ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【画像あり】高校生の時にJKとこんな経験したかったよな?wwwwww

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

海外日本は本当に高貴で品がある。日本の人形文化を知った外国人。人形を弔うのか、、海外の反応
東アジアNYタイムズが韓国人団体の内紛を報道、在米韓国人が“赤っ恥”・・韓国ネットは?
海外外国人「日本で職務質問を受けた」【海外反応】
ニュース日本に「レディファースト」が根付かない理由って何なの?? 欧米じゃ普通なんだろ
ニュースドイツ参加、官邸に衝撃 アジア投資銀ショックを検証
ニュース【朗報】ドザには理解できない、新MacBookの凄さ。購入者「世界が、変わった」
おもしろ母子家庭育ちなんだが最近辛い
オタク『ザ!鉄腕!DASH!!』巨大カーリングでリーダーがまさかの大失態
生活式前日に新婦が突然発熱し、一晩で39度になった。
生活傘は地面に突きながら歩けと親に習ってたのに、本来突かないものなの?
おもしろ日本人「夏は暑いからコーヒーに氷入れてアイスコーヒーにすればいいじゃん」米国人「天才かよ!」
オタク【パズドラ】今最強はやっぱりパンパンパンペル曲芸パーティ?
海外( `ハ´)「日本国民は平和を望んでいる!見ろよ、このデモを!」 【中国の反応】
おもしろ今からプレデターに6時間追われるけど逃げきれたら100万円
生活母が俺の名前を忘れて猫の名前を言い出す。大抵『弟→猫1→猫2→俺』の順で思い出すが…消去法かよ…
オタク【パズドラ】ミニちよめは覚醒シヴァパーティに必須キャラになるってマジ!?
オタク【画像】三森すずことかいう声優可愛すぎwwwwwwwww
ニュース韓国男性と結婚する外国人女性が激減
オタク『ガッチャマンクラウズ』1期全12話+「#12DC Embrace」を収録したBlu-rayが予約開始!1万円のお手頃価格!
海外海外「4大宗教が普及する以前、自国で一番崇拝されていた神は何?」
オタク【悲報】海外の動物愛護団体、ジョジョにブチギレる
ニュース【メシウマ】原付2人乗りしてた16歳カップル、事故って後ろに乗ってた未来ちゃん(16)のみ死亡 Twitterポエム待ったなし!
おもしろ【画像】この定食にいくら出せる?
ニュース【画像】俺のPC周り完璧すぎワロタwww
おもしろ日本人「本場インドのカレーは美味しくない」
オタク【パズドラ】・・・俺、新学期ガチャがんばるわ
オタクイライラしない面白いゲームってある?
オタク【画像】暇つぶしにいろんなアニメの可愛い女の子をちゃんと黒髪にしてあげた
おもしろ【画像あり】Aカップ以下の無乳の女の子wwwwwwwwwwwwwwww
生活若い男は28歳の女じゃダメなの!?需要があるのは27歳までの女で、私には40代の男しか寄り付かない
東アジア韓国・水フォーラム開幕式で3メートル水時計模型倒れ騒然 朴大統領らがパフォーマンス中…
ニュース【博打】200本抜くと6倍になって帰ってくる!? 髪の毛の量を劇的に増やすことができる、画期的且つ衝撃的な方法
オタク麻枝准新作オリジナルTVアニメ『Charlotte』OPがLiaさん、EDが多田葵さん、劇中バンドの歌唱がmarinaさんに決定!
生活アメリカのニューヨークで交通事故にあいかけた
オタクファミ通「竜と龍の違いはどこかわかるかな?」
ニュース【速報】 菅官房長官「名前は出さないが、アップルと匹敵するような企業が準備を進めている」
生活トメ、娘が熟睡してる時に抱っこしたりオモチャ持ってきたりして起こしてしまう。
おもしろ【結婚生活】例えば手取りが18万だとするじゃん
おもしろ人 生 詰 む 奴 の 特 徴
オタク【パズドラ】学園アテナは覚醒パールパに使い道あり!?
オタクオタク向けだなと思うアニメの絵柄の境界線って
オタク『プラスティック・メモリーズ』2話感想 健気すぎるアイラ!そんなのって・・・
おもしろバラエティ司会者の年収ランキングヤバすぎワロタwwwwwwwwww
生活「私子ちゃんはエナジーバンパイアなの!彼男からお金もむしり取る気ね!」突然凸して怒鳴ってくる占い信者の彼氏母
海外韓国人「日本のスマホスタンドが斬新すぎる」→「日本人の病身力は常に想像を絶している」
海外外国人「世界で最初の男…」ついに実現!?世界初の頭部移植手術を受けるロシア人が話題に【海外反応】
海外すごい技術だ、、傾けるだけで表情を変える能面に外国人が感動。能面のドキュメンタリー 海外の反応
ニュースSSDに全ては怖いからOS入れるHDD組み込むのが基本なのか?
オタク『遊☆戯☆王』武藤遊戯と海馬瀬人の原作完結後を描く長編映画を発表
オタク【速報】西尾維新の「めだかボックス」をパクった作品がcomico漫画コンテストで奨励賞を受賞し話題に
生活『地方出身者はダサいから東京で暮らさないで』と地方を見下す女の誘いを断ると『やっぱ地方出身者はこれだから~』
ニュース【西日本新聞】AIIB、関係国の動向を見誤った…中国と共存共栄は可能、感情論や思い込みを排して戦略的に判断を
おもしろ40kg痩せた俺がデブにダイエットを教えるwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ネフティスのスキラゲ来るけど流行るかな?
オタクワイ初心者、FPSに手を出すも無事死亡
東アジアアメリカの政治家たちが続々と韓国政府発行の『慰安婦の冊子』の受け取りを拒否・・・「莫大な日本のロビーのせい?」
おもしろ【スケスケ】人によっては透明に見えるドレスを20代女子が着用!ブラ紐バッチリで一部の男性大興奮へwwwwwwww
ニュースドワンゴ夏野剛がビックカメラにブチ切れ「二度と行かない。レジで待たされた」
オタク前作主人公「つ、強い…」新主人公「あんたじゃ無理だ俺が変わる」
おもしろ俺「録画した番組をBDにダビングするためにCMカットしよう!」→部分消去で間違えて前半丸々カット
海外海外「日本人とアメリカ人に聞いた相手国の認識の差が面白い」 米国人「俺達はもっと勤勉なのに…」 【海外の反応】
オタク『仮面ライダードライブ』第25話感想
オタク【パズドラ】昔はヘライース降臨が超難関だったって本当ですか
おもしろニート歴5年職歴なしの俺が就職して初任給をもらった結果・・・・・
おもしろカードショップの敷居の高さは異常wwwwwwwwwwww
生活新幹線内で浮浪者オッサンに痴漢されている女を助けた。電車男的展開を期待して名刺を渡すと...
海外強い意志があれば扉は開く!ネコのお出かけ【海外の反応】
ニュース【経済】株高恩恵、富裕層など一部にとどまるとの見方も
東アジア【韓国の反応】韓国人「宇宙が韓国を中心に回ってないことに、いつまで腹を立てるのか?」「韓日関係正常化の道は、韓国が無駄なことに口出ししないこと」
ニュース株高恩恵、富裕層など一部にとどまるとの見方も
オタク【画像あり】これがワンピースの泣けるシーンベスト3らしいwwwww
おもしろ学歴コンプレックスや偏差値教の奴ってバカ多いよな?wwwww
オタク【悲報】声優・後藤邑子さん「領収書の宛名は無しか、後藤様でお願いします」 → アスペ店員、“無しかゴトウ様”と記入
生活現在17歳妊娠4ヶ月、相手は19歳(1ヶ月以内に成人)
海外意外と美味しそうな「日本や海外の変わった食べ物」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】wayのないネギはただのネギだから!!
オタクFF9のパーティに1人いらないやつがいるよな
海外( `ハ´)「百年前の日本の写真をご覧ください」 【中国の反応】
おもしろ【マジキチ】ひとりエッチの見せ合いっこのせいで彼女と別れた・・・
オタクカツ丼を材料費100円以下で作れることが判明
海外なんで日本人は英語を人前で話さないの?完璧な発音じゃないと英語を話さない日本人。海外の反応
ニュース朝日:テレビに放送法、沖縄に振興予算…茨城で座礁したイルカたち、弾圧から逃れた難民のように見え
おもしろアニメを見てから興味を持った趣味ってなんかある?
おもしろ中高生カップル「今日で1ヶ月記念♪」←まぁわかる 中高生カップル「今日で3ヶ月記念♪」←はぁ??
オタク【パズドラ】こいつら以外で作った方がいい木のモンスターおる?
生活近所の子が突然金髪になって帰ってきたら、悲鳴と共に近所家のガラスが次々と割れた。半年後、黒い搬送車が近所家の前に止まり...
東アジア米国高官「韓半島有事、日本は韓国を助ける考えはさらさらない」 対日外交、安全保障と歴史認識を切り離せ
ニュース【社会】近江県?琵琶湖県?うどん県とは違い大マジメに“県名変更”を考える滋賀の悩み
オタク『トリコ』海の大陸の八王を読者から募集
海外外国人「なんで日本人って食中毒のリスクがあるのに生魚を食べるの?」【海外反応】
オタク「~三人衆」「~四天王」←これ系でかっこいいやつwwwwwwwwwwwwww
海外外国人「来週初めて東京に行くので、何でもいいから日本の事を教えて欲しい」 【海外の反応】
オタクエムxゼロって今連載してたら確実にアニメ化してたよな
ニュース張本勲「カズもうサッカー辞めたら?スポーツマンとして魅力ないしJ2って野球でいうと2軍だろ」
生活日経新聞脳の専務が中国進出を企んでいたのにチャイナリスクが危険すぎるし、円高対策なら米国に進出するほうが良いと会長に直訴。
おもしろソニーって技術力すごいのになんで赤字なの?www
オタク【パズドラ】みんなはもうイチ足りない赤関羽スキルマにした?
オタクアトリエシリーズを初めて買おうと思うんだけどどれ買えばいい?
海外韓国人「日本のストリートフードを楽しんでいる外国人をご覧ください」
海外 三毛ネコ、クマを撃退【海外の反応】
海外韓国人「反韓感情?サムスンのロゴが消されたギャラクシー日本発売モデルをご覧ください」
おもしろ日本の技術力とかいうけどそうでもなくね
ニュース『原発は安全です』→『放射能は安全です』 文科省が進める“放射能安全洗脳教育”
オタク『Fate/stay night[UBW]』14話感想 キャスターの元マスターの哀れな最後!セラとリズ・・・
おもしろ【朗報】飲み会完全廃止してスポーツ大会にしてやったったwwwww
オタク【パズドラ】神羅万象コラボ銀枠は使い道がありそうでないのよなあ
生活6股を疑われて彼女の男友達に拘束された
東アジアニューヨーク古書展で韓国人日本軍慰安婦の肖像画を発見(写真)
オタク社畜の人生を表した漫画が悲しすぎる
ニュース【国際】ハーグ条約 1年間に9件の子供の返還命令
オタク【爆報】ルフィの口内に麦わら帽子wwwwwwwwwwwww
オタク【悲報】声豚、田村ゆかり(39)にデリカシーの無い一言を放つ
オタク『ガンスリンガー ストラトス』2話感想 世界観や戦う理由の説明回!
オタク【パズドラ】ぐんまけんスキルマ迷ってるけど使い道あるの!?
オタク【速報】3DS『モンスターハンター ストーリーズ』発表、シリーズ初の本格RPG
生活「何の権利があって先輩がそんな口出しできるのか説明してくれ」10年間ヘイコラしていた先輩に突っかかってみたら...
オタク『ダンまち』ヘスティアの可愛さに外国人が大興奮
ニュース日米の孤立を演出、中国「AIIB」の高笑い…中国のインフラ投資構想が多くの国々を魅了、遠からず日米も合流へ?
海外日本「外国人にとって発音が難しい日本語の単語やフレーズって何?」 【海外の反応】
生活新婦が元彼を招待して式後に新郎がキレた
生活たかがチェーン店の鯛の刺身を『くさっマズっ!鮮度が悪くて感触死でる!』って…目隠しして天然物と食べ比べてみろよ
おもしろBUMPっていい曲多いなwwwww
おもしろ【悲報】ワイ、数日で多浪がバレる・・・・・・・・・・・・・・・・
オタク【パズドラ】ライトニングさんは第2弾の目玉ってマジ!?
海外( `ハ´)「日本軍は南京で『住民を巻き込んだだけ』等、日本がまた教科書を改訂。これってマジ?」 【中国の反応】
おもしろ【悲報】フィリピン人少女、570円で買えてしまう・・・・・・
オタク『終わりのセラフ』2話感想 学園生活展開!シノアジト目可愛い
東アジア【韓国の反応】「第二の東京」となっていくソウル最大の繁華街「江南」
東アジア「平和の少女像建設を後悔」と発言した前グレンデール市長落選~歴史否定に市民が背を向けた
海外まっしろのんびりネコが穏やかに飼い主を起こす方法がかわいい【海外の反応】
海外外国人「日本と中国と韓国ってどうしたら仲良くなれると思う?」【海外反応】
オタクゲーム「連打してください!」俺「…」ポチポチポチポチポチ
オタク【ドラゴンボール】復活のFの悟空→超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人の超サイヤ人
ニュース【韓国】「朴槿恵大統領にノーベル平和賞を」 朴槿恵大統領ノーベル平和賞推進本部が発足 統一大当たり論などを主張
おもしろ喫煙者って何で正論言うとキレるの?wwwww
オタク【パズドラ】ランク500以上の人たちに聞きたい。なぜホルスを使わないのかと
オタクアニメ漫画特撮のセリフの前に「冷静に考えると」を付け加えるとクールキャラになるwwwwwwww
ニュース下村文科相「東日本大震災は愛国心を失った日本への天からのお告げ」
オタク【画像あり】高校生の時にJKとこんな経験したかったよな?wwwwww
生活近距離別居の大トメ(ウト母)の容体が悪くなり、 あっっと言う間に、具合悪いと聞かされて数時間後に亡くなった。
おもしろレモンジーナとかいう好きと嫌いが二極化する飲食物wwwwwww
オタク【パズドラ】4/12 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】俺んちで飲み会した結果→俺のベッドで男女二人がwwww
海外韓国人「日本の北海道で食べられるソフトクリームをご覧ください」
生活タバコの煙で声が掠れる子がいるのにカラオケ時に喫煙する喫煙者。全員分のカラオケ代をかけて禁煙組と喫煙組の喧嘩が勃発
ニュース井戸を使い電気を引き・・生活費は月3万~5万円 自作の小屋で暮らす若者たち
東アジア【韓国】「王桜は済州島自生説が最も有力」「日本の主張は…」 ~韓国国立山林科学院、「王桜の保存・資源化」国際シンポジウム
オタクノンスタ井上さんがツッコミを求めるときの仕草を描いた漫画が話題に
ニュース【サヨク悲報】朝日「「艦これ」は右傾化」というは簡単ですが、それはネトウヨが「売国」とレッテル貼るのと同じ
海外外国人「世界初の地震計は西暦132年に作られ、デザインもスタイリッシュで驚いた」 【海外の反応】
オタク【画像】声優・竹達彩奈さんの握力やべえええええwwwww
おもしろ猫を飼ってみて初めてわかったことを挙げるスレ
海外日本人の「斬新でユニークな親子写真」を見たタイ人の反応
オタク【パズドラ】小喬の時間は半年前で止まっている
オタクキラキラネームに対して「○○子」や「○○男」はシワシワネームと呼ぶことが判明
海外【英国の反応】先発して完封に貢献した吉田麻也を現地サポが高評価!(ハル・シティ戦)
ニュースクリス松村 集団万引き生徒に厳しい処分求める…自宅謹慎「甘過ぎ。日本の恥。 」
生活「ボクチン、パパンとママンに内緒でお泊りなんかできない!」と 私をホテルに置き去りにして車で逃走。
おもしろ大学生でパーカー着てるやつwwwwwww
ニュースアメリカ人の88%がソニーに好意を抱いていることが判明
おもしろ大学2限俺「今日終わったら焼肉行かね?」友達「いいよww」
オタク【パズドラ】アーミルの元ネタがわからん。ズオーとなんか関係有る感じ?
ニュースすき家社長、会見で泣く 「ブラック批判辛い。妻は近所で避けられ、社内では経営リスクだと労働環境改善に反対意見」
おもしろ【画像あり】志田未来ちゃん フライデー激写 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
生活「息臭い!男子と一緒にエレベーター乗りたくない」と言う女子勢に徹底対抗、エレベーターを占拠後1.2年の男子ほぼ全員を集めて...
東アジア【韓国】セウォル号遺族らが機動隊と衝突、激しいもみ合い 機動隊は催涙スプレーを遺族らに噴射
オタクラーメン屋で「ご自由に」のネギを大量に食べたら出禁にされたと客が激怒
海外外国人「日本には部落民というのが存在するらしい…」【海外反応】
海外【画像有】人工肛門の女の子だけど、なんか質問ある?【クローン病】
オタクラスボス戦「主人公と一騎打ち」「数人がかり」「総力戦」←どれが好き?
オタク【パズドラ】神々の王周回してる人パーティ教えて!【ノーマルダンジョン+タマゴ3倍】
ニュース【元維新】上西小百合、議員報酬3000万円を手離さない「かなりのシャネラー」生活
オタク【パズドラ】多色は列モンスターと違って常に革新的な能力を持たないと結局ダメなのよ!!
ニュース【食品】雪印メグミルク、プリン一部を自主回収 容器に「ゼラチン」の表示がなく、ゼラチンアレルギーの人は食べないよう呼び掛け
東アジア韓国ネット「そんなにうらやましいんだったら日本に渡ったら?」 ―韓国人がうらやましがる「日本の歴史」とは?
オタク松岡修造さんが「太陽神説」について答えたコメントが真剣すぎる
ニュース韓国ネット「そんなにうらやましいんだったら日本に渡ったら?」 ―韓国人がうらやましがる「日本の歴史」とは?
オタク【パズドラ】ネフティスは結構強いのに使用者ほとんどいない理由とは
東アジア韓国が日本の文化庁の朝鮮半島由来文化財の産地表記を問題視・・韓国ネットは「他人のものを奪ったから分かるはずない」
ニュースくら寿司 vs はま寿司 vs スシロー vs かっぱ寿司
東アジア【話題】マイケル・ヨン氏「韓国人に言った、慰安婦像が私の故郷に建てられたら地面から引っこ抜く、逮捕されるまでやる」[04/11]
オタク『食戟のソーマ』2話感想 えりな可愛い!何て美味しそうなふりかけご飯!
ニュースすき家社長「ブラック批判辛い。妻は近所で避けられ、社内では経営リスクだと労働環境改善に反対意見」
オタク【パズドラ】セフィロスは闇属性初の6way待ったなし!
ニュース煽り抜きでPCがMacじゃないのにiPhone使ってるやつって何考えてんの?
ニュースすき家社長「ブラック批判辛い。妻は近所で避けられ、社内では経営リスクだと労働環境改善に反対意見」
東アジア韓国与党議員「在日同胞民族教育発展委員会」設置提案、民族学教追加設立など検討
おもしろ【飯テロ注意】腹減ったからラーメンの写真はるwwwww
オタク【パズドラ】トランクスの使い方教えて!!
おもしろこれって俺がおかしいのか?
オタク【画像】ワンピースのルフィの口内に麦わら帽子があるんだがwwwwwwww
ニュース【千葉】生活費は月3万~5万円 自作の小屋で暮らす若者たち
オタクこの3つの条件を満たすとアスペルガー障害と診断されるらしい
オタク【パズドラ】注目もされてないし利用者少ないけど 光孫権なめんなよ!!
ニュース【画像】悩むこと半月、ついにタグホイヤーの腕時計買ったったたwww
おもしろ最近のガキ「スマフォが無いと、LINEが無いと友達が作れないんだけど!!!」
オタク【画像】この美人すぎるタレントの女子高生コスプレwwwwwwwww
海外フランス人「各国の不気味なスポットを淡々と挙げていくスレ」 【海外の反応】
生活ああ方向性を間違えた男らしさアピールですねわかります。
海外【海外の反応】香川先発もチャンスを決められず、ドルトムントはボルシアMGに敗戦...
おもしろかっちょいい腕時計買ったたたwwwww(※画像あり)
オタク【パズドラ】明日4/13の予定!降臨(宝玉木)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろ新入社員女子ですが、会社の人達にジロジロ見られた・・・・・・・・
生活@母に起こしてと頼んで寝たのに『あ、家事してて忘れてた~』って一切謝罪が無い。母は知的障害なんだと思った
おもしろ【画像あり】反日疑惑で話題の8.6秒バズーカーが窃盗をブログで自慢!アイスのケースに顔を突っ込むバカッター迷惑行為も・・・
海外韓国人「日本よりも美しい韓国の桜をご覧ください」
オタク【パズドラ】アーミルのアイコン作ってみたらアーミル必要ない件
オタク食べ物の中から「いいね!」してるイカが見つかる
海外韓国人「1984年、韓国の国家元首が初めて日本を訪れた時の貴重な映像」