ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

「日本人は炭水化物摂りすぎ」←わかる 「米食うな。米は毒」←は?wwwwwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外これは期待出来そうだ!傑作の予感。攻殻機動隊 ARISEのテレビシリーズがスタート。海外の反応
海外「最強カワイイ!BABYMETALが5月公演予定のカナダのファンに英語でご挨拶♪」 #海外の反応
オタク【!?】松岡修造さんがぎっくり腰と胃けいれんでダウンしてから全国の天気が大荒れに
海外外国人「なんで韓国人って日本人と中国人が嫌いなの?」【海外反応】
生活底辺が底辺とくっついて、底辺を再生産していく話
ニュース【速報】韓国ソウルで集団窃盗 埼玉県立高校サッカー部窃盗団 副校長「皆頑張っている。部は続ける」
生活高校の時仲間外れになり孤独にお昼をとっていた子に年賀状を出してみた
生活友人の披露宴で女3人でアロハ着てレイつけて、 加山雄三の「キミといつまでも」を歌う余興をやることになっていた。
おもしろ葬式で笑いそうになる、とかいう奴wwwwww
ニュース糞マ●コ「あっ、目の前が改札だ定期出さなきゃ」
おもしろ就活生俺氏、社員紹介を見て戦慄wwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】今本当にどうしようもない産廃いるか?
オタクママの可愛いアニメは名作wwwwwww
おもしろ日本の高校生サッカー部22人が韓国で商品70点あまり数十万円分を大胆集団窃盗 早速学校が特定される
生活家のドアを蹴って怒鳴り散らす42歳キチママ。窓も蹴り割る勢いで暴れて「開けろやぁーおらー!タオルないー!」
東アジア在日詩人キムさん(86)が回想録 韓国で数万人が虐殺される中、密航船で大阪へ逃げた
オタクうたわれるもの続編の詳細情報が判明
オタク【パズドラ】究極進化赤関羽の性能はこうなったらいいね!!
ニュース【悲報】 米国「日本よ、どうせお前も俺を裏切るんだろ。いいんだよ、もう俺一人でやってくよ・・・」
オタク【画像】おいしそうにご飯食べてる女の子の画像ください!【57枚】
ニュース正解率8%の算数の問題。6÷2(1+2)の答えは?
海外外国人「なぜ日本はアメリカに原爆の賠償金を求めず友好国になってるの…?」 【海外の反応】
オタク【画像】野村哲也が描いたFFTのラムザwwwwwwwww
おもしろウソをクソに変えて一番違和感ないやつ有償www
オタク【パズドラ】ひさびさに四神がゴッドフェス対象に!!なんか期待しちゃうよね!!
おもしろ「夜の」をつけても一番いかがわしくならなかった奴優勝wwwwwwwwwww
オタク『艦これ』駆逐艦「叢雲」改二実装!むちむち!
ニュース【悲報】8.6秒バズーカ、やっぱり日本人じゃなかったwwwww
おもしろ【画像あり】エッチなファッションしたギャルって最高だよなwwwwwwwwww
生活大雨で雷鳴轟く中、傘をささずに両手を広げて天を仰ぐ彼氏。「頬に伝うのは雨なのか涙なのか」と一人でやってる姿がキモ過ぎた
オタクNPO「ペットボトルのふたを集めてワクチンを送ろう!」→送っていなかったことが発覚
ニュース【静岡】かにぱんを製造していた男女7人、一酸化炭素中毒で救急搬送
海外耳のながい秘書を雇いました【海外の反応】
オタク【画像】アニメの絵コンテってこんな汚いんだなwwwwwwwwwww
オタクゲームで怖すぎてマジで鳥肌立ったシーン教えてくれ
生活ダンナの髪に白髪が目立つようになったら 「あら~苦労してるのね~」チラッとこっちを見るトメ。
ニュース「ファイナルファンタジー13」のスマホアプリ配信開始。グラフィックがすげええええ
おもしろバカ「昔のアニメのほうが作画いい」俺「はあ?」
ニュースオーストラリアで韓国より広い土地がまとめて売り出される……さて買うのは誰かな?
オタクパズドラ【超絶悲報】春のBAN祭りが多数のトップランカーまでをも巻き込む大嵐に
おもしろ今日面接5分遅刻したんだが面接官がまじでゴミすぎてワロタwwwwwwww
ニュース【閲覧注意】人身事故でホームに脳や顔面の肉片が飛び散った様子がTwitterで拡散される
海外韓国人「日本の高校生の甘いカップル写真」→「こんな良い方法があったのか」
おもしろ声優の豊崎愛生の彼氏が発覚した時のファンの反応で打線組んだwwwwwwwwww
生活彼氏から「お前とは仕方なく付き合ってる」と見下されてるが、次の出会いはないかもしれないという恐怖心から別れる事ができない
オタク出版業界人「公式スタッフへのバッシングは作品の新展開や続編を望むならやめるべき」
東アジア【韓国】政界に激震 自殺会長の遺体から政府要人への贈賄メモ見つかる
海外外国人「刑務所に入れろ」反米感情が原因?沖縄でハーフの子どもが暴行を受けた事件が海外で話題に【海外反応】
海外海外の人々が恐怖。髪が伸びる日本のお菊人形。エクソシストを呼べ!!海外の反応。
オタク【朗報】エム×ゼロ作者が新連載でチクビ解禁してるwwwwww
オタク『SHIROBAKO』抱き枕カバー「小笠原綸子」イラスト公開!
おもしろPS1で面白かったソフト挙げてけwwwwwwwww
オタク幽遊白書の影響で漫画描いてみた結果wwwwww(※画像大量)
おもしろミリオタ「狙撃する時片目閉じてるwwwwこの映画わかってねえはwwww」←これwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】こりゃ近々2wayを率いれる火リーダーが来るな。曹操!!
オタクぶっちゃけドラゴンボールZ「神と神」「復活のF」についてどう思ってる?
おもしろ【画像あり】NHKで朝っぱらからはちきれんばかりのオッパイwwwwwwww ちゃんとサイズ選んでやれや・・・
生活友達が痴漢に遭い犯人を追い掛けた私が「こらー!待てー!」と言うと『お前じゃねーだろ!でぶーっ!』
オタク『レーカン』2話感想 この代返侍ノリノリである
オタク韓国で日本の高校生22人が窃盗で検挙される
ニュース警察官、JOC役員が「監視カメラの映像は冨田」と述べたと証言!
ニュースサムスンジャパン幹部「GALAXYが世界一だと天狗になっていた。今回は過去最大級の宣伝費をつぎ込む」
オタク『ロックマンX』の最高傑作といえば?
海外外国人「中国と聞いて最初に思い浮かべるものは何??」 【海外の反応】
ニュースNPO「ペットボトルの蓋を集めて途上国にワクチンを送ろう」→ワクチンなんて送ってませんでしたーwwwwww
おもしろ絵が下手なくせにピクシブとかで公開しちゃう奴ってなんなの?wwwww
生活彼氏に時速200kmのボールをぶち当てられた。家の中を引きずり回され「もう○ね!俺は暇なのに俺のことはどうでもいいのか!?」
おもしろ【衝撃】CPUの製造工程wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】みんなは新学期ガチャ引く?17回ミニオンリーも十分あり得る
おもしろ今後100年絶対潰れない企業で打線wwwwwwwwwwwwwww
オタク『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』2話感想 胸が痛い・・・これがヒッキーのやり方
東アジア【韓国の反応】韓国発狂!日本、今度は古代史も歪曲…「任那日本府」まで!と韓国メディア→韓国政府が抗議
ニュース日本の高校生22人がソウルで窃盗、韓国警察に検挙される どこの高校だよ?
東アジア「カメラ窃盗の疑い」富田選手裁判CCTV映像公開…金判事「映像が鮮明でない、誰なのか確認できない」
海外大型犬がエレクトーンを華麗(?)に演奏!するトリックを身につけました【海外の反応】
オタク【大地震の予兆か?】茨城県の海岸にイルカ約150頭が打ち上げられる
ニュース「マッサン」バブル終了!朝ドラ「まれ」が失速し始めるこれだけの理由
オタク【画像大量】たかはし智秋とかいう声優界の倖田來未エロ過ぎwww
生活「俺、嫁子と別れて戻ってこようと思ってる」 はあ!?と思っていたら、私以外の人たちも口があいてた。
ニュース「Apple Watch」予約段階で爆売れwwwすでに出荷は2ヶ月後
おもしろウイスキー不味うううううううう
オタク【パズドラ】次のニコ生はいつ?山本Pの一気究極進化発表発言に対する反応まとめ
海外(;`ハ´)「日本企業の中国離れが止まらんアル…山東のパナソニックが撤退した」 【中国の反応】
おもしろ1万2000人とヤって逮捕された校長が周囲へ話してたフィリピンへ行く理由wwwwwwwwww
生活【超絶胸糞注意】妊娠中に中二病な義弟の子に殴りかかられて気がついたら病院のベッド
海外お酒を飲んでるのにマナーが凄く良いな!!ゴミ拾いをしている。日本の各地で行われたお花見 レポート動画。海外の反応
オタク『パンチライン』1話感想 パンツを見て興奮したら人類滅亡!
ニュースApple Online Store‎にて新型の「MacBook」販売開始。ゴールドはさっそく完売
オタク年とるとプレイ時間の長いゲームやらなくなるよな
ニュース自民、「報ステ」に中立報道を要請 テレ朝「我々は常に公平公正。特定団体の意見に左右されない」
生活一目惚れして付き合った彼女が20キロ以上太って、当時の面影は何処にも無い。お蔭で俺がデブ專疑惑掛けられ始めた
おもしろお前らの公言できる趣味は何?wwwwww
海外タイ人「ホンダの軽スポーツカー『S660』がカッコイイwww」
オタク【パズドラ】赤おでんの現実はオリンピックなり
おもしろ視力0.05切って初めて分かることwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク『SHIROBAKO』のタイヤ職人が可愛すぎて辛いwwwwwwwwwww
東アジア韓国首相「日本の起源は百済…日本の歴史歪曲、絶対許せない」
ニュース【悲報】任天堂 「シナリオ進めると分岐を選ぶ。どちらか選んだら別ルートでは遊べない。別料金払え」
海外外国人「日本食レストランでのエチケットってどんなのがあるの?」【海外反応】
オタク【パズドラ】新降臨アーミル降臨!発表に対する反応まとめ
オタク【悲報】メタルギア声優「メタルギア小島はコナミの重役により解雇された」と発言し話題に
オタク【パズドラ】4/17 アーミル降臨が開催!【公式】
海外海外「トルコとメキシコ、似ている国だけど一生暮らさなきゃいけない場合どっちに住む?」 【海外の反応】
生活母親「お詫びとして!そのハンバーグをよこしなさい!ほら!」
オタク【パズドラ】FFコラボ詳細発表に対する反応まとめ
おもしろPC用のスピーカー買ったったwwwwwwwwwww
ニュース日本の高校生22人がソウルで窃盗 サッカー親善試合で来韓 韓国警察が検挙
オタク【パズドラ速報】FFコラボ詳細きたー!!ナンバリングタイトルキャラも判明!【公式更新】
オタク【パズドラ】新スペシャルダンジョン猫龍シリーズの実装に対する反応まとめ
海外保護されたラッコの赤ちゃん、アメリカの水族館より【海外の反応】
海外韓国人「韓国は運がいい!日本という失敗の教科書がすぐ隣にあるから」
オタク『放課後のプレアデス』1話感想 ドライブシャフト(ステッキ)からいいエンジン音!
オタクスーパーファミコン世代あるあるwwwwwwwww
オタク【画像あり】アニメの絵コンテってこんなふうになってるんだなwwwwwwwwwww
おもしろ【遅報】 女子高が共学になった結果・・・男子たった1人女子159人wwwww
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーパーティ作りたくいけどトランクス出ないからやめたやついる?
おもしろ【天才】絶対に寝坊しない方法を考えたったwwwwwwwwwwwww【三点バースト】
オタク【画像】高校生でこれ経験しないで大人になったやつ可哀想wwwwww
東アジア【韓国】セウォル号船体引き揚げ、情報流出を恐れて日本企業を除外=韓国ネットは?
ニュース【社会】ソファベンチ、仮眠者でいっぱい…床で寝る人も=成田空港 LCC専用「第3旅客ターミナルビル」
ニュース【画像】AIIBの風刺画が秀逸だと話題
オタク結婚式を挙げる手順を描いた漫画が地味に辛い
おもしろ就活生俺氏、社員紹介を見て戦慄wwwwwwwww
オタク【パズドラ】曜日ダンジョンでガディウス,イルム,ズオー,木諸葛(緑孔明)のスキル上げが可能に!~反応まとめ
生活「君とのいい雰囲気を邪魔されたと思って殺した。ごめんね」医療系学生の彼氏が簡単に殺す事に冷めた
オタク【パズドラ】ネフティスとティフォンの相性は抜群です
ニュース韓国サムスン「天狗になっていた。GALAXY S6では過去最大の販促費を投入し、宣伝に力を入れる」
オタクCoDシリーズ新作『コールオブデューティー:ブラックオプス3』発表、開発担当はTreyarch
生活20歳以上年上の派遣ババアが「パンチパンチ」と可愛く言いながら殴ってくる。些細な事だけど積み重なって本当ストレス
海外海外「1995年時点の世界経済ランキング…当時の日本って凄かったんだな」 【海外の反応】
オタク長門有希ちゃんの消失見たけどなんだこれ・・・・・
オタク【パズドラ】スペシャルダンジョンに猫龍シリーズが新登場!新エジプト神シリーズのスキル上げ!!【公式更新】
生活Aの結婚式の日、お祝いにAが欲しがってた食器洗い乾燥機をプレゼントしようと思います☆
ニュースワイ社会人2年目、今年の新入社員は挨拶をしないと全社で話題に
おもしろFlashが流行ってた時代wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】一部のモンスターのスキルが変更に!【公式】
オタク【パズドラ】カーニバル更新!【公式】
おもしろ「日本人は炭水化物摂りすぎ」←わかる 「米食うな。米は毒」←は?wwwwwwwww
海外( `ハ´)「オマエラは日本の風俗街についてどう思う?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】会社に数十億の損害出してしもうたwwwwwwwwwwwwwww
生活30過ぎで料理人の彼氏が「あの魚の漢字の店めっちゃあるなw」と言い出して冷めた。料理人なのに○が読めないなんて...
オタク村田雄介先生が絶賛した中学2年生のイラストが凄い
海外生後8週齢のボストンテリアがご主人の子守唄で眠っちゃう【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】米国外交「韓国冷遇・日本重視」の兆候が濃くなる
海外外国人「日本人がショックを受けてる」日本人の考える中国のステレオタイプが古いと海外で話題に【海外反応】
オタク『ドラゴンボールZ 復活の「F」』スーパーサイヤ人の最終形態がよくわからん【画像あり】
オタク【画像あり】高校生でこれ経験しないで大人になったやつwwwwww
ニュース翁長雄志・沖縄県知事、河野洋平と訪中wwwwwwwwwwwwwwwww
ニュース在特会初代会長、桜井誠がホリエモンを痛烈批判。ホリエモン「誰だよ笑」
おもしろ主人公がヒロインのことを好き過ぎる作品ってない?
オタク【パズドラ】覚醒ホルスのパワーアップに対する反応まとめ
ニュース【悲報】なぜ!? 日本の世界遺産に油、被害拡大…二条城、長谷寺、金峯山寺、東南院、久米寺、ほか5社寺
ニュース【速報】福島第一原発1号機 原子炉格納容器圧力が0まで急降下 炉に穴か
オタクゲームしてるときによく漏らす独り言wwwwww
生活なんか携帯にスゲー電話かかってきた。
おもしろ「夜の」をつけても一番いかがわしくならなかった奴優勝wwwwwww
おもしろ【悲報】虫歯1年放置した結果・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】4/10 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活祖母が脳の病気で半身麻痺になり、険悪だった両親が離婚し祖母の介護で阿鼻叫喚な家庭
海外韓国人「日本式チュモクパプ(おにぎり)をご覧ください」
生活料理を取り分けようとした人を怒鳴る友人「ちょっ写メとってんじゃん!空気読めよ!」
オタク【悲報】女子校の理想と現実
東アジア済州自生「王桜」、グローバル化の第一歩 世界中に普及させるためのプロジェクトが本格化
ニュース【サヨク悲報】「借りた金は返すのが当たり前。こっちは税金を預かってる」麻生財務相、AIIB不参加理由を激白
オタク【危険な漫画業界】読者は知らない「漫画業界あるある13選」がヤバイwwwwwwwwwwwww
海外海外「カウボーイビバップは元々宇宙船のオモチャを売るために作られたアニメと知って驚いた」 【海外の反応】
オタク【画像】日本のMANGAが大好きなフランスのオタク娘4人が、オタ話をするだけの日常漫画wwwww
海外【海外の反応】チェルシー、プレミア制覇で来日か!?日本人選手を語るチェルシーサポ
ニュース【悲報】Apple Storeに行列できるも新型「MacBook」は販売も展示も無し。さすがの信者も呆れ顔
おもしろ介護職だけど、休憩が取れない・・・・・・・・・・・・・・・・・
海外東京にあるタイ仏教寺院「ワッパープッタランシー」で火事!【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ステッカーシリーズはまだ数十種類存在する事実【ミニ】
ニュース防衛省「なんか94箇所のサンゴ礁群が損傷してたけど、大したことない。滅ぶわけじゃない」
生活私の一番大事な私物を、あろうことか エネ元夫がトメに差し出していたのが発覚。
ニュースガキがネットで有害情報を簡単に見れる状況がなぜ放置されているのか
おもしろ35歳で月収18万円なんだがwwwwwwwww
おもしろ【悲報】ラーメン屋で常連面した奴が恥かいた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】小喬のHP上昇率の上方修正に対する反応まとめ
おもしろ【画像あり】ホストの格好で入学したと話題の小学生 親の虐待説浮上 親子でキスをする写真まで・・・
生活「俺みたいな将来安泰で不労収入が入る男を捨てるなんてお前はバカだな。他の女を紹介しろ」入籍後、フリーターの元彼から連絡が来た
東アジア韓国外相「独島は一番最初に日本に奪われた領土」=対日協力強化にも言及
オタク父親が息子の歯に糸を括り付けて車で引っ張る動画が話題に
海外外国人「完璧な英語使ったら笑われるよ」日本人は英語の発音に完璧を求めすぎだと海外で話題に【海外反応】
ニュースWindows XP、一周忌開催のお知らせ
オタク漫画でたまにいる「やりすぎ正義キャラ」ってどうよ?
オタク【パズドラ】ノーマルダンジョン+タマゴ3倍実施に対する反応まとめ~イベント目玉まである
海外ブルテリアのサンドイッチ?!2匹のブルテリアの上に仰向けになってのっかるブルテリア!【海外の反応】
ニュースNHKを受信しなくなるアンテナ装置 販売開始 ホテルなど法人も興味
オタク【パズドラ】降臨系ダンジョンの難易度を振り分けてみた【画像あり】
オタク【パズドラ】覚醒アヌビスはロマン砲、覚醒イシスは安定した火力を追求してほしい
東アジア慰安婦「安倍首相が米国議会で演説するが、我々にも上下院で証言する機会を与えてほしい。それが中立だ」
ニュースロキソニンを風邪薬だと勘違いして飲んでる奴ヤメロ、死ぬぞ
ニュース【不動産】首都圏で1千万円以下の戸建住宅が続出、新築も投げ売りで1千万円台の価格破壊
オタク【パズドラ】幻神・ミニおーでぃんは初のスキブ4来るか!?公開前反応まとめ
オタク『えとたま』1話感想 にゃ~たんあざとかわいい!戦闘シーンのCGよく動く!
東アジア「韓国は遠征売春女性1位」は濡れ衣?豪テレビ番組の放送内容が話題、韓国ネットは?
ニュース世界で人気の韓国料理…日本人は「骨付きカルビ」、中国人は「サムギョプサル」が好き
オタク大阪ス○ルで400万円で購入した新車が展示車だったことが判明してオーナーが憤慨
ニュースサムスンの新製品「Galaxy S6 edge」は、日本市場で iPhoneの牙城崩せるか
オタク【パズドラ】覚醒ホルスのエンハンスに悪魔追加で編成どう変わる?
ニュース浜矩子「株価・円・国債のトリプル暴落の可能性」を指摘 [週刊朝日]
ニュース【鉄道】たま駅長、国際的人気者に ガイド本に紹介され外国人客急増
東アジアスーツケース1つだけ?韓国で中国人観光客が“荷物少な過ぎ”で強制送還、不法滞在疑われる
おもしろコンビニの店頭で淹れるタイプのコーヒー飲んでる意識高い系wwwwwwww
オタク【パズドラ】ドゥルガーさん火はちょっと...副属性追加に対する反応まとめ
オタク【速報】孫悟空さん、新しいスーパーサイヤ人になる
おもしろにせガンダムとかいうくっそかわいいMSwwwww
ニュース窃盗疑惑冨田選手のカメラ映像原本が公開 不鮮明映像を見て日本選手団が「これは冨田です」と発言
オタク【画像あり】女子校のJKの理想と現実ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww
オタク少女漫画の下ネタのレベルが結構高い件
オタク『SHIROBAKO』抱き枕カバー「矢野エリカ」イラスト公開!
オタク【パズドラ】優秀な変換と覚醒持ちのサイガアナザーは使い道ある?【ゲキヤス動画あり】
海外ロシア人「ロシアの最低賃金は1ヶ月2万円弱だけど…他国はこれより上なの?」 【海外の反応】
生活もう無理だと思ってサクッと辞職願を出させてもらった
おもしろまたぼっちの学校生活が始まるのだと思うと涙出てきた……
オタク【パズドラ】明日4/11の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ鑑定団で「あっ・・・(察し)」となる瞬間wwwwwwwwwwwwwwww
オタク『響け!ユーフォニアム』ヤマハとコラボ!5万円以上の管・弦・打楽器製品購入でオリジナルバッグなどを抽選でプレゼント
おもしろ【マジキチ】アフガンで性的暴行され妊娠した少女が懲役12年の有罪判決→家族絶縁→刑務所出産→犯人と結婚
海外韓国人「日本の財閥一族ってサムスン会長級のお金持ちが一人もいないよな(笑)」
オタク【パズドラ】ぐんまコラボ来るけどみんなぐんまけんスキルマ作る?
生活飲み会の最初の1杯はビールでしょ。みんなビールなのに1人だけ日本酒頼むのは理解できない
ニュース「Apple Watch」をオシャレに着こなしたスナップまとめ
海外韓国人「日本が韓国を嫌う理由について説明する」