ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【悲報】黒人に変装したさかなクンに外人マジギレwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外外国人「韓国に住んでて受け入れられないことって何がある?」【海外反応】
ニュース民主・枝野「安倍首相が花見で『景気七分咲き』と言ったが理解不能。あと俳句にセンス無い」
おもしろ弁当屋だけど200円弁当に変えたら儲かりすぎわろたwwwwwww
生活結婚式の席次表には、後妻さんが「新婦の母」と書かれていた。
東アジア【韓国】日本で難民申請が急増、就労目的が多数か=韓国ネット「私も日本で仕事がしたい」「強制送還すべき」
おもしろ【画像あり】22歳若ハゲだけど坊主にした結果wwwwwwwww
ニュース2年目のプログラマーで給与面談中なんだが年俸360万ってどうなの?
オタク『ソードアート・オンライン』うまい棒コラボPV2弾公開!良いシーンが台無しwww
おもしろ今の子は米を洗剤で洗うらしい。今の子は魚が切身のまま泳いでると思ってるらしい←これwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ゼローグさんにはそろそろ龍王の意地を見せてもらいたいです【ローグ】
オタク今日のちびまる子ちゃんのヒロシwwwwwwwww
海外( `ハ´)「福島の被災者が賠償金を貰ったら働く気が失せたという2ちゃんねるの記事を見てみよう」 【中国の反応】
おもしろジョジョ4部の吉良吉影とかいうラスボスwwwwwwwwww
生活彼氏の浮気が発覚したのでFBで彼氏をタグ付けして経緯を投稿した。彼氏が「俺の会社の立場奪うんじゃねーよ!」と逆ギレしてきたので、彼氏母に...
東アジアしばき隊メンバー「チョンの伝統的な意味とかどうでもいい、現代ネトウヨ用語としてアウト。辞任だ辞任」
東アジア【サヨク悲報】 韓国紙「韓国の成人の半分が憤怒調節障害」
オタク【画像】萌アニメなのに泣く時の表情がリアルなアニメって気持ち悪くないか?
ニュース韓国 平昌五輪の分散開催回答期限終了 単独開催 or 開催断念の道に絞られる
海外韓国系カナダ人「他の外国人の家系図がどうなってるのか見てみたい」 【海外の反応】
ニュース広島の平和公園内でアメリカ人が暗い顔してるってマジ?
おもしろ【悲報】早稲田大学の新入生勧誘ビラ配りの様子をご覧くださいwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒スサノオは夫婦だけにクシナダとの相性がいいといいな
おもしろわい『すまん、キャンセルするでー』店『キャンセル料、キャンセル料』
オタクいまだにスーパーファミコンやってる奴wwwwwwww
おもしろ【画像あり】篠崎愛のハミ乳wwwwwwwwwwwwww ワイ「枕にして12時間くらい寝たい」
生活「お前と一緒で親父が亡くなったんだ」と言って泣く彼氏がほっとけずに付き合ったが、彼氏実家で『お父さん』と呼ばれている男がいた。彼氏に聞くと...
オタク【画像】『ラブライブ!』で英単語を楽しく勉強する為に中学生ラブライバーがとった方法wwwww
海外水を愛し水とともに生きる。ニューファウンドランドの子イヌ【海外の反応】
ニュース世間をナメた学生が増えている?「余所が落ちたから面接に来た」・テスト受けても半数五割も解けない
オタク【画像】アニメキャラの私服ってどんなのならオシャレなの?無地着てると「ダサい」「しまむら」で柄物だと「子供っぽい」じゃん
海外【海外の反応】「俺たちの希望だ」48歳カズがゴール!J最年長得点記録更新!
ニュース維新の党が上西議員除名 本会議欠席「党の品位汚した」
生活何かにつけて「私っていい人」と自分で言い、「~~してあげる」が口癖のトメ。
おもしろ【悲報】黒人に変装したさかなクンに外人マジギレwwwwwww
おもしろ姪っ子「おじちゃん嫌い」姉「なんで?おじちゃん優しいでしょ?」
オタク【パズドラ】パズドラ学園ガチャはクリスマスガチャとセットになりそう
海外外国人「日本にひとりで旅するんだけど気をつけることある?」【海外反応】
海外韓国人「韓国のパスポートは国家紋章が良くない」→「日本よりマシです」
おもしろ【悲報】ワイ、60万課金したソシャゲに飽きる・・・・・・
生活私実家で同居している兄の彼女が「今までこうやってきたから~」と言い、ウチのルールに従わない。こちらが譲歩するばかりで、なぜか家主が窮屈な思いしてる
オタク福沢諭吉「野蛮な後進国が文明国に滅ぼされるのは仕方がない」
東アジア韓国経済の低迷・・・「経済指標」で鮮明に=中国メディア
ニュース26歳の女の子ですけど年収600万円以上の男と結婚するにはどうすればいいの?
海外日本料理人VSアメリカ料理人。料理ワールドカップ。日本、あんまりアメリカを虐めないで、、、海外の反応
ニュース鴻海がシャープに1千億円超出資を検討していることが判明
オタクゲームのグラフィックの伸びしろはそろそろ限界。次に注力すべきは?
オタク【緊急速報】来期アニメが豊作すぎるwwwwwwwwwwww
オタクアニオタが思う「オタクっぽくない」壁紙wwwwwwwwwwwww
おもしろ大学生1日の生活費、900円切りに対する2chコメwww
ニュース北野武「いやりや長介と萩本欽一を引きずりおろすことしか考えなかった」
オタクアクアプラス新作ゲーム『うたわれるもの -偽りの仮面-』9月24日発売決定!
オタク【パズドラ】みんなは覚醒ラーに進化させる?光ラーでよくね?
おもしろ二年目女子社員「前髪切りすぎたので伸びるまで休みます」
オタク『Fate/stay night[UBW]』13話面白すぎかよwwwwwww
おもしろ【画像あり】深田恭子の下着姿が完全に熟女wwwwwwwwwwwwwwwww
生活息子が警察に呼び出された。10キロ以上も離れた隣市に息子がゴミを不法投棄したのが理由だったが、それはゴミ収集場に出したゴミだった
オタクMF文庫J『学戦都市アスタリスク』テレビアニメ化決定!10月放送開始予定 総監督:小野学、監督:セトウケンジ、制作:A-1 Pictures
海外ステーキの焼き方はレアかミディアムかウェルダンか…海外掲示板で議論が白熱 【海外の反応】
おもしろブックオフに今週発売のシングルCD持っていったらwwwwwwwwwww
おもしろ店員「すいません後100円足りないんですけど…」 小学生「はっ?……」
オタク【パズドラ】ガチャ引いた後にいつも思うこと【神羅万象コラボガチャ】
おもしろ事故った相手から見積もりきたけど高杉だろwwwwwwwwww
生活土木関係で働いてる俺の作業服が気に入らない彼女は『別れるか、私指定の格好で仕事して』と言って来たが、彼女の指定服は…
東アジア非韓三原則(韓国を助けるな、教えるな、関わるな)…古田博司氏に聞く「東アジア3カ国との付き合い方」
海外ボーダーコリーが口にくわえたラケットでピンポン!楽しそうにボールを返してる!【海外の反応】
ニュース【社会】アベノミクス、実態は非正規拡大…望んで非正規に就いたわけではない不本意就労は約331万人
東アジア【韓国の反応】韓国人の劣等感爆発!~世界初!岡山大病院で脳死・生体肺の同時移植手術が成功
ニュース杉村太蔵、片山さつき議員について「頭はいい、女性初の総理かも…性格は強烈に悪い」
オタク『プラスティック・メモリーズ』1話感想 いきなり泣かせる展開!アイラポンコツ可愛い
オタク【画像】豪華声優を揃えたAmebaの新作美少女ゲームがCMにも大金投入wwwwwww
おもしろ俺塾講してるんだが算数の問題で生徒に言われて納得できないことがある
ニュース【悲報】ハイレゾ女子が大ブームに「一度聴いたら虜になっちゃいました」
オタクドラクエの呪文が1つ使えるとしたら?バカ「ルーラ」学生「インテ」社会人「ベホマ」
オタク【画像】 今週のチャンピオンでガチホモwwwwwwwwww
生活モラハラ夫とずっと付き合ってたのですっかり共依存だった私エネme。
海外タイ人「第二のビビアン・スーを見つけたwww可愛すぎるwww」
オタク【パズドラ】チャレンジダンジョン常連オオクニヌシの強さとは
海外( `ハ´)「来るーきっと来るー」「安倍は抗日戦勝パレードに来ても来なくてもバツが悪いのだ」 【中国の反応】
おもしろ仮面ライダードライブで霧子役、内田理央ちゃんのエッチすぎる写真集が話題にwwwwwwwwww
ニュース初出勤に遅刻する新社会人に批判殺到 「遅延見越して1時間前行動」は当然なのか
海外日本から去ったあと、めちゃくちゃ恋しくなる食べ物は? ラーメン、納豆etc海外の反応
生活ペットを半年で保健所送りにし続けた兄嫁が俺の子供が欲しいと言ってきた
おもしろ今の子は米を洗剤で洗うらしい。今の子は魚が切身のまま泳いでると思ってるらしい←これ
おもしろバイトしてる時に美人から「がんばってねーっ」って言われた結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】かわいいセーラーキャラ出たら全力で回したる!【PAD学園】
オタク『未確認で進行形』小紅と『幸腹グラフィティ』リョウだったら・・・
生活女湯と間違えて男湯に入って来た女が『キャー!』とか言うくせ俺のアソコを凝視。謝りもせず文句言いながら去ってった
オタクサントリーが氷から削り出した城にウィスキーを注いだ画像が粋すぎる
東アジア【中央日報】サクラの原産地論争は意味がない サクラ祭り文化を韓国式に創造的に発展させ主導権を握るべき
ニュースワイ仮面ライダーウィザード好き、叩かれすぎて涙目
海外外国人「アメリカでもやればいいのに…」節約生活の必須アイテム!?スーパー閉店前の半額弁当が海外で話題に【海外反応】
ニュース信州大の入学式が話題。学長「スマホやめますか、それとも信大生やめますか」
おもしろ最も多い誕生月と子どもの名前を調べてみた結果wwwwwwwww
オタクオープンワールドのゲームってどのくらいの広さがあれば皆満足なの?
海外海外「全ヨーロッパ主要国がアジアインフラ投資銀行に参加表明!50ヵ国以上の大所帯へ」 【海外の反応】
オタク【画像】終わりのセラフの原作絵の覇権オーラがヤバイwwwwwwwww
ニュース中国人「日本は水が豊富なのに、何で浴槽の水を一家で使いまわすの?信じられない。」
生活調子にのった後輩をイジメなどせずに大人しくさせた先輩にスカッとした
おもしろ密かに2期を待っているアニメwwwwwww
オタク【パズドラ】曹操の究極進化は火闇だよな。水が欲しかった。
海外韓国人「日本で暮らしたい(泣)」日本のコンビニドーナツがクオリティ高すぎると話題に
海外ワカケホンセイとセキセイのほんわかグルーミング【海外の反応】
海外韓国人「韓国と日本と中国の伝統衣装を簡単に比較してみよう」
オタク【画像あり】ジャンプ萌え豚漫画多すぎィ!wwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】 俺 氏 死 亡 wwwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】支援企業が次々破綻、頭抱える韓国輸出入銀行
ニュース橋下氏、辞職拒否の上西氏の報酬も暴露「税金があんな議員の給料に…」
おもしろ店長「今日の四時から来れる?」新人僕「無理です」店長「5時からでもいいから!」
オタク【パズドラ】覚醒ラーのテンプレってこんな感じ?
ニュース【画像あり】坂上忍、おしゃれ過ぎる女子小学生の休日ファッションに絶句「大人が悪い」
ニュース【通常運行】Jリーグで韓国人代表選手が金崎選手の顔面を踏みつける 酷すぎるラフプレー
オタクレースゲームの面白さが分からない
オタク『七つの大罪』作者が4大少年誌で掲載した時の感想ワロタwwwwwww
おもしろ1994/1995/1996/1997 ←この年に生まれた奴が「ちょ、懐www」ってなる言葉wwwwwwwwwwwwwwwww
生活優柔不断の彼氏の為にデートプランを考えていると、彼氏が「決断できないのも自分の性格なのだから、それを愛して欲しい」
オタク【パズドラ】キリコパーティのテンプレできた?なにパーティに使い道あるかな
ニュース中国語の元素周期表に日本人「呪文か?」「暗記ムリ過ぎ」 中国人「こっちの方が覚えやすい」
東アジア韓国人の3人に1人が「私は不幸」、幸せって何? 韓国ネット「自分の考え方次第」「韓国では常に他人と比較される」
海外海外「人里離れた場所に住むとしたら、どの国がベストなの?」 【海外の反応】
生活8月終わりにガーデンウェディングに行ってきました。身体中に汗疹ができ、ぐったりです。
ニュース日経新聞「ちまたに溢れる日本凄い!の自己陶酔。こんなことで本当に大丈夫?」
おもしろ科学的に考えても死後の世界はある可能性が高い件について
海外タイ人「日本のピザ『お好み焼き』を作るよー」
おもしろ飲み会の翌日上司「昨日はごちそうさまでしたとか言った方がいいぞ」←は?wwwwwww
オタク【パズドラ】HPほしい時はギガンテス番長、2Wayほしい時は火ヴァルだな
海外( `ハ´)「アメリカは性格が悪いから、日本は優しい中国と仲良くすべき」 【中国の反応】
おもしろ島田紳助が喋りだけなら超有能だったという風潮wwwwwwwwwww
生活友達がやたらと時計自慢して来るからその時計隠してみた。最終的にはちゃんと返したんだけど、翌日友達がウチに来て…
東アジア【韓国の反応】韓国人ふぁびょーん!日本政府「自衛隊は国際法上『軍隊』」
海外パグの子イヌが初めてヒヨコに接近!おっかなびっくりでも好奇心には勝てない!【海外の反応】
オタクベビースターの懸賞がナチュラルに狂ってると話題に
海外外国人「日本の学校で働くことになったんだけど給食ってどんなメニューが出るの?」【海外反応】
オタク「キャラクターソングが魅力的なアニメランキング」5位うたプリ、4位涼宮ハルヒ、3位物語シリーズ、2位マクロスF、1位はあの人気アニメ!
オタク姉(CV:???)←理想の声優は?
生活担任が学園ドラマに変な影響を受けたようなクソ熱血教師だった
オタクN64やDSバーチャルコンソールで出して欲しいゲーム
オタク【朗報】『ファイヤーエムブレムif』のパッケ絵が公開。シコれそうだと話題にwwww
ニュース【水産庁ガンバレ】日本側EEZ内で韓国漁船がやりたい放題、タチウオ乱獲、デタラメ申告で拿捕続出
オタク『Fate/stay night[UBW]』13話感想 OPカッコ良すぎ!凛が可愛すぎてニヤニヤ!
おもしろ【悲報】半年で20キロ増えたwwwwwwwwwww
ニュースロジクールの高級マウス「MX Master」のレビューまとめ。ネットでは不評か
オタク【パズドラ】覚醒ホルスの強みはズバリ回転力
海外外国人「日本の国道マップを見てみよう」→「魅了された・・」
オタク【パズドラ】女ウルズよりイースの方が先輩ぽいと思うんだけどなあ…
ニュースキチガイ「8.6秒バズーカーの『ラッスンゴレライ』は原爆が元」←頭おかしいこじつけかと思いきや徐々に真実味が増す
生活うちの母って、いわゆるクソトメじゃん!
おもしろサーフィンしてきたんだが何か連れて返ってきちゃったかもしれん
オタク【パズドラ】4/5 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろO型「B型ってクズしかいないよな」 AB型「犯罪者もB型ばかり」 B型「A型ども必死だなw1番のクズはA型だからw」
オタク『ガンスリンガー ストラトス』1話感想 この世界は一体・・・
生活彼女に精神的虐待と過干渉をしていた彼女父に挨拶に行こうと思っているが、彼女が躊躇してる。絶縁状態らしいが挨拶くらいしたい
ニュース京都で仏像が盗まれる
ニュース【ワンパ】李明博、6兆6000億円もの国庫無駄遣い 検察が捜査へ
オタク【声優】misonoの声優デビュー 降板となった宍戸留美が「ショック」と投稿し波紋
ニュースシャープ、液晶事業を分社化へ
オタク【画像あり】この漫画の猫、健気で可愛すぎワロタwwwwwwwwww
海外海外「真珠湾攻撃を知ったヒトラーは3000年間無敗の同盟国が出来たと喜んでいたらしい」 【海外の反応】
おもしろ火葬場中学生俺(焼肉の臭いする…腹減ってきたわ…)
海外タイ人「日本のNHKの嗅覚は凄すぎる! テレビを買ったらすぐに集金にきた!」
オタク【パズドラ】特待生イシスに合わせてネフティスの強化まだー?
おもしろ大学の教務課のクソさ半端じゃないよなwwwwwww
オタク『終わりのセラフ』1話感想 いきなり過酷な展開だ・・・
ニュースギリシャ、通貨「ドラクマ」復活へ 英紙報道
生活夫が子供が出来づらいことを妻だけが知らなかった
おもしろ【朗報】ゲジゲジ、実は益虫であった
オタク【パズドラ】曹操の分岐がドラゴンだったら神だけど実装遅いから心配
おもしろ40年間売られ続けてきたペヤングが一人の大学生のせいで破滅に追い込まれた事実・・・
生活某夢の国のレストランで安い前菜しか頼まない彼氏「お前は高級店行かないから分からないだろうけど、 ここは高級だからこうやって一品一品出されるんだぞ」
東アジア駐日韓国大使「両国関係はそれなりに回復している」
オタク猫の声が聞こえてうきうきしながら勝手口を開けたらとんでもないことに
海外外国人「見苦しい…」韓国のイスラム国を模倣した反日デモに外国人呆然【海外反応】
海外【閲覧注意】両親に弟を殺されたけど、なんか質問ある?【狂気の家】
オタク「アカツキ」←何思い浮かべた?
オタク【パズドラ】どう頑張ってもチャレンジダンジョンlv10がクリアできない
海外( `ハ´)「絶対に許せない…日本人の49%は第二次世界大戦の蛮行を知らないことが判明、ソースはインタビュー」 【中国の反応】
ニュース維新の党も上西議員を除籍
オタク【パズドラ】ティフォン、ガディウスにまつわる神話調べてみた
ニュース【生物】頭だけになった魚が泳ぎ続ける(動画あり)
東アジア【韓国】朴政権「二股外交」の加速を促す韓国紙 「大国を手玉に取る」手腕の低さ嘆く
ニュース韓国外務省高官「『価値を共有する』という表現を削除したからと言って、価値を共有しない国だとは思わない」
オタク【パズドラ】ピィの里実装はよ!新キャラ&覚醒進化ラッシュで追い付かない
ニュース(自称含)日本人大富豪ランキング トップ20
海外【海外の反応】バイエルン戦で香川途中出場もドルトムント敗れる
おもしろお前ら何%のお酒飲むと酔う?
ニュース【バイバイ】つんく♂(46)、声帯摘出で声失う!一番大事な声に「ありがとうサヨナラ」へへ
おもしろ女で大学ぼっちとかおわってるwwwww
オタク【パズドラ】この後逆にスキル10早くなるギミックも搭載するまで見えた
ニュース京都市西京区の西芳寺から仏像が盗まれる・・・
おもしろレジ女「507円になります」 俺1012円スーッ
東アジア【水産庁ガンバレ】日本側EEZ内で韓国漁船がやりたい放題、タチウオ乱獲、デタラメ申告で拿捕続出
東アジア【韓国】世界遺産目指す日本の産業施設に約6万人の朝鮮人が強制徴用、世界遺産条約の基本精神に反する[04/03]
東アジアJリーグで、韓国代表キム・ミンヒョク選手が鹿島の選手の顔面を踏みつけるラフプレー! 酷すぎると話題に
おもしろ「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な」とかいう結果の決まっているルーレットwwwwwww
オタク【パズドラ】パズドラ学園アテナ、イシスの性能はどんなのに期待する!?
オタク『翠星のガルガンティア』諸般の事情で制作が困難となってしまったTVシリーズ第2期の内容の小説が2015年夏に発売決定!
おもしろ【こマ?】この女性アナウンサーの名前wwwwwww(※画像あり)
オタク【ネタバレ注意】トリコ、キン●マでは飽き足らずウ●コwwwwwwwwww
ニュース中国に対する冷静さを欠く日本…日本は超甘すぎる観測で、AIIB加入問題で世界の流れを読み間違えた
オタク【パズドラ】覚醒ホルスパーティにミューズは必要?
おもしろ今もっとも不快なCMwwwwwwwwwwww
ニュースノーパソに水こぼしちゃったんだけど、どうしたらいいの
海外海外「各国の一地域にしか生息していないレアな動物を紹介していこう」 【海外の反応】
生活「うるっせぇんだよクソオヤジ! 次の駅で痴漢免罪かけられて社会的に抹殺されてぇか!」
おもしろ佳子さまが2年で激変wwwwwww(※画像あり)
おもしろ京大入りたくて浪人したのに結局落ちて泣く泣く駅弁行った結果wwwwwwwwwwww
オタク声優の伊瀬茉莉也さんが入籍&妊娠を発表!
おもしろ【ニコ生】無免許運転の配信で逮捕・しんやっちょが暴言で炎上「あのスピードで人を轢いても問題ない」
オタク【パズドラ】明日4/6の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ニュース 【悲報】山形県の老人クラブ連合会のくっさい老害の皆さん、「老人」と呼ばれることに抵抗感
海外韓国人「ヤバイレベルの異物混入、それなのに謝罪もせずに商品だけ持ち帰る担当者」→「拡散!」
オタク【パズドラ】覚醒バステトは劉備いなくてもなんとかなる
生活毎回お母さんから買ってもらった同じ服を着て来る29歳の彼氏に、服をプレゼントしたら毎回それを着てくるようになった
海外韓国人「韓国の正直すぎるパンのクオリティに衝撃!」→「日本では想像もできないこと」
オタク原宿駅にある看板広告が少女漫画すぎると話題に