ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

NHK受信料、ネットも対象に 総務省が見直し案

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

ニュース【買ってた】吊るし置き型虫よけ剤、効果のほど不明。消費者庁、製薬4社へ措置命令。
海外外国人「アメリカが日本に原爆を使ったのは戦争を終わらせるためではなかったらしい…」【海外反応】
ニュース【朗報】Androidアプリ「2chMate」が2ちゃんねる新ルールへの対応を発表!3月以降も生き残りへ
おもしろ佳子さまの最新画像wwwwwwwwwwwwww
生活新婦が叫んだ。 「私のミッキーなんだから取らないで!」
おもしろ31アイスの女店員全員泣かせた
おもしろ【悲報】俺が面接官した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノマダン+タマゴ3倍プラマラはどこ周回してる??偏りもあるかもだけど神々の王落ちなくね?
海外(;`ハ´)「恐ろしすぎる…日本政府の閣僚が公開した資産をご覧ください…」 【中国の反応】
オタク「『悪いとこばかり指摘するな』っていうけど、良いところがないから褒めようがない」って言うアニメオタクがいるけど
おもしろ【悲報】ワイニート歴9年、将来を考えて泣く・・・・・・
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』7話感想 熱い展開なのに不安しかない・・・これぞファフナー
生活落ちてる2万円のマフラーを拾ってパクる友人。話を振ると拾い物自慢が始まり「道に結構落ちてるよ、路肩に置いてあったり、マフラーは本当にラッキーだった!」
ニュース経団連「残業代が許されるのは年収400万円未満の肉体労働者だけ。それ以外は残業代0円にすべき」
オタク『ドラゴンボールZ 復活のF』フリーザが悟空以上に強くなる経緯が判明
東アジア平昌五輪危機、ナッツ姫実刑1年、F1断念…三流国家・韓国に巣食う「反日感情」負の連鎖
オタクホラーゲームを夜中に部屋を真っ暗にしてプレイできるやつwwwwwww
海外海外「移民大臣になったら移民を厳しく制限したい国&許可したい国はどこ?」 【海外の反応】
オタク【画像】アニメ初心者におすすめアニメを「感動系」「ほのぼの系」「学園系」「ギャンブル」「SF」「池袋中心系」部門でランキング形式で紹介していく
ニュースノートンがIEをクラッシュさせるアプデを配信し、世界中が阿鼻叫喚
オタク【悲報】風立ちぬを見た女性発狂wwwww
おもしろモスバーガーに毎日通ってたら店員にあだ名付けられてた
おもしろ手取り30万のフリーターだけど質問ある???????
オタク【パズドラ】曲芸師とサラスで比べてみるとあんまり・・・?
おもしろ【画像あり】篠崎愛のおっぱいエッロすぎシコタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活戦争体験者の曾祖父母は生涯寄り添う仲良しだったが、曾祖母の当時の日記を見ると「曾祖父さんは生きては戻れまい。資産のある方を見つけ玉の輿にのりたい」
ニュース【悲報】 TBSが堺雅人を出禁に
東アジア【話題】平昌五輪危機、ナッツ姫実刑1年、F1断念…三流国家・韓国に巣食う「反日感情」負の連鎖[02/21]
ニュース国民が官邸前で怒りの抗議デモ 1400人(主催者発表)が集う 日本共産党が応援スピーチ
おもしろ【画像あり】元AKB48 板野友美が黒髪にイメチェンした結果wwwwww完全に天使だろこれwwwwww
オタク【!?】納豆に砂糖を入れて食べる都道府県があるらしい
生活二世帯でトメは「嫁の教育をする!」で子世帯に入り浸る。
東アジア【韓国】“火病”患者数は年間11万5000人・・韓国ネット「誰が礼儀を守る美しい国と言った?」「全国民火病」「韓国人だけがかかる病気」
おもしろ彡(゚)(゚)「おっ!液体窒素やんけ!浴びたろ!」
おもしろ俺氏の上司の名言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】やっぱりベジータパはこれだよね!バギィ猫inも!?
海外韓国人「日本のCMスケールをご覧ください」
生活夕飯を済ませた後、短気で怒りっぽい彼女から『ご飯食べた?』と電話が来た。彼女に会いたかった俺は『食べてない』と嘘を付いたら…
東アジア韓国社会を揺るがす大規模デモ、20年間で5倍増…昨年はセウォル号事故で自粛も今年は大幅増加の可能性
海外外国人「2ちゃんねらーがレディットにやって来てるんだけど…」【海外反応】
ニュース日本が世界に誇る三大料理と言えば カレー・ラーメン、あと一つは何?
海外外国人 教育を全然分かってないな。鹿児島が土曜日の授業を開始。海外の反応
ニュース篠田麻里子さんの写真集を「Shere」にアップした51歳の市職員逮捕
オタクドラクエの名作は?ガキ「10」素人「5」玄人「3」
オタクラーメン屋の真実を明らかにした漫画がシビアすぎる
おもしろ1日で天国と地獄を体験した俺の悲しい話
オタク【デレマス】本田未央は論外だけど渋谷凜も大概じゃね?【7話】
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』21話感想 Gルシファー登場!キア・ムベッキの決死の作戦!
おもしろ【愕然】親が勉強しろって言うのは子供に良くないっていうから言わないようにした結果・・・・・・
オタク【パズドラ】ノマダン+3倍周回うめえの?集会するならヒュペリオかなヴェスティーアかな
オタク日常アニメの女キャラ最強って誰なの?
おもしろ【画像あり】うつ病経験者が描いた「うつ病の時のものの見え方」が完全に鬱病でヤバイ・・・・・・
ニュースおっさんがプログラミングの質問に答えたる
海外海外「世界各国が掲げる『国の標語(モットー)』、どの国が一番好み?」 【海外の反応】
オタク【画像あり】なぜ京アニは「けいおん」という神アニメの三期を作らないのか。
おもしろヒキコモリの俺、豆腐屋でバイト始めたが酷すぎる…
ニュース【韓国】サムゲタンの対米輸出が好調!=韓国ネット「日本人はサムギョプサルを食べ、そのおいしさに感動して泣くらしい」
おもしろ【衝撃】離婚届突きつけられたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸師のサブのサブはピエドラ,ルミエル!?
生活彼女が後輩男と仲が良く2人で飲みに行ったり、家ではそいつの話が多い。彼氏以外の特定の男を話題にするってよくある事なの?
東アジアサムゲタンの対米輸出が好調!=韓国ネット「日本人はサムギョプサルを食べ、そのおいしさに感動して泣くらしい」
海外海外「BVB 香川真司の2アシストで3連勝!クロップ監督もガッツポーズ連発! 対シュツットガルト戦」
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本やアメリカに強制的に編入されるのが答えである」~超不平等社会の韓国、低賃金労働者の割合がOECDで2位と判明!日本は?
オタク整骨院の先生が職場でボロボロになった身体を見て言ってくれた言葉が泣ける
海外ゴールデンレトリバーの子イヌたちに氷をあげてみたら、楽しそうに遊び始めた!【海外の反応】
ニュース18日に放送した『スッキリ!!』のフィリピンの極細ガンダム報道が何故「中国の意見」の批判意見のみ
オタク『龍が如く0』のバブル期の再現度すごすぎワロタwwwwオジサン歓喜なの?これ
生活昨年秋に、バツ一子有の男性と再婚する予定だった。
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』31話感想 このビチグソがぁ~~っ!色々な意味で凶悪なバステト神
おもしろ【驚愕】ジャンプの有名作品の最終巻の表紙は主人公が半身か後ろ向き
海外世界一美味しいレストランの「日本の食材を使った芸術的料理」を見たタイ人の反応
オタク【速報】わたモテのもこっち、ま◯毛を剃る暴挙wwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸士のLS強くない!?
海外( `ハ´)「なんでお前らって日本にトイレ買いに行くの?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】佐藤かよのオッパイエッロすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
生活35のおっさんが22の妹を妊娠させたから車にブロックかまして軍刀で脅してやったw
ニュースウクライナ外相「日本よ、俺たちとビザ免除協定を結ばないか?」
海外外国人「日本人ってそういう施設がないのにどうやって宗教に入信してるの?」【海外反応】
海外日本の物価は高くない!100円ショップのおかげで低く感じる。日本の100円ショップ。海外の反応
生活パチンコをやめられずに私の財布から金を抜いた彼氏が泣きついてきた「開店前に並んでも常連のジジババが仲間内で横入りさせる。俺をいじめるんだ」
おもしろクラス替えにまつわる「大人の事情」がコワイ
おもしろワイレジ店員、客が指舐めてお札出したからwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】CDコラブ復活に対する反応まとめ~クラウド持ってない雑魚おる!?
オタク界王神さまがフリーザを一撃で倒せるとか言ってたけど
東アジア【産経抄】物事の経緯、道理をちゃんとわきまえて行動していただきたい。二階さん、あなたのことですよ。
ニュース【風立ちぬ】パヤオ「声優は使いたくない」←まあわかる
海外「香川が戻って来た!」香川が絶妙ヒールパスなど2アシストで勝利に貢献!海外の反応
ニュース【悲報】 TBSが堺雅人を出禁に
ニュース夏野剛「日本以外で電車内通話を禁止している国はない。地下鉄は電話する場所だろ」
オタクゲームクリアしてないのに同時進行で別のゲームする奴wwwwww
海外外国人「まるでSF映画…」 日本の近未来すぎるカプセルホテルが海外で注目集める 【海外の反応】
生活同じ子連れとして恥ずかしくなった自分は、思い切って動いた…
おもしろ最近のポケモンを知らない奴が驚くこと
オタク【悲報】FF15のマップ、ゼノブレイドクロスに完敗・・
オタク【パズドラ】シヴァのスキルターン短縮によりケンシロウ終了!?
海外韓国人「日本旅行中に最も鳥肌が立ったこと」
おもしろジョジョの奇妙な冒険屈指の名言と言えばwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本がとんでもないロボットを開発したぞ!」
オタク処女厨の先生の行動がドン引きレベルの気持ち悪さな件
オタク【画像】フリーザ様4ヶ月の修行で超パワーアップwwww
ニュース【ジブリ】『風立ちぬ』 テレビ初放送に反響…庵野氏の素人演技にネット上も騒然「棒すぎる」「飛行機の前にヱヴァ作れ!」
おもしろエビってどう見ても昆虫なのにお前らよく食えるよな
オタク【パズドラ】究極進化ティラノスのステータス詳細公開に対する反応まとめ~デジモン進化ww
おもしろスマホ「残り20%ですわよ」俺「15%になったら充電器とってくるか」
東アジア国連決議なしでも自衛隊の他国軍支援可能に…「日本はずる賢い」「また一発やられるだろう」「国連の敵国条項が残ってる」
ニュース【衝撃事実】北海道に住んだ人ならわかるはず! 北海道あるある9選wwwwwwwwwww
海外外国人「みんな日本語学習を諦めたのはいつ?」【海外反応】
オタクゲームの最高難易度といえば何?って質問すれば
ニュースサムスン、西欧のスマホ市場で一位に。韓国人「アップルが最高だと信じているのは日本人だけ」
おもしろ警察署に立ってる警官と目が会った瞬間ダッシュするの楽しすぎwwwwwwwwww
ニュース朝日新聞「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合ってるんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか
オタクアニメファンが選ぶ「もっとも声が合ってたと思うキャラ・TOP30」がカオス過ぎる…
オタク【パズドラ】ゼウス&ヘラ降臨クリア報告!SSまとめ
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』7話感想 武内Pの苦悩と成長!しまむらさんが天使すぎる!
オタクガンダム関係者の『∀ガンダム』がなぜ商業的に失敗したのかを考察したツイートが興味深い
生活私がプレゼントした高いカットソーを寝巻きにする彼氏。彼氏が服ダサだから、厳選してプレゼントしたのに...朝起きてシワシワになった服見ると悲しい
おもしろ【SKE48】松井玲奈がMステで靴を飛ばす放送事故wwwwwwwwwwww
海外カナダ人「K-POP以外に韓国という国には何があるの…?」 【海外の反応】
生活「子供を堕ろした時はビックリしましたが、その相手と別れることなく結婚して  友人の私たちも安心しました!良かったです!おめでとう!!」
ニュースレノボがマルウェア「Superfish」を仕込んでいた件について謝罪
おもしろ【画像】姉貴がお正月に作ったおせちwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】嫁とサイクリング行った結果wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】また、フェス限追加か・・・。属性は闇木になるかな!?
海外( `ハ´)「日本のレストラン『中国産の原材料不使用』←これ」 【中国の反応】
おもしろ【動画あり】KARAの尻振りダンスで抜く奴wwwwwwwwwwwwwwww
生活仕事中に猫の泣き真似をする俺女。誰かが振り返ったりすると興奮して「やべー!俺の鳴き真似、本物と勘違いされたッス!ウケルwwwマジかよ!」
東アジア【韓国の反応】韓国人「7対3で日本より韓国のほうが悪い・・・」~最近2年間で韓日関係の悪化をもたらした事件
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』丁寧口調をやめた武内Pの画像が早くも作られる
海外イヌ達とアライグマ!アライグマが大きなイヌ大好き!よじ登ってスリスリ【海外の反応】
東アジア日韓通貨スワップ終了・・・はじまりは「日本が韓国に援助を提供する内容だった」
ニュース【日米】 「日本はルーズベルトとトルーマンが戦犯と主張している」~在米韓人、安倍首相の米議会演説阻止キャンペーン
ニュース【悲報】総務省、ネット端末を持つすべての世帯に対しNHK受信料の「納付義務」を課すことが可能になるよう調整
オタク行き過ぎた正義キャラって格好いいよな
おもしろコミュ障あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活縮毛矯正は子供がやるもんだと美容師に言われ、やめた
オタク【驚愕】ジブリ映画「ゲド戦記」に対する原作者の感想クソワロタwww
オタク【パズドラ】究極進化インドラ,ブリトラのステータス詳細公開に対する反応まとめ~神卒業しました
オタク【悲報】声優・井上喜久子さん(17歳)遂に娘が同い年に・・・
オタク【パズドラ】インドラ、ヴリトラの究極進化かっこいいな!!
オタクドラクエ芸人、スト2芸人→次は?
生活2世帯住宅の中ドアが原因で、友達宅で事件が起きた。
ニュースタイヤを買おうと思う、「イエローハット」って店でいいんだよな?
おもしろセルフで給油中の時ってみんな何を考えてるの?
オタク『ラブライブ!』のんたんは髪の量が減るごとに人妻感が漂う・・・
おもしろ俺「飯食ってこうぜ」ゆとり後輩「あっ、俺300円しか持ってないっす」
オタク【パズドラ】2/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活美容師の親友が私の離婚問題をお客に面白おかしく話していた。なぜ無関係な人にそんな話をしたの!?と聞くと「人の口に戸は立てられないのよ~」
ニュース【人違い】 「われー!」宅配便を装い切りつけた男、「ちゃうわ」と言い残し逃走/愛知
オタクバカリズムさんと有吉弘行さんの卒業アルバムが流出
東アジア【日韓】二階氏「ソウル支局長の出国禁止問題、産経も努力を」「慰安婦問題、マスコミがいらんこと書いてる」
おもしろ2020年までには無くなる職業wwwwwww
海外【TIL】原爆投下後の広島で、被曝しながらも囲碁の対局を続けたプロ棋士がいたらしい【海外の反応】
生活祖父が「私子が太ってて彼氏もいないのは呪われてるせい!」と言い出した
オタク友達が娘の名前を六花にしようとしてるんだけど・・・
海外タイと日本の芸術家が「タイの樹齢143年の巨木」を切り倒す→炎上【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】究極進化孫悟空のステータス詳細公開に対する反応まとめ~猿かっこよすぎわろたww
オタク一度は通ってみたいアニメ・漫画の学校トップ30発表!これはぜひとも入学したいwww
おもしろ1日1題英字ニュース読んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース(都政) 共産党も絶賛!舛添都知事のこの一年、各方面から高評価
生活友人2人の旦那、彼氏がエネ&将来エネ予定みたいだ
おもしろ金正恩氏の新ヘアスタイルwwwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】呂布ってそもそもまだ究極進化してないよな?放っときゃ勝手にするんじゃねーの? 【究極進化アンケート結果】
おもしろ貧乏人と結婚して家が狭すぎて死にそうwwwwwwwwwwwwwwwww
生活「もう時期終わりで食べられなくなるから...」という理由で、ここ1週間ほど毎日白子を買ってきて食べてる彼氏。共同の食費用財布から金出して買ってるからイラつく
オタク富野由悠季監督の『風立ちぬ』評があまりにも的確すぎてビビる
東アジア【韓国】歩道が崩壊し歩行者2人が落下
海外外国人「函館にある温泉に行ってきた」【海外反応】
海外カナダのお庭で3匹の子グマが遊具で遊んで!お母さんクマはのんびり草を食む!【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日2/22の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース「鳥取はとりのこされている」どうなる山陰の鉄道高速化
オタク『風立ちぬ』地上波初放送感想まとめ
オタク【パズドラ】クリスタルでガチャ限スキル上げできる!!ってことはライダーは・・・
オタク【衝撃】「『Xbox one』の本体いくらなら買う?」と質問した結果がヤバイwwwww
海外ブラジルで対フーリガン用撲滅最終兵器"おかん"が投入された模様―英国の反応―
海外【海外の反応】香川真司2アシスト!ドルトムントがシュツットガルトに勝利して今季初の3連勝!
オタク【パズドラ】嵐×パスドラCM。パズドラ関係ないやん!【動画あり】
ニュースNHK受信料、ネットも対象に 総務省が見直し案
東アジア【国連】潘基文(パン・ギムン)国連事務総長「国連で宗教指導者会議を開催」
ニュース(画像) 早稲田大、ブラック・ジャックの「ピノコ」を完全再現 初めての身体に戸惑う様子に感動
オタク【パズドラ】FFキャラの絵いいな。
ニュースNHK受信料、ネットも対象に 総務省が見直し案
オタクドラゴンボールGTを否定してる奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース韓国メディアはなぜ急に中国を持ち上げ始めたのか
オタクねんどろいど新ブランド「ねんどろいどこ~で」登場!第一弾『プリパラ』「真中らぁら」二種が予約開始
ニュース日本が純国産の「ドローン」を作った結果、価格だけ海外の10倍以上の200万円にwwww
オタク【パズドラ】青オーディン強い!!最高にてまったな
ニュース(画像) 早稲田大、ブラック・ジャックの「ピノコ」を完全再現 初めての身体に戸惑う様子に感動
東アジア【北朝鮮】金正恩氏、ヘアスタイルを一新(画像)
オタク池田秀一「今は自分の出番が無い時にスタジオを出て行く子がいる。バカですよね~(笑)」
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』第7話感想
おもしろ『風立ちぬ』はジブリ史上最高レベルと行ってた奴来いよwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】孫悟空とパンドラ究極進化!最高の結果じゃない!?
ニュース二階氏「ソウル支局長の出国禁止問題、産経も努力を」「慰安婦問題、マスコミがいらんこと書いてる」
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』来週は7話までの振り返り特番で8話は3月6日放送!ニコ生で7話までの振り返り上映も決定
おもしろ【画像】佐々木希が免許証ですら可愛くて草wwwwwww
海外外国人「非英語圏で製作された映画で最も好きな作品は何?」 【海外の反応】
生活巨漢「だからぁ、すれ違いざまに、デブって・・・・」 私 「えぇっ!犬に言った デ ブ って言葉に勘違いされたんですか???」
おもしろDQNが高級車を買える理由wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活商店街の小さな本屋に立ち寄ろうと自転車を停めようとしたら、店主に「ここに停められたら困るんだけど?」と言われた『どこに停めたらいいんですか?』と聞くと...
おもしろ髪切りに行って「全体的に短く、前は額が出るくらいで」って言ったらニヤつかれたんだが・・・・・・
おもしろ【速報】きゃりーぱみゅぱみゅがなんJ民だったと判明wwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「世界で最も優秀な給食に選ばれた韓国の給食」
オタク【パズドラ】ヴィーナス待ち続けて2ヶ月… ついに目覚の時が来た
オタク『風立ちぬ』感想
海外韓国人「韓国よ、これが日本の住宅街だ!」→「ただただきれいすぎる…」