ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】怪盗キッドのスキル判明!意外と使い道ありそう!?

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク志田未来さんがフライデーされる
海外「日本の幸運を招く7つのしきたり」海外の反応
ニュース日本の高校生22人が韓国で盗んだ70点の商品はほとんどが偽物だった
東アジア日本の高校生22人が韓国で盗んだ70点の商品はほとんどが偽物だった
ニュース【悲報】日経新聞「Apple Watchは品薄商法をしている」
オタク【画像あり】NHK基礎英語の表紙が口リすぎ完全にお前らを釣りに来てるwwwwwwwwww
生活新婦が列席した友人達(私含む)の服の色にケチつけたりしてみんな唖然
おもしろネトウヨ卒業した奴ちょっとこいwwwwwwww
生活卒園する親が保育園のペンキを塗る行事が20年続いているけど、妊婦の人が文句を言っていた
おもしろ上司に物を頼まれ承知致しましたと言った結果wwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】幻獣サイガは遭遇率上がってる!?高速周回パーティ教えて!
おもしろマヨネーズ嫌いの部下に大量にマヨかけた弁当を食わせた公務員 パワハラで停職
生活「人の死に関わってる人が来るのはちょっと...」彼氏と新しい式場予約しに行ったら拒否られた。抗議をしたらマネージャーが出てきて...
オタク【朗報】トリコ、八王を読者から募集する
東アジア韓国経済が浮上しない理由 不十分な金融緩和 輸出もアベノミクスで暗転 ウォンはユーロや円に対して「刷り負けている」
オタク【朗報】新作聖闘士星矢のヒロインが割と可愛い
ニュースドライブレコーダーって超面白いよな。車載動画目的で市場急成長
オタク【パズドラ】ベジットの強さって本物。曲芸士と争うほどの強さ持ってるぞ!
オタク『アイドルマスターシンデレラガールズ』13話が感動し過ぎてもう何が何だかwwwwwwww
オタクダンガンロンパ(無印) .346 38本 102打点
ニュース「ご自由にお取りください」ラーメン屋でネギを大量に食べたら「出禁」 こんなのアリ?
海外海外「自分の国籍や民族が嫌すぎて、生まれ変わりたいと思ったことはある?」 【海外の反応】
オタク【画像あり】ボーボボの作者がドラゴンボール描いた結果wwwwww
おもしろ女の子と2人っきりでデートした事あるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】恐怖さえ覚える美しさ!こういう楽しみもあるよね!
おもしろ【衝撃】彼女連れてゲーセンいって音ゲーやったらwwwwwwwwwwwww
オタク『長門有希ちゃんの消失』2話感想 クリスマスパーティー!ニヤニヤニヤニヤ!
おもしろコスプレイヤーのめちゃシコ画像wwwwwwwwwwwww
生活園児がウチの庭で悪さをする為保育園に苦情を入れたら『どうすれば良いの?散歩コース変えれば良いの?』
オタク田中芳樹作品の二次利用規定ができた理由がやばすぎる
ニュース【社会】海に帰したイルカが昨日に続き、海岸に打ち上げられる 茨城・鉾田市
海外地球外生命体?ギズモ?マヌルネコの子ども【海外の反応】
ニュース【画像】日本の馬鹿女が白人コンプをこじらせすぎた結果wwwwwww
ニュース新型のMacBook、直営店では購入できず、量販店で買えちゃう不思議現象を誘発。売り方がおかしくなってきたと話題
オタクFateUBW見たけどさすがに戦闘後結局見逃しあうの多すぎだろ・・・・
ニュース民主党 蓮舫をトップに党改革の議論
生活義実家に誘われて焼肉を一緒に食べに行くと、お金を払わされる。
おもしろ「Fateの魔法」→「宝石ぶん投げるだけ」 「禁書の魔法」→「設定ぶん投げるだけ」 まともな魔法アニメって無いの??????????
おもしろ【朗報】缶コーヒーを減らして麦茶を毎日飲んだ結果wwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ハトホルとかのスキル上げ素材来るけど、すでにピィでスキルマにしてたよ・・ってやつ挙手!!
オタクおいしそうにご飯食べてる女の子の画像ください!!
オタク『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』2話感想 ベルのために頑張ったりデート楽しむヘスティア様可愛い!
生活男と一緒に登校した事を悪いと思って彼氏に謝ったのに、彼氏に『もっと仲良くしな』と言われて意味分からん
おもしろブレーキを踏まずに三人ひいて暴行するマジキチwwwwwwwwwwww
東アジアマイケル・ヨン氏「韓国人に言った、慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引っこ抜く、逮捕されるまでやる」
オタク映画クレヨンしんちゃんのワンシーンに出てきたセリフが名言すぎる
オタクお前らが感動したゲームのエンディングって何?
ニュース10代女子「妊娠しました。産みたいです」→30代女子ブチ切れ「堕胎しろおおああああああ!!!!!」
ニュースシャープ、中国でIGZO液晶技術の技術供与を拡大か
おもしろ「はぁ……君って、最低だよね……」とか言いながらも身体を委ねてくれる女の子って最低だよね
ニュース【韓国ネット】日本の集団的自衛権は韓国の同意が必要…「今まで何度日本に裏切られたか」「インターホンを押して侵入する泥棒はいない」
オタク【パズドラ】小喬のHP上昇率は1.25倍!~反応まとめ
おもしろ【驚愕】うずらの卵食べただけで友達にマジギレされたんだがwwwwwwwwwww
生活会社の飲み会で居酒屋に行ったが、1時間以上食べ物も飲み物も出て来なかった。店員は『全員揃わないと始められません!』
おもしろ【画像あり】たかはし智明とかいうエッロエッロ声優wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】劣等生原作最新刊でお兄さまと深雪が一線を超えそうwwwww
オタク『デレマス』アニメ第1期を終えて出演者が感想をツイート
オタク『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース エジプト編』38話感想 ペットショップの恐怖!イギーがカッコ良く福圓さんいい演技!
オタク【46枚】「やべえこのキャラ強そう…」ってなる画像見せろwwwwwwwwww
オタク【2015年春】今期アニメ1話はいい感じのが多い気がするんだが
海外海外「各国の神話に登場する怪物やクリーチャーを紹介していこう」 【海外の反応】
おもしろFate見たけどさすがに見逃しあい過ぎだろwwwwwww
海外日本人がいろいろなアニメキャラを成長させた結果www【タイ人の反応】
おもしろ隣人「ビーフシチューが余っちゃったんですけど……食べませんか?」
オタク【パズドラ】怪盗キッドのスキル判明!意外と使い道ありそう!?
生活嫁の浮気か!?と焦って寝室に行ったら弟と見たことのない女の子がベッドインしてた
生活大人しい子ばかりを虐めてハブられたMが「私何かしたのかな?」と相談してきた。私はMに虐められていた時にもらった手紙を思い出し...
おもしろ【閲覧注意】ムカデ人間3、ほんとに製作してた・・・(動画あり)
ニュース【社会/食】「ご自由にお取りください」ラーメン屋でネギを大量に食べたら「出禁」 こんなのアリ?
東アジア【韓国の反応】日本は変わった…「変わった日本」をまっすぐに見てみよう
東アジアベトナムには憎悪碑、韓国には記念碑…イ・ジェガプ氏「韓国とベトナムがこの戦争を記憶する差を見せたかった」
海外勇敢なちっちゃな子ネコが階段を降りてくる可愛いらしい姿【海外の反応】
ニュース自民が報ステに中立要請…個別番組への文書は異例、番組への介入と受け取られかねない行為との指摘も
ニュース【悲報】反日芸人こと8.6秒バズーカーさん、原爆ドームの前でVサインして記念撮影 窃盗や嫌がらせ行為をブログで自慢も
海外外国人「サムスン…」日本で一番のスマホの秘密が海外で話題に【海外反応】
オタク北海道にフル装備の変態が出没
海外外国人:綺麗に掃除して欲しい。福島由来の放射能物質がカナダの海で検知される。海外の反応
オタク【画像】フィギュア詰め合わせ袋買ったった今から開封するwwwwwwwwwwwww
オタクテイルズの神曲は?にわか「meaning of birth」アホ「COUP DE GRBCE」分かってる奴「abilty test」
オタク【朗報】食戟のソーマのアニメ2話の薙切えりな様がしこれるwwwwww
生活叔父がエネ夫で、叔父家は機能不全家庭になっています。
おもしろいまさらGのレコンギスタ見終わったんだけどよくわからなかった
オタク【パズドラ】ジタン、ビビの属性判明!?他のキャラも気になるな
海外( `ハ´)「ドイツのナチス、日本の軍国主義よりも酷い共産党とかいう悪政」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】女「男の人が胸の谷間みてるの100%気づいてます」
海外外国人:これが絶対に観ておくべき日本のアニメトップ10だ!異論ある? 海外の反応
ニュース韓国コーヒー専門店 カフェベネが成田空港に2店舗同時オープン
おもしろ馬鹿「居合いとかアホWWWWWW普通に斬った方が速いWWWWWW」←はぁ?
おもしろ【悲報】昨日から職場にいる新入社員が酷い
オタク【パズドラ】猫龍シリーズは、エジプト神(新)のキャラ全部くるのかな!?
生活泥酔した彼氏が私のベッドで寝ゲロと糞してた。追い出してベッドマットを弁償させたが、私の髪にも吐瀉物がついていたので...
東アジア韓国ネット「日本文化の源流は韓国にあるのに、韓国の文化施設に放火とは」 ―韓国文化院に放火、39歳の日本人無職男を逮捕
オタク3大友情破壊ゲー 桃鉄、ボンバーマン、あと一つは
海外海外「自国のステレオタイプと比較して、ここだけは共通してるなって部分はある?」 【海外の反応】
オタク【画像】漫画家「行き過ぎたカスタムイズは面倒。アンチャ最高」
ニュース同じ株価2万円でも…15年前は「ITバブル」
生活どこからともなくカラスの大軍がそのDQNカーに一斉突撃
おもしろ【悲報】ラッスンゴレライ反日ネタ、ヤフコメでも落寸号令雷を信じる派が大多数にwwwww
オタク【パズドラ】FFコラボキャラ追加きたけど、おまえらの推しキャラ出てた!?
オタク【朗報】AC『ディシディア ファイナルファンタジー』は「家庭用での展開も視野」FFTから『ラムザ』の参戦も決定
海外韓国人「日本の友達に篠崎愛の熱愛報道について聞いてみた結果wwwww」
海外カヤックに乗ってくるアシカ【海外の反応】
海外韓国女子高生「日本人と恋愛したいです。日本人について教えて下さい」
オタク本気を出して書いた幼稚園の書類が話題に
おもしろパチンコの三点方式が違法だと思ってる奴wwwww
ニュース日韓併合時代の日本人の功績に感謝 韓国で偲ぶ催し
オタク【パズドラ】なんかチャラいのにカーバンクルちゃん取られたよ・・・新降臨ダンジョン【アーミル降臨】
おもしろ大学で一人で食べてる女の子に声をかけてみた結果wwwwwwwwwww
オタク『アルスラーン戦記』原作者のサイトに同性愛表現を含む二次創作禁止の表記
ニュース【中国】白血病の男性、がん細胞を死滅させるために炭火で自分の体を炙る荒療治(画像あり)
オタク【悲報】MAJORの寿君の息子、才能の塊だった
オタク『アイドルマスター シンデレラガールズ』13話(1クール目最終回)感想 1クール目を締めくくるに相応しい笑顔が溢れる素晴らしいライブ!
オタク【画像】化粧のチカラって凄いなこんな地味な子が大変身出来るなんて
おもしろ今日人生で初めてナンパされて嬉しすぎて泣いたwwwww
オタク【パズドラ】やっぱりFF7が人気高いね!!クラウドのスキルなに期待する!?【FFコラボ】
オタクプロゲーマーとかいう職業wwwwwwww
生活ウエスタンブーツを履いた私を見て「プロレスラーの方ですか?w」とからかう彼氏。小学生と付き合ってるような気がして冷める
東アジア「統営出身者約20人が慰安婦として強制動員された」…日本人ジャーナリスト川瀬俊治氏が暴露
ニュース【速報】シャープ IGZO液晶技術を中国に技術供与
海外海外「日本の携帯会社はサムスンのロゴを消してGALAXY S6を発売しているらしい」 【海外の反応】
生活中学の時に散々、バカにされていたA子 「今度結婚するから来て、当日はチャイナドレスで着てね」
おもしろ男で身長160無い奴wwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】イルム絵に華があってええよね 。キリコと相性いいかな
おもしろワイ新入社員、今日一日の行動wwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外(;`ハ´)「日本のネット民:良い車を作れない国は良い武器も作れない」「典型的な嫉妬アルな」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】窪塚洋介がアイキャンフライで落下した高さヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
生活事故の後遺症で潰れた俺のアレの状態を周囲に事細かく説明する彼女。彼女の真の目的は○○だった
オタク【緊急】『ラブライブ!』ことり推し1軍ラブライバーの部屋「ラブライ部屋」に母親が来ることに!
海外ヒツジの鳴き声の中、シバイヌがブラッシングされているのどかな光景【海外の反応】
東アジア【韓国の反応】米国財務省「韓国は為替介入するな」→韓国人「なぜ日本には言わない?」
オタク韓国で集団万引きの本庄第一サッカー部は万引きの常習犯だった模様
海外外国人「天台宗仏教について教えて」【海外反応】
ニュース高校生22人は自宅謹慎 韓国での万引き容疑で学校会見
おもしろ学生時代の黒歴史暴露するべwwwwwww
オタク【パズドラ】英雄まとめて取るなら今回なんだよな【新学期ガチャ】
オタクアニメ『SHIROBAKO』特別エンドロール映像公開!!2クールお疲れさまでした!!!
オタク旅行気分に浸れるゲームってないのかよ
オタク『ニセコイ:』1話感想 恋心を自覚した千棘が可愛すぎる!
ニュース韓国で集団窃盗した埼玉県立高校サッカー部窃盗団 副校長「皆頑張っている。部は続ける」
おもしろクルマ好き的にこの車ってどうなん?
生活息子(次男)と協力し娘(成人)の婚姻届を提出し、そのまま娘婿の海外赴任先へ送り出した。
オタク『魔法少女リリカルなのはViVid』2話感想 アインハルト VS ノーヴェ!ティアとスバルも登場!
おもしろ専門卒なのに履歴書に大卒と書いた結果wwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/11 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
生活大震災の時、ドアが歪んで建物に取り残されそうになった
海外韓国人「日本も韓国に劣らず塩辛く食べますね」→「でも韓国料理だけ特に塩辛いという認識が・・・」
海外「絶対に泊まりたい!」日本の”ゴジラが見えるホテル”がついに公開 海外の反応
生活身体の不自由な女が、ガンガン人にぶつかってるのに謝りもしない。相手が相手なだけにこっちも文句言えないしなー
オタク最近のゆとり社員と45年前の新入社員を比べ話が話題に
東アジア韓国ネット「日本よ、経済くらい歴史のこともきちんとしてくれ」 ―日中韓の株価を比較、過去3年の上昇率が最も高かったのは
ニュース【社会】成田山新勝寺でも“油被害”確認
ニュースアジアインフラ投資銀行 中国が「透明性は十分にある」と主張
海外海外「イチローは渡米直後、レジェンド選手の背番号を恥で汚すことはしないと本人に伝えていた」 【海外の反応】
オタクアニオタ1万人に聞いた『最もオシャレだと思うアニメキャラクターTOP20』wwwwwww
オタク【画像】最近のガンダムのガチャガチャすごすぎワロタwwwwww
ニュース【画像】子供が通う塾講師に惚れてしまった母親逮捕。相手にされず掲示板で悪口
海外日本の明治時代の「水着グラビア写真」を怖がるタイ人の反応
オタク【パズドラ】力貸してくれ!スクルドパーティあと一枠が決まらない【パーティ編成】
ニュース【韓国】日本由来の外来語の排除開始…始末書→経緯書、残飯→残った食べ物、食費→ご飯の値段等
生活元プリンと幸せな家族を築いているが大好きなママンにスルーされて必死←今ここ
オタク【パズドラ】関係無いじゃん!学園ガチャに英雄神がラインナップする理由が謎
おもしろ親戚の子供の名前がキラキラ過ぎてやばいwwwwwwwwwwwwwww
おもしろ毎日納豆1パック食べた結果wwwwwwwwwwwwwwww
生活飲み物要るか聞いたら要らないと言った女は後から『何で私の分買ってくれなかったの?要らん言うても買うのが思いやりやろ!』
オタク【続報】大阪ス○ルに電凸する人物が現れる
東アジア北朝鮮が金正恩暗殺映画散布に激怒 「想像できない強力な打撃で韓国を懲罰」
ニュース【飲んで応援】「ふくしまの水」がモンドセレクション金賞受賞で福島土人大喜び!これが日本の絆だ!!!
海外外国人「これはすごい…」日本のヨーグルトのフタの知られざる工夫に外国人衝撃【海外反応】
ニュースApple Watchのサファイアガラスはハンマーやドリルでも傷つかないことが判明
オタク【悲報】ゼノクロのデータロードパック、WiiUベーシックに入りきらない…
オタク【パズドラ】英雄神狙うなら新学期ガチャよりもゴッドフェスかな
ニュースAppleWatch素晴らしすぎ 「iPhoneでレシピを飛ばし、防水のAppleWatchで見ながら料理できる」
ニュース【北海道】「誰でもいいからひいてやろうと思った」 幼児ら3人を軽自動車ではね、降車後にさらに暴行…43歳無職男逮捕
オタク【パズドラ】これは本家赤おでんも究極進化でスキブ1毒耐性2追加が濃厚ですなあ
海外【海外の反応】武藤嘉紀のプレー集を見たチェルシーサポーター
東アジア【韓国】市民団体が日本大使公邸前で一時もみあい 放火未遂の後、横断幕の安倍首相の目に棒を貫通、旭日旗切り裂く
ニュースランエボ最終モデル「ランサーエボリューション ファイナルエディション」を先着1000台で予約受付開始
オタク【パズドラ】覚醒ラーパーティはどう編成したら楽しい!?
東アジア【韓国】健全な性風俗を害すのか、生計型売春は許容すべきなのか…
ニュース【ファストフード】マクドナルドは、モスバーガーにまるごと売ってしまうのが正解かも
東アジア【韓国】日本由来の外来語の排除開始…始末書→経緯書、残飯→残った食べ物、食費→ご飯の値段等
オタク【パズドラ】明日4/12の予定!降臨(宝玉水)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
東アジア【韓国】アキヒト日王夫婦がパラオを訪問「悲しい歴史を忘れてはいけない」 過去を否定する安倍と比較される
ニュース【公務員】マヨネーズ嫌いの部下に大量にマヨかけた弁当を食わせる パワハラで停職
オタク【パズドラ】覚醒ホルスのサブ性能は地味に良いんです
オタクアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』第13話感想
ニュース【栃木】部下にマヨネーズを大量にかけた弁当の完食を強要、消防司令補を停職1カ月の懲戒処分
東アジア【韓国】新人客室乗務員たちの笑顔(写真)
オタク【パズドラ】ドゥルガーに副属性付くけど、火かぁ~(困惑)
オタク【神ゲー】ゼノブレイドクロスのオンラインがヤバいwwww完全にモンハンこえてるwww
ニュース鳩山元首相、6月に訪露へ 「プーチン大統領と会う機会出てくる」「普天間移設は国外しかない」
オタク『SHIROBAKO』特別エンドロール映像公開!お疲れ様でした!
オタク【画像あり】オタク向けだなと思うアニメの絵柄の境界線wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】スサノオさんならきっと何とかしてくれる…!
海外海外「日本の城は欧州の城とは違う美しさ」 各国の古城を紹介してみるスレ 【海外の反応】
生活「飲食は禁止となっておりますのでご遠慮いただけますか」と声をかけたら、「じゃあ、遠慮しません!」
おもしろ知り合いが貸した金返せ(5万)を返せ返せうるさいのだがwwwwwwwwwwww
おもしろ【悲報】篠崎愛、韓国人アイドル イ·ホンギと熱愛wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
生活しつこい電話のセールスに俺が「無職だから」と断ると『無職なの?じゃあ税金も払ってないんだ非国民~非国民~www』
海外韓国人「日本で1,800万ウォンのオープンカーが販売される」→「おもちゃみたい」【S660】
オタク【パズドラ】私立パズドラ学園キャラはもうちょっと欲しかった
海外韓国人「日本の高校サッカー部22人がソウルで窃盗、韓国警察が検挙」
オタク『5時に夢中!』が上西議員ネタをやらかす