ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】スサノオは覚醒進化でバギィ化すると思う

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本では素足を見せてはいけないの? 日本の若者はみんなストッキングのを履いている!? 日本のストッキング文化を紹介。海外の反応
オタク【失言】大塚愛さん「未だに福島産の食品には不安が多い」
海外外国人「鳥肌たった…」未だに解決していない井の頭公園バラバラ殺人事件が海外で話題に【海外反応】
おもしろ【技術】アウディが発明した「椅子のない椅子」
生活式の前日、突然新郎が丸坊主になってやってきた 「実は過去結婚歴があり、子供もいる。 今まで黙っていたけど、結婚前にちゃんと打ち明けたかった。」
オタク『夜ノヤッターマン』10話感想 いざヤッターキングダムへ!まさかの人物が登場!
オタク【パズドラ】最近強いと言われるパーティーのコンプガチャ感がヤバイ
おもしろ小学校であった謎ルールwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「東京大空襲ってなに?聞いたことないぞ?」 日本各地で東京大空襲70周年追悼式が行われる 【中国の反応】
おもしろ【悲報】ワイ(34)、あんたの弟か妹生まれるからと言われる・・・・・・
生活彼女と外を歩いていると、目の前に車が突っ込んできて電柱に激突した。よろけていると、またこちらに直進してきて壁に激突。彼女と壁に飛び乗ったが...
オタクブルース・ウィリスがタケコプタ―をつける
ニュース日本共産党:国民の怒りで「一点共闘」 3・22大行動で国会大包囲 独裁政権から民主主義を取り戻せ
オタク特徴的なお顔立ちをした方達のコスプレ画像
オタク【悲報】艦これ、アマラン、レビュー共に酷評・・・・売り上げどうなるのか・・・・
ニュースソニー、中国製造のスピーカーにメイドインジャパンと表記し謝罪
海外外国人「世界中で愛されてると思ってた食べ物・飲み物って何かある?」 【海外の反応】
生活喪女が出会ったいい人
ニュース婚活パーティの相場 男5000円 女500円 こんなのに行く男アホじゃねーの
オタク【画像】「あかり」という名前のキャラにハズレがいない
おもしろ妊娠は「おめでた」 じゃあ中絶はなんと言えばいいんだろう?
おもしろ引っ越し屋でバイトしているけどこれから引っ越しする人に言いたいことがある・・・・・
オタク【パズドラ】スサノオは覚醒進化でバギィ化すると思う
オタクマリオ、ドラクエ…なぜ昔のゲーム音楽は耳に残るのか?
おもしろ【画像あり】乳がぱんぱんに張った女の子wwwwwwwwwwwwwww
海外【ドイツの反応】ヘルタのジョーカー原口元気がブンデスリーガ初ゴール!
生活彼氏がいきなり「神からのお告げが~俺には使命が~」と言い出した。不幸が重なっていたので、躍起になって病院へ連れて行ったりしていたが...
東アジア【韓国】金雲竜元IOC副委員長「IOCと平昌は同じ船に乗った、交渉で解決を」…開会式場の建設に1億ドル、仮設建物で代替を
ニュース【経済】トヨタのベア4000円 定期昇給と合わせると1万1300円の賃上げ 電機大手6社は3000円のベアで事実上決着
海外サモエドが赤ちゃんにおもちゃを譲ってあげる【海外の反応】
ニュース【メルケル発言】民主党が党見解発表「慰安婦への言及あったが、明示的に日本政府に働きかけたものではない」
オタク【悲報】キライな男性のタイプ第1位「背が低い」
オタク【パズドラ】ドゥルガーは究極しても生き吹き返す未来が見えない。どうしたら使われるようになるのだろうか
オタク『七つの大罪』22話感想 七つの大罪と聖騎士集結熱い!ジャイコ・・・?
生活胃潰瘍だと思ってたら胃癌っぽかった
海外海外|手強い相手になりそうだ!「サッカー日本代表監督に決定したハリルホジッチ氏」に対する反応
生活近くに住んでるトメがギャーギャー文句言いに来て うるさいから熱くて飲めないっていったコーンスープに 氷いっぱい入れて頭ガシッてつかんで飲ませた。
ニュース朝日新聞「ウェブカメラの3割以上は丸見えです。映像を見たり音声を聞いたりできた」
おもしろマンガ界に影響を与えた漫画家で打線組んだwwwww
おもしろ33才の彼女を振りたいんだが。。。。。
オタク【パズドラ】闇属性の化け物ステータスお姉さんといえばこの人でしょ!
ニュースオウム真理教・麻原彰晃の三女(アーチャリー)が可愛すぎると話題に これは入信するわ・・・
海外韓国人「日本歴代最高のサッカー選手は誰ですか?」
生活ある夫婦から「私達が帰省してる間、ウサギの餌やりを毎日して欲しい」と頼まれたがお断りした。その後、夫婦の部屋が火事になりウサギ達が死ぬと...
海外外国人「中国は日本に何を望んでいるんだ?」中国が安倍首相の戦後70年談話をにらみ歴史責任を負うべきだとけん制したことが話題に【海外反応】
海外日本人は海老を殻ごと食べるの? これは美味しいに違いないよね。日本のうにいくら丼の作り方。海外の反応
ニュース大塚愛さん炎上…原発放射能被害めぐり「未だに食品には不安が多く」とツイート 実際は福島の食事から放射性物質検出されず
オタク【朗報】遊戯王の新制限リストで混沌の黒魔術師復活wwwそして征竜死亡wwwwwwwww
オタク声優の田村ゆかりさんがブログに「私にとっての2015年は、別れの年になるのだと思う。」と書く
おもしろ俺氏、高級チェアを購入wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】上方修正ベジットは来週にも実装!どんな性能になるかな?~反応まとめ
おもしろ今日、彼氏に察しろと言われてダイヤのネックレス渡されたんだがwwwwwwwwwww
オタクお前らがPSPで個人的に好きなソフト教えて
おもしろ『クレジットカードはお金使いすぎる』とか言ってる奴はどんだけ自己管理できない奴なの・・・?
生活結婚前提の彼の家に挨拶に行った。母親が彼の昔の文集を朗読し始め、読み終わると目をウルウルさせながら『感動したでしょ?』
オタク【パズドラ】ビジュアルを考慮したサラスヴァティパーティってこんな感じ?
オタク【ワンピース】今のルフィ、ゾロ、青キジ、黄猿、ドフラミンゴってドラゴンボールで言うとどんくらいの強さ?
海外マケドニア人「日本特有の街並みが好きすぎて困る、めちゃくちゃ快適そうだ」 【海外の反応】
オタクガソリンスタンドで給油口の開け方がわからず失敗したコピペの漫画がネット上で反響
ニュース東京大学 男1万1379人 女2621人←これ完全に女性差別だよね?女性を優遇するべきでは?
おもしろ【悲報】ハルヒ らきすた まどまぎ ガルパンに続いてシロバコも社会現象化www
おもしろ面接官「短所は?」って訊いてるのに短所を結果的に長所的なアピールする奴www
オタク【パズドラ】大喬のリーダー運用も割と強い気がしてきた【動画あり】
ニュースCIAも米国務省も地図を竹島に 韓国人「我々が世界で孤立してる?」
生活とあるカフェに行くと、猫がスルリとやって来て席に座り込んだ。猫がいますの表記もなく、店員に聞くと「野良ちゃんなんですよ。2.3匹いて...可愛いでしょう?」
東アジア【韓国の反応】まとめてみるとヤバかった!最近の米国要人の韓国へのブチギレ発言集
ニュース【サヨク悲報】米国シンクタンク「韓国人は同じ話ばかり繰り返してきた。今では韓国に対する疲労感が高まっている」
海外赤ちゃんイタチがベッドの上でぴょんぴょん!好みの人形を咥えて走ってった!【海外の反応】
オタク実家から見つかったひいおばあちゃんの黒歴史ノートが話題に
生活新婦が職場仲間なんだけど、姑がクソなうえに新郎は超エネミーだったよ。
おもしろ「子供が欲しい」って言ってる人間って理性を失ってるとしか思えない
オタク【画像大量】工口コスプレイヤーの画像貼っていくからおまえらの勃起耐性チェックするぞwwwww
海外タイ人「タイで性別適合手術をした『日本のニューハーフ』が美しすぎる!」
オタク【パズドラ】ベジットの上方修正は今週金曜日告知&来週中実装を予定!【公式ムラコ】
オタク美しいデザインのゲーム機といったらやっぱり?
海外( `ハ´)「結局、日本に勝ったのって国民党?共産党?」 【中国の反応】
オタク『SHIROBAKO』ってドラマにしても人気でそうじゃねwwwwwww
おもしろエッチなお姉さんが着てる水着の画像ください!!!!!!
海外ここまで拘ってラーメンが料理されているのか、、、スープの開発に10年だと?? 日本のラーメンの世界を海外に紹介。海外の反応
ニューステレビ初放送の高畑勲監督「かぐや姫の物語」、視聴率は18.2%
ニュースLINEにトーク履歴やデータを抜き出される脆弱性が発見される。今すぐアプデを
おもしろお前ら「北陸新幹線!!!」福井県民ワイ「北陸っても福井まで来てないやんけ」
生活地方から上京し結婚してから10年、昔の友達としっくりこなくなってしまった。寂しく感じてしまい、自分の中でどう区切りをつければいいのかわからない
おもしろ【愕然】ホテルの朝食バイキングでウインナー68本くらい食べたらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】時魔道士の覚醒スキル変更でヘッドロココと同格ぐらいになった??
ニュース【メシウマ】任天堂、ニコニコ動画からゲームプレイ動画一斉排除開始 くっさい投稿主死亡wwwwwwww
海外外国人「日本に住んでて困ることって何がある?」【海外反応】
オタク【画像】アニメのこういう作画なんなの?流行ってんの?wwwwwww
海外外国人「どうしてアジア人は黒人を物凄く嫌悪するの?」 【海外の反応】
ニュース【おそロシア】プーチン大統領、核準備へ
生活「僕はえらいね。でも僕のママはわかんないみたいだから、教えてあげてねー」と男の子に言って、母親の顔を見てやった。
オタク【悲報】ラブプラスの絵師とP、コナミをクビに
おもしろアニメ制作「劇場版公開決定しました!」 俺「よっしゃああああああああああ!!!」 → ただの本編の総集編
ニュースホリエモン「おれは23歳から年収1千万を下回ったことがないよ」
オタク【パズドラ】ほんと数ヶ月前までは闇火の二強なんて言ってたのに一瞬で様変わりしたなぁ
海外韓国人「日本でLINEが成功した理由をご覧ください」
おもしろおまえらの睡眠時間はどのくらい? 俺は実質3時間位だからつらいんだよね・・・・・・
海外ドーベルマンと男の子。どちらもパパが大好き!【海外の反応】
海外韓国人「韓国とギリシャに見る12の共通点」
オタク【コロコロアニキ】樫本学ヴ先生の漫画家30周年記念漫画が懐かしすぎてやばい
オタク【悲報】『ラブプラス』プロデューサー内田明理氏と、キャラデザのミノ☆タロー氏がコナミを退社
おもしろ水中戦闘機(水戦)ってどの国も考えなかったのだろうか
ニュース産経 「鳩山が暴走するのは誰も尊敬してくれないから。民主党は適当な賞作って奴を顕彰しろ」
オタク【パズドラ】ノーマルダンジョンプラス3倍を経験した後だと封印がクソだるく感じるな
おもしろ35000円の車買って三ヶ月たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース生徒「ボールに空気入れて」 先生「よし、あれ…抜けない」 生徒「は?手足切んぞてめえ」 → 逮捕
東アジア【竹島問題】米国務省のHPで堂々と『独島は日本の地』・・・「外交部がすべき事は?」
東アジア【朝鮮日報】韓国が対日批判の名分を失った5年前の「事件」
生活マンションの上の住人がうちのベランダの屋根を叩き割りやがった
ニュース超絶かっこいい腕時計届いたから開封の儀するwwww
生活熱が出てヘロヘロになりながら電車に乗って座席に座ると、目の前におばさんに「ちょっと!」と小突かれた。おばさんは顎でクイクイと妊婦さんをさし...
オタク【驚愕】声優アンチスレのスレタイがやばすぎワロタwwwwww
おもしろグループ面接おまえら「……」面接官「あなたのiPod、WALKMANの1番再生回数が多い曲はなんですか?」←どうする?
オタク【パズドラ】アマテラスにピィ10匹ぶっこむ勇気が出ないから誰か背中押してくれ
東アジア【韓国】 「反日親米」韓国ドラマに新展開か~大使襲撃で人のいい王様(米国)も目覚めるだろうか/スポーツ報知[03/15]
ニュースCIAも米国務省も地図を竹島に 韓国人「我々が世界で孤立してる?」
オタク【画像】ワンピースのここで興奮したwwwwwwwwwwwww
海外日本「ドイツと比較するな。状況が違うんだから」 ( `ハ´)「ほう…」 【中国の反応】
オタクRPGで敵のHPやMP吸い取る技の役立たずさは異常
海外グルジア人「世界の皆はグルジア共和国について何か知ってる事ある…?」 【海外の反応】
オタクアイドルマスターシンデレラガールズやったことない俺がアニメで可愛いと思ったキャラwwwwwwww
生活新婦友人席の女性がマイクを掴むなり「新婦は新郎に相応しくない」と言い出した。
おもしろ大学って要領悪い奴ばっかだよなwwwww
ニュース某ソーシャルゲームの会社で働いてるけど質問ある?
オタク【パズドラ】インフレしてもいいけど多色の倍率+1倍してからやってくれ
おもしろラーメンバリカタとかハリガネとか頼む奴wwwwwwwwwwwwww
おもしろ【めちゃシコ】エッチな女の子コスプレイヤーの画像貼っていくぞwwwwwwwwwwwwwwww
生活DQNネームに過剰反応しすぎて普通の名前にまで噛み付く同僚。少し珍しい私の名前を見て「親が一生懸命オリジナリティ発揮しようとして頑張ったんだねw」
東アジア「米国大使襲撃者は‘烈士’、‘熱烈な愛国者’」~米国の従北団体代表妄言に米韓人団体怒り、自宅前で追放デモ
海外シバイヌの全身をくまなくブラッシングしたら恍惚の表情に!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人、悲嘆にくれる!CIAに続き米国務省領事局も「独島は日本の領土」表記
オタク小池一夫先生が高畑勲監督をリスペクトしすぎて炎上
海外外国人「試してみる!」外国人に壁ドンをした検証動画に外国人興味津々【海外反応】
オタク『Go!プリンセスプリキュア』7話感想 テニスに挑戦するはるか!シャムールの人間形態お披露目!
オタク【画像】俺氏、アブソリュート・デュオ最新話で射精するwwww
ニュースコカ・コーラ社8年ぶりの新商品、緑のコーラ販売開始
おもしろ友人「うわっ羊の肉くっさ……きちがいだろ食べる奴」道民俺「」
ニュース 【悲報】韓国人 「日本には『うそでも100回言えば本当になる』ということわざがあるらしい」
オタク【パズドラ】大喬パーティのテンプレはコレで完成かな。覚醒ヴィーナスは入る?
オタク子供「ゲーム面白い」←わかる 大人「ゲーム面白い」←!?
オタク『仮面ライダー ドライブ』22話感想 タイプフォーミュラ速い!ブレンさん不憫すぎる
生活義実家の勝手にやったリフォーム代 借金の半分を嫁実家に払わせておいて知らん顔
おもしろ何の役にも立ちそうにないゴミみたいな能力を考えるスレ
オタク【パズドラ】3/16 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろPC初心者の俺がOSをリカバリーした結果wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】母さんのパートの先輩からのメールが酷すぎるんだが・・・・・・
生活私が誕生日当日に、胃腸炎になった事を浜松に住んでる彼氏に連絡すると「実は、俺、今名古屋にいまーす*(^o^)/*あと15分で着くから出てきてね!」
東アジア韓国で「ドラえもん」の20年後を実写化!?~30歳の“のび太”、過去にもどってドラえもんを撃とうとするが・・・
ニュース【インド】 新婦「15+6は?」 新郎「分かりません…」 → 新婦が結婚式から逃走
オタク吉野家の牛丼が失神寸前のウマさになる裏ワザが発見される
ニュースE-Girls Ami、「やったー。」、賞金100万円に到達した時点で自首し 炎上
オタク『ワールドトリガー』21話感想 レプリカ先生によるネイバー講座!炊飯ジャーではありません
オタク【画像】この漫画気持ち良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース日本政府、義務教育課程において「デジタル教科書」の無償配布を検討
生活上司(イケメン)にイボ痔の悪化具合をメールしてしまった…。
海外海外「北朝鮮が韓国に対して警告する手段はファックスらしい…」 【TIL】
オタク【悲報】任天堂、ニコニコからTAS・改造動画を大量削除www
おもしろある県民だけが反応するワード挙げてけwwwwwww
海外日本のアニメファンが「最も衝撃を受けたアニメキャラの死亡シーン」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】新天使の影薄すぎるけど大丈夫?名前すら...
オタクシンフォギア3期タイトルは『戦姫絶唱シンフォギアGX』!2015年7月放送開始!
海外【ドイツの反応】夢のようなパスでアシストした乾貴士への現地サポの評価は?(パダーボルン戦)
ニュース中国・李首相「日本は子々孫々、永久に罪を償い続けなければならない。あと国際法を守ろう」
生活自分の母も「嫁は耐えるべし」の概念を子供に押し付ける人だった。
おもしろ公立高校←頭いい 私立高校←馬鹿の行くところ
おもしろ嫁が料理作るの壊滅的に下手だから食わなかったら・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】あれだけいたアテナフレンドが2人しかいなくなっててワロタ
ニュース【悲報】ISISに処刑された後藤さん、日本政府が必ず助けてくれると勘違いしてたクズだった 人質のIS元通訳が証言
生活ラーメン屋でラーメンとチャーハンのセットを注文。しかし、店員が出来たラーメンを運ばないので「冷めちゃいません?」と言うと「セットですから」
東アジア“偽の学校”で荒稼ぎの韓国人3人を米国で逮捕・・・韓国ネット「詐欺に売春。こんな韓国人がいるから、日本人が暴言を吐く」
オタクTVアニメ第3期『戦姫絶唱シンフォギアGX』2015年7月から放送開始
海外外国人「自転車に乗るようなものだよ」なぜ日本人と韓国人が英語が苦手なのか話せる人に理由を聞いた動画が海外で話題に【海外反応】
ニュース【画像】今から自作PCに初チャレンジするからちょっとこい
オタク00ガンダムを一期から劇場版まで見終わった結果wwwwwwwww
海外アライグマの赤ちゃん3匹が美少女の後ろを一生懸命ついていく姿がかわいい【海外の反応】
オタク【パズドラ】去年の秋らへんから急激に新キャラ増えすぎだよな
ニュースν速のアイドル朴槿恵がピンチ!米「まともな国ならあんなテロが起こりえない。政府にスパイが居る」
オタク【パズドラ】イルムテンプレパーティは?現状評価と使い道【動画あり】
オタク【パズドラ】今ってパンドラパにハクって入らないの?
ニュース日本の労働者は10人に1人が「鬱病」 欧米より少ないと判明
東アジア韓国蔚山近海の魚から多量の寄生虫、アニサキスを発見
ニュース【NHK】来年の大河ドラマ『真田丸』に豪華キャスト続々!真田幸村:堺雅人、昌幸:草刈正雄、信之:大泉洋、淀君:竹内結子など
オタク【パズドラ】297できても次ここからスタートとかつらい...みんなどのくらい偏ってる?
東アジアこれまでとは一線を画すグループSONAMOOの日本初イベントが大成功 涙ぐむファンも
ニュース中国首相「70年談話で村山談話を踏襲すれば日中関係は改善される」
ニュース九条の会集会で大江健三郎さん「戦争起こさない努力をしなければならない。今の首相に期待は全くできない」
おもしろ五億円貰えるけど毎日俺にディープキスして起こされるとしたら貰う?
オタク【パズドラ】一度でいいからマジでプラス振り直させてくれえええ
オタク『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』23話感想 クライマックスに向けての総力戦で燃える展開!ほかほかのお守りwww
東アジア【韓国】「お婆さんたちがこの世を去ったら、どう行動するの?」 ―韓国女性ユニット、テレビ収録に揃って「慰安婦ブランド」Tシャツ着用
ニュース【話題】「正直使ってないよ!」という若者用語…「つらたん」「ズッ友」「激おこ」ベッケンバウアー」「壁ドン」
オタク【規制】マンガボックスの性転換漫画『境界のないセカイ』が表現上の問題により単行本発売直前で打ち切りに
ニュースエイサーからHDMI 2.0搭載の4Kディスプレイ「S277HKwmidpp」発売!IPSで価格は10万円
おもしろ金田一少年の事件簿にありがちなこと
おもしろ京都人の性格悪すぎwwwwww 京都に引っ越してムカついたこと6つwwwwwwwwww
おもしろ【動画あり】幼女を無理やり犯しまくった男が逮捕される瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンチャレンジ(ノーコン)登場!スタミナ消費と報酬は...~反応まとめ
オタク【画像】夕方アニメで全裸wwwwwww
オタク【パズドラ】明日3/17の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース【民主党】枝野氏「安倍首相でさえ2回目は政権運営をうまくできた。我々にできないはずがない」
オタク【パズドラ】帰ってきたベジータのドロップ率はどんな感じ?【ドラゴンボールコラボ2】
オタク【画像】お前らオタクが好む女のファッションwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】 マツコ 「アイドルはお前らオタクに何の感情も無いよ」 ←これマジ?
海外韓国「外国人から見たら東アジア5ヵ国ってどんなイメージなの?」 【海外の反応】
生活落としましたよと声をかけたが、睨みつけられたので、その男性の落し物を拾い、わざわざ改札口まで戻り駅員さんに渡してきた。
おもしろ芸人タンポポの白鳥久美子が番組中に意中の人に電話告白しOKを貰う! あえて白鳥を選ぶ理由って・・・
海外海外「米国女性、所持していたADHD治療薬が日本では禁止薬物のため逮捕される」
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ第4弾開幕!過去最大のハズレ枠ウーブの排出率は!?【SSまとめ】
おもしろ今さら内定辞退した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろダウンタウン松本人志「加害者より被害者を守れ、ネット私刑の方がまだ健全」
海外韓国人「日本のマーケティング戦略」→「時々、日本という国がすごくうらやましく感じる・・・」
生活海鮮レストランに行ったら、店員が受注伝票を海鮮丼や握り寿司の上にダイレクトに乗せていた。おいしかったがもう行きたくない
海外韓国人「韓国では日本企業、日本では韓国企業として扱われている会社」