ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

赤羽根P「卯月!未央!凛!今日も張り切っていくぞ!」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人 悪い事は言わない。撮影は禁止の方がいいぞ!なんで日本のコンサートでは撮影禁止なの? 海外の反応
オタク文科省の委員などを務めた識者が新幹線で自由席券なのに指定席に座ったことを車掌に注意され哲学者カントの言葉を持ち出して怒りの長文ツイート
海外海外「どうか幸せになってほしい」銀座の高級ホステスへの反応
ニュースなぜガラケーが廃れたのか 若者20代のスマホ普及率83.7%
海外外国人「日本に長く住んでるみんなは日本が『よくなってる』とか『進歩してる』って感じたことある?」【海外反応】
ニュース20代のスマホ普及率、すでに83.7%。なぜガラケーはマイノリティとなってしまったのか
オタク2回アニメ化された作家は間違いなく天才だよな
おもしろ【悲報】ついに虫歯が悲鳴を上げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活A新婦は、先週知人(B君)の彼女として紹介された女性だった。
おもしろ【恋愛】男子に不評すぎて悲しくなる女子の行動9つwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】大喬小喬が究極後に曲芸士パに入るようになるからな~公開前反応
おもしろ【悲報】ワイ、初スノボでお尻がぶっ壊れるwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本とドイツ、総合国力はどっちが強いの?」 【中国の反応】
海外外国人「日本でチョコをプレゼントされたよ^^」→「やっぱり日本だな・・」
おもしろ宝くじで10億当たったら仕事辞める奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース父親と全く会話しない奴wwwwwwwwwww
オタク『艦これ』「北上改二」1/8スケールフィギュア登場!迫力満点の五連装酸素魚雷を全身に装備した姿
生活外食時の会計中に毎回クーポンを配る友人。並んでる人達の邪魔だし使わずに済ませようとすると「なんでクーポン使わないの!?店員さん会計やりなおして!」
オタク今のコロコロでやってるエロい漫画を貼る
東アジア【韓国】シーワールドに春の妖精現る(写真)
オタク逆に子供に見せたいアニメ
オタク【画像】ドラゴンボールZ 復活のFで神演出wwwwwwwwww
ニュースSONYモバイル「待たせたな。Xperia Z系にAndroid 5.0アップデートを早急に配信する」
海外イギリス人「27歳で10ヵ国しか行った事が無いこの切なさが分かるか…」 【海外の反応】
ニュース【悲報】駐韓米大使「私は元気です。韓国の皆さんの支援に深く感動しました」 Twitterにて
おもしろ友達関係リセット癖がある奴いるか?WWWWW
オタク【パズドラ】曲芸潰せば他の殆どのパーティーも潰れるという現実
おもしろワイ土方、先輩との会話がやばすぎてやばいwwwwwwwwwwwww
オタクガノンドロフ「また君か壊れるなぁ」
オタクアニメに影響されやすい奴wwwwwwwwwwwww
ニュース【閲覧注意】悲惨な交通事故画像を貼って安全運転を啓発する
生活彼氏は月1のペースで女3人を自分の家に泊めたりしては『そんなに心配~?俺の事信じてよ~』と、いちいち言って来る
おもしろ【画像あり】有村架純のギャル姿の胸チラwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『アルドノア・ゼロ』21話予告映像公開!幸福な愚か者とは・・・
海外【スイスの反応】「もっとプレーして欲しい」柿谷曜一朗、国内杯でハットトリック!(ミュンジンゲン戦)
ニュースシャープ「なんと液晶テレビAQUOSに無線LANを内蔵したよ!40インチでお値段102,600円(税込)だよ!」
オタク『新テニスの王子様』世界戦で予想の斜め上すぎるダブルスペアが誕生
ニュースドワンゴ夏野「IT系ベンチャーの経営者はゴミばかり。某渋谷の会社とかしがみついてるだけ」
生活男がちょっと可哀想と思って聞いてたけど既婚者かよ!ってなった
生活「ウトさんはこの家を守らないんですか?トメさんはウトさんに守ってもらえないんですか?かわいそう!」
おもしろいわゆる底辺層ほどタバコを好むのは何故なんだろうな
ニュースシャープ「なんと液晶テレビAQUOSに無線LANを内蔵したよ!40インチでお値段102,600円(税込)だよ!」
オタク【パズドラ】シーフのスキル上げ頑張ってる??
おもしろ助けて、2年前に別れた彼女とのメールを読み返して死にたくなったwwwwwwwwwwwww
生活友人が運転中に急病で車を止めたら、警察が来てここは駐車禁止だと言われた。救急車呼んでと頼むと『そういう言い訳効かないから』
海外韓国人「リッパート大使の傷口が痛々しすぎる…駐韓米大使襲撃事件」
オタク『To LOVEる ダークネス』リトさんがピタゴラスイッチ的なエロをやらかす
東アジア【韓国】「大韓民国の国民であることが誇らしい "73%
海外外国人「日本の大学を卒業した人間は使えないとビジネス業界では言われているらしい…」【海外反応】
海外これはアニメじゃなくてアートだな。日本のPVに外国人が興奮。カラスは真っ白のMV。海外の反応
オタクアニメ制作アニメが流行ったんだから次は「ゲーム制作アニメ」を作れよ!!!!
オタク【速報】一方通行を凌駕する強さを持つ反射系能力キャラがラノベ界に爆誕wwww
オタク『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』発売日が2015年9月2日に決定&予約開始!オリジナルデザインのPS4本体同梱パックも発売予定
おもしろ俺「換金所の場所どこですか?」店員「…」
ニュース「UBER」が堂々と脱法タクシーサービスを開始し国交省に激怒される
生活中耳炎を理由に飲み会を欠席表明した年上の友人から、飲み会の前々日朝4時に連絡が来た「誰が来ますか?場所は何処ですか?」
おもしろクラス1の美人ウザすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼウスマーキュリーも曲芸士で回れる?最速パーティーは?
おもしろ【画像あり】白人のコスプレが二次元超えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【誰に?】民主党蓮舫議員が駐韓米国大使襲撃事件に対し「強く抗議したい」
ニュース【悲報】スキーヤー、噴火警戒で入山規制中の吾妻山に、管理者の制止を振り切り続々入山
オタクネット上で有名人と仲良くなる方法を描いた漫画が本質を突いてると話題に
オタクスコールとかいうFFシリーズ随一の不人気主人公
海外海外「キルラキルの視聴に年齢規制がかかるオーストラリアのアニメ事情…」 【海外の反応】
オタク【緊急速報】超絶可愛い竹達彩奈ちゃんの画像ください!!!【画像集】
生活父親の不倫相手の弟に誘拐された
おもしろ東大生俺、バックパッカーになることを決意
東アジア米大使を襲撃した朝鮮人テロリスト「この前(日本大使襲撃テロ)はテロじゃない。今回はテロだ」
おもしろ【衝撃】親友に大金貸した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】公開前の覚醒ラクシュミー覚醒スキル予想は?
生活飲食店で彼氏の分もまとめて払ったら店員に「今回は私ちゃんが払うの?」と言われた。毎回自分の分は彼氏に渡してるだけなのに彼氏が奢ってる事になってた
東アジア【韓国の反応】駐韓米国大使リッパード、韓国人に襲撃されて顔などに大怪我!
ニュースFOMがF1韓国GP組織委員会に対して契約違反の違約金103億円請求 訴訟の可能性も
東アジア【菅官房長官】韓国在留邦人に注意呼びかけ 駐韓米大使襲撃
海外黒ネコの子供が自分の影に混乱!?影にじゃれつく姿がかわいい【海外の反応】
オタク小池一夫先生が六本木のゲイバーで目撃した地獄を語る
ニュース打ち切り説が一転…めちゃイケ、「FNS27時間テレビ」内定で命拾い
ニュース女性「『元彼に似てる!』これを言えば男子はイチコロです。女子ならムカつく言葉が男子は逆なのです。」
東アジア【サヨク悲報】 「今後、韓国が金融面で困った時に日本は助けないのですか?」 有識者「助けないと思います」
海外世界で最も美しい顔に選ばれた「韓国美人の元の顔」を見たタイ人の反応
オタク【朗報】寄生獣、セ●クス回きたああああああああああああああああ
生活夫「なあ・・・最近お父さんとお母さん、俺に冷たくない?」 私「そりゃ、私がトメさんにされたこととか、言われたこと報告してるし。あなたが庇ってくれないことも」
オタク『寄生獣 セイの格率』21話感想 広川の演説!ついにタイトル回収
おもしろ現役東大生 「AKBに入る為にアピールポイント作るため東大に入りました」 → オーディション落選し秋元康に泣きつく
オタク【パズドラ】曲芸士パーティにアヌビスって入る?防御態勢のほうがいいかな?
海外( `ハ´)「日本人は結婚後半分近く不倫する、本当ですか?」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】高橋真麻のオッパイエッロすぎワロタwwwwwwwwwwww
オタク韓国駐在アメリカ大使が日本寄りの発言をして韓国人の男に刃物で襲われ負傷
海外海外:人間だと?? ハローキティが猫では無かった事が世界中で話題に。海外の反応
ニュース日本の技術力が世界一って本当なの?
オタクRPG「1ターン溜めてダメージを2倍にする技」←いらんくね?
オタク『ドラゴンクエストヒーローズ』の次回作に望むこと
ニュースNHK・籾井会長「(受信料の支払いを)義務化できればすばらしい。法律で定めて頂ければありがたい」
おもしろ面接官「ケーキを7等分したい。どうする?」俺「51度ずつ切ります」
オタク【パズドラ】みんなCDコラボのスキル上げは何級をどんなパーティでまわってる?
おもしろ好きでもない女と付き合ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活食事に誘って来るくせに店決めは私にさせる彼は、どうしようって何度も言うからパっと決めると『もう決まってるんだw』
東アジア【韓国】襲われたリッパート駐韓米大使(写真)
オタク【パズドラ】新降臨「かぐや姫降臨」の公開に対する反応まとめ~曲芸士対策か
海外外国人「日本で差別やセクハラに遭ったことある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョンに「チャレンジダンジョン!」が登場。報酬も判明【公式更新】
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー160万人突破を記念して「Twitter連動アンケート」を実施!第15弾はどのキャラが選ばれる?【公式更新】
オタク陣内智則「ホラーゲームやるわ」
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!3/9(月)よりカピバラさんコラボ、アンケート14が登場!!【公式更新】
オタク【パズドラ】ムラコフォロワー160万人突破記念ムラコレを開催!!【公式更新】
オタク【朗報】ジャンプ新連載出揃ったけど、どれもレベルが高すぎる件wwwwwww
オタク【パズドラ】3400万ダウンロード記念イベントきたー!!かぐや姫降臨も新登場!【公式更新】
海外ブラジル人「寿司ってどうすれば好きになれるの・・・?」 【海外の反応】
生活TDLで4、5歳の男の子が3歳の甥の後頭部をドンと押す感じで小突いた。
おもしろ今のちびっ子って「おつかれ」を煽り言葉として使ってるけどこれってお前らの責任だよな?
ニュースBlackBerryが普通のスマホになった「BlackBerry Leap」を発表
ニュース有吉弘行が松本人志に憧れる視聴者を一喝「お前ごときがなれるわけないだろ」
オタク【パズドラ】森羅万象コラボダンジョンがリニューアルってことはシヴァのスキル上げできない!?
海外韓国人「日本車、レクサスの品質をご覧ください」
おもしろ【画像あり】TBSが2ch批判 「川崎の犯人探しだと騒いで、デマ拡散、本名住所晒しなど無法地帯になっている」
海外韓国に衝撃!暴漢が駐韓米国大使を刃物で襲撃…韓国人の反応まとめ
海外おしゃべり子ネコ!話しかけると返事をするよ!【海外の反応】
オタク島本和彦先生が『アオイホノオ』で小学館漫画賞を受賞
おもしろ飛び込み営業楽しすぎワロタwwwww
おもしろこいつとは一生分かり合えないないう人の特徴wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】コストって必要かな。もう少し工夫してほしいな
オタク【速報】PS3で初代PSのソフトを起動できることが判明
ニュース【国際】 米で「コーラ離れ」加速 健康志向、ソーダ税導入も
東アジア【韓国】米大使を襲った韓国人男性、日本大使にセメント片投げつけた前科も=韓国ネット「日本大使まででやめておけ」
ニュース【サヨク悲報】 朴大統領の支持率36%、昨年末より10%低下。反日に拍車か
ニューススマホの世界シェアランキング。1位Apple、2位サムスン、3から5位中華
オタク【画像】イカ娘の作者が描いたデレマスキャラたちが可愛すぎるwwwwwwwww
おもしろ【あるある】 新幹線に乗るといつも思うこと15選wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】バインド無効,スキブ2,属性強化2とかどこのフェス限ですかwww~究極進化呂布のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク今年発売予定の新作ガチャの題材がマニアックすぎる
生活イケメンの営業のみを相手にして他の仕事を私に廻す56歳事務の女先輩。私が営業の人達から感謝されるようになると「やっぱり皆若い子の方がいいんでしょ!」
オタク【パズドラ】カピバラさんコラボの詳細が判明!新キャラも追加!【公式更新】
オタク【パズドラ】操作時間延長の不具合を修正!アプリを更新しよう!!【公式ムラコ】
ニュース【サヨク速報】 金基宗義士の米国大使への襲撃行為に対し、韓国政府「極めて遺憾」
オタク【パズドラ速報】パール,ラクシュミー,大喬,小喬,呂布はギリギリまでチューニングされる模様【公式ムラコ】
オタク「作者の知識量すげえ…」と思った漫画
海外駐韓アメリカ大使が刃物で襲われ負傷…高官の日本寄り発言や米軍演習が関連か 【海外の反応】
生活従兄弟が新婦に指輪を差し出したら、新婦が泣きだし、 「こんなのいらないっ!」とか言い出した…
ニュース大手企業の就活採用担当「親が問い合わせてきた時点で落としてる」
おもしろ関西で流行してるスイーツwWwWwWwWwWwWwWwWwWwW
オタク【パズドラ】英雄孫悟空パーティに内定!?~究極大喬のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
おもしろ【朗報】糖質制限2週間やった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本はなぜここまで衰退してしまったのか?日本の経済、文化、科学技術はすべて衰退している!」 【中国の反応】
オタクアイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月ちゃん超可愛くね?
おもしろ【画像あり】声優の上坂すみれのおっぱおwwwwwwwwwwwwwwwww
生活温泉施設へ向かうと、後ろで小さな女の子が「パンツ~」と叫んだ。私のパンツに似てる気がしたが笑いながら先に行くと、中学生位の男子に呼び止められ...
東アジア【韓国の反応】「韓国だけにある珍現象とは?」~ブラックジョーク3つ
海外小さなイヌが深雪の中を猛然と走ってきた!深い雪の中を泳ぐように元気に走る小さなイヌ!【海外の反応】
海外外国人「これが力だ」第二次大戦で沖縄に集結するアメリカ艦隊の雄姿に外国人興味津々【海外反応】
オタク【パズドラ速報】究極進化呂布のスキル&ステータス判明きたー!!スキルブーストおおおおお【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】スキルを使うと最大倍率を出せない!?~究極小喬のスキル&ステータス判明に対する反応まとめ
オタク【画像】コロコロ最新号ででまさかのアナル舐めwwwww
ニュース【記述削除】 韓国メディアが批判 「韓日の信頼を破局に追いやる」
オタク【パズドラ速報】究極小喬に続き究極大喬のスキル&ステータス詳細判明!!覚醒スキルが優秀【公式ムラコ】
生活生徒会役員だが頭のおかしい野球部顧問を懲らしめてやった
おもしろ「お前は将来、絶対大物になる」と言われ続けて間もなく40歳を迎えるんだが?
オタク【パズドラ速報】究極小喬のスキル&ステータス判明きたー!!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】封印耐性100% で封印食らったんだけどこれバグ?【あるある】
オタクゲームほど安上がりで済む趣味・嗜好っていうのもそうそうなくね?
ニュース韓国外交省「日本の外務省のHPから『韓国との価値観共有』という記述が削除されていた。理由はなんだ、答えろ!!!」
海外【オーストリアの反応】南野拓実、公式戦初ゴール含む2得点1アシストの活躍!(アドミラ・バッカ―戦)
生活トメが、見知らぬ女性を今朝エスカレーターから突き落として「嫁子(私の名前)のせい」と言っているらしい
おもしろ社会人お前らって休みの日はなにしてんの?
おもしろiPhone5→6に変えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活職場の女の人がヨダレをダラダラ流しながら歯磨きしていた。人が見ていてもお構いなし、見た目色っぽいお姉さんだったので衝撃的だった
ニュースお前ら「Amazonポチーwww」→宅配屋「配達はまた明日もあるんだぞ… 」→現場「うわあああ(発狂)」
オタク糖質制限ダイエットを描いた漫画がさらっとキツイことを言ってる件
東アジア「アメリカ人嫌い→OK、韓国人嫌い→レイシスト」…百田尚樹が「なぜだ」とツイート
ニュースお前ら「Amazonポチーwww」→宅配屋「配達はまた明日もあるんだぞ… 」→現場「うわあああ(発狂)」
オタク【マジかよ】漫画『孤独のグルメ』の主人公フィギュアが外国人にバカ売れで完売wwwww
海外外国人「日本では赤ちゃん用のオムツより、大人用のオムツのほうが売れている…」 【TIL】
オタク『艦隊これくしょん -艦これ-』9話感想 夕立改二可愛い!まさかの展開に!
オタク【画像あり】「ワンピース」の勢力図を芸人に当てはめた結果wwwwwwwwww
おもしろガチでなんのイメージも湧かない都道府県wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外日本の花見スポットや「さくら開花予想2015」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】大喬と小喬が持つ人形は仲良しアピール的なノリ?
おもしろ火事で死んだ人が葬式の後に火葬されるのってオーバーキルだよなwwwwwwwwwwww
ニュース韓国外交省「日本政府がHPで友好的だった文言をなんで消した!!クネが仲良くしてやるって言ってるのに!」
生活うちの旦那は人前に出ると上がってしまって、 相手の機嫌を取ろうとしてか、私はバカにすることを話題にしだす。
おもしろなんか若者のマスク率高すぎじゃね?
おもしろ友人の結婚式が大失敗に終ったんやが・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】俺が欲しいのはシーフなんだ。個性のあるキャラはいいよな
生活彼氏が元カノと2人きりで酒を飲みオール。私が怒ると『過剰反応だ俺の事信用してないのか』と逆ギレ。異性と一晩共に過ごすのは普通?
東アジア【記述削除】 韓国メディアが批判 「韓日の信頼を破局に追いやる」
オタクただ添い寝するだけの男女関係「添い寝フレンド」が病みすぎてる
海外外国人「なんで日本の高校って丘の上に建ってるの?」【海外反応】
オタクアニメ史上最も流行ったセリフって何?
海外お父さんシバイヌと赤ちゃんシバイヌ!愛おしそうに我が子と遊ぶシバイヌのお父さん!【海外の反応】
オタク【パズドラ】少年が親に内緒で課金した結果wwwみんな真似しちゃダメ絶対!!
ニュース韓国メディア「安倍首相に歴史を講義することになる」…独メルケル首相が来週訪日
オタク【パズドラ】結局劉備って何体引いたらいいの?ヴェルダンディパで使いたい
ニュース消費税、段階的に17%引き上げへ
東アジア【韓国】ドバイが仁川市に「未来都市」建設へ、投資額は36億ドル
ニュース【サヨク悲報】民主党・岡田代表に新たに72万円の脱法献金発覚 「承知していなかった」と返金の意向
オタク【パズドラ】木曜地獄級って無課金パーティでも攻略可能??
東アジア【韓国】球春到来!(写真)
ニュースガソリン価格、あっという間に140円目前に…値下げは半年のタイムラグがあったのになんなんすかこれ
ニュース客の前でバイトを叱責する店長は人間失格だと思う。
ニュース【大阪】生活保護費プリペイド化、参加希望者はわずか5世帯…金銭の使い道を詮索される事に拒否反応か
おもしろ【画像】お前らどの女の子が好きよ?選んだ子によって性格がわかるぞwww
オタク次号の週刊少年サンデーで『MAJOR 2nd』連載開始!今度の主人公は息子の大吾
オタク【パズドラ】パールの進化素材がコシュまるとクーフーなら追加覚醒スキルはこんな感じかな?公開前反応
オタク【MGS5】『メタルギアソリッドV:TPP』の国内発売日が9月2日に決定、特別デザインのPS4も登場
東アジア【韓国】マグロ召し上がれ(写真)
オタク『ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン』ニコニコ動画他にて4月16日より配信開始!2016年地上波TVシリーズ放送決定
おもしろ私女だけど炭酸水うますぎワロッタwwwwwwwwwwww
オタク【画像】声質×演技力×ルックスの値が一番高い声優
おもしろラブライバーの異常性癖がまた一つ露見するwwww
ニューススマホゲーのテレビCMがウザいけど、あれって効果あるの?
オタク【パズドラ】明日3/6の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募
おもしろ【速報】松本人志がなんJ民を批判wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今後のコラボラッシュでぶっ壊れキャラが出てくる可能性は【動画あり】
オタク【驚愕】プロゲーマー専門学校にかかる学費がヤバ過ぎるwwwwww
オタク赤羽根P「卯月!未央!凛!今日も張り切っていくぞ!」
ニュース【速報】 韓国経済危機、サムスンが27階建の自社ビル売却に追い込まれる
おもしろ彼氏がヘタレすぎて別れたい
海外海外「お気に入りのポーランドボール(国旗擬球化マンガ)を貼っていくスレ」 【海外の反応】
ニュースホームセンターの材料でバズーカ砲を作成した16歳少年を逮捕。兵庫県警 全国初
生活満員電車に乗っていて、最寄り駅に着いた時、わーわー騒いでいる 声がした。
オタク2/23-3/1 ゲーム週間販売ランキング PS4/PS3『ドラゴンクエストヒーローズ』合計59万4千本 等
おもしろ大阪の一泊800円の宿wwwwwwwwwww
おもしろ職場の女「私めっちゃくちゃオタクなんですよー」俺「どんなの好きなの?(深夜アニメの話できる人かな?嬉しい)」
おもしろ「川崎国って毎日不良少年がヒャッハーとかやってるの?」中1殺害事件 「川崎国」証言で川崎市民が誤解受ける
海外韓国人「日本の歴史で羨ましかった点」
オタク【パズドラ】覚醒パールのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~曲芸士のサブ候補きたー!?
生活上司がAと教えた事を私はBと理解しミス多発。きちんと理解出来ないのが悪いけど私は『言われた通りにしたのに何で違うの?』状態
オタク笑顔が素敵すぎて思わず笑ってしまう卒業アルバムが話題に
海外韓国人「日本の食べ物うますぎる!東京グルメ旅行の写真をアップする」