ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

国「一日8000歩以上歩け」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これは、、可愛い伝統舞踊!日本の阿波踊りレストランに行って踊り狂って来た!海外の反応
海外「これはフラクタル!天才画家 葛飾北斎の富嶽三十六景」海外の反応
海外外国人「オランジーナのほうが好きかな…」売り切れ続出!?新商品レモンジーナが土の味がすることが海外で話題に【海外反応】
ニュース【悲報】サムスン、GALAXY S6発表会でサクラを動員。約半数が雇われた人だったとバレる
おもしろ【速報】マクドナルドのCMが汚いと俺の中で話題にwwwwwww(※動画あり)
ニュース歌い手さん「自分なら声帯失ったら死ぬかもしれない。同じ歌い手としてつんくさんを尊敬します」
生活子供の頃から周りが全然見えていなかった
生活主賓に呼んだ上司Aのご祝儀が 五 千 円 だった。
おもしろ二年目女子社員「前髪切りすぎたので伸びるまで休みます」
オタク妹(CV:???)←理想の声優は?
オタク【パズドラ】メイメイだけじゃなくて四神全員空気だな。レイラン,カリン,ハク
おもしろ電車で寝る奴って..・・・・・・・・・・・・・・・
海外米軍「自衛隊の74式戦車スゲー!」 ( `ハ´)「で、それがどうしたの?」「侵略してきそうアル…」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】浮世絵ハイセンスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
オタク【画像あり】ジャンプ表紙のお花見の集合絵のブリーチがオシャレすぎてワロタwwwwwwwwwwwww
生活店の前に犬を放置する人の神経がわからん。寄ってきた人に噛み付いたら飼い主どう責任取るの?
東アジア【韓国】KT光化門ビル周辺でつまづく人続出…大林産業「地盤沈下が陥没につながる可能性は低い、歩行時には注意して」
海外外国人「鳴き声の大きさを調節する日本の柴犬がカワイイ!」
ニュース福田元首相、アジア投資銀(AIIB)について「先進国として拒否する理由はない。基本的には賛成せざるを得ない案件」
ニュース【MVNO速報】mineoがデータ容量増量と、700円500MBコースの最安プラン新設を発表
オタクゲームのタイトルの頭に「美少女だらけの」を付けるとやりたくなる
海外外国人「最後にアニメで泣いてしまった時の思い出を語ってみよう」 【海外の反応】
オタク【悲報】エロゲの売上が悲惨すぎる…数年後のCSゲーム業界もこうなる・・・・
おもしろ厚切りジェイソンとかいう芸人凄すぎワロタwwwwwwww
おもしろ大学にジャージで来てる奴いたんだけど・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】CMソングでも有名な「まらしぃ」さんが私立パズドラ学園校歌をアレンジしてみた!【動画あり】
おもしろ【画像あり】布の面積が少ない下着つけた女がクッソエッロいwwwwwwww ワイ「ほぼ丸見えやんけ」
生活彼が飲み会で意識が無くなるまで飲み、意識朦朧で徘徊してるのを警察に保護された。危険ドラッグも疑われたってさw
ニュース夫と知り合う16年前に撮影されたビデオに幼い頃の夫と自分が偶然一緒に映っていて妻びっくり
海外アルガントゥリーの木、ヤギがすずなり!【海外の反応】
生活ちょっといい万年筆買ってから一年、文字に対する意識がガラっと変わった
東アジア【韓国】独島「韓国が不法占拠」、韓国と「基本的な価値を共有」削除…日本政府、反省どころか挑発[04/06]
オタク『ベイビーステップ』第2シリーズ1話感想 エーちゃんフロリダへ!マーシャ可愛い!
ニュース【いつもの韓国】李・前大統領の資源政策が国家に大損害 6兆6千億円が消えるかも 検察が捜査開始
オタク【画像】4コマ漫画を描いてみたwwwwww
生活結婚式当日、無職で未婚の義姉の事もよろしくね♪(^ω^)と義両親に言われた。
ニュース【画像】ついに「Xperia Z4」の実機画像が流出。おっさん2人が笑顔で公開
おもしろヘアドライヤー依存症って心の病あるって知ってる?
オタク【パズドラ】新フェス限の話題が全く無いけど無能揃いってことで良いの?ガディウス,ティフォン,イルム,ズオー
おもしろ女に嫌われる女の特徴!!!
オタク主人公「…せぇよ」 悪役「ああ?なんだって~?」 俺「うるせぇって言ってんだよ!」←これやめて
おもしろ【悲報】会社経営してるけど赤字でワロタwwwwwwwwwwwwww
生活コンビニのレジで『お待たせしました』を言わない店員に言ってやった「お待たせしましたぐらい言おうや?あとスマイル一つ」
オタクこの寿司漫画に出てくる客の行動がガチクズすぎる
東アジア韓国人のムンさん「ワシントンの桜の名前を韓国桜に変更しろ」→ アメリカ政府は「東洋桜」への変更を提案
海外外国人「なんで日本では名刺って重要なの?」【海外反応】
海外なんというドラマティックな展開。凄過ぎる調理技術だな。。料理の鉄人 牛肉対決。フカヒレは駄目だよ。海外の反応
オタク真・女神転生とかいうクソゲーwwwwwww
オタク【議論】アニメのヒロインは「ビッチは無理。未経験じゃないとだめ!」っていう風潮どうなの?
おもしろ三大バカがよく使う副詞「なんか」「まぁ」「ていうか」
東アジア【日韓】韓国を助けるな、教えるな、関わるな 古田博司氏に聞く「東アジア3カ国との付き合い方」[4/4]
ニューストヨタ 新型 スープラの発売は2年後にも!! BMWとの共同開発で直6エンジンを搭載
おもしろ【愕然】大阪の人に憧れて、京都で関西弁の真似をしながら喋ってたらwwwwwwwww
オタク【パズドラ】待ってよ、なんでベジットそんなテマテマいわれてるの?
おもしろ【画像あり】小林麻耶(35歳)、理想の男性の年収2000万円以上wwwwwwwwwwwwww
生活二次創作で私の作品の子供キャラを暴行や虐待の描写に使うのは辞めてほしい。SNSにもイラストが送られてきて嫌悪感が半端ない
ニュースついにAmazonがBMWの販売を開始。新車販売は日本初
海外外国人「アジア諸国で一番料理が美味しい国はどこなの?」 【海外の反応】
オタク【画像】高校の吹奏楽部の宣伝ポスターがスクフェス仕様でクオリティ高いと話題にwwwww
おもしろ日本人が英語を話せない理由wwwwwwwww
オタク【パズドラ】ヨミってどう覚醒進化すれば生き残れるんだろう
おもしろ親にATにしとけって言われたからAT免許取った結果wwwwwwwww
おもしろ【悲報】俺氏、職質で名前を告げるも「本名を言いなさい!」と怒られる・・・
生活病院の待合室で体調悪くて意識失ってたら婆さんにおもいっきり突き飛ばされた。椅子から落ちて床に伏してると「わざとらしい。若いんだから元気でしょ」
ニュース【国際】「痩せ過ぎモデル」に罰則=拒食症対策へ新規制―仏議会
海外まるで子グマ!ふわふわジャーマンシェパードの子イヌが元気に走り回ってる!【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国メディア「ワシントン桜の故郷が韓国だということを知らせなければならない」「日本人が好きなソメイヨシノ(王桜)は、済州島南海岸が自生地」
東アジア韓国気象庁、設備代金不払いで仏メーカーに訴えられる
ニュース朝日 「とりあえず辺野古の作業を中止しろ。それが最低限のルール。沖縄の苦言にとことん耳を傾けよ」
オタク【動画】食戟のソーマのアニメが1話目からエロ過ぎてヤバイwwwww
オタクLV5・日野社長「業界全体がスマホゲーにシフトし過ぎ。コンシューマーで本気出してほしい」
生活男って自分の娘が嫁いでいびられて 初めて嫁である妻を理解する...と聞いた。
生活腹違いの妹の母親がマジキチだった
おもしろ各都道府県の代表都市の都会度を格付けしてみたぞwwwwwww
海外日本の「セクシーな温泉動画」に怯えるタイ人の反応
オタク【パズドラ】スキル遅延はクリアを時間を遅らせるだけの単なる嫌がらせ
海外( `ハ´)「朗報!お前ら急げ!郵便船で日本へ行けばビザ免除アルぞ!」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】でんぱ組の最上もがの身体エッチすぎるだろwwwwwwwwwwwww
海外【海外の反応】Jリーグの試合で出た至近距離からの間接フリーキック
海外海外:日本ではハーフのタレントが人気あるんじゃないの?島国らしい問題。ミス・ユニバース代表の宮本さん、日本が変わることに期待。海外の反応
ニュースホリエモン「国民国家って共同幻想だろ。そんな後生大事にする事か?」
オタク俺ガイルってアニメが共感でき過ぎてヤバいんだけどwwwwww
おもしろ大学でパソコン買うんだがスカイリムが動くオススメ教えてwwwww
オタク【パズドラ】番長ギガンテスは回復低いし五右衛門パーティとかに入れたらいい!?
おもしろコンビニのATM利用する奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生活エイプリルフールに悪質なイタズラをした彼氏が『そんなんで怒るなんて短気だね!普通の女なら「もう~やんちゃんだから」って笑ってくれるよ?』
東アジア韓国ネット民の声「日本とは違うところを見せろ」 ―韓国に絡みつく、ベトナム戦争の「酷い記憶」
ニュースアニメでの「ヒロインは処女じゃないとだめ!」とかいうきっもい風潮
オタク最近の若者のギャンブル離れは当然だったことが判明
海外外国人「外国人が気づきにくい日本の法律ってどんなのがあるの?」【海外反応】
オタク『アルスラーン戦記』1話感想 優しく世間知らずの王太子!エンドカードは鈴木央先生!
ニュース菅長官「『粛々と』使いません」 上から目線と言われ
海外海外「アニメだと欧米人やハーフは愛されてるけど…現実の日本では違うんだよな?」 【海外の反応】
オタクアニメファン1万人が選ぶ「同性に人気の声優ランキング2015」男性3位神谷浩史、2位杉田智和、女性3位戸松遥、2位花澤香菜、1位は・・・
オタクエロゲ会社社長「SHIROBAKOはタダ見の人が盛り上がっただけの作品」
生活学歴で見返せるのってどうやっても犯罪にはならない上に相手に大恥かかせられるからいいよね。
おもしろわい『すまん、キャンセルするでー』店『キャンセル料、キャンセル料』
オタク【パズドラ】何だかんだで手軽なバステトは流行ると思う
オタクゲームで「コイツは許さねぇ!絶対ブッ倒す!」って気持ちにさせてくれた敵キャラ
海外韓国人「韓国製ロケットの真実」→「到底信じられません」
海外韓国人「1953年のソウル市内を写した貴重なカラー写真」→「日本式の建物に英語の看板…エキゾチックな街並み」
海外リャマ、まるで競走馬のように一直線に走り込んでくる【海外の反応】
ニュース大河「花燃ゆ」第14話は11・2% ワースト更新
ニュースレベルファイブ日野「業界全体がスマホゲーにシフトしすぎ。コンシューマーで作ろうよ」
おもしろGショック買ったさwwwwwwwwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】覚醒ホルスのサブで唯一使えるのはセト
おもしろ洋式トイレのタンクの上にある水で手を洗う奴wwwwwwwwwwwwwww
ニュース【政治】民主・枝野氏「勇ましいことを言ってパフォーマンスをして安全守られるなら楽」
東アジア【韓国】漢江下流にヒモムシが大量発生・・・漁民、「災いレベル」【閲覧注意】
オタク【画像あり】腐女子の作る『痛バッグ』とかいうの凄すぎwwwwwwwww
オタク完全新作アニメ『ARIA The AVVENIRE』特報映像公開!アテナ役は川上とも子さんまま特別にクレジット
おもしろ死んだ目のせいで振られたwwwwwww(※画像あり)
オタクFF14のシナリオの終わり方が歴代最悪レベルの胸糞エンドでワロタwwwwwwwww
オタク『Go!プリンセスプリキュア』10話感想 新たなドレスアップキー探し!ゆいちゃんに正体が・・・
おもしろSHIROBAKO観たんだが花咲くいろはも観た方が良いの?
オタク【パズドラ】武器シリーズの使い道未だ発見されず。ショーテル,クレイモア,正宗,コピス,ツヴァイハンダー
生活自分の訛りが気になるから喋りたくない。私を無口だと思って絡んでくる女に怒鳴ってしまった「どげしてごすだ?だら!だらず!いたしいけんえのー」
ニュース信州大「スマホやめますか、それとも信大生やめますか」 入学式で学長が語る
ニュースサイバーエージェントが新入社員のみの新会社を設立し話題に
オタクFPSで失ったもの
生活他人の臓器まで貰って生きようとは思えない。そんな病気になったら天命として諦めるつもりだが、この話をすると宗教関係だと疑われる
海外海外「2060年の経済大国ランキング…日本やドイツはナイジェリア以下になるらしい」 【海外の反応】
生活ガーデンにて満面の笑みで待つ新郎新婦。 でも、誰も動かない。
おもしろピケティ「資本主義社会では労働より投資のが儲かる」
オタク【画像】この同人誌ワロタwwwww続きはよwwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】新入社員俺氏零細の給与体系に愕然wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新インド(主にヴィシュヌ)がゴミすぎて辛い
オタクアニメの第1話にありがちすぎることwwwwwwwwww
海外( `ハ´)「日本の学者が慰安婦を売春婦と発言している事で米シンクタンクが批判」 【中国の反応】
ニュース【吉報】韓国五輪、日本との共同開催は「無し」が完全確定 単独開催 or 開催断念の道に絞られる
おもしろ働くことに向いてない奴ってガチで存在するよなwwwwwwwwww
生活お腹痛くなってコンビニのトイレで用を足してたらババアに5分間で2回もドアノックされた。返事してるのにすぐにまたノックとかなんなの?
オタク社畜の現実を描いた漫画が過酷すぎて辛い
海外おねだりネコ「ここで一緒に寝ましょう」。おねだりしてお休みなさいのネコ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】乗客冷静、5時間半の脱出劇、日本の青函トンネルで事故
東アジア【韓国】サムスン、上海で新型スマホの発表会・・ギャラリーの半数以上が「サクラ」?―香港メディア
海外外国人「関東大震災で起きた火災はあっという間に東京を火の海にしたらしい…」【海外反応】
オタク【パズドラ】Kindle価格改定に関するお知らせ【公式更新】
オタク【画像】腐女子の作る『痛バッグ』とか言うの凄すぎwwwwwwwww
おもしろ北陸とかいう僻地wwwwwww
ニュース【沖縄】翁長知事「 (菅官房長官の)『粛々』という言葉は上から目線。使えば使うほど、県民の心は離れ、怒りは増幅していく」
おもしろ不登校なんたが自分を変えたいwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ホルスの悪魔タイプがほんと意味わからん
オタクポケモン初代→ヒトカゲ 金銀→ワニノコ RS→ミズゴロウ 選ぶ奴wwwwww
オタク『ラブライブ!』デザインのTカードが4月24日より発行開始決定!オリジナルグッズ特典も
オタク【オーガch.】第40回iTunesCard or GooglePlayカード定期プレゼント企画当選者発表
おもしろ日本の地方都市のメディアリテラシーの低さが酷過ぎるwwwwwww
生活「お友達」の話として同居とかはいはい天麩羅天麩羅なトメ
おもしろ地球から月まで紐を伸ばすじゃん?
オタク【パズドラ】4/6 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【朗報】納豆にネギ入れて食べた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「東京秋葉原にある激安弁当屋のクオリティをご覧ください」
オタク【画像】鳥山明が描いたドラゴンボールGTかっけえええええwwwwww
生活ラーメンを噛まずに飲見込む彼氏を注意して顔を軽くグーで殴ったら、本気で殴り返された。もう出て行こうかな
東アジア朴槿恵大統領、「植木日」にムクゲ植樹
ニュース【宇宙】「ロンギヌスの槍を月にさすプロジェクト」 目標の1億円に届かず返金へ
ニュース【不本意】平均年収300万以下・月手取り20万以下の非正規社員不本意就労331万人!夢は正社員へへ
生活当たり屋させられそうになった女の子を助けたら家族が増えた話
ニュース労基署が残業代ゼロ制度に抗議声明「労働者を守れなくなる」→厚労省「ふーん。理解する努力をすれば」
おもしろお前ら学生時代のクラスでの立ち位置ってどんなだった?
ニュース社内ニートのプログラマーだけど、暇すぎて辛い
海外日本発祥の「カプセルホテル」がタイのバンコクにも登場!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】覚醒ラーのサブに闇メタ使いたいです!
海外海外「古代エジプトのファラオ達は壁画のようにスリムではなく、実際は肥満で不健康だった…」 【海外の反応】
ニュース三菱UFJ銀行 シャープ向け貸倒引当金を10倍の1000億円に積み増し 債務超過リスクで
生活旦那の口癖は「もう決まったこと」
おもしろ【悲報】俺氏朝食のラピュタパンを作るもオーブンに運べないwwwwwww
生活卵アレルギーだと言っていた息子の彼女に、卵不使用の料理を振舞ったら発狂された「卵無しで作れる筈がない!苛めだ!嫁イビリだ!」
おもしろ女「俺さんって本当に気が利かないですよね」 俺「いや俺に惚れてくれるわけでもない女の子になんで気を利かせなきゃいけないのW?」
オタク【パズドラ】2wayホルスパーティ作りたいけどサブいねえ現実
おもしろマリオカートでゴール直前に緑甲羅後ろに投げてくる奴wwwwwwwwwwww
東アジア【韓国】7割が日韓首脳会談は必要と回答 ネット「どっちが頭下げたらいい?」「大震災の時に韓国は一丸となって日本を助けようとした」
オタクオランジーナの本場での扱いがマジキチすぎると話題に
海外外国人「これはよく考えられて造られてる…」日本列島を覆いつくす国道に外国人興味津々【海外反応】
オタク最終話で二期への伏線つけて終わったけど二期が絶望的なアニメwwwwww
オタク【パズドラ】もう学園卒業したやつおる?
ニュース国「一日8000歩以上歩け」
オタク【パズドラ】スキル遅延実装によりスキル封印終了お知らせ
東アジアソウル汝矣島で「第11回サクラ祭り」開催 外国人観光客向けの通訳サービスも用意
ニュース三菱UFJ銀行 シャープ向け貸倒引当金を10倍の1000億円に積み増し 債務超過リスクで
オタク『ワールドトリガー』24話感想 オサムもキトラも魅せる!アフトクラトルの真の狙いが明らかに
オタク『仮面ライダー ドライブ』24話感想 悩む剛!霧子ちゃんいいお姉ちゃんだ
ニュース7割が日韓首脳会談は必要と回答 ネット「どっちが頭下げたらいい?」「大震災の時に韓国は一丸となって日本を助けようとした」
オタク【パズドラ】多色の色合わせにスキルの回転短い天空龍よくね?
ニュース【世論調査】大阪都構想 反対47・5%で賛成36・7%を大きく上回る
東アジア【韓国】釜谷温泉水のゆで卵(写真)
ニュースPCを5年以上買い替えてないやつ、そろそろ限界感じてこないか?
おもしろマジでウィザード級ハッカーになりたいんやが……
ニュースAIIBは世界史を書き換える出来事、もっと議論を!高齢化が進行した日本は、アジアの覇権に興味を失い、内籠りを始めたのか
オタク【パズドラ】クリスマスガチャで生き残ってる「みにキャラ」は?
おもしろ三森すずことかいう声優wwwwww
オタク『ノラガミ』TVアニメ第2期放送決定!
東アジア大佐「文化の違いによる誤解」 韓国ネット「性犯罪共和国」 ―韓国の駐ベルギー武官が現地職員にセクハラで懲戒
ニュース【食】湯切り失敗して流しにこぼす「だばあ」がなくなる?・・・「そんなのペヤングじゃない」と愛好家から不満の声
おもしろ彼女と別れて一週間なんだけどwwwwwww
オタク【パズドラ】覚醒ラーのサブに何入れたら良い?カーリー必要?
オタク【動画】スパロボZ天獄篇のアムロとシャアの戦闘アニメの格差が酷すぎるwwww
ニュース日経新聞「最近の”日本すごい”自画自賛は異常 大丈夫か日本」
オタク【パズドラ】ギガンテス番長は中級でも遭遇確認!幻獣枠の出現率に対する反応まとめ【私立パズドラ学園】
海外海外「何故アメリカのキリスト教の教会は下品な感じがするのか?」 【海外の反応】
オタク【パズドラ】明日4/7の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
生活太ってるだけで自分に害があるし、デブが痩せるといろいろ世界が素晴らしく見えてきますよw
おもしろ新しくPCを購入したいんだが・・・
オタク【パズドラ】大和チャレンジ開幕に対する反応まとめ
おもしろ三大ここが美味いんだよ「ケーキのくるくる」「ヨーグルトのふた」あと一つは?
おもしろ【悲報】親に言われて学費を自分で稼いでた結果wwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の現実・・・高齢化により多くの自治体が消滅の危機に」
オタク【パズドラ】私立パズドラ学園ダンジョン開幕!道中にはあのキャラも!気になる校歌は?~反応まとめ
ニュース【国際】日本への好感度、信頼度タイで90%超 世界への平和的貢献を期待
生活元彼は『俺こいつの顔好きじゃないんだよ』と人の顔をすぐ罵倒する。その前に自分の顔見てから言えよ「顎ながニキビ禿げ」
海外韓国人「なぜ日本は昔から強かったのですか?」