ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【速報】Appleのティム・クックCEO、約1000億円の全財産を寄付すると表明

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人 とにかく、聴いてて楽しいんだ! なぜ、BABYMETALが素晴らしいのか?12の理由。海外の反応
海外外国人カップル「ただいま東京を満喫中♪どこかオススメの場所を教えて!」海外の反応
ニュース山本太郎「食品中のストロンチウム検査も取り入れるべきでは?」政府「セシウムだけ測れば全放射能検査になる」
おもしろ 僕 就 活 性 暇 を も て あ ま す
オタク【正論】安倍首相「国益を削れば民主党の言う周辺国との『友好』を作るのはたやすいがこれでは本末転倒」
生活自分の結婚式の直前に、つい浮かれて「元カノ乱入とかしたらヤベーよなw」 と友人と笑いあってたら、 友人スピーチで暴露された
おもしろロードスター欲しすぎてゲロぶち巻きそうなんだがwww
オタク【画像】漫画の1コマにボーボボのビュティを入れるとギャグ漫画になるwwwww
おもしろ「所以」←これ読めるやつは間違いなく高学歴wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ラーのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~さいつよキャラ待ったなし!
海外( `ハ´)「もし第三次世界大戦が起こったなら、総合的にみて中国は劣勢になるだろうか?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】メンヘラ女に粘着されてるwwwwwwwwwwwwww
生活彼氏の家族が笑うと全員鼻毛がモジョモジョと見えてすごく引いてしまった。結婚して何十年も経ったら彼氏も鼻毛を出すのだろうと思うと...
東アジア日本メディア(共同通信)「日本の孤立招くおそれ」 ―韓国のAIIB参加決定
海外「もの凄いポテンシャル」ハリルJ が快勝発進!宇佐美が代表デビュー!海外の反応
オタクラブライブサンシャインの登場キャラは本家と同じ9人wwwwww
おもしろ鬱っぽい雰囲気の画像貼ってくスレ
オタクRPG史上屈指の名シーンwwwwwwwww
ニュース【朗報】安倍首相、花粉症撲滅宣言キタ━━(゚∀゚)━━!
海外海外「君達の国はコーヒーor紅茶、どっち寄りの文化なの?自分でちゃんと淹れてる?」 【海外の反応】
オタク主人公だと思ったら主人公じゃなかったゲームとか漫画wwwwwwwwwww
オタク104歳のドクペ愛飲家「飲むのを止めるよう忠告してきた医者はみんな先に亡くなった」
海外【海外の反応】日本代表、岡崎・本田のゴールでハリルホジッチの初陣を飾る!(チュニジア戦)
ニュースホリエモン「通信簿に協調性がないと書かれていた。常に世の中に対して強い違和感を感じていましたよ」
おもしろもうジョジョアニメは四部やらないだろうなwwwww
ニュース女子「男は全員性欲の塊。紳士っぽくても雰囲気イケメンでも結局Hしたいだけ、ほんとキモい」
生活5万円の真珠ネックレスはおもちゃだからアラサーにはふさわしくない、30万くらいのを買うべき
オタク【画像】久保帯人先生の嫁が作った昼飯wwwwwwwwwwww
おもしろ今時ガラケーの奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ホルスのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ~超使い心地良さそうwww
海外韓国人「無慈悲なバンダイ(笑)」日本のバンダイから発売されるヤムチャのフィギュアが話題に
おもしろ【賢者タイム不可避】襟元を広げてオッパイ見せてる画像ください!!!!! ワイ「胸に挟まれたまま18時間は寝れるな」
オタク『ラブライブ! サンシャイン!!』ビジュアルに女の子追加で9人に!
生活裏の家が深夜になっても大音量で音楽を流してる。通報したら収まったが、警察が帰ると「誰だ通報したのコラー!直接言えやー!!」と家の前で大騒ぎしてる...
海外大きな侵入者に闘いをいどむニワトリ!【海外の反応】
海外外国人「日本の会社の副業禁止っていうルールは違法じゃないの?」【海外反応】
ニュースババア(93)「救急車にはよう世話になった。コレつこてや」→2700万円相当の高規格救急車を寄贈
オタク【パズドラ速報】ゲキヤス青木による「神羅万象チョコ コラボ2」ダンジョン超地獄級のプレイ動画がきたー!【公式ムラコ】
生活赤ん坊の娘が硬膜下血腫になり医者に虐待を疑われた
ニュース【速報】Appleのティム・クックCEO、約1000億円の全財産を寄付すると表明
オタク『幸腹グラフィティ』12話(最終回)感想 ごちそうさまでした!EDが飯テロすぎる
オタク【ネタバレ】『仮面ライダードライブ』今後の衝撃展開が判明
生活父の末妹のコトメは何かとクレクレだった。
ニュースAmazonが月5ドルでなんでもUPできる容量無制限のクラウド「Unlimited Cloud Storage」を発表
おもしろ3大完璧すぎる映画「バックトゥーザフューチャー」「ターミネーター2」あとは?
オタク【パズドラ】修正後覚醒バステトのスキル&ステータス公開に対する反応まとめ
おもしろ髪を坊主にしたら嫁にブチギレられたんだが・・・・・・・・・・・・・
ニュース40代女子がキレた20代女の非常識なところ 「『やーん』じゃねぇよ」「初ゲームがPS2」「男性社員とランチ」
おもしろニート生活におけるささやかな幸せあげてけwwwwwwwwwwwwwwww
生活小学生の姪から都会の○○会館に連れてってと言われ、誰のコンサートに行くのかと思ったら『楽太郎の円楽襲名披露公演』
東アジア【韓国】無償給食中止で登校拒否…全校生37人中、1人しか登校しない事態に
オタク【画像あり】このいじめ相談漫画ワロタwww
海外外国人のメタル歌手がBABYMETALをカバーしたらこうなった! やっぱ上手いわ、、海外の反応
オタクアゲアゲ先輩&進化素材も告知!【パズドラ速報】覚醒バステト、覚醒ラー、覚醒のホルスのスキル&ステータス公開きたー!!【ニコ生】
東アジア【韓国】韓国のホスピタリティに「赤信号」!? 外国人観光客からの苦情が増加
オタク平野耕太『ドリフターズ』アニメ化決定
オタク声優・大塚明夫「才能のない奴は何をやっても駄目」
ニュース【大塚家具】久美子社長「お詫びと感謝セール」にご期待下さい
おもしろ1995年生まれだけど、そろそろガキ扱いしないで欲しい
おもしろ寝るときオレンジの電気奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】あれ、佐助ってこんな可愛かったっけ?忍者シリーズの今に迫る
オタクなんでPS4ってPS3や2のゲームできないの?馬鹿なの?
おもしろ隣の家の女子大生の『ひとりエッチ』ーで人生狂いそうwwwwwwwww
生活俺の爺ちゃんが携帯をiPhoneにしてAmazonで買った物のお披露目ブログしてた。今はお隣の爺ちゃんとモンストやってる...年寄り舐めてたわ
オタク『冴えない彼女の育てかた』11話&12話(最終回)感想 いいオチ!ヒロイン全員可愛くていいアニメだった
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』4月30日始動!
ニューススマホで解錠するお洒落な南京錠「24ロック」が話題に
オタク【パズドラ】勇士シリーズとかいう究極してもどうにもならなさそうな集団
海外外国人「日本のここが最悪!ってところを敢えて挙げてみよう」 【海外の反応】
オタク職場でおやつ代の徴収に反対したら自分だけが嫌われる結果に
オタク『ドリフターズ』アニメ化進行中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもしろ怒らない、怒れない人間は人間として屑な奴。反論ある?
ニュース日本政府の韓国への認識、「基本的価値を共有」→「民主主義および市場経済を”採用している”国」に
おもしろ主人公「アバラが23本やられたか・・・だがまだだ!」←おかしい
オタク【最終回】アニメ屋だけど『SHIROBAKO』第24話説明するわ
オタク【パズドラ】本日のニコ生で覚醒ラーなどの告知がある模様!
海外韓国人「日本人のジブリ愛をご覧ください」→「ジブリは国内でも人気(笑)」
おもしろ1人殺して『懲役5年』って酷いよな 日本ヤバすぎるだろ・・・・・・
生活カップ麺のCMの『全部、出たと?』が差し替えになったニュースを見て「これだから女は...」と言い出す同僚。新人女性社員にCMを見せて「妄想しちゃった?」
東アジア韓国の“いちご大福”騒動、日本の“師匠”は教えていない・・韓国ネット「良心はないのか?」「餅不買運動を!」
東アジア【韓国の反応】韓国人「日本外務省が作った動画は日韓の友情を強調するものである!」
ニュース【社会】安倍政権下で景気回復実感していない81%
海外老練な大人ボクサー犬がボクサーの子イヌをだます?!ダマサれたとなかなか気付かない若いボクサーの子イヌが走る!【海外の反応】
東アジアチョン「韓国の戦後の繁栄は日本のおかげというデタラメを日本政府が吹聴して回ってるニダ!」
オタク【朗報】来週のワンピース展開がガチで神回wwwww【781話】
オタク【パズドラ】究極進化曹操のイラスト公開に対する反応まとめ
生活本当にささいな事から7年間溜まりに溜まった物が、 ありえない奇声となって体から発せられ、それ以来夫は私に我慢を強いらなくなったw
ニュース【闇深】同じため池できょうだい死亡事件に対する両親のコメントをご覧ください
おもしろさすがに酷いと思った男子が付けた女子へのあだ名wwwwwwwwwwwwwwwww
海外外国人 どぶろくってなんだ? めちゃくちゃ美味しそう。日本酒の作り方、歴史を紹介。海外の反応
海外日本の大学の「コスプレ卒業式」が面白すぎてタイ人も大絶賛
オタク【パズドラ速報】究極進化曹操のイラストきたー!【公式ムラコ】
オタク【パズドラ】光メタトロンはそろそろ修正入るだろ
オタクPS3のクソゲーで打線組んだwwwwww
海外(#`ハ´)「ブチイィ!日本が中国に国防費の詳細説明と魚釣島の巡航停止を求める」 【中国の反応】
おもしろ仮面ライダー龍騎の最終回wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】漫画『ドリフターズ』アニメ化決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
ニュースドワンゴ夏野剛「こちとら色々犠牲にしてやってんだよ。努力もしない、実力もないやつが偉そうに批判するな」
ニュースシャーロット、日本での女優業成功に自信!骨を埋める決意
オタク【パズドラ】アンケートダンジョン16の募集が開始に!
オタク【速報】『ラブライブ!サンシャイン!!』ビジュアル更新!メンバー9人きたああああああああああああ!
おもしろ煽り抜きでドラゴンボールよりワンピースの方が面白いんだが俺がおかしいのか?
オタク【パズドラ】覚醒バステトは個性がないんだよな
おもしろ俺「お茶ゴクゴク」 バカ「うわwwお茶飲んでるww意識高い系だ!っw」
生活両親から唐突に「男性を含む食事の席では絶対に酒を頼むな。特にカクテルは最悪のパターンだ」と言われた。飲めない体質の私にそんな事言うのって...
東アジア【韓国】日本よ、「漢江の奇跡」を侮辱するな…「日本の支援で韓国が成長」という主張がでたらめな理由
オタク『東京喰種√A』12話(最終回)感想 カネキさんとヒデ切ない・・・色々謎が残る終わり
海外外国人「日本で住むのにオススメの場所ってどこがある?」【海外反応】
オタク【パズドラ】4/1よりコインダンジョンラインナップがリニューアル!【公式】
オタク【パズドラ】神羅万象チョココラボ関連情報に対する反応まとめ
海外海外「スペルだけ書かれても発音が難しいと思う英単語No.1は何?」 【海外の反応】
オタクアニメファンが選ぶ「もっともお薦めしたい“知る人ぞ知る”アニメ・漫画」TOP30発表!
生活ライダーが、エンジンをバウバウ吹かし、どうやら、発進レースでもしたいらしい。
オタク【パズドラ】神羅万象チョココラボキャラクターが究極進化&パワーアップ!!究極進化サイガの進化素材も公開に!
オタク【パズドラ】神羅万象チョココラボガチャのラインナップ、キャラのスキル、ステータスが公開!
おもしろアルメニアとかいう最低の国wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース【朝日新聞】「我が軍」発言は目にあまる・・・憲法擁護者の所作ではない
オタク【パズドラ】「神羅万象チョコ コラボ」ダンジョン情報!【公式】
オタク経営ゲームが無性にやりたくなってきたンゴオオオオオ
海外韓国人「日本にあるたこやきチェーン店をご覧ください」→「我が国と次元が違う!!!」
海外野生のシチメンチョウがどこまでも追いかけてくる!【海外の反応】
海外韓国人「日本人は親切だ、日本人は清潔だ、日本人は正直だ」
ニュースAppleのCEOティムクック「全財産を寄付します」
おもしろ実家から64持ってきたからオススメのソフト教えろください
おもしろ会議進行役「じゃ今日終わりでwwwww」 俺「あ、ちょっといいすか?四末でここ辞めますwwwwwwwwww」
オタク【パズドラ】赤関羽が今のままだと産廃ってマジ?
ニュース韓国は“ジャギの国”朝日新聞・木村前社長と韓国・鄭前首相の恐るべき現状認識
東アジア「韓国にサードミサイルを配備するのは日本のためだ。米国は日本に竹島領有権主張の放棄・慰安婦問題解決を要求するべきだ」
オタク『デレマス』きらりがデレたときの破壊力がやばい
ニュース有効求人倍率23年ぶりの高水準 どうみても働きたい奴は即働ける絶望の状況へ
オタク【画像】この漫画にすごく共感できるのだがお前らはどうよ?
オタク【画像】Vita艦これ改、マップから朝鮮半島を抹消wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースApple開発拠点となる、ギリギリ横浜市の綱島住民「こんな僻地でAppleのイメージを損ねないか心配」
おもしろマッマ「パン買ってきたわよ~」ぼく「やった~!」
オタク【パズドラ】光カーリパーティはもう小太郎は必須ではなくなった!?
オタクガチ勢が遊びでやってないゲーム
生活私が死にかけても救急車を呼ばない母。テレビで『くだらない理由で救急車を呼ぶ人』の特集を見たらしく「救急車ってやたらに呼んじゃ駄目って言うじゃない!」
オタク【パズドラ】御三家ドラゴンパーティを無課金で揃えられたらどれが一番強い?
ニュース安倍政権下で景気回復実感していない81%
おもしろ【悲報】ワイ プロゲーマー専門学校への進学を断念 独学でプロ実況主を目指す
生活電車を待つ列に並んで靴紐を結んでたら、急に視界がグレーになり頭と顔に布地が当たった。びっくりし慌てて頭をあげて見たら…
海外海外「ヨーロッパ諸国が日本のアジア侵略を全く止めなかった理由は何?」 【海外の反応】
生活式の余興の中で名指しで呼ばれ、花嫁からのブーケ贈呈というのがあった。
おもしろアニオタ「日本のアニメは世界で愛されてる、誇れる文化」
おもしろ893の車にパッシングした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】カーニバル更新!ゴッドフェス裏開催のラインナップは!?
海外( `ハ´)「ミシェル・オバマ夫人がデカすぎて天皇陛下が襲われそうだと話題に」 【中国の反応】
おもしろ静岡で有名な吉本芸人が女子高生のムチっとした太ももと下着を盗撮して逮捕wwwwwwwwwwwww
生活私が問題を間違える度に「死んだ方がいいんじゃねぇ?」と言う塾の先生。私が志望校に受かると「俺は仮面浪人でも行けなかったのに...お前が受かるなんて」
東アジア【中韓話題】間髪入れずにブルーハウス・・韓国人はなぜ常に「自分を大きく」見せたがるのか
オタクドラゴン桜「1日16時間勉強すれば東大に入れる」
海外イヌとカンガルー、仲良くおやつタイム【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本の警察、マツタケの不法輸入事件に関連して、朝鮮総連議長を家宅捜索!
海外外国人「関心を集めたいんだと思う」日本のネットで右翼的な発言を繰り返す『ネトウヨ』が海外で話題に【海外反応】
おもしろ上野東京ラインって大失敗じゃね?
オタク【驚愕】最近のビーダマンがいろいろヤバイ事になってる件wwwww
ニュースホリエモン「公文式では学力は身につかないよマジで」
おもしろこの画像36色以上見える奴は色彩センスあり
オタク【パズドラ】覚醒ホルスへの期待の高まりが感じられるな
オタク閃乱カグラの新作をゲーム屋に買いにきたんだが
オタク【画像あり】ほぼ全ての漫画家に共通する絵柄の変化の法則ってこれだよな
生活昨日の夜トメがフリーマーケットで買ったという古い日本人形を持ってきた。
おもしろ俺氏、Fラン大学卒で大手企業に就職した結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/27 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
東アジア韓国の反発受け釈明 シャーマン米国務次官、「日本寄り」発言で
生活私の悪友は若くして亡くなり、その両親が昔の思い出話を聞きたがってる。悪友との悪行話をして良いのか、当たり障りない話をするべきか悩む
ニュース【動物】子ジカと戯れるトラの姿が目撃される…インド(画像あり)
オタクワサビを刺し身に載せるか醤油に溶くかでその人の育ちがわかる
ニュースバブルの教訓 忘れた日本人
オタク『SHIROBAKO』24話(最終回)感想 これまでの締めに相応しい素晴らしい最終回だった!
生活義兄が病気で亡くなった時は「金は出せない」と言っていたウトが数千万溜め込んでいた
海外海外「ピクサーはトイ・ストーリー2本編を誤って削除してしまったが社員のデータ持ち出しで事なきを得た…」 【海外の反応】
オタク栽培マン戦での「ヤムチャ」フィギュア化で全世界震撼! かませ犬の代名詞がかもしだす圧倒的戦場感
海外【海外の反応】若き日のジョン・テリーは先輩のために便座を温めていた!?
おもしろ大学の入学式から4日後に泊まりの旅行あんだけどさぁ…
海外韓国の学校が「黒人だという理由」で採用拒否して「人種差別だ」と話題に【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】新インド神シリーズそろそろ究極進化こないかなー
ニュース非常ボタン押され、常磐線ダイヤ乱れ相次ぐ ペースメーカー装着者とスマホ利用者の間でトラブル?
生活兄が義姉にとってエネミーだった話。
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン8.9.10はどんなパーティで攻略できる?
生活道路のど真ん中でオッサン突然泡吹いて倒れた。帰りのバスが来たので、偶然通りかかった先輩にオッサンの勤務先へ連絡するようお願いすると...
おもしろゆとりがスーツの下にパーカー着て出社してきたんだがwwwwwwwww
東アジア英機関「韓国の家計負債はアジア主要国で最も深刻」、韓国経済の時限爆弾に=韓国ネット「またIMFの世話になるのか?」
おもしろ学校給食ってけっこう闇が深い・・・ 『牛乳を飲まされるわけ』、『地元企業との癒着 』、『献立の選定 』
オタク女性のすべての理想を持った「究極男子」の条件がありえなすぎる
海外外国人「うらやましい…」日本人妻が作ったお弁当のクオリティの高さに外国人衝撃【海外反応】
オタク【画像】イカ娘の作者が描いたらんま1/2が可愛いwwwwwww
海外ボクサーの子イヌにウシの群れ!ぐんぐん近づくウシの群れにボクサーの子イヌも嬉しそう?!【海外の反応】
オタク【パズドラ】バギィ猫とか実装時こんな必須な感じだったっけ?
ニュース【韓国】 桜の故郷は済州島!サクラを嫌う理由ない~サクラ見て日帝侵略を思い出し歴史の教訓とするのが正しい姿勢
オタク【パズドラ】結局ベジットパーティはどう編成したら良いんだ ?
オタク【パズドラ】スフィンクスの使い道とは?
ニュース【食】ピルクル500mlの成分表に書かれた衝撃的な内容「1日の摂取量は65mlを目安にお召し上がると効果的です」
ニュース有給を使い切ったため、架空の親族や存命中の家族を使い12回も忌引を不正取得した仙台市職員 懲戒免職
オタク【パズドラ】たまドラの秘境ってどんくらいのペースでくる? ベビたまをそのまま合成してもいいかな
オタク【パズドラ】明日3/28の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア【韓国】水墨画にテコンVが登場(写真)
ニュース朝鮮総連トップ宅捜索 「捜査は暴挙。日朝関係悪化なら日本の責任」許宗萬氏激怒
ニュース 【閲覧注意】怖い未解決事件教えてクレメンス その3
おもしろ仙台って日本最強の都市じゃね?
オタク【パズドラ】イラストは気にしない!ベジットの木光枠最適解は紫龍
ニュース『相棒』次の相棒選びが水谷豊NGで難航…4代目は反町隆史、5代目は仲間由紀恵に決定
おもしろ世界最小の国小さすぎワロタwwwww(※画像あり)
ニュース【決算】カレーハウスCoCo壱番屋、純利益39%増の22億円 過去最高を更新
東アジア【韓国】懐かしのバスガール登場(写真)
おもしろ真面目な話しかできない奴wwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】進化後ブウ欲しいのに5回連続飴玉で携帯投げそう【DBコラボ2ダンジョン】
オタク【めちゃシコ注意】『DOA5LR』で閃乱カグラコス配信されたけどもはや放送事故レベルにエロいwwwww【パート2】
おもしろ俺の兄がそろそろ捕まりそうwwwwwwwww
オタク『アルドノア・ゼロ』24話予告映像公開!タルシス VS スレイプニール!
オタク昔の不良漫画が超展開の連続すぎる
ニュース韓国は“ジャギの国”朝日新聞・木村前社長と韓国・鄭前首相の恐るべき現状認識
オタク【パズドラ】ver.7.3.3アプデでSEとエフェクトが変更されたけどみんなはどう感じた?
生活@男女でふざけて壁ドンやってた。すると格闘技やってた嫁が『それ壁ドンと違う』と言って、壁際に居た男の顔の真横をグーでドーン!男は「俺壁ドン恐怖症だわ」
オタクOVA『東京喰種 【JACK】』発売決定!
オタクアニメファン1万人に聞いた「もっともお薦めしたい知る人ぞ知るアニメ・漫画ランキングTOP30」3位「コープスパーティー」2位「キルミーベイベー」1位は・・・
おもしろ絶対に見たほうがいい残念な映画10選wwwwwww
海外海外「ドイツ旅客機の副操縦士、意図的に飛行機を降下させ墜落させた模様…」 【海外の反応】
生活助手席の気志団みたいな男の子のにやけた顔が素敵です
おもしろ何も知らない奴が上司になったせいで全員辞めたwwwwwww
おもしろ就活で妥協して無名中小企業に就職したらwwwwwwwwwwwwww
おもしろ【盗撮】 AKB48のスタッフがメンバーの着替えやシャワー、トイレなどを盗撮した大量の動画や画像が流出wwwwwwww
海外韓国人「日本版ポスター vs 韓国版ポスター」→「個人的に日本の方が好き」
オタク【パズドラ】コイン星宝の遺跡あるだけで神イベントな件~反応まとめ【春休みスペシャル後半】
海外韓国人「韓国の公権力は舐められすぎている…日本の警察を見てみろ」