ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

激しくかわいいシマリスの朝!大あくびしたりのびのびストレッチをしたり!【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

東アジアデニス・ブレア元国家情報長官「韓国軍は他国の軍隊よりも無慈悲だった」…ベトナム戦争が過去の歴史なら韓米同盟は何か
オタクフジテレビが唐澤貴洋弁護士の殺害予告事件を報道
海外外国人「自分の国に取り入れたい日本の習慣や生活スタイルって何がある?」【海外反応】
ニュース地上波テレビは若者だけでなく、中高年世代にも見放されつつある
生活腐った茶葉にあたった、宵越しのお茶は飲むなというのは本当だった
おもしろモてない俺が眉毛いじった結果wwwwwwwww
生活婚約者の母親が「大事な跡取り長男にふさわしくない女だ」と反対した
おもしろ一ヶ月納豆パスタだけで生活した結果wwwwwww
ニュースReebokから最新テクノロジー搭載の靴「ZPump Fusion」発売!空気でフィット
ニュース【馬鹿の糞偽善】小学生238人がペットボトルのキャップ(1個0.025円)を3万個(750円分)集め寄付
オタク【パズドラ】ベジットで騒いでる奴らはイザナギさんの気持ち考えたことある?
おもしろ一人暮らしのデートきつすぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「中国人と比較して日本人のマナーの良さがよく分かる一枚」
海外( `ハ´)「日本人と香港人、中国人への態度の差が酷すぎると我々の中で話題に…」 【中国の反応】
おもしろゲーム中毒者だったが、ゲームを1日辞めてみた結果wwwwwwwwww
生活俺は車椅子の祖母を乗せる時だけ、車椅子マークを車に付けてるが普段は付けてない。その事に何故か友人が因縁付けて来て…
オタク食堂店主「出前の食器を洗って返すのは迷惑だからやめろ!」
オタク映画『心が叫びたがってるんだ。』公開日が2015年9月19日(土)に決定!
オタク完全無欠のラノベ作家文章力ランキングを作ってみたんだが異論ある?(※画像あり)
ニュース【ブチギレ】カレーライスと一緒に味噌汁を食べる嫁に激怒! カレーと味噌汁なんて絶対に無理!!!!!!!!
おもしろなんで男って女子の前では「ぽちゃ系女子が大好き」って嘘をつくの?
ニュース【動画】尊師、フジテレビに出演 早速なんJのおもちゃになる
海外外国人「最もヒゲが似合う民族&最も似合わない民族を考えてみよう」 【海外の反応】
海外【海外の反応】世界で一番イケメンなサッカー選手は誰?
オタク【驚愕】『ジョジョの奇妙な冒険』で一番強い主人公が判明! 強い順ランキングトップ9発表wwwww
ニュース【悲報】今度はトランスコスモスの契約社員がベネッセから個人情報を持ち出しwwww
オタク強キャラが「格下キャラの戦いを見て驚いたり汗かく」なシーンを見ると嬉しくなるんだが
おもしろタバコ吸ってる奴ちょっとこい
オタク【パズドラ】ベジットはどこを修正したら納得?
おもしろ後輩が20歳の若さでガンで死んだの見て安楽死は必要だと思った・・・・・・・・
海外レトリバーの見事な潜水を水中カメラでお届け!【海外の反応】
オタクFFがエフエフ派とファイファン派で分かれている理由
おもしろ【画像あり】胸空きタートルネック着てる女の子エッロすぎだろwwwwwwwwwwwwww
生活ミニスカートを履く27歳の私を小馬鹿にする後輩「27歳はそんな服着ちゃダメですwイタイおばさんでしかないから今からやめるべきですw」
オタク【東京終了】3月18日の花粉予報マップがやばい
ニュース任天堂とDeNAが業務・資本提携 マリオなどを活用したスマホ向けゲームの共同開発
東アジア【話題】マイケル・ヨン氏「日本について」
オタク【パズドラ】ドラゴンラッシュに挑戦した??
海外韓国人「韓国に住むことが目標の日本の芸能人をご覧ください」
ニュースムッソリーニ 「男女平等は絶対にありえない。フェミニストが言う男女平等は単なる女優位のことだ」
生活母に嫌われたんだと思ったあの時が一番修羅場だったのかな
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「園田海未」予約開始!投げキッス顔が可愛い!
ニュース伝統ある韓国庭園が世界で無視されるのは日本のせい…ピコーン! 潘基文庭園を造る!
生活毎日同居トメのところにやってきて、食材を持ち帰る一人暮らしの毒豚コトメ。
おもしろ酒飲める人って凄くね?
ニュース「Windows 10」はディスク使用量削減にガチ。ファイル圧縮などで最大45%
オタク【パズドラ】HP攻撃回復全部合体前以下のベジットさんはどう修正されるかな?
おもしろいちご農家俺、取引先にブチ切れられるwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】女装してエッチなお店の女の子迎えるのが趣味だけどやめられないwwwwwwwwwwwwww
生活上の階の洗濯物がウチのベランダに落ちて来た。届けようとしたらウチのポストに手紙があり『明日必要なシャツだから必ず今日中に返して』
オタク12星座で性格が一目でわかる図が単純なのに当たると話題に
海外外国人「日本人の『しょうがない』って言葉は責任逃れしてるようで嫌だ」【海外反応】
オタク『ソードアート・オンラインⅡ』アクアマリン「シノン」1/7スケールフィギュア登場!マフラーをたなびかせ愛銃を手に戦場を征く彼女を立体化
海外普通は米を炊くだけの道具で終わる。日本はその先を追求する!!日本の炊飯器の凄さを海外に紹介!海外の反応
オタク【速報】ニコ厨の痛車見つけたんだがキモすぎクソワロタwwwwwww
ニュース【速報】 任天堂とDeNAが資本業務提携…任天堂のキャラを使ったスマホゲームの共同開発や会員制サービスを共同開発
オタク【画像】ごちうさのキャラを黒髪にしてみた結果wwwwwwwwww
オタク任天堂が全く新しいコンセプトのゲーム専用機プラットフォーム「NX」を開発中!
オタク【パズドラ】覚醒パールとラクシュミーの差はバギィにあり!?木バギィはよ!!
おもしろMT車って、クラッチ踏んでからブレーキ踏んではいけないの?wwwwwwwwww
オタク任天堂、DeNAと業務・資本提携。スマートデバイス向けゲームアプリを共同開発 新プラットフォーム「NX」も開発中であると発表
おもしろ【画像あり】お前らオタクが好む女のファッションwwwwwwwwwwwwww
生活東京の人は冷たいと言うが、バス待って並んでる時『反対側の車線のバスですよ!』と女性が教えてくれた。方言で話せば優しくしてくれる
オタク石田スイ先生「『ヒロアカ』の表紙が『東京喰種』っぽい」
オタク一般人正解率18%のアニメ問題クソワロタwwwwwwwww
ニュース任天堂が新たなゲーム機「NX」を開発中であると発表
海外海外「英語が苦手な日本人&韓国人の共通点が判明。暗記重視の教育がダメだった」 【海外の反応】
ニュース大塚愛 「食品の放射能不安は拭えません」→福島土人ブチ切れ 「デマを拡散するな!」「福島人に死ねと?」
おもしろ艦コレって絶対失敗してはいけないアニメ化だったのになんであんな雑に作っているの?
ニュース任天堂がガチャ屋のDeNAと資本業務提携。スマホゲームを共同制作へ
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』22話感想 小野田 VS 真波!回れ回れ回れ!
ニュース【ブチギレ】カレーライスと一緒に味噌汁を食べる嫁に激怒! カレーと味噌汁なんて絶対に無理!!!!!!!!
おもしろぼく工場勤務の正社員手取り10万円wwwwwwwwwwwwwwww
ニュースホリエモン「実害がないのに気に入らないとかムカつくとか許せないってのは俺は理解出来ない」
生活ショッピングセンターでOLが、障碍者と介護の人に怒鳴り続けていた「公共の場に障碍者を連れてくるな!居られるだけで迷惑なのがわからないのか」
東アジア自国と戦ったガンジーの銅像を議会広場に建立した英国、日本の政治家はこの意味をじっくり考えるべき
海外毛皮がふわふわのイヌが昼寝してたら・・・鳥がイヌの毛を巣材にもってっちゃった【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「韓国にとって最悪のシナリオ」
オタクカレー屋さんで「いただきます」と言ったら隣の人から「そういうのやめてもらえますか?」と言われる事案が発生
オタク【画像】BLEACHの最新話で夜一のリョナシーンwwwwwwwww
オタク任天堂とDeNAが資本業務提携…任天堂のキャラを使ったスマホゲームの共同開発や会員制サービスを共同開発
オタクFF15の召喚獣が凄すぎる件wwwwwwww
生活義父は病院には長くかかってないが、統合失調症。
おもしろ嫌煙様「煙草吸わないでくれます?」ぼく「は?」嫌煙様「副流煙がうんぬん」ぼく「あのさぁ」
ニュースジョーシンでオススメPC聞いた結果wwww
オタク【パズドラ】完全バインド耐性持ちで回復持ちのキャラってどのくらいいる?
海外( `ハ´)「やはり潜水艦は日本がトップアルな…」 日本の海上自衛隊に川崎重工製潜水艦こくりゅうが就役 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】戸田恵梨香さんの全盛期可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク『ユリ熊嵐』10話感想 紅羽とるる切ない・・・
ニュース【冬季五輪】IOC会議で「平昌が聞くであろう5つの苦言」=韓国ネット「まだ間に合う!日本に開催権を…」
海外なんでキリスト教じゃない日本で聖パトリックの祝日のパレードをやってるんだ? 緑色のビールは飲めるのかな? 海外の反応
オタクゲームの主人公に本名付けるやつwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ東京に来たんだけど量産しかいねえwwwwwwwww
海外日本人の「会議にまつわる面白ネタ」を見たタイ人の反応
生活お弁当を食べる時間になると「すごいw茶色一色w」といつも騒がれるクラスの女の子がいた。ある日、女の子が私にお弁当を差し出してきて中身を見ると...
おもしろいちご潰して砂糖と牛乳かけて食べてるって友達に言ったらwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】DeNAと任天堂が午後五時から共同で会見を行う模様
東アジア【韓国】「世界最古」13世紀の金属活字本、韓国人研究者が発見か…公認されれば世界出版史を書き直す画期的発見
ニュース映画館でエヴァQ上映終了後のあの空気wwwwwwwww
海外外国人「日本の犯罪率が低い理由がわかった」警察の怠慢も問題になった桶川ストーカー殺人事件が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像】直感的に一人選んでくれ
ニュース【よかった】鳩山元首相、日本に迷惑かけても米国を失望させても「クリミアに行って良かった」と満足へ
ニュース【画像】ど田舎に住んでますけど、皆さんも田舎ですか?
海外韓国人「世界トップレベルの韓国を二度と無視するな!」
海外外国人「東京の通勤客は列を作り、行儀よく電車を待っている…これは凄い」 日本の日常的風景が海外で絶賛 【海外の反応】
オタク完全無欠のラノベ作家文章力ランキングを作ってみたんだが異論ある?
生活田舎のお母さん、ぼく紳士になれたよ。
おもしろ「コーヒー苦いとか子供かよwww」←これ
オタク【パズドラ】大喬小喬はどっちに究極進化させた?
おもしろ親が車を貸してくれないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク「セーブしています。電源を切らないでください」←わかった
おもしろ【画像あり】VIPPERが6歳児にイケメン具合負けててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外 ネコは液体である説の実証!?壺に入るネコ【海外の反応】
海外韓国人「日本メディア”韓国は学習能力がない”、平昌五輪の運営実態を強く批判」
オタク絵を描きたいけど何をすれば良いか分からない人はこうすればいいらしい
オタク『アブソリュート・デュオ』11話感想 闇堕ちみやびがヤンデレすぎる!
ニュースマツコはなぜ人気なのか?毒舌でも炎上しない“納得の理由”
おもしろ1998年のインターネット界隈みつけたったたたwwwwwwwwww
ニュースXperia Z3とCompactにAndroid 5.0.2アップデート配信
おもしろ緑のコカ・コーラを飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】DBガチャは対象が多いんだよな。
東アジア【竹島問題】米国務省旅行地図、『独島=リアンクール』表記修復
ニュースノート取らない児童に平手打ち8回、足も蹴る
オタク【神ゲー】FF15のラムウ召喚動画が凄すぎる件wwww迫力やべえええええ
オタク『ラブライブ!』ねんどろいど「園田海未」予約開始!表情パーツにサービス満点の「投げキッス顔」が付属!
ニュースauのガラホ、50~60代男性達に爆売れ。入荷待ちの店舗も
おもしろ大学生活とかいう人生の夏休みwwwwwww
ニュース【日本の話】中3男子 のこぎり持って小学校侵入「イスラムの動画見て人を殺そうと思い、ヤギで練習しようと思った」
オタク【パズドラ】覚醒パールはHPの確保が最重要課題である
生活友人Kは私が結婚の報告をすると、Kの結婚式写真を持って来て自慢話。引っ越したと言うとKは『ウチは新築なんだ』とマウンティング
オタク親知らずを抜く工程を説明した図が一目で「あっ無理」だと話題に
ニュース仏、独、伊も参加へ=中国主導のアジア投資銀
オタク『聖剣使いの禁呪詠唱』10話感想 雷帝とのバトル!奪われたくないなら奪うな!
オタク【パズドラ】帰ってきたベジータ出てる?まったく遭遇しないんだが・・・
オタク【画像】あのガソスタで給油口の開け方がわからず失敗したコピペが漫画化www
オタク有能な味方AIがいるゲームwwwwwwwww
生活33歳の恋人が超絶馬鹿で、売買を『ばいがい』と読み、躾を『使付け』と書いていた。こんな底辺と交際してた自分が恥ずかしい
海外外国人「1900年時点の人口を可視化した世界地図を作ってみた」 【海外の反応】
生活B男の結婚式場にA子さんが乗り込んで警察沙汰になったらしい
おもしろいじられキャラのわいがクソ野郎の胸ぐら掴んだ結果wwwwww
おもしろ先輩(35)「いいか節約したかったら自炊は止めろ ほか弁の方が絶対安上がりだぞ」
海外( `ハ´)「我々も知らなかった南沙諸島埋め立て状況を日本メディアが報道しとる…」 【中国の反応】
おもしろ【めちゃシコ】ドラクエ、遂にエッチなゲームに成り下がるwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活カラオケで好きなアニメの映像が流れると「ギャー!△くん!」と叫びまくる腐女子のA。私が好きなアニメ曲を歌うと「嫌いだから歌わないで」と禁止令を出す
オタク【パズドラ】帰ってきたベジータ何週目ぐらいででた!?
東アジア韓国が自衛隊の変化に懸念、日本が再び「戦争のできる国」に=韓国ネット「朝鮮半島は再び侵略される」
東アジア【韓国の反応】英国の議会広場にガンジー像が建つ→韓国人「日本にも」「日本にも」「日本にも」「日本・・・」※日本は関係ないニュースです
オタクオリコンがチケットとセット販売されるCDについて合算集計を中止に
海外激しくかわいいシマリスの朝!大あくびしたりのびのびストレッチをしたり!【海外の反応】
海外外国人「危険な言葉だ…」日本のAAキャラ『ハゲ』が海外で話題に【海外反応】
海外外国人「なんで日本の映画ってアメリカが悪役なのが多いの?」【海外反応】
ニュース塩崎厚労相「派遣社員の半分は一生派遣でも良いと思っている。同一労働同一賃金?ここは欧州じゃない」
オタクお前らそろそろ『幸腹グラフィティ』の略称決めないか?
おもしろゲーム作りたいんだけど最高に萌えるヒロイン要素教えて
オタク【悲報】学叫法廷、いよいよ設定が支離滅裂に
オタク【パズドラ】ベジット上方修正はこうなるといいな!
オタク『ローリング☆ガールズ』10話感想 各地で進行する物語!ちーちゃん危機一髪!
おもしろ買ったメガネがガバガバなんだがwwwwww
オタク格闘ゲームで使うキャラ決める時に重要視する要素
生活義実家の各部屋に「絶縁する。(旦那)より」と書いた紙を10枚くらいずつ貼って来た。
ニュースギリシャ「俺たちがユーロ離脱したら、次はスペインとイタリアが出ていく。そしてドイツも破裂する」
オタク【パズドラ】3/17 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ【愕然】剣道5段の俺が柔道有段者に襲い掛かった結果wwwwwwwwwwwww
おもしろ脳「水分不足や飲むンゴwwwwwwww」 ワイ「ゴクゴク」
生活ポイントカードと会員証を持って温泉に行くと「アプリに移行すると便利ですよ」 と案内され登録した。その後、会員証とポイントカードを家に置いて行くと...
東アジア「慰安婦問題解決へ努力続ける」=日韓局長級協議、具体的進展なし
オタク一生行くことはなさそうな都道府県ベスト3が決定
ニュース【キスの味】キスの感触再現キャンディ発売でキスに植えた女子からの注文殺到で発チュウシステムダウンへ
海外<本田先発>底が見えないACミラン、またしても終了間際の失点でフィオレンティーナの"Bチーム"に敗戦―海外の反応―
オタクなぜ冨樫以外の漫画家は休載しないのか?
生活俺のフィギュアコレクションが原因で兄夫婦が離婚する
海外海外「アウシュビッツを生き延びたボクサーは、試合に負けたら処刑という状況で200勝以上した…」 【TIL】
オタク【悲報】初代マリオ、GTA5に売り上げを越される
海外日本で飼い主と再会した「忠犬ハチ公」の物語にタイ人感動
オタク【パズドラ】アポカリプスってどのパーティに需要あるの??
ニュース厚労省「人手が足りないから介護と保育の施設をまとめよう。ついでに資格も統一しよう」
生活夫がエネかどうか判定お願いしたいのですが…
ニュース【STAP悲報】理研「妖怪殺人鼻フックこと小保方さんを刑事告訴しませぇん」 真相は謎のまま全ての追究が終了
オタク【パズドラ】『急募』ドゥルガーの使い道
おもしろ昔僕「アシタカって森にも人にも良い顔して偽善者ぶってるだけじゃん!」→結果wwwwwwwwww
生活ウチに若い男2人が消火設備の点検ですと訪問して来た。てっきりマンション管理に関わる人だと思いドアを開けたら…
東アジア【韓国】韓国ネット「国際社会から孤立しているのは韓国の方?」 CIAに続いて米国務省領事局も竹島は日本の領土
オタク『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』早くも脱落するライダーが判明
海外外国人「ダウンタウンやココリコに匹敵する芸人って誰がいると思う?」【海外反応】
ニュース【日米韓】韓国ネット「改善する方法はたった1つ、日本が消えること!」 ―「日韓関係改善に米国が強制的・直接的に介入すべき」
海外子ネコがカメラを見つめたまま・・・寝落ち【海外の反応】
オタク新刊発売まで1年以上かかる漫画wwwww
オタク【パズドラ】イシスとバステトが覚醒進化でてまったらめっちゃ盛り上がりそう
ニュース民主党・小川「実質賃金が下がって、アベノミクスは破綻してる」
オタク【パズドラ】今一番の産廃ってどのキャラ?
ニュースオリコンがCDのコンサートチケットセット販売を合算しない集計に変更 AKB&ジャニーズの独占終了?
東アジア【韓国】 読売の卑劣な言葉、正しい歴史認識促した潘基文(パン・ギムン)総長批判して「資質が疑われる」
東アジア【アゴラ】韓国と手を切る戦略 --- 井本 省吾
オタク【パズドラ】そろそろHP回復攻撃2倍のモンスター出てくるだろ
海外【海外の反応】本田圭佑惜しいシュートを放つも決めきれず...ミランはフィオレンティーナに逆転負け...
ニュース小沢一郎氏 「このままだと選挙は負ける。自民党政権が5年10年続けば、間違いなく野党はなくなる」
東アジア【韓国】「突然腹が立った」~放火(大邱)
ニュース【チェックアウト】中国政府1969「尖閣諸島は日本の領土アル」
オタク【パズドラ】いいね!ベジットの修正内容をカップラーメン食べながら告知!!【山本Pツイート】
オタク【パズドラ】ノーマルダンジョンプラス3倍が気持ちよすぎてそれ以外はスルー...
ニュース1位は佐賀県 一生行くことはなさそうな都道府県ランキング 2位青森 3位沖縄
おもしろプロレスラーになりたいんだけど・・・・
おもしろモテる男とモテない男の差って何?
オタク【悲報】テイルズ新作の炎上騒動の現状調べたらもっと悲惨な事になってるじゃねーかwwww
オタク【パズドラ】友情ポイント貯まっている人多いけど進化カーニバルやテントリガーガチャで回さないの?
東アジア【韓国】「売春も職業」 元売春婦が違憲審判を申し立て
オタク【悲報】ゆかり王国崩壊の危機
ニュースマリオ、ドラクエ…なぜ昔のゲーム音楽は耳に残るのか?その理由とは
オタク【パズドラ】スサノオ,オロチはこのままでいい?いや、覚醒進化でてまらないわけがない
オタクジャンプ漫画家で「鳥山明」「冨樫義博」「尾田栄一郎」と並ぶ漫画家っている?
おもしろAndroidウォークマンの謎機能wwwwwww
海外外国人「日本文化VS中国文化、どっちのほうが魅力的だと思う?」 【海外の反応】
生活ホテルのレストランに最近はどうもマナーの悪い客が増えたらしく…
生活結婚前提の彼女に、結婚後は農業やってる実家で暮らす話をしたら『田舎の農家には住めない』と農家差別され振られた
オタク『純潔のマリア』10話感想 マリア処刑の危機!エドウィナがいいキャラすぎる
オタク【パズドラ】明日3/18の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろAmazon「こいつ微積の本買ったンゴ!」
おもしろ学生「御社が第一希望です!」企業「内定あげる!よろしくね!」
おもしろ【悲報】無職、現金預金3億が結婚しようとした結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の大阪と福岡に行きましたが公衆道徳が思ってたより良くなかったです」
オタク【パズドラ】毎回毎回迷うんだけどアンケートダンジョン2倍時は超級と上級どっちがいいんだけ?
海外韓国人「カルチャーショック!日本の学校にはプールがついている」
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第10話の新ユニットが判明