ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【調査】韓国人の対日好感度、過去最低17%=韓国ギャラップ

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外海外:どこまで低くなるのか。。日本のメディア自主規制を海外紙が懸念。メディアが政治を支配するのか、政治がメディアを支配するのか。どっちがいい? 海外の反応
海外外国人「なんで日本人って歯並び悪いの?」【海外反応】
オタク『DOG DAYS'』8話感想 ご先祖様たちの過去!今のフロニャルドがあるのもフィー様たちのおかげ
ニュース結婚相手に求める最低年収、女性の6割が「400~500万円」
ニュース松本人志、新幹線発言にコメント。「親が申し訳ない顔をしてくれたら、俺は許せる」 ← 珍しく同意
おもしろ車オタが車でこだわる3つのポイント「パワー」「サスペンション」「ブレーキ」
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』ぐっさんが温泉で豆もやしを洗いながらクマムシを熱唱
生活「思ったより可愛子居ないな」とか「つまんない」と言いながらも引き出物はちゃんと貰って帰ったそうです。
おもしろウンコを耐え続け、やっと駅について便所に座ってウンコを出せた時の脳内BGM
オタク【パズドラ】アヌビスにはやっぱり本家ヨミ
おもしろ妹(17)のトイレタイムが容赦ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本は中国の敵?味方?個人的には一緒にアメリカをアジアから追い出すべきだと思うアル」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】YouTubeのエッチな動画を自動的にまとめるサイトを作ろうとしたが「お相撲さん」に邪魔されて挫折wwwwwwwww
生活結婚式で結婚誓約書を読み上げる時、緊張MAXな旦那がクライマックスでやらかした「~な家庭を傷つく事を誓います!」
海外韓国人「大韓独立万歳!民族衣装が眩しい三一節パレードを撮ってきた」
東アジア【韓国】外交部の海外旅行ガイド、「よく見ると安全な場所は無い」~『日本では窃盗に注意!』
オタクそもそも萌えアニメってどっからだよ、日常系アニメやロボアニメもどっからそういうんだよ
ニュース小渕優子りん、衆院選に当選した事で禊が済んだとみなされ、出すと宣言していた「調査報告書」が免除に
ニュースYouTubeはまったく儲かっておらず収支はトントン。アナリスト「YouTubeはゴミの山」
オタク【動画】スパロボZ天獄篇の新PVが公開!!レーヴァテインかっけええええええ!!
おもしろ中学三年生だけど身長163センチで悩んでる
オタクガチでゲーム下手な奴にしかわからないこと
海外海外「軍事力ベスト35の国家のデータ、7分野の内訳とともに見てみよう」 【海外の反応】
オタク『Go!プリンセスプリキュア』第5話に登場したデザイナーのモデルになったお爺ちゃんカッコよすぎてヤバイ
おもしろCキー「誰か打ち込んでよぅ~」Fキー「俺なんか打たれないで触られるだけだぜ」
おもしろ旅行嫌いな俺を何度も連れていった親の手口wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】アヌビス使い必見!パズルのコツをいろいろ聞いてきた
ニュース俺「女はゴミ」 ま●こ「あんたの母親もゴミなんだねw」←これ何て言い返せば論破できる?
おもしろ【画像あり】10年くらい前のグラビアアイドルってすげえエッロかったよなwwwwwwwwwwwww
生活私は鬱で来月の義弟の結婚式は薬を飲んで出席する。しかし結婚式が嫌で仕方ない姑は『嫁子ちゃんみたいに鬱にならないかな…』
オタクアニオタの必修視聴アニメといえば
ニュース松本人志、新幹線発言にコメント。「親が申し訳ない顔をしてくれたら、俺は許せる」
ニュースおれの友達「ハイスペックPC買ったったwwwww」
生活トイレにお財布を忘れていったお嬢ちゃんにすごく申し訳なく、自分の無力さが恥ずかしい
オタク『クロスアンジュ』福田己津央氏「キャラが体に爆弾を巻き付けて自爆するシーンが規制でカットされた」
オタク『アルドノア・ゼロ』20話感想 スレイン真っ黒!この引き来週が待ち遠しい!
生活なぜだか、毎週末に洗濯してと仕事着を持ってくるトメ。 うちはコインランドリーじゃないですよー。
おもしろ【問題】 ■ に 入 る 漢 字 は ?
おもしろ【愕然】居酒屋店員の俺がクレーマーと喧嘩していたら・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】涙で画面が見えなくなるコラボガチャ知ってる?
生活「今回は○○さんのミスで遅くなっちゃった~」と部下のミスを周囲にバラス上司。こちらが抗議すると「学生のゼミじゃないんだから、そういう言い方はない」
海外韓国人「日本で買い物 <現実の物価に注意>」
東アジア【韓国】 米国国務次官「指導者が過去の敵を非難してチープな喝采を得るのは進展ではなく麻痺をもたらす」~韓国「立場が違う」
海外韓国人「これが独立運動記念日だ!大量の太極旗がはためく愛国アパートがかっこ良すぎる!」
海外海外 完全にブロックだって?? 福島第一原子力発電所から汚染水漏れニュース。世界はどう報じたか。海外の反応
オタクPS2のドラクエ5リメイクの衝撃ってすごかったよな
オタク【画像大量】最近のアニメやゲームの絵が全部同じな件wwwwww
ニュース多摩川で斬首された上村くん、ぐう聖だった 同窓生に「僕と知り合いじゃないふりをして」「僕と知り合いだと分かると目をつけられる」
ニュース(画像) ついに「鳥取砂丘コナン空港」が開港! 空港すべてコナン一色、等身大フィギュアなども
おもしろPC詳しいやつ来てくれ
ニュース老舗のTEAC、高級なカセットデッキやMDデッキを発表!価格は9万円www
オタク【パズドラ】パンドラもってないのに曲芸1発ツモったから、まんまと2.5k突っ込んだらこのありさま
おもしろ人からめっちゃ道聞かれる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ『自営業』って大抵成功するイメージあるけどどうなの・・・・・・?
生活英語サークルに差し入れ必須のマイルールを持ち込む婆さん「私以外に女の人いるのに誰も差し入れとか持ってこないね。どういう躾されてんのかな?」
オタク『デュラララ!!×2承』8話感想 笑顔の静雄!青葉たちクズい
生活店長を任され、ノルマと職場の人間関係とパワハラで重度の鬱病になった
海外外国人「なんで日本の武道である柔術が南米で大きく発展したの?」【海外反応】
ニュース【馬鹿じゃねぇの】ついに「鳥取砂丘コナン空港」が開港! 空港すべてコナン一色、等身大フィギュアなども
オタクゲームの2周目できる奴ってしんどくないのか
海外外国人「10×11のマス目だけでアニメキャラのドット絵を作ってみるスレ」 【海外の反応】
オタク『仮面ライダードライブ』第20話感想
ニュースワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ
おもしろなんで男って会話で結論急かすの?
オタク【パズドラ】悟飯ほどスペックの割に居場所がないキャラも居ないよな
おもしろ回転寿司で最初に何を食べるかで貧富の格差がわかるwwwwwwwwww
生活全治3ヶ月の骨折を負わせられ調書をとられていると、少年課の刑事に怒鳴られ被害届けを受け付けなくさせられた。県警に連絡をしたが...
海外ふわふわラグドールネコが自分の前脚で歯ブラシを口に!表情がおもしろかわいい!【海外の反応】
ニュース在日韓国人 韓国に戻るつもりはない 日本で生きていくが帰化するつもりもない(画像あり)
東アジア【韓国】韓国市民、侵略の歴史を否定する日本への抗議デモ実施…安倍首相の画像をズタズタに
東アジア【韓国の反応】日本に押し寄せる中国人観光客→韓国人「中国人よ…日本製よりも韓国製品のほうが良い…」
オタク【画像あり】今月のToLOVEるダークネスでヤミにジョウロ挿入wwwwww【54話】
オタクドラゴンボールのゲームで一番面白かったやつwwwww
オタク踏切事故を作業員に注意されながらも撮り続けるカメラマンが物議
ニュース【画像】多摩川で中1を斬首した犯人の親父ワロタwwwwwwwwww
生活義実家め!と思っていましたが 夫もその一味である事がわかりました。
ニュースGoogle「スマホ向け表示していないWEBサイトの検索順位を下げるよ」
おもしろ【質問】お前は電車運転手だ。前方に五人の労働者。ハンドルを切って待避線にずれればその先の一人が犠牲に。お前らどうする?
ニュースパククネ大統領「日本政府の教科書わい曲の試みが続いている。隣国に配慮すべき」
海外(#`ハ´)「来るな来るな来るな…」 自民・二階氏、観光業界関係者ら3000人と訪中へ 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】モヤさま出てる狩野とかいう女子アナwwwwwwwwwwwwwwww
オタク声優の声真似が上手い声優wwwwwwwwww
オタク『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』8話感想 ミルキィかと思ったらベルばらだった!久々の小林先生!
海外メイド喫茶って日本版フーターズって事でOK? いや、方向性が違う気が。。。海外の反応
おもしろ煽られて負けた事がないんだが
海外「BVB 香川真司の鬼スルーパスも炸裂してシャルケに完勝!& ウッチーの萌える手紙」海外反応
海外日本で話題の「幻のタクシー」がタイにもあったwww【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】バギィ猫は見た目が...互換性のある新モンスターはよ!
おもしろ俺が3月から借りる部屋の家賃WWWWwWWwWWwWWWWW
海外韓国人「芸能人が着ている服を購入した結果wwwww」
生活友人は私に対してモラハラやマウント取りが酷い。不幸も幸せも全部私に勝たないとダメらしく、母の足の悪さに対してまで戦って来た
東アジア朴槿恵大統領「日本が勇気を持って歴史的真実を認め、パートナーとして新しい歴史を築くとき」
ニューステレビ番組に「イラ~ッ!」とする瞬間ランキング
海外日本人女性「なんで外国人って日本人女性とつきあいたがるの?」【海外反応】
ニュースホリエモン「前科者が発言したら駄目なのか?」
オタクアイマスの個人的に好きな楽曲トップ110を発表する
オタク明確なクリア目的がないゲームはつまらない
オタク【画像あり】ディスガイアの新キャラエロ過ぎワロタwwwwwwww
海外海外「”黒人の頭”と呼ばれるチョコ菓子は他国でもポピュラーなの?」 【海外の反応】
生活ダイエット食品の勧誘の電話が来たので「素晴らしいものだと言いますが、それを裏付けるデータがありますか?」
おもしろ精神病に入院してるけど一人の女の子に翻弄されてる
おもしろ【画像あり】新大学一年生にして借金背負ったンゴwwwwwwwwwwwwwwww
海外真っ白い大きなイヌがウマと初遭遇。友情は芽生えるのか!?【海外の反応】
オタク「そこはダメぇ」九州工業大学の元研究員が触り方で声が変わる抱き枕を開発
海外韓国人「今日は3.1独立運動記念日!日本の警察が監視対象としていた独立運動家たちを見てみよう」
ニュース【調査/新報道2001】安倍内閣支持51.8% 次回選挙投票先 自民34.4% 民主10.2% 共産5.4% 公明4.0% 維新3.4%
オタク【パズドラ】ヴェルダンディ劉備パって木の赤関羽パだと思えばいいのか
おもしろL字デスク買ったったwwwwwwww
東アジア【朝鮮日報】3・1運動は世界史上最も注目すべき蜂起 数千人の抗日運動家は無暴力の中で日帝の銃剣に倒れた
おもしろ6年付き合い2年前に別れた元カレとバッタリすれ違った。奥さんと幸せそうにベビーカー押してた。。。死にたくなった
ニュースタコスのタコベルが日本上陸! これは美味そう (画像あり)
オタク【画像】僕のヒーローアカデミアの作者がワンピース23巻に出てるwwwww
ニュースWHO「イヤホンで音楽を聴くのは一日一時間だけにしろ。難聴になるぞ」
オタクゲーム会社「1からシステムとストーリーとグラフィックとその他諸々死ぬほどがんばったゲームを5000円で売るぜ!」
オタクパパ「帰宅したら4歳の娘号泣中。理由は3DSの初期化によりぶつ森の200時間データ消滅。任天堂は残酷」
ニュース自分の祖先はどこから? DeNA、祖先のルートをたどるサービス開始 自宅でできる遺伝子検査の新項目
おもしろ関西人「関東の男の喋り方は女っぽい」←???
生活彼女と共通の友人の結婚式に一緒に参加。余興をやると意気込んでいた彼女は当日、電子中からレオタード姿で現れて…
オタク勇者の剣のレビューが大喜利大会に
海外香川が最高のパフォーマンスを披露!チームはダービーに圧勝!海外の反応
海外海外「ヨーロッパ列強に支配された国をまとめたら凄いことになった…」 【海外の反応】
生活BはAが決めてたドレスの色や引き出物など、ほとんどのことを真似してた。
ニュースソニー、スマホ事業売却の可能性。平井「成長事業のカメラセンサーやPS部門に賭ける」
おもしろ三大意識高い行為 「皇居ランニング」「スタバでapple」
おもしろ【閲覧注意】特殊性総員の正社員だけどこれからまた一人掃除しにいく。。。
オタク【パズドラ】FFコラボ、ガチャってどんなモンスターがでるんだろ?
海外( `ハ´)「皇太子殿下!万歳万歳万々歳!」 誕生日を迎えた日本皇太子、今年戦後70年を迎えるにあたり「次の世代には正確な歴史認識を」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】大島優子のオッパイデカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「アイデア尊敬しちゃう」日本のコンビニから発売されるロールケーキが話題に
生活ご飯に行く約束をしていた友人のLINEを返信出来なかった理由が「映画見てて暗くて返事できなかったw」だった。返信待ってる人間がいるのに映画見続けるとか...
東アジア【韓国の反応】ウィリアム王子、日本の後に中国へも行く予定→韓国人「韓国は…?」
東アジアソウルで朴槿恵政権糾弾の大規模集会、3000人が退陣など訴え・・韓国ネット「残りの3年を思うと暗い気持ちになる」
海外おもちゃをベロベロ舐めていたネコ!カメラに気がついてちょっとかしこまった?!【海外の反応】
海外外国人「第二次世界大戦後にインドが独立した理由ってなんなの?」【海外反応】
オタク【ネタバレ注意】来週の暗殺教室の展開wwwwww
ニュース【お断り速報】 民主・枝野氏「安倍総理も2度目」政権復帰へ意欲
ニュース「カーナビはスマホで充分」を信じる貧乏人たち
おもしろイケメンに多い名前「りょうた」「ゆうすけ」
オタク【パズドラ】ヌトパーティって編成がイマイチ分からんのよね
オタクグラフィックの美麗さに驚愕したゲーム←被ったら死亡
オタク川崎・中1殺害事件のリーダーが好きなアニメとしてラブライブがTBSで晒されたが
オタク【画像あり】この1ページの漫画の意味wwwwwwwwwwwww
生活人間は多大なストレスがかかると首から上をいじりたくなる
生活私は7/7に子供を産んでいる。トメ「織姫と彦星なんてただの怠け者同士じゃない。そんな日に産むなんて縁起でもない」
おもしろ男にキュンときたことある奴wwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】彼女(32)を連れて婚活パーティー行ってきたらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/1 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活父は自分の洗濯物に混ざった私の靴下を平然と履いてて腹が立った。母が『新しい靴下買いな』と金をくれたが、原因を作った父親が出せや!!
ニュース橋下市長、「こんなん給食ちゃう、餌や」と切実に訴えた子供に「アフリカの子供はどうだ」とまた詭弁
オタク「モンキーオーキッド」なるラン科の植物がマジで猿すぎる件
東アジアヘイトスピーチの法的規制は間違っている 「自由」という名の下の言論統制に過ぎない=米大学教授
ニュース【最終警告】米国「日本は中国・韓国と仲良くせよ」と最終警告へ
オタク『ドラゴンボール』スーパーサイヤ人3ってめちゃくちゃかっこいいのに・・・ (※画像あり)
海外海外「LとRの発音が出来ない日本人を想定し、戦時中の米軍は”Lollapalooza”という合言葉を用いた」 【TIL】
オタク【画像】今週のトリコの展開ワロタwwwwwwww
おもしろ???「埼玉って何もないよな」
海外日本人から総ツッコミされた「婚活マンション」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】クリスタル目的でCD2倍になったら何処回るのが正解だっけ? 上級で良い?
海外本田途中出場もミラン、低調な試合内容でキエーボに引分け―海外の反応―
おもしろ父親「念願のマイホームが完成したぞ!これから幸せな生活が待ってるんだ!」子供「パパー!!ゴジラが来たー!!」
ニュースプロレスブームは本物か?
生活義父がやたらオレに説教してくるんだが、元凶は嫁がオレに関する良いこと悪いことを全て言うから。
おもしろMay J消えたな・・・
オタク【パズドラ】パンドラは4体スキル上げするべき?
おもしろラーメン屋で「うめぇ!!サッポロ一番超えてるwww」って叫んだら出禁になったwwwwwwwww
オタクアニメ「てさぐれ!部活もの」の続編が日テレで4月から放送決定
生活外国人が日本人をイエローモンキーと呼ぶ意味がわからず、臨時講師である白人のアメリカ人先生に聞いてしまった。先生は 「え?イエロー!?」と反応していたが...
オタク自分で肩を揉むときに揉み方が悪いと脳梗塞を起こすらしい
生活介護が必要になった父が亡くなって安堵した事なんて母は勿論誰にも言えない
海外外国人「大日本帝国とイスラム国が戦ったらどっちが勝つと思う?」【海外反応】
オタクドラゴンボールをリアルタイムで見てた奴にしか分からない衝撃シーンランキング
海外自然保護区のキツネが人の手からおやつを頂いて美味しそう!愛嬌をふりまく姿も!【海外の反応】
海外【ブラック・スワン】ミラ・クニスだけど、なんか質問ある?【ジュピター】
オタク【パズドラ】究極孫悟空パはどう組んだらいいかな?【パーティ編成】
ニュースApple Watch お値段240万円wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ルミエル雑魚とか言うけど可愛いし見てると元気になれるから
ニュース韓国が高さ20メートルの『テコンV』建造を計画! その前に釜山の悲惨なテコンVをご覧ください
東アジア【韓国】トッポッキを食べる駐韓米国大使 (画像)
ニュース英ウィリアム王子、福島県産の食材で夕食会
オタク【パズドラ】諸葛亮パーティってこんな感じでオッケー?
東アジア【韓国】「姦通罪」違憲…性自由化のドミノ現象は終わらない、今年中に性売買処罰法が違憲かどうかを憲法裁が決める
ニュース【速報】安倍晋三政権「オスプレイ」を相場の2倍で購入!自衛隊内でも異論噴出!!
東アジア【調査】韓国人の対日好感度、過去最低17%=韓国ギャラップ
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズ21話感想 年少組の旅の終わり!アキバに不穏な影が・・・
東アジア【zakzak】慰安婦、訪韓団対応、前支局長…日韓通貨スワップ協定打ち切りは、日本の“怒り” 「スリーアウト、チェンジだ!」[2/28]
オタク『暗殺教室』7話感想 修学旅行のしおりはとても大事
ニュースタコスのタコベルが日本上陸! これは美味そう (画像あり)
おもしろ一週間未読無視してるやつに何て言い訳したらいいだろうか
オタク【パズドラ】この条件満たせるパーティは現ダンジョンどこでも行けそうじゃね
東アジア【韓国】「恋愛しよう!」~高速道路休憩所の『コーヒーおばさん』の正体とは?
ニュース【衝撃】外国人が女性差別だと感じている日本の言葉! 「家内」「好」「安」「女医」など
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』8話感想 織姫ちゃん可愛い!ラストヤバい・・・
おもしろ私女だけど肩幅広くて骨太で強そうなんだけど
ニュース第23回プログラミング講座「暗号方式」
海外【海外の反応】「優勝した時の真司だ」香川と内田の日本人対決となったルールダービーはドルトムントに軍配!
おもしろ女「二十歳すぎても実家暮らしの男ってキモすぎワロタwww」←正論
おもしろデンマーク人「会社員でも夏休みは2週間とるのが当たり前」
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーの進化素材は何になりそう!?
オタク【パズドラ】明日3/2の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【速報】ラブライブが何故かTBSで叩かれてるんだけど・・・・・
オタクマスコミ「犯人の趣味はアニメ」←言う必要ないだろ
ニュース【衝撃】マクドナルドの呼び方ランキングトップ10wwwwwwwwwww
オタク外人の選んだドラゴンボールZの最高のシーンベスト10wwwwwww
おもしろTwitterやらない←わかる Facebookやらない←わかる
海外外国人「あそこは正当な俺達の領土!って主張したい場所はある?」 【海外の反応】
生活教室開けてる間にノートに落書きされたので、書き込まれた字の誤字、筆順の誤りを赤ペンで添削し、教室の掲示板に張っておいた。
おもしろ橋本環奈が所属するグループのメンバーが悲惨すぎる
おもしろワイ(8)「車にぶつかった・・・親に怒られる・・・」
おもしろ【ニコ生炎上】川崎・中1殺害をネタに!上村君の顔マネで炎上、容疑者の自宅に凸で家族を晒す→警察沙汰に・・・・・・(画像あり)
海外韓国人「日本アニメ最高の作画クオリティー」→「作画陣たちの寿命が短くなるね」
オタク【パズドラ】曲芸士引けたら問答無用で最強パが作れるみたいな風潮あるけど...
生活付き合ってもない男に彼女だと思われ『好き好き』と言われる。正直困るが彼が可哀想で、好きになれたらなと悩んでる
海外韓国人「忘れられた韓国の風景…水仁線の狭軌列車」→「日本が敷いた路線か」
オタクあまりにも自虐的なことをつぶやきすぎるとツイッター公式が心配してメールを送ってくることが判明