ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

俺ボウリング下手すぎわろたwwwwwwwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジア10月25日は「独島の日」…韓国の市民団体が日章旗や旭日旗を破るパフォーマンスを行い警察ともみ合いに発展
生活披露宴は震災のため延期、節電対策土日出勤で出席者が軒並み欠席…
オタクガンダムのゲームってクソゲー多すぎだろ
ニュース風間やんわり先生が死亡 死因は肝機能障害 2ch「36歳で飲み過ぎで死亡って。。。」「『食べれません』毎週見てたのに」「肝臓じゃなくて自殺なんじゃねーの」
おもしろキュウリ食うのって水飲んでるのと一緒らしいな
生活新しく職場に入ってきた黒髪美人(35)が香水をつけてきた、注意したら逆に非難された
おもしろ【マジキチ】なぜ「ダッチワイフ」のレビューは考えさせられるものが多いのか・・・・・・
オタク【パズドラ】パズドラ起動したら俺の麒麟ちゃんのプラスが消えてたんだが
おもしろ15年間コンビニでバイトした結果wwwwwwwwwwwwww
生活彼女がピラフかリゾットどっちがいいって聞いてきたからリゾットって答えたら突然「ウーーーーウーーーーー」って唸りだした
ニュースお前ら「ちょんはウンコ食うんだぞぉwwww」とか馬鹿にするけどさぁ、日本人も食ってるだろ?
オタク『ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編』BS-TBSにて放送決定!BD/DVD姿見&あらすじ公開!
ニュース【尖閣問題】 中国と韓国が武力協力へ
おもしろ人生初のパチンコ打った結果wwwww
オタク走査型電子顕微鏡で見たミジンコが化け物すぎるwwwwwwwww
生活彼氏が実は結婚3年目、しかも子供がいた・・・
ニュース【政治】菅官房長官「極めて遺憾だ」 韓国軍の竹島訓練に強く抗議
ニュースしまむらで土下座させた青木万利子に罰金30万円!バカッターで失ったものプライスレス
オタク【パズドラ】朝7時とか誰が回せるんだよwwww
生活ロスの警察署に行ったことがあるんよ。
おもしろ元カノにメールでまだ好きだよって言ったら・・・・・
東アジア「日本のネット動画公開は軍事的挑発」竹島での防衛訓練を公開
おもしろ【海外】オーランド・ブルーム、ミランダ・カー夫妻が離婚
ニュース【また鳩山か】「日中韓で電気と資源を共有し戦争を無くそう 後、辺野古移設は俺が潰した最大の手柄」
オタク【超速報】ポケモン アップル& オレンジ11月4日発売wwwwwwwwww
おもしろ声優の鈴木千尋がイマイチ売れない理由がマジでわからない
ニュースおまえらが心底見下してる趣味って何?俺的に「遊戯王カード」だけは無し、キモヲタすぎて虫酸が走るw
オタク【パズドラ】アイテール1Fを最速で回れるパーティーは?
海外( `ハ´)「日本人は表面的に中国人を侵害するが、共産主義は精神的に中国人を侵害するアル。」 【中国の反応】
おもしろ【動画あり】耳鼻科で耳垢とって貰ったらwwwwwwwwwwwww
生活彼氏の酒癖が悪くてパチンコが趣味で借金があるところさえ直してくれれば何も文句は無い
オタク『IS インフィニット・ストラトス2』4話感想 いいバトル回!会長可愛くて頼りになる
オタク映画公開直前って事でまどか☆マギカ画像スレ
ニュースワタミの今期純利益、66%減にwwwww 外食事業の不振響く 2ch「ブラック企業がばれたからだろ」「悪は滅びるだなw」「効いてる効いてる」
おもしろ人事を担当してる父に就活の極意を聞いてみたら……
ニュース【速報】 みのもんた解雇キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!
ニュース5歳のガキ「アンパンマンて直ぐに暴力で問題を解決しようとするよね。だから戦いが終わらないんだよ」 本気で論破にかかるニュー即民をご覧ください
オタクゲームをやり過ぎた時にありがちなことwwwwww
生活PTA泥ママ集団に歴史的価値がある杵と臼を破壊された。
生活人に話しかけられやすい自分にうんざりした、他人を無視できる人間になりたい
ニュースAmazon社員「我々のミッションは世の中にあるリアルショップをすべて無くすこと。それも10年以内に」
オタク【パズドラ】進化セポネサタンパに入れてみたが一人だけ遠かった・・・
ニュースみのもんた、「朝ズバッ!」と「サタデーずばッと」を降板決定wwwww 2ch「セクハラ問題が理由だろ」「原因は次男じゃなくて、痴漢行為だろ」「おまいら大勝利www」
おもしろ【JK】ロシアの女子高生が可愛いwwwwwwwwwwww(画像あり)
東アジアキムチが無形文化遺産に登録「日本の嫉妬が爆発」「和食の登録はおかしい」
ニュースレディー・ガガの「にわとりマスク」がシュールすぎワロタwwwww(画像あり) 2ch「すげーインパクトあるなコレw」「面白すぎだろwww」「もうなにがなんだか…」
おもしろDQNネームを嫌い過ぎた結果古風な名前にした結果
オタク【パズドラ】10/26 降臨&ゲリラ情報
オタクDAN DAN心魅かれてくとかいうラブソングwwww
おもしろ全力で床ドンしたらかかと折れたwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【火病速報】 韓国軍関係者 「日本の竹島動画公開を挑発とみなす」
オタク田村ゆかりさん(37)のツイートをご覧下さい
ニュース理容店 「すいません、車椅子の方はちょっと・・・」 身障者 「は?障害者である俺を差別するの?」 抗議団体が押し寄せる
オタク【パズドラ】2000万DLイベント追加情報!ジュエルとアンケート6!【ムラコツイート】
オタク『アウトブレイク・カンパニー』4話感想 ケモノ娘エルビア登場!とんでもない授業だった
生活料理上手で、気立てのいい嫁予定の彼女が彼女弟に金蹴り・・・俺もこんな日々が来るのか
ニュース【社会】「反日が心配」韓国への修学旅行に保護者 学校は行き先希望調査を拒否 滋賀県立国際情報高校★7
オタク『黒子のバスケ』黒子の必殺技ワロタwwwwwwwww
ニュース「ザ・リッツ・カールトン大阪」、誤表記問題でパンやエビでも食材偽装が発覚! 車エビ→ブラックタイガー、自家製→仕入れ品 リッツ大阪「偽装ではなく、誤表示」
おもしろ考えとくわ←考えない 電池切れてた←切れてない
オタクコンビニくじに『真・女神転生』が登場!10月26日より発売
オタク今やっても面白い初代PSのゲームって皆無だよなwwww
ニュースJASRAC、ブログで楽曲公開の中学3年生を著作権法違反容疑で告訴 700曲以上の音楽ファイルを入手可能に JASRAC「少年の行為は音楽文化を衰退させる」
生活結婚式で暴走する先輩は止めにくいわなぁ・・・
ニュース【画像】 中国で飲むヨーグルトが爆発 
ニュース三ツ星ベルト、日本ユニセフ協会に1千万円寄付wwwww アグネスに目録を手渡す 2ch「アグネスが300万ゲッツ(^O^)」「アホだろ、三ツ星」「養分乙www」
オタク【パズドラ】究極進化297アレスの攻撃力2600オーバー!【新時代】
東アジア李信恵「竹田氏らの言う在日韓国・朝鮮人の在日特権はデマ。通名強要こそ日本人特権」
おもしろどうみてもアルファベットのYって後ろすぎじゃね?
オタクナルトってやっぱり三代目が一番かっこいいよな
ニュースNTTデータ「社内公用語をHaskellにする。奴隷どもJavaやPHPやCで書いた古いシステムは今すぐ書き直せ」
おもしろ【悲報】愛犬の前で倒れてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース松本人志「映画もテレビも、別にいつやめたっていいんです。僕は痛くもかゆくもないので(笑)」
ニュース南トンスルランド軍が竹島で上陸訓練 「日帝が独島の動画を作った報復ダ!」
オタク【C85】ウォルト・ディズニー・ジャパンが初企業参加 「エンダーのゲーム」をPR
オタク【朗報】PS4『キルゾーン』ではゲーム起動時の企業ロゴ表示を排除しているらしい
オタク【パズドラ】ペルセポネ297のステがヤバイですwwwww
おもしろししゃもを食べた結果wwwwwwwwwwwwww
生活うちの畑の野菜を勝手に収穫していた親子に、他人を装って声をかけてみた
東アジア【韓国】10月25日は「独島の日」…韓国の市民団体が日章旗や旭日旗を破るパフォーマンス
おもしろ海老の頭を指につけてみた結果・・・
オタク『銀の匙』はあと7話で終了?春夏秋冬を起承転結で描いて1年生で完結らしい
おもしろ誰か、うちの基地外弟の処分の仕方を教えてください
オタク『サムライフラメンコ』3話感想 ニセフラメンコ登場!濃いキャラで暑苦しいwww
東アジア【サヨク悲報】今後行きたい国ランキング、韓国9位⇒18位 旅行客「反日の国に行っても楽しくない」
オタク腐女子によると「男オタは男キャラに興味ない」らしい
オタク【パズドラ】BGM追加れてるみたいだけどバットマンともうひとつはなんだろ?
生活1年は謝り倒し、オモチャお菓子等を貢ぎまくり、猫の奴隷になった
オタク『ガリレイドンナ』3話感想 神月のシャワーシーン!敵のロボも強い
海外韓国人「韓国から見た日本と、世界から見た日本」
東アジア南大門の復元工事失敗は「日本製の接着剤・顔料の使用が原因」と報道、韓国内で物議
ニュース”中韓サヨナラ…世界の親日国” フランス、日本文化に惚れ込む 浮世絵、アニメに柔道…日本食も人気
おもしろ封印されし者の左足だけど質問ある?
海外【台湾の反応】安藤忠雄氏が台湾の亜洲大学(台中市)のために設計した「亜洲現代美術館」が6年半かかり完成!
オタク【のんのんびより】こまちゃんが可愛い過ぎww大好きです!!
オタク【パズドラ】ナイト進化させたよ!【それぞれの覚醒スキル確認】
おもしろ愛犬の前で倒れてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【閲覧注意】変 な 生 き 物 ス レ(画像大量)
オタク『凪のあすから』4話感想 あちこちで問題勃発!紡くんは大人でイケメンすぎる
ニュース【社会】 "中韓サヨナラ…世界の親日国" フランス、日本文化に惚れ込む 浮世絵、アニメに柔道…日本食も人気
おもしろ車運転しながら思いっきり歌う奴wwwwwww
生活未だにゴッドファザーのテーマを耳にすると思い出してブルブル震えがくる時がある
ニュース韓国ドラマに影響されて、韓国に住み始め韓国人と恋に落ちている日本の女性たちが結構いるらしい
オタクPS3/VITA『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』の発売日が2014年2月27日に決定、8年ぶりのシリーズ最新作
ニュース名門リッツ・カールトン大阪でも「偽装」発覚 「フレッシュジュース」…実は容器詰めを客に提供
オタク  不  良  漫  画  に あ り が ち な 事 
オタク【パズドラ】2000万DLイベント開幕!みんなBox掃除に追われている模様【ほんまに2倍来てるのか?】
ニュース「男女格差報告 2013年」ランキング、日本は136カ国中105位に・・・ 女性議員減少が順位低下の原因 2ch「また嘘順位かよw」「女尊男卑だから仕方ないね」
オタク『蒼き鋼のアルペジオ』3話感想 タカオがデレデレで可愛すぎる
おもしろ彼女がお弁当作ってくれた結果wwwwwwwww
ニュース千葉県船橋市の松戸徹市長、「ふなっしー」に感謝状贈呈で「和解」へ! 市長「特産の梨だけでなく、年代を問わず船橋が注目された」と業績を称賛
オタクモバゲーの新作RPG あれ?これってどう見ても・・・
生活不倫略奪婚だと、出席している友人も類友扱いされる…
オタク【パズドラ】タロスとアイテールって同じくらい落ちるの?【最近プラスタマゴ出にくくなってないか?】
海外( `ハ´)「日本とロシアが平和条約調印に向かいそうだけど、中国はどうなるアルか?」 【中国の反応】
おもしろ彼女がお弁当作ってくれた結果wwwwwwwww
ニュース韓国の市民団体、「独島の日」に日章旗や旭日旗を破る過激パフォーマンス!(画像あり) 2ch「民度の低さを世界にアピールwww」「芸が無い奴らだな、ほんと」
生活近所の頭空っぽママ「白血病ってカッコいいよね~うちの○○白血病にならないかなぁ~」
生活集中が切れるとお腹がいっぱいになってしまうから私はご飯中は喋らないのに同棲中の彼氏が話しかけてきてイライラする
ニュース【画像】 韓国 「独島の日」・・・市民団体が日章旗や旭日旗を破るパフォーマンス
東アジア整形と化粧で争う2013ミスコリア 候補者の素顔が初公開!(画像あり)
ニュース【竹島問題】 韓国 「独島の日」・・・市民団体が日章旗や旭日旗を破るパフォーマンス
ニュースLinux最強のディストリUbuntu 13.10のインストール方を解説するスレ!
おもしろ世界史版三国無双を出したら絶対売れるのに何で出さないんだよ!
ニュース「ほこ×たて」制作会社「厨子王」、ホームページを閲覧不可にし逃亡wwwww 2ch「韓国系の制作会社みたいだね」「フジと在日企業のタッグか」「逃げたな負け犬会社が」
オタク劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』めざましテレビで最新映像!斎藤千和さん「(新編とは?)絶対賛否両論だと思う」
オタク【パズドラ】タロス周回オススメパーティー教えて!
おもしろ面接官「この1万円を確実に倍にする方法を考えて下さい」
ニュースヤマト運輸の「クール宅急便」、常温で仕分けていたことが発覚! 保冷用コンテナが開けっ放しで荷物が「27度」に ヤマト「食品の安全にも関わり極めて不適切」
おもしろ女の子とメールしてる時にありがちなこと
ニュース東浩紀「今の若者は、留学どころか海外旅行にも行かず、自宅でネットして「日本最高」と言っているだけ。そんなだから日本が復興しないんだよ」
ニュース「ザ・リッツ・カールトン大阪」で食品偽装が発覚! 「フレッシュジュース」とメニューに表記するも容器詰めのストレートジュースを提供していた・・・
ニュース(;^ω^)・・ 阪急阪神ホテルズ社長「偽装でなく誤表示」
オタク【パズドラ】新西洋フル覚醒+なしステータス一覧!【セポネきてるな!】
おもしろ一ヶ月毎日ご飯6合食べ続けた結果wwwwwwwwwwwwwww
オタクからくりサーカス好きちょっと来てくれ
オタク名作エロゲ闘神都市、3DSで復活wwww
おもしろベンチプレスと腹筋ローラーやりまくった結果wwwwwwwww
生活2人の子持ち教師がおねしょした
ニュース「IT業界の彼氏が激務すぎて会ってくれない」・・・プログラマーは「恋愛不適格者」なのか?
オタク【パズドラ】超絶ドラゴンラッシュ解析情報!【御三家シリーズのみ】
東アジア【韓国】温暖化のせいで野外競技に必要な雪が足りない…平昌冬季五輪を悩ませる気象問題
おもしろ無い内定の友達が俺の就職先馬鹿にしてきて笑えるwww
おもしろ俺ボウリング下手すぎわろたwwwwwwwwwwwwww
オタク10/25 ゲリラ情報
ニュース【どうぞどうぞw】日米同盟強化で逆切れした韓国 「だったら、中国と同盟を結ぼう」
生活手相を見られて「あんた何で結婚したのww向いてない、すごく向いてないww一人で生きて自分の始末は自分でするほうがいいのにww」
オタク【パズドラ】バットマンの解析画像まとめ【なんやら種類が非常に多い模様】
おもしろポケモンのネーミングセンスすげぇwwwwwwwwwwwww
生活髪の毛が長いだけで問題児扱いされました。 非常識だと思いませんか?
生活信号待ち最中にドアが開いたような音がして「半ドアだったか?」って振り向いたら、見知らぬおばあさんが助手席に座っていた
おもしろ歩いてるくせに信号待つやつwwwwww
ニュース【戦犯ドコモ】 日本のIT系競争力の最強は「ブルーレイ」最弱は「携帯」と総務省が発表!
オタク【パズドラ】メンテ後早速進化させてみた!アポロンなかなかいいやん?
ニュース【毎度おなじみ】 韓国、朴槿恵の大統領当選に癒着疑惑 暴露した検事は更迭 クネ本人は沈黙
オタク【パズドラ】データ解析にてバットマンのコラボガチャ?が今後行われることが判明【これは期待が大きい】
オタク【パズドラ】既に297セポネ持ちの俺は勝ち組【短レス】
ニュース【映画】アイアンマンシリーズって最高だったよな あれほど中二病を掻き立てる作品はない
オタク【パズドラ】31コラボ楽しみだな!【他のアイスも浮かせてみた】
ニュース【韓国BBS】韓国は日本に植民地統治されたことにより、人口と寿命が2倍に増えたという話がありますが、信頼できる統計でしょうか?
ニュース【社会】阪急阪神ホテルズ社長「偽装でなく誤表示」
おもしろ大学ボッチの奴が後期新歓行った結果wwwww
オタク【パズドラ】ワンダのサファドラのクオリティが・・・
おもしろ本屋はなぜAmazonに大敗を喫したか・・・・・・
おもしろ一人暮らし切な過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン』第3話(第15話)感想
オタク【パズドラ】究極ジーニャの指がおかしい件
おもしろ【悲報】俺の両親がとんでもない毒親だったことが発覚www
ニュース【サヨク悲報】今後行きたい国ランキング、韓国9位⇒18位 旅行客「反日の国に行っても楽しくない」
オタク【パズドラ】超絶ドラゴンラッシュで取っておいたほうがよいのって何?
おもしろサイゼリヤは高級レストランという風潮
東アジア【韓国】 全国教職員労働組合(全教組)が朴槿恵との全面戦争に突入
おもしろ【驚愕】中国の「大気汚染」がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
オタク【パズドラ】新西洋究極進化まとめ【勝ち組は誰だ!?】
オタクPS4出るし、そろそろPS3の中で最高傑作のゲームソフトを決めようぜ
おもしろ女の子を学祭に誘った結果wwwwwww
オタク「裏切り者」←キャラを一人思い浮かべてからこのスレを開け
オタク【パズドラ】山P「LSも強力になります」え?【解散】
おもしろ年金払っていない奴は障害者になったらどうするの?
生活みんなの意識から自分の存在を消すマジックを披露したセコママ
生活直進走行中、一旦停止せずにジジィ(80代)が突っ込んできたのに「お前が止まらんからだろうがっっ!!」と切れられた
海外韓国人「世界で最も嫌われてる国は日本?」