ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

人だけの遊びと思ったら大間違い!イヌのトランポリン【海外の反応】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『Free!』映画「ハイ☆スピード! -Free! Starting Days-」12月5日全国ロードショー!
生活職場に妊婦がいるんだけど、正直何もできないなら休んでほしい
ニュース「安倍総理はオリンピックを招致するためにアンダーコントロールとウソをついた。」山本太郎、NHK日曜討論でタブーに踏み込む
ニュース通勤電車で、男が妊婦にヒジ鉄…「マタニティハラスメント」の恐ろしい実態が明らかに
ニュースVAIO PhoneはBand6非対応で田舎での通話が困難の可能性。日本通信「FOMAプラスエリアでご利用できます」
オタク【画像】fateのセイバーが増えたなと思ったけど改めてみたらこれは多すぎだろwwwwwww
おもしろ新車買ったったwwwwwwwwwww(※画像あり)
オタクオーダー時に「安倍クソッタレ!」とシャウトすると味玉をサービスする店が話題に
生活ブーケトスならぬミニ香水トスで見事ゲット。「子供いないんだから、買えるでしょ?譲ってよ」と目玉ポーンのセリフを吐かれた。
おもしろ開発の悪ふざけがひどいゲームってある?
おもしろラーメン屋の店主「ガリガリの奴きよったよ」ガリガリの僕(腹減ったなー)
オタク【パズドラ】人気リーダーランキングもホルスに比べたらまだ粘ってるな麒麟
海外( `ハ´)「在日中国人が犯罪に走るのって日本の環境のせいじゃないか?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】部下に「次、ミスしたらマジでポアすんぞ」って言ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『Fate/stay night[UBW]』2ndシーズン、OP/EDジャケ絵公開!武内崇さん描き下ろしの渾身のアーチャーとセイバー!
生活職場の10代の子が『名無しさんて、上半身は太ってますが脚は細くて綺麗ですよねぇー』と真顔で爆弾発言し、私達一帯が凍りついた
東アジアしばき隊御用達の反安倍ラーメン屋で「安倍クソッタレ!」とシャウトしたら味玉サービスの「デモ割」
オタクオリジナル長篇映画『劇場版 弱虫ペダル』2015年夏公開決定!渡辺航先生書き下ろしのオリジナルストーリー!
ニュース【画像】 1300万円の超高級カスタム「Apple Watch」が登場
おもしろ私大は国立の足元にも及ばんとか思ってたけど
オタクファイナルファンタジーって名言ないよね
ニュースどうすればお前らがマックに来るんだよ 俺はマックポーク復活しない限り行かないが。
ニュース【福島/原発】福島の高校生、国内外の被曝線量を調査 仏で発表へ
海外外国人「なぜ欧米のアニメやコミックは日本の作品と比べて質が低いのか…」 【海外の反応】
オタクドナルド・マクドナルドをいかに恐ろしく撮れるか試した結果が怖すぎる
オタク【閲覧注意】このカービィ達キモすぎワロタwwwwwww
ニュース【閲覧注意】ホモ関連で一番狂気を感じたネタ
オタク『ハイキュー!!』TVアニメセカンドシーズンが今秋放送!劇場版総集編が前後編2本立てで公開決定!
おもしろ帰り際に食器重ねてまとめる客wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ノマダン3倍時のプラマラは天海神でオッケー?
オタク「前髪ぱっつん」←これで思い浮かんだキャラクターwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】鈴木奈々がエッチすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
生活好きだった職場の先輩に「顔とか好みじゃないけど、料理作れるし俺と付き合わない?」と言われた。『本気ならちゃんと言い直して』と伝えると...
海外サイクリング中にヘラジカに遭遇。…どうする!?【海外の反応】
オタク『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』24話感想 エンブリヲへ自慢するタスクwww最終回予告でも安定の酷さ!
おもしろ山 形 育 ち 、 山 形 県 民 が 熱 く 語 る ス レ
生活環七で突然基地外ドライバーに粘着、襲撃されて車をボコボコ殴られた
オタク全ての人を納得させる難しさを表した風刺画が話題に
生活旦那の両親はまるで人身売買業者のようでした。
ニュース大相撲三月場所千秋楽 白鵬2度目の6連覇!力相撲で34回目優勝 照強烈極め13勝!殊勲・敢闘受賞
おもしろアトピーを治すには指を切り落とすか爪を剥ぐしか治療法がない
ニュース自分用のパソコンを持ってる中高生はたったの2割。日本人「スマホがあればパソコンいらない」
海外【世界最大の秘密結社】フリーメイソンだけど、なんか質問ある?【謎多き友愛団体】
ニュース弁護士「女性が嘘で痴漢でっち上げたとしても、女性の心情に考慮して控訴しないでほしい」
おもしろガチで引きこもった奴にしかわからないことwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極曹操、覚醒シヴァが控えている火属性キャラの圧倒的強者感
おもしろ歩行者を信号無視でひき殺したロードバイク乗りが遺族に反論「前傾姿勢で信号が見えにくい。仕方ない」
生活彼氏に仲良しだった私の幼馴染が亡くなった話をしたら『良いなー!羨ましいわー!俺の友人も死なねーかな!』と言ってて冷めた
東アジア【韓国】子どもへの称賛が度を過ぎた場合、自慢ばかりで努力を怠り、視線と評価ばかりを意識してすぐに挫折するようになる
海外外国人「変えるべきだろ…」頑なにメートルやキログラムなど国際規格を使おうとしないアメリカが海外で話題に【海外反応】
オタク『DOG DAYS'』11話感想 ガウルとシンクの共闘!姫様の歌凄い
オタク【パズドラ】究極五右衛門を確定上げする? ピィあげ?
生活1ヶ月以上前から計画してた旅行が、彼氏の急な仕事でキャンセルになった。ガッカリした態度を出したら彼氏が逆ギレ。怒りたいのはこっちなのに...
オタク弟の方がデキの悪い兄弟キャラって少なくね?
おもしろNHKが来て契約しろってうるさい、助けて
オタク「ゲームでイラついてコントローラー壊した」←これ
オタク【悲報】ハヤテのごとく、終わる・・・・・
オタク『仮面ライダードライブ』第23話感想
おもしろお前らwwww彼女の呼び方晒してけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】最近復帰したんだけど曲芸士パーフェクトはこの中のメンツで作れる?
おもしろ教官「センスいいね~w君運転したことあるでしょw」
ニュース広瀬すずのゴリ押し戦略 ドラマ不調で「時期尚早」との見方も
おもしろ【画像あり】平愛梨(30)ちゃんが可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】光カーリー回復染めテンプレ教えて!!
ニュースプログラマーになりたいやつちょっとこい
海外日本「世界のレイシスト国家トップ10に日本が選ばれてるんだけど…そういう認識なの?」 【海外の反応】
オタクあきまんさんが解説した「ニュータイプのやばさ」がガチでやばい
ニュース【悲報】最近の艦これ界隈の惨状wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒パールパーティは劉備が鍵。列と2way編成どっちがいいの?【動画あり】
おもしろ面接官「資格や免許は?」私「剣道3段です!」
おもしろ【大悲報】俺氏(31)タイへの単身赴任が決まる・・・ マジかよ・・・
生活私は算数が出来ないせいで正社員になれず、バイトで生活出来ない為夜はクラブで働いてる。同級生は皆仕事で栄転してて格差を感じ虚しくなった
東アジアC.R.A.Cらが主催の国会大包囲デモ開催 「安倍やめろ」と絶叫 福島みずほ氏、山本太郎氏、志位和夫氏もかけつける
東アジア【韓国の反応】日本政府がこっそりスパイを養成していたことが判明!2008年からオーストラリアの秘密情報局で技術を学ぶ
海外シバイヌがご主人に促されて遠吠え!でも、ちょっとかわいい感じ?【海外の反応】
ニュース昔好きだった駄菓子BEST10
ニュース(;^ω^)・・・ 民主・枝野幹事長、先の衆院解散を批判 
オタク『閃乱カグラ』人気投票の結果wwwwwwww
オタク【朗報】夏放送の新作アニメが完全にポルノアニメwwwwwwwwwww
生活エネ夫「まじでやばいって、お袋怒ってるよ?(オロオロ顔の絵文字)」
ニュースソニーから最新ヘッドホン「MDR-1ABT」ついに発売!LDAC対応で無線が音悪いの常識を壊す
オタクSHIROBAKOの「原作者がいなければこの作品は無かった!つまり原作者はGOD!」って発言に違和感を覚えたのって俺だけ?
海外大空"シンジ"翼!「BVB 香川真司が1G1A! VSハノーファー」海外の反応
オタク武内駿輔さん初のお渡し会であまりの声のカッコ良さにビショビショに濡れるおじさんが続出
オタク【パズドラ】やっぱルミエルかわいいよな。どうしたら流行ると思う?
海外( `ハ´)「子供の頃から日本が嫌いな人はいるかな?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】1ヶ月足昼晩をカップ麺で過ごした結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『アルドノア・ゼロ』23話感想 クランカイン有能!ってええええええええ!?
ニュース韓国経済は「日本特需」の恩恵を受けられず
おもしろ服を買いに行く服がない男性がまず買うべきアイテムwwwwwww
海外タイ人「日本のサツマイモが人気だけどタイのとは違うの?」
オタク【パズドラ】究極光カーリーは火力よりHP補正が欲しかったよね・・・
おもしろ友達に後ろから「よっ!」って肩叩いた結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『デュラララ!!×2承』11話感想 ドタチン VS ろっちー! カバディやりたいセルティ可愛い
生活動物嫌いだった旦那が、単身赴任をきっかけに野良猫の世話をするようになり、今では餌付け無しのゴッドハンドで野良猫を手名付けるようになった
東アジア【韓国】 「今の私たちは殉国烈士や愛国志士の前で恥ずかしい」~安重根義士殉国105周年追悼式典で野党代表
海外外国人「今後何十年も続く…」福島原発の核燃料が圧力容器内になく溶け落ちている可能性が高いことに外国人衝撃【海外反応】
オタク【画像】ごちうさのトークイベント会場が地獄絵図wwwwwww
ニュース拡大するEV開発競争。テスラやAppleが自動車産業をぶっ潰す未来
オタクゲームとかで身の丈くらいの長さある鞘に入った状態の剣あるじゃん
海外外国人「お前らの国で発生している環境災害の中で最も顕著なものは何?」 【海外の反応】
ニュース【新報道2001】安倍内閣支持55.2% 次回選挙投票先 自民36.4% 民主9.8% 共産4.8% 公明4.2% 維新2.2% 次世代0.8%
生活なんか馬鹿そうな女からセールス電話がかかってきた。
オタク『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』11話感想 いい最終回だったと言いたくなるいい話だった
おもしろ僕は気の弱い人間です。罵ってください。
オタク【パズドラ】水パ使うならH白雪姫は作っといて損はないと思う
海外韓国人「日本の鉄道会社が韓国の美容院業界に進出か?」
海外韓国人「日本の素材産業の恐ろしさ…日本人の忍耐力が生んだ確固たる優位性」
海外人だけの遊びと思ったら大間違い!イヌのトランポリン【海外の反応】
ニュースパリの大気汚染が深刻化 一時は世界最悪レベルに
おもしろ工学部に行くんだが父親がパソコン買ってくれないwwwww
ニュースAppleがキー無しまっ平らなキーボードの特許を申請。打鍵感は内部振動で
ニュース昔好きだった駄菓子BEST10
オタク【パズドラ】みんなの最近一番使ってるパーティ教えて!
おもしろ「パソコンが動かないから見てくれ」 俺氏「とりあえず埃吹く」 →電源入らなくなる
オタクけいおんのOPって良かったよなwwwwwwww
東アジアワシントンで「桜祭り」開幕 韓国・中国系からは「アジア祭にすべきだ」と異義も
オタククズ肉をハンバーグにして出す店の言い分を描いた漫画が正論すぎる
オタク【悲報】『ぷよぷよ』、舞台化決定
オタクジブリの声優の演技っていうほど棒か?
おもしろ早弾きできないのにギター弾けますとか言ってる奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】青オーディンにドロップ強化ついたけど、どんなパーティで使ったらいいの?
生活会社の飲み会に子供を連れてくるシンママ。「みんな可愛がってくれるし...」と言っているが、誰も文句言わないだけで不愉快には思ってるのに...
ニュース【沖縄】「この海は日本政府ではなくウチナーンチュの海だ」野党国会議員らが名護市で抗議集会、副知事「知事、近く最大決断」
オタク【パズドラ】まさかコラボキャラをピィ上げする時代がくるとは思わんかったわ
ニュースASUS公式が自虐「P5Qちゃんは生まれつきUSBが弱く~うんぬん」
海外外国人「なぜ日本人にロボットを作らせると女性型ばかり生まれるの…」 【ポーランドボール】
生活親戚の家で鍋料理をご馳走になった時、湯気で目がしみて目を擦ると「立ちなさい!」と言われ別室へ連れて行かれた。その後 「出て来るな!」と言われ...
生活当然男は新郎友人、女は新婦友人として出席するのかと思っていたら、 何と男女関係なく全員新婦友人になっていた。
おもしろ中国の女性が万里の長城への入場料を払いたくなくて取った行動クソワロタwwwwwww
オタク【パズドラ】ソニアグランパーティの無課金編成てどんな感じ?
おもしろ【意味不明】内定取り消しくらったったwwwwwwwwwwwwwww
海外日本「歓迎光臨!(中国語)」 香港&オーストラリア「シナ人帰れ!」 (;`ハ´)「なぜなのか…」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】マスパンこと枡田絵理奈とかいう即ハボ女wwwwwwwwwwwwwwwww
海外お母さんネコがニャーと鳴くと子ネコたちが集まってきて・・・お乳を飲み始めました【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】硫黄島で日米合同慰霊式~島で戦ったスノードン元海兵隊中将「昨日の敵が今日の友となり名誉の再会ができた」←韓国メディアが報道しない言葉
オタク『弱虫ペダル』R18アンソロ本のリョナ描写に批判が殺到し主催が返金する騒ぎに
海外外国人「安心して日本に住めるよ」外国人が日本の地震について説明する動画に外国人興味津々【海外反応】
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーパーティにはスクルド、トランクスが必要?
オタクもしお前らがラスボスになったらどんな技構成にする?
オタクナルト「落ちこぼれだけど螺旋丸覚えた」←やるやん
ニュース取組時間は0秒6 白鵬、これが横綱の相撲か
おもしろカリフォルニア大学落ちたけど人生詰んだwwwwwww
オタク【パズドラ】動画あり!土日は神々?天海神?周回パーティは【ノーマルダンジョン+タマゴ3倍】
オタク【画像】お前らこのコスプレイヤーの中だったらどの子がいい?【23枚】
東アジア韓国ネット「戦争の火種だけが大きくなっていく」 ―日韓外相会談、慰安婦協議の推進と相互交流の強化で合意
オタク【パズドラ】修正後ベジットのサブはどうしたらいい!?
生活旦那と結婚してから顔を合わせるたびに『略奪婚のくせに』とうるさいトメ。
おもしろお前らはこのカメラ欲しいと思う?(※画像あり)
オタク【パズドラ】3/22 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ猫背のまま22年間生きた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「韓国の歪曲された地図」→「日本も大きくなってる(笑)」
生活満席の電車で座ってたら、乗ってきたババアが突然膝の上に乗ってきた。しばらくフリーズした後立ち上がると、ババアが「最近の若者は気が利かないねえ」
ニュース【鉄道】東武東上線「北池袋駅」でホームと反対側のドアが開く
オタク『火ノ丸相撲』のあるシーンがネット上で共感を呼ぶ
ニュースホンダ、400ccレジャーコンセプト ブルドッグ を世界初公開
海外<本田先発>ACミラン久しぶりの勝利!!―海外の反応―
生活クリスマスに妹が慢性すい炎で痙攣し始めた
海外海外「インドには異なるカースト間の恋愛を守る自警団『ラブ・コマンドー』が存在する」 【海外の反応】
オタク【画像】来期アニメヒロイン一覧!みんな可愛すぎるwwwww
おもしろガチ中3(春から光一)だけどガチな名言考えたwwwwwww
海外タイ人「あなたが知らない(知りたくもない)韓流ファンの話」
オタク【パズドラ】ティフォンのストーリーはどこ行ったんだろう...【動画あり】
東アジア【韓国】軍が要求した性能より落ちるソナーと、性能検査を実施しなかった機雷除去装置…「第2の統営」になった韓国掃海艦
オタク【パズドラ】コンボ系ならオシリスとかでいい気がするけど狩人って強いの?
ニュース【世論調査】「景気悪い方向」前回調査から11ポイント増の30%
生活「最近の面接は人物重視だからコトメちゃんには不利だよ」と言ったらコトメが泣きだしてウトメと旦那に怒られた。
おもしろ今ブルーハーツ歌ったらやっぱり「アニオタ乙」とか言われるのかな
おもしろ俺「ベランダでタバコ吸うか」隣人「洗濯物に臭いうつるんでやめてください(^^;」←は?
オタク【パズドラ】ベジットの1ターン威嚇に対する反応まとめ~エンハのほうがイイ?
おもしろ【悲報】茶髪の日本人女子大生、外人に壮大にディスられるwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活体育祭でやるダンスの曲を決めている時「ピンクレディーのUFOを踊りたい」と言う友人B。クラスでUFOを踊る事が決まると、Bが「私は踊れないから踊らない」
オタクコリラックマどんぶりに白子を入れると見た目がグロくなることが判明
海外外国人「日本がアジア最強なわけだ…」頭脳対決番組で日本に完敗した中国がショックを受けていることが海外で話題に【海外反応】
オタク『ログ・ホライズン』第2シリーズ24話感想 悩むシロエ・・・ラストの展開が熱い!
オタクワールドトリガー絵で読まず嫌いしてたがクソ面白いことが判明
海外天井のシーリングファンが気になる子ネコ!上を向いてぴょんぴょん【海外の反応】
オタク【パズドラ】ベジットはカグツチ、ガディウスまでは決まりかな【パーティ編成】
東アジア朴大統領「韓国から若者がいなくなるくらい海外就職を促す政策を試してほしい」 韓国ネット「出てけというのか?」
ニュースホンダのホットハッチ、シビックtypeR、VTEC TURBOで馬力310ps、但し2000ccだがな!
海外香川1ゴール&絶妙アシストでドルトムントの勝利に貢献!海外の反応
オタク【パズドラ】ドラゴンチャレンジのゼローグさん10回いって10回闇吸収なんだが...
ニュース【画像】左翼、「(安倍は)頭が幼稚なこども総理」シールを山手線ドア広告に勝手に上から貼り付ける
ニュースディズニーRが崩壊寸前で大変な事に…異常な混雑で長い行列だらけ、飲食店は険悪、泣き出す子供…
オタク【パズドラ】最初のレアガチャでウミサチヤマサチってハズレ?
東アジア【韓国】性的暴行事件が急増、95年比で5.5倍に・・韓国ネットは「このままでは強姦大国になっちゃう」「売春合法化に賛成」
オタク映画『心が叫びたがってるんだ。』登場キャラ、特報公開!キャスト:水瀬いのり、内山昂輝、雨宮天、細谷佳正
ニュース大学教授が流し台に水銀を捨て、指摘した学生に「おまえの健康なんて知ったこっちゃない」
オタクTVアニメ『ミス・モノクローム』2期放送決定!MXは7月3日、BS11は7月5日より放送開始
オタク『デレマス』もしきらりのサイン会に姉帯さんが来たらこうなるらしい
おもしろリュックの中に果物ナイフを所持、和歌山市の危機管理局長を逮捕
ニュース麻原彰晃のダーキニー(性欲処理係)になるための過程wwwww
オタク【パズドラ】サブでも優秀!沙織は絶対究極進化して欲しい
ニュース現役医師20人に聞いた「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」完全保存版一覧表[週刊現代]
オタク新オリジナルアニメーションプロジェクト『Classroom☆Crisis』始動!キャラクター原案:かんざきひろ
おもしろ俺「ベランダでタバコ吸うか」隣人「洗濯物に臭いうつるんでやめてください(^^;」←は?
オタク金子ひらく×高木謙一郎によるメディアミックスプロジェクト『VALKYRIE DRIVE』始動!TVアニメ、コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームを展開
ニュース【科学】火星で核爆発の新たな証拠が提出
オタクシリーズ第3作『アクエリオンロゴス』キービジュアル公開、2015年7月より放送開始!キャスト:島﨑信長、佐倉綾音、千菅春香 ほか
ニュース【画像】iPad mini 2からmini3に乗り換えたったwwww
おもしろ深夜の旅館の自販機から聞こえる「ブォーン」って音が好きな奴wwwwwww
オタク【パズドラ】火力検証!あれ、ベジット思ったより使える!?
海外【海外の反応】香川真司、1得点1アシストの活躍でドルトムントの勝利に大きく貢献!(ハノーファー戦)
おもしろワンパンマンの声優wwwwwwサイタマ役は古川慎ジェノス役は石川界人wwwwww
オタク【画像】ライトニングさんのFF6ロックコス可愛すぎワロタwwwwww
オタク【画像】twitterでコスプレ界の闇の深さを感じたwwwwwwwwwwwww
ニュース内閣府世論調査 75%が「愛国心を育てる必要あり」…否定的な回答を大きく上回る
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』「SUMMER FESTIV@L 2015」が東京と大阪で計2日間開催決定!
オタク【パズドラ】ソニアグラン,光カーリー,ベジットの使い分け教えて!
おもしろ4月から変わる軽自動車税、7200円から1万800円と1・5倍にwwwwwww
海外海外「旧ソ連時代の薄暗くて最悪なマンションや団地の写真を集めてみよう」 【海外の反応】
生活漫画喫茶の個室から妊婦さんが出てきた。
おもしろ「いじめられていたら、とにかく逃げなさい」 ネットで拡散する文章
オタク【パズドラ】明日3/23の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろワイ「銀行員さん10円落ちてましたよ^^」
おもしろ【画像あり】 「エッチなお店に行ったらAKBが出てきた」 AKBメンバーが働くエッチなお店 クッソ可愛いと話題にwwwwwwwwww
海外韓国人「もし日本車スバルが我が国に再進出したら購入する?」
オタク【パズドラ】初心者がベジット作るの難しいよね
生活ウチの前で野球してた子供に車をボコボコにされた。警察に行ったが『出した所で、子供ですからね』と被害届を受け付けてくれない
海外韓国人「韓国式のとんかつは最高である!」→「とんかつは日本式が真理」