ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

キッチンでお預け状態のイヌにインコがパスタを奢ってあげる!まるでヒナへの餌やり!?【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外なんで日本人は洋画に変な邦題を付けるの?? 内容と全く関係ないよね、、、海外の反応
海外海外ハイテンション男「ゲームで日本の高校に留学して、俺の嫁探し!」の反応
オタクTVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』2015年秋より放送開始予定!
ニュース「マイナンバー」を銀行の預金口座にも適用へ…改正法案を閣議決定
オタク【朗報】水木しげる先生(93)が巨大な誕生日ケーキを食べる
おもしろ ガ チ で 消 え た 芸 能 人
オタク【緊急速報】パズドラやり過ぎてパズドラ指になる患者が急増【ネタ】
生活引き菓子は無し、引出物はボールペンセットとお菓子だけ。
ニュースホリエモン「俺はお前らとは比べ物にならないくらい美味いもの食ってんだよ」
おもしろ【おまいらどちらが好み?】日本一カワイイ女子高生決定 関東・関西のグランプリが激突
オタク『Fate/stay night[UBW] 2ndシーズン』4月4日(土)24時よりTOKYO MXほかにて全国同時放送開始!
おもしろ猫飼ってるんだが俺が猫アレルギーだと発覚したら母ちゃんがwwwwwwwwwwww
オタクおまえらの中でこのキャラ作った作者天才だろ・・・ってキャラ教えて
おもしろ普段のレトルトカレーでその家の裕福さが分かる説wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ヴィーナスの調整が今週中にくる!?反応まとめ【山本P】
生活同室に住んでる姉が定期的に私のお金を1万円程盗む。私が財布を持ち歩くようになるとアクセ等を盗まれるようになった
東アジア【メルケル発言】韓国外務省「韓民族は寛容だと思う」
ニュースマウスコンピューター、誤表記でキャンセルしたユーザーにメルマガを配信し再び炎上
オタク【動画】FF15のスライディング射撃が爆笑ものだと話題にwwww
オタク【画像】『ワンピース』ゾロとウソップが腐女子の餌食となった結果
ニュース中国人 「日本は本当に没落した。もはや誇れるモノは温水便座と炊飯器だけ」←反論できる?
オタクゲームの世界は楽しいのに現実世界はつまらない理由
海外海外「ナチス親衛隊の軍服よりカッコいい制服ってこの世に存在すんの?」 【海外の反応】
オタク沖田総司はなんでカッコいいと言われてんだ?
ニュース【悲報】男ワイ将、父親を犯す
おもしろ【1人で行ける限界はどこよ?】 1人外食する 20代 男62.6% 女43.2%
おもしろ俺フリーター22歳。人生をかけていたバンド活動ついに終了(人生終了)
おもしろ【悲報】声優の伊藤静さん、番宣のためにエッチな胸の谷間を見せるwwwwwwwwwwwww(動画・画像あり)
オタクRPG好き必見!人気沸騰中!3000万DL突破の超人気アプリ「サマナーズウォー」
生活下心や悪意丸出しで近づいて来た男を撃退したら友達に『もっと男に媚びろ、歩み寄れ』と意味不明な説教された
ニュース【政治】「マイナンバー」を銀行の預金口座にも適用へ…改正法案を閣議決定
オタク【パズドラ】究極進化光カーリーはどんな性能になるかな?
ニュース予算3万なんだけど、オススメのイヤホンとヘッドホンある?
オタク【画像】デレマスの神崎蘭子ちゃんってめっちゃ可愛いな
生活10年来の友人がいじめの主犯だった
オタク田母神俊雄氏「軍事力の役割は戦争の抑止。消防署があるから火事が起きるわけではないのと同様に軍事力を強化しても戦争は起きるわけではない」
ニュース細野氏「東京大空襲は国策の誤りを反映した結果」 米軍の無差別爆撃には一切言及せず
生活「至らない嫁ですみません。もうお義母さんに会わす顔がありませんので、 会いません」と追い出した。
おもしろ【画像】逮捕されたネット配信者のファンェ...
海外外国人「週4で見つけるうちの柴犬の犯行現場」
おもしろ旅先俺「めっちゃ並んでるな~」友「並ぼーぜ」俺「おう」馬鹿「え~、そこのラーメン屋でよくね」←こう言う奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒パールは耐久よりの強化だったらみんな納得だった?
生活保証書があったら無限に新しい商品を貰えると思ってる客がきた
海外韓国人「最低賃金も払わない我が国の現実」→「やはり誇らしい国(皮肉)」
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』21話感想 今泉と御堂筋の戦いに決着!ここにきて・・・
生活妊娠中に奇形児率が上がる薬を飲んでいる私を批判する同僚「私なら絶対薬飲むのやめる。子供の事可愛くないんじゃない?」
東アジア【中韓】THAAD拒否なら韓国に経済インセンティブ…習主席が朴大統領に提案
海外元駐韓日本大使「植民地支配や慰安婦について日本は反省していないのではない、日本の努力も分かって欲しい」
海外外国人「『日本のもの』が好きでこだわる外国人がいるのはなんで?」【海外反応】
海外日本に行くのは僕の夢だなぁ、、東京は絶対だ。楽しい事しか無さそう。東京を観光して来た!海外の反応
オタクラブライバー「荷物を学校に置きっぱなしにしたら卒業一週間前に退学届けを渡された。拡散してください」
オタクルーンファクトリーとかいうゲームwwwwwwwww
オタク【炎上】福井市議(72)「女子競輪に集客力はない。裸で走りゃ別だがな」
オタクパズドラ【Android】OSアップデートに関するご注意【公式更新】
おもしろVIPで自分しか全巻持ってないだろうなって漫画
ニュース今思えば「Windows Me」って販売しちゃだめなレベルのゴミOSだったよな
ニュースきな臭くなってきました アメリカ、南沙諸島で埋め立て拡大の中国を非難
おもしろゲームでEASYモード選ぶやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーは強い・・・のか??
オタク大長編ドラえもんで一番ヤバかった冒険ってなんだろう
おもしろ【画像あり】意識高い系囚人の部屋wwwwwwwwwwwww
生活5階の窓際にシャンプーを置き、風に飛ばされてなくなると私のせいにする夫「飛ばされるくらい窓を開ける人が悪い。俺は飛ばされる位置には置いてない」
ニュース米人類学者「女性の統治者が戦争のないより良い世界作る。何故なら男より女性の方が優れているから」
海外メキシコ人「300年前、世界各国はどんな暮らしをしていたのか知りたい…」 【海外の反応】
オタク無免許運転で逮捕されたニコ生主が「罰金30万円払わないと留置所行きだから助けて」と乞食行為
オタク『ユリ熊嵐』9話感想 クマダーク!ユリーカ可哀想なクマだった
おもしろカラオケで好感持てる奴で打線組んだwwwww
生活食べ物を口に運ぶ時に必ずしかめっ面になる男。アクビをする時のような顔で物凄く不味そうに食べる。本人は美味しいと言っていたが...
オタク【パズドラ】覚醒パールヴァティーはバインド回復が欲しかった
おもしろ牛丼380円←分かる ピザ2000円←まあ納得できる
オタク【画像】今週のワンピースで17年前の伏線回収すげええええええええええええええ!
東アジア韓国でロブスター食べ放題! 店の場所があの第2ロッテワールドで困惑
海外通りがかりのスキーヤーの前に棒をくわえたイヌが!棒を投げて、とお願いして遊んでいるイヌ!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国また大発狂!岸田外務大臣「日本とドイツを単純に比較するのは不適当」
ニュースPA内で逃げた飼い犬を追って高速本線へ進入、はねられて重傷 尚犬は死んだ
ニュース【サヨク速報】朴槿恵「私は襲撃後の人生はオマケだと国に尽した。大使も韓米同盟に尽して」と米大使を見舞う
オタク【パズドラ】ふとももおおお!!光カーリーの究極進化イラスト公開に対する反応まとめ
オタク【パズドラ速報】光カーリーの究極進化イラストきたー!!【公式ムラコ】
東アジア【韓国】「カッと」なってこそ通じる世の中
ニュースAppleが販売停止中のiPhone 6とPlusを1万円以上値上げ
オタクおまえら史上最大のがっかりゲーだったゲームって何よ?
オタク【閲覧注意】氏賀Y太が魔改造した艦これフィギュアがヤバ過ぎる・・・・・・
ニュース艦これアニメはなぜ失敗したのか
生活トメが施設に入りたいというと「そんなことに無駄金を使う必要はないんだ。遺産が減るだろ」という夫
オタク【パズドラ】カピバラさんコラボの幻獣枠で勇士シリーズのスキル上げする人いる?
オタク【パズドラ】調整後究極進化キャラ詳細は明日!せめてゴッドフェスラインナップだけでも~反応まとめ
おもしろ外人「日本人はなんでイルカや犬をなんで食べるの?野蛮すぎると思う」←どう思った?
海外専門家「日本人が英語苦手なのは大脳に問題があるから」 ( `ハ´)「なるほど」 【中国の反応】
オタク【パズドラ速報】調整後の究極進化キャラ発表は明日!実装は今週末きたー!!【公式ムラコ】
おもしろ【画像あり】吉木りさのケツがめちゃシコすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクメジャーなジャンルとマイナーなジャンルの需要と供給を描いた漫画が話題に
オタク『アブソリュート・デュオ』10話感想 みやびおかえ・・・り?
海外他に誰がこの様な作品を作り得ただろうか。。神がかってる。進撃の巨人・諫山創氏のインタヴューが海外でも話題に。海外の反応
ニュースApple Watchの価格判明 日本では42,800円~218万円
東アジア【サヨク速報】習近平「朴槿恵同志、THAADを拒否したら韓中貿易を優遇するアル。でも、もし許容するなら…」
海外【海外の反応】「この日本人の意志の強さと献身性よ」Jリーグの試合で飛び出た少林サッカーみたいなアシストが凄いと話題!
ニュース格安SIMの「IIJ」がデータ量を増量を発表!900円でも3GBに!
おもしろ数学得意な人この問題解いてください
海外タイ人「日本人と一緒に働いて話を聞いたら日本に行きたくなくなった」
オタク【パズドラ】いまのハトホルパーティはどんな感じ!?
おもしろタバコやめて4ヶ月、俺のくっそやばい禁断症状晒すwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像】2015年春アニメヒロイン一覧作ったったwwwwwwwww
生活蕎麦屋のレジで10人程の団体客が個別で会計を頼んでた。店員が『混んでるのでまとめてお願い出来ますか?』と言うと…
東アジア【韓国】 詐欺犯罪が急増・・・韓国ネット「うそが日常化してしまった民族。人々がうそをつくことにまひしている」
海外外国人「みんなの中で無職っている?」【海外反応】
ニュースヨドバシカメラが電子書籍事業に参入を発表!撤退は未定w
オタク【悲報】戦場のヴァルキュリア、ガチで終了
オタク【朗報】井口裕香さんがニコ厨の「(声優名)wwwwww」コメントについに苦言を呈する
ニュースApple Watchって絶対流行らんよな
海外海外「東京大空襲から70年…焼け野原となった都内の様子を比較してみた」 【海外の反応】
オタク漫画の名言・名セリフの画像ください【79枚】
ニュース岸田外相「戦後処理ではドイツと日本を単純比較することはできないだろ」
生活隣の部屋のヤツが夜中に大音量でレゲエかけてうるさかったから、 対抗して…
おもしろ鬱は甘えとか言ってるやつって頭悪すぎて笑えるよな
オタク【パズドラ】ペルセポネとハク、パンドラは同じレアなのに覚醒スキルに差があり過ぎない?
おもしろ『体感時間でいくと人生は20歳で折り返し』とか怖すぎワロタwwwwwwwwwww
海外韓国人もびっくり!道路と一緒に舗装された猫が発見される…「こんな未開なことがありえるのか?」
海外キッチンでお預け状態のイヌにインコがパスタを奢ってあげる!まるでヒナへの餌やり!?【海外の反応】
オタク5人も殺害したのに無罪になった事件を描いた漫画を貼る
ニュース「iOS 8.2」のレビューまとめ。「Apple Watch」という消せないアプリがウザいの声
おもしろ何故かご飯のおかずとして出てきて腹立つおかず
ニュースホリエモン「俺はお前らとは比べ物にならないくらい美味いもの食ってんだよ」
オタク【パズドラ】青オーディンは瞬間火力役として使える??
おもしろ3.11が起きた時の正直な反応晒してけ
東アジア韓国メディアが日本政府批判「幼稚で拙劣」「日韓関係は共通の価値観で破たんを免れてきた」 ―外務省の文章削除
ニュースはいだしょうこ画伯がまたも凄いお絵かきを披露! もはや原型が何かわからない
オタク【朗報】イメエポのSRPG『ステラグロウ』、セガから発売決定 発売日は6月4日に
オタク【悲報】腐女子に見つかったジョジョの成れの果てをご覧くださいwwww
オタク『艦これ』グッスマ「時雨改二」1/8スケールフィギュア登場!両手に持った艤装は背中に背負うことが出来、側面の単装砲と連装砲は手に持つことも可能
おもしろお前ら的に岡山大学ってどう?
オタク【パズドラ】みんなどんなパーティで絶無限回廊攻略した?
生活祭りのテント席で相席した男性が小声で私の悪口を言い出した。私も『屑』と言って砂利を蹴ってぶつけたが、家に帰っても怒りが収まらない
ニュースメルケル独首相「日本と韓国は価値観を共有している。従軍慰安婦の 問題をきちんと解決した方がいい」
オタクこれが色弱の人から視えている世界の風景らしい
生活デートはいつも割り勘で彼は奢る気が無い。お金で愛を量る訳では無いが、不安に思って『私の何処が好き?』と聞くと『顔と体』
海外メルケル首相「ドイツは過去の歴史問題と向き合った。国際社会では重要なこと」 東京都内で講演 【海外の反応】
生活披露宴始める前に会場で名刺交換しに席まで行った司会者がいる
おもしろ【画像あり】 AKB48が普段食ってるロケ弁wwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【愕然】家計簿付けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】リア友に見られたくないのはランク、プラス、石の数?
海外( `ハ´)「ついに元中国人が日本政界へ進出!!小日本を統治してやれ!」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】川栄李奈がロリ体型すぎてメチャシコと話題にwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「東京の電車をご覧ください」→「日本旅行したときのことを思い出す(笑)」
生活ウチの壊れたトースターを近所の乞食が持って行った。すると数ヵ月後に乞食家が全焼、乞食は俺に責任を押し付けようとしてきたが...
海外初めての雪の上にネコ。滑りながらも楽しそうに遊んでいます【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本大使をテロした者が、米国大使をテロした。そこから導き出せる韓半島の公式は?」
東アジア【韓国】安倍談話に支障?…皇太子の訪韓にブレーキかけた日本政府
海外外国人「日本に必要かな…」日本がスパイ機関の設立計画をしていることに外国人興味津々【海外反応】
オタクアニメ神「さぁ、好きなアニメを言え。どんなアニメでも3つまで続編を作ってやろうぞ」
オタクシーマンとかいう名言製造機wwwwwww
オタク今週のワンピースでゾロに関する17年前の伏線回収wwwすげえええええええええ
ニュースドイツ紙「日本はドイツに戦後の無反省を非難されるのを恐れている。ドイツを見習え」
おもしろ宗教勧誘ブチ切れ対応するの奴wwwwwwww
オタク【パズドラ】パズル御上手マンがなぜか行うあの予備動作ってなに?【参考動画あり】
オタクフリーザが修行して悟空達ボコれる強さになるならブウが修行したらやばくね?
オタク【パズドラ】新フェス限の実装はいつ?ゴッドフェス詳細発表に期待
生活私を呼びつけては「じゃあついでに・・・」と儀実家の家事を押し付ける糞トメ。
おもしろ西野カナやmiwaが「アーティスト」扱いされる日本ってやばいよな?
おもしろ【愕然】告白したいから会ってくれってメールした結果wwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
生活アル中の父が「山の中でツチノコを見た」と言い出した。皆に信じてもらおうとした父は翌日からツチノコ捜索を始め、数日後に心中遺体を発見した
海外【海外の反応】セレッソ大阪フォルランの芸術的FK弾が海外で話題に!
ニュース長崎の6棟全焼、1人死亡の火事、消火栓とホースの口が異なり放水できず 消火栓点検忘れが原因
東アジア【韓国】 もうすぐ桜の花が咲く~王桜の原産地は日本ではなく済州島。元祖の私たちがお花見を白眼視する必要無い
オタク戦艦武蔵で発見された謎の文章をネットの有志たちが解読するまでの軌跡
ニュース毎時200mSvのがれきを手で持って除去した原発作業員 胃と腸と膀胱でガンが見つかるも「因果関係なし」
オタク『ワンピース』ゾロって何で片目怪我してんの?
生活1人で真冬の沢で仕事してたら沢に落ちて這い上がれなくなった
オタクアニメで「印象に残る妹キャラ」ランキング発表。1位はあの暴力ヒロイン!確かにある意味印象に残ったな
海外海外「タイの警察官は規則違反の罰としてハローキティーの腕章を着けなければならない…」 【TIL】
おもしろ【スマホ】iPhoneを使っている理由 Androidを使っている理由
海外日本女性が選ぶ「かっこ良く見える男性の制服」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】ヒカピィはアマテラスに使うのが最適?スキル上げつらい...
おもしろ【悲報】ワイが鬱病診断した結果wwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【超悲報】日本は「戦争をできる国」にはなれない、つーか財政的に戦争どころでは無いことが判明
生活「お前さ、俺の言うこと聞けないんだったらもう離婚な」次の日離婚届出して実家に帰ったら脅しだったらしく元夫はロミオったりふぁびょったりしてた。
おもしろブルーハーツ語ろうぜwwwwwwwwwww
おもしろ日本人「箸の使い方上手ですねーw」 外国人「日本人しか箸を使ってないと思ってんのか。で、何で箸扱えたらお前が誇らしげなんだよ」
オタク【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンLv9はどんなパーティで攻略した?
生活弟のズボンを他の色物と一緒に洗濯したら、首を絞め『殺してやる』と言われた。母に話しても『お前が悪い』で家に帰りたくない
東アジア韓国与党「メルケル発言に感銘うけた。懺悔するドイツに過去を問う国はない。日本も懺悔すべき」
オタク女性社員「ランチに誘って割り勘はマナー違反だしある意味パワハラだと思う」
海外外国人「日本に住める気がしない…」日本に住む外国人が思う『あったらいい』と思うもの5つが話題に【海外反応】
オタク劣等生「悪魔の右腕(デーモンライト)」BLEACH「悪魔の左腕(ブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロ」
海外子ネコがティッシュボックスで遊びまくる。遠くから助走をつけて…ジャンプイン!【海外の反応】
ニュース【悲報】福島土人農家「風評被害!!!差別!!!」→地元民ですら未だに福島産の野菜食ってませんでした
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボのあのキャラにも究極進化が!?ってもしかしてあのチャンピオン?
ニュース今では考えられない昔のゲームの常識…「テレビ接続に一苦労」「ソフトは基本1万円オーバー」など
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーのどこをチューニングして欲しい?
オタク【パズドラ】究極進化大喬は孫悟空パーティに入る??
東アジア【韓国】朴大統領の義理の弟がリッパート大使の病院前で謝罪の断食座り込み開始
ニュースなぜ猫は箱に入るのか
ニュース【怖い話】東日本大震災後、謎の現象に出くわした奴おるか?
オタク【パズドラ】明日3/11の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュースAppleスペシャルイベントで新『MacBook』を発表 13.1ミリで900グラム
オタク【パズドラ】ねえ、曹操は?コレで水が付かなくて封印も付かなかったら...
ニュース「Apple Watch」は4月24日発売。高級モデルは200万円超えwww
東アジア【話題】韓国に謝罪ブーム到来、負傷の米大使のために踊る人まで=韓国ネット「日本人にばかにされないか心配だ」[03/010]
オタク『夜ノヤッターマン』Blu-ray BOXが6月に発売決定!初回製造分には絵本「ヤッターマンでんせつ」レプリカブックレットが封入
東アジア【米国】韓人(コリアン)の学生が中心となって『慰安婦セミナー』を開催(ボストン)
ニュース【韓国】朴大統領の義理の弟がリッパート大使の病院前で謝罪の断食座り込み開始
ニュースAppleが12インチのRetina搭載「MacBook」を4月10日発売へ!ゴールドモデルもあり
東アジア【韓国】2028年夏季オリンピック誘致、競技場がネック…ほとんどの競技場がIOCの基準に達していない[03/09]
オタクTVアニメ『グリザイアの迷宮』『グリザイアの楽園』放送日時公開!迷宮と楽園で半分ずつの模様
ニュース【速報】アップルが「Apple TV」の大幅な値下げを発表
ニュース日本共産党:安倍暴走政治ノー! 「3・13国民大行動」を実施 50万人以上を動員し政権を追い込む
オタク『コードギアス 亡国のアキト』第3章上映記念で第1章&第2章がMX、MBS、CBC、BS11にて放送決定!
おもしろドラゴンボールって名言ないよね
オタク【パズドラ】CDコラボ真の強者はシーフなのかもしれないな
ニュース災害時に役立つサバイバル術
東アジア【韓国】「韓国経済はこれで息を吹き返す」 色めき立つ勃起薬や避妊薬のメーカー…『姦通罪』廃止で不倫大国“首位”確定
おもしろ正直2000年代のアニメってクッソつまんなかったよなwwwww
オタク『聖剣使いの禁呪詠唱』9話感想 ロシアへ殴りこみに行く諸葉!何というスピード制圧
おもしろ【悲報】俺氏(18) プロゲーマー養成の専門学校に行く事を親に論破された模様
オタク【驚愕】遊戯王のこの萌え豚向けカードが高額過ぎる件wwww
おもしろ【画像あり】こんな広告に騙される女がいるという現実wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンlv.10の攻略で一番輝くのは覚醒ネプチューンです
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第9話予告に重大な作画ミス
ニュース【視聴率】フジがテレ東に歴史的惨敗 同時間帯&同内容対決で…画面ごちゃごちゃすぎで見づらい
オタク【パズドラ】現状で多色最強は誰?そいつに大喬小喬は追いつけるか
おもしろ日本一カワイイ女子高生がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「過小評価されている世界の観光スポットをこっそりアピールしてみよう」 【海外の反応】
オタク妙に納得してしまうコスプレ画像
生活「え、リコーダー姉ちゃんのお下がり使ってんの!? 信じらんねー!www お前ん家ビンボーなの?www」
おもしろ橋本環奈がさらにかわいくなっててワロタwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ親ががんばって子供を大学に行かせた結果・・・・・・・・・・・・・・
オタクゲームでEASYモード選ぶやつwwwwwww
おもしろ兵庫・淡路島5人刺殺事件、容疑者 「電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を受けている」と書き込んでたことが判明wwwwwwww
海外韓国人「彼女が作ってくれた日本の家庭料理をご覧ください」
オタク【パズドラ】来るゴッドフェスで新フェス限の実装くるかな?コラボ続きで財布が心配...
生活「死んじゃいたいくらい◯◯さんが好きです」 と告白したら、街の男女人口の割合や20代男性の割合を計算した電卓を見せられた
海外韓国人「米国大使、犬肉お見舞いに対する米国人の反応を見てみよう」
オタク意識高い系ガノタ「最高傑作は∀」