ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】丁寧な文章で親友させてくださいてきたから、喜んで!みたいに返信したら...

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「なんで武術ってほとんどが日本や中国が発祥なの?」【海外反応】
ニュースアメリカ人の3人に1人が破産の危機! カードの借金が緊急用の預金を上回る
おもしろ仕事中・社畜「早く帰りてえ…」帰宅後・社畜「何もやることがねえ…」
オタクお前らが初めてプレイしたRPGって何だったか覚えてる?
オタク『実況パワフルプロ野球』田中将大選手が考えた特別シナリオがギャルゲーすぎる
生活反対の理由は「新婦が背が高すぎる」から…
ニュースホリエモン「モスバーガー行ったら、カードも電子マネーも使えなかった。ありえねえわ」
おもしろ中国人「日本旅行で2000万円使ったったったwww」
東アジア【韓国】サムスンオーナー家子弟の兵役免除率は73%、2世は日本密航と留学で兵役回避 一般人の兵役免除率は6.4%[2/24]
おもしろ宝くじの中にいるおばちゃんってどうやって中に入ったのwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸士が登場したことで闇対策が露骨に増えるだろう
ニュースアノニマスがイギリスの悪魔崇拝者の個人情報リストを暴露 小児性愛 人食い 儀式殺人…etc
海外アメリカ「日本は南シナ海を巡回範囲にした方がいい」 (#`ハ´)「はああああ?」 【中国の反応】
海外韓国人「日本のBIGBANGファンたちのテソングッズ活用法をご覧ください」
おもしろカチカチ山の狸さんとか言う、マジキチ狸クズすぎワロタwwwwwwwwwwwww
生活初恋の彼に遭遇し勇気を出して『○○君!』と声を掛けた瞬間、後ろから子供が突撃して私のスウェットを掴み転倒。スウェットは足首まで落下して…
東アジア日本政府から199円支給のお婆さんが涙 糾弾記者会見を開催
オタク外人が選んだアニメの泣けるシーンがセンスある件
ニュース新聞の発行部数が1年で激減 朝日新聞は40万部、読売新聞は60万部 [Sakura Financial News]
おもしろ1日1題英字ニュース読んだ結果wwwwwwwwww
オタクジャンプ史上最高の漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外アメリカ人「各国のアイスクリーム事情を聞きたい、味はどんな感じなの?」 【海外の反応】
オタク女子プロレスで凄惨マッチをした世IV虎選手が王座剥奪&無期限出場停止に
オタク松本人志のアニオタに対する見解wwwwwwwww
生活ブス隠しにかぶってたキャスケットの向きを直してくれた友達のお兄さんに惚れた
おもしろ子供の頃のプロ野球初観戦の時のワクワク感は異常wwww
ニュース韓国人にパコられまくっていることをTwitterで自慢する日本人女性たちをご覧ください
おもしろ俺の生活金がかからなすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】 大丈夫だよな?大丈夫だよな?
おもしろ【動画あり】ケイトアップトンの乳エッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
生活同僚が空き巣に入られたのに部屋の汚さを気にして警察に通報しない。仕事中『あ~どうしよう』と言い揚句には『代わりに通報して』
ニュースドコモ、下り最大225Mbpsのサービスを提供へ。LTE-Advancedにより高速化
おもしろ馬鹿「一人暮らしをすると親の有り難みがわかる」←は?
オタク前作と同じ主人公なのに初期装備、初期ステータス←は?
ニュースNHK新ドラマ 「その男、意識高い系。」 3月スタート
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』新フォーム「タイプフォーミュラ」が判明
生活嫁親ふたりとも死亡=なにしても逃げられない奴隷と認定したトメ。
おもしろ駅清掃員がいやな客TOP10を発表するよ~
海外外国人「うちの子がマリオやるときwww」
ニュース日本国債が韓国よりも格下に
ニュース【悲報】多摩川で殺害された中1男子、結束バンドで固定され様々な刃物で生きたままゆっくり首を切られたことが判明
オタク【パズドラ】俺には無縁のシステムと思ってたから3人きててめちゃくちゃうれしかった【親友選択】
おもしろ防衛大学行った弟が変わりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活デート現場に現れた彼氏がいつもより10㎝くらい背が高かった。彼氏は「これだよ」と高いカカトを見せてきたが、昼食でお座敷の店に入ってしまい...
東アジア民団定期中央大会…「地方参政権」の獲得めざす、支援金問題「今の状況が続けば、民団はバラバラに」
海外外国人「海苔をパリパリにするため…?」これで外国人も安心!?コンビニのおにぎりと手巻きのキレイな開け方に外国人安心【海外反応】
海外BMW車、史上もっとも美しいカスタム。日本のビルダーによるBMW車カスタマイズが美し過ぎると話題に。海外の反応
オタク【驚愕】田中将大が考えたパワプロシナリオがやばいwwwww
東アジア韓国「違約金払いたくないニダ!! やっぱりF1開催するニダ!!」
ニュース日本国債が韓国よりも格下に
おもしろ美容師「ワックスつけますか?」お前ら「いえ…」美容師「(だろうな)」
海外タイの女の子「タイの男子大学生が可愛すぎて恥ずかしいwww」
オタク少女漫画雑誌マーガレットが1960年代に作っていた脳内メーカーが話題に
おもしろ不味いラーメン屋によくある特徴wwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろミスって女性専用車両に乗ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】まめティラ、まめプレシィ、まめブラッキィってなんなん?プレゼントガチャリセットに対する反応まとめ
オタクSHIROBAKOが売れる事によって社会人ものや仕事もののアニメが増えて欲しい
おもしろ【割れ厨】違法ダウンロードしてる奴って人間の屑だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活生協のスーパーでレジを済ませたが、袋をくれないのでレジのおばちゃんに言うと「は!?ここは袋持参なの!」と喧嘩腰で言われた。店長に苦情を入れると...
生活両親離婚後母に引き取られたが成人式の翌朝、父の元に送り返された
オタク【画像】外人が選んだアニメの泣けるシーンがセンスある件
ニュース【画像】Googleの車が捕まってるwwww
オタク出さないスクエニ シリーズ潰しのカプコン DLCのバンナム 既存キャラ頼りの任天堂 HDD破壊のセガ
オタクTVアニメ『長門有希ちゃんの消失』4月3日(金)よりMXほかにて放送開始!ギャグ顔設定画が可愛い
ニュース【超絶メシウマ速報】TwitterにISISを真似た不謹慎画像を投稿した糞ま●こ、匿名掲示板に個人情報さらされ精神不安定になり進学を断念wwwww
海外【米機密情報暴露】エドワード・スノーデンと協力者だけど、なんか質問ある?【CITIZENFOUR】
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスのラインナップ公開に対する反応まとめ
おもしろ俺「このイヤホン6万だよ」オーオタ「素晴らしい音色だ。深みが違う」
海外韓国人「日本と韓国が世界で暮らしやすい国1、2位を争っているんですよね?」
生活彼に禁煙して欲しいがストレスのやり場を奪ってしまうのではと不安な気持ちもある。彼女とは言えそこまで干渉する権利はないかな?
海外外国人「世界で最も邪悪な国はどこなのか考察してみよう」 【海外の反応】
東アジア韓国ネット「もっと多いはず!」「日本が許すわけない…」 ―2016年、韓国が日中を抜いて世界最多ロボット保有国に!
東アジア【韓国の反応】日本政府、元勤労挺身隊の韓国人女性に年金199円を支給「日本人の場合も例外なく同じように適用している」→韓国人発狂「侮辱の中の侮辱!」
ニュースプーチン大統領「ウクライナと戦争になれば世界滅亡」
オタク【パズドラ】プレゼントガチャリセットの詳細きたー!まめティラなどの新モンスターも登場!!【公式更新】
オタク【パズドラ】アンケートゴッドフェスのラインナップ判明!!【公式更新】
生活電話魔姑と詮索魔舅をやめさせるよう言っても、「お前(私)と親父たちの問題だから」
ニュース全学生に「ARROWS Tab」を強制購入させた佐賀県、故障だらけで全く活用できず。大人の思いつきにより子供達が被害者に
おもしろカラオケ店員の嫌がる客ランキングwwwwwww
オタク【画像】外人が選んだアニメの泣けるシーンがセンスある件wwwwwww
オタク【パズドラ】フリーザが究極進化するってマジ!?
おもしろ【画像あり】川口春奈とかいう尻デカのドスケベ女wwwwwwwwwwwwww
海外外国人「なんで誰も指摘しなかったの?」日本全国で普及しつつあるLED信号機の思わぬ落とし穴に外国人困惑【海外反応】
海外日本は未来のアジアの独裁国に?アメリカメディア ブルームバーグが懸念。海外の反応
オタクバーチャファイターってどれくらいすごかったの?
ニュースイタリア旅行の中国人、グッチの店先に陣取ってカップ麺「ずるずる」…批判にネットでは「どこが悪い」
オタク【パズドラ】オオクニヌシパーティはサブ選びの楽しさも魅力的。究極パンドラは入るかな?
おもしろ27才地方中小企業勤務年収400万円のおれが転職した結果wwwwwwwww
オタク【ポケモン】なみのりの地味に強い感は異常wwwwwwwwwww
ニュース【画像】パズドラ最強キャラをガチャで引いて絶頂するプレイヤーをご覧ください これが「射幸心に操られている人間の顔」だ
生活親友の結婚式に誘われたが、私は親友の彼が嫌いでしょうがなく、お祝いする気がない。祝福の気持ちが無くても結婚式に出ていいの?
東アジア韓国ネット「日本より韓国の方が破綻に近いのか?」「このままでは負ける」 ―7年ぶりのウォン高水準で韓国の輸出産業が窮地に
オタク【パズドラ】フィレムのシリアル入力窓口変更のお知らせ【公式更新】
生活人は見た目じゃーないね。 DQNデブヤンキー女のほうは性格がモロ見た目に出てたけど。
ニュースホリエモン「モスバーガー、カードも電子マネーも使えないのか。あり得んな」
オタク【超速報】デレマスアニメ、次回予告でファンアートを無断使用するwwww
オタク『暁のヨナ』20話感想 ユンくんの女装が完璧すぎる!
オタク【パズドラ】丁寧な文章で親友させてくださいてきたから、喜んで!みたいに返信したら...
おもしろニコニコ動画で荒らししたらドワンゴから警察に通報されたんだが・・・・・・
オタク管理職の人たちの‟部下の気持ちを考える設問”への回答がブラックすぎてヤバイ
海外韓国人「友達の本性を知った日本旅行の話」
オタク【画像】お前らが許せるか許せないか微妙なコスプレ画像貼ってくwwwwwwwwww
オタク最近のゲーム「合成しろンゴ!合成しろンゴォォォ!」
海外海外「家庭的な黒人女性と何故みんな結婚しないんだ?離婚率も低いのに…」 【海外の反応】
海外日本人が作る「ふしぎなたまご」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】曲芸士ってそんなに強いの??
おもしろ【驚愕】女の子に「好きですよー!」って言われたから「え?ありがと」って返したらwwwwwwwwwww
ニュース【川崎中1殺害事件】きっかけはバスケ、夜遅くまで練習していた公園で他校のグループと知り合い、それ以降部活や学校を休みがちに
オタク『ラブライブ!』スクフェスユーザー数800万人突破!記念キャンペーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュース白鵬「犬じゃないんだから!やめろよ!」と、取組の際気合を入れる力士に異例の厳命
東アジア【韓国】朴槿恵大統領 昼食会を開催し平昌五輪スポンサーを自ら募集活動
海外外国人「大阪でオススメのお土産って何がある?」【海外反応】
生活彼女に日記を見られたので彼女の日記を見たら犯罪者扱いされた。自分がやったんだから、やられる覚悟はあるんじゃないかと思いやったが...
おもしろ一番ダメな血液型ってなに??
オタク【悲報】ドラクエ無双のファミ通レビューで7点がひとつあるらしい・・・・
オタク【パズドラ】次回アプデでヴィーナスのスキルをきちんとしたものに修正して欲しい
オタク【画像】漫画のおもしろいコラ画像下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【動画】日本人とみられる女が台湾の新幹線で乗務員に暴言・暴力を振るって連行される
生活役場が自宅に電話を掛けてきた理由が衝撃的だった「あなたの弟さんを名乗る方が連絡先を教えて欲しいと言ってます。電話番号を教えても構わないですか?」
おもしろ結局お前らは女の髪型何が好きなんだ?
オタクネトゲ数年やっててスッパリ引退できた人ちょっと来て
ニュース平昌冬季五輪の開催準備に大幅な遅れ、国際スキー連盟会長「懸念事項が1年以内に解決できる見込みない」―米紙
海外外国人「友達が日本のCMに出演したよ^^」→「なんだこれwww」
生活新婦は生花のブーケを私に叩きつけ 「ブーケ受け取れないなら帰ってぇぇぇ!!(号泣)」
ニュースWindows 7の機能追加、改良が終了。頭を悩ませるくらいなら10への移行が吉か
おもしろ女「ぅち思うんやけど”動物を食べる”って、罪だょ?かわいそうと思わん?ぅちは今まで動物をたべたことないし、言う力はあるょ?」
おもしろ【愕然】ゆとり社員強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】コンビニで男が銃を乱射した後、放火して逃走…容疑者は自殺
オタク【パズドラ】あれから半年…僕らは何も変わってない、はずだ(震え声
海外イギリス「日本の児ポアニメは徹底的に消えて欲しいのに、日本は未だに取り締まらない。」 (;`ハ´)「俺達はどうすれば(困惑)」 【中国の反応】
おもしろ巫女さんがノーパンと聞いてムラムラしてきたwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「宇宙船のようだ」日本のとあるカプセルホテルが話題に
生活私が「○時から面接」と連絡しておいたのに、その時間ピッタリに「この動画おもしろいよ」とLINEをしてくる彼氏。普通緊急でもない連絡しないだろ...
海外ホワイトラブラドールがダックスフントのリードをくわえてお散歩【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本の温泉ランキング!一位は草津温泉「恋わずらい以外、すべてを治す」→韓国人発狂
オタク松岡昌宏さん「TOKIOはもうアイドルではない」「最近は水路がすごくよかった」
オタクローリングガールズのちーぼうとかいうクソかわ生き物wwwwwwwww
ニュース韓国五輪の準備停滞に韓国人たちが激怒 「世界中の笑いものになるくらいなら開催権を日本にくれてやった方がマシ」
オタク【画像大量】東條希の太ももがムチムチ過ぎてヤバイwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】曲芸士はもやし生活してでもとるべき?
オタク『艦これ』pixiv人気の艦娘ランキングベスト50!3位「加賀」2位「金剛」そして1位は・・・!
ニュース好きなファミレスTOP10 1位「ガスト」 2位「サイゼリヤ」 3位「ロイヤルホスト」
海外外国人「好きなように食べさせろ!」正しい刺身の食べ方に外国人困惑【海外反応】
オタク【パズドラ】時女神のバインド回復方法教えてください
オタク女の子って基本ゲームしないよな
海外【TIL】中国が過去3年間に使ったコンクリートは、アメリカが20世紀に使った量より多い… 【海外の反応】
東アジア【生活の党と山本太郎となかまたち】小沢氏が急きょ韓国で知人の葬儀に参列することになり山本氏が一人で定例会見
生活インターフォンがなって玄関口を見てみたらいっつもアポ無しがデフォのトメが。
生活彼女と結婚しようとしたら義実家に「絶縁状態の(俺)両親と和解しろ」って言われたので彼女と別れることになった
おもしろ職場の女の子と仲良くなりたくてパワースポットにツーリング行きまくった結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】2/25 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活彼氏に私との将来を聞くと「焦るなら婚活でもすれば?離れるのは寂しいけど」と笑いながら返された「結婚を前提に」と猛プッシュされて付き合ったのに...
オタク【酷い話だ】おばさんが視覚障がい者と衝突して手帳を落とす→見えないのをいいことに手帳をスマホだと言い張り修理代を請求
ニュース【エボラ熱】富士フイルム「アビガン錠」、一部患者に有効 臨床試験で中間結果 ウイルス量が中程度の患者への投与で死亡率が半減
ニュースパズドラ、新キャラ「曲芸士」によりゲーム性崩壊。スクエニ社員が責められ大炎上
ニュース韓国サムスン、iPhone6効果で世界スマートフォンシェア3割から1割まで急落
海外日本の技術が光るウェアラブルトマト「トマタン」を見たタイ人の反応
オタク【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの?
オタク【パズドラ】ベルゼブブ×ルミエルのブブルミパーティがトレンド!?
おもしろ【悲報】ツイッターに「イスラム国」まねた不謹慎画像投稿した女子高生、匿名掲示板に個人情報さらされ精神不安定になり進学を断念・・・
オタク『ガールズ&パンツァー』「五十鈴流家元公認 笠間焼戦車型花器」発売決定www
オタク専門家「川崎中1殺害事件が起きたのは殺戮をテーマにしたゲームやネットの影響」
東アジア【韓国】日本政府 元勤労挺身隊の韓国人女性に年金199円支給
ニュース物乞い行為をネット配信した男性、書類送検される
生活旦那が「コトメの自立のためなら半分出しても安い買い物じゃないか」と言い出した。
おもしろ田舎の電車あるある書いてこーぜwwwww
オタク【パズドラ】ゴアネコほどかわいそうなキャラはいない
おもしろ上の階の女がギャーギャーうるさかったから手紙を郵便入れに入れてきたったwwwwwwwwwww
海外韓国人「大阪で路上販売されている物をご覧ください」→「やはり世紀末の首都」 他
生活知らない男に『久し振り。変わってないね』と挨拶され『は?ってか誰?本当にどちら様?』となった私。しかしそれは整形した元彼で…
生活食券で注文するタイプのお店で「あちらのお客様からです」を体験した、紳士ありがとう
オタクLINEで中絶のやりとりをするカップルの会話が異常すぎる
ニュース「ファミチキ」の美味さを徹底検証! 口いっぱいに広がる肉汁の秘密とは
海外外国人「距離感が大事だな…」日本の柔術のパンチの裁き方に外国人興味津々【海外反応】
オタク【パズドラ】本格的に曲芸士がぶっ壊れ性能な件【動画あり】
オタクヒロイン「^^」ゴゴゴゴ 主人公「あ、あの…」←こういうノリがある作品wwwww
オタク『Gレコ』&『ガンダムビルドファイターズトライ』でバレンタインにチョコを貰いたい女性ランキング!
海外【海外の反応】香川真司出番なし...ドルトムントはユベントス相手に惜敗...
ニュース日立製作所 イタリアの鉄道事業2500億円で買収へ
オタク【パズドラ】上方修正はあるけど下方修正ってないよな
ニュース【動画】 日本人の女 台湾の新幹線で乗務員に暴言、殴りかかって警察沙汰に
オタク【パズドラ】曲芸士引くかFFコラボガチャを引くか迷う
ニュース日本と分かり合えない…韓国重鎮が嘆き節 聯合ニュース
ニュース【動画・画像】西之島、東京ドーム52倍にすくすく成長中 約2.46平方キロに拡大
オタクスタジオジブリ『かぐや姫の物語』テレビ初放送決定!3月13日19時56分よりノーカットで放送
ニュース【速報】多摩川の中学生、LINEをとくダネで晒される「ラブライブ全部ダウンロードしててや」
オタク【パズドラ】曲芸士のてま性能は新インドシリーズの超絶強化フラグやな
東アジア【韓国】腹立ちまぎれにホテルのベッドに放火 6階のうち4階が全焼、1人死亡、7人負傷(1人重態)
ニュース河野洋平「安倍は右翼政治。河野談話には『ハッキリとした裏付け』の無いことは書いていない」
おもしろ佐々木希の二重の極みのような目wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「けいおん見てギター始めた」←わかる「ごちうさ見てバイト始めた」←ギリギリわかる
おもしろカナダに美少女の人魚が実在した(※画像あり)
ニュースiOS版ATOKがATOK Syncに対応へ。泥版に追い付きはじめる
おもしろ【画像あり】火炎瓶1本100円 大阪のアメ村で販売され警察沙汰にwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ヴィーナスも絶地獄級クリア出来るスペックあるぜ!!
オタクおっさんが主人公のグルメ漫画からにじみ出る哀愁がすごすぎる件
オタク【パズドラ】明日2/26の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【画像】御伽ねこむってコスプレイヤーが超可愛すぎるwww
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』特別番組予告映像公開!武内Pの地声が低くていい声
おもしろYOUたちの煽りはトゥーンワールドだから効きまセーンwwwwwwwwwwww
海外海外「君達は隣国についてどう思ってる?正直な感想を聞かせて」 【海外の反応】
生活勝負してたわけじゃないけど、負けた、と思った。
ニュース菅本裕子さん、iPhone6の画面が割れめっちゃ高い保護シールをお買い上げ
おもしろ俺「YOUはどこからきたの」ブラジル人「ブラジルから」中国人「中国から」←うん アメリカ人「アリゾナ州から」←????
ニュース【五輪】韓国平昌冬季五輪開催、施設改修費の高騰で風前の灯火=ネットには「プライド捨て日本との共同開催」望む声も
生活近所付き合いが苦手で挨拶程度に留めておきたいが、近所のご婦人が退院する為お見舞いの品を渡すべきか迷っている。渡すとしたら何が良い?
おもしろ職場にオニギリ持って行って配ったら、ゴミ箱の中に入ってたwwwwwwwwwww
おもしろ【川崎多摩川中1殺害】結束バンドで上村さんを固定し、様々な刃物で生きた状態で長時間首切りか・・・
海外韓国人「日本のチケット転売対策をご覧ください」→「海外のファンは無視wwwww」
オタク【パズドラ】クラウド・ストライフの性能を予想してみた【動画あり】
オタク『ユリ熊嵐』次回は特別番組「EPISODE 8.5」を放送
オタク【速報】人気声優・花澤香菜さんの誕生日!生誕祭・聖誕祭キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
オタク『艦隊これくしょん』pixivで人気のある艦娘ランキングベスト50
海外韓国人「日本軍に銃殺された3人の朝鮮人、その理由とは…」