ネットの人気ネタを逐一紹介中

ピックアップ記事

【パズドラ】コインダンジョンラインナップ更新!4/16(木)より戦国龍,丼龍シリーズが登場!【公式】

全て
ニュース
おもしろ
東アジア
海外の反応
オタク
生活

オタク『ログホラ』『まおゆう』の橙乃ままれ先生が脱税の疑いで告発される 現在は修正申告し納税手続きも済ませた模様
海外海外: 日本は人生で何が一番大切か考え直す時。育児をしながら働く女性に、日本政府は何をするべきか?海外の反応
ニュース【茨城】パチンコ店トイレに「コ○ス」と落書き 脅迫容疑で無職男逮捕
海外外国人「外国人だから怖いもの知らずだな…」東京でバングラデシュ人グループがヤクザと乱闘したことが海外で話題に【海外反応】
オタク【パズドラ】りょりょ氏が新学期ガチャ30回引いた結果wwww【動画あり】
おもしろ水不足で困ってるアフリカ人に送りたいもの
生活当日に新郎がアイキャンフライ。式場が実地検分→葬式手配の場に。
ニュースソフトバンク「iPhone 6」の機種代を大幅値上げへ
おもしろ絵が下手糞な俺がお前らに簡単な萌え絵の描き方を教えてやろうwwwwwwww
オタク『ベイビーステップ』第2シリーズ2話感想 負け癖がついてしまうエーちゃん
おもしろ「欧米で人気です」 ←米はともかく欧って大雑把すぎだろwwwwwwwww
オタク【パズドラ】おまえら何が欲しくて新学期ガチャ引いてんの?
海外( `ハ´)「世界で一番の親日国はどこだろう?文化だけみれば、どの国も中国ほど親日ではないよね」 【中国の反応】
おもしろワイ、上戸彩の赤ちゃんとして生きることを決意wwwwwwwwwwww
オタク【悲報】エロゲの衰退速度が速すぎる
生活教科書に卑猥な落書きされた。私も描いた奴も教科書は名前無しだった為、こっそり教科書交換しといたら…
オタク『Mr.サンデー』ライブリーク創始者が過激な動画を削除しない理由が物議
東アジア朝鮮総連、強制捜索の暴挙を断固糾弾…抗議団と関東地方活動家、同胞ら警察庁前で
ニュース「自民党の蛮行に強い怒り」 報ステに自民が「公平中立」を求めた問題で民放労連が抗議
生活キラキラネームの反対でシワシワネーム、昔の人は自分の名前に勝手に「子」をつけたがる
ニュース【日本終わった】福島第1原発1号機格納容器、浴びれば1時間以内に死ぬ9.7シーベルトを観測 ロボット調査
海外海外「なぜヨーロッパの国章に描かれてる動物はアホっぽい顔ばかりなの…」 【海外の反応】
オタク【画像】暇つぶしにいろんなアニメの女の子をちゃんと黒髪にしてあげたwwwwwwwww
おもしろお前ら「ニコニコ(笑)くっさいくっさい(笑)」 → 千本桜発表 → お前ら「ニコニコ?あっ…えっと…そのねー…(モジモジ)」
オタク【パズドラ】ドラゴン染めは編成難易度が高いんだよね
おもしろ家のビールが温かったんでコンビニで冷えたのと交換wwwwwwwwwwww
おもしろ【画像あり】マギーちゃんのぐうシコオッパイwwwwwwwwwwww
生活毎日数時間『アフリカの魚』を眺める友人。俺にも見せたいと言い出し、電気もつけない部屋で毛布を被らされ...
オタクやりたくないことをする前に「頑張ろう!」と気合を入れることはかえって逆効果だと判明
オタク【画像あり】AKB48島崎遥香(ぱるる)が唯一愛読している漫画wwwwwwww
オタク面白かったけど二度とプレイしたくないRPG
ニュース長谷川豊アナ、ベビーカー論争に喝…「黙って詰めろよ。大人だろ。議論の余地ない」「協力できない人間は全員日本から出ていって」
生活夜に帰宅してたら車で拉致されそうになった
オタクアニメ監督「良質アニメが円盤が売れなかったというだけで葬り去られていくのは忍びない」
ニュース格ゲー勢「アカン、人がおらん・・・このままじゃ過疎化で終わる、こうなったら」
生活トメ「嫁子!どういうつもりなのっ?結婚前の家紋が入った着物なんて!」
オタク【パズドラ】最近になって小喬が普通に強いと思い始めた雑魚俺以外におる?
おもしろPC初心者俺「ノート買って7年経つしそろそろ新しいPC買うか」
オタクきんいろモザイクの九条カレンって滅茶苦茶可愛いけどお前らみたいなコミュ障には絶対振り向かないタイプだよね
生活『バリッ!』と音がしたと思い天井を見ると、天井から足が2本突き出てた…妹は泣き叫び『おがあさあああん』
おもしろ一日一時間しか起きない生活を三年してるが眠すぎワロタwwwwwwwwwww
オタク『まおゆう魔王勇者』『ログ・ホライズン』の原作者が脱税の疑いで告発される
ニュース【社会】イオン、郊外モールはイオニストで盛況なのに業績不振の理由
東アジアリビアの韓国大使館銃撃=韓国ネット「なんで韓国が嫌われる?」「ただでさえ日本に悩まされているのに…」
海外外国人「ホットなヒッキーだな…」日本で10年以上引きこもっていたニートが選挙に出馬にしたことに外国人驚愕【海外反応】
海外外国人 これは厳しすぎるよ、、日本の会社で人をイラつかせる新入社員5つの行動。海外の反応
ニュース【東京新聞】知事選で与党候補が全勝…しかし、安倍政権が積極的に支持されたわけではない
オタク劇場版『ラブライブ!』Amazon広報担当ファン投票中間結果発表!1位は絢瀬絵里(エリーチカ)!
生活『男は奢るのが当たり前』って女卑男尊も良い所…彼氏の誕生日も友達は『私が奢られて当然』
おもしろ僕「プログラマーです」女「じゃあパソコン詳しーんだ」僕「いいえ」女「えーなんでー??」
オタク【パズドラ】覚醒ラクシュミーパーティってこれでいいの? 何か変えるとこある?
おもしろ【画像あり】ドイツのギャル達ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【朝日新聞】戦争を扱うゲームやアニメのファンは開き直るな…排外主義の危険性と戦争賛美とみなされかねぬ作品であることを受け入れよ
オタク朝日新聞「艦これファンは戦争賛美と見なされかねない作品だということを受け入れつつネトウヨとは違うとはっきり言えなくてはいけない」
オタク【パズドラ】YouTube公式チャンネルに公式生放送第1,3回の動画をアップ!【公式】
生活障害物競争中、周りが俺を見て悲鳴をあげていた。ある事に気付いた俺はパニックになり視界が歪んで気絶した
オタクRPGの戦闘人数は何人が理想か?
オタクPS4やるともうPS3に戻れないよな
ニュースなんで女性政治家って糞しかいないの? 女性の権利(笑)しか主張しないよな
海外外国人「アニメを通じて知った日本知識のなかで一番驚い何た事実は何?」 【海外の反応】
ニュースNHKだけ見えないテレビ開発…「受信料払う義務あり」と弁護士が指摘「公共放送のコストを皆で負担する趣旨で徴収してる」
おもしろ免許取りたての俺がドライブした結果wwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベルゼブブパーティの回復供給枠に何入れてる!?
おもしろ株とかFXみたいなギャンブルで楽して金儲けしてる奴、正直見下してる
東アジア【韓国の反応】韓国人消沈↓地方選挙で自民党が圧勝!安倍長期政権の足場を固める
ニュースめいろまさん「自己啓発が大好きな頭の弱そうな人の好物はMacBook Air」
オタク【画像】ToLOVEるのお風呂ポスターエロ過ぎだろwwwww
生活旦那友人、私たちが結婚することを一番に報告が来なかったら、電話もメールもシカト→直接会ったら逆ギレ→縁切りされた。
オタク【パズドラ】いいかげんウルドパに突っ込める火水強サブをくれよ
オタクお前ら銃持つゲームで最初にやったゲーム何?
海外(#`ハ´)「屈辱だ!中国の海洋調査船が北西太平洋での調査中、日本の妨害に遭う」 【中国の反応】
おもしろ【画像あり】今大流行中のヘスティアちゃんのオッパイ紐を三次元の女の子がやった結果wwwwwwwwww
東アジア韓国、AIIB創立加盟国の地位が最終確定
ニュース【社会】〔蔵王山〕火口周辺警報(火口周辺危険)発表 小規模な噴火のおそれ
ニュースエヴァンゲリオンって小難しいこと言って結局なんも中身なかったよね・・・
海外これはアウト。タイの俳優が日本の電車内でダンスしアップロードし炎上。タイ人が批判。海外の反応
オタク『アルスラーン戦記』2話感想 ヤシャスィーン!ダリューンカッコ良すぎ!
ニュースNHK大河ドラマ「花燃ゆ」第15話の視聴率は9.8%、ついに一桁台に…
おもしろ俺の文章がおかしいんだけど一周回って小説家の才能とかあったりする?
ニュースよく一体型パソコンを買う奴を情弱扱いしてる奴いるけど、一体型の素晴らしさわかんないの?
おもしろおまえら、USBメモリとか使うとき「安全な取り外し」使う?wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ベジットは耐久力がプラスありきだしサブのメンツ敷居高い
生活3時間かけて彼に会いに行ったがドタキャンされた揚句『行為したかったら会っても良いよ?したいでしょ?』
海外外国人「早く捕まってほしい」春日大社と唐招提寺にも…各地に拡がる油被害に外国人激怒【海外反応】
オタク人気アニメ「ログ・ホライズン」作者 橙乃ままれさんが3千万円脱税!!!!!
オタク【パズドラ】コインダンジョンラインナップ更新!4/16(木)より戦国龍,丼龍シリーズが登場!【公式】
オタク『Go!プリンセスプリキュア』11話感想 クローズ決死の覚悟!序盤なのにこの熱さ!
オタク【速報】「まおゆう魔王勇者」「ログ・ホライズン」作者、橙乃ままれさんが3千万円脱税!!
海外「ロボットに敬意を払え」 税金でガンダム似の銅像を作ったトルコ市長が大炎上 【海外の反応】
生活予約席の隣の席のババア二人+幼稚園くらいの女の子三人連れがアホのようにうるさかった。
ニュース中国、台湾をAIIB創設メンバーから除外 アジアインフラ投資銀行
おもしろアメリカンスナイパーを観たことない奴だけで感想を語っていこう
オタク【パズドラ】「黄金魂」配信スタート!聖闘士星矢コラボ復活くるー!?【動画あり】
オタクRPGの料理ってロマンあるよな
海外韓国人「日本の国民の消しゴムをご覧ください」→「消しゴムといえばこれ」
東アジア日本の嫌韓は度を越えてピークに達した
海外トースター VS ネコ【海外の反応】
海外韓国人「日本のトイレには手洗器がついている…手を洗った水で便器を洗浄する節水術」
オタク【必見】オタク系男子に対して、女子が「カッコイイ!」と胸キュンする瞬間9パターンが判明!
ニュースおまえら、USBメモリとか抜くとき「安全な取り外し」使ってる?
ニュース韓国首相「日本の起源は百済、つまり韓国。日本の歴史歪曲は絶対許せない」
おもしろカツ丼好き好んで食ってる奴ってマジモンの馬鹿なの??????????????????
オタク【パズドラ】ギルガメッシュ、でぶチョコボのイラスト公開に対する反応まとめ~ウルド復権待ったなし!?
おもしろ【閲覧注意】俺氏、バイト中盛大にやらかす・・・・・・・・・・
ニュース【話題】アシックス快走、世界3位も射程内 海外で人気の理由は
オタク小説でネガティブなことを職業を使って表現すると差別語として規制されるらしい
オタク【パズドラ速報】FFポータルアプリにてギルガメッシュ、でぶチョコボのイラスト公開きたー!!
ニュース【吉報】 韓国の李完九首相、「日本の歴史の時計は逆回りに進んでいる」と日本への批判を強める
オタク【悲報】モンハンのイベント参加人数がヤバイ・・・・ガチで人気なくなってきたの?
生活店員に「スプーンは1本で!」と言い私が使ったスプーンで食べる年上男。彼氏でもないのに平気で使うのが気持ち悪い
生活彼氏の一言に激冷め『○○に会える嬉しさでスピード出し過ぎた。違反取られたのは○○のせいだ、罰金払ってくれ』
おもしろSAO流行ったから.hackも流行るやろ?
オタク『仮面ライダー ドライブ』25話感想 ついに正体バレが!チェイスマジツンデレ
オタク【パズドラ】覚醒バステトパーティのバインド回復役って誰にしてます?
生活水商売を始めてすぐにNo.1になった友人と食事に行ったが、会計になると友人が「ご馳走様!外で待ってるね♫」
オタク【画像】オタク丸出しのホーム画面作ったよwwwwwwwwwwwww
オタク【速報】3DS『プロジェクトクロスゾーン2:ブレイブニューワールド』発表、2015年秋発売予定
海外ISIS、大量の爆薬で古代都市ニムルドを丸ごと木っ端微塵に…世界中が激怒 【海外の反応】
オタク『ワールドトリガー』25話感想 ボーダー最強の部隊カッコ良い!人型ネイバーも参戦!
ニュース【悲報】インテル公式、「IEブラウザ」をゴミ扱いwww
生活結納から数日後、姉がいきなり俺の部屋に入ってきて、胸倉つかまれて往復ビンタされた。
おもしろよく「NHK撃退した!」とかそういうの聞くけど
オタク【パズドラ】新学期ガチャみんなは星7出てる?風紀委員長アテナ,特待生イシス,生徒会長ルシファー欲しいよおおおお
おもしろ低身長(167cm)で年収400万ぽっちの33歳の俺が街コンに参加した結果・・・・・・・・・・・
海外( `ハ´)「日本、韓国の文化政策は称賛に値する」
おもしろ新入社員が会社にガイコツ柄のネクタイしてきたwwwwwwwwwwwww
生活目の前で飼い犬が野良犬に襲われて妊娠した。守ってやれなかった自分を責めてる私に母が「実はあの犬は野良じゃなかった」
東アジア【韓国の反応】韓国人「犬韓民国の滅亡をご覧ください」~韓国の水フォーラムの開幕式で巨大水時計オブジェが倒れて騒然!パククネ「なぜ倒れたのですか?」
東アジアベトナム虐殺被害者が大邱を訪問、枯れ葉剤戦友会が抗議…セウォル号のリボンをつけた虐殺被害者と軍靴の派越老人
オタク雪山を甲冑で滑り降りる猛者が目撃される
海外大きなブタにスリスリすると嫌がってブー!家の中にブタのいる光景・・・【海外の反応】
海外外国人「みんな日本人と中国人と韓国人の顔の区別ってできる?」【海外反応】
オタク【パズドラ】フー・アー・ユー~FFのコラボキャラクター「エモ」のイラスト公開に対する反応まとめ
オタク【画像】社畜の人生を端的に表した画像が悲しすぎるwwwwwwww
オタク【パズドラ速報】FFコラボキャラクターのイラストを順次公開!本日はエモ!!【公式】
ニュース【サヨク速報】 中国「AIIBの理事会は置くアル。但し常設ではなくメールでやり取りするアル」
おもしろ敵の能力をコピー出来るが一段階レベルが低い能力しか使えないってよくね?
ニュース【悲報】任天堂「課金情報はデータが消えたら消滅する。サーバーに保存してない」
海外韓国留学中のタイ人「韓国がタイをどう見ているか教える」にタイ人激怒
オタク【パズドラ】覚醒シヴァの進化素材降臨キャラと付加タイプはどうなるかな!?
オタク今後ゲームセンターCXでやりそうなPSゲーム
ニュース【愛媛】海上タクシーで火災 2人重体1人不明…投票箱を運んで戻る途中 [NHK]
海外ミラン、本田代役チェルチ不発もサンプドリアから勝点1をもぎ取る―海外の反応―
オタク【画像】女の面倒臭さが分かる漫画wwwwwwww
オタク映画『BORUTO-NARUTO THE MOVIE-』ボルト役が三瓶由布子さん、サラダ役が菊池こころに決定!
生活学歴コンプこじらせたトメは、学歴になるといつもウザイ。
おもしろ高級ヘッドホン購入したったwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】4/13降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
おもしろ【愕然】ワイ大学生、オシャレな生活目指した結果wwwwwwwwwwwwwww
海外韓国人「日本の様々な大福をご覧ください」→「種類が本当に多様で不思議だ(笑)」
生活仲間内で次々と浮気し友人の初を奪うクズ彼氏。浮気がバレると私を殴り「デブのくせに調子乗るな。お前と別れられて正解」
オタク彼女から別れを切り出された彼氏の反応がダサすぎる
東アジア韓国政府関係者が「日本の味方」米国を擁護、韓国メディアを批判・・韓国ネットは「米国と仲良くしなくてもやっていける」
ニュース【統一選】自民、24年ぶり過半数、前回を上回る1150議席を獲得=民主は苦戦、共産伸長
海外日本との決戦に備え50万個の名誉負傷章を作ったアメリカ、しかし原爆のせいで在庫は21世紀まで残っていた... 【海外の反応】
オタク【悲報】 任天堂「課金情報はセーブデータが消えたら消滅する。サーバーに保存してない」
おもしろ大学生でパーカー着てるやつwwwwwww
海外タイの鉄道警察が「仮面ライダーディケイド」に変身してキャンペーン【タイ人の反応】
オタク【パズドラ】ベジットの耐性ガバガバすぎない?
オタクイベントでの松岡修造さんが神対応すぎると話題に
生活小学生の頃実はぼっちだったと今更気づいた
海外「全てが美味しそう!」日本のお祭り屋台フードを外国人が解説 海外の反応
ニュース韓国と日本が東京・平昌五輪の共同プロモーションに合意 「日韓国交正常化50周年を記念」の一環
生活子供預けて遊びたいなんて願望ないしテンプレ思考やめてくれる?
おもしろ土 日 に や っ た 事 産 業
おもしろ主婦「男はもっと家事手伝って!育児もやって!」俺「じゃあお前何やるの?」
オタク【パズドラ】究極五右衛門やっとできた!こいつホント有能やな!【動画あり】
おもしろ【悲報】海外の動物愛護団体、ジョジョにブチギレるwwwwwwwwwwww
生活おば「その子障碍があるの?」母親『違いますよ!』おば「じゃあ、あなた達が障碍者なの?」真っ赤になって怒る母親におばさんは追い打ちをかけるように...
オタク整形して完璧な美貌になった少女がネットで「お化け」などと呼ばれ激怒
東アジア韓国長官「日本人はソウルはほぼ見尽くした。日本人観光客を呼び戻すには地方の観光コンテンツの開発を」
ニュース【社会】調査ロボットの回収断念=格納容器、調査中に停止―福島第1原発 [時事通信]
海外外国人「アニメを観てて知った日本のことで一番驚いたことって何がある?」【海外反応】
オタク【艦これ】ゲーム『艦隊これくしょん』で好きなキャラランキングTOP20発表!1位明らかにおかしいだろwww
オタク【パズドラ】俺優勝ってマジ!?全然星7出ないんだがwww【新学期ガチャ】
ニュース【サヨク速報】朴大統領出席の世界水フォーラムの開幕式で、主催者がドリフのコントを披露して盛上げる
オタク【パズドラ】教えて!今流行りのパーティ組めなくてどしたらいいか分からん
東アジア【韓国】 世界水フォーラム開会式で水時計模型倒れ、マイク不良事故…組織委、未熟な進行で国際的恥さらし
東アジア【話題】韓国経済、「長いトンネル入り」で政府も打つ手なし…低成長・低物価・低金利の「3低」
ニュース【悲報】 米国政府が宣言 「韓国で戦争が起きても自衛隊は韓国を助けない」
オタク【パズドラ】孫権とカグツチもってないけどベジットつくる価値ある?
ニュース【訃報】「羽柴秀吉」で選挙 三上氏死去
東アジア【韓国】韓国男性と結婚する外国人女性が激減
ニュース【統一地方選】共産 41道府県議会すべてで議席獲得
海外【ドイツの反応】PK獲得&アシストをした大迫勇也を現地サポが絶賛!(ホッフェンハイム戦)
ニュース競技かるた漫画「ちはやふる」実写映画化が決定!
オタク【パズドラ】火パって今何が主流なんだろう
東アジア【韓国】セクハラ元師団長の弁護人「朴大統領も男性兵士を抱擁」と「大統領抱擁論」を持ち出す
おもしろ五年前の自分に30秒だけ会えるなら何て言う?
オタク【パズドラ】お前ら青ソニアパーティの強さ忘れてない?
オタク【パズドラ】明日4/14の予定!降臨(宝玉光)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
おもしろこのジョークで笑えない奴はユーモアがないらしい。ちなみに日本人は95%が笑わない
オタク【緊急悲報】今期アニメ「電波教師」が寒すぎる
ニュース【速報・統一地方選】維新 大阪府議会・市議会で ともに第1党維持が確実(22-57)[4-12]
オタク西日本では菓子パンの「甘食」を存在さえ知らない人が多数いることが判明
オタク【画像】女子中学生が初音ミクのコスプレした結果wwwwwwwwww
オタク【パズドラ】ランクアップ!一度きりの超絶経験値ダンジョン登場に対する反応まとめ
おもしろ 三 問 で わ か る 英 語 レ ベ ル
海外海外「日本の未来感は異常…」 各国の鉄道関連写真が集まるスレ 【海外の反応】
生活おばあさんに席を譲ったAにB「なにwwお前、アレがカッコイイとか思ってんの?wwキモww」
オタク『ちはやふる』実写映画化決定!
おもしろ橋本環奈の前髪ぱっつんwwwwwww
オタク【パズドラ】今回はヤバい!チャレンジダンジョン開幕!LV10では開幕ベルゼブブ、LV7ではソティスきたー!!~反応まとめ
海外「作る喜びはみな平等!海外向けガンプラCMが世界をインスパイア!」海外の反応
生活過酷なダイエットをしても一人も細くならない私達家族。藁にもすがる思いで全員ジムへ行ったが、告げられた事に衝撃...努力が無駄だった
おもしろ三大運転下手な奴の特徴w w w w w w w w w w w w w w
おもしろ【悲報】佐々木希がアンジャッシュ渡部と熱愛wwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク【パズドラ】新学期ガチャ開幕!風紀委員長アテナ,特待生イシス,生徒会長ルシファーらの金卵排出率は!?~反応まとめ
海外韓国人「日本が米国最大の友邦国とか不思議だよな?」→「日本も韓国と同じで監視対象です」
オタクリアル『ねこあつめ』でとんでもないレアキャラが出現
海外韓国人「アジアのノーベル賞の産室、京都大学の秘密」