ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】光パーティ作りたいんだがリーダーって猿とイザナギ、ティンニン以外に誰かいた?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外養子はどうなるんだ? 同性での結婚にあなたは賛成する? 日本で同性カップルに結婚を認められる。海外の反応
ニュースシャープ 最終回
オタク【パズドラ】なんでこんな赤ソニアレルギー多いんやろか
ニュースVAIOがまた言い訳「本当は法人向けとして作るはずだった。格安スマホと売られるなんて思ってなかった」
オタク2013年春アニメってすごかったよな
おもしろ【朗報】小学生がボトルキャップを3万個集めた結果wwwww
ニュース在日を見分ける方法、苗字が左右対称、瞼、キムチが好き、自民以外支持、後何?
生活小学生の男の子がボソッと呟いた。 「坊主フラーシュ…」
おもしろブラック企業のグループディスカッションwwwwwwwwwwww
おもしろ彼女「浮気したでしょ」俺「してないが」彼女「この通話履歴の女誰」
オタクパズドラっていつまで人気が続くんだろうな
海外( `ハ´)「人情って日本特有のものなの?《菊と刀》では中国人に人情がないと言ってるアルが…」 【中国の反応】
おもしろレッドブルとかいう謎に包まれた企業wwwwwwwwwwwwwwww
生活夫の同僚が転勤で千葉に引っ越した。私は千葉の何処に引っ越したか聞きいてるのに、夫は『千葉』と言った。会話が馬鹿過ぎてムカつく
オタク『Fate/stay night[UBW]』2ndシーズンPV第1弾公開!放送が待ち遠しい!
ニュース枝野幹事長「安倍自民の政策は競争政策だ。競争政策というのは、要するに弱肉強食の弱い者は切り捨てるという政策だ。」
ニュースLINEを使っている子供ほど、学力が低いことが明らかに
オタクもうゲームソフトってダウンロード販売オンリーにしたほうがよくね?
ニュース今Twitterのマ●コに大絶賛されてるツイートwwwwwww
海外外国人「今まで行った国の中で最も貧困を肌で感じた場所はどこ?」【海外の反応】
オタク【画像】MAJOR、一番ありえない野球漫画になる
オタクラノベ作家になりたい金持ちが巨額の費用を投じて自費出版本イベントを開催した結果
オタク『暗殺教室』10話感想 ビッチ先生可愛い!至れり尽くせりの映画鑑賞!
オタクアニメ制作会社に1億円くらい払ったら,自分の思い通りのアニメを作ってくれたりするのか?
おもしろ大阪っていいなwwwwwwwwwww
おもしろ実際「顔で採用」ってありえるの? どう考えてもリスキーすぎるだろ・・・・・・・・
オタク【パズドラ】これらのキャラから感じるイメージを一言で教えて!!
オタクこれ以上に攻撃的なコスプレ画像って他にあるの?wwwwwwwwwwwww
おもしろ【放送事故】浅田舞 使い込まれたオッパイを揉まれまくるwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活『同性の友達がいない女は地雷』とか言うけど、コミュ力や女子力のある女の方が、蓋開けると盗みやリンチなどしてて怖い
ニュース竹島より韓国側にある島も「日本領」 1561年に明の役人が記載 韓国の主張、崩れる
東アジア「韓国バスケに悪影響」…国歌演奏中にストレッチ、非難を浴びたジェファーソン選手「クビ」に
海外 これは…顔芸!?潜水犬、ボストンテリアの場合【海外の反応】
ニュース豪、邦人スパイ養成を支援か=「日本版CIA」準備の一環か と豪紙
オタク【パズドラ】ランク情報隠してるのにチーム編成見ただけでランク分かるってマジ!?
生活朝起きたらパンツ血まみれで生理でもなく位置的に尻からで病院行ったらまさかの
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』11話感想 織姫ちゃん可愛い日常回と思ったらこれだよ!
オタクサンデーの発行部数が40万部切りの危機に
ニュース「俺の爺さんは駆逐艦に乗ってた」「俺の先祖は武士」←こういうくっさい嘘つく奴ネットに多すぎだろ
生活「○○家の嫁の教え」と書かれた箇条書きの巻紙をトメから貰い、旦那とウトに見せたところ、彼らの腹筋を崩壊させ、呼吸困難にさせてしまいました。
おもしろ読んだら「ライトノベルも文学なんだな」ってなるラノベ挙げてけ
生活習い事の先輩は93kgまで太った私に『痩せろ』と言ったが、60kgまで頑張って痩せたら『私ちゃんは丸々してた方が可愛いのにー』
生活海苔のかわりにトロロロ昆布が巻いてあるおにぎり臭くてまずかった
オタク【パズドラ】必須やら安泰と言われるキャラが段々ポジション失っていく調整は見事
おもしろもう泊めたくない奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本で最も有名な韓国芸能人は誰ですか?」
おもしろ【閲覧注意】マジで信じられない放送事故ランキングトップ5 (動画あり)
海外外国人「日本人にとって英語の習得って難しいと思う?」【海外反応】
海外英語は良くて、韓国語と中国語は駄目って? 変じゃない?英語だけで十分。日本の案内板、中国語、韓国語併記の是非について。海外の反応
オタク純粋に「演技力すげえ……」と思った声優は?
オタク【速報】ドラクエ11発表か。ファミ通「来月3DS・WiiUでヒントを出すことすら怖い大作が発表される」
オタクアニメ『実は私は』キービジュアルの違和感がやばい
ニュース竹島より韓国側にある島も「日本領」 1561年に明の役人が記載 韓国の主張、崩れる
東アジア【日韓】毎日のように日本、日本、日本…日本で一喜一憂する韓国の不思議 「反日無罪」に日本だけでなく米国もいらだち[3/21]
おもしろアメリカ人が使う単位キチガイ過ぎwwwwwwwwwww
おもしろ女「軽はいや!」ワイ「わかったやで」
オタク【パズドラ】ノーマルダンジョン+タマゴ3倍の7階層ダンジョン周回は究極五右衛門が良さそう!
オタクゲームボーイ全盛期に生まれた奴が羨ましい
海外駐日中国大使「抗日ドラマいい加減にしろ」 ( `ハ´)「禿同」「もっと言え」 【中国の反応】
生活デートで迎えに来た彼氏の車に乗り彼氏と会話をしていたら、突然後ろから驚かされた。彼氏の母親が車の後部座席に隠れていた
おもしろ【画像あり】水卜麻美アナのムチムチニット姿がめちゃシコwwwwwwwwwwwwwwwww
東アジア岸田外相、産経支局長問題に懸念表明=韓国側は従軍慰安婦を提起
東アジア【日韓外相会談】韓国「イアンフガーイアンフガーイアンフガー」 日本「日韓基本条約。はい終了」
海外日本「外国人の家に伝わる家紋や海外の家紋事情を聞かせて欲しい」 【海外の反応】
オタク日本橋ストリートフェスタにいた仮面ライダーのコスプレのクオリティが高すぎる
ニュース震災での親の死を利用してチヤホヤされるアイドルになった菅原さんに対する喪女の反応をご覧ください
おもしろ俺は今いじめられてるから復讐する。だから相手の声録音するのにいいボイスレコーダー教えろ
オタク【パズドラ】地味に青おでんのスキル、ドロップ強化になっててワロタwウミヤマ以外で多色利用してた人には微妙な強化だけど、喜ぶ人多そうね!!
おもしろAT車で信号待ちの時ブレーキ踏みっぱなしのやつ~wwwwwwwwwwww
ニュース(画像)集団カンニング 親が学校の壁を登ってカンニングペーパーを渡す 500人の生徒が受験禁止に
おもしろ寝てないアピールってなんであんな嫌われるんや・・・?
海外ふわふわジャーマンシェパードの子イヌたち!段差を降りる瞬間が可愛らしい【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人「もう米国と日本の尻の穴でも舐めてろ」~韓国、掃海艦のソナーもゴミと判明!拘束された防衛事業庁の関係者「ネットを介して知っていただけの会社から買った」
ニュース【菓子】最も買うべき「八ツ橋」銘柄を研究した京都大学の論文がネットで話題に
オタク『ガンダム Gのレコンギスタ』25話感想 想いが絡み合う大気圏突入!
オタク【パズドラ】究極進化光カーリーパーティはこんな感じ?
オタクスマホゲーに課金する大馬鹿者wwwwwwww
オタク【画像】来週の暗殺教室がエロ過ぎるwwwwwwwww【132話】
オタク職場にサプライズケーキを置いたら周囲に溶け込みすぎて誰も気づかず20時間以上が経過する事案が発生
生活トメに夫が不倫してるらしきことを相談したら「あんたみたいに所帯染みた女房の元にいそいそ帰りたいと思う男がいるわけないじゃない」
おもしろFF15がホストでさえなければ・・・・・・・
オタク【パズドラ】にゃんにゃん♪覚醒バステトの強化は特殊音追加の方向で
おもしろ『完璧主義』なのに無能な奴wwwwwwwwwwwwwww
東アジア中国に留学に来る外国人は韓国人が最多!「これ以上増やしてはダメ。全体的な民度が低すぎる」と中国ネットでは芳しくない評判
ニュース4月から変わる軽自動車税、7200円から1万800円と1・5倍に
海外美味しい!けど気持ち悪い。これも日本の食文化なんだよな、、、日本のアワビ漁を海外の紹介。海外の反応
ニュース韓国人 「焼肉は韓国料理」 日本人「焼いただけで料理とかw」
ニュース人々は中国をパクりだと非難するが、日本こそがパクりの元祖である
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』10話のこの三人可愛かったwwwwwwwww
おもしろ麻雀自信あるやつちょっときてくれ
海外日本のイケメンによる「壁ドン」イベントにタイ人も大興奮
おもしろ部下に「次、ミスしたらマジでポアすんぞ」って言ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極五右衛門はプラス297振る必要ある?
生活彼氏が、単なる自分のミスやタイミングが悪かっただけでは?と言うレベルのしょうもない事を『俺それトラウマなんだよね~』と、トラウマにしたがる
海外外国人「日本政府が70万以上ものアニメや漫画の違法ファイルを削除したらしい…」【海外反応】
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』35話感想 承太郎とダービー兄のポーカー勝負!銀河万丈の演技が素晴らしい!
オタク【パズドラ】光カーリーパーティの闇枠にゼウス&ヘラがイイ感じ?
オタク中身で勝負!ストーリーの良かったゲームを上げていくスレ
海外カナダ「各国の外国人観光客の中でワーストだと思うのは何人?」 【海外の反応】
オタク【画像】萌え絵しか書けない奴の描いた男キャラワロタwwww
ニュース高須院長「AKB?EXILE? 東京オリンピック開会式に出すべきはドラえもんでしょ」
ニュース【悲報】「景気良くしたいなら賃上げして」 安倍首相、中小企業にだけ呼び掛け
生活近所に犬が嫌いな人が住んでて、奴が玄関の向こうから石を投げ付けてた。
おもしろお前ら「アニメは神wドラマは糞w」俺「マジかよじゃあ見比べてみようかな」
オタク【パズドラ】五右衛門をこの性能にできるんなら光ヴァルにもスキブ列くれてもいいのに
海外韓国人「初の東京ドーム単独公演、5万人のファンが韓国アイドルSHINeeに熱狂」
海外子ネコの遊びにイヌ乱入でパニック!子ネコの個性が垣間見える【海外の反応】
東アジア【朝鮮日報】韓国政府、韓中日首脳会談を提案へ
海外韓国人「韓国 vs 日本、美貌対決!どっちがきれい?」
オタク5大歴代ジャンプの看板漫画「ドラゴンボール」「ワンピース」「スラムダンク」「北斗の拳」
おもしろ【悲報】北陸新幹線 ガラガラwwwwwwwwwww
ニュース【朗報】格安SIM各社、実質値下げの流れ。もう高いだけの三大キャリア使う意味はほぼ無い
ニュースママチャリ価格の上昇が止まらない理由
おもしろ駅で知らない高校生に「だ~れだ!?」したらwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】五右衛門究極進化の使い道は!?
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第10話で莉嘉が提案したカブトムシを捕まえるイベントが無理ゲーすぎる
ニュース【話題】日本人だけが「のり」を消化できるってホント?
オタク【パズドラ】光カーリー究極進化で本格的にとどめを刺された麒麟さん
オタク中古で買って値段以上に楽しめたゲームを挙げてけ
オタク【画像大量】ジーンとくる画像貼ってくwwwwwwwwww
おもしろ歩く速さって頭の良さに比例してるんじゃね?
オタク【パズドラ】五右衛門のブレスで抜けるところいろいろあるな !!赤オーディン1で完全ポチポチパ完成きたこれ!!
生活副社長からバレンタインチョコを要求され、新人の私は1500円のチョコ渡した。すると『君は新人だしね』と値踏みされ、ホワイトデーのお返しが…
東アジア韓国ネット「国家の信頼と品格が地に落ちた」 ―韓国コンソーシアムがボリビアの銅鉱山から追い出される、資源外交に批判
ニュース逮捕の中国人、スパイだったことが判明  軍・日本企業と接触
オタク『Fate/stay night[UBW]』2ndシーズン新キービジュアル公開!士郎とアーチャーカッコ良すぎ!
海外「日本人はなぜ痩せていられる・・」日本に新たなキットカット商品が登場 海外の反応
海外日本「実際に豆腐って世界各国では人気のある食材なの?」 【海外の反応】
生活受付開始時間になっても、新郎側受付が来なかった
ニュース楽天でレビュー書くことを商売にしている業者が話題に。レビューみて購入してたらただの馬鹿
おもしろワイ「ラーメンお湯入れて部屋に持ってくで」
オタク【パズドラ】最近迷走してるわー。趣味パでも作ろうかな
おもしろ新卒「会社辞めます」上司「せめて三年くらい働かないと向き不向きなんてわからないよ。成長してから辞めた方が君の為になるよ」
海外( `ハ´)「これが日中友好か…?」 3年ぶりに中国閣僚来日 日中防災担当相が会談 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】スザンヌのケツエッロすぎワロタwwwwwwwwwwww
生活私が同級生の893の息子に殴られ鼻骨折→キレた父が893の家に殴り込み→893の偉い人が土下座→父の友人関係に偉い893が多数いる事発覚
海外アヒルのヒヨコが人のお腹の上でウトウト・・・ハッ!でも、またウトウト・・・【海外の反応】
オタク埼玉の魅力を探す学研まんがの導入部がひどい
東アジア【韓国の反応】「過去を乗り超えた日米の新蜜月と、韓国外交のひどい失敗」【韓国のメディアごとの社説&コラム】
海外外国人「胸糞悪い…」韓国の反日デモで犬がみせしめにされていることに外国人衝撃【海外反応】
オタク【パズドラ】究極五右衛門を入れたプラゲリ高速周回パーティってどういう形?【星宝の遺跡】
オタク【画像】ごちうさのチノちゃんの髪色変えてみたんだがwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】漫画でたまにある「キャラに傷がつく→傷がずっと残る」ってのが好き
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』10話感想 凸レーションいい組み合わせ!武内Pが不憫すぎる・・・
オタク【画像】アニメジョジョの最新話の規制が酷すぎるwwwwもはや何がなんだか分からないwwww
ニュース【F1悲報】ドイツGP中止のお知らせ
おもしろ今の女「重い物は男が持て」 昔の女「フンッ(300kgヒョイー」
オタク【パズドラ】ウズメちゃん好きで使ってたけど最近出番なさすぎてもうあかん…
オタク『HPがめちゃくちゃある敵』←何を思い浮かべた?
東アジア日本の歴史学者の「慰安婦は売春婦」発言に韓国騒然=韓国ネット「日本の右翼警戒論を拡散しないといけない」
オタク【パズドラ】光パーティ作りたいんだがリーダーって猿とイザナギ、ティンニン以外に誰かいた?
生活絶対「おとうさん」「おかあさん」とは呼ばない。
おもしろ俺の地元が田舎って馬鹿にされたんだけどwwwwwww
オタク【パズドラ】3/21 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数
おもしろ職場で昇進を逃した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏がキッチンの床をバスタオルで拭いていて引いた。「洗えば同じでしょ?」と言われたが、床掃除したものを他の衣類と一緒に洗濯するのは無理
ニュース【日露】ロシア軍、北方領土で軍事演習か…「クリル諸島で500人が参加」
オタク【せやかて】『名探偵コナン』服部の台詞「○○工藤」だけでBL本が描けることが判明
ニュース劇団ひとり、ドラマの宣伝でバラエティ番組に出演する俳優の態度にブチ切れ「腹立ってしょうがない!」
ニュース中国人、VAIOスマホに呆れる「Xiaomiの倍の価格でこれかよ!詐欺すぎだろ。日本終わったな」
生活弟がTVでツボに入って爆笑したら母の動脈瘤が見つかった
海外外国人「セーラームーンには同性愛カップルがいたので海外版では従姉妹同士にされている…」 【海外の反応】
オタク【悲報】ドラゴンボール復活のF、悟天トランクスヤムチャ餃子ブウ不参戦確定
おもしろデ ブ が 好 き な 飲 み 物 wwwwwwwwwww
海外日本で批判が殺到!?「ミス・ユニバース日本代表」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】機械龍ラッシュ周回の究極五右衛門パーティ教えて!【動画あり】
東アジア【桜花】 ワシントンの桜祭り開幕~日本が朝鮮支配を米国から認められた百年前の歴史を思い出す[03/20]
ニュースコナミ 「小島秀夫は大した仕事もしないのにデカイ顔してるから小島プロダクション解散した
生活妹の旦那がエネ臭プンプンだと思ってたけど…
おもしろ俺「え?方言?誰が?ええ俺ww言ってねえよwwwえ?これ方言なの?ww」
おもしろタバコ買うとき番号で言えって言う奴多いから番号言ったら・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】星宝の遺跡を周回するときはどんなパーティを使ってる?
おもしろ【閲覧注意】太平洋戦争の沖縄戦とかいうドン引き史実・・・・・・
生活デパートに務めてる私は、休憩終わりに『ちょっと来て』と同僚に寝具売り場へ連れてかれた。そこには全裸で寝転がる女が居て…
オタクルミネのCMが女性差別的な表現をしているとして炎上し削除に追い込まれる
海外外国人「他人を理解しろよ」「ここは日本だし」東京で韓国語や中国語表記の標識の多さに抗議活動をする人々が海外で話題に【海外反応】
海外ピレニーズ子イヌ『遊ぼうよ!』真っ白モフモフ!【海外の反応】
オタク作中最強キャラが主人公側にいる作品wwwwwwww
オタク【パズドラ】ウーブの攻撃とドラゴンの攻撃力2倍はどこで使える?
東アジア【韓国】韓国釜山市、繁華街の清掃はしません!当局の荒療治で“ゴミの街”に
ニュース【離婚訴訟】松本人志「俺はジョージさんを擁護するよ」「弱者が強い、みたいな世の中になってる」
オタク【パズドラ】覚醒パールとラクシュミーは素材と性能がかみ合ってないよね・・・
オタク【パズドラ】究極進化五右衛門の花火は連発できるの?神々周回で捗りそう
ニューススカイマーク 負債総額が3000億円に膨れ上がる
ニュース韓国人が好きな外国1位は米国、日本はなんと9位
オタク【パズドラ】多色はそれなりに安定するのにコンボ系使うと途端に安定しなくなるのはなんで
東アジア【男組】添田充啓「カウンターの写真集出します」
ニュースホリエモン 「任天堂の戦略は失敗。なんでDeNA買収しないの?日本的なやり方じゃ勝てない」
オタク劇場版『PSYCHO-PASS』BD/DVDが2015年7月15日に発売決定&予約開始!Premium Edition特典にシナリオブック完全版(約180P)やスペシャルブックレット(約32P)など
オタク【パズドラ】ベジットは修正で強くなった・・・?
おもしろ中3でガキ産んだ携帯小説家がヤバすぎるwwwwwwwww
ニュース中国専門家「日本こそがパクリの元祖である」
オタクアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』で口元が全く見えなくなるありえない規制がかかる
おもしろはい大学全落ち浪人決定いたしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】五右衛門花火からゴテンクス使ったらどうなるの?
東アジア【韓国】女子小・中学生300人にわいせつ写真・動画をアップさせ、これを餌に性暴行した20代
ニュース【政治】「思い切って賃上げを」安倍首相、中小企業に呼び掛け★2
おもしろ【悲報】俺氏、寿司を素手で食べてたら彼女に行儀が悪いと言われるwwwwwwww
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第10話感想
オタクジャンプの新連載の喧嘩の奴面白すぎワロタwwwwwwwww
オタクTVアニメ『シドニアの騎士 第九惑星戦役』新ビジュアル公開!BD1巻付属の弐瓶先生描き下ろしコミックス「つむぎ、「ブラム!」にハマる。の巻」の表紙画像も公開
おもしろSNSで顔晒してる人達ってさ、ネットじゃ馬鹿にされてるけど 健全じゃね?
海外【海外の反応】「本物プロフェッショナルだ」吉田麻也のインタビューを読んだ現地サウサンプトンサポーター
オタク【パズドラ】ズオーリーダー無理じゃない? 闇染め木染め編成教えてくれ
ニュース【桜花】 ワシントンの桜祭り開幕~日本が朝鮮支配を米国から認められた百年前の歴史を思い出す
オタク【パズドラ】ベジットに進化させるなら今週中!?ベジータが全然帰ってこないよ..
オタクお前らが主人公ならエンディングまで行けなかったアニメ
おもしろ【放送事故】 大島優子 ドラマの号泣演技が酷すぎる放送事故wwwwwwwww
海外海外「冷静に考えるとアニメキャラの横顔の口の位置はおかしい…」 【海外の反応】
生活美術部みんな仲良くやっていたんだが、そのうち一人の女が私に対する陰湿なイジメを始めた。
ニュースなぜ任天堂はコンプガチャのモバゲーと組むまで落ちぶれてしまったのか
おもしろ弁護士の収入やばすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】明日3/22の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ学校近くのラーメン屋に学校単位で出禁くらったんだがwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】女子高生がXVIDEOSに出演 「好きなことを最大限形にでき、良い思い出になった」と仲間に感謝
ニュース【閲覧注意】尊師のホラーっぽい画像あるじゃん?
海外韓国人「日本人観光客と韓国人観光客の違いをご覧ください」
オタク【パズドラ】嘘だろこれ...「逆に凄い」をここまで体現した猛者現る!
生活学生の私が就活関係の話を聞きに行く為支度をしてたら、彼から今ウチに向かってると言われた。断ると『優先順位、違くね?』
海外韓国人「コンビニ食品でも職人技!日本のデザートは越えられない壁」