ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

英国大臣「日本は温室効果ガスを40%削減すべき」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本の夜道を散策してみた結果。凄く楽しい事に!!ヴォルデモートに遭遇? 海外の反応
オタク仙台人「五大都市は東京・大阪・名古屋・福岡・仙台。札幌はない」
東アジアアリラン3A成功…2020年を目標に韓国型ロケットを開発、自主的な宇宙強国にならなければ
海外外国人「銃って日本の明治時代では一般的だったの?」【海外反応】
生活新婦父は式前夜から酒を飲み続け結婚式は二日酔いに迎え酒で逆にぐでんぐでんに。
海外外国人「ハリルJ強すぎ・・」日本がウズベクに5発圧勝 海外の反応
ニュース【朗報】ヘリウムを吸わされてガイジになったアイドル少女、通学再開するほど回復していた
おもしろ「女の話を聞くときは、助言や意見を言わずに、共感だけしてろ」を実践した結果wwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーパーティは間違いなく今一番ぶっ壊れてると思う
おもしろ31歳年収800万独身 思ったより贅沢でいない件wwwwwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本人は、唐朝と元朝ならどっちが好き?」 【中国の反応】
おもしろ世界中の人々に「どの国が一番脅威だと思う?」って聞いてみた結果wwwwwwwwwwww
生活私は家に帰り自分の部屋に入ると、何故か私のベッドに妹が居て凄く驚いて焦り出してた。何だろうと思い見ると布団には小さなマッサージ機があって…
オタク外国人が佐賀県のPR動画に出演している温泉美人に大興奮
生活混んでるラーメン屋にいたバカ親子が色々と怖かった
ニュース消費税10% 2017年4月に決定
オタク『デュラララ!!×2』ねんどろいど「セルティ・ストゥルルソン」登場!ネコ耳形ヘルメットは取り外し&バイザー開閉可能
ニューステレビ朝日とサイバーエージェントが新会社「AbemaTV」を設立。なぜか安倍
オタク俺が好きな『キルミーベイベー』キャラランキングベスト20を発表するwwwwwwwwww
ニュース【訃報】消費税10%、参院本会議で「2017年4月」に確定 貧乏人死亡へ
オタク今週のジャンプの『改造人間ロギイ』のセリフで炎上中wwwwwwwww
海外外国人「ごく身近に存在する面白い歴史遺産を紹介しあってみよう」 【海外の反応】
おもしろ【画像あり】俺が持ってるベイブレードを自慢するだけのスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】日本代表、新戦力の活躍でウズベキスタン代表に圧勝!
おもしろ新入社員歓迎会で俺氏無事死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ほらやっぱりバステト強いじゃん!劉備単体500万www
オタク多分一生忘れないゲームの台詞
おもしろ【画像あり】コミケットスペシャルでコスプレイヤーがM字開脚、下品すぎると大炎上wwwwwwwwww
生活ミスドで隣のテーブルに座った男子学生達が、辛子の入った陶器にプリントされてる「辛子」を見て『サチコ?店長の名前じゃない?』
ニュース【超速報】お水がいらないラーメン
東アジア「韓国疲労感」「中国傾斜論」…日本の作った‘外交フレーム’に閉じ込められた韓国外交
オタクことぶきつかさ先生が自身の画風の変化をネタにする
オタク「ガルパン」秋山優花里役などの声優の中上育実さんが第1子妊娠!
オタクアニメじゃ絶対泣かないと思ってたお前らが泣いたアニメwwwwww
生活母親と大喧嘩し深夜に家を追い出され、夜道を歩いていたらヤンキーに誘拐された
ニュース【サヨク悲報】古賀&サヨク「官邸の圧力はあった」 早河テレ朝会長「んなもんねーよ!」
生活突然、お惣菜を並べていた白服(マスク付き)のおばさんに 「孫ちゅあああん!!」 と半分泣き叫んで抱きつかれた。
ニュースもうすぐサポート終了の「Java 7」、いまだに利用率4割。Java 8全く普及せず
おもしろウボォーギンって過小評価されてるよなwwwww
おもしろ初めてクレジットカードで課金したけどお金払ってる感覚無さ過ぎwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒バステト×オシリスの「テトリスパ」がいい感じ!?
オタク『SHIROBAKO』のこの画像を背景を雪山の猛吹雪と入れ換えた画像下さい
海外韓国人「韓国料理を食べた米国の子供の反応がひどい」→「何か日本の家庭料理みたい」
おもしろ大塚家具、株主総会の株主の説教が正論過ぎワロタwwwwwwwwwwwwww
ニュース【自己責任】韓国人歌手Kと国際結婚した関根麻里さん、 はやくも離婚か 原因は夫からのDV
生活片道千円かけてウチに来てくれる彼が『交通費が高い』と言って来た。私に半分出せって事かな?と考えたが、ご飯代は私が出してるのに何だか気に障る
オタク泣けば泣くほどイジメが悪化する理由を描いた漫画が話題に
海外外国人「どっかの国とは違うな…」日本の併合時代の名残も文化の一部と保存する台湾に外国人興味津々【海外反応】
海外エヴァンゲリオンとパシフィックリムのトレイラーを組み合わせたら、、、シンクロ率100%だった!完璧な編集。海外の反応
海外外国美少女「大変身!日本の元カレに女子メイク!」海外の反応
ニュース中国「寿司の起源は日本、韓国海苔巻きは寿司じゃねーよ」
おもしろおい、この世界の主人公はお前なんだよwwwww
オタク売る時に高く売れると思って漫画の帯溜める奴wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『モーレツ宇宙海賊』Blu-ray BOX6月に発売決定!佐藤竜雄監督書き下ろしドラマCD ほか
オタク【パズドラ】覚醒ラーのチャレンジダンジョンlv.10ノーコンクリア報告きたー!
おもしろ残業80時間←無職「毎日2時間ちょいだけやんwwwwwwwwwwww
おもしろ【朗報】NHK朝のニュースの新キャスターが可愛いwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活文化祭で唐揚げを作る事になったが少しでも安くしようと、安い業務用の油を手配した。しかし異様に安いからと調査が入り…
オタク【悲報】艦これ 円盤初動 19,973枚wwwwwwwwwwwwwww
東アジア関根麻里、早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中
東アジア【サヨク速報】 米、AIIBへの参加見送り サヨク「日米が孤立www」
オタクアニメ『艦隊これくしょん』第1巻初動19973枚
ニュースSIMフリー版のiPhone 6とPlus、4ヶ月ぶりに販売再開!価格は一万円の値上げ
オタクなぜパワポケは続かなかったのか
海外日本「ドネルケバブの味を全然知らないので、どんな食べ物なのか教えて欲しい」 【海外の反応】
オタクラブライブ!セイシャインにありそうなこと
オタク『サイボーグ009』新作映像化決定!監督は「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」の川越淳さん
おもしろ俺のわからなかった日本語を列挙するスレ
おもしろ運動神経が悪い奴にありがちなことwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ブリパでスフィンクス降臨超地獄ノーコン!こういうチャレンジ素敵やん!!
ニュース安倍首相「賃上げの花が舞い散る春の風」 自前の俳句を披露  官邸の庭で花見
ニュース【悲報】安倍首相、自作の見事な俳句を披露 「賃上げの花が舞い散る春の風」 官邸の庭で花見
おもしろ「女の話を聞くときは、助言や意見を言わずに、共感だけしてろ」を実践した結果wwwwwwwwww
生活彼は30代の老け顔でチンパンジーみたいな奴との浮気がバレて元カノに振られたのに、周りには『彼女がメンヘラこじらせたから別れた』
ニュース【社会】中国・清王朝が「尖閣諸島は日本領土」と認めた公文書を発見
海外ネコが跳ねる!走る!キャット・アジリティの訓練【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】日本に対する好感度、タイで90%超え、米国・フランス・英国など約70%、韓国は30%を下回る、中国は調査拒否
オタク【動画】閃乱カグラEVで下着消失バグが発見されるwwwこれ回収レベルだろwwwww
東アジア【韓国】 「韓国疲労感」「中国傾斜論」…日本の作った‘外交フレーム’に閉じ込められた韓国外交
生活義実家の実家(徒歩三分)がエネ伯父のせいで崩壊寸前。
オタク【ラブライブ!】スクフェス新URことりちゃん!新SR高坂穂乃果、星空凛、西木野真姫、東條希追加![職業編Part2]スキル&ステータス判明!
ニュースAmazon、Kindleにホワイトモデルを追加。プライム会員ならたったの4千円
おもしろ絵を描くぞおおおおおおおお
海外タイ人「日本は絶対に期待を裏切らない!」日本でイケメンがパンツの実験をする動画!
オタク【パズドラ】スキル減少は完全にスキル封印の上位スキル
海外( `ハ´)「アジアと言えば、まず人々が思い浮かべるのは中印?それとも日韓?」 【中国の反応】
オタク10年前俺「アイドルマスター?ゲームに金使いすぎだろ馬鹿じゃねえの」
おもしろ【画像あり】吉木りさとかいうブチギレ尻デカ女wwwwwwwwwww ワイ「圧迫祭りされたい」
東アジア韓国産戦闘機KF-Xに19兆ウォン投入…陸海空軍の主要武器を自ら生産、F-16より優秀な戦闘機を保有することに
ニュース【サヨク速報】 米、AIIBへの参加見送り サヨク「日米が孤立www」
オタク『弱虫ペダル GRANDE ROAD』24話(最終回)感想 ついに決着!感動の最終回!
海外韓:ソメイヨシノの起源は韓国。日本:それはない。中国:桜そのものは我国の起源。海外:どうでもいいわ。。桜起源の論争をみた外国人。海外の反応
オタク【FF10】リュック「ユウナ死んじゃうんだよ」ワイ「!?」
おもしろ俺の好きそうなゲーム教えてくれwwwww
オタク【パズドラ】イシスは覚醒ホルスのサブ要員としてテマって欲しい
おもしろ大手ホワイト企業勤め、友達彼女なしの俺(26)の休日wwwwwwwwww
生活学校に講師として呼ばれていた時、スーツを着てピシッとした受講生Aがいた。受け答えもよく太鼓判を押したが、課題をやらせてみると...
海外外国人「すごく欲しい…」ドラゴンボールのあの名シーンを再現したヤムチャフィギュアに外国人衝撃【海外反応】
ニュース津川雅彦「そこまで言って委員会」降板 たかじんさんとの仁義なくなり申し入れ
オタク【画像】ゲームボーイのソフト持ってるやつラインナップさらせ
ニュースWindows 10の新ブラウザ「Project Spartan」ついに登場!最新ビルド10049に搭載。お絵かき機能などを追加
海外モロッコ人「世界からモロッコ王国はどれくらい認知されているのか知りたい…」 【海外の反応】
オタク「七つの大罪」が見事にインフレして糞化してるんだけど・・・これから先大丈夫なのか
生活思わず「うわああ」と叫んでしまったよ。車は自転車の上に乗り上げた。
おもしろお前らってSHIROBAKO過大評価しすぎじゃないか?
オタク【パズドラ】春休みスペシャル記念ゴッドフェス開幕!劉備が出やすい模様!?~反応まとめ
海外韓国人「日本の均一居酒屋チェーン店をご覧ください」→「メニューも豊富だな・・・」「ここおいしいよ」
東アジア【韓国】ベトナム妻のビザ下りず、64歳韓国夫が結婚紹介所に放火、社長死亡…「女が殺されなかっただけマシ。国際的な恥にならずに済んだ」
海外サッカー大好きクーガー女子【海外の反応】
海外韓国人「韓国よ!これが先進国日本の民度だ」→「さすが、在日が国民の9割を占める国だ」
オタク『ユリ熊嵐』12話(最終回)感想 二人は幸せなキスをして終了!人によって解釈が異なりそうな最終回だった
オタク「クソゲーだけど音楽は最高」ってゲーム教えてくれ
ニュース【圧力】事実無根ではなかった、菅官房長官が古賀茂明を攻撃していた「オフレコメモ」を入手
おもしろSFCの一番の名作は? にわか「クロノ・トリガー」
ニュース北海道、外付けHDDをなくしてしまい障害者1万人分の個人情報を紛失。過去最大規模
おもしろ一人で飯食いに来てたのに会計の時に店員に「お会計は別々ですか?」って言われたんだか・・・・・
オタク【パズドラ】猫劉備最強!覚醒バステトでチャレンジダンジョンlv.10ノーコンクリア報告きたー!
オタク【画像】ちょっと漫画描いたんだんッッ!!!!!!!!
ニュース道路に釣り糸を張るトラップ 女児が軽傷 64歳の男を逮捕/群馬
オタク『暗殺教室』ついに殺せんせーの真相に迫る
オタク【悲報】スクエニ社員「PS4にはキモくて殺し合いしてるようなゲームしかない」
おもしろzippo買おうと思ってるんだけどwwwwwww
生活町民劇団に所属していて練習にも来ないメンヘラニート女が、さも活躍してる役者のようにSNSで振舞ってる「仕事忙しい!千秋楽、全力で頑張ります!」
ニュース「週刊アスキー」5月26日発売号で終了へ。今後はデジタルで
オタク【パズドラ】20万以上ダメージ吸収&逆スキブきたああ!スフィンクス降臨開幕に対する反応まとめ
東アジア「日本は朝鮮侵略の歴史を克服せよ」~日本の市民団体「NO MORE!倭乱」、韓国で壬辰倭乱反省集会
ニュース牡蠣ってうまいのか?牡蠣食べ放題開催!NYから上陸した百年の老舗グランドセントラルオイスターバー
オタク三大1でなく2だけやったゲーム「マザー2」「アーク2」
生活彼氏がデート直前に彼氏母の書いた置手紙を読んで号泣、デートをドタキャンされた。「ママ大好き!」というタイプじゃないが、彼氏...マザコンですよね?
オタク【パズドラ】「読者の読者による読者のための降臨攻略」【スフィンクス降臨!】
オタク2000~2007年くらいのアニメでお勧め教えろ
オタクスーパーファミコンで一番やり込んだゲームといえばあれだよな?
海外海外でちょっと変な日本語の神風特攻隊マンガが感動的だと話題を集める 【ポーランドボール】
生活従兄の結婚式で私たち姉妹の料理は子供用。引き出物も子供用だった
ニュース【悲報】4インチ版「iPhone 6c」の画像が流出。見た目は5cみたいな感じか
おもしろ東方とか言うゲームwwww
おもしろなんで悪い男がモテるのか分かったわwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外(;`ハ´)「日本のテレビ局の専門家はこうして中国を辱める。情けなすぎ…」「なにこの正論」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】親に大学の授業料をFXで溶かされたんだけど・・・・・・
生活『ねこあつめ』にハマってる友人が、猫を6匹飼ってる私に「何でねこあつめしないの?本当は猫好きじゃないんじゃないのww」
海外ラッコが輪をもってグルグル回って遊んでたら、仲間に輪が激突!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国また発狂!日本の軍艦島、世界文化遺産登録が有力に!菅官房長官「日本がものづくり大国になる基礎を作った歴史を物語る場所」→韓国、阻止のための外交を展開
オタクNEC元社長「10年は泥のように働け」→その3年後に言った本人が自殺
海外外国人「日本のイチゴはよだれが出そう…」日本・アメリカ・韓国のイチゴの食べ比べが海外で話題に【海外反応】
オタクキャラアニ「ラブライブ!星空凛&小泉花陽 LoveLive! First Fan Book Ver.」りんぱなフィギュアが7月発売で予約開始!ファーストファンブック表紙イラストを立体化!
オタク【パズドラ】スフィンクス降臨実況会場はこちら!【参加型記事】
オタク『ドラゴンボール復活のF』の悟空とベジータに新形態が判明wwwかっこよすぎワロタwwww
ニュース古舘キャスター「おわびしなければならない」 古賀氏のコメント騒動で
おもしろ『拳銃(弾丸二発)か日本刀を選んで殺しあえ』←お前らならどっちを選ぶ?
オタク【パズドラ】いよいよ開幕「スフィンクス降臨!」みんなはどんなパーティで臨む!?【特攻予定SS紹介】
東アジアベトナム警察、サムスン物産の職員48人に出国禁止措置 ベトナム人13人死亡・29人負傷の事故を調査へ
オタク【悲報】週刊少年サンデー編集部、ガチでアホだった (※画像あり)
オタク三大1でなく2だけやったゲーム「マザー2」「アークザラッド2」
生活何度言ってもゴミ箱を痰壺代わりにするトメ。
おもしろ歌詞書いてみた。バンドマンになろうと思う。楽器はちょっとしかできないけど
おもしろ【悲報】私じゃ釣り合わないって理由で毎回フラれるんだけどwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】3/31 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活中学の調理実習で料理を食べる時、同じ班の人が味噌汁を一口飲むと『こんな塩辛い味噌汁飲めとか私を殺す気?』と言って流しに捨て始めた
ニュース【衝撃】白黒なのにジワジワと色が見えてくる不思議な動画! 人によって見える色が違う!
オタク『食戟のソーマ』主人公の仕事に対する姿勢が社会人にとってグッとくると話題に
ニュース太田光が「爆笑問題の日曜サンデー」で安部首相を繰り返し批判
生活本家が怖くて息子の味方をしなかった父と母が離婚し、父はフィリピン人と再婚した
東アジア【韓国】道路に突然穴が開き、15トントラックが穴に落ち横転
海外海外「世界最古の企業は日本の慶雲館という旅館で1300年以上の歴史があるらしい」 【海外の反応】
オタク【朗報】うしおととら、約束された神アニメになることが確定する
オタク【画像あり】このドラゴンボールの広告クソワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろ美少女も美少年もあんまり見た事無いんだけど・・・どこにいるの?
海外世界最古の宿泊施設「日本の慶雲館」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】俺氏22妹10、レアガチャ引かせたらまさかの展開にwww
オタク「味覇(ウェイパァー)」が販売元と製造元のトラブルにより中身変更へ
ニュース【日本が資源大国に】沖縄の深海から銅含有率26%の鉱石を採掘。今後の展開に期待。
生活父の口癖は「母さんはそういう人だから。」
おもしろコンビニのATM利用する奴wwwwwwwww
おもしろ大学の入学式から4日後に泊まりの旅行あんだけどさぁ・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】光ラーの最大倍率が8倍に!パーティ編成変わるかな?
おもしろ【ニコ生】川崎中1殺害の容疑者自宅を晒した少年、BANに抗議でドワンゴ本社に凸配信「警察呼ぶぞ!」
生活スーパーで子連れが『半額シール』を剥がして自分のカゴの商品に貼り直していた。私と目が合うと『何みてんのよ!子供育てて色々大変なのよ』
オタク山手線の新しい車両がなんだかキモい件
海外外国人「また出たよ…」韓国がソメイヨシノの起源は自国だと主張していることに外国人うんざり【海外反応】
オタク麻枝准新作オリジナルアニメ『Charlotte』キービジュアル公開!2015年7月より放送開始!
オタクアニソン歌手KOTOKOの歌で打線組んだwwwwwwww
海外でれでれジャーマンシェパード!小さな子イヌと遊んで嬉しそうなイヌたち【海外の反応】
オタク【パズドラ】逆スキブくるー?新しいギミック追加の試みは歓迎すべきか否か【リーク】
海外( `ハ´)「もしお前らが国家主席だったら何をする?」 【中国の反応】
ニュース英国大臣「日本は温室効果ガスを40%削減すべき」
オタク【パズドラ】コラボガチャの闇は深い ...【神羅万象コラボガチャ】
オタク【パズドラ】スフィンクス降臨めちゃくちゃめんどくさそうだな!【リーク】
ニュース【出版】「週刊アスキー」5月末で印刷版は休刊へ 以降はネット/デジタルに完全移行
東アジア東海はイスラエルの海?米国国立地理局、地名検索のでたらめ~独島は正しく韓国領土と表示
オタク【パズドラ】覚醒ホルス、覚醒バステト、覚醒ラーの初期ターン数が判明!
ニュース【報ステ問題】ガースー激怒「全く事実無根だ。公共の電波で何を言ってるんだ。放送法忘れるな」
オタク【パズドラ】光カーリーパーティに小太郎は入れたくない
オタク【パズドラ】みんなは引く?春休みスペシャルゴッドフェスは劉備が当たりやすいってマジ!?
東アジア韓国の「アラサー」「アラフォー」が少女に交じり売春=韓国人の女3人、香港で逮捕される―香港紙
ニュース日立製作所を辞めたエンジニア、転職を激しく後悔し注目を集める「土下座してでも戻りたい」
オタク【パズドラ】スフィンクス降臨!ダンジョンデータ解析情報【リーク】
ニュース神「ゴキブリ・・・こいつ嫌われそうやなあ」
おもしろ松本人志「野球やサッカーを応援してる奴は自分の人生を頑張れてない奴」」
オタク地方から上京した女の子にありがちなことがめちゃくちゃ可愛い
オタク【パズドラ】俺のラー様が覚醒するのって1年後くらい?
ニュース「いつからアメリカの属国になったのか」民主・枝野氏が自民・高村氏の訪米を批判
おもしろ運命って実在すると思う?
東アジア【韓国】「私はマンガのキャラクター」=ソウル・コミックワールド(写真)
ニュース【東京】ハトに餌やりできないよう、画鋲を公園にばらまいた無職男(68)逮捕
オタク『聖剣使いの禁呪詠唱』12話(最終回)感想 光と闇が合わさった諸葉は最強!最終回もしっかり思い出し綴る!
おもしろとある地方紙新聞社に入った広告担当の一日wwwwwww
オタク【パズドラ】16回目にしてようやくカムイさん当選しそうってマジ!?【アンケートダンジョン】
おもしろ【画像】めっちょデカいカエルが玄関にいるんだがwwwwwwwww
オタク【画像】上坂すみれさんがテレビのニュース番組に偶然映り込む
オタク【画像】タレントモデルのセーラー服コスプレが反則級に可愛いすぎるwww
ニュース関ヶ原の敗走を思わせる…アジア投資銀行で英国が中国に寝返り、米国陣営総崩れの衝撃
オタク【パズドラ】PAD学園シリーズは学ランキャラに注目!!
おもしろ【画像無し】東京都会すぎワロタッタッタwwwwwwwww
海外アルジェリア「自国で最もかわいい動物を紹介してみよう」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日4/1の予定!降臨(スフィンクス、宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活40万ぐらいした着物破いたけど、あれだけお礼言われれば、悔いは無い。
おもしろこの漫画にすごく共感できるのだがお前らはどうよ?
おもしろネッコ「遊んでンゴォ!」ワイ「はいはい(ボールポイ」
おもしろ狙われるコスプレイヤー 14歳初心者レイヤーと2人で撮影会、途中で下半身を触るなどのわいせつ行為をした無職(51)を逮捕
海外韓国人「日本、米国企業の賃上げ競争」→「やはり先進国」「本当に夢のような競争だ」
オタク【パズドラ】火パでのチャレンジダンジョンlv10クリア報告しばらく聞いてないんだが
生活私の結婚式に白っぽい留袖を着て来た従姉を見て友人達が「白は新婦の色だから着て来るなんて非常識。そんな人が親族にいるなんて引く」
オタク声優の悠木碧ちゃん年間5000通以上のファンレターが届いている事が判明!直筆メッセージでお返事が厳しくなってきたので今後は抽選に
海外韓国人「朝鮮時代のソウルが汚物天地だったというのは日本の捏造」→「違う、それは事実である」