ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

娘がコトメよりいい大学を出て偉くなったらボキタンもママンに認めてもらえる!

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外今まで観た映画でもっとも怖かった作品は何?日本はあの映画が話題に笑 海外の反応
ニュース日本の韓国離れが急加速 観光、貿易ともに減少  兄弟よ…なんで…<ヽ;∀;>
ニュースバカ「鬱病患者に1億円渡したら一瞬で治るよなw」
おもしろ絶叫マシン乗れないやつwwwwwwwww
オタク生で目撃した男の子同士の壁ドンが衝撃的すぎる
生活お金もかけずにアットホームな式をやりたいと言っていて ベールと手袋は盗品か…確かにお金はかかってないけど…
おもしろ完璧主義なのに無能な奴wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ドラゴンボール、ベジータを集めるなら中級!?
おもしろバス旅行中に彼女がお漏らししたら・・・・・・・・・・・・・・
海外( `ハ´)「日本人は国のために戦わない、中国人は7割超が国のために戦う」 【中国の反応】
オタク来期(2015春)の再放送アニメ一覧wwwwwwwwwwww
海外韓国人「成功した日本の女子高生、黒板アートがきっかけで宮部みゆき最新作の表紙に大抜擢!」
おもしろ『資本主義』の終焉って感じが半端ないんだが・・・・・・
生活結婚予定の彼に軽いノリで『え。養ってくれるの?』と聞くと『宝くじ当たったらね』と言われ、良い歳なんだから責任感持てよとイラっとした
東アジア【韓国】韓国などアジアの繁栄は日援助のおかげ 日本の妄言
海外外国人「マナー悪いな…」パラオの海底に眠る日本海軍の船に中国国旗が取り付けられていると海外で話題に【海外反応】
ニュースシャープ、リストラ費用確保のために中国に液晶技術を供与か。技術流出に懸念の声
ニュース【悲報】福島被災土人「慰謝料1億1000万円じゃ足りない。倍は貰いたい」
ニュース科学者「宇宙は崩壊寸前」
オタク【画像】今話題の4コマ漫画「NEW GAME!」のこのシーンが神すぎる件wwwwwwwwwwwww
海外外国人「今までやってきた事の中で最もサムライっぽい行為は何?」 【海外の反応】
オタク【悲報】宮崎県の『ドラえもん』本放送が4月から土曜朝5時に変更
海外【コン・エアー】スティーヴ・ブシェミだけど、なんか質問ある?【ビッグ・リボウスキ】
生活コンビニに売ってる節子のおにぎりとハクの塩おむすび
オタク【ワンピース】サボ「メラメラの実食った」赤犬「マグマパンチ」サボ「ぐああ」赤犬「わしと貴様の能力は上下関係にある」
おもしろ最近このリュック多すぎワロタwwwwwwwww(※画像あり)
海外海外のサッカーファンはハーフタイムに何をしているのか?
オタク【パズドラ】これはベジット強い!!!
おもしろデートにおにぎり持っていたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクアトラスのRPGにありがちなこと教えろ
生活ウチの池には日本固有の生き物が暮らしてて、真っ暗な中仕事から帰宅した父の悲鳴が聞こえ、家族で駆けつけるとなんとそこには…
おもしろ【テクノブレイク不可避】こういう女の子の胸の谷間ってほんと大好きや!!!!!(画像あり)
海外怒るネコ、優しいネコ、心配するイヌ【海外の反応】
ニュース【社会】汚染水対策700億円無駄に 東電 除染装置不具合など
オタクTVアニメ『ワンパンマン』PV第1弾公開!監督:夏目真悟 、制作:マッドハウス キャスト:古川慎 、石川界人
生活姉の披露宴のドレスを作ろうとしたら忙しすぎて体調崩した
オタク元カノと今カノが同時に川に飛び込み彼氏に助けを求める→彼氏が今カノだけ救出してそのまま一緒に去る
生活親戚爺「○○ちゃんのファーストチッスは俺なんだゼ☆」
ニュース我が軍発言「全部ひっくり返すような話」 民主・細野氏
おもしろ「1kgのケーキを正確に三等分した時の1/3個の重さは?」→理系「ぐぬぬ」
ニュース「鋼の錬金術師」の荒川弘ってなんで女のくせに男の名前なの?
おもしろ店「645円になります」1200円「スッ」店「?」
オタク【パズドラ】サクヤとかもはやネタレベルに弱くなってしまった気がする
オタクルルーシュ「麻雀か……」 桂馬「まあゲームなら」 夜神月「負けることはないだろ」
おもしろジョジョ第5部のわけ分からなさは異常wwwwwwwwwwwwww
東アジア【米韓】「韓国に米国の欲求不満」米誌に透ける“嫌韓”…朴政権の曖昧な態度、中国シフトが気に障る[3/24]
東アジア中国外相、韓国に激怒 投資銀参加迫るも韓国側逃げ「裏切られた!」
海外日本人がこんなにビール好きだと知らなかったわ。色々あって楽しそう。日本のビール作りを外国人に紹介。海外の反応
オタク左翼が完全にアスペであることを描いた漫画が話題にwwwwww
オタク【コロコロアニキ】キヨハラくん新作に登場するプロ野球選手たちが激似すぎる
おもしろ正直未解決事件より闇深解決事件の方が怖いよな?
オタク【パズドラ】ヨミって現環境で使い道ある?覚醒進化待ったなしだろ
おもしろ新入社員ぼく「Officeですか?2013です!」クソ上司「うちの社は2010なんだよね」
ニュース【スポーツ強豪校】大阪桐蔭、裏金1億円超を飲食費や生徒獲得などに不正流用
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』23話感想 勝負もクライマックス!どっちが勝った!?
おもしろ【衝撃】里中まりあとかいう殺されたav女優の闇が深いwwwwwwwwwwwwwww
生活赤や黄色の車を買おうと思ったら『葬式に行く時に失礼だ』と反対された。派手な車の色で葬式に行くって非常識なのかな?
ニュース【皇室悲報】皇太子ご一家、天皇が危ないのに長野で静養 もちろん病気の雅子さまもスキーなどを楽しむ予定
オタクメタルギアソリッドの名言で打線組んだwwwwwww
オタク【パズドラ】エジプト神覚醒進化の鍵を握る!スフィンクス降臨実装に対する反応まとめ
海外外国人「君達の国にとって姉妹のような関係の国はどこ?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ速報】スフィンクス降臨くるー!!【公式ムラコ】
おもしろ「パソコンが動かないから見てくれ」 俺氏「とりあえず埃吹く」 →電源入らなくなる
おもしろ会社のトイレ詰まらせたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジットの使い道ってこんな感じ?
オタク『ユリ熊嵐』11話感想 るる・・・本当に良い子だった
おもしろ香川照之とかいう怪優wwwwwwwwwwww
生活中学生の時に男子から毎晩「シにたい」と電話が掛かってくるようになった。 『シんじゃダメだよ』と伝えても効果がなく途方に暮れていると、姉が一言...
ニュース【取り鉄】東海道線E231系の備え付け合図灯や拡声器を盗み、高校生ら逮捕。
東アジア【韓国の反応】韓国特大発狂!日本外務省が「戦後日本のアジアへの援助や国際貢献」などを紹介する動画を製作して駐米大使館ホームページのプロモーションビデオに
東アジア【韓国】湖南線の開通を控え、KTXの変圧器が3回爆発・・・国土部=「予定通り開通する」
海外サモエド犬と寝そべるハンサムご主人。サモエドが顔をのせたり、ご主人の頭の上にのっかったり【海外の反応】
ニュース富裕層が165万人 → 233万人に増加で1億円マンション売れる 貯蓄0円が4000万人に増加で250円弁当売れる
海外外国人「日本は原爆を落とされる前にすでに降伏しようとしてたって本当なの?」【海外反応】
オタク「子猫を生き埋めにしたのも保健所で殺処分するのも変わらない」フィフィさんの動物愛護論が波紋
ニュース仮面ライダーの歴代OPwwwwwwwwwww
オタク【画像】男女の意識差を表現した漫画が的確すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活娘がコトメよりいい大学を出て偉くなったらボキタンもママンに認めてもらえる!
おもしろぶっちゃけおまえら日本って良い国だと思う?生まれて良かった?
ニュースTwitter、Botなどの無価値なツイートを排除する方向へ
オタク【画像】天才冨樫義博先生の描くグロは神がかってるよな
海外韓国で開催された「下半身の美しさを競うコンテスト」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv6のディアゴルドスは簡単だな
オタクゲームで一番重要なのは「グラフィック」派?「システム」派?「シナリオ」派?
海外(;`ハ´)「1969年中国政府発行の地図に日本語名の「尖閣諸島」…ししし、知らん!」 【中国の反応】
オタク荒んだ心を癒してくれるゲームがしたいの
おもしろ【画像あり】アヴリル・ラヴィーンの横顔キレイすぎワロッタwwwwwwwwwww
生活バイト先のマドンナ的存在だった女の子に一目惚れし告白すると、女の子が「7桁の借金がある」と言い泣き出した。既に体を売っているとの事だったが...
ニュースホリエモン「正義なんてのは個人の思い込み。絶対的な正義などない」
海外中国 日本に様々な文化を輸出したのに、僕ら自身は失ってる。これは恥。日本の高度な造船技術をみた外国人。海外の反応
オタク『アブソリュート・デュオ』12話(最終回)感想 透流とユリエは最高のデュオ!
おもしろ美容師「学生さんですか?」 僕「去年卒業して科目等履修生なんですよー」 美容師「何すかそれWWWWWWWWWWWWWWW」
おもしろよっしゃ元嫁のFacebook見てきたよ!!!!!!!!!!!!!
オタク【パズドラ】ベジットのサブってこれでいいか!?
ニュースゲーム会社「定価7000円!DLC!完全版商法!おら買えよ!wwww」
東アジアCRAC「『反安倍シールが電車内に貼られている。反安倍組織の仕業との見方も』という記事、ネトウヨが書いたろ。ヘイト煽るな」
ニュース【中国】 日本の16歳美少女 「千年に1人の逸材」 (画像あり)
オタク【パズドラ】ブウ進化後ドロップ,ベジットスキルレベル維持!~一部キャラ&ダンジョンの修正に対する反応まとめ【ドラゴンボールコラボ】
海外海外「何故みんなニュージーランドに移住して来ないの?良い場所なのに…」 【海外の反応】
オタク【画像】最近のFFのモーグリがクソキモい件・・・・・・・・
生活学生時代の友人にいきなり「明日会わないか」と用件もなしに誘われたので行ってみたらマルチだった。
オタク【パズドラ】ドラゴンボールコラボ一部キャラクター&ダンジョン内容を調整!【公式更新】
おもしろ【免許】ワイ本免試験「赤信号では加速…おっこれは○やな」
ニュースMac OS Xの質がどんどん悪くなってる件。Yosemiteに満足してる人なんているの?
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv10何パーティで攻略した!?
オタク今まで一番課金したゲーム挙げてけ
海外韓国人「ぶっちゃけ日本車がドイツ車より優れています」→「それはない」
海外韓国人「100歳以上が約6万人!日本はなぜ長寿大国なのか?」
海外『お嬢さん僕とダンス、いかが?』… ニワトリの場合【海外の反応】
ニュース【ニッポンの夜明け】 バ ブ ル 始 ま っ た な
おもしろ嫌なら見るな←これ言う程詭弁か?
オタク【パズドラ】コラボは原作へのリスペクトがまるでないよね
おもしろ馬鹿「都会だし免許いらね」ワイ「お前四国に転勤」
オタクなぜ発売されたのかわからない珍妙なプラモデル「珍プラ」の世界が深すぎる
ニュース【科学】 「新種」の生物創造=酵母使い「世界初」-大阪市立大 [時事通信]
東アジア【韓国】安倍首相の「我が軍」発言に韓国ネット「ついに頭がおかしくなった」「残忍な大日本帝国の復活だ」
海外外国人「今まで聞いたことがあるなかで最悪な日本語って何がある?」【海外反応】
オタク【画像あり】ナルトのミス見つけたったったったwwwwwwwwww
ニュースシャープ関係者「三洋電機と似てきたってよく言われる」
オタク『聖剣使いの禁呪詠唱』11話感想 諸葉のいない状態でのドラゴン来襲!泣くほど寂しがる摩耶可愛い
生活自転車で走行中、前から来た自転車と正面衝突しそうになり舌打ちされた。「ちゃんと交通ルールを守れ!」と言うと近寄ってきたが、相手をよく見ると刺青が...
オタク艦これVita版が早くもクソゲー臭を漂わせているけどお前ら買うの?
ニュース【福島県】 仮設住宅にBMWやレクサス・・・4年で1億5000万貰った世帯もごろごろ! 生涯賃金を上回る 「原発補償金」
おもしろA級社畜の俺の年収wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極小喬パーティで絶無限回廊クリア!お姉ちゃんまだ!?【動画あり】
生活耳の手術の為に院内の床屋へ髪を剃りに行くと、店員がでっかい声で「え~~こんな髪型にするの!!!!私なら絶対ヤダwww」
おもしろ安倍の我が軍発言って何がいけないの?
オタクゲーマーの俺が任天堂の隠れた名作ゲームベスト10を発表する!!!
海外日本「未だにフィーチャーフォンが販売店で重要視されてる日本をどう思う?」 【海外の反応】
生活ピンチヒッターのスピーチを司会(会場で用意されたプロの人)が「なんか食いもんの話ばっかりでしたね」とバカにしたように大きな声で言い出した。
おもしろ男顔の美人が好きな奴wwwwwwwww
ニュースSSDの起動時間が早いというが、HDDとたった20秒しか差がない件
おもしろ馬鹿「近くに子供がいたらタバコ吸うな?知るか ここは喫煙席 子供を連れて来る親が悪い」 ←こういう大人だけは絶対になりたくない
オタク【パズドラ】曹操は二体攻撃と列どっちが求められてるのかな。追加覚醒の理想形は...
海外( `ハ´)「私は日本の北方領土返還要求を支持する!」 【中国の反応】
おもしろ【動画あり】夫に内緒でFXやって1000万近く損した女wwwwwwwwwwwwww
生活猫から真菌症を貰った同僚と同じ症状が自分に出た為、病院へ行き医師にその事を伝えると『ただの皮膚炎だよ』とキレられてステロイドを出されたが…
オタク『FF15』で時間停止モノのAVのような動きができることが判明
東アジア韓日の賢人が安倍首相に助言 李元首相「こじれる両国間、第2の国交正常化を」 中曽根元首相「日本は韓国の2倍努力せねばならない」
海外ちっちゃなピグミーヤギの赤ちゃんが、可愛らしく階段をジャンプして降りてきて、登っていった!【ちょっとだけ海外の反応】
東アジア【韓国の反応】自衛隊の準空母「いずも」が25日に就役
オタクいい歌だけどカラオケで聞き飽きたアニソンランキング!1位は断トツであの曲!
オタク【画像】PS4の新作でアヘ顔ダブルピースwwwwwwwwwww
ニュース日本の消費がいよいよ終焉 中国人の 爆買い買い支えも虚しく11か月連続のマイナス
おもしろ【画像】この駄菓子わかるやつはオッサンwwwwwwwww
オタク【パズドラ】正直に答えてほしいんだけど今パズドラで楽しみにしてることは何?
オタクおまえらが一番売上に貢献してるゲーム会社ってどこ?
オタク正直デスノートの月にはもっとかっこよく死んでほしかった
オタク汎用性の高い画像が集まりまくるはずのスレ
オタク【パズドラ】森ガールこと究極ヘラべオークの性能が楽しみだな!!
海外【海外の反応】レッドカードを立て続けに4人におみまいするレフリー(動画あり)
オタク『ローリング☆ガールズ』11話感想 岡山編決着!そんなものまで出てくるとは・・・
生活旦那が〆てもウトが〆てもテンプレいびりがうざい別居トメ
ニュース高い技術力を持つはずの日本、なぜ世界に通用する「スマホ」を生み出せなかったのか
おもしろ【悲報】俺コミュ障、御堂筋線でリーマンがドアを塞いで目的地に降りられず・・・・
オタク【パズドラ】3/24 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【朗報】ニートで暇だったから4年間外国語勉強してた結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本のアイドルファン(笑)」→「何か少しマヌケだね(笑)」「まぁ、ネタで遊んでるんだろ」 他
生活私の話に生返事する彼氏に「話を聞いて。自分が聞いてもらえなかったら嫌でしょ?」と伝えると『僕は話を聞いてもらえないかもという前提で話してるから』
ニュース「6千万円分の小切手を失くした。現金とキャッシュカードが欲しい」 3300万円とカード4枚を渡す
東アジア【韓国】優秀な人材を選定して特別帰化許可【多重国籍可能】
オタクお金を儲けることに遠慮してしまう悩みを持つ人への回答が天才すぎる
ニュース朝日社説:中韓は歴史を国際政治の具にする不毛な執着をやめよ 近海での強引な振る舞いも説明せよ
生活60代前半で認知症を発症した大叔母が徘徊したまま行方不明になった
海外海外「日本の忍者は常に全身黒ずくめの服装をしているわけじゃなかったらしい…」 【海外の反応】
オタク【日本ヤバイ】アップル、据置ゲーム機に参入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ花粉症歴が長い人の気持ちあるあるwwwwwwwwwww
海外こんなの日本だけ! 独創的すぎる「東京の家のデザイン」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】孫権最近たまに名前見るけど隠れ壊れキャラってマジ!?
オタク【規制】ディズニーが今後製作する映画から喫煙シーンを排除するらしい
ニュース大東亜戦争はアジア解放のための戦争だった。高潔な日本人が侵略の為の戦争なんかする訳ないだろ!
生活うすうす気づいてはいたのですが、エネ夫は間違いなく嫁<<<<本家、墓でした。
おもしろ悟空とベジータのスペック差wwwwwwwwww
おもしろ高学歴の前で「学歴って今の時代関係ねーよなww」って言っても案外頷いてくれるよなwww
オタク【パズドラ】ベジットパーティは火ドラゴン2way染め?サブでは究極曹操に存在が恐い...
おもしろオウム真理教、麻原彰晃のダーキニー(愛人)になるための過程クソワロタwwwwwwwwwww
生活職場の上司と交際してる私は、彼から『そんな事も分からないのか。本当自分の事しか考えてないよね』と人格否定され、毎日仕事が終わると惨めになる
オタク秋田の銘菓「生グレープフルーツソフトクリーム」の略称がアウトすぎる
東アジア【韓国】中国の投資減らす日本、駐在員も構造調整…韓国企業も日本企業の動きを参考にして先制的に対応しなければ
海外外国人「日本の冬は天国だな」日本の温泉の入り方に外国人興味津々【海外反応】
ニュースFlash Playerの脆弱性「CVE-2015-0336」が危険。アダルトサイトを介して感染、訪問者の9割が日本人
海外ハリネズミの赤ちゃんのお母さんはネコ!自分の子とハリネズミ3匹を育ててる!【海外の反応】
オタクポケモンの映画で打線組んだwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ガディウス×赤おでんでもそこそこ戦えそう
ニュース高い技術を持つ日本、なぜ世界に通用する「スマホ」生まれなかったのか=中国メディア
オタク『純潔のマリア』11話感想 豪快なリア充宣言!マリア幸せそうで何より!
オタク【パズドラ】属性間バランスは闇>水>木>火>光が現実
東アジア【韓国】世界初!慰安婦被害者追悼シールを製作=韓国ネット「日本への郵便物に貼ろう!」
オタク【パズドラ】とりあえず究極進化光カーリパーティ出来た
ニュース【IT】高い技術を持つ日本、なぜ世界に通用する「スマホ」生まれなかったのか=中国メディア
ニュース中共「安倍首相が抗日戦争勝利70周年記念軍事パレードに出席すれば、日中会談行うよ」
オタク【パズドラ】こまったらすーぐドロップ強化だよな【覚醒秘神オーディン】
ニュース民主・枝野「首相は歴史をしっかり学べ」
ニュース民主・枝野「首相は歴史をしっかり学べ」
おもしろなんかお勧めの小説教えてください
オタク【パズドラ】ベジータってどこが強いのか未だによくわかんないんだが
ニュース白鵬は日本人を敵に回しつつあるのか やくみつる、北の富士、スポーツ記者、NHKアナまでが批判
おもしろ面接官の質問にこう答えたら落ちた・・・
ニュース四大何が面白いのか分からない趣味「写真・カメラ」「山登り」「もの作り全般」
東アジア韓国人1人あたり麺9.7キロ消費…日本を抜く
おもしろアメリカ陸軍「主力ライフルアップグレードしますわ」俺「HK416か!?ACRか!?」ワクワク
オタク【パズドラ】新エジプトシリーズの強さはこんな感じだろ
おもしろ【驚愕】エンジンオイル1度も交換しないで13万㎞走った結果wwwwwwwwwww
オタク【悲報】ワンピ尾田、女子小学生に説教
オタク『中居正広のISORO』稲垣吾郎さんの同居人「ヒロくん」の顔が判明
ニュースアップル、据置ゲーム機に参入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オタク【パズドラ】明日3/25の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】たまドラ可愛いと思うんだけどね。
おもしろいえーい超良いお肉買ったったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース最初の言語としてJavaは相応しいの?
海外ケニヤ人「これだけは違うと言いたい自国に対する誤解を書いていこう」 【海外の反応】
生活駅前のベンチに座っていたら、ピザガキとファットな母親が並んで歩いているのを見た。
オタク『夜ノヤッターマン』11話感想 語られる真実!ドクロベエ邪悪!
おもしろ女だけど身長高すぎて死にたいwwwwwww
おもしろ中卒30歳で貯金800万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【動画あり】NHKが麻原彰晃の声マネを頑張りすぎだと話題にwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本・韓国・中国のうち若者の就職が最も大変なところはどこですか?」
生活妹の結婚式に無職で資格試験も落ちた私が出るなんて申し訳ない。祝う余裕もないし、周りから何か言われるのも憂鬱
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョンLv9はどんなパーティで攻略した?
オタク『暗殺教室』今号の伏線回収がやばい
海外韓国人「日本の夜景はなぜ美しいのか?その魅力を外国人が紹介」