ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「電気は足りているのだから、原発を動かす必要はない」官邸前で1200人が抗議行動

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外お馴染みのあの日本のテレビ番組が世界中で大人気!でもやっぱり日本のオリジナルが一番だな。人間テトリス。海外の反応
海外外国青年「上下関係が何より大切!日本語のセンパイ(先輩)の正しい意味を教えよう!」海外の反応
ニュース日韓関係が「最悪」になるぞ! 日本が中学校歴史教科書で「外交挑発」か=韓国報道
海外外国人「日本語がすごい上手な西洋人って誰がいる?」【海外反応】
オタク『食戟のソーマ』1話感想 調理描写に料理の作画気合入ってる!衝撃のリアクション!
ニュースGoogleが「ロボットに性格を設定する特許」を取得。他社終了か
おもしろ国立大学の理系ってそんなすごいの?www
オタク藍染惣右介とかいう魅力的すぎるキャラ
オタク爪楊枝14000本を使って再現した初代マリオのタイトル画面が凄すぎる
生活空気がおかしくなったのは同僚男性のスピーチから。
おもしろ文系「おまえのPCのメモリ32GB?俺のなんか2TBだぜwww」
おもしろ火葬場にいくじゃん?遺体にお別れするじゃん?燃やすじゃん?でてくるじゃん
オタク【パズドラ】ベルゼブブ欲しいんだけど、先に究極アテナ作らないと厳しい!?
オタク結局2015年冬アニメは何が面白かった?
生活遊びに誘うと「今月お金苦しいから」と言って断る友人にモヤッとする。一緒に遊びに行っても友人はお土産すら買わないから私が買いづらい
海外( `ハ´)「日本企業沈没の様子 サンヨー消滅、ソニー大赤字…しかし…一方で隠れたトップ企業がアル」 【中国の反応】
おもしろ【閲覧注意】彡(^)(^)「お、小熊やん・・・!ビデオ撮ったろ!!」
東アジア李明博前政権の「資源外交」失敗、国家に大損害。最大で約6兆6千億円超の税金が消える可能性…検察が捜査
ニュース【日テレ】上重アナ、常習的に高価な品を貰ったり接待を受けては自慢 カメラや気を使う人物がいないと態度一変
オタク『蒼穹のファフナー EXODUS』13話感想 とんでもない引き!この引きで続きを待たないといけない・・・
おもしろ息子「ここの高校行きたいんだけど」俺「いいじゃん頑張れよw」
オタクアニメファン1万人が選ぶ「最新人気男性声優ランキングTOP30」5位鈴木達央、4位宮野真守、3位小野大輔、2位梶裕貴、1位はもちろん・・・
オタクワイ「この敵強すぎィ!負けイベントやな(確信)」
海外海外「好きな言語・料理・地理・政府・伝統・民族で理想国家を作れるとしたら…どうする?」 【海外の反応】
オタク【アニメ】艦これのニコ生最終回上映会の評価が史上最低クラスだと話題にwwwww
ニュース「Visual Studio 2015」はLinuxバイナリ生成に対応か!?すげええええ
おもしろ【悲報】エグザイルリーダーHIRO氏 2020東京五輪文化教育委員に就任!エグザイルが踊り狂う開会式確定へ
おもしろ友「入社式にお前親呼ぶの?」 俺「呼ぶよ?」
オタク【パズドラ】生徒会長・ルシファーこれって使えるの!?
生活甥っ子に『ドラえもん次回作で終わるんだって』って嘘付いたら泣きながら『テレビ朝日に抗議する!タウンページ!電話する!』って言い出して焦った
おもしろ【画像あり】女の子のスベスベな太ももっていいよなwwwwwwwwww
オタク韓国高速鉄道が開業初日から故障してガムテ補修により “世界最高水準”を実現
ニュース「電気は足りているのだから、原発を動かす必要はない」官邸前で1200人が抗議行動
生活義姉が熱中症で病院に 症状は落ち着いていたが義母が罵りまくっていたら死亡した
生活接骨院マジオススメ、リアルでこんなイケメンに触れてもらうことなんてないから依存しそう
オタク俺がお前らにオススメする漫画10選wwwwwwwwwww
ニュース【宇宙】 皆既月食まもなく始まる [NHK 4月4日]
生活スパイは義弟嫁でした。私がイビられてりゃ自分は大丈夫とでも思ったのかな。
おもしろロマサガ3の主人公ってカタリナ選ぶ人多いみたいだけどさwwwww
海外日本のアニメの「お金持ちキャラ」ランキングを見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】↑↑ヘラウルズをピィでスキル上げしてない俺歓喜!!
おもしろ【悲報】俺氏、就活の面接で涙を流す・・・・・・・・・・・・
海外韓国人「のり巻きを揚げて食べるとかカルチャーショックだわ」→「普通だろ?」
生活私の字を汚いと言った同僚の字も汚い。読めないって言ってやったら『日本人なら読めるでしょ!』と言われ私は「最近日本語読んでません」
おもしろジョジョ4部の主人公がチンピラだったときの絶望感wwwwwwwwww
東アジア日韓関係が「最悪」になるぞ! 日本が中学校歴史教科書で「外交挑発」か=韓国報道
海外韓国人「日本の斬新な自転車盗難対策グッズをご覧ください…要するに泥棒が盗みたくないようにすればいいのである」
オタクPヘッドのアイマスPが千葉県警に職務質問される
ニュース米大物投資家ウォーレン・バフェット氏、韓国株“大量売却” 財閥企業と政界の“深い闇”に嫌気か
海外外国人「なんでJ-POPやK-POPって歌詞に英語が入ってるの?」【海外反応】
海外これは人生を変えるかしわ丼。美味しく無いわけないよね。日本の鶏肉丼を食べてみた!海外の反応
海外本当に美しい女性じゃないか!なんで差別するの?海外メディアも批判。ミスユニバース日本代表の宮本エリアナ問題。海外の反応
ニュース「Apple Watch」の予約開始時刻が判明。4月10日の午後4時1分からスタート
オタク【驚愕】任天堂信者の生態、遂に図解にされ雑誌に掲載されるwwww
おもしろ も う 誰 も 覚 え て な い ア ニ メ
オタク【パズドラ】ネフティスってブルジョワパーティだったのか...
おもしろベンツ初めて乗ったけどすげーなwwwwwwwwwwwwwwwww
オタクよく同じアニメ何周したってお前ら言うけどそんなに見返せる?
オタクRPGやってて「あぁもう終盤だな」って感じる瞬間1位って
おもしろ元オタサーの姫だけどサークルのクズ男たちに廻された話する
生活夫が捨てられずにいる古い携帯を見ると、夫の唯一の元カノの写真が出てきた。元カノが自分に戻ってくるのを待ち結局捨てられたらしいが...
オタク【画像】面白い4コマ漫画くださいwwwwwwwwwwwww【18枚】
ニュース橋下氏「議員辞職して次の選挙で維新から出直しては?」→上西氏「それだったら除籍で結構です」
海外外国人「犬・猫・馬・カエル・カタツムリを食べるのは流石に野蛮だよな?」 【海外の反応】
オタクつんく♂さんが声帯摘出したことを近代入学式で発表
オタク『長門有希ちゃんの消失』1話感想 長門がとにかく可愛くニヤニヤしっぱなし!
ニュース 【悲報】38歳母親、双子1歳の娘とマンションから飛び降り自殺 親子仲良くぶち撒けた臓物混じり合って死亡
おもしろ暗い所の水が怖いんだが同じ奴いる?
ニュースPCのSDDとHDDを完全削除してリカバリーしたいんだけど、やりかたがわからない
おもしろついにパチンコで稼ぐ生活9年目到達した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなの感覚が狂ってきてる...本来ならこいつら全部バケモノレベル
おもしろ【超常現象】ロサンゼルスに異常な生命体が出没…「95%透明人間」「身体を持たない光る眼」など(画像あり)
生活職場環境が最悪で、私の机に書類をドーンと置き指示もしないし挨拶は基本無視。「いってらっしゃいおかえりなさい」などと言えばウザがられ…
東アジア谷垣氏「バカだチョンだ」 → 岡田氏「不適切発言だ」 共産党「関係者におわびを」
海外遊んでほしいのに、イヌがどうしても起きてくれない!子ゾウの頑張り【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国軍に虐殺されたベトナム人犠牲者、韓国を訪問
ニュース【社会】1日の生活費、900円割る 首都圏の私大学生への仕送り過去最低
ニュース〝経済音痴〟民主党政権時代の「円高株安」に戻りたいか? 日銀「大規模緩和」への批判に覚える「違和感」
オタクゲームがヘタクソな奴にありがちな行動wwwwwwwww
オタク『グリザイアの果実』特典映像がエロ過ぎてヤバイwwwwwwwww
生活先日夫に離婚を叩き付けた。
おもしろ画力高い漫画家5人決めようぜwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ホルスとラーの覚醒進化も決定!スフィンクスを使ってどんな性能に期待する?実装前反応まとめ
海外( `ハ´)「ミャンマーと戦争になるかもしれないが、お前らはとりあえず落ち着け。国家と解放軍を信じて要らんことすんな。」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】指原莉乃のキスがめちゃくちゃエッロいwwwwwwwwwwwww
オタク声優の伊瀬茉莉也さんが結婚&妊娠
ニュース左翼・リベラル論客 TVで干されたのではなくこれまでの偏重が異常-八木教授
オタク修正!【パズドラ】私立パズドラ学園ダンジョンデータ解析情報【リーク】
ニューススーパー「助けて!レモンジーナが売れない! 半額なのになんでお前ら買わないの!?」
おもしろ「 千切りキャベツ 」 ← これ、おまえら何をかけて食べてるの?
ニュース経済産業省「IT技術者が全然足りない。アジアの学生に日本で働いてもらおう」
生活私の誕生日、彼は『ごめん仕事忙しくて』を繰り返し祝ってくれなかった。しかし自分の誕生日はちゃっかり有給取ってた
オタク『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』1話感想 主人公の神様ヘスティアが可愛い!
おもしろ俺氏初バイト1日目で無能扱いされるwwwwwwwwwwwwwwww
オタク声優の伊瀬茉莉也さんが1月に結婚 妊娠も判明
オタク【画像】スーパーマリオのOP画面を約1万4000本の爪楊枝だけで再現してみた結果wwwww
東アジア韓国ネット「日本は卑劣な国」 ―韓国の対日貿易赤字は50年間で60兆円 ODAで得したのは日本か
海外外国人「ドラマチックだな…」日本の降伏直前にクーデターを起こし皇居を占拠した『宮城事件』に外国人興味津々【海外反応】
オタク格ゲーで強キャラ使う奴ってマジでムカつくよな
ニュース【サヨク速報】サヨク「AIIBに参加しねーと日本の入札に不利だろうが!」 麻生「ADBですら0.21%だよwww」
海外海外「5ヶ国を生贄にして、滅んだ国家を2つ復活できるとしたら何を選ぶ?」 【海外の反応】
オタク【悲報】 ワンピース、ヤバイ・・・・・
生活テンプレどおりの奇声を発し、バスケのディフェンスのごとく、女の子の周りをグルグルする池沼。
おもしろ発達障害で施設通っている俺が全レス
オタク【パズドラ】覚醒ラーのサブはこんな感じ!?
海外韓国人「日本で大ヒットしたコンビニコーヒーのクオリティをご覧ください」
海外韓国人「次元が違う!具材たっぷりの日本のコンビニサンドイッチをご覧ください」
海外ボーダーコリー、猛獣と暮らす【海外の反応】
ニュース経済産業省「IT技術者が全然足りない。アジアの学生に日本で働いてもらおう」
おもしろ暗殺教室ってここでは話題に上がらないけど・・・・
ニュース韓国 「100回謝れよ日本人。何回謝っても関係ねーけどな。だって日本人は加害者だろ?w」
おもしろ【新社会人】3日でバックれた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジットパーティってなんか光枠入れるの難しいよな
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』37話感想 ポルナレフ渾身の舌芸!予告のイギー超イケボ
東アジア日本で難民申請が急増、就労目的が多数か=韓国ネット「私も日本で仕事がしたい」「強制送還すべき」
オタク絵師にイラストを頼んだらその絵師のフォロワーが発狂
ニュース【大阪】包丁出し「金貸してくれ」 郵便局員脅した男、容疑で逮捕
オタク【悲報】4月のこの漫画がすごい1位がハイスコアガール作者の作品なんだがwwwwwwwww
オタク冷静に考えてRPGを最後までプレイできるって凄すぎやろ
ニューススーパー 「助けて!レモンジーナが売れない! 半額なのになんでお前ら買わないの!?
おもしろきららコミックスの売り上げwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】結局ベジットにしろヒカーリーにしろ闇カーリーとバギィ必須ってつら...
生活墓参りしてたら知らない人に『お花は!派手な色は!入っちゃ!ダメなの!』と大声で怒鳴られた。花屋の仏花束そのままあげてるんだけど…
海外外国人「日本旅行中に5kg近く太ってしまった理由を写真とともに紹介してみる!」 【海外の反応】
海外(;`ハ´)「怖すぎて泣いた…日本は空母持たないんじゃなかったのかよ!日本最大の護衛艦いずもが就役」 【中国の反応】
生活「あいつじゃなくて私のほうの結婚式に来てね!」の電話がA子B子両方からかかりまくり。
おもしろドラゴンボール連合軍に勝てるにはどのマンガのどのキャラを召集したらいい?
おもしろ【衝撃】彼氏の預金通帳みてしまったら・・・・・・・・・・・・
ニュース【対談】働かない正社員を解雇できる社会にしたい 宮内義彦×田原総一朗
おもしろ電気がない頃のぼっちとかニートとかって何してたんだろうな・・・?
海外まるで非現実。魔法の世界にいるようだ。日本の桜はこちらのものと違うようだ。日本の桜の名所を紹介。海外の反応
生活モンハン廃人の彼氏(26)にいい加減にしろと言ったら「俺からモンハンまで奪われたらどうすればいいんだよぉ」と泣かれた。普段はバリバリの社会人なのに...
オタク【パズドラ】こうしてみて見ると色々と面白いのがあるね~!寄せられた名言、可愛いセリフをまとめてみた!
東アジア韓国政府がケニアのテロに非難声明「憤りと衝撃を禁じえず、強く糾弾する」「テロ行為根絶のため国際社会と緊密に協力していく」
東アジア【韓国の反応】韓国人悲嘆にくれる!「韓国の焼酎・マッコリの日本への輸入が急減、日本のビールの韓国への輸出は急増」
海外まっしろふわふわ子ネコはお疲れ。。。ウトウト眠ってしまいました【海外の反応】
オタクある著名人が汚染により「あと3年で日本に住めなくなる」と断言してから3年が経過する
海外外国人「いい奴じゃん」生き物を保護する生類憐れみの令を出した徳川綱吉が海外で話題に【海外反応】
オタク【画像あり】女子が怖すぎるのがよくわかる漫画wwwwwww
オタクなぜ大学生が主人公のアニメは少ないのか
オタク【ネタバレ注意】『暗殺教室』殺せんせーの人間時代の顔を御覧ください
オタクFPSで手に入れたミリタリー知識
おもしろRPGやってて「あぁもう終盤だな」って感じる瞬間1位ってwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーパーティよくわからんから強さをDBで例えてくれ
ニュース「残業代ゼロ」法案を閣議決定 裁量労働制も拡大 「課題解決型の営業」や「工場の品質管理」業務も対象
オタク【パズドラ】生徒会長ルシファーをリーダー運用しようと思ったら彼を忘れてた
生活猫アレルギーのトメんちに、留守番しろといわれたから、猫三匹連れて行ってきた。
生活私を可愛がってくれた祖母と血が繋がってないと知った
おもしろ俺「おすすめの百合(恋愛もの)作品教えて」バカ1「きんいろモザイク」バカ2「桜trick」俺「お、おう…」
おもしろ割と田舎で若社長になった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/4 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
海外韓国人「また日本から盗作か?韓国アイドル“クレヨンポップ”の衣装が話題に」
生活虐められっ子のヒョロヒョロは防災訓練を本当の火事だと思い、虐めのリーダー格を『死んで言い訳無いだろ』とお姫様抱っこで救出した
オタク『聖剣使いの禁呪詠唱』第1巻初動952枚
ニュース【国際】尖閣問題でもめごとを引き起こしているのは日本自身=中国が主張
ニュース【日テレ】上重聡アナ、違法行為該当で懲役・罰金刑の可能性も 億ション&高級外車
オタク【画像あり】大学で友達が出来なかった奴の末路wwwwwwwwwwwww
ニュースMacBookを見た各メーカーが口撃。ASUS「ダサいし高い」DELL「パッとしないよね」レノボ「俺らより1年遅れてるわ」
おもしろ日本競馬史上最強の馬は?ガキ「ディープインパクト」にわか「ナリタブライアン」
海外米国人「マクドナルドのサラダはハンバーガーよりカロリーが高いと知って驚いた」 【海外の反応】
オタク【悲報】『ファイアーエムブレム if』の限定版が転売屋の餌食になり値段高騰でえげつないことに・・・・
おもしろお前らって同じアニメ見返せる?
海外日本の「踏切の渡り方」を見ただけでタイ人が感動して大絶賛!
オタク【パズドラ】ギガンテス番長はダンジョンキャラとしては破格の性能じゃないのか
ニュース日産、北米仕様車、マキシマを公開。マキシマって日本でも意外に評判良いよな。大きさと乗り心地で。
生活最近友達のお父さんがエネらしい。
ニュースChromeが重いな~と思ったら32bit版を使ってた件。64bitにしたら快適でワロタwww
オタク【パズドラ】覚醒イシスはサブ特化で属性が水木になったらテマりそう!
おもしろキモオタ「明日遊ばね?」俺「あ~、ごめん。明日はデートがあるから行けない」キモオタ「は?リア充死ね」
おもしろ【画像あり】 高橋みなみ峯岸みなみ流出した電通社員との乱交パーティー写真がヤバすぎると話題にwwwwwwwwww
生活男性と食事に行くと会計時に突然伝票を渡され「今日はご馳走さまでした!」と言われた。キョトンとしていると「店を選んだ私子さんのおごりですよね?」
オタク【悲報】レモンジーナの在庫が余りまくり
東アジア日本はまだ韓国を「悪友」と考えるのか~福沢諭吉が生き返れば「脱亜論」を撤回するだろう/朝鮮日報オピニオン
海外外国人「前より貧乏になった気がする…」日本で食料品の物価があがっていると海外で話題に【海外反応】
オタクメインヒロインがラスボスの作品wwwwwwww
ニュースサントリー レモンジーナの品薄商法 簡単に見破られる「販売目標がオランジーナの8分の1はおかしい」
オタク【パズドラ】プラス整理するとき294にしてる人いるけどどうして?
オタク【パズドラ】スフィンクススキルマ地味に作っとけばよかったと後悔
ニュース子供にさせてよかった習い事ベスト3
オタク【パズドラ】最近は以前に比べてプラス集めるのが楽になったね
ニュース【社会】子供にさせてよかった習い事ベスト3 ★2
東アジア【韓国】会場を彩るコンパニオンたち=ソウル・モーターショー(写真)
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』12話感想 息の合わない全体曲練習!新田ちゃんよく頑張った!
ニュース家族が自殺した奴おる?死んだ時なにを思った?
オタク【パズドラ】劉備複数体積みベジットパーティはどうなのさ
ニュース共産党:自衛隊が学校と連携し「愛国心・規律心・規範意識・危機管理」を植込む恐ろしい計画 資料公開
オタク【パズドラ】あのときゴネなければよかった...パールのヴァティパーティには操作延長欲しい
海外【海外の反応】「卑劣だ」鹿島対鳥栖の試合で倒れた選手の顔を踏みつける事案が発生
東アジア【韓国】「内縁男に性暴行試み」~強姦未遂の“女”を起訴
おもしろ友「え!俺もジョジョ見てるんだ!面白いよな!ww」俺「面白いよ!何部が好き?^^(アニメから入ったザコが俺に話しかけて来んなよ)」
オタク【パズドラ】ソティスの「さよならー」みたいな可愛い台詞他にない?
オタク『魔法少女リリカルなのはViVid』1話感想 ヴィヴィオが主役でほのぼの!大人モードへの変身もお披露目!
おもしろ視聴後「ガチで泣いた」アニメだけを挙げていけwwwww
ニュース【悲報】イトーヨーカドー レモンジーナの在庫の山で棚が埋め尽くされる
東アジア【韓国】 世界遺産の宗廟公園で性売買の中年男女33人を検挙・・・ネット「韓国では高齢の女性までもが体を売っている。恥ずかしい」
おもしろなぁ・・・わりと真面目に舌がヤバイんだが、これってちょんぎるしかないのか?
オタク【パズドラ】ベジットパーティはすでに光カーリーと差別化できるレベルには達してるよね!
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第12話感想
オタク【画像あり】このコスプレイヤー可愛い?可愛くない?【20枚】
おもしろ最近就活はじめた成成明学の俺氏、驚愕するwwwww
オタク【驚愕】息子が俺の財布から金取ってパズドラの課金してたんだが・・・・・・
ニュース上西小百合議員「遊びで旅行したわけではない」潔白を主張
オタク【パズドラ】明日4/5の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【パズドラ】覚醒パールとラクシュミーどっちにプラス振るか悩む
おもしろオススメのアニメ映画とアニメを教えてけろwwwwwww
海外外国人「2015年春アニメの一覧!みんなはどの作品を見るの?」 【海外の反応】
オタク「2次創作同人誌もクールジャパンコンテンツに該当」政府が公式答弁
生活一昔前のオレオレ電話がかかってきた。
ニュース【悲報】任天堂信者の生体が図解化され、雑誌に掲載される
おもしろ馬鹿子ども「育ててくれてありがとう」←こういうのが理解できない大人wwww
おもしろ【愕然】卒検で同車した奴がシートベルト締め忘れたwwwwwwwwwwwwww
おもしろ違法ダウンロード刑事罰化から2年と半年経った今wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「東方神起が日本で歩んできた道のりをご覧ください」
オタク【パズドラ】イシスさんじゅうななさい(渋谷凛)やっぱりかわいいわ!【画像あり】
生活高校生の時、私は薬を飲まないと頭痛で倒れる病気だった。それを知ってる男子に『どうせ大した事ないんだろ』と薬を取り上げられ、トイレで意識を失い…
海外韓国人「あまりにも美しすぎる…キム・テヒの最新画像に衝撃」