢』の同人誌がチャンピオンREDの付録に
生活10代後半になるにつれて、4月生まれなのがコンプレックスになってきた
生活30歳で選択子無しの私は、実家に法事などで帰る度『出来ないのか作らないのか』とジジババに言われうんざり。上手い言い訳あるかな?
海外韓国人「韓国で行方不明となった日本人留学生、遺体で発見される」
海外外国人「外を歩いてたら日本人に野次られるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
オタク『七つの大罪』18話感想 キング熱い!悪夢のホーク料理が怖すぎる
ニュース安倍政権にNO!3月22日に巨大デモ、国会大包囲を計画 原発・米軍基地・秘密保護・TPP・9条の団体集結
ニュース確定申告スタート!面倒くさいけど期限は3月16日までだからお早めに
オタクモバマス6話時点でのキャラクター人気ランキングwwwwwww
おもしろ俺が入ると店内BGMが変わるスーパーあるんだがwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【極悪難易度】ファミコン史上もっとも難しいダンジョンがある名作ゲーム3選
オタク【パズドラ】無課金、微課金ユーザーからブレない育成を学ぶ
おもしろ渡部陽一とかいう有能な戦場カメラマンwwwwwwwwwwwww
生活イヤフォンをしていて呼びかけに応えない弟に腹を立てた父が、下を指差して 「おい、金が落ちてるぞ!」 と言った。目の前で下を指差された弟が下を見ると...
東アジア韓国のヒラメ輸出、東日本大震災後の不振続く…韓国の輸入禁止措置に、日本が輸入手続きを厳しくしたことも影響
生活咽頭ジフテリアで一回死んだレベルの体調なのに親は病院に連れて行くのを渋っていた
オタク【パズドラ】ゼウス&ヘラのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ~無課金最強性能きたー!
オタクデレマスの諸星きらりちゃんを最初見た時なんじゃこりゃと思ったけどなんか可愛く思えてきたな【モバマス】
海外アメリカ人「玄関先に国旗を掲げるのって他国では普通なの?異端なの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】フィレムのリーダースキルにミスがあり!修正後スキル&ステータスはこちら!
ニュースNHK大河ドラマ「花燃ゆ」第7話の視聴率は11.6%、自己ワーストを更新
ニュース【メシウマ】ガチで可愛い彼女をFBで自慢してた柳生クン、飲酒ひき逃げ おっさん轢き殺し人生終了!w
ニュースツイッターに「うわぁ、明日から仕事だぁ」と呟いた女性がクビになるwwww
オタク『Go!プリンセスプリキュア』3話感想 寮生にバレるパフ!三銃士の1人シャット登場
おもしろ会社で咳しまくってたら事務員の新人にブチギレられたんだがwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】孫権両方H作るかなぁ…こんな悩む分岐初めて
海外( `ハ´)「中国の若者の平均月収は8482元!アジアで4位…だと?」 【中国の反応】
海外韓国人「韓国内で日本の彼女を作る方法を教えてください」
生活私がコンプレックスに感じる部分を的確に指摘し、私を傷つける発言をする心理系職業の友人「キープなのに恋人だと思ってるんだ...可哀想」
東アジア【韓国の反応】米国の韓国人団体「歴史を歪曲している日本首相に議会演説させてはならない!」米国議会に書簡発送運動
ニュース【速報】エジプトがISISに報復…リビアISIS領を空爆
生活生命保険会社の介護に関するアンケートで ・できる限り自宅で面倒をみる。 に○をつけていた。
オタク【パズドラ】2/14の接続障害に対するお詫びきたよー!
オタク【速報】PS4の最新洋ゲーでガチセクロスシーンwwwwこれは買うしかねえええ
ニュースホリエモン「飛行機で寝ていたらCAに叩き起こされた。日本人だけだぜ、こんなことすんの」
オタク【パズドラ】勇士シリーズ使ってみたいんだけど実際どうなの?
東アジア【日韓】通貨スワップ、今月23日で終了することで合意-財務省
おもしろエッチなお姉さんの画像が貼られるスレwwwwwwwwww
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』赤羽根Pと武内Pが出会ったらを描いた漫画
オタク【パズドラ】2/20発売のパズドラモンスター図鑑購入特典キャラ、フィレムのスキル&ステータスが公開!
海外外国人「そもそも日本に必要ないし…」日韓通貨スワップが延長せず終了したことが海外で話題に【海外反応】
オタク『仮面ライダー ドライブ』18話感想 悪人に正義の鉄槌を下すロイミュードジャッジ登場!ゲンさんの決意!
オタク今のゆとりってセガが2chみたいな掲示板を運営してたの知ってるの?
ニュースVAIO株式会社、自称モンスターPCの「VAIO Z」を発表。価格は最安構成でも20万円
生活ダメージジンーズが流行ってた中学時代、自分でスボンに穴を開けて加工したら、おばあちゃんが布で継当てしていた。それワザと…
オタク【画像】『ラブライブ!』ラブライバー四天王がレベルアップしててワロタwwwwwww
おもしろ大学の友人Y君がビビるくらい貧乏生活してるんだがwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】後は孫悟空だけだな。次回のアンケートまでに究極進化あるかな!?
ニュース「共に開こう 新たな未来を」日韓友好の新しいキャッチフレーズ、共通のロゴも発表
ニュース【悲報】左足壊死ニキ、JKに嫌われる
オタク一日中アニメを見ていた事ってあるか?
海外外国人「砂漠地帯で生活してる人って、どんな感じの日常を送ってるの?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】ゼウスヘラのスキル&ステータスきたー!
生活私「もしかして勧誘?あれって名簿屋から名簿買うんだよね?」
オタク【パズドラ】3周年を記念してゴッドフェスアンケートが開催!
オタク初登場時はすごかったのにいつの間にかしょぼくなったキャラランキング発表!1位はあの伝説のヘタレキャラwww
オタク【パズドラ】ソニアグランパーティって闇カーリーいないと火のドラゴンどうしようもないの?
おもしろ物覚えが悪すぎて勉強しても身につかないんだけどどうすればいい・・・?
東アジア【朝鮮日報】安倍首相、また親書だけで済ませるつもりか…「良好な韓日関係」は全面的に日本政府に懸かっている
オタクもう30年前なのが信じられないアニメの画像を貼る
海外韓国人「日本の動物捕獲訓練が笑える件」→「それでも訓練は必要なこと」
ニュース「I am not Abe」古賀茂明氏、報ステ降板へ・・・テロを利用して政権批判 偏向報道が話題に
ニュース史上最高のウォークマン「NW-ZX2」のレビューまとめ。13万円の価値はあるのか?
オタクなぜ『釣りゲー』は死んでしまったのか
おもしろ採用担当だが学歴いいくせに仕事が出来ない人間に腹が立つ・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】封印耐性2スキブ時間延長に加えて3ターン75%カットってスペックだけみたら超優秀
ニュース沖縄県、ニートが1万5000人に増加 人口比で全国最悪に
海外外国人「この季節は地獄…」今年もついに都内でスギ花粉の飛散が始まったことに外国人悲鳴【海外反応】
オタク『ワールドトリガー』17話感想 ボーダー正式入隊する遊真と千佳!千佳の火力半端ないwww
海外【海外の反応】「73年ぶりに再び陥落」U22日本代表がU23シンガポール代表に圧勝!
ニュース民主党「富裕層への課税を拡大しろ!」 フランス「富裕層への課税拡大は逆効果だったからやめるわ」
オタク【画像】可愛い女性声優の絶対領域・美脚が素晴らしい画像集
ニュースイマドキの若者は何かにつけてググる癖があることが判明
オタク【速報】スマブラforの新キャラ動画がリークされたと話題に!誰だよコイツwwww
オタク【パズドラ】ヌト=自由。手持ちの水で好きなキャラ詰め込める
生活彼氏がカラオケで他人が歌っていても、予約が入っていても消して自分の曲を入れる奴だった。
オタクアメリカのケモナー彫刻家ベス・カバナー・スティッチャー氏の作品がエロすぎてヤバイ
東アジアキムチや魚を口にした少年は白目をむいて悶絶 ―米国の少年が世界の朝ごはんに挑戦、最も不評だったのは…
オタクどれくらいゲームをやってれば『ゲーマー』と呼べるの?
おもしろ空手部、柔道部、剣道部を襲った結果wwwww
生活モテるわけではないのに交際をお断りするのは不遜なのかどうかを知りたい。調子乗った男に「お前を好いてくれるのは変人好きだけ」 と言われ、ずっと気にしている...
海外外国人「アメリカ全50州のなかで君達が最も気に入ってる州はどこ?」 【海外の反応】
生活旅行で金使いすぎたんで他人から毟ろうとしたレストランウェディング…
ニュースホリエモンがブチギレ「飛行機で寝ていたらCAに叩き起こされた。日本人だけだぜ、こんなことすんの」
おもしろセブンイレブン「ミスドの次はマクド潰すわww」
オタク【パズドラ】ラオウ究極進化したら画はこれで決まりだな 【動画あり】
おもしろ【衝撃】三ヶ月で30キロ痩せた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「もし日本が奇襲してきたら、中国は核兵器撃っていいの?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】上坂すみれ、先輩声優のオッパイ写真をネットに晒すwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のニュースに登場する韓国」→「どうか関心を持たないでください」
生活親の顔を立て見合いをしたが、相手はキャバクラ好きの禿げたおっさんだった。私は会って2時間で尻を触られたのに毒親は『有難くお受けしろ』
海外ゴールデンレトリバーの子イヌ達が僕も僕もと人の指をおしゃぶりペロペロ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「スワップ終了なんて、とんでもない。むしろ増やさなくてはならないのに・・・」
ニュース世界が本当に評価する日本ブランド「トップ30」
オタク『ドラゴンボール』悟天とトランクスはなんで超サイヤ人になれたんや(※画像あり)
オタク『カーニバル・ファンタズム』本編全12話を1枚のディスクにまとめた「Complete Edition」予約開始!「EX Season」「Special Season」「Fate/Prototype」」も収録
オタク【画像】声優・たかはし智秋さんの乳輪が見えてるんじゃないかとネット上で話題にwwww
オタク【パズドラ】新エジプトコンプしたんだがどれにプラス振るか迷うな。セト,ヌト,オシリス,ハトホル,ネフティス
ニュース韓国で行方不明になっていた馬鹿な日本人留学生、死体で発見 池の氷が割れ落ちたか?
オタクゲームのキャチコピーで好きなのあげてけwwwwwwwww
東アジア日韓通貨スワップ、日本政府が延長しない方針・・韓国ネット「やめたらアベノミクス終わり」「日本はまるで援助してるかのよう」
海外外国人「韓国と韓国人はウソをつくし騙すし大嫌いだ」【海外反応】
オタク【パズドラ】ソニアグランって開幕大ダメージにどう対応したらいいの?
オタクお前らの親ってゲームすんの?
生活トメは結婚当初から度を超えた「アタシがアタシが正義よ」みたいな人だった
ニューステリー伊藤が「挨拶できない若者」を擁護「シャイで感性のいい子だって当然いる」
おもしろ学生時代勉強頑張って大企業に就職した結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活彼氏に「誕生日に手紙を書いて欲しい」とお願いしたらノートの切れ端を渡された。金銭的に負担をかけたくないから手紙にしたが、せめて便箋に書いて欲しかった
ニュースいい年こいて年収350万以下は底辺だから関わらない方がいい。低能が大多数だし人間だと思っていない
オタクセブンイレブンのテリヤキバーガーがマクドナルドを完全に超えてる件
生活友人ストーカーといじめられっ子腐女子が結婚し、その上腐女子が暴走した
海外外国人「これが日本式の布教方法」 イスラム教の聖典コーランが漫画化され海外で話題に 【海外の反応】
海外タイの政治家が「日本の投資がいかに良心的か」を指摘「中国は不当な高速鉄道計画を改めるべき」
オタク尾田栄一郎がエースを殺した理由って絶対これだろwwwww
オタク【パズドラ】ラオウのスキル上げがきつい・・・
オタク声優「弟の話なんですけど、こういうことがあって」←これ信じてる奴いるの?
おもしろ史実上の「アサシン教団」がテロリストのお手本みたいなクソ野郎集団でワロタwwwwwwww
東アジア韓流時代劇に登場する日本人の姿がヘン…時代考証をスルーする韓国人
ニュースコンビニ〝外食化〟に戦々恐々 外食各社、目指すは対抗か共存か
ニュース【画像】 俺のPC周りかっけええええwwwwww
生活私が妊娠したと知った途端に孫フィーバーのトメから毎日の電話。
おもしろ【画僧】蛯原友里と押切もえの現在・・・・
おもしろ死のうと思って死ぬ前に松屋でたらふく贅沢したらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェスでどれだけ課金した??
生活彼女がウチに泊まった翌朝、朝食を作っていた。俺としては財布から金抜かれて俺へプレゼントを買われた気分で『有難迷惑』
オタクハゲに勇気を与えてくれる漫画
海外外国人「日本らしい布教スタイルだ…」日本でマンガ版コーランが出版されることに外国人興味津々【海外反応】
ニュース夏野剛「i-modeがなかったらiPhoneもAndroidも出てこなかった」
海外甘えん坊グレートピレニーズ!眠いお母さんとリラックスした様子のピレニーズたち【海外の反応】
ニュース韓国人、イケアの無料配布の鉛筆を大量に持ち去ってネットで売るwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】超絶×4UPだけど、、、フェス限引けた?
オタク【画像】しょこたんの書いたラブライブキャラが上手すぎる件wwwwwww
オタク【パズドラ】明日2/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース仮面ライダーアギトとかいう平成ライダーの空気ポジションwwwwwww
東アジア昨年の韓国主要企業、純利益減 一方、円安を背景に日本は4割増・米中も増加
オタク【パズドラ】新天使シリーズは使い道ないけどかわいいから、超可愛いから!!
ニュース所沢のエアコン住民投票3分の1に届かずwwwwww
ニュースフィリピンに等身大ガンダム像が立つ! 日本も圧巻のクオリティ!!
オタク【パズドラ】プラス振るキャラを決めるのって難しいよな
ニュース【慰安婦問題】二階自民党総務会長「日本と韓国だけの問題だけでなく、いまや米国など世界中に話が散らばっている、早く解決を」
ニュース店員「ポイントカードは大丈夫ですか?」 若者「大丈夫です」←高齢者「大丈夫です」の使い方がおかしい
オタク【パズドラ】孫権って何パに入るの?水木枠、延長、遅延、エンハンスだけに幅広く使える
ニュース【衝撃事実】絶対に住みたくない大阪環状線の街ランキングワースト10発表wwwwwwwwww
オタク君が望む永遠とかいう名作エロゲwwwwwwww
ニュース日韓通貨スワップ、日本政府が延長しない方針・・韓国ネット「やめたらアベノミクス終わり」「日本はまるで援助してるかのよう」
おもしろ働いてから何もかもがつまらなくなった奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】呂布、曹操、大喬小喬の究極進化はどうなるかな?
オタク人気あるのにアンチがいない唯一の漫画wwwww
オタク『アイドルマスター』10周年ライブ&プロデューサーミーティング開催決定!7月18日(土)、7月19日(日)西武ドームにて
オタク料理漫画「客が減る一方なのに伝統を大事にしたがる店員はクソ」
オタク【パズドラ】コインダンジョンに裏・天へと続く塔、裏・天上の海原が追加!ピィ出現場所、経験値、プラスはどんな感じ!?~反応まとめ
おもしろらぁめん花月とかいうラーメン屋wwwwww
海外外国人「どの国の戦車が最もクールな見た目をしてると思う?」 【海外の反応】
生活子連れデブ女が逆上して白い杖の人を突き飛ばした。
オタク【パズドラ】ゼウスチャレンジ(ノーコン)開幕!難易度は通常降臨と変わらず!?~反応まとめ
おもしろ最新のモーニング娘。をご覧くださいwwwww
おもしろバイト3ヶ月目の所を辞めようとして社長に言われた言葉wwwwwwwwwwwwww
海外<本田先発>ミラン、エンポリ相手にホームで3ポイント奪えず―海外の反応―
おもしろ【悲報】小5男児殺害事件の殺され方がヤバすぎる・・・・・・
海外韓国人「日本のホテルスタッフが東方神起のファンだった場合こうなりますwwwww」
オタク【パズドラ】ジャンプコラボばっかだしガンダムコラボの望みは薄い
生活子持ちはLINEのプロフ画を子供の写真にしていて、皆同じ顔だし分かりにくい。子供の顔見たくないのに見るハメになって嫌だ
海外韓国人「日本にある猫の島の風景を見てみよう」