ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】3/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「100%運転士が正しい」東京メトロの運転士がフラッシュ撮影した鉄道ファンにキレる事件が海外で話題に【海外反応】
ニュース村山富市「日本の植民地支配と侵略は歴史的事実。村山談話を継承しなければ国際社会から孤立する」
生活女性が車で誘拐されそうだったから「火事だー!」と叫んだ
オタク【画像】アイマスの私服怖すぎワロタwwwwwww
おもしろ乃木坂46とかいう美少女軍団wwwwwwww
オタク一番おいしい袋入りインスタントラーメンTOP10の1位は「チキンラーメン」
生活新郎側ばかり人が並び新婦側は同世代が3~4人くらいしかいない。
おもしろ【仕事】30才営業マンだが・・・・・・
オタク【画像あり】1971年の少年ジャンプの表現の自由が凄すぎる件wwwww
おもしろ【朗報】ゲーム中毒者だったが、ゲームを1日辞めてみたwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】三周年記念イベント終わるけどみんな今回のイベントどうだった?
海外( `ハ´)「小日本が小便を漏らすJ20の試験飛行の鮮明な画像が公開」「カナード翼がな…」 【中国の反応】
おもしろサバンナ高橋から出る裏切り者オーラは異常wwwwwwwwwwwwwwwww
海外海外 なんと詩的な! 日本人が制作したアニメーションが可愛過ぎると話題に。CG アニメーション "not over" 海外の反応
東アジア【韓国】「元慰安婦が亡くなっている、これ以上遅くなっては駄目、子どもたちも知っておくべき…」 KBSで韓国初の慰安婦ドラマ
東アジア韓国大騒ぎ!韓国ロッテとヘテが廃棄用の卵をお菓子に使用し全品回収 廃棄用卵の製造日を変え再度出荷
海外外国人「日本にあるスローなファーストフード店を紹介するよ^^」
ニュース視聴率低迷フジテレビの『めざましテレビ』 人気に陰り…長谷川豊アナ分析「視聴者の方に飽きられ始めている」
ニュース【悲報】多摩川で斬首された中1男子 中学で3人と付き合うモテっぷりだったことを知った2ch民の手のひら返しをご覧ください
ニュースNHK「受信料を月千円にすれば貧乏な若者でも払えるよな?プロバイダや携帯キャリアから徴収してもらおう」
おもしろ【画像】ウィリアム王子が頭髪を噛まれる事案が発生
オタク任天堂、ゲーム実況者に直接実況の依頼をしていたことが判明wwwww
オタク【悲報】任天堂、ニコニコのゲーム実況者に直接実況の依頼をする
海外海外「アメリカ人が発作を起こしそうな画像を貼っていくスレ」 【海外の反応】
オタク「1000円くらいなら若者でも払えるのではないか」NHKがプロバイダー経由で徴収へ
オタク『夜ノヤッターマン』8話感想 風邪を引くレパード!ガッちゃんニブすぎる
東アジア【韓国】米国務次官「歴史問題は韓中日全てに責任」…米国が「日本より韓中に責任」という考え方にシフトしているのではと物議[03/02]
おもしろ「手塚治虫」「鳥山明」に匹敵する漫画家っている?
おもしろワイ教習生、30キロが速すぎて無事死亡wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】青オーディンの究極進化がぴったりハマるパーティってどれ?
オタク声優と知り合う機会がけっこうあるけど質問ある?
おもしろ【画像あり】榮倉奈々の足にキスしたい奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
生活甥の誕生日に呼ばれたが平日なので無理と断ると、義弟嫁が「空席出来たら甥がかわいそうだからペナルティとして仮面ライダーのケーキを買ってくれ」
ニュース遅刻したと勘違い、上司に暴行 50代の陸自准尉を停職20日
ニュース企業の4割「たすけて!リストラしたら正社員が足りなくなったの!」
オタク三省堂国語辞典に「的を得る」が採録されたことで誤用とする説が俗説だと確定
生活私が結婚前に買ったマンションに旦那が同居しているのが気に入らないらしいトメ
ニュースソニーが「Xperia Z4 Tablet」を正式発表!わずか389gの超薄型ボディがカッコイイ
おもしろAB型の-って天才が多いってマジ?
海外タイ人「日本のアニメ『艦隊これくしょん』のヒロインは誰なの?」
おもしろスープがなくなり次第閉店するラーメン屋wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】CDコラボで2番目に使い道があるのってどのキャラだろう
ニュースアメリカの学校にもイジメってあるんか?
海外韓国人「サムスンが“Galaxy S6”を発表!」→「革新的だね、iPhone買ってくるわ」
生活見知らぬ男に『メロンちゃんだっ!』と叫ばれ追いかけられた。彼氏にその話をすると、夜の店で働いてると疑われ病気の検査までさせられた
東アジア韓国政府、親日派土地1000億ウォン(約108億6000万円)分を還収
オタク【画像あり】海外の子供の遊戯王カードの遊び方wwwwwwwwwwwww
オタク【画像】1971年の少年ジャンプの表現の自由が凄すぎる件wwwwwww
オタクシリーズ全体でハズレが全く無いゲームってなんやろ?
オタクあきまんさんが『Gレコ』に登場するメカの初期案を公開
オタク日常系アニメの先生キャラで最も可愛い先生決定戦したら誰が優勝する?
ニュース韓国大騒ぎ!韓国ロッテとヘテが廃棄用の卵をお菓子に使用し全品回収 廃棄用卵の製造日を変え再度出荷
おもしろモンティーホール問題の残った扉が2/3の確率なのは理解できたとしても
オタク【パズドラ】バギィ猫の印象強いけどモンハンコラボ金枠のさいつよ猫覚えてる!?
おもしろ就職してから地獄の毎日だと思ってる奴wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】海外の子供の遊戯王カードの遊び方クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
生活かなり偏差値の低い大学に通っていながら事あるごとに「俺って頭いいからなー」と連呼する彼氏。私がなにかミスをすると「お前は俺よりも偏差値30は低いよなー」
生活ホットケーキミックスをホケミと略すと嫌悪する人間がいるらしい
海外カナダ人「母国で売って欲しいと願ってる外国料理ってある?」 【海外の反応】
生活ブランド子供服を買い漁っている義兄嫁を注意すると義兄嫁が泣き崩れた「ママ友に親戚からブランド子供服のお下がりが回ってくると言ってしまった」
ニュースラブライバー「川崎中1斬首の犯人たちはラブライバーに命を狙われても文句言えない」「ナイフ研磨してこようかな」
おもしろロンドンに来たんだけどもう泣きそう・・・
ニュースクネ「慰安婦問題進展させろ」日本政府「絶対に対応しない。韓国と仲良くしたいはー残念だはー」
おもしろ育ちが悪い奴の特徴一つだけ挙げるとしたらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ぶどドラって闇列2スキブ2延長あるし覚醒だけ見ればぶっ壊れだな
ニュース【馬鹿】 GS店長を脅して逮捕された男、釈放後に「お前のせいで逮捕された」と店長を脅し再び逮捕
東アジア【韓国】「123階建てロッテワールドタワー、世界の技術を集約」
オタク公園で幼い兄妹の微笑ましいやりとりが目撃される
海外なんだこれ?!ルームランナーに翻弄されるシャムネコ!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国大混乱!「米国次官がパククネの姿勢を批判した」「事態の深刻さが分からない外交部」と韓国メディア
オタクなぜモンスターファームシリーズは死んだのか
オタク【画像】最近のエロゲの文章ワロタwwwwwww
オタクTVアニメ『アルスラーン戦記』キービジュアル2弾公開!EDアーティスト:藍井エイル、銀仮面卿:梶裕貴
生活トメはくだらないことでいつも私を呼び出してた。ゴキブリが出たとか電球が切れたとか。
おもしろハーゲンダッツのきな粉黒蜜が美味すぎる件wwwwwwwwwww
ニュース【画像】FPSのためにマウスとかたくさん買ったったwwww
海外( ^ハ^)「腹痛いw日本が元朝鮮女子勤労挺身隊に年金199円を支給」 【中国の反応】
おもしろ【めちゃシコ】セクシー始球式で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
ニュース【受信料】 NHK局員 「月額1000円くらいなら若者でも払えるのではないか」・・・プロバイダー代行徴収案も
海外ビートたけしが正論。NHKテレビの視聴料。チャンネル無いのに売っちゃダメなの?海外の反応
オタクチノ「なんですかこのコーヒーは……こんなものお客さんにだせると思いますか?ん?どうなんですか?」
オタク【画像あり】絵上手い人はこれ見て感動するらしいwwwwwwwwww
オタク『七つの大罪』20話感想 この伏線は熱すぎる!予告がただの宮野さんwww
オタク【パズドラ】セトパーティってどう組んだらいいんだろう
おもしろ姉の友達が「弟くん」って呼ぶのすきwwwwwwwwwwwwwwwww
生活遠距離の彼から連絡が無いと不安になり寂しさをぶつけてしまう。このまま彼に嫌われそうで、毎日考えてたらご飯が喉を通らない
東アジア韓国の人々は植民地支配によって国と文化を奪われ民族の誇りを傷つけられたが、一般の韓国人に日本への強い敵対心はない
ニュース「ラッスンゴレライ♪」 ←これ誰が笑ってるの?
海外日本人「オーストラリア育ちなんだけど日本人学校に入るのに気をつけることある?」【海外反応】
ニュース袋入り「インスタントラーメン」トップ10!3位サッポロ一番みそ、2位マルちゃん正麺醤油、1位は?
オタク負け組ゲームハード持ってる奴wwwwwwwww
オタク神のみぞ知るセカイで本当に結ばれるべきだったヒロインwwwww
海外アメリカ人「日本語を勉強してるけど、応援してくれるのが母親しかいない件…」 【海外の反応】
生活友人に体育館に誘われ、理由を聞くと「A子が生意気だからいじめるから一緒にいこう」だった。
オタク【ラブライブ!】コンビニでことりのおやつ買ってきたったwwww
ニュースL字デスク買ったら快適すぎワロタwwwwwwww
海外韓国人「これが最新の漫画喫茶スタイルだ!」→「ここで暮らしたい」
おもしろ起業して会社が2ヶ月で倒産したwwwwwwwwwwwwwww
海外不思議にお腹が減ってくる!?子ネコと子イヌ、赤ちゃん同士のじゃれあい【海外の反応】
オタクドワーフ「日本刀の技術凄すぎ変態の国の所業すぎる」
海外韓国人「日本はすごい国?外国人が日本の国力について分かりやすく説明」
生活DQN3人組に襲撃されたけど夫婦で撃退した
ニュース【無慈悲】北朝鮮がミサイルを発射したという情報が流れても、もはやニュースにすらならないのか
おもしろ「 Z 」 ← と聞いて真っ先に思い浮かんだものwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スキルマアマテラスって実際使い道あるの?何パに入れてる?
おもしろ【衝撃】起業して2ヶ月で倒産したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【調査】男性の白髪と薄毛、選ぶならどちらですか?「ハゲはかわいらしい」「白髪でふさふさの人は、ダンディーで素敵だと思う」
東アジア【韓国】慰安婦の子孫たちが決意「日本の謝罪を必ず聞く」 関係者「慰安婦の家族は法的権利を持つので日本政府は要求を無視できない」
オタク『艦これ』×「白十字」コラボキャンペーン開催決定!「吹雪」「雷&電」描き下ろしグッズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュースネットに「しばく」や「タヒね」と書き込むだけで逮捕される可能性あり。相手に恐怖を与えたらアウト
オタクぼく「あれぇ?ゲームが進まないぞ、バグか?スレで聞いてみるか…」スレ「エミュだとそのイベント発生しません」
オタクルルーシュ「例えば…日本人を殺せ、とかね」 ユフィ「わかりました」←冷静に考えたらこのシーン酷すぎだろ
おもしろ見 な く な っ た 2 c h 用 語
オタクパズドラ【iOS】Ver.7.7.1アプリアップデートのお知らせ【公式更新】
生活人から遊びや色々な事に『誘われる』という事がない。黙ってたら電話もメールも来ないし、誰にとっても影の薄いポジションで時々寂しくなる
オタク【誕生日占い】自分の生まれた月と日で出来た言葉で自分の特徴がわかる
ニュース朝日 「韓国の人々は日本の植民地支配によって国と文化を奪われ、民族の誇りを傷つけられた」
オタク【パズドラ】呂布の究極進化イラスト公開に対する反応まとめ~イラストに注目
オタク【パズドラ速報】呂布の究極進化イラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
生活スーパーでカニなどの高価なものを袋詰めしてレジを通らずに店を出たジジイを目撃した。通警備員に経緯を話すと男は荷物を置いて逃亡したが...
海外海外「地球最後の秘境・北センチネル島が文明化することはあるの…?」 【海外の反応】
生活会場入りしたら不参加だったはずの人が自分が座る予定の席に座ってて もめた
おもしろ佳子さま、お公務でおアヒル口をおなされるwwww
ニュース「格安SIMにするとメルアドが変わるから」とか言ってる人、そのメアドに月5000円払う価値あるの?
海外日本人の作った「サッカーコラ」がセンスあり過ぎで面白いwww【タイ人の反応】
おもしろ俺氏24歳29歳のババアとお見合いした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】お前らなにで天海神周回してんの?
海外( `ハ´)「悲報…中国人が日本の街中で子供にオシッコさせる」「ビニール袋にだからセーフ」「金持ち死刑で」 【中国の反応】
オタクAngel Beats!のゆりっぺってどうしてこんなに可愛いんだろう…
おもしろ【画像あり】ショートパンとかいうクッソエッロい服装wwwwwwwwwwwwwwwww
生活婚約者が「ホテルの床全面水浸しにしてチェックアウトした」等の悪事を反省していない事にドン引きした。35歳でこれだと一生反省しないだろうしもう無理
東アジアタイの日本料理店、チマチョゴリを着て接客しキムチを日本食として提供…韓国ネット「日本人は韓国を利用して金稼ぎしている」
東アジア【韓国の反応】韓国人「過去にこだわる民族に未来はない」「シャーマン国務省次官の発言は、米国の、韓国に対する疲労が限界に達しつつあるというシグナルだ」
海外綺麗なネコの華麗なジャンプ・・・後脚が滑って失敗しても美しいネコ【海外の反応】
海外外国人「日本語の形容詞って英語みたいにルールがあるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】覚醒パールヴァティのイラスト公開対する反応まとめ~イラストから進化素材も判明!!?
オタク【パズドラ速報】覚醒パールバティのイラスト公開きたー!!【公式ムラコ】
オタク【画像】ヒロインのお●ぱいの香りつき等身大パネルが展示wwwwww
ニュース【韓国】慰安婦の子孫たちが決意「日本の謝罪を必ず聞く」 関係者「慰安婦の家族は法的権利を持つので日本政府は要求を無視できない」
おもしろ【閲覧注意】カニの背中についている黒いブツブツの正体wwwwwww
オタク【パズドラ】どうしたらいいんだよ!オシリスパーティが組みたいんじゃあああ
オタク『ゲームでモンスターを倒したらなぜお金を落とすのか』←これを1番説得力のある説明できた奴優勝
ニュースさんざん日本で稼いだ「少女時代」サニーさんがSNSで反日メッセージ 「歴史を忘れた民族には未来は無い」
生活コトメが育児に疲れて休日押しかけて、子供達(山猿状態)放置
おもしろ街中でリュック背負ってるやつのこれ率wwwwww
海外【ドイツの反応】長谷部誠の重要性を改めて実感した現地フランクフルトサポーター(HSV戦)
オタク【パズドラ】3/2 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【愕然】バイト先で屁をこいたJKをかばった結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活修羅場は続くよどこまでも~~♪
生活友人に紅茶出したら「この味は某黄色いティーバッグ?あんなクソマズい安物、普通客に出す?」と言われた。某黄色いティーバッグよりは良い茶葉使ってたのに...
ニュース「あっ!レシートよろしいでしょうか!?」←いらねーから帰ろうとしてるんだよボケカス
オタク【悲報】『テコンV』の漫画版がパクリすぎて収拾がつかない
ニュース太陽は冷たい星 熱くない NASAが表面温度を測定した結果 27度 と判明
ニュースソフトバンクのロボット「Pepper君」一瞬にして完売
海外海外「日本の家庭の75%にはハイテクなトイレが備わっている。多種多様な機能付だ」 【TIL】
オタク「センスありすぎだろ…」って思った技名や能力名
おもしろゲームボーイアドバンスSPが出た時の衝撃wwwww
オタク【画像あり】フリーザ様、地獄でミノムシになっていたwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】女子テニス界の闇が深くてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【都構想】「京大をなめてもらっては困る」 橋下市長と対立の藤井教授、改めて大阪都構想を批判 [産経]
生活3年前にウト、昨年の夏にトメが亡くなって 義実家には残ったヒッキーのコウトとヒッキーのコトメ
おもしろ海外の子供の遊戯王カードの遊び方クソワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】しかし青オーディンとヴィーナスは最悪なタイミングで進化したなぁ
おもしろ彼女からのLINE「寝てるの?」「ねえ聞いてる?」「返信してよ」「早くしろ!!」←ここまで約一分
生活姉の披露宴でアラフォー独身女達がミニスカートでAKBを踊って目も当てられなかった。ブーケトスでは独身女達が奪い合い...全員独身な理由がわかった
オタクVAIOが絵師のために本気で作ったタブレットを発売
海外外国人「もう緑が生えてるの?」西之島が未だに大きくなり続けていると海外で話題に【海外反応】
ニュースGMO人事部の研修社員、9年前までの採用応募者2万4千人に「不採用お祈り」メールを送信wwwww
海外柵を開けたら25秒でバスタイム!ミニチュアダックスフントが勢い良くバスタブへ!気持ちよさそうな入浴シーン【海外の反応】
オタク腐女子が腐らせた文化wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今回のゴッドフェスは爆死率高い??
オタク『Go!プリンセスプリキュア』5話感想 きららちゃんのハードなスケジュール!3人の関係性がとてもイイ!
ニュースVHSテープの巻き戻し、フロッピーディスク、テレビガイド、ビックリマンシール…現代っ子が知らない一昔前のモノ
オタク【パズドラ】ウルドの陣二色枠はどのキャラがベスト!?候補多すぎ!
東アジア【韓国】 独立運動家、柳寛順(ユ・グァンスン)烈士、最新鋭潜水艦で復活
ニュース【調査】VHSテープの巻き戻し、フロッピーディスク、テレビガイド、ビックリマンシール…現代っ子が知らない一昔前のモノ★2
オタク【パズドラ】明日3/3の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース新型アルトターボRS、4WD有、CVTで妥協せず2ペダルMT、速さでも燃費性能でも雪道性能でもS660に勝利!
オタク『仮面ライダー ドライブ』20話感想 究ちゃんが二人!?ロイミュードも進之介もよく分かってる
東アジア【K-POP】少女時代メンバー「歴史を忘れた民族に未来はない」
ニュースパククネ「隣国関係損なう」
ニュース【速報】サムスン「GALAXY S6」と「GALAXY S6 Edge」を発表!SDも無し、バッテリー交換も不可にwwww
オタク『ワールドトリガー』19話感想 緑川登場!遊真イケメン!
オタク『艦これ』ローソンキャンペーンが3月3日よりスタート!
東アジア【話題】韓国政府が独島動画の再生数増加のため全方向から広報 中央日報「再生回数と独島サイバー戦で韓国が日本を追い抜いた」
ニュース【女子激怒】デートで焼肉屋に行って「上カルビ」を注文しない男はモテないことが判明!
おもしろ【画像】見る人によって違う画像wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【女子激怒】デートで焼肉屋に行って「上カルビ」を注文しない男はモテないことが判明!
東アジア【韓国】仁川の幼稚園で保育士が園児に無差別暴行、犯行映像を公開
東アジアパククネ「隣国関係損なう」
おもしろ人間って最後は死んで何もかも無くなっちゃうのになんで頑張ったり、人を愛して子供を作るの?
オタク主人公が最終回で行方不明になるアニメとか漫画教えて
おもしろくねくね怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろ【激かわ】チャンカワイの奥さんが可愛いすぎるんだがwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】グラン周回で時間かかってもいいから安定してるパーティいくつか教えてください
オタク【画像】海外の子供の遊戯王カードの遊び方クソワロタwwwwww
オタクパックンさんが「ラーメンはアメリカで死んだ」と言ったラーメンがヒドすぎる
ニュース【K-POP】少女時代メンバーのサニーが反日メッセージを発表「歴史を忘れた民族に未来はない」 日本ファンから批判殺到
オタク『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』21話感想 えええええ・・・こんなの嘘だろ・・・
おもしろ聖徳太子「ごめん、順番に一人ずつ話してくれる?」
海外外国人「日本のラノベのタイトル長すぎだろ…」「欧米の名作もラノベ風にしてみるか」 【海外の反応】
生活小学生の時、クラスにジャイアン系の問題児(男)がいた。
オタク【速報】『艦これ』×「ローソン」キャンペーン開催決定!吹雪・睦月・夕立描き下ろしイラストなど、限定景品が満載!
オタク【パズドラ】デビルチャレンジ(ノーコン)開幕に対する反応まとめ
おもしろ大学デビューで服買うんだがwwwwwwwwwwww
おもしろ外国人の後輩が事あるごとに「日本人は~」とか言うから「国へ帰れ」って言ったら・・・・・・・
おもしろ【画像あり】川崎中1殺害犯(17)の事件翌日のLINEヤバすぎだろwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の地図を見ると改めてすごいと感じた」
オタク【パズドラ】曲芸士使ってる人に質問。パンドラ3体でも十分運用できますか?
生活彼女から突然別れを告げられ『会いたくない』と言われたが、彼女のSNSの画像は2人で写った写真のまま。本当は私からの押しを待ってるのかな?
海外韓国人「親日財産の没収、10年目にして完了…1000億ウォン台の土地を国家に帰属」