ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

韓国人「ギリシャ、ナチス被害賠償は330兆ウォンと算出…ドイツは拒否」

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本はまだ、紙の本を買いに本屋に行くの?日本の古本文化を海外に紹介。海外の反応
ニュース【親日】 両陛下訪問中のパラオ、4月9日を「ご訪問の日」として祝日に 法律で決定
おもしろアメリカの壮大なゲームみたいなの日本は作れないの?wwwww
生活新婚旅行の後で会社に行ったら、出席しなかった先輩から、芸能人が来るって知ってたら出たのに!とさんざん文句を言われた。
生活ブスで地味で根暗なのに勉強できない人は普段一体何をしているのか
ニュースApple Watchのサイズと種類どれにする?スポーツにするか、無印にするか
ニュース【動画】白人警官「あっ黒人だ!殺さなきゃ…(使命感)」 パンパンパン
おもしろ同棲してる彼女に自殺したいと言われたwwwwwwwww
おもしろ今  ま  で  に  泣  く  泣  く  手  放  し  た  物
オタク【ネタバレ】『ドラゴンボール 復活のF』悟空が新たな超サイヤ人になる
オタク【パズドラ】一度きりの超絶経験値ダンジョンの難易度気になる
オタク「作中最強キャラ」の扱いが上手い作品下手な作品
おもしろ「哲学的ゾンビ」 「世界5分前仮説」←有り得ないと解りつつ不安になるよな・・・
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』BD/DVD予約開始!1巻には渡航先生書き下ろし新作小説が付属!
生活『酢の物好きの彼氏』をやたらと自慢してくる同僚「男の人なのに変わってるでしょ?大人の舌持ってるって感じでしょ?」
東アジア韓国が慰安婦資料を永久保存しユネスコ・世界記憶遺産登録目指す
オタク【パズドラ】赤、緑関羽パワーアップきたけど使い道できた?
オタク【驚愕】俺の嫁が去年同人誌で稼いだ金額・・・・・
海外外国人「中国の『土筍凍』より見た目が悪い食べ物って世界に存在するの?」 【海外の反応】
ニュース麻生財務相「返ってこないお金は貸せない」 AIIB不参加の理由を説明
オタク劇場版「ドラゴンボールZ 復活の「F」」孫悟空の最新最強形態が明らかに!超サイヤ人ゴッドSS(スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人)!
おもしろ【激怒】朝自転車に乗っていたら転んでしまった件wwwww
ニュース【悲報】東海大で「まどか☆マギカ」をガチ考察するくっさい講義開始→立ち見行列の大盛況
オタク【パズドラ】新学期ガチャは英雄神を使った気分になるためのガチャ
おもしろ【愕然】ラーメン屋でご飯お代わりしまくったらwwwwwwwwwwwwww
オタクタクティクスオウガとかいう名作すぎるゲームwwwwww
海外日本代表FW武藤にチェルシーから正式オファー!海外の反応は?
おもしろ【朗報】オリックス新チアが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『SHIROBAKO』抱き枕カバー「宮森あおい」イラスト公開!他の3人も順次公開
生活知人の死因をしつこく聞いてくる奴にドン引き。失礼だと伝えても「なんで死んだの!?まさかジサツ!?私くらいの年代はみんな知りたがるものなのよ!」
オタク武田信玄「火縄銃の使いづらさは戦場では致命的」
海外ジャーマン・シェパードのお姉さんにサモエドが一生懸命あいさつをする【海外の反応】
ニュース【企業】大塚家具、会員制廃止へ 久美子社長方針示す おわびの大型セール開催も表明[04/09]
オタク【パズドラ】幻神・ミニおーでぃんはスキブなかったら価値はない
オタク俺「これは早見だな」→能登 俺「これは能登だろ」→早見 俺「これが能登だな」→早見
ニュースASUSから手のひらサイズのデスクトップPC「VivoMini UN」の新製品発売
生活洗面所で手を洗おうとしたらちょうど風呂上がりのコトメと対面。
ニュース【アカン】ソ連のこの画像闇が深すぎるだろ・・・
おもしろアニメ化された漫画やラノベの古参ファンってどんな気持ちなの?
ニュース【サヨク速報】 韓国紙社説「米国の“日本偏向”にいかなる対策をとるか」
オタク【パズドラ】ドロリフもう5ターンに戻していいだろ
おもしろ【悲報】新入社員ワイ、たった今起床し無事死亡
海外韓国人「ソウルの美しい桜をご覧ください」
おもしろ新学期早々ぼっちの俺が新一年のJKに声かけられた結果wwwwwwwww
オタク【画像あり】こういう絵の描き方講座ってさwwwwwwwwww
オタクスクウェア・エニックスが謎のティザーサイトオープン!「S、A、R、0、1、0、1」の文字は一体・・・
生活四十路のシワくっきりデブ女が『カーテンかゎいぃのにするぅ~』って…四十路デブが『かゎいぃのにするぅ~』とか図々しい
オタクPTAの会合で話し合われた「子供のオタク化防止」についての内容がやばい
東アジアマーク・リッパート駐韓米国大使「日本は当事者の心が癒されるよう歴史を扱うべきだ」
海外外国人「世界の若者もこんな感じだよ」日本の若者の○○離れランキングが海外で話題に【海外反応】
海外尊敬せずにはいられない!日本の先端ロボット技術を海外に紹介。海外の反応
オタク【画像大量】『トリアージX』とか言うおッぱいアニメエロ過ぎwwww【1話】
ニュース三脚使うとカメラが捗るんだろ?どんなの使えばいいの?
おもしろハガレンの旧アニメってやたら暗くなかった?
海外日本の可愛い女の子二人による「キレッキレのセクシーダンス」を見たタイ人の反応
おもしろ黒いスーツ着て出社してる新卒君wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミニちよめ本家超えたね!!ただ使い道が・・・
オタク『てさプル』てさぐれ!部活ものってアニメ面白い?
おもしろ【マジキチ】フィリピン少女、1万2000人とヤった中学元校長(64)wwwwwwwwwwwww
生活人が頼んだかつ丼を勝手に食べ始める友人。頼んだ本人が席に戻ってきた事に気付くと「これちょーだい」
オタクアニメファン1万人に聞いた「もっともオシャレだと思うアニメキャラクターランキングTOP20(男性キャラ)」3位「Free!」松岡凛、2位「うたプリ」来栖翔、1位「黒子のバスケ」の・・・
オタク一目見ただけで深刻なグラフィックデザイナー不足だとわかる広告が話題に
ニュースお粗末すぎる日本外交の失政 狡猾な中国に完全敗北か アジアでの影響力低下の懸念も
オタクPS4/PS3/Vita『うたわれるもの 偽りの仮面』予約開始!ストーリー&メインキャラ「ハク」「クオン」のビジュアル公開
オタククリアしても持っとくゲームと売ってしまうゲームの基準って何?
海外外国人「アニメによく出てくるトラップ(男の娘)についてどう思ってる?」 【海外の反応】
ニュース【画像】無限USB
ニュース日本人「あ!白人様がお茶飲んでるンゴオオ!!!!」
オタク【パズドラ】ミニちよめの使い道教えて!!
おもしろ【朗報】お人好しをやめたら人生楽勝過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろドラクエの強ザコモンスターで打線組んだwwwwwwwwwwww
生活近所のガキが大人が一緒なのに桜の木を折っていた。普段から奇声発してるししょうがないのか。我が子には関わって欲しくない
東アジア【韓国】初めて飛行機に乗った男性、窓を開けようと脱出用スライド作動…エアプサン機、2時間遅れで出発
ニュース【国際】「フニャ~~ん、ゴロゴロ」- 猫が本当に喜ぶ"なでスポット"を英研究が発表
海外スプリンガースパニエルに吠えられたハスキーたちが3匹で遠吠え【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】外国人観光客「ソウルに行けば5回後頭部を殴られる」~外国人を相手にした「アグリーコリアン」の不法行為がますます横行
オタク三重県の港にヤバすぎる獲物が水揚げされる
ニュース爆笑問題の太田光が恵俊彰を「つまらないの代名詞」と発言! 腹黒いと指摘も
オタク日常のはかせちゃんかわいい!!!!!!!
オタク【ネタバレ注意】来週のワンピースが神展開過ぎてヤバいwww【783話】
生活そういや元旦那、いい加減あきらめて不倫女と籍入れたんだろうか?
おもしろデスノートを一通り読んでガチで頭がこんがらがったんだけどこれってヤバい?
オタク【パズドラ】ミニ赤おーでぃんは、どんな覚醒スキル期待する!?
海外( `ハ´)「安倍が『日本が積んできた徳を海外にも発信するべき』と言ってるアル…」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】小島瑠璃子ちゃんの健康的なワキwwwwwwwwwww ワイ「脚もええな」
オタク【ネタバレ】『ワンピース』ドフラミンゴを倒すためのルフィの秘策が熱すぎる
海外こんなに簡単に桜餅って作れるんだ!!可愛いし美味しそう。外国人が桜餅を作ってみたら?桜味ってどんな味?海外の反応
オタク昔のスパロボは良かったとか言う奴結構いるけど
東アジア【韓国】マグロの胴体にも「旭日旗だ!」・・・クレーム殺到、TV番組が謝罪=韓国報道
海外海外「日本のメッシだと?!」FC東京のFW武藤嘉紀、チェルシーから正式オファー! #海外の反応
ニュースホリエモンが安倍晋三にブチギレ「靖国、従軍慰安婦の話をするな。中国や韓国とうまくやれ」と痛烈批判
おもしろお前らって珍しい病気にかかったことある???
オタク【パズドラ】3500万DL記念イベントの公開に対する反応まとめ
おもしろラーメン屋でスープだけ飲んで立ち去るの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
東アジア【韓国】日帝が『公娼』を作って以降、享楽店を介した『兼業売春』が増えた
オタク【画像】声優・佐倉綾音(あやねる)さんのブラ紐が見えて声オタ歓喜!「生きててよかった!」
東アジア【サヨク悲報】 韓国「アイゴー、日米同時に『格下げ宣言』を受けてしまったニダ」
生活クジで1等を当てた娘の意見を聞かずにサッカーボールを持ち帰る母「弟が遊ぶからあれでいいの!」
ニュース 僕のヒーローアカデミアって言うほど面白いか?
海外外国人「無断複製は違法だろ…」韓国の活動家が金正恩氏暗殺映画DVDを大量コピーして北朝鮮に風船でバラ撒いたことが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョンに 「チャレンジダンジョン!」が登場!!【公式更新】
オタク【パズドラ】コインダンジョン更新!4/10(金)よりぐんまコラボ,アンケ6,7,8,14が登場!!【公式更新】
オタク『俺物語!!』1話感想 見た目はおっさんでも猛男は凄い良い奴!凛子ちゃん可愛い!
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョン更新!4/13(月)よりアンケートダンジョン15が登場!!【公式更新】
オタク【パズドラ】覚醒ホルス、ドゥルガーなど一部モンスターがパワーアップ!!【公式更新】
海外海外「最も自転車乗りが多い国ベスト10は欧州と日本・中国。アメリカが低すぎる結果に…」 【海外の反応】
オタク有名同人作家「原作知らないと描いちゃいけない風潮ってなんなんだろう」
オタク【パズドラ】国内3500万DL達成記念イベントきたー!!【公式更新】
生活混んでる電車にて バッグを座席に置いて大股開いて陣取ってるおっさんがいた
おもしろエヴァ庵野「やっべぇぇぇ!無駄に話広げまくったけど、畳み方思いつかねぇぇぇぇぇ!!!」
ニュース日米の同時「格下げ宣言」に慌てる韓国
オタク【パズドラ】覚醒シヴァはサブ性能皆無でいいからリーダー完全特化にしてくれ
海外韓国人「日本にある100円コンビニの商品力をご覧ください」
海外韓国人「セウォル号を引き揚げれば、さらに問題が大きくなるであろう理由」
海外前世はサーファー!? 子ヤギの冒険【海外の反応】
オタク【パズドラ】幻神・みにおーでぃん、ミニぱんどら、ミニそんごくうのスキル&ステータス判明に対する反応まとめ【公式ムラコ】
オタクリメイク版FF3のキャッチコピー見てたら涙出そうになる…
オタク【パズドラ速報】幻神・みにおーでぃん、ミニぱんどら、ミニそんごくうのスキル&ステータス判明!【公式ムラコ】
おもしろ最高に胸糞悪くなれる恋愛アニメ教えてwwwww
オタク【ネタバレ画像】『ワンピース』最新話(783話)でルフィが・・・!!!【少年ジャンプ20号】
おもしろ2年間にーとやってて大学行きたくなったから大学行ったらwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】このボックスで覚醒バステトでコンボパデビューできますか
東アジア韓国の伝統武道に韓流の可能性を見る
オタク教科書が入っていた袋に書かれていた文章が気持ち悪いかどうかで騒ぎに
ニュース【株式】東京株、2万円に迫る=一時1万9900円台
ニュース下村文科相「東日本大震災は愛国心を失った日本への天からのお告げ」
オタク【パズドラ】不正行為をおこなったユーザーへの措置適用のご案内
オタク『トリアージX -イクス-』1話感想 世の悪を切除する!女の子皆でかい!
オタク大人気声優・内田真礼ちゃんが再びヤングジャンプのグラビアに登場決定きたあああああああああああああ!
オタク【動画】最近のエロゲのOPすごすぎワロタwwwww
おもしろガスト株式会社(通称ガストちゃん)信者の奴wwww
オタク【パズドラ】学園アテナの6wayは使い道あるかな?学級委員長、風紀委員長
生活初デートで彼に迫られ断ったら激怒された。その後彼は『真剣に将来も考えて付き合ったのに、お前はその程度だったんだな』
ニュース全人代副委員長、日本にアジア投資銀参加促す 民主代表と会談
おもしろラーメン屋でスープだけ飲んで立ち去るの楽しすぎワロタwwwww
オタクニンテンドーDSと一緒に買ったソフト挙げていけ
生活『小さすぎて物足りなくて、大きいので練習したい』と仕事の件で会話してたら卑猥な意味と勘違いされた
海外海外「短期間で立派な成長を見せた成功国家といえばどこ?」「韓国では?」 【海外の反応】
生活披露宴を、酔った新郎伯父がぶち壊しやがった。
おもしろ大学のサークルって取りあえず何に入っとけば良いの?
おもしろ資金10万円でパチンコ旅打ちに出発した結果wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ミニ英雄神追加されたけど、パズドラ学園ガチャ引く!?
海外(;`ハ´)「憎すぎて愛に変わったか…最凶『反日』国家の中国と韓国が、なんと最も『愛日』だった事が判明」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】大学新入生俺、ガムのバチーンとなるやつで友達作ろうとした結果wwwwwwwwww
生活バスで話している人に毎回「話し声が気持悪いのでやめてもらえます?」と言うキチ。キチ「人の話し声(略」母『これよろしかったらどうぞ』
オタク『ミカグラ学園組曲』1話感想 主人公エルナは百合っ娘!部活無所属に権利はない!
東アジア【韓国】慰安婦「連行のため歸那」外務省調査資料から発見、「強制連行の証拠なし」という日本政府の主張と食い違う
海外盲目のネコが飼い主に落ち葉のプレゼント!落ち葉を咥えて飼い主の元へ【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】韓国人混乱!「米国と日本のお互いへの好感度が戦後最高」
オタクエロゲ市場が1万本超えも難しくなる厳しい状況に
海外外国人「日本には本屋に行くとトイレに行きたくなる都市伝説があるらしい…」【海外反応】
オタク【画像あり】このコマより躍動感のある漫画かける奴っているの?(反語)
オタク【画像】漫画家の村田雄介さんが小6の時に描いた漫画wwwwwwwww
オタク【画像】宮崎駿が発狂してるぞwwwwwwwwww
ニュース中国人「日本は歴史教科書で若者を騙してる」←歴史の授業って江戸時代とかで終わってたろ
おもしろ高校の自己紹介なんていったらいいんだよwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】究極曹操のハードルがどんどん上がってるな!これはてま操待ったなし!
ニュース韓国、日本への対抗措置として慰安婦問題の教育を強化
おもしろウィキペディアに載ってるブラックホールの予想図wwwwwww
オタクゲーム業界ってヘビーユーザーとライトユーザーどっちを大事にするべきなんだろうか
生活トメ、察してちゃん・構ってちゃん・悲劇のヒロイン気取り・同じ愚痴をグルグルなので まともに相手をするとこっちの気が狂いそうになる。
おもしろなんでカメラマンって昼間から三脚立ててんの!?wwwww
オタク【パズドラ】4/9 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ職場で「定期的に一人でグアムに何しに行ってるの?」て聞かれたから・・・・・・
海外韓国人「日本の沖縄料理タコライス」→「ビビンバのように混ぜて食べるのかな」
生活姉の子供が公園にも行かずひたすらDVDとDSで発言は「マクド」「なにこれ」「ウザ」のみ 宇宙人?
生活自転車に乗り『狭い所をすり抜ける俺カッケェェェ!』と思ってた俺は、人がなんとか歩ける隙間に突っ込み違法駐車の車と接触した
オタク先輩・上司がビックリする新入社員の行動ランキングが話題に
ニュース【国内】入社数日で辞める新入社員が相次ぐ 「ゲームの練習で朝起きられない」「土曜出勤は無理」
東アジア日米の同時「格下げ宣言」に慌てる韓国
ニュース天声人語:教科書検定結果、政権の思いが出すぎでは 他国の主張を知り理解を深めるべきだ
海外海外「T・ルーズベルト大統領はアメリカ人初の柔道茶帯取得者であり武闘派な人間だった」 【海外の反応】
オタク杉田=キョン、松岡くん=キリトみたいに声優のこれって言う1キャラあげてけ
海外日本代表FW武藤嘉紀にイングランドの強豪チェルシーから正式オファー!チェルシーファンの反応は?-海外の反応-
おもしろ英語が得意なおれが英語の曖昧な部分を分かりやすく教えてあげるスレ
海外タイ人「日本はコンビニの猫まで礼儀正しい! 店の中には絶対に入らない!」
オタク【パズドラ】アスモディエスちゃん欲しくて引いたけど使い道が特になくて辛い【神羅万象コラボ】
生活自分の知っている人以外は人間とすら認識していない奴の神経がわからない。最低限のコミュニケーションくらい取れないの?
ニュース三木谷に率いる新経連「携帯電話番号は個人情報にあたらねーだろ」
ニュース時事通信 「沖縄さーん、安倍が早くも『粛々』を使いましたよー!!」
生活イザという時にこれをネタに大爆発してやるつもりです
おもしろ俺しかやったことねーだろwwwwwってゲーム挙げてけよ
オタク【パズドラ】このゲームにおけるイシスの役割とは
おもしろ娘のスマホ、深夜禁止されているのに使ってたからぶっ壊してやった・・・・・・・
おもしろ絶対人間って1日2食のほうが健康的だよなwwwwwwwwww
オタク最新のキラキラネームランキング第1位は「昊空」
東アジア韓国人女性5人が精神的賠償を求め不二越を提訴 合計5500万円要求
海外外国人「絶対わざと」Jリーグで韓国代表キム・ミンヒョク選手が相手の顔面を踏みつけるラフプレーが海外で話題に【海外反応】
ニュース入社数日で辞める新入社員相次ぐ「頑張りますはどこいった?」
おもしろ30代後半~40代とかのオッサンがマジ苦手です!!!
オタク【パズドラ】やはりイシスを使うには愛が試されるのか 【特待生イシス】
オタク【画像】スマブラの民度wwwww
ニュース羽生結弦、中国女性に大人気! 「シェイシェイ」と言っただけで「アイヤー!!」と割れるような悲鳴
オタク【パズドラ】ミニぐれいすばるきりーとミニちよめ比べてみた
ニュース受信料拒否可能に? 「NHKだけ映らないアンテナ」 受信料を払いたくないホテルなども興味を示す
オタク【パズドラ】特待生イシス使うならハトホルでよくね?
東アジア日本が言う竹島は別に存在する・・韓国メディアが日本の領有権主張を論破、韓国ネット「語源に答えがあったんですね」
ニュース【政治】韓国外相 馬と鹿をたとえに出し、竹島は「韓国の領土」と主張 「歴史的、法的に確立されている」 [H27/4/8]
ニュースついに「iOS 8.3」の配信開始!VoLTE対応で、高音質通話が可能になる神アプデ
ニュースなぜ!? 世界遺産に油、被害拡大…二条城、長谷寺、金峯山寺、東南院、久米寺、ほか5社寺
オタク【パズドラ】そろそろバギィ猫の代用品をガチャで出すべきだと思うんだ
海外【海外の反応】サガン鳥栖DFキム・ミンヒョクへの4試合出場停止処分は妥当なのか?
東アジア【韓国】健康にいいアーモンドミルク召し上がれ(写真)
ニュース「すき家」小川会長、涙うかべる「妻が近所の人に避けられた」
ニュースやばい、親のパソコンちゃかした
おもしろ名探偵コナンについて質問あるwwwwwwwwwwwww???????????
おもしろえ?富野って現代アニメ批判しまくってんのに自分は深夜アニメ作って見事に失敗してんの?
オタク【パズドラ】青オーディン、結局出番なくね?
ニュース自衛官の母「憲法9条があるから、息子は守られている。安倍は、鬼だ」
おもしろSAO、劣等生、俺ガイルの信者だがどう思う
ニュース【社会】油のような液体被害、吉野山の金峯山寺など三つの寺で新たに判明 奈良県内の被害寺社は8カ所に[04/08]
東アジア【韓国】「おこめをあげる・・・」~隣の女性に性暴行(ソウル)
オタク千葉市花見川区選挙区に立候補したある人物の選挙公報が胸に突き刺さると話題に
おもしろ立命館アジア太平洋大学に行った友達が楽しそうすぎて浪人生俺のヤバイwwwww
オタク【パズドラ】旧和神シリーズの覚醒進化が楽しみ!オロチ,スサノオ,アマテラス,ヨミ
オタク【画像あり】コスプレイヤー結構可愛くてワロタwwwwwwwwwwwww
おもしろインターステラー見たけどわりと面白いなwwwww
ニュース新入社員「パソコン?バリバリっすよwwwwあっ、いやエクセルはちょっと…」
オタク【は?】ひまわり動画が藤原ここあ先生の追悼の意を込めて「妖狐×僕SS」1話を違法うp
ニュースホリエモン「移民やってみればいいじゃん。日本は日本人だけのものだってのはエゴ」
オタク【パズドラ】トライフルーツって、欲しいやつ来ないよね。木曜ダンジョン回るのツライ。。。
オタク刀剣乱舞の捏造二次設定を断罪する「捏造二次設定断罪祭実行委員会」爆誕
生活DQN三人が十中八九、俺達の財布を奪うついでにストレス発散をするのが目的で近づいてくる
オタク【パズドラ】明日4/10の予定!降臨&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
オタク【画像】人気声優・竹達彩奈さんのキス写真がついにネット上に公開きたあああああああああああああ!
おもしろ【衝撃】好きな子のTwitterフォローせず監視し続けた結果wwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】ロンハーの益若つばさ可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本で問題になっている生活保護者たち」→「公務員、仕事しろ」
生活私が今日寒いねと言うと『じゃあ帰れば』と言う彼氏。寒いから帰りたい訳じゃないし、天候の事じゃなくても会えば必ず言われる
オタク【パズドラ】私立パズドラ学園ガチャ引く人はご覚悟を...
海外韓国人「ギリシャ、ナチス被害賠償は330兆ウォンと算出…ドイツは拒否」